名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア八事高峯シティテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事日赤駅
  8. アネシア八事高峯シティテラス
匿名さん [更新日時] 2019-11-30 09:11:55

ついに発表になりました。情報交換をお願いします。


売主 トヨタホーム株式会社
売主・販売代理 住友不動産株式会社
販売復代理 住友不動産販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:豊通リビング株式会社

所在地 愛知県名古屋市昭和区高峯町161番(地番)
交通 地下鉄名城線「八事日赤」駅徒歩4分、地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩15分
総戸数 140戸
販売戸数 未定
用途地域・地区 第1種低層住居専用地域・第1種住居地域、第1種風致地区、文教地区
地目 宅地
建ぺい率・容積率 建ぺい率:30%、60%・容積率: 100%、200%
敷地面積 9,259.15㎡
建築面積 3,178.64㎡
建築延床面積 13,191.83㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地下2階・地上6階建(A棟)、地下2階・地上3階建(B・C棟)
間取り 2LD・K~4LD・K
専有面積 69.86㎡~129.93㎡(トランクルーム面積1.05㎡~1.10㎡含む)
バルコニー面積 12.00㎡~24.70㎡
サービスバルコニー面積 3.64㎡~6.88㎡
ルーフバルコニー面積 26.45㎡
駐車場台数 140台
自転車置場台数 223台
バイク置場台数 9台
完成年月 平成27年2月下旬予定
入居(引渡)予定日 平成27年3月下旬予定
販売価格 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定

[スレ作成日時]2013-11-07 22:42:13

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア八事高峯シティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 672 匿名さん

    高台はそういう点ではとてもいいんですよね。
    別地域に行く時に高低差を気にしたりしないといけないということもありますけれども
    ただこちらの場合は、駅まですぐって言う場所ですから、
    そういうこともあまり気にしなくてもいいというのはあるかな。

    販売はあと40戸くらいですか。
    街としては若干地味な感じがするからですかね。

  2. 673 匿名さん

    実は八事日赤駅への道は登り坂なんですけどね。
    LAWSONから駅のエレベーターへ向かうと、段々坂がキツくなります。

  3. 674 匿名さん

    ライバルと思われたプラウド八事ガーデンは売りれたようだね。こっちはぺラボーじゃないし、ディスポーザーもついてる。エントランスも良いし、他の設備もこちらのほうが僅かに良い。そして立地も同じようなレベル。(八事に住めるが墓場または病院+救急車がもれなくついてくる)。
    プラウドの値頃感と営業の差でやられたのかな。

  4. 675 匿名さん

    こことガーデンって立地は全然違うじゃん。設備が上と思っているのに売れないのは理由があるよ。

  5. 676 匿名さん

    マンション購入の上で一番優先で考えるべきは立地ですからね。設備は二の次。

  6. 677 匿名

    >>674
    ディスポーザーを使ったことあるの?
    すぐに止まって修理をお願いしなくちゃいけないし、流せない物もあるし、特別ありがたくもないね。
    ここは駅近で病院近くてお店もあっていいじゃない。病院近いって、歳とってからはありがたいよ。おじいちゃんおばあちゃんの社交場なんだから。

  7. 678 匿名さん

    ここもガーデンも両方候補でした。設備の細かいところ、モデルルームはこちらが良かったんですが、ここが団地みたいなのに比べて、ガーデンには開放感がありました。こちらの駅近は魅力でしたが、駅近で選ぶならここでなくてもいいかなと思い、八事で高台で開放的なガーデンを選びました。

  8. 679 匿名さん

    スカイフォレストレジデンスの下の階は分譲始まりましたか?

  9. 680 匿名さん

    八事はやや不便だけど落ち着いた高級住宅の街です。マンションならもっと便利な都心近くのほうが良いと思います。

  10. 681 匿名

    早く売れて!

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    レ・ジェイド名古屋
  12. 682 匿名さん

    八事、いいような気がするんですが、もっと高級グレードを狙った方がよかったのかもしれませんよね。

    94㎡のA-Hタイプはセレブっぽくていいな~と感じます。ただ、インナーバルコニーなどがあったり、洋室4をLDKにつなげたりしてもいいのかとも思ったり。収納はすごくあって、いいですよね。

    ほかは70㎡台がほとんどですよね。

    場所はいいような気がするのですが、もっとハイレベルのマンションでもいいのかな。

  13. 683 匿名さん

    十分ハイレベルで素敵ですよ。
    欲を言えばもう少し敷地の空間に余裕を持たせた作りが良かったですね。
    モルモットになったような感じしませんか。

  14. 684 匿名さん

    プラウド八事ガーデンに比べてブランド力が弱く、価格が高かったので売れ残ってしまった印象。向こうはペラボー、ディスポーザーなし等々なので、設備ではこちらのほうが勝ってるのだけどね。立地は墓と病院近くの比較なので、どちらもやや難があるのかな。

  15. 685 匿名さん

    住んでみるとすごく良いですよ。
    日当たり良いし、風通しも良くて。
    管理員さんは廊下や階段を朝から夕方まで掃除してくれているし、快適ですよ。

  16. 686 物件比較中さん

    >683
    同意です。

    前面の棟が通りから少しでも引っ込んでたら良かったのにと思います。
    敷地内いっぱいに可能な限りの戸数をという思考はわかるのですが。
    大規模になった分管理費が割安になるなど住民のメリットもあるので、どう取るかは人それぞれですね。

    個人的には、見た目の高級感は大事だと思うのでちょっと残念でした。

  17. 687 匿名さん

    道路ギリギリに建ててるのは貧乏くさいよね。
    隣の賃貸マンションと同じように立ち並んでるのが悲しい。

  18. 688 匿名さん

    なんだかんだ言っても八事のマンションというだけでいい感じですね。

  19. 689 匿名さん

    道路に面してても予想外に静かでしたよ。
    2階のモデルルームでしたけど。
    5階の部屋だともっと静かになるかな?

  20. 690 匿名さん

    目の前を市バスや救急車が通るのに静かとは、どんな聴覚なんだ?

  21. 691 匿名さん

    人それぞれでしょ

  22. 692 匿名さん

    人それぞれですね。

    窓をロックして閉めていればある程度音は遮断できますから、テレビとかつけておくと気にならない範囲になると推測できます。
    気になる人は本当に気になると思いますが…。
    普通に生活が邪魔されない程度だと多くの人が感じる範囲では?

  23. 693 匿名さん

    救急車のサイレンも気にならないとは、高性能な防音サッシなんですね。

  24. 694 匿名さん

    真ん中の棟と北の棟は落ち着いていて良さそうですが、車の音が気になるのでしょうか?

  25. 695 見学者 [ 40代]

    見学しましたが、3棟の通り沿いの棟の低層は窓を閉めれば、ある程度車の音は遮断されます。
    騒音もそうですが、排気ガスなどの影響はありそうです。
    中、奥の棟は静かですが、眺望はマンションしかないので、季節感はないです。
    これが好きか嫌いかでしょう。
    八事でも表山などであれば低層でも、高台なので眺望は良かったです。

  26. 696 匿名さん

    なかなか売れませんね。
    プラウド八事ガーデンよりは建物の仕様は上だと思うのですが。
    立地の割りに販売価格が高すぎたのかな。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    プラセシオン昭和御器所
  28. 697 匿名さん

    >>696
    ここ仕様は狭苦しい感じ。
    せめて建物だけでも高台とかならよかったのに。
    でも駅近は雨の日など魅力的だよ。

  29. 698 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    杭の長さの件で問題になってるのに未だにマンション買おうとしてる片がいるとは残念
    ここのもそうだけど明らかに官公町や一般企業の建物に比べて雑な施工
    しかも超突貫工事だった

  30. 699 匿名さん

    >>698
    誤字が多いし、読み辛いから句読点は使いましょう。
    片→方
    官公町→官公庁

    杭に関しては、北棟は長そう。

  31. 700 匿名さん

    なんといっても八事のマンション、持っている満足感が違いますね

  32. 701 匿名さん

    八事日赤は不便だよ。

  33. 702 匿名さん

    どっかと比べたの?

  34. 703 匿名さん

    八事駅と比べた

  35. 704 匿名さん

    八事と八事日赤を比べたらそりゃ八事の方が便利ですよね。

    八事駅が最寄りだったらもっと値段高くなりますよね。

    八事駅から10分位のマンションってもっと高いですもの。

    同じアネシアとかデュオヒルズとか。

  36. 705 匿名さん

    八事駅から徒歩10分以内のプラウド八事ガーデンは安かったですよ。

    八事日赤駅も近くにスーパーが出来ると便利なんですけどね。

  37. 706 匿名さん

    プラウド八事ガーデンは安いけど、その分スペックはひどいですからね。どうしても八事に住みたい人向きです。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 707 匿名さん

    プラウド八事ガーデンは確かにプラウドと呼べるレベルではなかった。
    近くのプラウド八事富士見は良かったな。

  40. 708 匿名さん

    今日は水曜日。ネガレス多いですねー。何故でしょう?(笑)

  41. 709 匿名さん

    ここも八事ガーデンも長谷工スペックなんですけどね。

  42. 710 匿名さん

    確かに同じ長谷工ですけど、プラウドより良いですよ。

    向こうは墓場近く、ペラボー、鉄柵、フタバ、近隣住民反対、地盤カルテ35点です。駅8分といいながら、そこは1番遠い出口なので、実際10分はかかるし。また、学生も多いから、時間帯によってはうるさい。

  43. 711 匿名さん

    >>710
    おや?あちらは完売。
    こちらは売れ残り。

  44. 712 匿名さん

    >>711
    お金がなかったのか、事前調査力がなかったんだね。かわいそう。

  45. 713 匿名さん

    ここの住民は完売物件が気になるんだね。分かるよ。売れ残って叩き売り状態だもんね。

    使えない八事日赤駅で騒音だらけ。
    団地みたいで、ウサギ小屋が並んでるみたい。
    庶民向けに高級志向とか言ってるんでしょう。
    そんな君にピッタリ。
    ちなみに私はここもあそこも興味なし。
    バーイ。


  46. 714 匿名さん

    >>713
    こういうコメントがくることは予想済み。アホの思考回路なんてたがが知れとるしね。

  47. 715 匿名さん

    >>710
    八事日赤駅も学生は多いですよ。
    それが事前調査力がないって事ですよね。

  48. 716 匿名さん

    >>715
    もう少し色々と自分で調べてごらん。アホさを露呈するだけだよ。

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ジオ八事春山
  50. 717 匿名さん

    >>716
    事前調査を怠らなかったのなら、前の道の交通量の多さや東山公園のパークハウスと同じような価格帯という事も分かってたんですよね。
    もちろん売れ残ることも(笑)

  51. 718 匿名さん

    せっかくの新築マンションなのに・・・、嫌みなコメントばかりですね。

  52. 719 匿名さん

    ねえねえ、君はアンチくん?
    久しぶり!
    新築マンションでみんなウキウキしてるんだからさ、いいところも書いてよ。

  53. 720 匿名さん

    アンチくんではなくて、ここを検討してた者ですよ。
    いいところも書きましょうか。

    ・駅から徒歩4分、周辺のメジャー7物件(プラウド、ライオンズ、ブランズ)より近い
    ・日赤病院の救急受付までかなり近い
    ・北側は高峯らしい豪邸が多い
    ・吹き抜けのエントランス
    長谷工マンションにしては高仕様
    ・周りのマンションに違和感なく溶け込む外観

  54. 721 匿名さん

    最近の長谷工はいいですよ、評価も悪くない。昔の安普請の長谷工の悪い印象が強すぎるんですね。

  55. 722 匿名さん

    名古屋のは相変わらずダメですけどね

  56. 723 匿名さん

    >>715
    八事日赤駅は学生の人数が多いので通学時に長時間エレベータを占拠する事になってしまい
    病院通いの人とかがエレベータ使えなくてクレームになり大学から階段使うように貼り紙があったね。
    自分が見に行った時は日曜夕方だったので地下鉄もガラガラだったから体験はしてないけど。

  57. 724 匿名さん

    あと、今桜通沿いに住んでるので窓を開けたらうるさい環境なんだけど
    行く前は日赤の関係でサイレンが~とか書かれてたのでどうかと思ったけど
    高峰もイメージより静かで驚いたな。
    八事ガーデンはカラスが鳴いてる音しか聞こえないし高峰も上段の棟側なんか
    物音一つしなくて滅茶苦茶静かだったな。
    楽園町は駅からの道が静かすぎて怖い感じだったし
    やっぱり実際に見ないと分からんね。

  58. 725 匿名さん

    救急車のサイレンはうるさいよ。
    日赤病院北の交差点に入るときがピーク。

  59. 726 匿名さん
  60. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 727 匿名さん

    トヨタホーム東京のやり方、汚いですね。
    マンションでも入居後に不良箇所の手直しを依頼したら、あとで代金請求されそう。

  62. 728 匿名さん

    東京でしょ?

  63. 729 匿名さん

    公式ホームページからモデルルームの画像を見ただけですが、確かにパッと見た限りでは長谷工と思えない高仕様だと感じます。
    同じ長谷工でも安普請のマンションと、こちらのようにプラウドと遜色ないマンションがあるのは、売主のトヨタホームが建築費用に予算を多く使ったおかげなんですか?

  64. 730 匿名さん

    住友不動産が入ってるから高級感だせてるんでしょうけどね

  65. 731 匿名さん

    >>721
    施工中の現場をみてたらそんな事いえないよ。
    建物の中でタバコ吸い放題だし、職人のモラルが低い!
    ただ 他から聞いた話だけど、集合住宅の現場は何処も、長谷工に限らず スーパーゼネコンでさえそんなもんだと聞いたよ。

  66. 732 購入検討中さん

    ここの駐輪場はどうなっているのでしょう。
    (一段・スライド式で、キーレスの自動ドアなのでしょうか)
    また、機械式駐車場の大きさや仕様はどうなのでしょう。
    (アルファードやハイエース等のワンボックスは入庫できますでしょうか?)

  67. 733 匿名さん

    行って聞いたらいいんじゃない。

  68. 734 匿名さん

    行って細かい仕様を聞かないとわからないのでは。
    行けばもらえるクオリティブックみたいなものには記載されていると思いますよ。
    駐輪場はスライド式ならなんとなく大きく宣伝していそうな感じはしますが…特に何も書いていないですね。
    出し入れしやすいほうが良いなと思います。

  69. 735 親同居さん

    戸数のわりにスレッド伸びませんね。

  70. 736 匿名

    >>731
    そこらの小さい会社の工事現場は知らないけど、大手、準大手、中堅クラスじゃ絶対にないですよ!

  71. 737 入居予定さん

    1年前よりも残戸数増えてるんじゃん、ここ。

  72. 738 匿名さん

    このマンションは、良い立地だから高いのか、仕様が高級だから高いのか、これが普通の価格なのかよくわかりません。誰か教えてください。

  73. 739 匿名さん

    >>738
    立地としては高峯でも交通量の多い通り沿いなので微妙です。
    仕様については高級では無くALC以外は少し前の水準を維持してる程度です。建築費の高騰で大手デベ物件でも仕様を下げてますので、少しはコストを掛けてる感じ。

    価格表を見たとき、住戸にもよりますが1~2割は高い印象でした。
    東山公園駅近くのパークハウスと同じぐらい。
    あちらは三菱地所で施工は大手ゼネコン。こちらはトヨタホームで施工は安価な団地マンションが得意な長谷工です。
    トヨタのマークXをBMW3シリーズ並みの価格で売ってるような感じですね。

  74. 740 匿名さん

    近くのブランズ昭和滝川町やブランズ昭和前山町やアネシア八事緑ヶ岡と比べると値段はかなり安いです。
    御器所や植田のマンションと比べてもそれほど値段が高いと感じませんでした。

  75. 741 匿名さん

    高いか安いかでいうとなんともいえないですよね。
    最近の価格傾向を考えるとこんなものかもしれない、と思いますし。
    740さんのように周辺との比較を考えるとそこまで高くはないと思います。
    ただ数年前の相場と比べると上がっています。

  76. 742 匿名さん

    >>740
    それは道路前の中住戸と比較してじゃないですか?
    私は角部屋の価格しか注目してませんでしたが、高かったですよ。

    ちなみに営業マンがプラウド八事富士見の価格表を持ってましたが、ここよりも安かったです。
    同じ頃に売り出したプラウド八事ガーデンは更に安い。
    周辺の新築物件と比べて高くないとアピールしたかった様ですが、全く意味が無かったですね。
    この営業マン大丈夫か??と思いました(笑)

  77. 743 匿名さん

    角部屋はどのマンションも高いですね。

  78. 744 [男性 30代]

    八事富士見の方が安いということですか?

  79. 745 匿名さん

    >>744
    主に角部屋の価格を比較して、プラウド八事富士見の方が安かったです。
    こことパークハウス東山レジデンスが同じぐらいの価格帯でした。

  80. 746 匿名さん

    八事のマンション、いいですよね。

    母が実家で一人暮らしなので、八事近辺に住んだら車なしでも過ごせるかなと思っています。自動車免許の更新も大変になってくると聞き、運転もあと何年できるかなと思うのが事実。
    ここは2LDKからあるので、1人でもコンパクトに暮らせそうな気がしました。

    ランドマーク、ブリーズ、スカイフォレスト、この3つでどこが一番いいでしょうね?

  81. 747 匿名さん

    >>746
    真ん中のブリーズが無難じゃないですか。
    ランドマークは前の道路がうるさいし、スカイフォレストは坂を登らないといけない。

  82. 748 購入検討中さん [男性 40代]

    値引き交渉の余地はあるでしょうか

  83. 749 購入経験者さん

    ここは将来、近くに都市計画道路が出来る予定なので値引き交渉してもいいと思う。
    残りまだ7戸からなかなか減らないのはそのあたりが理由かと思われますね。

  84. 750 匿名さん

    近くに都市計画道路ってどこにできるのですか?

  85. 751 匿名さん

    名大の敷地最東端側の南北の道路とかいくつかあるんだけど、このへんは今と変わんないから影響なし。
    雲雀ヶ岡も事実上関係なし。

    関係あるのは、153沿い、天白高校の北側から植田一本松、名城の野球・アメフトコートの北側を通って
    ライオンズガーデンの南側を通って八事日赤の交差点まで通そうとする道。
    今は植田一本松からだと途中でぐるっと東山テニスセンター方面に迂回してるよね。

    今は植田一本松から東山テニスセンターへ迂回して八事日赤の交差点に行くけどそこが直線になるイメージ。

    でも問題は、八事日赤の交差点にぶつかると、角のローソンのところで事実上5差路とかになって渋滞必死だから
    意味ないんじゃないかという反対の声も多数。

    もっとも、このマンションだけで言えば(工事中の渋滞は度外視すれば)目の前の道路の交通量は減るのは間違いない。

  86. 752 匿名さん

    アネシアにとってはいいことなんですね。

  87. 753 匿名さん

    >>751
    丘の向こう側=ライオンズの辺りは着工出来そうだけど、ローソンから丘の上までは難しそう。
    道幅は狭いし、何軒か新しい戸建て住宅もあって拡幅工事が出来ないんじゃないかなあ。
    交差点の渋滞問題もあるし、実現しなさそうだね。

  88. 754 匿名さん

    >>753
    今見たら45年前の計画だし、市の整備方針も変更になってるから実現難しそうですね。

  89. 755 匿名さん

    思ったより売れていてビックリ。

    残りは4,000万から5,000万の部屋が多かった。

    八事日赤であれば高い気もするが売れてる事実を見ると悪くないのでしょうか?

  90. 756 匿名さん

    >>755
    残念ながら売れ残ってる感じですよ。
    たしか同じ頃から売り出したプラウド八事ガーデンに完敗。

  91. 757 匿名さん

    マニアじゃないんでそこはどうでもいい

  92. 758 匿名さん

    ブリーズレジデンス(真ん中の棟)完売の模様

  93. 759 匿名さん

    真ん中の棟の住人です。なるべく冷静にメリットデメリットを書きます。
    •緑に囲まれていることもあり、蚊は確かに居ます。部屋に侵入を許し格闘することは確かにあります。一方で緑が多いからか、朝方鳥のさえずりが聞こえたりしてその点はいいです。
    •少し丘になっており、風通しが良いので、暑い名古屋の中では比較的涼しくすごせます。
    •坂はきつく自転車は電動じゃないときつい。
    •救急車の音は窓を締め切る冬は気にならない。夏場 クーラーをつけない時期に窓を開けるとやはり聞こえます。でも、寝室は丘側の部屋を使う人が多いはずなので、多少はましなのでは。真ん中の棟は少なくとも遠くに聞こえる感じです。
    •スーパーはバローが最寄りですが、少し遠めか。
    •学生が多い点についてはプラスと思ってます。皆さん品の良い学生が多いように思います。飲み屋も少ないので、酔って騒いでいる人は居ないです。夜まで人通りが多く、人の目がある点は、女の子を持つ親としてはプラスです。
    •前の通りは下りでスピードを出す車が多いのは良くない。愛知はどこも運転荒いですが。
    •飲み屋や、ちょっとご飯を食べる店が少ないのは少し不便。

  94. 760 マンション検討中さん

    何故、売れないのでしょう?

  95. 761 匿名さん

    表示される間取りは三つだけどトップページには微妙な表現ながら最終2邸との記載が・・・

    ここも2、3回見に行ったなあ。

  96. 762 匿名さん

    販売中!八事、住んでみたいです。ただ、最終2邸なんですね。残念。

    トップ画像はできあがったマンションですか?小規模っぽいです。平面駐車場で、入口にはシャッターで高級感があります。

    このあたり、探していた人は早々に予約されたんでしょうね。最終2邸でも見に行ってみようかな。価格が安くなったりするかな。

  97. 763 匿名さん

    売れ残り物件なので、値引きは期待出来るかもしれませんね。
    もし予算があるなら、八事緑ヶ丘の方が立地も建物も良いですよ。

  98. 764 匿名さん

    完売おめでとうございます!!
    …って、結局売り出してから2年ちょいですか、ご苦労様でした。

    今日見たら完売になってましたけど、たぶん9月末で完売したんでしょうね。

  99. 765 匿名さん

    遅くなりましたが、完売おめでとうございます。

  100. 766 マンション検討中さん

    駅からそこそこ近いし学区の公立の小学校も良いので検討していましたが
    ベランダの柵にふとんを干す部屋が有りびっくりしました。
    それも公道沿いも含めてですよ。

    管理会社は注意しないのですね。がっかりです!

  101. 767 匿名さん

    >>776
    その行為の良し悪しよりも良くも悪くもいろんな人がいる、
    という事すら想定していなくてその程度でビックリしたりがっかりしたりする事の方が驚きです。

    マンション住まいに幻想持ちすぎなんじゃないの?
    決して金持ちなら迷惑掛けない、お勉強が出来ればルールを破らない訳でもない。
    日本中、どこの物件でも過度な期待は持たない方がいいと思いますよ。

  102. 768 匿名さん

    高峯でマンションを買う人がまさか・・・と思うかもしれませんが、マナーを守らない人は居ますよね。
    ゴミ出しも簡単な分別さえしない奥様とかバルコニーで喫煙する旦那様とか。
    しかしベランダ柵での布団干しはいけません。
    落ちて人に当たったら犯罪扱いですからね。
    しっかりした管理会社だと、管理人が注意しに行きますよ。

  103. 769 販売関係者さん

    近くを走る道路計画、そろそろ工事がはじまる予感。

  104. 770 坪単価比較中さん

    道路計画が動いてるのにマンション売ってて大丈夫?。

  105. 771 匿名さん

    道路計画があっても8戸売り出していたという事実。

スポンサードリンク

マストスクエア金山
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸