名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア八事高峯シティテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事日赤駅
  8. アネシア八事高峯シティテラス
匿名さん [更新日時] 2019-11-30 09:11:55

ついに発表になりました。情報交換をお願いします。


売主 トヨタホーム株式会社
売主・販売代理 住友不動産株式会社
販売復代理 住友不動産販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:豊通リビング株式会社

所在地 愛知県名古屋市昭和区高峯町161番(地番)
交通 地下鉄名城線「八事日赤」駅徒歩4分、地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩15分
総戸数 140戸
販売戸数 未定
用途地域・地区 第1種低層住居専用地域・第1種住居地域、第1種風致地区、文教地区
地目 宅地
建ぺい率・容積率 建ぺい率:30%、60%・容積率: 100%、200%
敷地面積 9,259.15㎡
建築面積 3,178.64㎡
建築延床面積 13,191.83㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地下2階・地上6階建(A棟)、地下2階・地上3階建(B・C棟)
間取り 2LD・K~4LD・K
専有面積 69.86㎡~129.93㎡(トランクルーム面積1.05㎡~1.10㎡含む)
バルコニー面積 12.00㎡~24.70㎡
サービスバルコニー面積 3.64㎡~6.88㎡
ルーフバルコニー面積 26.45㎡
駐車場台数 140台
自転車置場台数 223台
バイク置場台数 9台
完成年月 平成27年2月下旬予定
入居(引渡)予定日 平成27年3月下旬予定
販売価格 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定

[スレ作成日時]2013-11-07 22:42:13

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア八事高峯シティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 401  

    天板の色は変えられるようにすると言っていました

  2. 403 匿名さん

    今日は体がバキバキ。歳だな。
    >>397
    高峯以外の触れられていない部分を考えると
    もしかしたら結論は同じなんかな。

  3. 404 匿名さん

    397ですが、たしかに八事富士見は駅近+閑静な感じで良いのは同意見です。
    近くにスーパーが無いのは残念ですが、なんとか徒歩で行けそうですね。

    昨年完成している川名山ガーデンも利便性と閑静さがあって良いと思いました。
    中古を待ってるという意見があるのも分かる気がします。

  4. 405 匿名さん

    昨日の状況
    北側高台より南を望む

    1. 昨日の状況北側高台より南を望む
  5. 408 匿名さん

    >>407
    それでも坂についてはここが一番楽なんだよね

  6. 410 匿名さん

    仕様、設備の充実を評価してアネシアを検討中です。
    救急車が良く通るのは気になりますが、、この付近を
    検討する以上仕方ないとわりきりました。

  7. 411 匿名さん

    交通量の多い通りや救急車の音が気にならなければ、南棟でも良いですね。
    南棟なら坂の問題もありませんし。

  8. 413 周辺住民さん

    高峯町の中の標高が一番高いところに住んでいるものです。
    確かにアネシアの敷地の中の坂は急ですね・・・
    私は、八事日赤駅から山手通りを経由してアネシアの裏手を通り、自宅まで比較的緩やかな別ルートの道路を使ってます。
    歩く距離は少し長くなりますが運動にもなりますよ(笑)
    購入される方の参考になればと思い投稿しました。。。

  9. 415 匿名さん

    >>414
    よく比較される富士見、ガーデン、テラスの中ではこれでも一番楽だと思ったけどね。
    難しいね。

  10. 417 匿名さん

    >>416

    ここ最近の「住友の営業の反撃」と受け取れるであろう書き込みは俺だね。

    そうでないものも含めて具体的には
    >>393>>395、399、403、405、408、415が俺。

    実際他スレもそうだろうけどほんの数人で回してるんだね。

    暇な自分としては今日の晩御飯でもいいから
    書き込んで欲しいくらいだよ。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 418 匿名さん

    晩御飯はカレーライスでした。

    さて坂の問題ですが、南のグランドレジデンスならプラウドより楽ですよね。
    真ん中と北は敷地内の坂や階段を登るのが面倒くさい。
    特に自転車を引いて登るのは罰ゲームみたい(笑)

    前の通りを気にせずグランドレジデンスの高層階にすれば良いと思いますよ。

  13. 419 匿名さん

    1年後にも半分以上余ってそう。

  14. 421 匿名さん

    最初のライバルはプラウド八事富士見59戸、次は楽園町テラス78戸?、そして八事ガーデン100戸。高級思考の方からファミリーまで全方位戦略。
    アネシア(140戸位)が販売している期間と、プラウド3物件が販売している期間。どっちが長い?

  15. 422 匿名さん

    最近書き込みがないですね。
    今販売真っ盛り、現状はどうなんでしょうか?
    そして八事日赤周辺の今後の変化や価値についても、予測できる方、または情報を持っている方、ぜひお願いします。
    「八事」駅でなく「八事日赤」駅最寄りのこういった物件は、資産価値は上がっていくのですか?
    まあ、すでにかなり高いとは思いますが。

  16. 423 サラリーマンさん

    ・このマンションは駅から近くて便利ですが、八事日赤駅まで行くのに坂を登っていくことになります。
     同じ坂であれば、朝の出勤のことを考えると、行きが下り坂の方が良いですね。
    ・また、マンションを出てすぐに信号があるので、時間がない時は信号が赤だといらいらしそう。
     駅までの到達時間も確実に1分は遅くなります。
    ・八事日赤駅から山手通りを経由してアネシアの裏手を通るルートは、敷地内の坂に比べたら緩やかですが、
     それでも年をとったらきついですね。

  17. 424 匿名さん

    広い部屋は1億を超えるとか言われましたが、そんなにお金を出すならグランドヒルズ春山を買いますよ。

    ここの価格設定は、何を考えてるんでしょうか(笑)

  18. 425 サラリーマンさん

    是非そうして下さいな
    決してお止めは致しませぬ
    もっとも、元々そんなにお金を出す気はないという事で
    結局春山も買う事はないという話だとは思いますが

  19. 426 匿名さん

    >425 サラリーマンさん
    トヨタホームの関係者ですか?
    止められなくてもアネシアへの購買意欲は無くなりましたので、ご心配なく。

    もし1億以上も出すなら戸建ても検討します。
    実際に検討するなら、グランドヒルズ春山の3LDK住戸ですね。

  20. 427 匿名さん

    >>424
    瑞穂に来ないで~

  21. 429 周辺住民さん

    この地域は、空間と緑の多い良好な一戸建て住宅を基本としてます。
    基本建ぺい率30%容積率60%で、建築協定もある地区もあります。
    アネシアは、そのような地域に計画されてますから、多分マンションと一戸建て住宅の中間が基本コンセプトと思います(設計者でないのではっきりは分かりませんが・・・)
    従って容積率を上げて価格を抑えるマンション建設には不利な地域ですね。。。!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  22. 432 匿名さん

    ここのブログ、ローンの案内の更新ばかりでつまらないですね。
    外観は低層だし嫌いではないですが、坂がね。
    特に惹かれる部分がないです。
    ちょっと気になったのは、緊急コールボタン。
    これは、一人暮らしには、あったらいいですね。

  23. 434 サラリーマンさん

    良いところは、駅近ということくらいかな。他には思いつきません。

  24. 435 住まいに詳しい人

    残りはあと・・戸と書こうかと思いましたが、
    こっちも戸数は未定・・・・。

  25. 436 匿名さん

    予想はしていましたが、かなり苦戦していますね。

  26. 437 匿名さん

    トヨタ関係者がしれっと安く買うので大丈夫です。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 438 購入検討中さん

    なんかどのスレにも販売戸数のこと聞きまくるやつがいるけどなんなの?検討してるならギャラリー行けよ。マーケの業者が検討してるふりしてるだけでしょ?

  29. 439 匿名さん

    ちょっと病的にマニアの方なのであたたかく見守ってあげてください。

  30. 440 匿名さん

    駅に近いだけという書き込みがありますが、駅に近いのは大きいと思いますけれど・・・
    ただ高低差はありますよね
    周辺、徒歩圏内には日常の買い物ができる場所がほとんどない?
    だからイオンのネットスーパーの受け取りサービスとかがマンションのサービスの中にあるのでしょうか。
    そうでないなら買物に関しては車出さないとなんですよね。

  31. 441 匿名さん

    個人的にはこの界隈で1番良いマンションだと感じました。ここを見てると人それぞれですね。

  32. 442 匿名さん

    個人的には、八事界隈で見た中では4番か5番目に良い。
    ローレルコート八事広路町の次ぐらいかな。

  33. 443 購入検討中さん

    >>441
    わたしもなかなかいいマンションだと思いますが、評判はよくないですね。やはり、交通量が多い、救急車がよくとおる、値段が高い、ブランド力のなさがネックでしょうか。学区は申し分なし、前の棟なら駅近、共用、サービスの充実からいうといい気がしますが…
    野村不動産ならいいところだけアピールしてがつがつ行きそうですけどね。

  34. 444 匿名さん

    第1期 70.96〜94m2
    2LDK〜4LDK
    3790万円〜7590万円

  35. 445 匿名さん

    1割ぐらいは高い感じですね。
    やはりトヨタ社員割引をしたら、ちょうど適正価格かな。

  36. 446 デベにお勤めさん

    ここはなかなか売り出し戸数を明らかにしてくれませんね。

  37. 447 匿名さん

    >446
    あなたがトヨタ社員もしくは高所得者なら、第1期販売の住戸に限らず好きなのを売ってくれますよ。

  38. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    アルバックス知立駅前
  39. 448 サラリーマンさん

    社員なんだけど残念ながらやっぱり戸数は未定のままでした。

  40. 449 匿名さん

    駅近なのにスーパーが近くにないってどういう事!?と調べたら、
    駅の周りは医療施設が中心でコンビニ程度しかないんですね。
    ストリートビューで見てみるとマンションも多いエリアのように見えますが、
    みなさんどちらで買い物されているのでしょう?
    バロー滝川店の一択になりますか?

  41. 450 匿名さん

    徒歩圏内ならバロー滝川店でしょうね。
    地下鉄使ったり仕事帰りに寄るなら、八事のイオンか本山のマックスバリュ。

    スーパーが近い事が優先なら御器所や植田の物件を検討した方が良いですよ。

  42. 451 購入検討中さん

    結局ここって人気物件なの?。

  43. 452 匿名さん

    違うでしょう。

  44. 453 匿名さん

    ギャラリー賑わってましたよ。

  45. 454 匿名さん

    私は立地から検討外となりましたが、良いマンションでしたよ。
    設備は一番充実してました。比較すれば明確です。
    MR行ってみたら納得すると思います。

  46. 455 匿名さん

    うん、設備は良かったよ!南棟は道路に近すぎる、後ろの2棟は坂と一部日当たりをどう考えるか!でも、ちょっとだけ高い気がするなぁ。

  47. 456 匿名さん

    販売価格にかなり幅がありますね。
    広さも色々なのもありますが。
    駅から近いとこれくらいが相場でしょうか。
    住戸数が多めだし、私ももう少し安くてもいいのではないかと感じました。
    ソーラーシステムを導入しているということは、電気代などが安くなるんですよね。

  48. 457 匿名さん

    この辺は、豊田市など郊外通勤の人が多いので

    >456
    ソーラーシステムは正直なところ採算性や収益性は期待しない方がいいと思います
    非常用電源くらいの気持ちでどうぞ

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    MID WARD CITY
  50. 458 匿名さん

    医療施設が充実していることから、将来はよさそうですね。
    リタイヤなさった方なども、医療施設が沢山あるというのは安心できるのではないでしょうか。
    ただ、スーパーが近く似ないのはちょっと残念ですけどね。

  51. 459 匿名さん

    隣に出来る予定だよ

  52. 460 購入検討中さん

    >>459
    成城石井っていううわさですが、知ってます?

  53. 461 匿名さん

    結局それは計画にないという噂ですが…

  54. 462 ビギナーさん

    ここは家族向けなタイプなんでしょ。
    でも最低でも5000万からは掛かるんですね。
    でもこれだけすると考えてしまいそうです。

    まあ、隣にスーパーが出来たら嬉しいでしょう、買い物も凄く楽チンになるからね。。
    ただ、噂で終わったら、嫌ですね。

  55. 463 匿名さん

    スーパー近いと便利だからね
    主婦なら毎日利用する

  56. 464 匿名さん

    間違いなく便利!でも近すぎると車と人とひょっとしたらゴミが多くなる。駅からマンションまでの途中にあるとベストなんだよなぁ。

  57. 465 匿名さん

    プラウド川名山ガーデンを買っておけば良かった…と思ってしまう。

  58. 466 周辺住民さん

    アネシア八事高峯を買った方が、2~3台目の車の駐車場として近くの月極貸駐車場に契約にいったそうです。

  59. 467 匿名さん

    お隣にスーパーができるのは朗報ですね。
    出来れば生鮮食品がきちんと揃っているような所がBESTかなぁ。
    成城石井は、あれば嬉しいですけれど、
    出来ればプラスワンみたいな扱いかしら?とも思ったり。
    チーズやワインが豊富にあるので、そういう時にはよろしいかなぁって。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ジオ八事春山
  61. 468 匿名さん

    営業さんに聞いたら隣がどうなるかはまだ未定らしいですよ。

    そこそこ良い周辺環境・学区で駅近で大規模物件ってなかなか出ないけど、ここみたいなそういう物件って売ったり貸したりしやすいものでしょうか?

  62. 469 匿名さん

    ここはあまり人気ないんでしょうか?

  63. 470 匿名さん

    今日行ったら子供がいっぱいいた。

  64. 471 匿名さん

    第二期 販売価格
    74.60m2〜131.03m2
    3LDK〜4LDK
    4290万円〜1億5000万円

  65. 472 匿名さん

    1億5千万も出したら、高峯町内で戸建てが買えそう。

  66. 473 匿名さん

    長谷工物件にこんな高額を払うなんてありえません。

  67. 474 購入検討中さん

    いや買いだ。八事富士見よりこちらの方がいい

  68. 475 匿名さん

    高級感は無いし、崖に建ててる物件だからね~。
    高額を払う価値は無いか…。

  69. 476 匿名さん

    >>475
    おみゃあさんは金はあっても物件気に入らず
    こっちは物件気に入っても金が足りず、か

    世の中ままならんのう

  70. 477 匿名さん

    済みません,初心者です.
    一低で地上6階というのはいわゆる地下マンションだからでしょうか?

  71. 478 匿名さん

    >>477
    崖の上を地上面としてるから、北の棟は地上3階・地下2階。
    地上6階・地下2階の南棟が建つ辺りは、第一種低層じゃないよ。

  72. 479 匿名さん

    >>478
    なるほど,そういうことなのですね,わかりました.ありがとうございます.

  73. 480 匿名さん

    本山のモデルルームの向かい側にパークハウス東山の看板持ちのバイトさんが居るのは面白いですね。
    あちらの方が格上だから、比較されたら辛いかも。

  74. 481 匿名さん

    パークハウス東山 苦戦しているの?アネシアに負けるんなって(笑)

  75. 482 匿名さん

    ここは売れてるの?
    あまり聞かない名前ですね。

  76. 483 匿名さん

    >>481
    パークハウス東山の方が売れてるみたいですよ。
    あちらは1階のみ残ってるようです。
    立地もマンション自体の仕様もアネシアより上ですからね~。

  77. 484 匿名さん

    パークハウス東山の営業さんら見ると、ここは、いっぱいお客さんが来て羨ましいのでしょうね。

  78. 485 匿名さん

    えっ?いっぱいお客さん来てるんですか?
    ここの営業からの電話がしつこいんですが。

  79. 486 匿名さん

    パークハウスより来てるから看板持ちがいるのでしょ♪(笑)

  80. 487 匿名さん

    こっちはまだまだ棟数あるからね

  81. 488 匿名さん

    ですね!まだまだ沢山あるね。

  82. 489 匿名さん

    こっちは売れ残ってるということですか?

  83. 490 匿名さん

    東山はもう完売間近ですよ。あと数戸みたい。

  84. 491 匿名さん

    中京テレビの隣のマンションですよね。

    間取りが発表されていて、ランドマーク、ブリーズ、スカイフォレストと3つに分かれていて「こんなに広かったんだ」と思いました。
    (正直、敷地がこんなに広かったと思わなかったのでw)

    一番静かなのは、スカイフォレストですかね?

  85. 492 匿名さん

    共用サービスにコンシェルジュサービスがあるんですねぇ。サービス内容を見てみると、実際に利用できそうなのは浄水器カートリッジの販売と貸し布団サービスくらいかな?とは思いますが、フロントにいてくれるだけで安心感があると思います。ただ稼働時間が4時間なのは短いかな~。

  86. 493 匿名さん

    ♪マンションの事なら長谷工
    テレビCM撮影で使われてる物件が団地のよに見えて気になります。
    この物件は共用廊下の壁が鉄柵なんて事はないですよね?

  87. 494 匿名さん

    どのくらい売れてるの?まだ選択肢あればモデルルームに行ってみたい。

  88. 495 匿名さん

    選択肢はまだけっこう残ってますよ。

  89. 496 匿名さん

    あんまり売れてないのかな?

  90. 497 匿名さん

    気になっちゃう感じですか~?♪

  91. 498 匿名さん

    べつにぃ…気にならないけど♪

  92. 499 匿名さん

    北棟まで全部崖掘って,段々の下を全部平面駐車場にして,北棟も真ん中も
    エレベータを下まで作ればよかったのにね.値段が3倍とかになっちゃうか(笑)

  93. 500 匿名さん

    >>493

    そうそう。あの物件はヒドイと思いました。
    大規模住宅で、天井高も低そう。

    ここはトヨタホームなので、長谷工は関係ないですよね?

    素人でも見た感じでマンションの高級感がわかるものだと感じましたよ。

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
アルバックス知立駅前

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸