東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-10 00:03:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/res/481-510

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 19:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    WCTの現物を見た途端、「これだ!」になるかもしれませんね。

  2. 422 匿名さん

    現地見たとたんに団地みたいで引きました

  3. 423 匿名さん

    団地みたいじゃなくて団地だよ。
    MSはみなそうだぜ。

  4. 424 匿名さん

    >>418
    相変わらず他を荒らしているんだね。
    ここの契約者はなに考えてるの?

  5. 425 匿名さん

    あいかわらず支離滅裂ですね、アンチが言ってることは。
    先によそと比較してけなして、反論されたり相手しないようにといわれたら「相変わらずよそを荒らしてる」と意味不明に叩く。
    他がいいなら他のスレで検討すればいいでしょう。ここはWCT検討者用のスレですから。
    ここで他の物件の宣伝をするのがあんまりにもスレ違いでしょう。

  6. 426 匿名さん

    >405
    見て感動したのは当たり前ではありませんよ。逆のパターンもありうるのですから。
    モデルルームで見たもの、自分の中で作り上げたイメージが現実になったり、
    予想以上のものだったらうれしいですが、逆なら落ち込むでしょう。
    大抵の購入者はここに決めるまで何箇所、何十箇所も検討してきてるはずです。
    そのときに見たマンションと現在自分が購入したマンションと比較するのですが、
    自分が思ったよりマンションの出来上がりがよければ感動するに決まってます。
    もちろんあくまでも個人的なものだから「つまらない」といわれればそれまでですが、
    新築マンションの内覧会報告はマンションのできあがりを確認するひとつの機会ですから、
    あなたがつまらないと思っててもそれが聞きたい人がいます。
    映画見る前にレビューを見て決めたい人がいるのと同じです。

  7. 427 匿名さん

    このマンション、都内・内陸部の同レベルの物件に比べて、
    とてもコストパフォーマンスが高いと思って契約しました。m(_ _)m
    そう思わない方もいらっしゃるようですが、購入者もイロイロです。

  8. 428 匿名さん

    どんな内容でも興味深く読ませてもらってます。最近、特に投稿数が多くなってきましたね。
    なぜなのか考えています。

  9. 429 匿名さん

    前の投稿でも散々あったけどもう同じような投稿はやめたら?
    ここは検討者のスレですよ。購入者の主張は購入者のスレで書いてください。
    擁護派はそんなに自分のマンションに自信がないのですか?
    擁護派の誰かがいってましたけど真剣な検討者であれば内覧見学したはずとのことで、
    その内覧を見てどう思ったかなんて購入者が贔屓目の感想で上乗りする必要なんてないと思いますけどね。
    見ていると「ただ感動した」と書いているだけで内容もほとんど意味がないものです。
    だからアンチ派に叩かれるのでは?
    どちらでもない自分にしてみればどちらも荒らしみたいなものです。
    擁護派は大人の立場になってスルーしていればいいだけだと思いますけど?
    デマの内容を流されたのであればそこは徹底的に糾弾すればいいだけのこと。
    擁護派の過剰な反応は検討予備軍からすれば何か問題があるのではと見ていて不安になります。

  10. 430 匿名さん

    アンチの荒らしは悪くなくそれに反応する人が悪いという言い方はおかしいでしょう。
    検討者もいろいろ考えがありいいと思う人もいれば悪いと思う人もいる。
    だからそれぞれの意見を掲示板に出し合うのです。
    あなたの言い方だとこのマンションは貶さなければいけなく、誉める意見はがみんな擁護派で駆除されるべき存在。
    検討してる身からすればどんな意見だろうと参考の価値があります。
    自分の物差しで他人の代弁をしないでください。

  11. 431 匿名さん

    >>430
    それこそ自分の物差しで考えてますよ。
    他のマンションスレを見てごらんなさい。
    ここまでの過剰な反応をしているところは他にありませんよ。
    販売期間であればどこでも多少の煽りがあるのが普通です。
    それでもここより話題性や魅力があるマンションのスレでもここまでになっていませんよ。
    擁護派が過剰に反応するから面白がってアンチ派も群がってくるということに気づきませんか?
    スルーしていれば飽きてこんなふうにはなっていないと思いますけど?
    別に自分の文章でアンチ派を擁護しているわけではありません。
    お互いにこのスレが落ち着けばって思っているんでしょ?
    擁護派(購入者)が大人だと思っているからこそ、
    大人の対応すれば落ち着くのではと書いたつもりなんですが・・・
    このまま無意味な議論の応酬を楽しんでいて繰り返したいのであれば別ですが。

  12. 432 匿名さん

    >429
    例えばね、いい映画を見たり、いい小説を読んだりしたとき、
    大きな声で感想を話したくならない?
    情報洪水の中で、選択に迷ったときに、
    書評や劇評が結構頼りにならないかなあ?
    僕は、とても参考にするけどね。
    「感動した」。大いに結構。
    どこに感動したかを具体的に描写してくれれば、
    それが道を探している者にとっては大きな検討材料になる。
    ウソ書いたって、真剣な検討者にはいずれバレるもんだよ。
    MSにしたって、概して検討者よりも購入者の方が情報を持っているはず。
    売る側は、買うか買わないかわからない相手より、
    買ってくれた人に、より上質の情報を与えると思わない?
    契約者に対して大ボラ吹いても仕方ないし、あとで苦労するだけだからね。
    信じるか、信じないか・・・・人生の分かれ目って、結構そういうところにあるんだよ。
    まあ、結果、騙される人もいるけどね。
    そういう人は、人を見る目がないのかもしれないし、情報分析に疎いとも言えるし。
    いずれにしろ、情報を嗅ぎ分けて、正しく評価していく能力と姿勢は必要だね。

  13. 433 匿名さん

    購入者スレのほうが書き込み件数多いのは、
    すばらしい物件の夢を語っているから?
    不安に駆られているから?
    面白いね。

  14. 434 匿名さん

    悪質な荒らし以外どんな意見でも参考になります。過剰かどうか人それぞれ。
    長文書いといて他人の議論を一方的に無意味と決め付けたり、自分の意見や標準を他人に押しつけるあなたはいったい何様ですか?
    できれば同じマンションに住みたくありません。

  15. 435 匿名さん

    >431
    あんたは間違っている。
    ここの批判者のほうが異常。こんなアラシは他のスレでは住み着いていない。
    だいたい、あんたほんとに検討者?
    内覧の状況は誰でも見られるものではないから、
    検討者は知りたがるのが普通だよ。おれもそうだった。
    いったいなにが目的でここにいる?
    正体見せろ!
    WCT契約者は、検討者に買ってくれなんて誰も思っていないはず。
    誰もが買える物件ではないし、誰もが買いたい物件でもないとも承知してる。
    あまりにアラシの否定的意見が多いから、単に情報を伝えているだけだ。
    内覧者のスレをよく見ろ。
    ここで書いてあることは全部忘れて自分で確かめてくれと書いてあるだろ。

  16. 436 匿名さん

    >>432
    いいんじゃないですか?その意見は。
    ただその情報発信者は場所と時をわきまえると思いますけど。
    やっていることは善意のつもりでも火に油を注いでいる行為にしかみえません。
    別に情報発信する場所はここだけではないのですから、
    429にもあるこのタイミングでは購入者スレで書けばいいと思いますけどね。
    検討者もこのスレだけをみているだけではなく、購入者スレもみているでしょうし、
    ここのスレだけを情報分析に利用しているなんて考えられませんけど。
    432に付け加えさせてもらえるならば、
    情報を発信する側にも、情報を受信する側にもどこがそのときに適切な場所なのか
    判断していく能力と姿勢も必要だと考えますよ。
    いい加減にそろそろこのスレを落ち着かせる努力をしませんか?

  17. 437 匿名さん
  18. 438 匿名さん

    >436
    君が消えれば、少なくとも1割は静になると思うよ。
    アンチさんの書き込み量は多いけど、人数は少ないみたいだからね。

  19. 439 匿名さん

    購入者はデベと違って嘘の宣伝をする必要はないから、購入者の意見は結構参考になると思います。
    普通騙されたと思ったら文句書くし、よかったと思ったらいいことも書く。
    いいという意見に敏感に反応する人はマイナスな意見を期待してるからいい評価が目障りなんでしょう。
    もちろんこっちにデベがいないという前提ですが、マンション自体もうすぐ完成だから、嘘ついて誉めたり悪口言ってもすぐばれます。

  20. 440 匿名さん

    今日契約してきました。
    約半年近くいろいろと検討してきました。
    契約した理由は現地へも行ったり、他物件共々充分比較して納得したからです。

    これでこんなくだらないことばっかり書き込んでるスレともオサラバ!
    アラシの方々、せいぜい頑張って書き込んでチョ!
     

  21. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸