横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 4401 マンション住民さん

    バルコニー喫煙という言葉がメジャーなら、是非、バルコニーにしてください。

  2. 4402 マンション住民さん

    空調は室内の空気を取り込み室内に排出していると聞きました。
    バルコニーから空気を取り込む仕組みでしたっけ?
    そもそも住人ですか?

  3. 4403 住民板ユーザーさん

    >>4402 マンション住民さん

    4394のマンション住民さんの文をよくお読みください。

  4. 4404 マンション住民さん

    >>4402 マンション住民さん
    「そもそも住人ですか? 」の前に、「換気」とは何かを勉強しましょう。
    また、常識人か否か、自問自答して、それから投稿しましょう。

  5. 4405 マンション住民

    >>4404 マンション住民さん
    あなたが言う「換気」とは何ですか?何を勉強すればいいですか??

    ホントにあなたは住人ですか?

  6. 4406 マンション住民さん

    マンションのメールルーム掲示板に張ってる通りです。
    占有部(室内)のフードで吸うか吸わないかは今のところ自由ですが
    普通に解釈すればスクエア内の喫煙コーナーに行くしかない。
    もしくはCONAの前の灰皿。

  7. 4407 住民板ユーザーさん1

    スクエアに喫煙室があって本当によかった。なかったらベランダ・換気扇喫煙が今の倍どころではないでしょう。

  8. 4408 匿名

    喫煙者はわざわざスクエアや外の喫煙所には行かないと思います。
    うちは窓を閉めていても24時間換気でタバコの臭いやダウニーの臭いが入って来て困っています。
    24時間換気を切りたくなります。

  9. 4409 マンション住民さん

    ダウニーの臭い???これ正しくベランダでの洗濯物ですよね。喫煙は世の中で敏感な時代になりましたので、クレーム対象かと思いますが、ダウニーや料理の臭いとなると、難しいですね。
    しかし、吸気構造や吸気経路でクレームをつけることは可能かもしれませんね。

  10. 4410 マンション住民

    ダウニーの匂いとか言ってる人はもうほっとくしかないよね。クレーマー以外の何物でもないでしょ。レノアにすればいいかな?笑

  11. 4411 住民板ユーザーさん1

    香害って知らないのかな??
    もう少しニュースを見ましょう
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK81733BK81UBQU01V.html

  12. 4412 匿名さん

    >>4405 マンション住民さん
    換気って、その名の通り、外”気”と室内の
    空”気”の入れ”換”えでしょ?
    日本語で、それ以外の意味ないと思うけど。

  13. 4413 マンション住民

    >>4402 マンション住民さん

    こういう人、困るよね。これじゃ換気じゃなくて循環だよ。少なくともマニュアルを読んでからの投稿だよな。
    たぶん、住民じゃない人の書き込み。ネガ。

  14. 4414 匿名さん

    室内の空気と外気との熱交換を誤解して理解してるのかな?

  15. 4415 マンション住民

    このマンションはダウニーすら禁止なのかな。
    香害て…。どうやら神経質な方が多いみたいですね。

  16. 4416 住民板ユーザーさん1

    快適にすごしておりますが、一点不便があります。皆さん、男性ものの下着、靴下などどこで買っていますか。通販で買えって話ですが、気軽に買えるところが近くでないでしょうか。オリンピックは遠いし。新川崎の京急ストアがあるところで買えますか

  17. 4417 住民板ユーザーさん1

    コンビニかダイソーじゃないですかね。おっしゃるイメージはUNIQLOかと思いますが、まだこの街の次のステップですね。雑貨類はダイソーになかったら即諦めるので逆に楽かも。

  18. 4418 住民板ユーザーさん1

    >>4417 住民板ユーザーさん1さん

    ご回答ありがとうございます。この周辺では厳しそうですね。どちらかの駅に、青山とかコナカがあればいいのですが。さすがにダイソーで下着は厳しいかな。

  19. 4419 住民板ユーザーさん1

    下着なら、武蔵小杉のイトーヨーカ堂に行かれてはいかがですか。

  20. 4420 住民板ユーザーさん2

    ダウニー本当に気持ち悪い。夜中に外干しして何日もそのまま。ずっと臭ってくるから最悪。

  21. 4421 住民板ユーザーさん3

    3階エントランス前の池?が完全に藻で緑に濁りましたね。。。
    ここ、掃除とかしないのかな
    なんなら有志集めて掃除したいくらい濁ってる

    それにしても、この短期間ですごいですね、藻って。

  22. 4422 マンション住民さん

    >>4421
    水を抜かないと掃除できないから普段は浮遊物を取る位なのでしょうか。
    今朝網が置いてあったのを見ました。

    この中に痰を吐く人をを何度か見かけて気分が悪かったです。
    中へ入っていったので住人だと思いますが、やめてほしい。

  23. 4423 匿名

    定期的に水を抜いて掃除しているみたいなので大丈夫ですよ!
    この時期はどうしても水場は汚れちゃいますね!
    どこのマンションもそうみたいです。

  24. 4424 住民板ユーザーさん2

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 4425 住民板ユーザーさん3

    >>4422 マンション住民さん

    本当に、そういうことする人やめてほしいですね
    チンピラじゃないんだから

  26. 4426 住民板ユーザーさん1

    今日は多摩川花火大会ですね。綺麗に見えるといいですね。

  27. 4427 匿名

    >>4426 住民板ユーザーさん1さん
    多摩川中止ですね…

  28. 4428 住民板ユーザーさん1

    >>4427 匿名さん
    また来年に期待します。

  29. 4429 マンション検討中さん

    内廊下はアルコーブも含めて共用部分です。

    ・ベビーカー置き場
    ・傘干し
    ・傘立て
    ・靴箱(カラーボックス)

    このような使い方はマナー違反ばかりかルール違反です!

  30. 4430 住民板ユーザーさん7

    傘等を廊下に出す輩が多いですね。ほんと迷惑

  31. 4431 住民板ユーザーさん3

    >>4430 住民板ユーザーさん7さん

    人のことばっか気にしてんじゃねーよ
    もっと近づく努力をしろ

  32. 4432 匿名

    >>4431 住民板ユーザーさん3さん

    意味不明

  33. 4433 住民板ユーザーさん7

    >>4432 匿名さん

    4430です。
    こんな読解能力が無い人(4431)がマンション内にいるのですね。傘より大きな問題が見つかってしまいました。

  34. 4434 住民板ユーザーさん3

    >>4433 住民板ユーザーさん7 さん

    荒らしだよ。住民じゃないよ。

  35. 4435 匿名さん

    アルコーブに傘を干したりベビーカーを置いたりするのはアウトですよね。

  36. 4436 住民板ユーザーさん5

    友人達が来る2〜3時間位ベビーカー置いてはいけませんか?
    友人の子達のベビーカー4〜5台なんてさすがにうちの玄関内には入りません。
    抱っこ紐で来られる方もいますが、みんながみんなそうではないし。
    生協の宅配日は箱が置いてある日もありますし。

  37. 4437 住民板ユーザーさん1

    >>4436 住民板ユーザーさん5さん
    ん?生協はドアの前に置いてくれないでしょ?

  38. 4438 匿名さん

    生協は普通に置いてあるよね。
    ベビーカーだって何だって一時ならいいじゃん。

  39. 4439 住民板ユーザーさん3

    >>4438 匿名さん

    これな!

    来客時くらいはいいと思うよ!

  40. 4440 マンション検討中さん

    お気持ちは分かりますが、ルールはルールです。
    アルコーブを含む内廊下は専有部ではなく共有部です。
    これは契約前にいただいた「重要事項説明書」にも明記されてます。

    ルールをしっかりと守って生活している人も多くいますので、

    2〜3時間くらいならいいだろう
    これくらい大丈夫だろう
    今回はしょうがない

    というのは、やはりアウトでしょう。
    ルールを守っている人の立場に立って考えてみると自ずと分かってきます。

    みんなが気持ちよく生活していくことが何より大切であり、そのためのルールやマナーだと考えます。

    アルコーブに置いてあったベビーカーが廊下にはみ出ていて
    私の母がぶつかってしまい転びそうになりました。

    やはり共用部であるため、みんなでルールを守っていきたいです。

  41. 4441 住民板ユーザーさん

    >>4440 マンション検討中さん

    同感です。ルールはルールです。

  42. 4442 住民板ユーザーさん3

    ベランダバルコニーも共有部だよね?
    その辺はどうなの?洗濯物干していいの?ベランダにベビーカーや傘置くのはOKなの?

  43. 4443 マンション住民さん

    重要事項説明書には、バルコニーの使用目的は「通常の用途」とあります。

    洗濯物は物干し竿用の金具があらかじめ設置されているので「通常の用途」でしょう。
    それ以外は、これを参考に考えてみてください。


    1. 重要事項説明書には、バルコニーの使用目的...
  44. 4444 マンション住民さん

    内廊下にベビーカーなんてダメに決まっています!
    非常時に避難する場合、邪魔になって危険です。

    マンションとはそういうものです。
    それが嫌なら、広い敷地のある一軒家に引っ越すべきです。

  45. 4445 匿名

    つまりバルコニーは共有部であってもグレーゾーンということです。ほぼほぼ専有部みたいなものですしね。
    内廊下に関しても同じことが言えるでしょう。さすがに洗濯物を干すのはルール、マナー違反でしょうが生協、ベビーカーの一時放置くらいは問題ないかと思います。

  46. 4446 マンション住民さん

    バルコニーは、共用部ではありますが、専有使用権が認められている。
    内廊下は、共用部であり、専有使用権はない。

    なので、アウトです。

    廊下は非常時の避難経路にもなりますので、物を置くことはダメです。

    重要事項説明書等を読んでください。

  47. 4447 匿名さん

    >>4440 マンション検討中さん
    >>アルコーブに置いてあったベビーカーが廊下にはみ出ていて
    私の母がぶつかってしまい転びそうになりました。

    さすがにこれは盛っちゃったね笑
    ちょっと無理があるわ。どんだけでかいベビーカーやねん。

  48. 4448 匿名さん

    >>4446 マンション住民さん


    来客時に一時的に置くのもダメなの?重要事項説明的には?生協は?

  49. 4449 住民板ユーザーさん1

    ルールなんて曖昧なんだからグレーゾーンは存在するでしょう。
    隣が引っ越ししてたら、「荷物邪魔だけど仕方ないね」。
    ベビーカーを一時残置してたら「子育て大変だよね」。
    駐車禁止エリアに三輪車とまってたら「やんちゃだなー」。て反応が大半なんじゃないの?
    もちろん、やり過ぎにはしっかり指摘する。それだけ。

  50. 4450 匿名さん

    もうこうなったら
    独身もしくは子なし家庭VS子育てファミリー
    になっちゃうよねー

  51. 4451 マンション住民さん

    廊下は、地震や火災のときの避難経路です。
    廊下に私物を置くと、避難の際にじゃまになったり、避難経路を塞いだりして危険です。

    廊下は共用部であり、自分のスペースではありません。

  52. 4452 住民板ユーザーさん1

    >4449
    ベランダでタバコと同類

  53. 4453 住民

    >>4450 匿名さん

    そういう考えはどうかと思います。
    私は独り身で子供もいません。もちろんファミリーの人たちとケンカしようとも思いません。

    ただここまでの書き込みを見て思うことは、まあ一時的な傘やベビーカーくらいはいいと思いますよ。

    リアルに考えて、例えば火災の際に傘が邪魔で逃げ遅れるようなことはないと思いますし。

  54. 4454 匿名さん

    >>4452 住民板ユーザーさん1さん

    ベランダでタバコはグレーではない。明確に禁止されている。
    はい論破。

  55. 4455 匿名さん

    >>4453 住民さん

    ほんこれ!
    ここで避難経路がー とか言ってるのはあくまで大義名分、理由が欲しくて言ってるだけなんだよね。実際アルコープ内に傘が1本置いてあってそれが原因で逃げ遅れる人なんていないヨね?廊下じゃないよアルコープ内だよ?
    それでもアルコープ内に傘が1本でも置いてあったらクレームが起こるんだよなぁ。

  56. 4456 マンション住民さん

    >>4453
    一時的に3〜4台のベビーカーが置いてあり、その際に地震が来て、ベビーカーが廊下で積み重なるように倒れる可能性は否定できません。

    その際、避難に遅れが出ると命の危険もあります。
    非常時は慌てているのでそういうときは普段は大丈夫なところでも躓いたりします。

    みんなでルールを守って、気持ちよく生活しませんか?

  57. 4457 匿名さん

    >>4456 マンション住民さん
    生協は?

  58. 4458 匿名さん

    >>4456 マンション住民さん
    じゃあ1台なら大丈夫?どんな大地震でも積み重なることはないですよね?

  59. 4459 入居済みさん

    集合住宅ですので、みんなが気持ちよく生活していくことが大事です。
    そのために、ルールがあるので、それを守っていいマンションにしたいです!

  60. 4460 住民

    そうですね!
    ルールと共にお互いの気遣いも大事ですね!

    廊下に多少物が置かれていても実害がなければ寛容な気持ちで見守って行きたいものです。

  61. 4461 住民板ユーザーさん1

    そうですね、基本はルールで時には寛容に、良いマンションにしましょう。

  62. 4462 住民板ユーザーさん

    >>4457 匿名さん

    生協って直接受け取りが条件ですよね?
    ってことは、受け取った後の空箱を玄関外に置いてあるってことですか?次の生協の日まで?
    ちょっと信じられません。

  63. 4463 住民板ユーザーさん1

    基本はルールで、時には寛容に。同感です。
    でも一時的ではなく、ずーっとベビーカー(&時に段ボール)を廊下に置かれているのはルール違反だと思います。
    家の中にベビーカーを入れてる方もきちんといらっしゃるのに…。まあ色んな人がいるから仕方ないですね。

  64. 4464 匿名さん

    ベビーカーや傘については、コンシェルジュさんや管理人さんから注意してもらえばいいだけじゃないですか?
    我が家の周りには放置している人はいません。以前、玄関横に高価そうな大きな陶器の置物が飾っている方がいて、とてもびっくりしましたが、どなたかが注意してくださったのでしょう。しばらくして、なくなりましたよ。

  65. 4465 住民

    >>4464 匿名さん
    同感。
    私の階でもそんなベビーカーなどの放置は見たことありません。本当にあるならコンシェルジュか防災センターに言えばいいだけ。
    ここでアピールしても荒らしさん達が喜ぶだけですよ!

  66. 4466 住民板ユーザーさん1

    >>4462 住民板ユーザーさん
    お家コープ頼んでますが、直接配達しかしてくれません。箱で配達されますが渡されるのは中身のみです。ここで生協の箱ガーって言ってる人は住人ですか?それとも留守でも箱を玄関前に配達してくれるとこがあるんですか?生活クラブ?

  67. 4467 住民板ユーザーさん1

    上の方とは別の住人ですが生協の箱見かけますよ

  68. 4468 匿名さん

    生協の箱いつも置いてあるけど。しかも同一階で複数戸。

  69. 4469 住民

    >>4468 匿名さん
    何階?言えないなら荒らし!

  70. 4470 匿名さん

    情報提供したら荒らしになっちゃったよ。おかしな話でもないしありふれた光景なのにさ。

  71. 4471 住民板ユーザーさん1

    おつかれさん

  72. 4472 住民

    >>4470 匿名さん

    何階?

  73. 4473 住民板ユーザーさん1

    箱があるのは仮に事実としてなんで生協って分かったの?箱の色は何色?
    おうちコープが、箱置きしてくれるなら今度の配達の時に聞いてみす。

  74. 4474 住民板ユーザーさん1

    箱は白と青。
    パルシステムかおうちコープかどっちかじゃないですか。

  75. 4475 匿名さん

    そうそう青と白。別に置くなと言ってる訳じゃないよ。

  76. 4476 匿名さん

    >>4474 住民板ユーザーさん1さん

    そんなの一回も見たことないし。
    だから何階なの?本当にそれが事実でそれを解決したくてここに書き込んでいるのなら答えなよ。

  77. 4477 住民板ユーザーさん1

    >>4474 住民板ユーザーさん1さん
    おうちコープも白と青ですね。子供が小さいから箱を置いてくれる業者にしたいんだけど今度聞いてみす。どうもです。

  78. 4478 住民板ユーザーさん1

    >>4476 匿名さん
    私は解決したくて書き込んでるわけじゃないので階数まで書く必要はないかと。
    他の方が住人じゃないと言われてたので他でも見ますよって意味です
    生協の日に各階見回ったらわかるんじゃないでしょうか


  79. 4479 住民板ユーザーさん1

    しかし冷蔵、冷凍品を置いておく訳にもいかないし、何を届けてもらってるんだろ?

  80. 4480 匿名さん

    >>4478 住民板ユーザーさん1さん
    なんでわざわざ各階回らなきゃダメなんだ?
    生協放置やベビーカー放置が本当に事実なら階数教えてくれれば見にいって証明してあげるから。事実ならね。

    この掲示板は住民以外の誰でも見れますから民度の低い住民が多いと思わせるように荒らしさんが書きこんでいる可能性もありますからね。

  81. 4481 住民板ユーザーさん1

    >>4480 匿名さん
    貴方土用の丑の日にウナギと称して恵方巻食べてたでしょ

  82. 4482 匿名さん

    まあ何にせよ解決する気もないのに嘘か本当かわからないような情報を書きこむのはやめましょう。本当に困っているのであればキチンと階数や部屋番号などをコンシェルジュか防災センターに言えばいいと思います。

  83. 4483 匿名さん

    別に困ってないって。ただの情報だって。階数教えてちゃんもしつこいな、所在階は嫌だから画像あっぷしてもいいけど?個人的には生協やってるんだなぁくらいしか思わないから、いつも気にもしてないけど。

  84. 4484 匿名さん

    >>4483 匿名さん
    それなら画像よろ!
    ちゃんと自演じゃないのが分かるようにね!

  85. 4485 マンション住民さん

    明日はパークシティのお祭りですよ~(3_3)
    近隣住民の方は仲良く神輿を担ぎましょう★

  86. 4486 住民板ユーザーさん

    >>4484 匿名さん
    まあいますよ うちのお隣のアフォ家族もあるこーぷに傘立ておいてるしね

  87. 4487 匿名さん

    >>4486 住民板ユーザーさん

    ならここで報告じゃなくて通報しなよ?

  88. 4488 住民

    おうちコープについては確か理事会に対して、アルコープに保冷ボックスを放置して良いか確認があって、認めない方向で回答がされたんじゃないでしょうか。
    その上で置かれているのであれば明らかにルール違反なので管理室に連絡するべき。ここで散々議論していても答えも出ないし、なんの対応もとれないので意味がないのではないかと思います。
    ちなみに、理事会の議事録は過去数ヶ月はポータルサイトで見ることができます。

  89. 4489 匿名

    パルシステムじゃないかな?

  90. 4490 住民板ユーザーさん1

    >>4489 匿名さん

    多分そうですね。おうちコープは置いてくれないのでパルシステムでしょう。

  91. 4491 住民板ユーザーさん1

    生協だったら東都生協や生活クラブ生協の方が質が良いし美味しいよね。
    玄関前に置いておいてもらうのが禁止だったらオイシックスでもやればいいのに。

  92. 4492 マンション住民さん

    生協みたいな胡散臭いのを使うのは辞めましょう
    ここが川崎だからある程度はそういう輩がいるのは仕方ないのかもだけど

  93. 4493 住民板ユーザーさん1

    ワインのイベントをパークタワー新川崎でやるという書き込みがありました。
    どこでやるのだろう。。
    マンションのなかを一般公開されるのは嫌ですね

    https://love-wine.jp/wineevent/kanagawa/nicolas-wineevent/

  94. 4494 マンション住民さん

    マンションのコミュニティルームを住人以外の一般法人に貸出する事ってOKなんですかね。
    他の物件では良く目にする光景です。前住んでいた物件では、マンションの共用施設で毎日民間企業がセミナーをやっていました。規約には可能となっていましたので理事会の営利活動みたいになっていましたね。

  95. 4495 匿名さん

    主宰者側に住民がいるんでしょ。

    興味本位でマンション内を散歩する人もいるだろうし酔っ払いがウロウロするのはあまり好ましくないね。

    これだけアクセスがいいと、外部の人間が参加する会合に利用されるケースが増えると思うし、反社勢力はもちろん宗教関係や営利目的の会合は開けないようにするなど、いずれ規約で用途を限定列挙するのもありかと。

  96. 4496 近隣住民

    住民の半分が参加しないと駄目とか、共用施設でパーティなどをする場合は規程を設けていないのかね?
    確か隣のサウザンドシティでは住民の〇〇%が参加の場合のみ共用施設が使用可能と聞いたけど。
    パークシティの共用施設でこういったパーティをする場合は金銭の受領がある場合は貸出は行っていないから
    無料だったら可能かもと住んでいる人から言われた。
    税法上の問題があるとかいわれたけど。

  97. 4497 住民板ユーザーさん1

    前に住んでいたマンションではコミュニティルールは理事会の承認がないと貸出できませんでした。
    理事会が承認したのでしょうか?
    1階にあるタウンカフェでワインパーティするのでしょうか?

    50名のワインパーティ・・・ワインのシミ等々、清掃の方々がお気の毒です。

  98. 4498 マンション住民さん

    このマンション、なんでもありなんですね。べランダ喫煙、換気扇喫煙、アルコープに大型ベビーカーと傘と保冷ボックスの放置。次がコミュニティルームでの葬儀や業者のワインパーティの開催。どのエレベータにもペット乗れるし。もうすぐ、民泊もOKなんですよね。「一時だけ許可してよ!」の論法ならなんでもあり!

  99. 4499 匿名さん

    >>4498 マンション住民さん
    また出ましたね!いつもの荒らしさん!
    1度運営に注意されたにもかかわらずまだいるみたいですね!
    本当の住民なら分かると思いますけど民泊なんてないですから!今までの荒らし投稿をまとめただけですね!
    住民以外の投稿はお控えください!!

  100. 4500 マンション住民

    ちょっとぐらいいいでしょとか、一時だけなら勘弁してが通るなら、いずれは民泊もOKになってしまいますよね。やはり、ルールはきちんと守りましょう。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸