東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 9451 匿名さん

    >>9449 匿名さん

    校庭はつかえると思いますよ。
    後で情報アップしますね。

  2. 9452 匿名さん

    >>9450 通りがかりさん
    家の子は芝浦小学校に通っていたますが、学級崩壊とか聞いた事ないです。
    何年生のお話しでしょうか?

  3. 9453 匿名さん

    >>9445 匿名さん

    あなたの考え方だと、5年ぐらい前は同じ理論で現在より2割安い単価が天井と言ってたんでしょうね。

  4. 9454 匿名さん

    芝浦地区の待機児童が昨年後半に急増していると聞きました。増設計画されているものの抜本的解決にはならないと。

  5. 9455 匿名さん

    >>9449 匿名さん

    4年間プレハブって、きついですね。3年生以上ならそのまま卒業してしまうということになります。

  6. 9456 購入経験者さん

    >>9452 匿名さん
    いろんなところから、噂を聞いて、戦々恐々としていたところです。マンモス校過ぎて収拾がついていないとの噂が飛び交ってます。実際どうなんでしょうか?

  7. 9457 匿名さん

    >>9455 匿名さん
    プレハブ校舎もできますが、校庭が全く使えないわけではないですし広さも実質変わらないように学校側も役所も努力されている様子は伺えますよ。
    こうなる前から児童が増えすぎて色々な行事に支障が出てきていることは確かですが、学校側は前向きな姿勢で奮闘されている印象は受けます。

  8. 9458 匿名さん

    >>9456 購入経験者さん

    少なくとも家の子のクラスは何の問題もないですね。気になるのであれば、学校見学されることをお薦めします。

  9. 9459 マンコミュファンさん

    これだけ芝浦小学校の生徒が増加していて問題になっているんだから、もっと早く増設やみなとパークの校舎も話が進まないとまずいですよね。建設作業の時間は前倒しできないのであれば、それこそ計画とかは前倒し前倒しでやってもらわないと。予定時期の一年前とか二年前に出来るのを目指して欲しい

  10. 9460 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 9461 匿名さん

    >>9440 匿名さん
    70平米芝浦で27万だと入らないですね。
    交渉を入れて4万位下げて23万なら入るかも。

  12. 9462 匿名さん

    >>9461 匿名さん

    まあ27万は希望価格ですからね。23万だと表面利回り3.8%ですか。やっぱ割安とは言えないなあ。

  13. 9463 匿名さん

    >>9461 匿名さん

    ちなみに芝浦で70平米だと築10年のCMTでも28万、アイランドや築浅のTBT、GFTで30万オーバーの相場ですよ。
    2年の定借だから新築に27万で入れるわけで普通にお得でしょ。

  14. 9464 匿名さん

    >>9463 匿名さん
    無理な持ち上げ方だなあ。賃貸で探すときななおさら、共用施設の豪華さなどで人気に差が出るので、タワマンとは相当差がつくことは覚悟。また、外廊下も大きなマイナス。外廊下なのでランニングコストが安いなんて賃貸入居者には一切関係ない話だからね。
    あと、定期借家は2割程度割り引かないと客がつかないのが相場だから、2年定期で27万とは実質33万と超割高。まあ新築未入居希望者で最初は偶然見つかるかもしれないが、次からは厳しい。

    ただ、ここは永住覚悟の実需メインだから、あんまり気にしなくていいんじゃない?

  15. 9465 匿名さん

    >>9464 匿名さん

    賃貸で探す時は一般的にエリア、賃料、間取り、広さ、駅距離、築年数で絞るけどね。
    あとはお好みでしょ。

  16. 9466 匿名さん

    >>9465 匿名さん
    最初の検索には引っかかるけど、決めるときには比較するからね。好みといえば好みだが、その好みがマーケット一般かどうかで価格差がつくのが経済。どうしても外廊下じゃなきゃ嫌だ、とかいう借り手がいっぱいいればいいけどね 笑

  17. 9467 匿名さん

    泉岳寺駅〜新馬場駅間の都市計画素案説明会が今月あるようです。
    新駅周辺の計画も着々と進んでいるようですね。
    どんな内容なのか気になるところです。

  18. 9468 匿名さん

    >>9464 匿名さん

    賃貸は最近募集価格から値下げするのが普通な気がしますけどね。数ヶ月入らないと大変なので普通に4-5万値引きはアリかと。

  19. 9469 匿名さん

    9468さん
    そんな下げる物件ほとんどないですよ。嘘情報はいい加減やめましょう。

  20. 9470 匿名さん

    >>9469 匿名さん

    実際にありましたけどw
    28→24
    港区のモリの物件とか高めの賃貸は普通に値下げありますよ。知らないの?

  21. 9471 匿名さん

    今日は無理やり上げる書き込みは少なめで安心です。さて、あと何部屋ですかね。

    円高になってきて株価も踊り場トランプの発言が失望をよんでますが、様子見で足踏みしていた値下げ相場が一段の冷え込み向かいそうですね。

    ここのデベ商社近年の業績悪化を考えると年度末に向けて完成在庫を値下げする動きがでてくるか??

  22. 9472 匿名さん

    9470さん
    業界内だから詳しいよ。
    普通はないから!たまにでしょ
    余裕があるオーナーは絶対に下げないし

  23. 9473 匿名さん

    >>9471 匿名さん
    本質と逸れますが日本の方ですか?

  24. 9474 匿名さん

    >>9470 匿名さん

    それは各オーナーの事情によりますね。
    一事が万事ではないですよ。
    不動産は一物一価ですから。

  25. 9475 匿名さん

    分譲賃貸は家賃を下げるより、フリーレントによる実質値下げが多いですね。実質月3程度の値下げになるように期間を調整しているケースが多い気がします。

  26. 9476 匿名さん

    土日は大盛況のようで営業さん珍しく忙しそうでした(笑)

  27. 9477 匿名さん

    >9472
    下げないで空室期間長くなったら、実質値下げ。下げて早く埋めるか、埋まるのに時間がかかってもいいからと下げないで頑張るか、結局はどちらでも経済効果同じだったりして。。。

  28. 9478 匿名さん

    >>9476 匿名さん
    今回予約とれませんでした。
    検討している方多いのですね。

  29. 9479 匿名さん

    >>9471 匿名さん
    残り15戸で、売っても引き渡し来期なのに、年度末に向けて値下げというのはほぼ間違いなくありえないかと思いますよ。
    実際の外観/内部の出来栄えや、ここ数ヶ月の売れ行きなど、最近は「無理やり上げる書き込み」とあなたが定義している方々の言ってる通りになって来ているので、そろそろ認識を改めた方が良いかもしれませんね

  30. 9480 匿名さん

    >>9479 匿名さん

    内装外装の書き込みの事を言ってるのはなく否定的な事を少しでも書き込むと攻撃してくる無理上げを言ってます。
    言う通りになってるってw
    売れ行きも未だ15も残ってて想定通りなんですか?

  31. 9481 匿名さん

    >>9476 匿名さん
    「営業さん珍しく忙しそう」って、何のために何回通ってるんですか?
    あと、「今日予約がとれませんでした」ってわざわざ書き込むのも不自然。掲示板に慣れた人なら、こういうの皆ガセネタの買いあおりだってわかってスルーするけど、そうじゃない人がうっかり「これは人気物件だ」と錯覚してしまうとまずいよね。

  32. 9482 匿名さん

    >>9481 匿名さん

    今日予約が取れませんでしたって歯医者かよw
    何回も通うもんじゃないのに営業さん忙しそうw 営業自身か契約者の無理上げかw

  33. 9483 匿名さん

    今回予約とれませんでした。
    検討している方多いのですね。

  34. 9484 匿名さん

    >>9483 匿名さん

    あそこの先生はクリーニング上手いので評判ですからね。

  35. 9487 匿名さん

    なんか売れたら困る〜って感じの書き込みが多いですね。笑
    今週から棟内MRの受付開始したから、そりゃ現物見たい〜って人多くなるでしょ。

  36. 9489 匿名さん

    これだけ現物見に来れば、しかも3ヶ月以内に入居できるなら、そりゃあ売れるっしょ

  37. 9492 マンション検討中さん

    [No.9485~本レスまで一部を、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  38. 9493 匿名さん

    マトモなビジネス感覚をお持ちの方なら、財閥系商社がステマなんかやる可能性は極めて低いとわかりそうですが。

    あと、私は営業が忙しそうと書いた人とは違いますが、購入前の検討から、リフォームのプランニング、採寸、両親を連れていく、内覧会など、モデルルームや物件には15回以上は行きました。近くてふらっと寄れるというのもありますが。

    全く売れ行きを気にしてないようで、あとどれぐらいですか?と聞けば、最新の販売状況のコピーをサクッと渡してくれます。混雑状況も当然雰囲気つかめます。

    再内覧会でも営業さんとお会いして、「もうすぐ棟内モデルルームできます。今週の土日はもう昨年予約いただいた方で埋まってて新規で受けれないほど大盛況で大変です」みたいな会話は普通にします。

    ただ内情をそのまま情報提供してるだけなのに、無理ポジとか疑ってみるべきだとか、そんなに頻繁に行くわけない、何故販売状況を知ってるんだとか、新築マンションを本当に真剣に検討してる方なんですかね?

  39. 9495 匿名さん

    [No.9494と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  40. 9496 匿名さん

    今日の朝モデルルーム見学の予約のため電話したら、16時30からの枠が空いていました。

  41. 9497 匿名さん

    >>9496 匿名さん
    行かれたんですか?

  42. 9498 匿名さん

    >>9497 匿名さん
    その時間だと帰宅が夜遅くなってしまうので今日は行けませんでした。
    来週の土日ならまだ空きがあると言われましたが、まだ予約は入れていません。

  43. 9499 名無しさん

    スーモの間取りも、ついにE,F,Gの3つになってますね。

  44. 9500 匿名さん

    棟内モデルルームは気になりますね。
    モデルルームはGタイプだと思いますが、通常プランなんでしょうか、MENU3のタイプなんでしょうか?

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸