東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル戸越公園【旧称:(仮)オーベル戸越公園計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 戸越
  7. 戸越公園駅
  8. オーベル戸越公園【旧称:(仮)オーベル戸越公園計画】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-16 20:29:45

地名地番 東京都品川区戸越5-36-2
階数 地上5/地下1
延床面積(m2) 2360.26
建築面積(m2) 664.04
敷地面積(m2) 990.65
建築主 大成有楽不動産株式会社
設計者 株式会社東急設計コンサルタント
施工者 株式会社鍜治田工務店
着工 2013/08/31
完成予定時期 平成26年11月中旬予定

交通   東急大井町線「戸越公園」駅徒歩3分
管理会社 大成有楽不動産株式会社(予定)

【物件情報を追加しました 2014.5.4 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.10.02 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-05 13:29:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル戸越公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    戸越公園は意外(?)と坪単価が高いので、いくら位で出てくるか。。。
    予算に入るようであれば、欲しいですね。

  2. 2 ビギナーさん

    この辺地価が高いですね。
    首都高戸越インター、五反田や大井町が自転車圏、東急大井町線と地下鉄浅草線池上線なども使え、銀座も渋谷などどこへでも近い。スーパーもイトーヨーカドー、オオゼキ、オーケーストア、東急ストア、ダイエー系、文化堂、マイバスケットなど多数、坂を下りれば戸越銀座も近いし、公園(戸越公園や文庫の森)もすぐ。となると、注目したい物件です。因みに五反田駅から進也タクシーで行くと800円です。

  3. 3 ビギナーさん

    進也→深夜でした。

  4. 4 物件比較中さん

    コピペですが、利便性はこんな感じですね。

    =============================
    戸越公園駅から大井町経由品川駅まで6分、有楽町は20分以内。自由が丘9分、二子玉川14分。都営浅草線(戸越駅・中延の方が若干近い)五反田まで2分なので、渋谷は10分です。横須賀線や湘南新宿ラインの西大井駅まで自転車で行けば、横浜も15分です。深夜五反田駅からタクシー乗ると800円台、目黒駅からでも1,200円くらい。六本木や西麻布から乗っても2千円台前後、本当に好アクセスな立地。羽田空港にも大井町駅からバスや品川駅経由で楽々。成田は都営浅草線でスカイアクセス一直線、品川からNEXやリムジンバス。車やタクシーだと首都高・戸越インターが近い。戸越銀座商店街はもちろん、物件の周辺には、イトーヨーカドー戸越店、オオゼキ戸越公園店、オーケーストア戸越公園店、ビッグエー(ダイエー系)、マイバスケット(イオン)、ローソン100、モスバーガー、マクドナルドなどが全て数分以内で生活至便。
    ==============================

    やはり立地ではないでしょうかね。
    大井町に行けばアトレ(無印やロフトとかも)、成城石井、大型イトーヨーカドー、大型の西友、阪急百貨店、五反田に自転車で行けば東急やTOC。帰り品川駅に立ち寄ればクイーンズ伊勢丹などあります。車があればイオン品川シーサイド、コストコ、大森ダイシンなども。
    銀行ATMは、三井、三菱、みずほは支店が、あとその他信用金庫系全てが徒歩圏内。
    ジムだと五反田のティップネス、コナミ、大井町のジェクサー、ゴールドジム。
    区役所も自転車ですぐ。戸越公園や文庫の森近辺は閑静なので散歩にグッド。
    地盤も固く、山の手台地の上。


    戸越公園駅より 戸越か中延より 荏原中延駅より
    大井町 3分 五反田 2分 五反田 4分
    五反田 5分 渋谷 9分 新橋 15分
    天王洲 8分 新橋 13分 銀座 17分
    自由が丘10分 新宿 16分 新宿 18分
    蒲田 10分 銀座 17分 蒲田 18分
    渋谷 12分 池袋 24分 池袋 26分
    新橋 13分 浅草 26分
    新宿 18分
    池袋 23分
    羽田空港 26分

  5. 5 購入検討中さん

    東急大井町線は戸越公園(徒歩1分)。
    都営浅草線は中延駅(徒歩7分)の方が戸越駅より少し近いような気がします。
    (帰りに商店街をぶらりでしたら戸越駅もよいですが。中延は目の前の通りをまっすぐで着きます。)
    東急池上線の場合は荏原中延(徒歩7~8分)です。
    横須賀線(湘南新宿ライン)西大井駅は徒歩10分強位です。
    大井町駅も歩いていけます。五反田や大崎は自転車圏。

    郵便局は戸越郵便局、みずほ戸越店、三菱ATM、三井住友ATM・荏原支店がすぐ近くです。

    クリニックは近隣にあらゆる種類のが数えきれない程多くあります。
    近隣の大型病院は、昭和医大(旗の台)、NTT関東病院(五反田)、東芝病院(大井町)、
    船員病院(高輪)などで、タクシーですぐ隣りの区(港区)にある北里病院・都立広尾病院(広尾)、
    済生会病院・国際医療福祉大学(赤羽橋)、自転車で大田区大森の赤十字病院・東邦医大、
    大井町線で5つ目の大岡山の東急病院などに行く人も多いです。

  6. 6 匿名さん

    戸越&戸越銀座と、戸越公園は別ものだよね。戸越公園は中延の方が近い。

  7. 7 匿名さん

    戸越公園は高台の方で、下ると戸越銀座ですね。図書館は豊図書館がすぐですね。ゲオやTSUTAYAもありますね。
    交番も消防署もすぐそこだし、オリジンやホッともっと、モスバーガー、マクドナルド、ステーキのケネディ、ラーメン激戦区、など色々あるんで独身貴族にも良さそう。こんなに大手スーパーが揃ってる所もそうないですよね。意外に浅草線使用も便利。戸越銀座方面にはライフ、もう一つのオーゼキ、文化堂があり、カフェやアンティークストア、パン屋多数、お惣菜、焼小籠包の店とか色々ありますね。

  8. 8 匿名さん

    因みに五反田駅前から東急バスも使えますね。五分で最寄のバス停、戸越三丁目に着きます。

  9. 9 匿名さん

    まだ公式HPができてないですね。40㎡程度の1LDKがあると良いのだけど。。。

  10. 10 匿名さん

    交通の利便性も買い物環境も充実しているようですね。
    どちらかと言えばシングル向けの需要が高いように思われますがいかがでしょう?
    こちらの情報に着工 2013/08/31 と書いてありますが、現地ではもう建設工事が
    始まっている状態なのでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    店舗や公共施設が充実していてむちゃくちゃいいじゃないですか!
    交通の便も良いし、是非チェックしていきたい物件です。
    価格はどうなんでしょうね。大成有楽不動産のマンションの価格、仕様、
    クオリティなどご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  12. 12 購入検討中さん

    行ってみました。めッちゃくちゃ便利そう。
    利便性が良いためか、私のような独身層が非常に多いエリアですね。

    駅近だから雨でも大丈夫だし、夜遅くなってもスーパーの他にも
    オリジンやホットモットなど駅の近くに色々あるし。
    セブンイレブンが数件隣にあるから100円珈琲もしょっちゅう飲めそう。

    いいですね。自分の場合は夜遅いので、もしそこに住めたら、
    夜、五反田駅からタクシー帰宅になりそう、近いので安いし。

    戸越銀座へ行けば戸越銀座温泉があり、大井町の阪急百貨店にはお風呂の王様が入っているので
    通えそうだし、大井町駅からは羽田空港行の直行バスが出てるんで、出張もバッチリな感じだし、
    大井町と言えば、丸八のとんかつもしょっちゅう通えそう。

    図書館も徒歩5分位で近い。そこから戸越銀座へ歩いて行ったら、いい感じのカフェを見つけました。
    戸越銀座はコロッケメンチのうまそうな店を沢山発見。おしゃれ中古家具の店があったり、米粉パン屋、
    いい感じの居酒屋など色々。さすが日本で有名な商店街です。
    週末に武蔵小山辺りまで自転車で散歩するのもいいかなと。

  13. 13 購入検討中さん

    ちなみにモナージュ戸越公園っていう超高級マンション(低層)がすぐ近くにあったのですが、
    中古のそれとオーベルと値段はどのくらい違うのか…
    まあもちろん、新築には変えられない良さがありますが。

  14. 14 周辺住民さん

    モナージュは古いけれど非常に良いマンションです。
    ただし管理費・維持費も結構な金額。
    オーベル戸越公園の建設は始まっていますよ。まだ建設というより土台な感じですが。
    何となくですが、ここは独身向けよりもファミリー向けになる気が。

  15. 15 ビギナーさん

    モスバーガー、松屋、千代田寿司、ラーメン麺でる、東光飯店、おにぎりの伊勢屋、
    など色々あるね。珈琲豆はMr.Coffeeで。荏原中延まで五分歩けば名店ラーメン屋の多賀野があるし、
    洋食ふじや、フレンチビストロのシャルティエ、ドトールは中延と荏原中延、戸越銀座にはミスド、ベローチェ、すき家、ステーキのケネディ、豚定食の名店仙徳や洋食の超名店、カルディもあるし、焼き鳥、惣菜な、和菓子、何でもござれ。
    スタバやタリーズは大井町か五反田かな。

  16. 16 匿名さん

    許容範囲の条件が揃えば購入したいのだが、余りに情報が少なくて、他物件に目移りしてしまいそう。公式ホームページもなくて、スケジュールも分からないのでは、購入意欲がなくなっていきます。

  17. 17 働く女子さん

    ここの物件って、どうなったのでしょうか?
    勤務地(大森)まで近く、のんびりした環境みたいなので、検討したいのですが・・・。

    情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  18. 18 匿名

    いつになったらHPできるのでしょうね。
    気になりますよね。

  19. 19 匿名さん

    現地を見ると、工事はしているようなのですが、いつになったら、情報を出して頂けるのでしょうね。私も気になってます。

  20. 20 匿名

    多分、棟内販売。HPは7月とみた。
    戸数が少ないので広告はネット以外はやらないと思われる。

  21. 21 物件比較中さん

    現地を見ました。
    5階建ですね。近隣の戸建てとの兼ね合いで敷地にゆとりを持たさざるをえなさそうなので、戸数は少なくなりそうですね。棟内販売もありえそうに見えます。その場合、うりだしは半年先というところでしょうか。

  22. 22 周辺住民さん

    事業主の会社HPに物件概要が載ってますね。

  23. 23 匿名さん

    販売予定は10月と記載がありますね。
    早く値段が知りたいです。いくらくらいなんでしょうね。

  24. 24 購入検討中さん

    25戸うち事業協力者9戸、販売が16戸で駐車場1台。土地面積の割りに戸数が少なく収益的にどうなんでしょう、期待していたんですが値段が高めになりそうに感じます。MRもなく広告も最小でしょうからそこは価格を抑える要素でしょうけど。

  25. 25 ご近所

    毎日ここの前を通って通勤してます。
    今秋「棟内」モデルルーム公開って掲示しだしましたね。
    HPもこれからという書いてありました。

  26. 26 購入検討中さん

    購入希望です。独身ですが、物も多く、2LDK以上は欲しい。
    場所も利便性が高いので狙っています。
    駐車場も必要ですが、HPを待つしかなさそう。

    最初三茶や三宿辺りを狙っていたが、所謂ミーハーな上京者ばかりで疲れる。
    次に祐天寺辺り。買い物不便で意外と陸の孤島。
    次に池上線、意外と不便で遠い。
    なので大井町線に行きつき、戸越公園辺りが今後の狙いかなと思ってる。
    大崎も歩ける、ただ五反田から気軽にタクれるのがいい。
    東急だけでなく、浅草線が使えるのはgood。大井町は五輪効果で今後の期待大。

    ただ値段次第。。。あの辺は地価が高い。。。

  27. 27 匿名さん

    駐車場は身障者用1台分のみのようですよ。

  28. 28 ご近所

    航空写真見てもらえばわかる通り、すぐ近くに結構駐車場あるよ。

  29. 29 匿名さん

    ここは立地がいいですね!
    3LDKがあれば検討したいです。
    価格は70平米7000万〜位でしょうか?

  30. 30 周辺住民さん

    そんなにしないのでは?

  31. 31 匿名さん

    平米100万ぐらいかな。

  32. 32 匿名さん

    大井町パークホームズの
    管理費高いことを思い出しました。
    こちらはどうなんでしょう、、同じぐらいの
    規模ですし。

    ファミリーなので70平米以上、6000円台が
    希望です。

  33. 33 購入検討中さん

    週末行ってきた。隣が大きな屋敷静かな環境、駅まで実際に早足歩いたら1分強くらいかなと。
    あまり生活感を出さなそうな雰囲気だったので気に入った。通勤に良さそう。

  34. 34 購入します

    電話で問い合わせできるようだ

  35. 35 匿名さん

    情報いつでるかな!楽しみ!

  36. 36 申込予定さん

    次回更新予定日 平成26年7月下旬 なのにいつ更新されるのか。

  37. 37 不動産業者さん

    出来るだけ高く販売したいので、
    販売先延ばし予定です。

  38. 38 申込予定さん

    ホームページできてたのね。

  39. 39 物件比較中さん

    一軒家なら、5000万ちょっとのエリアですね。
    戸越銀座なら5500越えますが、、w
    いくらで出るでしょう? 70平米 5000万なら買いですかね。

  40. 40 購入検討中さん

    都心のタワマンか本物件かで検討中の者です。
    HPの間取りを見ると西向きのようですが、住環境はこちらのほうが抜群に良さそうですねえ。

    資料請求したら、販売予定価格がメールで届きました。

    【販売予定価格】
    57m2台(2LDK) 5,300万円台より
    65m2台(3LDK) 5,700万円台より
    70m2台(3LDK) 6,300万円台より

  41. 41 購入検討中さん

    >>40
    坪300万〜って感じでしょうかね。MRが物件内のようなので280万〜くらいかと想定していたのですが、駅近で販売戸数も少ないので結構強気ですね。
    落ち着いた住宅エリアで環境はいいです。

  42. 42 購入検討中さん

    この周辺は、東横・田都沿線よりも落ち着いているし、電車もそんなに混んでいないし、商店街も充実しているし、非常に魅力的ですよね。
    ただ、物件がなかなか出てこない。

    立地、間取りにもよりますが、近隣駅の相場(新築・中古)も、大体同じような感じで強気ですよね。
    上昇傾向はオリンピックまでこのまま続くのでしょうかね?


  43. 43 匿名さん

    駐車場は身障者用駐車場が1台あるのみなのですね。
    駅から近いし、ヨーカドーもすぐそばにあるので
    車が無くても快適に過ごすことはできそうですが
    車はあると便利ですよね。

  44. 44 匿名さん

    戸越公園はなかなかマンション出ないから貴重だと思います。価格は強気ですが、すぐ売れてしまいそうですね

  45. 45 申込予定さん

    省エネ性又は耐震性を満たす住宅 の対象ですか?

  46. 46 検討中の奥さま

    近くをお散歩してみました。生活もしやすそうだし、今日はちょうどお祭りみたいで都心の下町って感じの雰囲気も良かったです。ただ気になったのはすぐ近くの踏み切りの音です。室内でどれ位うるさいのか心配です。

  47. 47 購入検討中さん

    私も物件周辺をぐるぐる散歩したときに、大井町線の線路と踏切が気になりました。
    窓を閉めていれば大丈夫だと思いますが、開けている時は結構気になるかもですね。

  48. 48 匿名さん

    大井町線の時刻表を確認してみましたが、平日で上り始発は朝5時17分から、終電は24時49分までのようです。
    よく毎日聞くうちに電車の音は慣れると言いますが、騒音レベルとしてはどれくらいなのか、もし採用されているなら防音サッシのランクと防音効果の数値が知りたいですね。

  49. 49 購入検討中さん

    >>48
    体感は人によって違うでしょうけど、現地にいってみると少し線路からは離れていますし大井町線かつ駅すぐなので通過音が気になる感じはなかったです。遮断機音は多少ありますね。

  50. 50 物件比較中さん

    価格を発表されて以来のご意見はいかがですか?
    二三年前の五反田より高い気はしますが、こんな
    ものなのでしょうか?

  51. 51 匿名さん

    アベノミクス失敗により、、ここは値段を下げざるを得なくなるかもですね。昨今のまやかしバブルがようやく終焉を迎えます。

  52. 52 購入検討中さん

    荏原町と中延の三菱物件が比較対象でしょうが、荏原町と比べると低層とブランドを考えても下げるってほどの強気の価格設定ではないでしょう、戸数が少ないからすぐに完売になりそうな気はします。

  53. 53 匿名さん

    長閑そうだね。うちのほうは商店街が無いから新鮮だし公園がこんなに近いのもフラッと日向ぼっこに行く場所として嬉しい。自分は大井町が好きだから電車でたった4分なら自転車で行くぐらいはするかな。あ・・でも飲んで帰って来るからやっぱり電車。帰りはタクシー・・。普段あまり遠くまで移動しない人ならこの界隈だけで楽しみながら生活できそう。

  54. 54 匿名さん

    良い場所は全て地権者に割り当てられている感じです。
    あと、管理費・修繕費が高いです。
    地権者住戸&小規模の影響でしょうか。

  55. 55 検討中の奥さま

    私も見学行って来ました。確かに美味しい所は事業協力者が総取りにつき、えーっ!って感じでしたので価格が安く付いている事には納得できました。
    一番気になっていた踏切の音は大丈夫でしたよ。
    それより窓からの隣家との近さや景色ですね。

  56. 56 ご近所さん

    ここと比較になるのかな。向こうは抽選だったみたいだね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441797/

    こっちはどうなんだろう?
    戸数が少ないから倍率高い??

    荏原町に比べると、西大井にも歩いて行けるのが便利。
    通勤に使っているからなんだけどね。





  57. 57 購入検討中さん

    56>
    部屋数16戸に対して問い合わせは500件以上って言われました。
    ファミリー層が多いみたいです。
    荏原は単身向け間取りも相当多いので、色んな人種が集まると思われます。ファミリータイプで狙っている人は商店街やスーパーが荏原より充実なので併願してる人も多いはず?

  58. 58 購入検討中さん

    三菱の荏原町や中延の物件よりは3LDKで考えればだいぶ価格面では手頃感はありますが、見てきましたが戸数が少ない点とグレード感は劣りますね。住環境は近隣の売出し物件では一番いいかもしれませんが。

  59. 59 匿名さん

    少ないから検討者数次第では競争過多になるかも。
    この場合、物件単体で見ると人気状態だからけっこう熱いと思うなぁ。

    グレードは価格との照合。
    それとグレードを求めるかどうか、ですかね。

    なんだか交通便利だからこの理由だけでも売れ進みそうなものですけどね。

    それにしても大井町線の歴史に興味があります。
    ナゼにこのルートなのかという点。
    あ、個性的なルートだなと思いまして。

  60. 60 検討中の奥さま

    確かに素材感などグレードは低いですね。ロビーに応接ソファーの一台も置いてくれそうもないし、頑張り感は全く無い建物です。売りは立地ですね。倍率は高いと思います。抽選は一戸しか参加出来ないそうなので決着は早いですね。

  61. 61 匿名さん

    ロビーのソファも世の中にはいらないという人もいるし、何とも言えないですけれど…

    高級路線っていう訳ではないんじゃないでしょうか、こちらは。
    普通に交通の便の良さとかそういうアプローチもされているわけですし。
    あとは商店街が近いですよ、とか。

    ここだとファミリー層が多いですか。
    エリア的にそうなってくるのでしょうね。

  62. 62 物件比較中さん

    駅近、外装タイル張り、内装備品は評価できますが、直床、非直壁、天井高、一般に分譲されている向きなど踏まえて残念。はっきりいって割高。地権者の占有率、そのための優遇、なんか不快。なんだかな。

  63. 63 物件比較中さん

    当方も検討していましたが、地権者優先、優遇な間取りが目立ちすぎ、
    もし購入しても後々、気分的に残り物感を引きずりそうでやめました。

    それはともかくもう入居開始してるんですね。引越しの車が停まり搬入していました。

  64. 64 ご近所さん

    残り物感って。
    倍率が高くなっても残り物なのか。

    価値観は人それぞれ。
    割高かどうかは市場が判断。
    抽選になるんであればそれは割安なのでは。

  65. 65 匿名さん

    もう住んでるのかな?
    だとすると、個人的にはなんかやだな。

    5月の入居の購入者は、少なからず、いい思いは
    しないだろうけど、、
    購入後のアフター対応に影響しなければよいのですが。


  66. 66 物件比較中さん

    素人の質問なんですが、管理費とか修繕費って土地を提供した地主さんたちも払うんですよね?払わないからオーベルは高いのかと疑問になりました。
    中延のプレミアスカイよりはファミリータイプは割安なので興味あります。

  67. 67 購入検討中さん

    私なりに調べました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4632/res/1-2000/
    まずはこれ。少なくとも分譲後は優遇はなしだね。

    https://www.google.co.jp/maps/@35.6085807,139.7195328,3a,69.2y,333.34h,101.06t/data=!3m4!1e1!3m2!1sAp6eN1ovYhz2Qmm63nbz1A!2e0
    あと、これが多分前の建物。多分建て替えだね。
    少なくとも大地主って感じじゃないなぁ(笑)

    将来同じマンションの住民になるかもしれませんので、いろいろ情報交換させてください!

  68. 68 購入検討中さん

    いいマンションにしたいという気持ちは皆一緒。

  69. 69 物件比較中さん

    >>67
    教えてくれてありがとうございました。とても勉強になりました。
    抽選次第ですが、同じマンションの住人になるかもしれませんし、うちは子供もいるので良いコミュニティーになる事を願ってます。

  70. 70 購入検討中さん

    ファミリー向けの間取りなので、ほとんどが子持ちではないでしょうか。
    私もそうです。

    正しく知ったうえで、
    ぜひとも納得したうえで抽選に参加してほしいです!!


    ホント、よいコミュニティーにしたいですね!

  71. 71 購入検討中さん

    http://www.property-bank.co.jp/rent/5345/60282/

    もう賃貸にでてる…。

    地権者住宅ですね。
    98㎡って、億に届いてそう。。

    5月入居にしたのは、
    住宅ローン減税の恩恵を受けれるようにするためですね。

  72. 72 購入検討中さん

    もう最上階は賃貸ですかー。でもマンションは区分所有権で評価が凄く安くなりますし、資産家が財産の圧縮の為に持って、賃貸で回すのは定石ですよね?仕方ないと思いますよ。
    それにしても、良い部屋ですね~!羨ましいです。
    でもうちには手の出ない金額です。宝くじ当たらないかな(笑)
    住宅地の26万賃貸ってよっぼど家賃補助の手厚い組織の勤務者とか、高収入の方じゃないと借りないですよね?

  73. 73 購入検討中さん

    ホント、うらやましいですね、この部屋!
    SUUMOにもうちょっと写真が載っていますし。
    このあたりでこの広さはなかなかないですよね。

    どんな人が住むのでしょうね。

  74. 74 検討中の奥さま

    最近は広い自宅を持て甘し売却した高齢夫婦がお子様と大病院の近くに…というパターンも多いですよ。年金と売却資金で回していける世代なので、今住んでる賃貸マンションも二人になった高齢夫婦が多いです。
    うちは入居時期的に保育園探しが大変そうだなと。認可の4月入園は3月転入必須との事…

  75. 75 購入検討中さん

    なるほど。5月だとそういう悩みがあるのですね。

    うちは同じ幼稚園に通えるので、その点は安心です。

    良いところが見つかるといいですね!

  76. 76 匿名さん

    >>71さん
    住宅ローン減税の恩恵を受ける為に5月入居とは?
    住宅ローン減税を受けられる条件など、仕組みが
    よくわかっていないのですが、詳しく教えて
    いただけないでしょうか m(_ _)m

  77. 77 購入検討中さん

    http://suumo.jp/journal/2014/01/17/57173/
    ここを見られるとよいと思います。

    2014年3月末入居だと、最大200万
    2014年4月1日以降の入居だと、最大400万
    で、最大200万の違いがあります。

  78. 78 購入検討中さん

    2015年の入居だから関係ないのでは?
    それより金利と価格の上昇が怖いです。
    営業さんから1月中には販売すると言われて家族会議中です。

  79. 79 匿名さん

    今年度末が期限という訳ではありませんからローン控除自体は変わらないと思いますよ。次の増税時は変わりそうですが。10年以上の固定金利ならはやいほうが恩恵はありそうですね。

  80. 80 購入検討中さん

    なんかえらい勘違いしてたみたいですね。
    すいません。。

  81. 81 購入検討中さん

    本当にローンは固定か変動悩みますね!
    そしてどこの銀行が良いか…
    うちも家族会議ですな。
    共働きなので控除期間中は夫婦でマックスで借りて、2名義で10年は恩恵を受けたいと…

  82. 82 匿名さん

    部屋を見てきました。他の方もおっしゃってましたが、最上階の広い部屋はともかく、一般的な部屋も地権者のあとの残りという印象は否めないですね。もう住まれてますし。
    ここまで区別されるのであれば、値段が安いならわかりますがそうでもないし、部屋や作りは悪くなかったのですが価格表みてうちはがっかりしました。

  83. 83 匿名さん

    戸数少ないと管理費や修繕てどうなんでしょ

  84. 84 購入検討中さん

    誰もが良いと思う部屋には既に住んでいる方がいらっしゃるということと、残っている部屋の条件を考えると、やはり強気すぎる価格設定だと思ってしまいますね。
    立地の希少性がこの高価格に繋がっているのでしょうが、よほどこの場所にこだわりがないと手を出しづらいです。

  85. 85 購入検討中さん

    こればっかりは市場価格。しょうがない。

    今はマンション価格も上がっているし、
    駅近で戸数が少ないし、抽選必須でしょうね。

    納得して抽選に参加してほしい!

  86. 86 購入検討中さん

    >>83
    管理費+修繕で3万〜(65平米)って感じでした。修繕積立金の初期が安い分5年ごとにかなり増えていくのでは。小規模なので仕方ないですが、月の支払い金額と考えると中規模なら300-400万は高い物件を買える事にはなるので悩ましいです。

  87. 87 匿名さん

    駅に近いし場所柄、アクセスもいいです、公園でホッとできる環境など立地はとても魅力的です。小規模の方が落ち着く感じもするし価格面では悩みますね。

  88. 88 購入検討中さん

    ちなみにどのマンションと比べて高く感じるのでしょうか?
    具体的に教えてほしいです。

  89. 89 匿名さん

    地権者いる物件はNG!

  90. 90 匿名さん

    低層は、窓開けたら民家と鉢合わせなのが
    ちょっと、、と思い東向きをみたら間取り
    がなんか残念でした、、
    うりきれるのかな?とふと思いました。
    でもまだ時間あるから頑張って!


  91. 91 購入検討中さん

    メールきたね

    やっぱ、人気あるんだろうね。
    抽選はどのくらいになるのだろうか。

  92. 92 匿名さん [女性]

    65平米で、管理費+修繕で3万
    同規模&品川区内マンションが、ネット等付帯費用合わせて2万円なので
    払えない金額ではありませんが、ちょっと気になります。
    これも市場の価格UPの話なのかなぁ。

  93. 93 匿名さん

    駐車場などの収入が少ないのと管理人の体制の違いなどで差が出ているのでしょうね。
    修繕が気になりますね、5年10年で修繕が上がって修繕+管理費で4万5万となりそうで。今後の収支次第ですが修繕管理費で5万を越えると売却時も苦労しそうで引っかかってます。

  94. 94 購入検討中さん

    http://www.goodhomenavi.com/mansion/kiso/chigai.html

    「立地などの面で利便性が高い地域に建設されている場合が多い。」とあるようにここは立地の良さが売り。
    管理費+修繕が小規模だから高くなるのはしょうがない。
    どっちをとるかはその人の好みでしょう。

    少なくとも戸越公園で駅近でかつ大規模はありえない。

  95. 95 買い換え検討中

    近くのドレッセくらいの中規模なものはこの先戸越公園駅周辺の再開発事業でたつかもしれないですね。
    道幅が広くなって交通量がふえ全く違う通りになりそうですが、ここは影響を受けず環境はよさそうです。

  96. 96 匿名さん

    管理費が上がってくることは承知していてもその時の金融情勢も気になります。
    バルコニーがちょっと狭い気もしますが居室がその分ひろくとれるからいいかなと思います。
    Cタイプも面白い間取りですね。ダイニングとリビングの形が。。

  97. 97 購入検討中さん

    抽選だろうから、あえて人気ないところを選択するってのもありだね。

  98. 98 ご近所さん

    1戸は売れ残ったみたいだね。

    庭付でファミリータイプだったら人気あっただろうけど、
    57㎡だと購入者が限られてしまうね。

  99. 99 匿名さん

    一階でその広さでも5,380万円とは、けっこうなお値段で。
    庭はけっこうな広さがありますね。庭ありで二人か一人暮らしとなると、
    たしかに住む人が限られてきそう。ご高齢のご夫婦とかかな。
    子供がまだ幼稚園前とかならいいのでは。庭で水遊びも出来るだろうし。
    ペット可なら若い一人暮らしとかディンクスもありですかね。

  100. 100 匿名さん

    完売したようですね。
    良かったですね。

  101. 101 ご近所さん

    ホームページも完売になってますね。
    この値段だとそこそこいい収入がある人たちなのでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸