横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 4601 匿名さん

    1LDKは、賃貸流れのものが多いせいか、結構のせてますよね。

  2. 4602 住民板ユーザーさん7

    >>4599 匿名さん
    川崎駅から京急川崎までは確かに微妙な距離ですよね。
    私は雨の日とかで外を歩きたくない時は品川まで出て京急乗って羽田行きます。

  3. 4603 匿名さん

    >>4602 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます。気が付きませんでしたが、このルート使わせていただきます。川崎経由よりも60円高いだけなので問題なし。q

  4. 4604 住民板ユーザーさん2

    >>4596 内覧前さん
    いいマンションですよ!
    是非とも候補の1つに入れてください!

    ただこの掲示板は荒らしさんも多いから誤情報には気をつけてくださいね!特に中古の検討板は荒らされ放題なので笑

  5. 4605 匿名さん

    北側、武蔵小杉方面もきれいな景色ですね。
    分譲価格は現在の相場と比較すると割安だったので、当時と比較すると高い感じがありますね。

    1. 北側、武蔵小杉方面もきれいな景色ですね。...
  6. 4606 住民板ユーザーさん8

    総会にもご出席されてましたよ。

  7. 4607 入居済みさん

    品川、銀座のへのアクセス良いですよね!
    都心でグルグル乗り換えるより楽です。

    家族構成の変化に伴い世田谷から移住してきましたが
    仕事で出向く先への利便性も向上しました。

    長閑さが残る雰囲気と、
    超利便性が合致した物件は少ないと思います。
    再開発の恩恵を集中的に受けられている感じがします。
    あと同世代の友達も出来ましたので楽しいです。

  8. 4608 住民板ユーザーさん6

    本当にそうですね。新川崎、鹿島田からのペディストリアンデッキもうちのマンションの為だけにあるのかと勘違いしてしまいますね笑
    それくらい便利です。

  9. 4609 入居済みさん

    そうそう、便利で住み易い。
    深夜まで営業しているスーパー
    コンビニ、ツタヤ、100均、回転ずし。
    何でも近くにあるのに混雑はしていない。

    武蔵小杉ほどビル風もないですし、
    悪臭もありません。

    穏やかな気候の日は長閑な空気感が良いですよね。
    私は屋上でボーっとするのが好きです。

  10. 4610 住民

    良物件だけに荒らしさんが定期的に湧くのがたまにキズですね笑
    というか相変わらず検討板には粘着荒らしさんが孤軍奮闘してますね!

  11. 4611 住民板ユーザーさん3

    >>4609 入居済みさん
    屋上気持ちいいですよね!
    東西南北どの景色も遠くまで抜けて見えるのでホントに良景観です。

  12. 4612 住民板ユーザーさん1

    駅が近いのがいいですね。そして、この物件は鹿島田駅まで徒歩4分となってますが、鹿島田駅の階段を降りたところから一階エントランスまで、実測3分もかかりません。たしか徒歩1分=80mだったと思いますが、240mもないと思うし何でだろう。

  13. 4613 住民板ユーザーさん6

    >>4612 住民板ユーザーさん1さん

    3階エントランスからデッキ経由の距離じゃない?

  14. 4614 住民板ユーザーさん1

    今日はお神輿の音と太鼓の音が賑やかですね!
    どこのお祭りなんでしょうか??

  15. 4615 住民板ユーザーさん1

    3階エントランスを表から出たのと裏から出たのでは裏から出たほうが近いですし、裏からなら実際は4分もかからないかもですね。

    ちなみに羽田なら、横浜→YCATもいいと思います。

  16. 4616 住民板ユーザーさん7

    >>4615 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど!
    色々な手段があって便利ですね!

  17. 4617 住民板ユーザーさん7

    検討板に張り付いているちょっと異常そうな荒らしさんですがついに自作自演行為で運営に削除されてたね笑

  18. 4618 住民

    まあこれで検討板は同一人物が荒らしているだけということが証明されましたね。機能してないといっていいでしょうね…

    ちなみに今日のお祭りは下平間の天満天神社でしたね!
    出店もいっぱい出てて楽しそうでしたよ!!
    夏も終わってもう秋ですねぇ。

  19. 4619 匿名

    もうすぐハロウィンですね!
    マンションのハロウィンイベント楽しみです!
    恵方巻おばさんはハロウィンも恵方巻食べるのかな笑?

  20. 4620 住民板ユーザーさん7

    >>4619 匿名さん

    それ面白いと思ってるの?

  21. 4621 住民板ユーザーさん4

    >>4620 住民板ユーザーさん7さん

    面白いとか面白くないとかじゃないよね。

  22. 4622 住民板ユーザーさん1

    どうにもならないクズだね。かわいそう。。

  23. 4623 住民板ユーザーさん1

    >>4619 匿名さん

    >>4619 匿名さん
    ハロウィンは家に遊びに来た子ども達の口に恵方巻を突っ込むイベントでしょ!

  24. 4624 住民板ユーザーさん1

    子供がいない世帯にとってはファミリーイベントばかりで...

  25. 4626 住民

    >>4625 中古マンション検討中さん

    こんにちは。
    私の場合は朝8時ジャストに部屋を出て8時11分新川崎発に乗っています。今まで乗り遅れたことは1度もありません。エレベーターがスムーズにいけば1本前の8時7分に乗れることもあります。ちなみに40階台の住人です。
    参考になれば。
    私は40階台にすんで

  26. 4627 住民板ユーザーさん1

    >>4625 中古マンション検討中さん
    そういった質問なら住民板でしても全然問題ないと思いますよー!むしろ住民しか分からないですしね。確かに検討板はもう荒れ放題で検討の参考にならないですもんね笑

    ちなみに私は30階付近ですが乗りたい電車の10分前に部屋をでてますよ!通勤はだいたい7時半くらいです。エレベーターは当初思ってたほど待ち時間はないですね。

  27. 4628 入居済みさん

    玄関から改札の時計まで、10日間計測した平均ですが、(20階台住人です)
    新川崎まで平均8分 (7分~10分)
    鹿島田まで平均9分 (9分~11分)

    程度でした。ご参考までに。
    鹿島田方面は1階からの方が早いかもしれません。
    晴れの日は1階から行っています。
    改札までは階段を上りますけど。いい運動になります。

  28. 4629 住民板ユーザーさん1


    >>4625 中古マンション検討中さん
    40階よりも上に住んでますが、どんなにピークの朝でも10分以内で新川崎駅の改札の中に入り乗車可能です。あとは余談になりますが上層階へ行けば行くほどエレベーター混雑時でも見送るなんてことはありません。

  29. 4630 住民板ユーザーさん1

    >>4628 入居済みさん
    鹿島田までは案外遠いんですね。

  30. 4631 住民板ユーザーさん8

    >>4619 匿名さん

    ったく恵方巻恵方巻っていつまで言ってるんだ…
    このマンションの皆さんは、芋煮は牛醤油派?豚味噌派?

  31. 4632 住民板ユーザーさん8

    >>4628 入居済みさん

    詳しい情報ありがとうございます!
    私ら先ほどの質問者とは別人物で住人ですが、この計測値はいいですねー!鹿島田駅までは1階からの方が早いというのは目から鱗でした。
    ありがとうございます!

  32. 4633 住民板ユーザーさん7

    荒らすにしてもセンスが無い。友達少なさそう

  33. 4634 中古マンション検討中さん

    [No.4625と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 4635 匿名さん

    >>4634 中古マンション検討中さん

    お疲れ様!

  35. 4636 住民板ユーザーさん4

    >>4634 中古マンション検討中さん

    こういった質問ならこちらでしちゃって全然問題ないと思いますよ!検討者さん自身が検討板が機能していないと判断されたならこちらでどうぞ。

  36. 4637 住民板ユーザーさん8

    >>4634 中古マンション検討中さん

    こちらのスレは「管理担当」から直々に「住民の方以外の書き込みは禁止」と言われています。これは利用者が勝手にルールを変更できるものではありません。
    「住民どおし」の情報交換以外の書き込みはご遠慮願います。
    僭越ながら削除申請をさせていただきます。

    >>4229 管理担当さん
    本物件の完売を確認いたしましたので、検討板を閉鎖いたしました。
    こちらは住民専用のスレッドです。
    住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  37. 4638 住民板ユーザーさん4

    >>4637 住民板ユーザーさん8さん

    住民にしか聞けないことだから聞いてもいいと思うんだが。
    というかこの人こそ住民じゃないよね?おそらく検討板に粘着してる荒らしさんだと思われます…。

  38. 4639 匿名さん

    住民の方も書き込める検討者向けのスレがございます。
    住民以外の方は、こちらに投稿されるのが適切と考えます。

    ●パークタワー新川崎ってどうですか? その13
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620123/

  39. 4640 住民板ユーザーさん1

    今日、日中警報器がなったり、窓清掃とかありましたか。猫が異様におびえているのです。こんなことはじめてです。ちなみに猫は怖がりな性格です

  40. 4641 住民

    まあ今回の駅までの所要時間のデータなどは住民にとっても面白くてタメになったよね!
    こういった情報交換はこれからもやっていきたいですね!

  41. 4642 住民板ユーザーさん5

    >>4640 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーターホールに窓掃除の案内が貼ってあったような

  42. 4643 匿名さん

    以下、ご認識・ご注意ください。

    ● 検討板から住民板への移行ルールについて
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html
    > 2.住民板
    > 契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    > ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    > ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

    > 検討板と住民板を分けるに至った理由
    > ・検討者と住民の方とは、同じ物件でも話をする内容に大きな違いがあるため

  43. 4644 住民板ユーザーさん4

    >>4643 匿名さん

    なんだかよくわからないけど住民にとって有益な情報であればいいでしょ。
    運営さんの判断に任せましょ。

  44. 4645 住民板ユーザーさん5

    >>4643 匿名さん
    てか、さっきからこの人こそ住民じゃないのになぜ堂々と書き込んでるんだろうか?

  45. 4646 匿名

    例の検討板の荒らしさんがこちらにまで進出して来てしまいましたね・・・

    もうなんでもありですね。

  46. 4647 マンション住民さん

    根拠のない荒らしが続くと確かに憂鬱だし、気分が悪くなりますね。しかし、なんだろ、このところ続く「歯の浮くような」ステマの嵐。少しでも気に入らない書きこみがあると即、「荒らし」と書く長年張り付いている中古販売のステマ。
    これも、問題だね。これでは、本来のコミュニケーションがとれませんね。

  47. 4648 マンション掲示板さん

    根拠のないステマ断定。やめてほしいです。

  48. 4649 匿名さん

    >>4645 住民板ユーザーさん5さん
    > この人こそ住民じゃないのに

    根拠のない非住民断定止めて欲しいです。

    この物件の購入を検討している人は、非住民確定ですが。

  49. 4650 住民

    >>4639 匿名さん

    検討板なんてあったんですね。。。
    って見てみたけどこりゃひどい。
    そりゃ検討者がこっちで質問したくなるわな。

  50. 4651 匿名

    まあ匿名掲示板でIDもないし全ての投稿に根拠はないでしょ。悪質な成りすましなどは削除されるみたいだけど。
    住民板といいつつ住民以外が書き込むのは仕方ないよね。検討板が無茶苦茶だし、結局前回の検討者さんも削除されてないし。荒らしや煽り投稿でなければね。
    住民板なのだから住民にとって有意義なものにしましょ。

  51. 4652 匿名さん

    マンションの問題点・不具合を記載し、対策案を考えるのは有益なことですもんね。
    住民以外の書き込みもオッケーってことでいいかな?

  52. 4653 住民板ユーザーさん7

    >>4652 匿名さん

    荒らし投稿や悪質な投稿で運営に削除されなければいいんじゃない?
    てか無理矢理禁止する術もないし。

    まあ、どっちにしろ検討者さんなどの住民への質問なら答えますよ。

  53. 4654 匿名さん

    やはり検討板では回答が得られないためこちらで質問します。
    こちらのマンションは夜間の管理は遠隔で行われているのでしょうか?それとも夜間も有人なのでしょうか?

  54. 4655 住民さん

    >>4654 匿名さん
    夜間も防災センターに警備員さんはいますよ。

  55. 4656 マンション住民さん

    本当のこと書いてあれば問題ないですよ。
    嘘はダメです。

    ステマの様な投稿ははどこにでもありますし、
    住人としては住んだ経験を書き込むのは自然なことです。

    それを悪の様に表現するのは違うと思う。
    色んな意味で違うのではないですか?

  56. 4657 住民板ユーザーさん8

    >>4655 住民さん

    >>4654 匿名さん
    やっぱり検討板の方は機能してないのですね。

    このマンションは24時間365日有人管理ですよー!

  57. 4658 匿名さん

    >>4656 マンション住民さん

    了解致しました。
    非住民よる書き込みが問題ないということが、住民さんからも了解得られたと判断致します。

    検討板を閉鎖し、こちらに統合することにしたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  58. 4659 匿名さん

    >>4656 マンション住民さん

    検討スレの本スレへの移行依頼を実施致しました。

    ーーーーー
    以下の通り、住民スレへの非住民の書き込みが認められました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/res/4656/
    > 本当のこと書いてあれば問題ないですよ。
    嘘はダメです。
    > ステマの様な投稿ははどこにでもありますし、
    住人としては住んだ経験を書き込むのは自然なことです。

    ついては、本スレの移行を依頼するものです。
    ーーーーー

    このスレが移行されれば、住民スレへの非住民の書き込みが、運営にも認められたことになります。

    移行されなければ、住民スレへの非住民の書き込みが、運営に却下されたことになります。

    今しばらく、結果をお待ち下さい。

  59. 4664 住民さん

    [No.4660~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿および、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  60. 4665 匿名さん

    皆様、住民の品格を落とすような書き込みはご遠慮下さい。
    特に、投稿者を直接揶揄したり煽ったりする投稿は。
    資産価値低下にもつながりかねません。

  61. 4666 匿名さん

    6000万車なし都心マンションが良いね。

  62. 4667 住民板ユーザーさん5

    >>4659 匿名さん
    結局移行されたの?
    どうなん?

  63. 4668 匿名

    >>4659 匿名さん

    結局スレの移行は認められなかったみたいですね。
    今まで通りで検討板へお帰りください。

  64. 4669 住民板ユーザーさん1

    今日は虫が沢山入ってきませんか?
    網戸を閉めて窓も最後まで開けて隙間のないようにしていたのですが、羽蟻のような虫結構な量入ってきて始末に困りました。
    今日は外の空気が動物臭い?ような気がしたのですが、そのせいでしょうか。。?ちなみにペットも飼っておらずベランダにも室内にも植物は置いてません。当然ですがゴミも溜めておらず綺麗にしています。。なにか対策している方などいましたら教えてください。。

  65. 4670 住民板ユーザーさん5

    >>4668 匿名さん
    そうですね。
    住民同士で有意義なスレにしましょう。
    まあ、もし検討者さんが住民にしかわからないような質問をして来た際は丁寧に答えてあげましょ。

  66. 4671 住民板ユーザーさん7

    >>4670 住民板ユーザーさん5さん

    それは、検討板に住民が書き込めば良い。
    勝手なルール変更は許されません。

  67. 4672 住民板ユーザーさん2

    まあ、ルールというなら以前の検討者さんの書き込みも結局削除されていないしね。
    検討している人の質問を無視するわけにもいかないから親切心で答えますけどね。
    もちろん悪質な書き込みはご遠慮願います。

  68. 4673 住民板ユーザーさん1

    「まあ」は、不要!

  69. 4674 住民板ユーザーさん3

    >>4673 住民板ユーザーさん1さん

    まあ、まあ、落ち着いて。

  70. 4675 住民板ユーザーさん1

    今夜は暴走族の集会か何かあったんですか?
    爆音で子どもが泣き叫びました、、、

  71. 4676 住民板ユーザーさん1

    >>4675 住民板ユーザーさん1さん

    そんな爆音なかったけど。

  72. 4677 住民板ユーザーさん2

    いや、ありました。本当です。

  73. 4678 マンション住民さん

    昨日は記憶ないですが、極稀に騒音があります。
    マンション隣の道路にも、
    電飾で彩ったオートバイが走っているのを見ますね。
    無いと言ったらウソです。

    でもそれは、世田谷でもよくある光景でしたし
    このマンションに限った話ではない。
    頻度は普通です。
    逆に渋谷に住んでいた時の方が煩かったですよ。

    このマンションの平時は長閑で静かです。

  74. 4679 マンション住民さん

    夜の暴走族?深夜の暴走族?窓を開けての就寝なの?二重ガラスだから、全くの無音ではないですか?

  75. 4680 住民板ユーザーさん2

    高層階住民です。
    昨日は全て窓を閉め切ってました。
    爆音などは全く聞こえませんでした。
    高層階だから?

    というか暴走族がこんな道を走るわけないと思います。

  76. 4681 住民板ユーザーさん1

    高層階ですが、たまにバイクの音しますよ!向きにもよるんだと思います。

  77. 4682 マンション住民さん

    武蔵小杉の駅混雑が問題化してますね。
    新川崎通勤なので全然知らなかった!

    武蔵小杉の方が物件は高いですけど
    住民の満足度は低いのですかね?
    通勤以外の利便性は勿論ムサコの方が上でしょうが
    毎日のことなのでお気の毒です。

    ニュースになるってのは
    よっぽどなんでしょうかね。

  78. 4683 住民板ユーザーさん2

    >>4682 マンション住民さん

    そのような記事は、市長選の絡みもあるでしょうね。

  79. 4684 住民板ユーザーさん1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000015-asahi-soci

    新川崎だと電車の中の方にも入れるし、人が多すぎて電車に乗れないってこともないので、都内に通勤するにも武蔵小杉に比べて良いですよね。

  80. 4685 検討板ユーザーさん

    電車の話でいうと、横須賀線・湘南新宿ラインともに8時過ぎくらいがピークに思えますが、乗車できなかったことはありません。武蔵小杉では見おくりが日常茶飯事のため、毎日安堵しています。インフラ強化が求められていますね。

  81. 4686 住民板ユーザーさん1

    >>4685 検討板ユーザーさん
    確かにその時間帯の上りはえぐいですよね。
    武蔵小杉からわざわざ新川崎まで1駅戻ってから乗っている人もいるくらいですからね。
    それなら新川崎住めばいいのにって思います。

  82. 4687 住民板ユーザーさん1

    >>4669 住民板ユーザーさん1さん
    何階ですか?
    高層階なら入って来ないんじゃないですか。

  83. 4688 住民板ユーザーさん3

    >>4687 住民板ユーザーさん1さん
    40階前後の高層階ですが、同じように虫はいってきました。
    この時期窓を開けて過ごしたいのですが、、、

  84. 4689 住民板ユーザーさん1

    うちも40階前後の東向きですが、虫そんなにいませんね。かこに2回、1匹ずつちっちゃい虫が入って来たくらい。
    ただベランダを蜂や蝶っぽいのが横切って、こんなところにもくるのか!と驚くことはあります。
    虫が多いとしたら西向き?
    あとは屋上も水の関係で虫結構いますよね。

  85. 4690 住民板ユーザーさん1

    >>4688 住民板ユーザーさん3さん
    そうなんですか、私のとこは中層階で蚊と蝉はきますがゴキブリはまだ見かけてません、これから寒くなるので虫は見なくなると思いますが、40階ぐらいの眺望は素晴らしいですか?

  86. 4691 住民板ユーザーさん3

    >>4690 住民板ユーザーさん1さん
    虫は一時的なものならよいですが、、、

    眺望ですが、北東なので都心が一望できるため非常に気に入っています。

  87. 4692 マンション住民さん

    20階台ですがG様の発見報告はありません。
    蚊の様な昆虫は真夏に2回。
    セミは3匹ベランダに不時着してきました。
    真冬は当然ですが見た事が有りません。
    真夏には屋上でも虫柱が立っていました。
    そんなもんでしょう。

    天皇陛下がお住まいの皇居にも大量の虫が発生します。
    自然と共生する事に何も違和感は無いですね。

  88. 4693 住民板ユーザーさん1

    >>4691 住民板ユーザーさん3さん

    高層階いいですね。

  89. 4694 住民板ユーザーさん1

    ここのスレにも、虫がいなくなりましたね。いればうるさいけど、いないとつまらないですね。

  90. 4695 住民板ユーザーさん1

    ステマ虫も、不気味でしたね。まともな、コミュニケーションの場であってほしいですね。

  91. 4696 住民板ユーザーさん1

    東急リバブル隣のテナントいまだに決まりませんね。皆さんは何になると嬉しいですか。不動産屋、コンビニ、カフェは既にあるし、個人的には、外食できる店が少いから、やよいていのような定食屋があると便利、ダメならユデタロウ、吉野家でもいいな。ラーメン屋はちょっとイメージ下がるかも

  92. 4697 住民板ユーザーさん1

    うちは猫を飼っていないのですが、ベランダの排水口に猫の毛が大量に落ちていました。
    夜窓を開けて寝ていたら、みゃーみゃー猫の鳴き声が結構至近距離で聞こえたので、もしかしてベランダを自由にどこかのお宅の飼い猫が移動していたりするんでしょうか?
    実際に姿を確認したわけではないので何とも言えません。風に乗って毛が集まって来た可能性も...
    猫は好きですが、排水口がつまるのは勘弁してほしいです。

  93. 4698 マンション住民さん

    近隣の方々が掃除の時にペットが邪魔なのかベランダに出しているようで、洗濯物を干すのにベランダに出たとたんに吠えられたり鳴かれたり・・・。
    ベランダでブラッシングしているんでしょうかね。
    うちにはアレルギー体質のものがいるので、ペットの毛は困るんですよね・・・。

  94. 4699 住民板ユーザーさん1

    >>4698 マンション住民さん
    苦情はここじゃなくてコンシェルジュか管理人さんに言いましょう。

  95. 4700 住民板ユーザーさん1

    >>4699 住民板ユーザーさん1さん

    不確定な情報をコンシェルジュや管理人に伝えたところで、対処のしようもないと感じるのは自分だけでしょうか?

    毎回こういう話題が出るとここに書き込まないでとか言う人がいますけど、ここは何を書いたら良い掲示板ですか?
    地域の話題とかマンションのプラスになる内容のみですか?

    4697さんの投稿に限らずですが、気になっていることがあるから他の住人はどうなのか気になって皆さん書き込んでるのではないでしょうか。

    ここに書き込まないでと一言で切り捨てるなら、具体的にどのようにコンシェルジュや管理人に相談すれば良いとか、アドバイスを書いた方がよっぽどマンションの評価にプラスになるのでは?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸