- 掲示板
入会してどれくらいで結婚できますか?
成婚率って50%くらいはありますよね?
[スレ作成日時]2013-12-09 06:22:40
入会してどれくらいで結婚できますか?
成婚率って50%くらいはありますよね?
[スレ作成日時]2013-12-09 06:22:40
うん、よかと、
年金手帳を首からぶら下げてブラブラしながら振り返ると、
5~6人のオバーチャンが後ろについてきていたもーん、
ナヌー、亡くなったオヤジの手帳だろうって! バレちゃったの・・・・・・・
↑
ボクちゃん、ご飯は食べたの?
ご飯は良く噛んでね、お口の中で運古になるほじ噛め締めるとね、コメカミの運動になるからね。
コメカミの筋肉を刺激すると、脳や血管が鍛えられて、健康で文化的な国民になれるからね。
女性とお付き合いしてね、
女性がお金持ちなら結婚、もっとお金持ちの女性が現れたら、さっさと乗りかえて結婚。
お付き合いしている女性がお金持ちでなければ、サイナラ・・・・・・・・・・
「国民の皆様が納めた税金は、このように使いましたよ」って、正直者の盗知事さん?
後妻の事件がテレビで放送されていた。
年金太郎さんと見合いした後妻候補のオバチャン、なかなかのベッピンらしかった。
初めてのデートで、高価なブランド品のプレゼント、オジサン気張ったものね、
その後連絡が取れなかったが、2カ月後にデートの誘い、オジサン喜んで、またプレゼント。
結婚の明るい話はどんどん進むが、会えるのは2カ月毎、そのたびに高価のプレゼント。
1年以上も続いた、がオジサン考えた。
2カ月毎のデートの日は、決まって16日、前日の15日は年金支給日・・・・・・
後妻候補のオバハンに、結婚の意志を確認すると、以後、音信普通・・・・・・・
100万円以上の被害だった・・・・・・・
教訓
・年金額は低めに伝える
・貯金も同様、1千万円なら百万円程度に・・・
・サラリーマン時代の役職は、低めに、部課長だったら、係長とか主任でしたと伝える。
・持家は後妻さんには人気が高いらしい。
後妻候補のオバチャンとは、おカネで済んだのでヤレヤレだろう、
後妻候補「あなた、元気が出るドリンクよ、早く飲んでね、ウッフン 」
わたくし「うん、飲んだ飲んだ!」
ポテチン 天国行っただぁー
私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
名前から、カスモトといわれるときもあります。
後輩からはカスモっちゃんです。
まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。