横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス相模大野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. リーフィアレジデンス相模大野
働くママさん [更新日時] 2015-08-20 09:53:53

リーフィアレジデンス相模大野について情報などをお聞かせ下さい。
駅から徒歩1分で利便性がいいですね、価格はどれぐらいなんでしょうか?

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野三丁目325番4他(地番)
交通:小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:68.31平米~74.45平米
売主・販売代理:小田急不動産
売主:セコムホームライフ

施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2013-10-29 22:26:19

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名希望

    駅近で免震。いくらくらいになるか楽しみですね!

  2. 2 いつか買いたいさん

    安くなりますように!

  3. 3 匿名さん

    物件は、駅前ですか
    しかも大規模なショッピングセンターが多くありますし
    それでいて少し駅から離れれば自然のある相模大野中央公園がある。
    住み環境・子供を育てる環境など抜群に良いのがわかります。
    小田急江ノ島線利用で、江ノ島や鎌倉
    小田急小田原線利用で伊豆、箱根方面など
    向かうのにちょうど相模大野駅は真ん中にありリゾート利用するにも便利です。
    価格がいくらになるか注目ですね

  4. 4 購入検討中さん

    凄いのがでたねー。
    ブランド力には欠けるけど、
    立地がヤバイ。

    プラウドを凌ぐ人気物件になりそう。

  5. 5 匿名さん

    駅直結になるのでしょうか。雨の日でも濡れずに往復できるなら最良です。
    駅前の利便性と文教地区・充実した子育て環境でファミリーにも良い立地ですね。
    周辺環境のところを見てると中学校のところに説明がありますね。
    中学校は通学校が選べるってことなのでしょうか?学校の評判が気になります。

  6. 6 周辺住民さん

    見に行ってきました。
    目の前が小田原方面のホームでした。

    ホームの上に改札にむかう通路〔デッキ〕
    があって、ソコとマンションが繋がるようなら、
    最高ですよね。

    現状だと少しですが、傘は必要な区間があります。

  7. 7 匿名さん

    電車利用の通勤通学には嬉しい立地ですね。しかも賑やかな場所からほど良く離れていて、落ち着ける環境なのでは。周辺には商店街も量販店もあってかなり便利な場所ですね。間取りは普通かな。すべて3LDKとなるとファミリー世帯向けなのでしょうか。価格が気になりますね。

  8. 8 匿名さん

    相模大野駅周辺や16号沿いなどには多種多様な商業施設が立地していて
    買い物なども困らない環境で、雨の日なども濡れずに往復できるようなら
    電車通勤する人にとっては、とても助かりますね
    傘が必要な区間があったとしてもこれだけ駅に近ければとても便利です。
    駅と伊勢丹をつなぐペデストリアンデッキには、バンドの人が演奏していたり
    猫の里親を探すボランティア団体や選挙時には、演説をする人なども集まり
    週末になると多くの人が訪れて活気があります。
    ただ1日平均12万の人が、駅を利用するので朝の通勤時は混みますし
    相模大野駅前の演説やバンドの演奏などは、騒音を気にする人は辞めた方が
    いいかもしれません。

  9. 9 、、、

    4000万円台が平均であってほしい、、、

  10. 10 匿名さん

    駅近くで便利だなと思いましたが、電車の音以外にも騒音があるんですね。
    気がつきませんでした。
    週末などはかなり賑やかそうですが、演説やバンドの演奏ってけっこう頻繁にやっているものですか?
    場所的に多少の騒音は覚悟するとして、サッシなどの防音はどの程度なんでしょうね。

  11. 11 匿名さん

    目の前が駅ホームですから電車と駅アナウンスの音がメインではないでしょうか。

    パチンコ、ゲーセンもすぐそこですので環境が良さそうな気はしません。
    駅近の魅力と天秤にかけてどう判断するか。

    通勤、通学をするものにとっては非常にありがたいですね。
    主婦にとっては買い物便利かな。
    子どもにとっては…うーん…、という感じ。

    あとは価格がいくらかで天秤がどちらに振れるかでしょうね。

  12. 12 匿名さん

    気になるのは子育て環境というところでしょうか。
    相模大野中央公園が徒歩6分の距離ですし、水の広場があるので
    適度に遊ばせられれそうかなと思ってます。
    雨の日は近くのショッピングセンターで買い物がてら
    連れ出すのもこの距離なら濡れることもなく十分かなと。
    幼稚園・保育園~中学校の評判はどうでしょう?

  13. 13 周辺住民さん

    通学校の谷口台小学校は相模原市のモデル校ですし一学年4-5クラスあるマンモスになりつつある学校です。
    特に吹奏楽部が全国レベルらしいです。
    近くにある相模大野中等一貫校も凄い倍率の学校です、市内でも有数の進学地域ですよ。

    裏手にある北口公園は夜は薄暗く、高校生カップルがいちゃついてたり、不良がたむろってる感じですが、マンションが出来たら変わるかも知れませんね。

    周囲に駐車場が多いですが、だんだんとマンションに変わる覚悟は必要でしょうね。

    小田急線のホームのアナウンス音等を考えると高層階から売れて行くでしょうね?
    狙うなら第一期1次から唾を付ける事が必須ですね。

    デメリットは商業地域で固定資産税が高くなるだろう事ですかね。

  14. 14 匿名さん

    吹奏楽部が全国レベルというのは素晴らしいですね。同じ街に住む住民になったら応援したいものです。
    周囲の駐車場がマンションに変わるとしたら、このマンションへの影響ってどの程度なんでしょう?駅近くの便利な立地なので眺望や環境にはある程度妥協しているとはいえ気になります。実際の建物がない時点で想像するのは大変でしょうけど、購入前には知っておきたいことですよね。
    防音はどの程度対策が取られているのでしょうね。サッシを締めれば気にならない程度なら良いのですが。夜が静かならさほど問題ないような気もします。

  15. 15 周辺住民さん

    13です、周囲の駐車場がマンションに変わる覚悟と書いてしまいましたが、このマンションへの影響はそれ程無いかも知れませんね。むしろパチンコ屋の立体駐車場等がマンションか商業施設に変わってくれたほうが良いかも知れませんね。
    防音は気になりますね、マンションのHPからではサッシが二重なのかどうか読めないですね、早いところ設備仕様のページを公開して欲しいところですね。ちなみに私も線路近くのマンションですが二重サッシだとかなり静かですよ。

  16. 16 購入検討中さん

    転勤の可能性があるので、駅近はうれしい。
    4000万円ぐらいなら買うかな。

  17. 17 検討中の奥さま

    私も見に行ってきました。
    駅側隣にちょっと古い感じの雑居ビルやマンションが隣接していて、いくら免震でも、隣が倒壊してしまうことで損害でないのかなぁ、と心配になりました。
    物件にもたれるように崩れちゃったらどうなるんだろう、とか。
    考えすぎでしょうか?

  18. 18 匿名さん

    そればかりはその時にならないと判らないですけれどね…
    でもご心配はよく判ります
    見た目は古くても耐震工事がしてある場合もあったりしますし外から見ただけでは何とも言えないですね
    ただ少なくとも自分の所が大丈夫であれば、他に迷惑をかけることもないのかななんて思ったりもします

  19. 19 匿名希望

    ところで相模大野周辺の保育園・待機児童はどんなもんなんでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    4000万!

  21. 21 検討中

    動き出したみたいですけど、いくらでしたか?

  22. 22 匿名さん

    駅自体の好みや都合はあると思いますが
    とにかく近い、1分は強いです

    この条件でいくらでしょうね
    年始20さんの予想では4千万、これならそんなに悪くない気が
    うまーく検討者の予算とマッチしやすそうかなと思いました
    エリア平均価格が出ないんですよね
    どこかにソースあります??

  23. 23 匿名さん

    通学校の部活が全国レベルなのは親としては安心ですね。
    それほど、先生の教え方がうまいのでしょうね。

    この地域は進学地域なんですね。受験される方が多いのかな。

    学力レベルは高いほうなのでしょうか?

    相模大野周辺の待機児童は問題になっているそうですね。保育園は増えているようですが、待機児童は増える一方だそうです。

  24. 24 購入検討中さん

    んで、いくらなの?

  25. 25 申込予定さん

    駅ちか物件ですが、電車の騒音はどうでしょう?

  26. 26 購入者

    ていそうかいはうるさいでしょうね。
    ほーむがめのまえですから。

  27. 27 匿名さん

    ホームのアナウンスとかもある。あと音は壁を伝って上階まで上がってくる。

    外からの遮音については、サッシの等級だけを気にする人が多いけど、音は給気口やレンジフードのダクトを伝っても入ってくる。給気口の防音対策も要確認。

  28. 28 匿名さん

    どなたか説明会に行かれた方いらっしゃいますか?

  29. 29 匿名さん

    現地に行ってみましたが・・・駅のホームからエントランス部分が丸見え。
    駅のアナウンスが、ガンガン響いていました。
    駅とマンションの間の道も、思ったより狭いし・・・。

  30. 30 匿名さん

    公式ホームページには予定販売価格が3800万円台からと出ていますが、
    最も狭い間取りの68.31㎡だとすれば妥当な価格帯ではないかと感じました。
    駅のホームからエントランスが丸見えですか。バルコニー側から部屋の中が丸見えよりは良いと思いますが、セキュリティを万全にしていただかないと不安ですね。

  31. 31 匿名さん

    設備が充実しているのでは キッチンもそれほど華美ではないのに使いやすそう
    専用庭もあるのですね ちょっとした癒しにはたまりません

  32. 32 匿名さん

    音って壁を伝って聞こえてくるのですか??
    壁が音を吸収するか反響するかなのかと認識しておりましたが。

    駅は本当に近い。
    近い分音はする。
    利便性と静けさとどちらを取るか…でしょうね。
    実際に部屋の中だとどんな感じなのか気になるところ。

  33. 33 匿名さん

    駅からエントランスが丸見えと言うのは、プライバシー的にはよくないですけど、防犯上では安心できるのかもしれないですね。
    それでも、バルコニー側が丸見えと言うよりは、私も良いと思うのですが、ここって、バルコニーは駅のある南向きですよね?駅から部屋の中が見える事はないのでしょうか?
    スーパーが隣にあるのは魅力です。

  34. 34 匿名さん

    駅が近くいろいろ便利だとは思います。仕事していればぎりぎりまで寝ていられるし、帰りも近くで飲めますし、飲んだ同僚がとまっていったりなどあるかもしれません。交番も近くですし公園などもあり環境は便利に使えればいいかなと。商店街もあって人との触れ合いも楽しみになるところなのでは。

  35. 35 匿名さん

    雨にぬれなくてもいいというのは駅の近くの特権ですね。
    疲れて帰ってきても、駅からすぐというのはうれしいです。
    ただ、騒音はありそうなのでその点では近すぎるのマイナスですね

  36. 36 匿名さん

    1階には専用庭つきもあるのですね。ここまで駅に近くて庭付き住戸があるなんて珍しい。
    庭の面積は22.57m2・23.5m2なのでかなり広々していますよね。
    駅近はセキュリティ面も心配なところがありますが、セコムの3重セキュリティが採用されているそうなので大丈夫そうですね!

  37. 37 匿名さん

    書き込みが少ないところを見ると…あまり人気がないのでしょうか。
    検討していましたが不安になってきました。

  38. 38 匿名さん

    販売開始が今月中旬というのもあって、しばらく動きが停まっているのでしょうか?
    MRいかれた方いらっしゃいます?

    駅から徒歩1分というのは大きな魅力ではありますが、
    電車の音とか家の中にどう伝わってくるのか来ないのかというのが気になります。

    防音やセキュリティに関してはしっかりされているとHPに書かれているので
    ある程度は大丈夫かなとは予想しています。

  39. 39 匿名さん

    実際住んでみないと分からないことだと色々考えちゃいますよね。。
    個人的にはバルコニーが線路側ということで鉄粉とか飛んでこないかなあと
    気になっています。洗濯物を鉄臭いものが付いてしまったりしないのかな?とか。
    立地は良いですし敷地内にある程度駐車場があるのは魅力です。

  40. 40 匿名さん

    37です、ご覧になっている方がいて少し安心しました。

    わかる範囲で39さんのお話にレスポンスしますと、鉄粉はほとんど気にならないのではないかと思います。
    と言いますのも、鉄粉の原因の大半は機械ブレーキによるものですが、
    最近の車両は電気ブレーキ(回生ブレーキを含む)と言うことと、
    ブレーキの素材変更で鉄粉がほとんど発生しないと聞きました。

    38さん同様、音については気になるところですが…理想は4番ホームと道&マンションの間に
    遮音のために壁でも作ってくれたらありがたいのですが、望み薄でしょうかねぇ…。

  41. 41 購入検討中さん

    このマンションは駅直結にならないのですかね。。
    マンション目の前が通路だし、直結なら飛びつきたいのですが。

  42. 42 匿名さん

    なりません

  43. 43 匿名さん

    駅直結は便利だけど、不審者も入ってくることがあるみたいですよ。
    自分もここは気になって現地を散策してみましたが、周りが少し暗い感じがしたのと、
    パチンコ屋が近くにあるのがマイナスです。
    それ以外は買い物には困らないし、便利ですね。
    このあたりの治安や教育環境はどんな感じなのでしょうか?

  44. 44 匿名さん

    北口にもう1物件出そうですね。駅からは数分歩くけど、住宅街だから場所はそっちがいいかな。あとは価格次第。

  45. 45 購入検討中さん

    どこそれ?

  46. 46 匿名さん

    その北口も免震なら候補にいれたいな。
    どこですか?

  47. 47 匿名さん

    駅直結ではありませんが、これだけ駅が近いので不審者が侵入する恐れもありますよね。
    一応こちらはセコムの三重セキュリティシステムを採用していて、全住戸の開口部に防犯センサーもついているようですが警備は有人ではないので100%安全とは言い切れませんよね。
    この辺りの犯罪件数(侵入窃盗)はどのようになっているか把握しておきたいですね。

  48. 48 匿名さん

    今日は抽選日ですね。
    結果が気になりますが、参加される方はいらっしゃいますか??

  49. 49 当てるぜ

    いきまぁす!

  50. 50 匿名さん

    なんと勢いのあるお方なのでしょう、是非ご当選されることをお祈り申し上げます。

    もちろん同じお部屋でなければではございますが…(笑)

    マンションの抽選会は平日にやるなどとインターネットに書いてあったのですが、
    ここは行きやすい日付にしてもらって助かりました。

    それでは、お互いに良い結果になりますように。

  51. 51 当てるぜ!

    お陰様で当たりました!
    緊張しましたが、行って良かったです✨

  52. 52 匿名さん

    素晴らしい事ですね、おめでとうございます!

    これからは同じマンションで暮らす者同士、色々と良い情報交換をしていきたいですね。

    一方で外れてしまった方もいらっしゃるのかと思いますが、
    そうした方々についても、他の部屋・他のマンション等をご検討されることかと存じます。
    これからのご多幸を願うばかりです。

  53. 53 入居予定さん

    No.52様、
    お互い良い結果となり、良かったです。
    今後とも宜しくお願い致します。

    いやぁ〜
    ドキドキしましたね

  54. 54 匿名さん

    駐車場は今まで気にしていませんでしたが、外部から侵入できる作りだと、いたずらされる可能性もあるんですね。
    地下駐車場などのマンションでもゲートがついているのところは初めてです。
    駐車場にもゲートがあると安心ですね。

  55. 55 匿名さん

    ゲートのある駐車場も、駐輪場も周囲を囲まれていて安心感がありますね。
    出入りが少し面倒でも安心感には変えられないですね。

    ところで、抽選に当選された方などは第1期1次ですか?
    今週金曜は第1期2次になるようですが。
    販売戸数が5戸だから、やはり抽選になるのでしょうか。
    1次の残りってないんでしょうかね?

    駅まで1分の立地とはいえ相模大野ってこれくらいの相場なんですか?
    ちょっと高い気がします。
    交通も生活に必要な施設も揃っていて利便性がいい場所だからでしょうか。

  56. 56 住まいに詳しい人

    1次1,2期はもう終わっています。
    次は2期で、これで完売ではないでしょうか?

    1次2期は1期で残ったところを抽選で外れた人で
    うめる感じだと思います。

  57. 57 匿名さん

    55さんに同感で、少々お高く止まっている感じは否めません(笑)

    とは言え、個人的には駅前1分だからこの値段で収まっていて、
    駅から離れる方向に1分(もう少し静か)という立地だったら、
    もっと高かったのではないかとも思っています。

    相模大野で免震マンションとなると、他はプラウドタワーくらいしかないですし、
    対抗馬となる物件が見当たらない以上、仕方がないと思います。

    万が一売却する時に少しでも高く売れることを願います(笑)

  58. 58 匿名くん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 59 匿名さん

    >44さん

    http://www.sc-sagamioono.jp/ 

    この物件の事ですかね?確かに場所は良さそうなのですが、まだ何も情報が載っていなくてさっぱり分かりませんね。価格はいくらぐらいなんでしょうね?

  60. 60 匿名さん

    連投すいません。販売会社のHPの方がまだ多少の情報が載ってますね。http://n-r-advisory.com/ リーフィアと同じ値段だったらどれぐらいの広さか気になるので、同時並行で検討してみます。

  61. 61 匿名さん

    外に出れば直ぐ駅なんですね。
    物件としては駅近くだから交通の便は特に言うこと無しですね。
    このマンションの階数は何階まであるんでしょうか、上の階からの眺めは良さそうですね。
    間取りの向きは、東からの日差しはありそうなので、朝日は入りそうですが、
    日中はどの位、日が差し込むのか分かる方、居ますか?

  62. 62 匿名さん

    No.59-60さん

    リンクありがとうございます。
    確かにそこかもしれませんが・・・、駅1分&免震のこのマンションと比較すると、
    このマンションを検討している人からすればあまりメリットを感じないかもしれませんね。

    ただ、駅から遠いので安くて広い(同価格なら恐らく・・・)お部屋が欲しい方には良いかもしれませんね。
    そこも線路横のようなので、音に関してはどっこいどっこいでしょうかね。

  63. 63 匿名さん

    >62

    おはようございます。私にレスを頂いていたようですが、確認が大変遅くなり申し訳ありません。

    リーフィアもすごくいいマンションだったので、2つを十分比較したのですが、結局私はあちらの方の物件にしました。
    リーフィアの駅1分というのも確かに魅力的だったのですが、我が家はそこまで近くなくてもいいかなと思いましたし、子供がもう一人生まれた時を考えた時に、同じ値段以下で南角部屋の4LDKタイプが買えるのがやはり大きかったですね。
    正直、金額の部分は大きかったですけどね笑

    駅からは少しありますが、私は歩くのが早いのもあるかもしれませんが、歩道もきちんと整備されていましたので5~6分ぐらいで行けましたし、道路から一本入るので静かな住宅地という感じでしたよ。

    免震については、知り合いの建築士から、超高層タワーマンションみたいなものでなければ不要だと言われたので全く気にしていません。

    62様はリーフィアをご購入されたと思うのですが、お互い相模大野という良い街に住めて良かったですね^^

  64. 64 匿名さん

    ファサード・ランドプランとは何ですか?
    相模大野駅から徒歩1分。駅が目の前で近いのは良いですね。
    それと駐車場かと思いましたが駐輪場が200%確保って説明が紛らわしいと思う。
    駐輪場は100%欲しかったですね。やはりそれは難しいことなんですかね。
    この辺りでも、車は要らないですかね。

  65. 65 匿名さん

    完売したようですね。

  66. 67 契約者

    購入された方にお伺いします。
    Bオプションのカタログが届いたと
    思いますが、皆様エコカラットやバルコニーの
    タイルなどはどうされますでしょうか?

  67. 68 匿名さん

    デベのオプションよりも、リフォーム業者に依頼したほうが安上がり。

  68. 69 匿名さん

    バルコニーのタイルは高過ぎるんじゃないかと思いました。

  69. 70 契約者

    67です。
    皆様お返事有難うございます。
    うちも少し高すぎるな〜と悩んでいるところです。
    ベランダのタイルは住み始めてからでも遅くないと
    思いますので、見送ろうかと。
    エコカラットはリビングだけ付けようかと思っています。

  70. 71 匿名さん

    >67さん

    どうしますか、と聞かれてもそれは契約者個々の価値観でしかなくて、
    お隣さんが買ったからうちも買う、とかそういう次元の話ではないと思います。
    高くてもそれだけの価値を見いだせるのなら買えばいいかと。

    そもそもオプションは最初から高すぎ。その手法で販売するのがオプションなんだろうけど。
    マンションギャラリーの方もそのように言っていたような気がしますし、あくまでもオプションは
    小田急百貨店の売上ですから百貨店の言いなりで良ければそれでいいのかと。

    少なくとも同等レベルのものは自分で探したってもっと安価で手に入るし、
    自分で工務店や設備業者を探して工事したってカタログ掲載価格より
    安価で購入できるかと、個人的には思いますけどね。

  71. 72 匿名さん

    >>71
    で?

  72. 73 入居予定さん

    通勤ラッシュ時の電車及びホームの混雑状況についてなのですが、新宿方面は結構な混雑だろうと思うのですが、小田原方向はどうなのでしょうか?
    何かご存知の方いらっしゃいませんか?
    今さら気になって困っています。

  73. 74 匿名さん

    本日、ついに、外壁にあった緑のカバーが取られて、マンションがお目見えされてました。
    いよいよですね。

  74. 75 匿名さん

    完売御礼ですね。
    2015年2月下旬に完成予定なので、もうすぐですね。
    契約されたかたは、待ち遠しいでしょうね。
    ここは、なんと言っても駅から徒歩1分の立地が魅力。
    駅前なので、治安面や賑やかさが気にならないなら。

  75. 76 匿名さん

    75さん

    まぁそれを気にするような方はこのマンションは買わないでしょう(笑)

    来年は入居者説明会や内覧会など、色々予定されていますね。
    内覧会には建築士も同行してもらいたいと思いますが、1日でも早く室内を見たいものです。
    楽しみで仕方がありません。

  76. 77 匿名

    >>76
    マンション購入した者です

    税金など考えるとだいたい5000万はするのに…1ヶ月経たずにトイレ水漏れ、網戸のネットは外れ、リビングの続き間の部屋の間のドアレールの浮き等々次々に欠陥が表れ…バリアフリーで永住を売りにしていた物件だったので、母の老後を考え駅も近いしと購入しましたがこの金額を出すなら他にいくらでもあったと後悔しています。

    因みに…上の階は騒音は全く気になりません

  77. 78 匿名さん

    >>77さん
    そうですか。1ヶ月してからの破損は修理していただけるのですか?
    内覧の時に指摘すると修理してくれると聞いたことがありますが、入居してから気づいた場合はしてくれないと聞きます。

    どうだったのでしょうか?

  78. 79 匿名

    電車の音は心地いいが声に特徴のある女性アナウンスが窓を閉めても耳障り
    最近は叫ぶアナウンスの男性が登場
    せめて深夜は声を落としてほしい
    皆さんは気になりませんか?

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸