東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-25 01:46:00

まだMRオープンしたばかりですが、山手線駅から徒歩4分にしてはかなり
お得な方なのではないかと思います。三菱地所の評判も含めて、
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
パークハウス オー・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-09 20:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス オー・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名さん

    良いだろ。

  2. 244 匿名さん

    現地モデルルームに行った方、どうでしたかー?

  3. 245 匿名さん

    >>244
    あれってタワー棟だけなんですよね。
    検討はレジデンスなんだけど

  4. 246 匿名さん

    なかなかお洒落に出来てましたね

  5. 247 匿名さん

    モデルルームはどのタイプのお部屋なのでしょう?

  6. 248 匿名さん

    ここを購入された方は、やはり品川区近辺に住んでいる方が多いのでしょうか?
    すいません、くだらないことをお聞きして...

  7. 249 匿名さん

    購入者ですが、現在、品川区に住んでます。

  8. 250 匿名さん

    保育園入れる予定の方いらっしゃいますか?
    4月入園なので入れるといいのですが・・・
    大崎保育園は今でも6人空きがあるようですが、
    線路際でいまいち環境的に不安です。

  9. 251 匿名さん

    大崎保育園てどのへんにあるのですか

  10. 252 匿名さん

    >>250
    まあ線路沿いとは言え、それほど気にするようなことはないかと・・・

    他にはちょっと分かりませんが

  11. 253 匿名さん

    >251
    線路沿いの都営住宅の1階部分です。
    大崎保育園は3歳以上は今年6月から幼稚園教諭が入って、
    幼稚園教育を導入していると、区のホームページに以前書いてありました。

  12. 254 匿名さん

    覆いもはずされ、ほぼ全景が現れてきました。
    エントランスの部分がまだできていませんが、もう少しですね。

  13. 255 匿名さん

    そうですね

  14. 256 匿名さん

    レジデンスは残りわずかですね

    完売も近い?

  15. 257 匿名さん

    レジデンス棟の現地モデルルームはまだオープンしていないようですが、
    結構売れているみたいですね。

  16. 258 匿名さん

    もう完売したんですかね?もしあったとしても6,000万円位のところは
    無いんでしょうね〜。

  17. 259 匿名さん

    ここはやはり小さいお子さんがいる方が多いんですかね。
    品川区は色々と教育関係に熱心だったり、小学生の医療費がかからなかったり
    充実していますね。
    ここは近くに日野小もありますしね

  18. 260 匿名さん

    大崎保育園情報キボンヌ

  19. 261 匿名さん

    大崎に住んで長いですが、本当にいい町です。
    大崎4丁目から、こちらのマンションに引越し予定です。
    いい出来具合になってきましたね。

  20. 262 匿名さん

    個人的な大崎(特に西側)感想
    生活環境としては、特に問題ないと思う。
    自転車あれば簡単に五反田の東急や戸越のオオゼキとかいけるし
    ただし、戸越と五反田では多少物価かわるけどね
    お子様もちならば保育園・幼稚園は2、3こある
    送迎バスやら歩いて通えるところがアル。レベルはばらばらだけどね。
    あと、ツタヤが駅ビルに入ればいいんだがなー。五反田だからなー。
    以前の旗の台にくらべればましだが。
    治安はいいですよ。特に西側は。御殿山方面は知らんがね。
    病院に関しては、五反田にイイとこあり。

  21. 263 匿名さん

    ライブドアのAP見かけるようになりましたね。 by大崎3,4丁目
    使い物になるんですかね?芳水のプールの角にいけば見れますよ。

  22. 265 匿名さん

    2月4日からいよいよ第4期(最終期)販売始まりますね

  23. 266 匿名さん

    >>265
    最終期は10戸くらいかな。抽選あるのかな?

    それにしても3月入居なのにずいぶん間際だな

  24. 267 匿名さん

    そうですね・・・

  25. 268 匿名さん

    契約者の方に質問です。
    皆さんはオプションの予算をどれくらいですか?

  26. 269 匿名さん

    もうオプションの申し込み期限過ぎていますよね?!

  27. 270 匿名さん

    >>268
    うちはほとんど注文しなかったな。
    照明と表札くらいで10万円もかかってないや。

  28. 271 匿名さん

    >>268
    インテリアオプションのことでしょうか?

  29. 272 匿名さん

    そうです

  30. 273 匿名さん

    うちは表札とクリスタルコートで12万円程度です。
    キッチンの造作家具は迷っています。同じ素材で造作家具を設置
    したい場合は、やはりメックデザインで注文したほうがいいのでしょうか?
    IDEEでは対応してくれないのでしょうか??
    それにしても高いですね・・。

  31. 274 匿名さん

    現地見てきました。
    山手通りから小道に入ると古くからある閑静な住宅街が広がっており、学校、神社などもある。
    このあたりの雰囲気は、閑静でいい感じでした。

  32. 275 匿名さん

    みなさんは内覧会の際に内覧業者(建築士)の同行をお願いしますか?

    あと、引越しの幹事会社はサカイ引越センターのようですか、みなさんは
    ここにお願いするのでしょうか?
    自分は今まで利用したことがないのですが、サカイってあまりいい評判を
    聞いたことがないので、ちょっと迷ってます。

  33. 276 匿名さん

    内覧会っていつだべ?

    業者使うと高いそうだし、うちはお願いしないな

  34. 277 匿名さん

    うちは2月中旬の案内がきました。

    引越し業者は・・・どうしようかなぁ

  35. 278 匿名さん

    >>277
    2月中旬ですか。
    うちはまだ案内来てないなあ。

  36. 279 匿名さん

    割り込みすいません。遅ればせながら12月に購入したものです。

    我が家には4月から幼稚園の年中になる女の子がいるのですが、
    どなたか幼稚園を決められた方はいらっしゃいますか

  37. 280 匿名さん

    >>140
    >安めのマウンテンバイクが欲しいです。
    素直に新聞折り込みを探すがよろし。
    今だったらお台場とかシーサイド方面が安いですぞ。
    >大崎の近くに自転車屋はありますか?
    第一第二地域センター区域でiタウンページ自転車屋登録は3軒
    ・・それだけになったのね。
    安めのマウンテン・・在庫がありそうなところ個人商店では無理では?
    帰りを考えるとヨーカードーかジャスコぐらい?

  38. 281 匿名さん

    先ほど現地拝見してきました、もう入居できるのではないかと思うくらいの出来上がり度でした。
    購入者としては今の段階では、かなり満足です。あとは、内部内覧会かどうかですね。

  39. 282 匿名さん

    エレベーター1基だけなので、
    引越し、物品搬入大変そうですね・・・

    果たして希望日に引越しできるのかしら・・・心配です。

  40. 283 匿名さん

    >259
    前にも書いたと思いますけど、ここの住所だと日野小(日野学園)
    入れるかどうかわかりませんよ。この住所だと優先順位が第三位で、
    今年は定員120人のところに150人以上応募があって抽選だったから。
    確実に入れるのは学区の芳水小です。
    日野学園のあおりをうけて、今年の芳水の希望者は激減、これまで
    各学年2クラスあったのに、今年は1クラスかも。


  41. 284 匿名さん

    フローリングのコーティングをやる方いらしゃいますか?
    業者さんの情報があれば教えてください。

  42. 285 匿名さん

    >>283
    芳水も名門ですからね

  43. 286 匿名さん

    名門の定義は?

  44. 287 匿名さん

    周りの評判

  45. 288 匿名さん

    すみません、マンションの話からそれますが、
    「周りの評判」をもう少し具体的に教えてもらえますか?
    評判というのは、先生がいい、学級崩壊がない、学力が高い、
    指導内容、施設、私立中進学率などいろいろとあると思うのですが。
    御殿山小学校の評判も合わせて教えていただけるとうれしいです。

  46. 289 匿名さん

    >>288
    学力が高いということは聞いた事がありますよ。
    御殿山小は知りません。
    ここの住所からあえて行く人はあまり居ないと思いますが

  47. 290 匿名さん

    >282さん

    その分管理コスト負担が少なくなるので、一時の大変さは我慢しましょう。
    余計にエレベータがあるとあとで大変ですよ

  48. 291 匿名さん

    >290
    その通りですね。前向きに考えます。有難うございます。

  49. 292 匿名さん

    いよいよ最終期。完売するかな?

  50. 293 匿名さん

    早く完売してほしいですよね。

  51. 294 匿名さん

    >>292
    抽選は2月12日みたいです。
    申し込みされた方いますか?当たるといいですね

  52. 295 匿名さん

    >289 ありがとうございました。288

  53. 296 匿名さん

    周辺の木、おもったより小さいですね。
    成長を考えてるのかしら?
    立派になるには何年かかるのかしら?

  54. 297 匿名さん

    徐々に周りの植木植えられてきました。

  55. 298 匿名さん

    皆さん、引越しは幹事業者さんを使われますか??もうそろそろ引越しのことを考えないと
    と思い、今日他社さんに見積りをお願いしようと思ったら、他に幹事業者が入っている場合は
    お断りしていますと言われました。引越し業者さんによって多少サービス内容が違うので
    比較検討したかったのですが・・・。やはりサカイ引越センターにしておいたほうが何かと
    いいのでしょうか? これから事務処理事項含め、いろいろ大変ですね〜!

  56. 299 匿名さん

    三菱ってあまり評判が良くないですね?

  57. 300 匿名さん

    >299

    例えば?

  58. 301 匿名さん

    ここの書き込み見た感想ですけど。。。

  59. 302 匿名さん

    301さん書き込みだけで判断しないで、ご自分の眼で確かめてみたらいかがでしょうか?

  60. 303 匿名さん

    >>298
    うちは探すの面倒くさいんで幹事のサカイにしました

  61. 304 匿名さん

    >>284
    我が家はフローリングのコーテイングしたいですね。
    それでも結構傷になるとは思いますが日々生活をするわけですから仕方ないと
    思っています。
    でもコーテイングするととってもきれいですよね。

  62. 305 匿名さん

    >>303
    うちもサカイにするかも・・・
    何社か見積もりを取るつもりでしたが、だんだん面倒くさく
    なってきました。
    今度サカイが見積もりにやってくるので、その際の対応等も
    みて考えますが。。

  63. 306 匿名さん

    >>304
    フローリングのコーティングをすることにしました。見た目もよいのですが、後々の掃除、傷などにも
    効果的だということです。いくつか業者さんをあたり、安いところを探しましたよ。

  64. 307 匿名さん

    でもコーティングの末路は悲惨って聞きますけど、大丈夫でしょうか?
    10年も経過したら所々が剥がれ落ちてしまうって書き込みを見たんですけど。。。

  65. 308 匿名さん

    >>307
    その時はまたコーティングすればいいのでは?

  66. 309 匿名さん

    フローリングのコーティングも好みですよね〜。光沢がですぎると自然な風合いが
    損なわれるようにも思えるし。

  67. 310 匿名さん

    >>298
    私は幹事会社ともう一社、一般に大手と言われている会社から見積もりを取りましたが、
    ほとんど同じでした。
    これが相場なのかなと勝手に思って、結局幹事会社にお願いするでしょうね。

  68. 311 匿名さん

    ホームページ見てたら、とうとう完成したみたいですね。
    見に行かれた方いますか?

  69. 312 匿名さん

    本当だ〜ついに完成したんですね!
    今度の週末見に行ってみようかな〜

  70. 313 匿名さん

    >>311
    見ました。


    白いタワーが艶があるタイルで綺麗ですね。
    レジデンスは少し地味かな

  71. 314 匿名さん

    タワーって感じは受けないですね!
    前のシティタワーが目立ってますからね!
    うーん。。。

  72. 315 匿名さん

    丸いから目立つよ

  73. 316 匿名さん

    格好よくなく目立ってる。。。
    タワーって割りに建物事態が低いよね!
    何メートルで何階建てなんだろう?
    中はいいんだろうね!

  74. 317 匿名さん

    新横浜のプリンスホテルに似てますね・・
    というよりそっくりでビビッた

  75. 318 匿名さん

    まわりがゴチャゴチャしすぎているうえに階が20階とそれほど高くないので、
    高級なタワー物件という感じは確かにないですね。
    エントランスとかの共用エリアもショボイですし。。。

    でもその分お値段がリーズナブルで駅から近いからいいじゃないですか
    しかも前のシティタワーと違って土地所有権ですから
    でも共用エリアのショボさは何とかしてほしいです

  76. 319 匿名さん

    まあ余計なものがあると管理も面倒だからいいんじゃないしょうか。

  77. 320 匿名さん

    華美ではなくていいのですが、シンプルなりにお洒落なのを期待していました。
    そんなにイマイチですか???

  78. 321 匿名さん

    >>320
    そんなことないですよ。洗練されてる感じはしました

  79. 322 匿名さん

    西側の計画道路が実現すると、土地の1/4くらいがなくなるので、
    建て替えできない・中古価格に影響が出る、などの問題があるように
    思うのですが?

  80. 323 匿名さん

    都市計画道路実現の可能性は薄いのでは?もし実現するとなると周辺の民家が
    撤退しなければならないし。万が一実現したとしても土地代が所有比率に応じて
    戻ってくるはずなので問題はないかなあと思っていました。

  81. 324 匿名さん

    321さんありがとうございます。その一言で少し安心しました。
    内覧会の時、見てみます!

  82. 325 匿名さん

     

  83. 326 匿名さん

    賃貸出ましたね。http://www.chintai.mecyes.co.jp/rm_list.php?bldg_id=2320
    新築だしもうちょっと強気の賃料設定でもいけるかと思いますけど・・・
    向かいのシティータワー大崎は階数不明ですが、坪単価約13,800円、
    対してタワー棟Cタイプで約11,600円(12階)
    新築なのに大家さん投資家じゃないから賃料設定鷹揚なんでしょうね。
    手狭になった場合、貸したり売ったりする場合の為にもマンションのバリューアップに努めましょう!

  84. 327 匿名さん

    早く完売してほしいですね。

  85. 328 匿名さん

    オータワー久しぶりに見てきました。工事中の塀が外れて、エントランス、駐車場など良く見えました。
    なかなかステキだったです!駐車場も思ったより出入りしやすそうで良かったです。
    ただ、エントランス周辺の庭が、落葉樹が多いのかほとんど、葉がついていない木ばかりでしたので、
    冬はちょっと寒々しいですね。。もう少し、常緑樹が多いほうが良かったように思います。
    でも、段差などついてデザインされていて、これから緑が出てくるのが楽しみです!

  86. 329 匿名さん

    周辺の庭は、まだ樹木が若いから寂しい感じなんじゃないでしょうか。これからきれいになっていくと思います。

  87. 330 匿名さん

    エントランス思ったより良かった

  88. 331 匿名

    今更ながらこの書き込みを見て投稿しています。最初から通してレスを見ましたが、全体にみなさんの意見が
    良いものが多く、とても安心しています。
    コーティングですが、去年新築マンションに入居した友人が、業者に傷の文句を言ったら「これはキズに弱いんですよ」
    と言われてあぜんとしたそうなのでうちはやめるつもりです。
    引越しはサカイを以前に使ったときかなり×だったので、他社にしました。
    それにしてもこの時期の引越しの費用の高いのにひっくりかえりそうです。
    来週の内覧会、とても楽しみです。

  89. 332 匿名

    みなさん「ピカパー」って加入されますか?
    あれってどうなんでしょう・・・

  90. 333 匿名さん

    ピカパーには加入しませんが、今申し込むと月々のレンタル代や初期費用がタダらしいです。
    返却時(引越し)に確か3150円請求されるようです。
    ちなみにピカパーではハイビジョン映像を見ることができません。
    今回設計変更でBS/CS110のアンテナが設置されたので、我が家ではwowowや110度スカパーはBS/CS110で視聴するつもりです。
    ただワールドカップは無料で視聴できるので、使うかわかりませんがとりあえず申込みはしましたよ。

  91. 334 匿名さん

    HPを見る限りまだ完売していないみたいですね。
    はやく売れてくれ〜〜

    そういえば内覧会に行かれた方、どうでした?

  92. 335 匿名さん

    うちは明日が内覧会。
    楽しみです。

  93. 336 匿名さん

    内覧会行ってきました。人それぞれ感じ方が違うと思いますが、比較的良い仕上がりだったと
    思います。行かれた方はどう感じましたか??細かい箇所はあまり指摘しませんでしたが、
    (修復するとなると大掛かりな工事になりそうなので)、皆さんどの程度指摘しましたか??
    とりあえず、私は内覧会で仕上がりを見て、少し安心しました。

  94. 337 匿名さん

    私も内覧会、行ってきました。
    ちょっと不安だったので、一級建築士の方に同行をお願いしたのですが、
    「しっかりとした造りで、仕上がりもなかなか良い」とのコメントを頂
    きました。
    もちろん細かい傷などはありましたが。
    とりあえず、気がついたもの(殆ど建築士さんが気がついたものですが)
    は全部施工側に伝えました。
    自分としては全体の仕上がりなど、満足しています。


  95. 338 匿名さん

    派手さはないけれど、ちょっとした所がお洒落で造りもしっかりしてますよね!
    オータワーを契約する前に、他社の物件(現地モデルルーム)をいくつか見たのですが、
    それよりも丁寧につくられているように思いました。

  96. 339 匿名くん

    駐輪所、うちは第2なんですが、自転車置き場の入り口が普通のドアってかなり使いにくいと思います。
    中がかなり閉鎖的な空間でちょっと怖いんですが、みなさんどう思われましたか?

  97. 340 匿名くん

    339さん。同感です。

  98. 341 匿名さん

    駐車場の手前の自転車置き場は安全性のため、わざと開けっ放しにならないように
    固定できないドアになっていると聞きました。特に閉鎖的だとは思いませんでしたが・・・

  99. 342 匿名さん

    なかなかの出来でしたね

  100. 343 匿名さん

    あと15戸ですね。
    早く売れて欲しいですが、ルサンクよりは売れ行きいいですかね。

  101. 344 匿名さん

    内覧会、結構よかったです。私の場合も、同行してもらった一級建築士の方がしっかりしたつくりになっていると言われてました。細かな指摘はしましたけどね。

  102. 345 匿名さん

    やはり設計が三菱地所設計という点がいいのかもしれませんね。
    建設現場の方はここは地所設計さんだからチェックがすごく厳しいと言っていました。

  103. 346 匿名さん

    設計が三菱地所設計という点がよかったのかもしれませんね。建設現場の方がここは地所設計さん
    なのでチェックがすごく厳しいと言ってました。

  104. 347 匿名さん

    345,346と重複してしまってすみません・・・。

  105. 348 匿名さん

    内覧会行ってきました。騒音も全く問題なく安心しました。

  106. 349 匿名さん

    最後の数戸でかなり苦戦しているようですね。最近「マンションズ」でよく見かけるのですが、
    品川コスモ○リスやTHE TOKYO たわぁのように何週にも渡って広告が出ているのを見ると、
    全然売れないのかなぁと意味も無く寂しくなってしまいます。早く完売してくれると嬉しいですね。

  107. 350 匿名さん

    長期間モデルルームがなかったですからね。ここ最近は売れているのでは??

  108. 351 匿名くん

    3月の金利上がっちゃいましたね・・・
    そういえば入居説明会の時、来場の金融機関にSBIモーゲージの名前がありましたが、ここから借入された
    方はたくさんいらっしゃるのでしょうか?
    うちもずいぶん迷ったのですが、手数料が高いので結局東京三菱にしてしまいました。
    (フラット35です)この金利差は大きいかなぁ・・・・・

  109. 352 匿名さん

    3月の長期金利上がってしまいましたが、今後、日銀の量的緩和解除でもっと上がって
    いくでしょうから、ローンを組むタイミングとしては良かったのかな〜と思っています。

  110. 353 匿名くん

    確かに今こそ低金利の最後ってかんじですね。

  111. 354 匿名さん

    都内のマンション用地の価格も上がっているみたいだし、今後大崎に新しくできるマンションは
    借地権の物件が多いし、金利のことも含め、購入時期は良かったのではと感じています。

  112. 355 匿名さん

    この物件はお得だね

  113. 356 匿名さん

    いい時に買ったと思います。部屋の中の仕上がり、本当によかったです。

  114. 357 匿名さん

    >>356
    同じく。
    周りの植え込みも含めて全て完成したみたいですね。
    部屋の中も外観も予想どおりの出来で満足してます。

  115. 358 匿名さん

    >>344
    自分も内覧会へは専門家に同行してもらいました。
    細かいところまで色々見てくれました。
    基本は(三菱らしく)しっかりしていて好感持てるという講評でした。
    引渡し時にはきっちり直してもらうよう依頼してきました。

  116. 359 匿名さん

    まだありますか?

  117. 360 匿名さん

    ありますよ

  118. 361 匿名さん

    レジデンス棟のほうがまだ残っているみたいですね。

  119. 362 匿名さん

    あと残りはどれくらい?完売してもよさそうなのにね。

  120. 363 匿名さん

    確かに。地味ながらも標準装備で結構内容が充実しているような
    気がしますが・・・
    こればかりは好みの問題もあるんですかね。

  121. 364 匿名さん

    引越始まりましたね

  122. 365 匿名さん

    タワー棟は残り一戸?

  123. 366 匿名さん

    賃貸はあっという間に埋まったみたいね。

  124. 367 匿名さん

    エコキュート補助金制度でほんの少しですが、補助金が受けられるんですね。
    全く想定していなかったので、ちょっとうれしいかも。

  125. 368 匿名さん

    レジレンス棟の残りはどれくらい?

  126. 369 匿名さん

    取りあえず金利が急騰する前に買えてよかった。
    これが来年入居の物件だったりしたら、ぞっとするね

  127. 370 匿名さん

    引越無事に済みました。まだダンボールが山積みですが・・・。最初はオール電化
    他不安に思うことがあったのですが、今のところ使い勝手がよく満足しています。
    ディスポーザーも便利だし、やはり新築のマンションは設備が最新でいいですね!
    周囲の環境、マンション内も落ち着いていて快適な生活ができそうです。

  128. 371 匿名さん

    音環境はどうですか?

  129. 372 匿名さん

    乙。

  130. 373 匿名さん

    レジデンス棟ですが、音は窓を閉めている限りとても静かです。閑静な住宅街に住んでいるかと
    錯覚してしまうような感じです。

  131. 374 匿名さん

    同じくレジデンス棟ですが、窓を開けていても、あまり音は気になりません。閉めていれば全然問題ないです。

  132. 375 匿名さん

    タワー棟ですが、南側という事もあり音は気になりません。窓を開けてもさほど気になるという事はありません。レジデンス棟はより閑静なかんじなのでは?日当たりもよく思った以上に住み心地に満足してます。

  133. 376 匿名さん

    まだ残ってますか?西向きのおへやってどんなものでしょう。

  134. 377 匿名さん

    正直な話、西向きは初めて住まわれる方は結構ショックをお受けになると思います。
    西向きというと必ず話に出る、夏の室内の温度の高さや家具などの日焼けの問題も
    ほとんどの方の仰ってることは本当です。ただそれでも何故売れるのかというと、
    一度西向きに住んで、対応策を知った人にとっては、それほど問題にならない、とまで
    言うと語弊があるかもしれませんが、うまい付き合い方をすることができる、という
    ことは言えると思います。乱文につき、参考になるかどうかわかりませんが、個人的に
    オータワー気に入ってますので、376さんの検討材料の一端になりましたら幸いです。

  135. 378 匿名さん

    レジデンス棟は間取りが様々なので、残っている間取りをご自身で見られた
    ほうがいいと思います。図面で見るのと実際見るのとでは全然違います。
    日当たりも確認できるし、部屋の広さも実感できると思います。

  136. 379 匿名さん

    タワー物件を検討していますが上下、隣の生活音は聞こえますか?

  137. 380 匿名さん

    タワー物件購入者ですが、いままでのところ隣近所の生活音が聞こえたことは
    ないです。
    実情は知りませんが、間取りからして、シングルもしくはディンクスばかりで、
    小さな子供が住んで住んでいないからかも?

  138. 381 匿名さん

    タワー棟まだ残ってますか?

  139. 382 匿名さん

    一戸あるみたいですよ。

  140. 383 匿名さん

    380さん、ありがとうございました。
    乾式壁ということで隣の音や、歩いた時の振動が心配でした。
    以前海外のマンションで隣の大人が普通に歩く音がずんずん響いていたので。
    タワー構造でも音は大丈夫そうですね。

  141. 384 匿名さん

    タワーが残り2-3部屋、レジデンスが10部屋を切る位みたいですね。
    見に行かれた方、値引きなどはどういう状況でしょうか。
    教えていただけますか。

  142. 385 匿名さん

    >>384
    100万程度の値引きは可能なようですね

  143. 386 匿名さん

    タワーの19階は商談中になってました。
    あとマンション用地から鉛が出た話が聞けて良かったです。
    この辺り、工場跡地の関係で土壌汚染があるところも
    あるそうです。

  144. 387 匿名さん

    タワーは全部埋まったみたいね。レジレンスがあと少し残ってるとか。

  145. 388 匿名さん

    ヤフー不動産で大崎の賃貸住宅検索するとここが10件以上出てくるね。
    ファンドとかが買い上げたんじゃなければ投資目的で買った人だろうけど、
    今後の管理組合とかにちゃんと出てくれるかなぁ・・・。
    管理がしっかりして無いマンションは資産価値下がるからむしろ熱心に参加して欲しいものだが。

  146. 389 匿名さん

    10件以上も出てきますか???

  147. 390 匿名さん

    数は沢山出てきますが、重複して掲載されています。
    実質的には2部屋ではないでしょうか。

  148. 391 匿名さん

    >>389
    こんな感じ。
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?md=stn&pf=13&ln...

    >>390
    確かによく見たら階が同じで外観の写真とかだけ違ってるから同じ部屋が重複してるね。
    紛らわしい。というかいいのこれ?

  149. 392 匿名さん

    換気塔の改善案デザインコンペ、予告なしにHPが消えた 敵前逃亡?
    まぁ、期待はしていなかったが、建築費を水増しするための方便だったかもね

  150. 393 匿名さん

    ひとつの物件を複数の不動産業者が仲介するというのは
    よくあることみたいです。
    借りたい人は、気に入った不動産屋さんにコンタクトすればいいわけで。
    但し、同じ業者がひとつの物件を連続の物件コードで
    三件掲載しているというのがよくわかりません。
    一件だけならミスかと思いますが、二件共ですし。

  151. 394 匿名さん

    換気塔は場所が確定しているのでしょうか。
    こちらを含め、いろいろと検討中なので…。

    タワー塔はそれなりに良い賃貸料金なのですね。

  152. 395 匿名さん

    >>394
    オータワーの場所からはだいぶ離れてます

  153. 396 匿名さん

    ネット環境は100M一本を分割なのでしょうか。
    この世帯数でそれはないと思いますが、実際はどうなのでしょうか。

  154. 397 匿名さん

    >>396
    というように、説明を受けましたよ。

  155. 398 匿名さん

    タワー棟は完売したみたいね。

  156. 399 匿名さん

    レジレンス棟、コーディネートルームオープンしました。
    あと残りはどれくらいなんだろう?

  157. 400 匿名さん

    >>6棟みたい。

  158. 401 匿名さん

    >>400
    「棟」じゃなくて「戸」でした。

  159. 402 匿名さん

    ここは1年くらい前にMRに行きましたが、いきなり200万値引きますと言われました。
    自分は超高層タワーじゃなかったので止めましたが、そのとき買った人は儲けでしたね!
    さすがに今は強気の値付けだと思います。

  160. 403 匿名さん

    タワー棟に住みたかった・・・

  161. 404 匿名さん

    >>403
    レジデンスじゃ駄目ですか?

  162. 405 匿名さん

    >>404 公団みたいでかっこ悪すぎ・・・。

  163. 406 匿名さん

    レジデンス棟外観は地味ですが、中は広々していて快適です!

  164. 407 匿名さん

    >>406 外観も大事ですよ。

  165. 408 匿名さん

    でもブリリアよりはマシ!

  166. 409 匿名さん

    407さん、でも入り口が同じだからあんまり関係ない思いますが・・・
    むしろ大通りに面していない方が空気がきれいで落ち着いている気がします。
    タワー棟とレジデンス棟のどちらがいいかは好みの違いですね。

  167. 410 匿名さん

    入居者の方、住み心地はどうですか?
    車の音は気になりませんか?

  168. 411 匿名さん

    なりません。

  169. 412 匿名さん

    タワー棟ですが、気になったことはないですね。

  170. 413 匿名さん

    タワー塔のエレベーターは混雑している時間がありますか?

  171. 414 匿名さん

    ていうか、タワー棟ってもう残ってないんですよね?
    まあ賃貸という手もありますが。。。

  172. 415 匿名さん

    あとは全部商談中みたいですね。
    営業の人が「もう二番手三番手付いてますよ」って言ってました。
    真の完売間近のようですね。

  173. 416 匿名さん

    ぶりりあ買うよりぜったいいいし。。。

  174. 417 匿名さん

    >>415
    ありえん。

  175. 418 匿名さん

    見に行ったら、「その部屋を見てももう厳しいですよ」って言われました。
    あと2部屋くらいじゃないですかね。
    商談中になっていましたが。

  176. 419 匿名さん

    http://cweb.adnet.ne.jp/mec/c.asp?t_id=tznf0jotu
    DM来ました。
    あと少し?

  177. 420 匿名さん

    あと3つ。

  178. 421 匿名さん

    定借物件がどんどん売れています。
    なんでこっち買わないのか理解に苦しみますが、頭悪い人が多いみたいですね。

  179. 422 匿名

    昨日の役員投票お疲れ様です。結局投票はなされず、定員以上立候補される方が出てびっくりしました。管理しっかりしていきたいですね。立候補された方ありがとうございます。

  180. 423 匿名さん

  181. 424 匿名さん

  182. 425 匿名さん

  183. 426 匿名さん

  184. 427 匿名さん

    >>425 URL開くと名前が見れてしまいますよ…

    あと2戸なの?3戸なの?

  185. 428 匿名さん

    インフォメーションセンターが無くなったね。

  186. 429 匿名さん

    807号室がインフォメーションセンターになってるみたいですよ。

  187. 430 匿名さん

    あと1つ

  188. 431 匿名さん

    ラスト売れたのかな?」

  189. 432 匿名さん

    完売しましたね。
    HPに完売御礼が出ています。

  190. 433 匿名さん

    最後は俺が買った

  191. 434 匿名さん

    お買い得物件でしたね。

  192. 435 匿名さん

    賃貸に出してる部屋はちゃんと借り手がついたのかな?

  193. 436 匿名さん

    周辺の植え込みだけど、雑草が生えすぎですよね。
    あそこも、管理業者がメンテナンスする部分では。
    まだどうにかなりそうですが、放置しておくと本来の植え込みにも影響しそうですね。

  194. 437 匿名さん

    16階の部屋が分譲価格より500万値上がりして売られていますね。

  195. 438 匿名さん

    >>437
    えっ!?本当ですか!
    びっくり。

  196. 439 匿名さん

    そろそろ23区板に引越しの準備をしてきました。
    450ぐらいをめどにキリのいいところで移動してくださーい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44049/

  197. 440 匿名さん

    >436
    確かに。
    レジデンスとタワーの間も雑草が多いですね。
    問題なければ、抜いてしまおうかとも思ってます。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸