東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    >>3498 匿名さん

    YES
    不動産は立地が全てです

  2. 3502 匿名

    >>3499 匿名さん
    そんなつもりでは…MRに行っただけで抽選落ちで購入できなかっただけですし
    不愉快でしたら申し訳ありませんでした

  3. 3503 匿名さん

    真面目な話、これから芝浦で販売される新築が有ったとして、ここより安くなるとは思えないんだよな。
    新駅が完成する頃は、新築は更に高値になってる気がする。

  4. 3504 匿名さん

    ここより高くなってもモノもここよりも高くなると思うよ。そもそもここはこの値段でも売れ残り不人気物件。

  5. 3505 匿名さん

    >>3503 匿名さん

    今の景気や金融政策が続けばそうでしょうね。しばらく似たような価格が続いて皆が「もう下がらないんだな」って思うまではこれ以上上がりもしなそうではありますが。

  6. 3506 匿名さん

    しばらく出ないでしょうか?芝浦で新築予定の情報はまだ知らないですが、価格は正直わからないですね。ここが将来高かったとなるのか安かったとなるのか、予想はできても将来はわかりません。購入は特にタイミングが人によって違う事が面白いと思います。

  7. 3507 匿名

    >>3504 匿名さん
    不人気には見えないですよ。
    そもそもまだ施工前で建設中ですので、売れ残りではなく、これから先着順販売になりますね。

  8. 3508 匿名さん

    芝浦港南で、あとマンションができる可能性がある空き地は港南3丁目交差点の運河沿い空き地くらいだからね

  9. 3509 匿名さん

    コスモの前の駐車場ですね。あそこは三菱地所レジデンスが所有しているから、開発のタイミングを探っているのでしょうね。

  10. 3510 匿名さん

    3508←こう言われ続けて、乱立が止まらない。

  11. 3511 匿名さん

    ドル円90円台へ 大不況突入 確定

  12. 3512 匿名さん

    どんどん都心に激安マンションが乱立。

  13. 3513 匿名さん

    正直ここはいい物件だと思うよ。

    構造面で色々書かれてるけど100戸程度のマンションなんだから大規模タワマンと比較するのはナンセンスだと思う。

    スケールの割にはエントランス周りとか専有部とかお金かけるところはかけてるように見えるし、住空間として必要なスペックも十分揃えてるように見える。

    何より立地面の将来性、今や芝浦港南の希少な新築物件なので周辺の中古相場からしてもここの価格は妥当なんじゃないかな。

  14. 3514 匿名さん

    トランクルームは住戸から離れていると専有面積に含まない傾向がありますね。

    このスレにはここの契約者、検討者、GFTの方、天王洲の方、通りすがりの方、色々いらっしゃると思いますが、サイコな書き込みをしている人はごく一部です。
    ここの契約者でも、GFTでもWCTでも、多くの人は普通のメンタリティを持ち、あえて不快な書き込みをするようなことはしません。
    ネガな書き込みをする時も、契約者を含む関係者があまり不快にならないように配慮して書き込むものです。
    GFTの奴らはああだとかここの契約者はこうだとか、一部の特殊なメンタリティの方々を全体に一般化して罵り合っているのは生産的ではないでしょう。
    あいつは何人だからどうとかという、レイシストがよくやる過度の一般化と同じです。
    そういう特殊な人は筋を通して喋っても通じないのでスルーするしかありません。
    客観性がなかったり、配慮が足りない、不快にすることが目的のネガはスルーです。

  15. 3515 匿名さん

    >>3416 匿名さん

    クラッシィハウス松濤って東京カンテイが発表した「ヴィンテージ・マンション&プレミアム・マンション2016」の名だたるパークマンションやグランドヒルズ達に混じって上位30位にノミネートされてるじゃん!凄いよクラッシィ!

    しかも間組が施工した赤坂パークハウスとグランフォルム赤坂の2件もノミネートされてる!
    凄いよ安藤・間!

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/05/13/071708

    http://www.kantei.ne.jp/news/cate01_news.php?news_no=2411

  16. 3516 匿名さん

    景気がここまで伸び悩んでると、ここのスペックで現状以上の価格を出してまで不動産を購入できる層が今後どれだけいるんでしょう?
    アイランドの時代と比べると高値掴みなのは間違いないですし。(その時代と比べたらGFTもそうですが)
    永住目的ならいいんでしょうが、将来的な価値を疑問に感じる人が多いってことが売れ残りの現状からわかりますよね。都心に近いとはいえ不動産バブルの影響を受けやすい物件だと感じるのですが、ここの検討者の方々の資産、収入はどの程度なんでしょうか?
    あえてこの価格で芝浦の物件を検討する理由にも興味があります。

  17. 3517 匿名さん

    >>3516
    興味があるという書き方は少し契約者や検討者の方に失礼でしょう。
    芝浦であるからこの価格帯であって、例えば近隣の三田や高輪などは更に高いということでは。

  18. 3518 匿名さん

    心配なら坪330万くらいの中古にする手もある。芝浦港南でもそういうタワーマンションは探せばいくらでもある。

  19. 3519 匿名さん

    >>3516 匿名さん
    時代は変わるものですよ。一昔前は武蔵小杉も坪200とかでした。確かに芝浦アイランドのタワマン達と比較すれば割高ですが、それを高値掴みと表現するのは少々語弊があるのではないでしょうか。街の価値は人口構成や再開発により変動します。芝浦アイランドができた頃と現在の環境に何ら変化がないのなら高値掴みに該当するでしょうが、今や若年層中心にこれだけ人口が増加し、街の再開発が進んでいるわけですから、購入時の価格は比較対象になりません。不動産価格が株価の遅行指数であることは理解していますが、株価のみが不動産価格を形成する要因ではありません。

  20. 3520 匿名

    >>3516 匿名さん
    景気や不動産市況の高値摘みは、全体に言える事で他区でも感じます。ここだけの話ではないのでは。

  21. 3521 匿名さん

    >>3516 匿名さん
    購入者層は普通のリーマンと士業関係者だと聞いてますよ。MR何度か行けば実際そんな感じとわかります。価格帯的にもこのご時世大袈裟に言うほど高くないでしょう。部屋にもよりますが世帯年収一千万プラスアルファで十分買えるはずです。ここ、見るからに投資目的にはならなそうな物件じゃないですか。利回りを気にしてる購入者は少ないと思いますよ。身の丈に合う実需がポツポツ買ってるだけです。ご存知の通り将来楽しみな立地でもありますし。





  22. 3522 匿名さん

    >>3516 匿名さん

    物件固有の事情から周辺環境、経済情勢、色々な意見でてるけど、これら加味して高いと思うなら買わなきゃいいし、欲しいと思えば財布が許す限り買えばよい。いまはまだ貴方の思うように、この価格は高いだろと思う人が多いのかもね。

  23. 3523 匿名さん

    >>3515 匿名さん

    また面白い人かな笑?盛り上げ役ありがとうございます笑

  24. 3524 通りがかりさん

    このスレいつもアップデートされてますね、新しいマーケティング方法なのかな?(笑)

    これだけ前段階で知識つけさせてもらえると、営業さんにも要点ズバッと聞けるので、いま検討開始した人はここ読んでから行くべきですね(笑)

  25. 3525 匿名さん

    3519

    こういう買い煽りが一番悪徳だよ。
    たった6年前の価格が参考にならないとか、
    都合の良い解釈を人に押し付ける。

    開発で上がった土地はありませんよ。
    開発や人口でマンションが上昇するのなら、
    新宿、池袋は坪3000万ですか?

  26. 3526 匿名さん

    6年前と6年後、確実に6年、10年後の方が危機に直面していますよ。

  27. 3527 匿名さん

    湾岸の適正価格は坪330万まで。なぜなら、坪300万、25坪7500万、それが高給リーマンが無理なく買える限界。
    よっぽどの有名マンションで間取りや眺望が良いなどの付加価値つかない限りそれ以上高い中古は厳しい。坪370万で買うなら買った瞬間に2割減価は覚悟。
    それが嫌なら中古を探すべき。

  28. 3528 匿名さん

    山梨で恐ろしいのは、
    山梨のリニア駅から車で30分まで
    許容範囲となること。

    車で30分、リニア15分。
    東京まで45分。

    地方のさらに奥地まで買いとなる。
    東京の不動産はどうなるのか。

  29. 3529 匿名さん

    リニア15分 + 車30分なんて絶対住みたくないわ。

  30. 3530 匿名さん

    >>3528
    角さんの「日本列島改造論」の平成版、ですか。

  31. 3531 匿名さん

    大自然の大パノラマを見たら、、
    あなたの会社役員は釘付けですよ。

  32. 3532 匿名さん

    もうコンビニ弁当から卒業しましょう。
    子供の教育に最高です。

  33. 3533 匿名さん

    更新速度がすごいですね。
    なんで?
    たまに意味わからない書き込みあるけど。

  34. 3534 匿名さん

    引き続き定期的に突拍子もなく出てきてくださいw

  35. 3535 匿名さん

    >>3526

    こういう何の裏付けもないコメントには目も当てられませんね

  36. 3536 匿名さん

    >>3525
    新宿や池袋は開発された結果の現在の地価です。
    開発されてなければもっと低い地価だったということです。
    あなたは富久クロスが高島屋まで徒歩5分とおっしゃってましたが、実際は20分かかります。
    新宿御苑駅は徒歩5分ですが、新宿御苑自体はもっと遠いです。
    坪400は適正でしょう。
    あなたのおっしゃっていることは支離滅裂です。

  37. 3537 匿名さん

    >>3525 匿名さん

    開発で上がった土地がないとか何でそんなに頭の悪いフリするの?ここで何したいの?

  38. 3538 匿名さん

    東京池袋の人と山梨の人って同一人物?

  39. 3539 匿名さん

    3525の方は山梨に土地を持っていて、そこがあがることを期待しているのでしょう。
    そして自分に都合の良い情報だけを集め、都合の悪い情報は支離滅裂な論法で否定、もしくは無視する。
    いわゆる選択バイアスというやつです。

  40. 3540 匿名さん

    >>3525 匿名さん

    買い煽ってる様には見えませんけどね。
    市況を客観的に分析されているだけで、その事実をどう捉えるかは人それぞれでしょう。

    相場は需要と供給で変わるものです。
    芝浦港南や武蔵小杉のように再開発によって魅力的な街になれば数年前より高くても欲しい人が現れ売れるようになるし、高くなり過ぎたり供給過多で在庫が積み上がれば下がるでしょうし、その繰り返し。
    中古相場はその傾向が顕著に現れるので、その地域の現時点のポテンシャルを測るバロメーターにはなるでしょうね。

  41. 3541 匿名さん

    >>3527 匿名さん
    相手にされたいんじゃないですかね。甘えん坊だから。

  42. 3542 匿名さん

    3536

    何が適性でしょうか? 40年前と同じ価格、物価を考えれば暴落なのでしょうか? どれだけ開発しましたか? アメリカと日本、なぜこう違いがでるのか教えてください。

    1. 3536何が適性でしょうか? 40年前と...
  43. 3543 匿名さん

    まったく開発とは、関係の所で動いてるね。不動産は。

  44. 3544 匿名さん

    山梨に国民がシフトすると、もっと下がります(笑)

  45. 3545 匿名さん

    利便を追及する日本は、不動産価格を著しく下げる。利便が少しでも不利なら、価格が下落、その繰り返しです。どんどん安くなる法則です。

  46. 3546 匿名さん

    >>3545 匿名さん

    はい?

  47. 3547 匿名さん

    3542のチャートは、そのまま株式チャートと同じなんだよね。やはり経済力が全てだ。

  48. 3548 匿名さん

    あの〜こちらはクラッシーのスレですよね?

  49. 3549 匿名さん

    気が付いたらほとんど高級倉庫街のドブネズミさんの憎き芝浦を潰すためのネガ書き込み場になっていますね。

  50. 3550 匿名さん

    今、マンコミュでクラッシイが一番人気のスレになっていませんか?三大手のタワマンにはろくに書き込みがない中、この規模のクラッシィがこれだけ書きこまれるというのは、なんだかんだ欲しいけど手が出ないなど注目が集まっている証拠。

  51. 3551 匿名さん

    と、買った人が申しております。

  52. 3552 匿名さん

    買い煽りが目立つ所は、叩かれるよ。

  53. 3553 匿名

    >>3550 匿名さん
    色々意味で更新頻度が高いので気になって見てしまうのはたしかですね。こちらは情報と知識は増えますね。

  54. 3554 匿名さん

    >>湾岸の適正価格は坪330万まで。なぜなら、坪300万、25坪7500万、それが高給リーマンが無理なく買える限界。よっぽどの有名マンションで間取りや眺望が良いなどの付加価値つかない限りそれ以上高い中古は厳しい。坪370万で買うなら買った瞬間に2割減価は覚悟。それが嫌なら中古を探すべき。

    この書き込みは100%、次長課長さんによるものですね。100回くらい同じ内容を総合スレに書き込んでいますから、もう誰でも気づきます。330の理由はWCTが320だから、それだけです(笑)330以下の中古を買えと言っていますが、それを捜せばWCTが出てくるわけです(笑)。

    次長課長が勘違いしているのは、ここが2割下がる市況になれば、WCTは3割以上下落しますよ。再開発の中心地・芝浦で一番立地がいいこのクラッシイ芝浦が2割下落なら、再開発と縁もゆかりもない港区の僻地は3-4割は下がるでしょう。港南1-3丁目や豊洲や勝どきは比較検討エリアになりますが、周辺に再開発予定が全くなく、駅歩14分ホームまで19分という自称品川駅物件は比較対象にはなりませんし、誰も興味がありません。いい加減、芝浦にちょっかいださないでください。

  55. 3555 匿名さん

    まあまあそうヒステリックにならんで。ここはあなたの住んでる隔離スレでもないし・・

  56. 3556 匿名さん

    >>3554

    すみません、初心者なので教えて欲しいのですが、次長課長って何ですか?文脈的に、WCT推しの方または住民と言うことで良いですか?

    あと、どう考えてもWCTとこの物件って比較対象にならないと思うんですが笑、もしWCTの方がここまで出張されているなら凄い熱意ですねw

  57. 3557 匿名さん

    あちゃー、ステマは犯罪ですからね。

  58. 3558 匿名さん

    湾岸スレが静かになったと思ったら、次長とその取り巻きネガ連中が大挙して来襲。

  59. 3559 匿名さん

    >3554
    私もあっ次長課長さんだなとは思っていましたが(笑)

    病気でしょこの人。特定の物件にきてまで自物件の間接ステマだからね。

  60. 3560 匿名さん

    次長を探してどこまでも・・

  61. 3561 匿名さん

    >>3552 匿名さん
    買い煽りしてますか?読む限りポジもネガも議論されていると思いますし、契約された方もネガも理解されながら冷静に総合的に判断されてコメントされているように思いますが。手が出れば客観的に良い物件だと思います。

  62. 3562 匿名さん

    >>3556
    次長課長とはWCT住民で数か月前から総合スレに張り付いて、執拗なWCTのステマ行為と他物件批判(前期は豊洲、後期は芝浦)を繰り返したオッサンのこと。数えられない削除とアク禁を繰り返すも、多くのデバイスや満喫を利用することで書き込みを続けている模様。最近では、自ら物件内の写真を張ってステマしていたところ、誤ってブリーズタワーの自分の部屋番を公表、慌てて削除してもらうものの、マンコミュ住人に部屋番を公開、WCT住人には顔バレするという失態を犯した。いまだにGoogle画像で部屋番は検索できます。

    興味があるなら総合スレを全部見返してみればその異常ぶりがわかると思うよ。とにかく、資産価値が格上で、再開発の中心地点である芝浦への嫉妬・憎悪が病的なので最近はクラッシイすれに出入りして、ネガを張っていますね。

  63. 3563 匿名さん

    >>3554 匿名さん

    この物件って芝浦で最も立地が良いって本当でしょうか?TGMMで一部開発が完了しているみなとパーク芝浦や愛育病院、芝浦公園からは距離がありますよね?

  64. 3564 匿名さん

    今、一番書き込みが多いクラシィスレの住人ってこんな感じでいいですか。

    ポジ
    ①契約者
    ②GFTアイランドCMT連合軍

    傍観人:検討者

    ネガ
    WCTさん(次長課長)
    ②湊の関係者
    ③欲しいけど予算オーバーでどうしても買い叩きたい検討者
    ④欲しかったけど予算オーバーで買えずネガに変異した者
    ⑤リニアできたら山梨最強説論者
    ⑥空中に住処など的があいまいでメンタルの病気が疑われる人

  65. 3565 匿名さん

    >>3563 匿名さん

    最もは言い過ぎかもしれませんが、TGMMと新駅再開発の間にあり両方の恩恵が受けれる可能性のある希少な立地なのは間違いないでしょうね。

  66. 3566 匿名さん

    >3563
    TGMMビルまでは徒歩7分ですけど。しかも毎日、勤め人なら毎日最低2回はTGMMの前通るわけですが、関係ないと無理ネガしますか?(笑)

  67. 3567 匿名さん

    まともな書き込みがほとんどなくなったね。
    残念。

  68. 3568 匿名さん

    TGMMと新駅開発という切り口では、CMTと並んで一番恩恵が大きいマンションであるのは確かだね。10年後のこの辺は大変なことになっているでしょう。

  69. 3569 匿名さん

    >>3566 匿名さん

    別の人ですが、一番立地が良いという事に疑問を感じているのでは?

  70. 3570 匿名さん

    んー、3566は買った人だな。。

  71. 3571 匿名さん

    >>3564 匿名さん

    整理整頓ありがとうございます。全くスレの趣旨と関係無さすぎるのに急に現れる⑤リニアできたら山梨最強説論者はツボ中のツボでこの人はウケ狙いだと確信してます。

  72. 3572 匿名さん

    >>3568 匿名さん

    東京ベイシティタワーもお忘れなく

  73. 3573 匿名さん

    >>TGMMで一部開発が完了しているみなとパーク芝浦や愛育病院、芝浦公園からは距離がありますよね?

    TGMMは今工事しているツインタワーとホテル棟の建設計画だけを指しているんですよ。みなとパークと公園、病院はTGMMとはいいません。すべて、合わせて田町東口北地区再開発という。それと駅前商店街の再開発も連続性協調性を持って行われるが、開発組合は別物。

  74. 3574 匿名さん

    リニアさんはどのスレにもでてくるんだけど、完全に的外れなのは本人も自覚しているけど、「ドトールも忘れないでね」さんと同様にウケ狙いでしょう。ネガとしては全く悪質性はない。

  75. 3575 匿名さん

    TBTは新駅のが近く、田町は遠いという「田町<新駅」という芝浦の有名マンションで唯一のポジションにあるからまた別なんだな。TBTは新駅できたら遠い田町は使わなくなるでしょう。一方、クラッシイは新駅できようが田町メインは変わりません。

  76. 3576 匿名さん

    >>3562 匿名さん

    ご丁寧にありがとございます!

    次長課長のご活躍ハンパないですね!基本袋叩きにされてるのだけでも可愛いのに終いには身バレとか最高のタレントじゃないですかwwさすがに顔は出てないようですが部屋番号も検索しときましたwwというか、WCTにお住いの他の住人さんとしては迷惑な話なのでお悔やみ申し上げますが…そんなに他の地域を叩かなきゃいけない理由なんてあるんですかね?WCTも景色が綺麗、最寄りは品川駅、それでいいじゃないかと思うんですが。。

  77. 3577 匿名さん

    完全に通りすがりやけど盛り上がり過ぎやろwwこれが理由でモデルルームみにいく人増えたらおもろいなぁw全く検討してへんけど行ってみたくなってまうw

  78. 3578 匿名さん

    >>3564 匿名さん

    私見ですが若干加筆しました。

    ポジ
    ①契約者
    ②GFTアイランドCMT連合軍
    ③検討してたけど予算や嫁の都合で買えなかった旧検討者

    傍観人:検討者

    ネガ
    WCTさん(次長課長)
    ②湊の関係者
    ③欲しいけど予算オーバーでどうしても買い叩きたい検討者
    ④欲しかったけど予算オーバーで買えずネガに変異した者
    ⑤リニアできたら山梨最強説論者
    ⑥空中に住処など的があいまいでメンタルの病気が疑われる人
    ⑦CTE関係者
    ⑧GFT高値転売屋(自称投資家さん)

    ネガが多いわけだw

  79. 3579 匿名

    >>3564 匿名さん

    わかりやすくて思わず笑ってしまいました。
    さらに人数も予想してしまいます。

  80. 3580 匿名さん

    ⑦は最近影が薄いね。

  81. 3581 匿名さん

    人数的には、ネガが圧倒していますね。ここの契約者やまともすぎて大人しいので、数の力で完敗しそう。

    ここ営業さん普通なら削除依頼するよなネガも放置プレーで書き込みも全くしてる様子ないから、ポジ群は連合軍いなかったら大変なことになっていたでしょうね。

  82. 3582 匿名さん

    >>3578 匿名さん

    私ポジ③です、武蔵小杉に飛びました(笑)

    確かに⑦様は最近お目見えしませんね、ブリーズタワー◯◯◯◯号室にお住まいの管理職ほど時間が取れないのかもしれません。

  83. 3583 匿名さん

    TBT住民さんはいらっしゃらないんですかね。TBTは高くて手を出せませんでしたが一瞬検討しました。ホントご近所だし共に芝浦を発展させていく仲間ですから仲良くさせていただきたいです。子どもが芝浦小学校に通ったら親同士で繋がりが生まれるかもしれませんね。

  84. 3584 匿名さん

    わずか100戸台のクラッシィ芝浦が、メガデベの新築物件である1400戸超のDT、700戸のPHT、400戸台のPC湊やアルファグランデを最近の書き込み数で圧倒!!!

    これはある意味凄い。超デカ物件のDT板やPHTは完全に過疎ってるし、ろくな書き込みがない。

  85. 3585 匿名さん

    そう言えば昔、謎のKTT推しのネガもいたな。
    最近はPH豊洲推しのネガも出てきたしネガは増える一方w

  86. 3586 匿名さん

    湾岸スレが過疎ってるから、そこからの移住組が増えている?

  87. 3587 匿名さん

    >>3581 匿名さん

    確かに連合軍の中には何名か聡明な理論派がいて、ネガ群を圧倒してもらいました。顔も名前も分からないけどその分より一層に人格と知性が滲み出ますよね。歳を重ねる毎に人相が変わるのと同じで、文章にも人となりが現れるのでしょう。

    ネガティブなポイントを正確に突くのは大事なこと。ただ、それは一定の客観性と論理が無ければタダの野次馬になってしまいます。検討板なんですから幾らネガティブ要素あげてもよいですが、低次元なものは控えてもらいたいですよね。

  88. 3588 匿名さん

    TBTに限らず、アイランド、CMT、GFTのご友人は必ずできると思われる。3Aからの移住者だけど芝浦民ってキチンとした性格もいい人がなぜか多い。どこの3Aかは言えんけど、つんつんした人や派手すぎ、性格に難のある人の割合がここより多かった。子育てもとてもしやすくて本当にいい場所だと思っています。

  89. 3589 匿名さん

    ここの検討層なら、DT、PHTや有名どころの中古など湾岸ならどこでも買える経済力なので他に引っ張りたいという力も動いているのかもしれませんね。

  90. 3590 匿名さん

    >>3587 匿名さん

    まぁ理想を言えばそーだけど実際厳しいよ、こんな無料掲示板誰だって書き込めるんだから。まともなこと書いてる人は大手高給企業勤めやら士業やらなんだろうけど、見るからにしょーもない書き込みしてる人はここでしか構ってもらえないような例の管理職を中心にとにかく捌け口が欲しい人(そして実際こんなところでも笑いのネタにされてるが気がつかず連投する人)。元から人生交差し得ない人たちが一同匿名で集まればこうなるのは仕方ないよね。哀れなサイコパスはその人のことを想ってスルーしてあげるしかないでしょ。

  91. 3591 匿名さん

    ⑤の山梨さんはポジでもネガでもないでしょ。単に目立ちたいだけ?

  92. 3592 匿名さん

    >>3591

    よく分からないけど出てくると癒されますw、マジで山梨の自宅から打ちこんでたら最高なんですけどねw

  93. 3593 次長課長

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  94. 3594 匿名さん

    >>3588
    >>3589

    有名ドコの湾岸なら大抵買える人達がこの物件にした決め手って何が多いんでしょうかね。ネガるつもりはないですが、高級マンションの枠の中では特筆すべきスペックを持ったマンションではないと思うので、この物件それ自体が代え難いから買った人って多くはないのかなと勝手に思ってます。運河沿いで永久的に眺望が確保されていること、一本入った静かな通りにあること、田町駅前、新駅前の再開発の恩恵を共に受けられること、港区アドレスにあること、都心アクセスが抜群なこと、あたりでしょうかね。だとしたらやはりマンションは一に立地で二に立地と言われる所以が良く分かりますね。個人的には、この物件にもライブラリラウンジくらいあればなぁと眺めています。

  95. 3595 匿名さん

    ちょっとググってみたら、山梨県にはリニア交通局というのが県の組織にあるらしい。地元では結構盛り上がっているんだろうなと思うと確かにほほえましいね。

    http://www.pref.yamanashi.jp/linearkotsu/index.html

  96. 3596 次長課長

    >>3593 次長課長さん

    あーあと、レスがついてもアホと会話する気はないので、応答はしません!
    ここ荒らしてるのは、なんでもかんでも揶揄いたいだけの愉快犯、単なるニートなので完全スルー&悪質なら削除依頼がよろしいかと。笑

  97. 3597 匿名さん

    次長課長さん、相変わらず偶然にしては出来過ぎたクイックレスポンスですな(笑)

    自作自演にはお腹一杯ですし、ここは総合スレではありませんのでアク禁くらう可能性がありますよ。アイル群団を引き連れて高級倉庫街にお帰りください。場違いです。

  98. 3598 匿名さん

    芝浦の環境が買われている部分は大いにあるかと思います。現在でも満足すべきレベルですが、未来がある居住区というのは、今の日本の状況を考えればどれだけ貴重なものかということ。大型開発が控える居住区は、芝浦と豊洲くらいしかありませんし。

  99. 3599 匿名さん

    それはさすがに言い過ぎ。晴海、勝どき、有明には更に大型のマンション開発が続々と出てくる。

  100. 3600 匿名さん

    >>3598 匿名さん

    私は芝浦の環境は比較的に良いと感じています。水辺や公園もある山手線駅に近い場所などほとんどないのでは?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸