- 掲示板
入会してどれくらいで結婚できますか?
成婚率って50%くらいはありますよね?
[スレ作成日時]2013-12-09 06:22:40
入会してどれくらいで結婚できますか?
成婚率って50%くらいはありますよね?
[スレ作成日時]2013-12-09 06:22:40
うちはネットの無料出会い系サイトで知り合い、交際1年で結婚しました。
とても幸せです。
たまたま運が良かったというだけだと思うから
出会い系サイトの利用は十分警戒して慎重にね!
結婚紹介所だと
男性は年収、貯金、長男かどうか、バツがあるかなど
条件だけをみて、女性が選ぶ訳で
高スペックでない人は紹介者が全く現れず、入会金の払い損になるから
自分が女性からみて結婚相手にしたいスペックを持っているかどうか
良く見極めてから入会を決めた方が良いと思う。
子供の結婚に親同士が代理見合いする会がある。45歳までの独身者を持つ親なら自由参加できるらしい。
どうしても孫が欲しい人や世間体が気になり結婚させたい人が躍起になる親がいるからか、子供より親が結婚に必死なのか。
え?
45歳で結婚しても、出産は46歳。
子育て大変そう。まして、障害児確率高いから、子供の介護で老後は無くなる。
それなら独身の方が良くね?
職場に支援学校の高校生の学習障害児を持つ56歳の女性がいるけど、高校生になっても、親の出番が多くて大変そうだよ。
まして一人っ子だから、自分たちが死んだら心配だと言ってる。
心配するのはその親の勝手と思う。
女として46歳で初産は考えないでしょ。当たり前だけど遅れてる結婚出産にはなにかしらペナルティがあると思う。
普通に恋愛や結婚ができないから親同士の代理見合いがあるのでは。
マイナスに考えずそうやって縁が見つかればいいでしょ。親に頼ってパラサイトやニートしてるわけだから親にパワーがあるから頑張ってもらえばいいよ。45歳まで結婚できない人は、なんでも親に甘えればいい。親がいなくなればその時はその都度考えればいい。
大事なのは頭にある結婚の障害をどう乗り越えるか。立ち止まるか前に進むか決断するのはあなた。
あきらめてはいけまシェーン、
機械油より乳液をつかいましょう、機械油では毛じらみの繁殖は防げません。
安全衛生管理面からも乳液がお勧めです、摩擦係数の緩和にも効果的です。
*本人の感想です、効果効能を示すものではあぁーりましぇん。
知人の男性が、あるお見合いクラブに入会して、何とか相手が見つかり結婚したが
一年も経たずに離婚してしまった。
後から判ったことだが、相手の女性は、実家を継ぐために子種がどうしても欲しかっただけだったそうだ。