横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】
買い換え検討中 [更新日時] 2014-11-05 14:17:06

クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】の情報がありましたらお知らせ下さい。
周辺環境などはどうなんでしょうか?価格帯も気になるところです。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-11 00:18:58

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 644 匿名さん

    大手でも横浜市と名乗って欲しくない田舎に買っても仕方あるまい。
    横浜市と真に呼べるのは西区だけなのだよ。

  2. 645 匿名さん

    >>642
    言う通りだと私も思います!

  3. 646 匿名さん

    他人を貶めるのは劣等感がある人だけです…

  4. 648 匿名さん

    中小デベロッパーでも仕様、立地が素晴らしいからこの価格で、完成8ヶ月前に9割弱成約してるんだと思いますよ。
    このマンションにつては、デベロッパーどうのこうのは大分前から語り尽くされていて それでも上回るメリットが感じられるなら買えばいいのです。
    大手デベロッパーからしか買いたくない人はそうすればいいだけの話です。
    って皆さんその件も含めて判断しているのだから、しつこいですよ…

  5. 649 匿名さん

    増税後に色々マンションみたけど
    ここは相当売れ行き良いです。
    今売られてる横浜市の他の新築マンションは値引きしてるし。
    ここは一切値引き無しでだからね。

  6. 653 匿名さん

    周期的に、こういうやり取りは繰り返されますね。
    物件そのものをはなから全否定しているのなら、もう語らう必要はないわけで、そもそもスレにこなきゃいいのに。
    ほんとうんざりしてきたなぁ。

    じゃあ気分を切り替えて、有益な意見交換を再開しましょう。

  7. 656 匿名さん

    ここの階高はいくつ?
    耐震等級は?
    スラブ厚は?
    一期での販売戸数は全体の何割?抽選はあった?倍率は?
    土砂災害警戒区域に入ってませんか?その場合、どう考えますか?

  8. 657 匿名さん

    どうしても検討中の人のコメントに見えない。。。

  9. 658 匿名さん

    土砂災害警戒区域については、レジデンスの土地(建物を建てられない場所やく10M幅)の上の斜面をしめしていますが、その下まで地下部分と基礎があるし2M位なのでおおげさですよ…
    レジデンスの方が危険な場所ですね…

  10. 659 匿名さん

    戸境壁スラブは200mm、戸界スラブは200mmで二重天井•二重床、天井高さは255cmですね。戸境壁スラブは180mm以上あればある程度遮音性があるので200mmは悪くはないですね。戸界スラブも標準的ですが、二重天井、二重床で255cmの天井高さは標準よりやや上と言うところでしょうか。お隣さんは250cmですしね。
    まーもっとイイ仕様を採用しているマンションも世の中にはあるのでこれで気に入らないなら、買わなくていいんじゃないですか。少なくとも私にとってはマイナスではなかったですね。

  11. 660 匿名さん

    販売方法はすべて先約順です。私は第2期の初めにお邪魔したのですがその時点で約6割が成約されてました。スレ情報で第3期の初めで約10邸でなので、推察するに第1期30邸 3ヶ月弱、第2期20邸1.5ヶ月、第3期12邸、1ヶ月で残り一桁。これで人気が無く、買うに値しないというなら買わなくていいんじゃないですかね。中小デベだと完成後も残っているのが当たり前だし、大手でも残ってる場合があります。それを考えると現時点では売れ行きは好調だと思いますよ。

  12. 661 匿名さん

    659
    スラブ厚は最低限のレベルですね。
    天井高は250あれば合格。
    ただし、より重要なのは階高です、いくつですか?
    あと、耐震等級は?
    660
    抽選はまさかのゼロ?
    全て先着順販売ですか、びっくりしました

  13. 662 匿名さん

    >>661
    まずは651さんの質問にちゃんと答えてくださいな。
    都合の良いことは答えるけど、自分が不利な事は答えられない様な小心物さん…

  14. 663 匿名さん

    どうせまた逃げ隠れて回答してくれないですよ…

  15. 664 匿名さん

    >>661
    大変この物件にご興味があるようですね!!コメントを拝見する限り、まだモデルルームに行かれてないのですね。モデルルームでは、宅建資格を持った営業さんが色々情報を丁寧に教えてくれますよ。今疑問に思っていることも答えてくれるはずです。いくつか大手ディベロッパーの物件を周りましたがここの営業さんが一番丁寧に答えてくれました。
    実際モデルルームに行くと、床材が無垢で木目が綺麗だったり、御影石のキッチンの天板が素敵でした。(維持管理は大変そうですが)収納率が高く機能的ですね。あとコンシェルジュ、床暖房、ディスポーザーは当然標準仕様です。私の思うデメリットは、デベが中小である点ぐらいですかね。でも駅近、緑があり、閑静な立地を考えるとそれを上回るメリットを感じました。661さんは物件に対する目も肥えてらっしゃるようですので、是非モデルルームに行っていただき感想をお聞きしたいですね。検討中の皆さんの参考になると思います。ちなみに、モデルルームは完全予約制ですのでご注意くださいね。以前、予約をせずにモデルルームに押しかけて営業さんに迷惑をかけた方がいらっしゃるようですので。

  16. 666 匿名さん

    661さん本当に貴方は、可哀そうになるくらい性格の悪い人だから、迷惑かけない様に二度とこない様にしましょうね。もっと性格が悪なって行ってしまいますよ…

  17. 667 匿名さん

    >>664
    私もほぼ同感です。
    デベが中小である点はデメリットですが、それ以上にここは紅葉坂近辺で一番の立地だと私は思いますよ。
    その価値観が分かる人が皆さん購入されているのだと思います。

  18. 669 匿名さん

    667
    あの坂上は大きなデメリット。

    階高も低い、天井高にごまかされてはダメです。

    耐震等級は1です。

  19. 670 匿名

    661さんみたいな人は、モデルルームの見学しても圧迫面接みたく次から次へと質問攻めで、どっちが客なんだかわからなくなりそうで営業さんにも嫌われてそうですね(-_☆)

  20. 671 匿名さん

    私は坂の上だからこそ買ったんですが。。

    津波来たらみなとみらいはね。

    液状化で横浜駅周辺もダメ。

    もう震災忘れましたか?

    クオスの場所なら安心ですからね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸