横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 4701 住民板ユーザーさん7

    >>4700 住民板ユーザーさん1さん

    不確定な情報でコンシェルジュなどに相談しても意味がないと自覚しているのであれば尚更ここには書き込むべきではないですね。
    ここは不特定多数の人が書き込めて閲覧出来る掲示板なのでそういったクレームなどの情報はきちんと裏をとって証拠と共に書かないとだめでしょ。じゃないとなんでもありになっちゃうよ。

  2. 4702 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュや管理人だけに伝える秘密裏の行為は、やめてほしいです。事前事後のどちらでもいいので、ここのスレでオープンにしてください。
    真偽は、読み手で判断出来ます。
    これがご不満なら、「ここに書き込まないで」ではなく、このスレッド自体の存在を避難すべきです。

  3. 4703 検討板ユーザーさん

    私にとってこの掲示板で得られる有益な情報は、規約上のグレーゾーンや共用設備運用上の課題、周辺環境など、このマンション特有の問題です。
    マンション特有ではない話題については、例えば悪質なルール違反なら日時や場所などの具体的な情報まで含めて報告して頂けると、改善に向けて他の居住者も行動できるし、意味があると思います。

  4. 4704 住民板ユーザーさん1

    >>4687 住民板ユーザーさん1さん

    高層階です。同じように入ってくる方もいるようですね。

    網戸を掻い潜って羽蟻が入ってきているようです。
    毎日ではなく住み始めてから困ったのは数回なので、怪しい日は窓を締め切ろうと思っています。それか網戸を変えるか…。

    虫とは関係ありませんが、眺望素晴らしいです。
    立地もアクセスもよく、住んでいる方も感じのいい方が多く、本当にここに決めてよかったと思っています。

  5. 4705 中層階住人

    20階台の者ですが夜になるとベランダからタバコの匂いしてきて、部屋にまで煙が流入してくるのか臭くなり窓をよく閉めてます。
    ベランダでの喫煙は禁止なこと知らない住人がいるんですね。

  6. 4706 住民板ユーザーさん1

    今までここにクレーム書き込んで解決したことがあっただろうか?
    いつも最後は荒れて終わります。
    学習能力ないね。

  7. 4707 マンション住民さん

    最近早朝の散歩が日課なのですが、
    パークシティ内の公園やサウザントの公園も
    歩いていて気持ちがいいですね。

    途中でコーヒー飲んで、
    鳥のさえずりを聞くのが至福です。
    この街に暮らせて幸せだなと思えます。

    変な人も、人混みもありません。
    子供たちの楽しげな声の聞こえる
    素敵な街だと思います。

  8. 4708 マンション住民さん

    先日住友不動産からDMが届きました。
    一度も接触した記憶が無いのですが、住人情報漏れていますね。

    それはさておき、
    8000万円で買いますと言うオファーの様な内容だったのですが、
    販売価格まで恐らく把握しており、
    その上で購入希望者がいると言う内容でした。

    相当売却益が出ますので
    欲に目がくらんだら売ってしまう人も良そうですね。

  9. 4709 住民板ユーザーさん1

    住友不動産販売のこのマンションで購入者いるとか8000万円予算でお客さんいるとか、全部嘘です。少し前、この方法に引っ掛かり売却契約を結びましたが、契約したあとその買うといっていた人は他を買いましたと言われた。売却契約結ばせるおとりです。とりあえず売却契約結び反響がなく200万円、400万円と下げていく方法です。

  10. 4710 住民板ユーザーさん1

    >>4708 マンション住民さん

    住民情報は法務局で合法的に取れます

  11. 4711 匿名さん

    別場所に賃貸マンション持ってますが、住友から同じDM届きます。しかもそのマンションでお客が存在しない2LDK探してるとか意味不明なこと書いてあるし。雛形のフォーマットのマンション名変えて、買い手いるから売ってくれと所有者にばらまいてるだけですよ。

  12. 4712 匿名

    >>4711 匿名さん
    なるほど。
    そういう勧誘は気をつけないとですね。
    ペットがーとかベランダ喫煙がーとかの愚痴じゃなくてこういった情報こそここで共有すべきです。

  13. 4713 住民板ユーザーさん2

    >>4702 住民板ユーザーさん1さん
    >>コンシェルジュや管理人だけに伝える秘密裏の行為は、やめてほしいです。事前事後のどちらでもいいので、ここのスレでオープンにしてください。

    コンシェルジュ等に伝える行為がなぜ秘密裏と感じるのでしょうか?クレームが事実であれば管理組合で対応してくれて、マンション内の掲示板で張り出され報告があります。決して秘密裏にしているわけではないと思います。本当にマンション住民であればマンション内の掲示板を見ればよいと思います。

  14. 4714 住民板ユーザーさん1

    秘密裏がどうのこうのは関係ない。真実ならここでも、住民掲示板でもオープンにしてほしい。
    確かに、真偽は住民なら判断できるかと。

  15. 4715 住民板ユーザーさん3

    >>4714 住民板ユーザーさん1さん

    真偽の判断をここでする必要はない。
    何故ならマンション住民ならマンション内の掲示板を閲覧することが出来るから。

  16. 4716 マンション住民さん

    このスレは、住民専用のコミュニケーションの場です。ルールを守った上で、自由に投稿しましょうね。

  17. 4717 住民板ユーザーさん1

    >>4712 匿名さん
    勧誘に関する話題を有益とするかは個人判断だし、あたなが有益と感じないだけで、他にペット問題や喫煙問題を有益情報と感じる方もいるのではないですか?
    アレルギー持ちとか小さなお子さんがいて、受動喫煙を嫌がる人とか。

    書き込む書き込まないは個人の自由なんだから、ここで共有すべきではないとあなたが決めることじゃないでしょ。

  18. 4718 住民板ユーザーさん6

    >>4717 住民板ユーザーさん1さん

    >>アレルギー持ちとか小さなお子さんがいて、受動喫煙を嫌がる人とか。

    そう思うなら尚更こんなとこにせこせこ書き込んでないで管理組合に通報するべきでは?

  19. 4719 マンション住民さん

    DMの件裏が解りました。
    ありがとうございます。

  20. 4720 住民板ユーザーさん7

    >>4719 マンション住民さん
    そうですね。
    そんな美味し話はないということですね。
    気をつけなきゃですね!

    ありがとうございます。

  21. 4721 住民板ユーザーさん1

    管理組合は、管理組合。とても重要な組織体です。そして、ここはここ。運営側のルールを守った上で、自由に投稿しましょう。

  22. 4722 住民板ユーザーさん7

    >>4721 住民板ユーザーさん1さん

    その通りですね。

    ここは誰でも自由に事実かどうかも分からない情報も書き込める掲示板なので話半分に聞いといたほうが懸命ですね。

  23. 4723 匿名さん

    >>4712 匿名さん
    > そういう勧誘は気をつけないとですね。

    不動産屋は物件を回してなんぼの世界ですからね。

    仲介はどんだけ売り物件を募って扱っても、仲介なので在庫を抱えるわけじゃなく、負担にならないんです。

    不動産屋から仲介で中古マンション買っても、その翌週には同じ不動産屋から「このマンションの物件を求めているお客様が居ます!」的なチラシを投函するので、本当に節操がないです。

  24. 4724 住民板ユーザーさん2

    >>4723 匿名さん さん
    なるほど。そういうカラクリなんですね。

    こういう情報は助かります。ありがとうございます。

  25. 4725 住民板ユーザーさん1

    新川崎駅の駅舎改修に意欲的なのは現職の市長さんでしたっけ?
    新川崎南口が出来たら最高ですが、そうでなくてもベビーカーと車椅子は雨の日濡れざるを得ないあの導線、なんとかならないかなぁ…

  26. 4726 住民板ユーザーさん5

    >>4725 住民板ユーザーさん1さん

    確かに駅舎は古いし改修して欲しいとこではありますね。
    まあでもマンションまでデッキが繋がっているだけでもありがたいとしたほうがいいのかなと。駅と繋がっているマンションとなると数も限られていますし。
    でも新川崎駅はもうちょいなんとかならないかな笑

  27. 4727 入居済みさん

    まぁ贅沢言ったらキリが無いって話ではありますが、
    新川崎駅の導線はなんとかして欲しいですね。
    デッキからの階段のところはエスカレーターは付けられそうな幅があるので
    そのうち付くんじゃないかと期待してます。

  28. 4728 住民板ユーザーさん1

    うーん、どうにかスロープをつけることはできないのかなぁ…

  29. 4729 マンション住民さん

    新川崎は明らかに開発の余地があり、
    経済的、社会利便性向上の見込みが有ります。

    どこをどう切り開いて、発展させるか
    アイデアを比べている段階で
    遅かれ早かれ確実に開発されるので安心して下さい。

    リニア開通前に駅周辺の住宅開発が活況で、
    レールと駅舎の一大開発が待っている品川が
    一段落してからかもしれませんね。
    西大井なんかでも開発の噂を聞きます。

    武蔵小杉がこれ以上の人口増加を住民が望んでいないようですので、
    川崎市も重点開発区を鷺沼などにシフトしようとしているが、
    候補として新川崎も上がってきているかもしれません。

    新川崎駅までの導線を向上させるにしても
    建築投資が必要となり、費用回収の為人口増加の計画も盛り込むでしょう。
    個人的にはこれ以上の発展は望んでいません。

    今の状態でも満足しています。

  30. 4730 住民板ユーザーさん1

    初めて新川崎駅で降りた時、ビックリしました。横浜の隣の駅がこれですかと。今時、階段があるトイレって、見たことがありませんし、女性には、ちょっと。
    大きすぎる駅にはなってほしくはないけれど、プレハブ鉄骨の駅だけは立て替えてほしいですね。
    その点、鹿島田駅はトイレも綺麗な感じがします。駅はその街の顔、顔や身だしなみを見れば推測はつきますと、不動産屋さんが言っていました。

  31. 4731 匿名さん

    鹿島田駅改札前のハトの糞なんとかして欲しいです。

  32. 4732 マンション検討中さん

    しょぼさはどっちも50歩100歩。

  33. 4733 住民板ユーザーさん6

    >>4732 マンション検討中さん
    50歩100歩って難しいことわざ知ってんじゃん笑

  34. 4734 住民板ユーザーさん1

    つまらないコメントだね。これじゃ、荒らしやステマの方がマシだよ。

  35. 4735 恵方巻おばさん(マッキー改めマーキー)

    そういえば先月のワイン試飲会はどうなったのですか?
    行かれた方いらっしゃいますか?

  36. 4736 匿名さん

    新川崎スクエアと直結される改札口が新設されるといいですよね。そうなると新川崎駅の新改札口と鹿島田駅がペデストリアンデッキでほぼ直線で結ばれます。小杉の横須賀線混雑を考えると、新川崎・鹿島田を乗り換え指定駅にして、小杉の客を流すというのも現実味が出てきます。

  37. 4737 住民板ユーザーさん1

    >>4736 匿名さん

    そこが直結されたら、正直武蔵小杉の南武線横須賀線乗り換えより近そうですよねw

  38. 4738 住民板ユーザーさん1

    夢の実現は、まともな政治家を地元から選出することかな?

  39. 4739 住民板ユーザーさん

    つまらないスレだね。

  40. 4740 住民板ユーザーさん1

    >>4735 恵方巻おばさん(マッキー改めマーキー)さん

    結局タウンカフェで開催したんじゃなかったですか?
    というか、ご本人ですか??

  41. 4741 住民板ユーザーさん6

    >>4740 住民板ユーザーさん1さん

    多分ご本人では?

    というよりここには恵方巻きおばさんは5人以上はいると思われます。

  42. 4742 住民板ユーザーさん

    根拠ないけど一人ですよ。しかも、おじさんです、かつて、おばさんを装い、言葉使いから男だと暴露され、一度は沈んだのですけれどね。

  43. 4743 恵方巻きおばさん

    >>4742 住民板ユーザーさん
    あなた恵方巻きおじさんの自作自演でしょ。
    住民さんなんですか?

  44. 4744 住民板ユーザーさん1

    ここでは誰でも恵方巻きおばさんになれます。

    そう、恵方巻きおばさんはみんなの心の中にいます。

  45. 4745 住民板ユーザーさん

    >>4743 恵方巻きおばさん

    あなたこそが、該当者でしょ。該当者でもなくても、住民云々と関係ないでしょ。荒そうとしていますね。

  46. 4746 住民板ユーザーさん

    >>4743 恵方巻きおばさん
    恵方巻おばさんと住民とどういう関係があるのかと。まさしく、あんた、荒らし屋だね。

  47. 4747 住民板ユーザーさん1

    平和だなぁ

  48. 4748 住民板ユーザーさん3

    恵方巻きおばさんとは何ですか?

  49. 4749 住民板ユーザーさん1

    >>4748 住民板ユーザーさん3さん

    恵方巻おばさんは皆さんの心のなかにいます

  50. 4750 住民板ユーザーさん7

    >>4748 住民板ユーザーさん3さん

    妖精の一種です。

  51. 4751 住民

    >>4748 住民板ユーザーさん3さん

    荒らし屋と闘ういい人なんですが、実はおじさんという噂が、、、

  52. 4752 住民板ユーザーさん6

    >>4751 住民さん
    妖精の類なので性別はないです。
    おばさんというのはあくまで呼称です。

  53. 4753 マンション住民さん

    高層階を中心に蟻や蜂などの問題が出ていると言う噂がありますが
    本当でしょうか。
    高層階の方が虫が出やすいという噂です。

    私の部屋は高層階に類するのですが、見たこともありません。

  54. 4754 匿名さん

    高層にベランダで養蜂してるか、蟻の巣研究をしている繁殖マニアがいるとでも言いたいのか…

  55. 4755 マンション住民さん

    武蔵小杉のタワーマンション掲示板でも同じような書き込みありますね。
    荒らしなのか本当に噂になっているのか知りませんが、
    昆虫に詳しい方がいれば教えてほしいですね。

    個人的に、なんとなく思うのですが、
    高いところほど昆虫は住みにくい環境に思えます。

  56. 4756 匿名さん

    蜂が花の少ない高層階を多く飛ぶかね。少なくとも蟻は一階から餌探しに群を成して100m以上コンクリを昇るわけないね。それでも高層階の方が多いとはならないし。コンクリを餌にする新種の白蟻に食い潰されない限りないない。

  57. 4757 住民板ユーザーさん1

    どうでもいいことに、いちいち反応する方が幼稚。荒らしの仲間だと思う。

  58. 4758 住民板ユーザーさん7

    >>4757 住民板ユーザーさん1さん
    そんなあなたも反応しちゃってますね笑

  59. 4759 住民板ユーザーさん5

    >>4753 マンション住民さん
    羽蟻が入るってこのスレにありましたし、ご近所さんでもおっしゃってる方がおりましたよ。
    高層階です。

  60. 4760 住民板ユーザーさん1

    それよりもペットを連れたまま堂々とペット用ではないエレベーターに乗って来る爺さんなんとかしてほしい。管理人曰く何度注意しても聞かないらしい。丸メガネの偉そうなじいさん。33階で降りて行く。ペットマナーで何度もクレーム来てるみたい。
    ご存じの方いますか?

  61. 4761 匿名

    >>4760 住民板ユーザーさん1さん
    有名人ですね。共有ソファにペット乗せてるし毎日管理会社相手にクレームなどを話してるところ見ます。何度も注意されてるんだ。

  62. 4762 匿名さん

    そのじいさんは認知症?

  63. 4763 住民板ユーザーさん8

    >>4762 匿名さん
    認知症とかではないです。とにかく偉そうで高圧的。マルエツでレジのお姉さんに大声で怒鳴り付けているのを見たこともあります。管理人の方が言うには注意をすると逆ギレして怒鳴って来るみたいです。

  64. 4764 住民板ユーザーさん8

    >>4761 匿名さん

    管理会社は何度も注意してるみたいだけどあまり強くは言えないんでしょうね。それは解ります。ただエレベーターに関してはきちんとしないと後々大変なことになる問題だと思います。重度の動物アレルギーや、中には小動物の毛などで喘息発作が起こる(特にお子さんに多い)症例もあります。そうなると大袈裟でなく命に関わってきますからね。もしそれで訴訟などになった場合はマナーを守らない本人ももちろんそうですけどそれを野放しにしている管理側も責任を問われるかもしれません。
    理事会などで議題にあげて何とかしないとだめですね。

  65. 4765 匿名

    自分はマナー違反してるのに、他人に対しては厳しく怒鳴ったりしてますね。それについて管理会社へ文句言ってるのかもしれないけど、おかしい話。
    理事会であげてもらいたいですね。

  66. 4766 匿名さん

    そんな方がいらっしゃるのですね。
    誰も注意する人がいない、おひとり住まいなのかもしれませんね。
    ペット以外のマナーは大丈夫なのでしょうか?両隣や上下階の方が気の毒…。
    33階だったら理事に選任されている人もいますし、議論してもらいたいですね。

  67. 4767 匿名

    33階と聞いて驚きました。この方入居前から態度悪かったです。マンションギャラリーでも口悪く受付してたの見かけました。同じ階じゃなくて良かったと思ったほどです。どうにか解決したいですね。

  68. 4768 匿名さん

    第一期での購入者?
    賃貸じゃないんだね。
    終の棲家として購入したんだね。

  69. 4769 住民板ユーザーさん5

    その爺、追放したい。

  70. 4770 住民板ユーザーさん8

    >>4769 住民板ユーザーさん5さん
    社会問題にもなっているキレる老人です
    ホント追放したいですね

  71. 4771 住民板ユーザーさん4

    >>4769 住民板ユーザーさん5さん

    ホント、心情的にはそうしたいですけどね。
    高齢なのでこんな掲示板なんて見てはないと思われますので管理組合や理事会でしっかり対応するべきです。
    今後、法的に揉めることも予想されますので、その方が違反行為をしてる時は可能であれば動画や音声は残すべきでしょうね。

  72. 4772 住民板ユーザーさん1

    年末調整で使う住宅借入金等特別控除申告書ってもう届いてます?

  73. 4773 住民板ユーザーさん4

    >>4766 匿名さん
    奥さんがいて毎日デイサービスに預けてます
    多分認知症っぽいです
    デイサービスの人にも怒鳴ってるところ見ました
    もうどうしようもない。解決まで時間かかりそうですね



  74. 4774 住民板ユーザーさん6

    >>4772 住民板ユーザーさん1さん
    まだ届いてないです
    会社の提出期限が早いので焦ります

  75. 4775 住民板ユーザーさん6

    >>4773 住民板ユーザーさん4さん

    言い方は悪いと思いますが死ぬまで待つしかないのかな?
    でも実害が出てからでは手遅れなので何とかしたいです。

  76. 4776 住民板ユーザーさん6

    韓国で飼い犬が他人を噛んで殺したってニュースでやってたね・・・・・
    明日は我が身・・・・・

  77. 4777 住民板ユーザーさん1

    >>4774 住民板ユーザーさん6さん
    やはりそうですか。ありがとうござます。
    同じく会社の期限が11月上旬と早かったので焦ってました。

  78. 4778 住民板ユーザーさん1

    認知症も明日は我が身。〇〇階、〇エツで大声、奥さんがいて〇〇。公開されているスレで、これらの投稿は、ルール有無に関係なく、常識違反です。家族か知ったら悲しみます。

  79. 4779 住民板ユーザーさん6

    >>4778 住民板ユーザーさん1さん

    逆に御家族にはこれだけ周りに迷惑をかけていて後ろ指を差されているという事実を知って欲しいです。そして改善して欲しいです。

  80. 4780 匿名

    爺さんが認知症ではないですよ
    奥さんです

  81. 4781 匿名さん

    うちはソニーだけど1週間前には届いたけどな。

  82. 4782 マンション住民さん

    ここまでの一連の認知症の方へのクレームには、本当に驚いた。
    団塊の世代が一気に後期高齢者に移行中の真っ只中、安易に認知症患者であることを持って、排除の理論に持っていく事は如何なものでしょうか。
    まずは、気になられた方が行政の認知症相談窓口に連絡するなどされたほうが宜しいのかなと。
    国の施策により、人生の終末局面はできるだけ自宅で看取る時代になってきているのだから、
    認知症患者についても、地域社会の理解と支援団体による包摂が肝要だと考えております。

  83. 4783 匿名

    >>4781 匿名さん
    それは残高証明ではないですか?
    申告書は税務署から送られてくる気がしますがまだきてません。

  84. 4784 匿名

    >>4782 マンション住民さん
    認知症の方へのクレームではなく、その家族の方の話ですよ。認知症の話は奥さんがいるということから発展しただけです。
    ペットに関してルール違反していて、注意は何度もされてるけど逆ギレしてるのでどうしたらいいのかと。

  85. 4785 住民板ユーザーさん6

    >>4782 マンション住民さん
    問題となっている爺さんは認知症ではない


  86. 4786 住民板ユーザーさん4

    >>4782 マンション住民さん

    勘違いしないでくださいね。
    誰も認知症を叩いてなどないですから。

    ペットマナーの無茶苦茶な爺さんの話ですよ。
    認知症は関係ないです。

  87. 4787 住民板ユーザーさん1

    ちょっと話がズレちゃいましたけど今回のペットマナーに関しては何とかしないといけないですね。ほとんどの人がきちんとルールを守っているのにこの爺さんの横暴だけ許される訳ありません。管理会社ももっとしっかり対応して欲しいし、理事会でも話し合うべきです。

  88. 4788 匿名

    私もそのおじいさんさんがペットをエントランスのソファに置いていたりペット用以外のエレベーターに乗せているのを何度か見たことはあります。目が合うと睨んで来てかなり怖い印象ですね。確かに一筋縄にはいかなそうなきがします。
    どなたか法に詳しい方などいたら対応策などのアドバイスお願いしたいです。

  89. 4789 検討板ユーザーさん

    私は、管理会社に個人レベルのトラブル解決業務を委託して(コストをかけて)ほしくないし、もし理事会でそんな話が議題が上がろうものなら勘弁してほしい。修繕計画の具体化、適正化に時間を使ってほしい。

    まあ、そのペットがドーベルマンとかだったらめっちゃ嫌ですけど。

  90. 4790 匿名さん

    躯体レベルの問題のような大きな部分以外の瑕疵担保責任の追及はその殆どが2年で期限切れって
    きいたけど、ここの理事会ってそういうことやってるの?
    修繕計画とかは後回しでいいよ。
    まずは不具合を全部無償で直してもらうことに集中してほしい。

  91. 4791 匿名さん

    そうそう残高証明だと思う。それとは別なんだね、無知で失礼。

  92. 4792 周辺住民さん

    「飼い主の会」のような組織はないのでしょうか?
    パークシティ新川崎にはあるようですよ。

  93. 4793 住民板ユーザーさん4

    >>4792 周辺住民さん
    そんな組織があったとしても言う事を聞くような輩ではないですよ。

  94. 4794 住民板ユーザーさん1

    >>4790 匿名さん
    全くその通りですね。
    2年アフター検査を売主と資本関係のない第三者に是非やって頂きたい。

    はるぶーさんのツイートにこの話がありました。
    https://mobile.twitter.com/i/web/status/916112222929117184

  95. 4795 住民板ユーザーさん1

    >>4760 住民板ユーザーさん1さん見ました!エントランスソファに堂々と飼い犬を置かれてるお爺さん!!

  96. 4796 住民さん

    >>4795 住民板ユーザーさん1さん
    平日の夕方はだいたいグランドエントランスのソファに犬乗っけて待ってますね。
    後から座る人は毛まみれでしょう。

  97. 4797 匿名

    これだけ目撃されていて特定もされている。苦情も相当入ってるはずなのに全く聞かない人ってどうしたらいいんだろう。注意喚起の掲示板なんて見ないだろうし、理事会で問題提起されると本人へ働きかけることできるんですかね?

  98. 4798 住民板ユーザーさん1

    ここのスレの運営管理の方、投稿内容をきちんとチェックしてますか?個人が特定できる避難が続いていますよ。

  99. 4799 住民板ユーザーさん1

    >>4798 住民板ユーザーさん1さん
    しかしダメなものはダメです

  100. 4800 住民さん

    >>4798 住民板ユーザーさん1さん

    例え今後ここの運営にこれら一連の投稿が消されるようであっても今回のひどい爺さんの情報が共有出来ただけでも有意義です。
    それくらい無茶苦茶なマナー違反者です。
    何とかしないと。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸