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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<9>
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913
匿名さん
西武が何の努力してないってそりゃかわいそうだよ。
品川エリアだけで改装等に120億くらい投資してるのにさ。
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914
匿名さん
設備投資計画、車両基地の件が全然メンションされてない。
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915
匿名
何処が発表した何の設備か主語述語を頼む。
西武が過去に行った努力(開発投資)、品川駅高輪口はの貢献度は同意ですが、グループ全体の体力が無いのか現段階では、もう品川駅高輪口のシンボルマークとしての役割も、もはや放棄してるようにも見受けられます。
もしい西武関係者の方がいらっしゃった場合、大変失礼をお詫びします。
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916
匿名さん
ところで駅前パチンコ屋(踊りのほう)のビルってテナントが区分所有してるって本当?
だとすれば建て替え困難だね。一等地なのにもったいない。
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917
匿名さん
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918
匿名さん
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919
匿名さん
そうなんだ。でも京急は100%持ってないよね。地下は各店舗の区分所有と聞いた。
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920
匿名さん
今年度の設備投資計画ひどいね。車両基地再開発が全く書いてない。
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921
匿名さん
今年度分の投資計画は、仕方ないんじゃないかな。耐震もやらないとならないし。
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922
匿名さん
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923
匿名さん
工事費が高騰している今、既存駅改良は、利用者に不便をかけてる以上待ったなし。それと比べれば新駅のプライオリティは下げざるを得ない。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
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926
匿名さん
>>925
どこに品川駅のことが書いてるんですか?
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927
匿名さん
JR東は車両基地再開発に関して、貝のように黙して語らないですね。
縦貫線は再開発の前提、必要条件ですが、縦貫線関係の整備が順調に進んでいる事は再開発が進んでいることにはなりませんよね。
縦貫線はあくまで混雑緩和が目的で、車両基地移設は副産物と考えると、再開発...いつになるのやら...
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928
匿名さん
もともと新駅は2010年代前半に出来るとの噂だった。
これが神田の裁判で3年、震災で1年の計4年の遅れとなっている。
よって、2018年前後に新駅開業となれば、想定の範囲となる。街が完成するのはもっと時間がかかるが。
ちなみにサウスゲートの動向は、JRと並んで下水道局の計画に左右される。
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929
匿名さん
国家戦略特区の地図を調べたのですが、
新駅付近は特区に入ってました。
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930
匿名さん
>>925
新宿、渋谷、千葉、仙台しか書いてない。
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931
925
やっぱりみんな資料を最後まで見てないんだな。
4ページの上の方に小さく載っている。
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932
匿名さん
>>931
なんか..優先度低いですね。
品川が一番先に来てもよさそうなんですけど、東京や新宿(やるの?)より後に書いてある。
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