東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア錦糸公園(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸
  7. 錦糸町駅
  8. クレヴィア錦糸公園(契約者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-12 14:28:48

契約者の皆さん、情報交換していきましょう!


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289440/

所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩4分 、総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
専有面積:67.32㎡~70.94㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 08:12:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア錦糸公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    ここをどれだけの契約者さんが見ていらっしゃるか分かりませんが・・・
    皆さん、オプションはどうされましたか?Aオプションはもう締め切ってますよね。

    Bオプションのカタログが届くのは12月くらいとのことですね。

  2. 2 契約済みさん

    このスレッドもいよいよスタートですね。

    Aオプションでは、マルチメディアコンセント・三口コンセントの移設・増設が大変でした。
    家具等の置き場を考えた上でお願いしたのですが、昨日、変更後の図面が送られてきました。
    先日の打ち合わせどうりの内容で安心しました。
    「注文書」は、10月上旬に発送予定とのことでした。

  3. 3 購入検討中さん

    2さん
    そうですか!私はAオプションでは何もしませんでした(ーー;)
    Bオプションでは、ミラーをお願いする予定です!
    他にBオプションで何か検討されている方、いらっしゃいますか?

  4. 4 契約済みさん

    入居まであと一年、ワクワクしますね。AもBもオプションはなくても問題なかったです。余剰資金もないし(涙)基本プランでホワイト系の床、ドア、キッチンを選択しました。これからいろいろ情報交換お願いします。

  5. 5 契約済みさん

    私も、オプションは何も頼まない予定です!
    この物件って、エコポイントはつくんでしたっけ?

  6. 6 匿名さん

    エコポイントの話は聞いてないです。
    営業さんに聞いてみようと思います。

  7. 7 契約済みさん

    エコポイントは、残念ながらもらえないですよ。
    「平成21年12月8日~平成23年7月31日に建築着工したもの」が対象ということで、
    ここは遅すぎます。
    そもそも、エコポイントの対象であれば、営業の方が言わないはずないですよね。

  8. 8 契約済みさん

    7さん
    そうですよね!ないですよね。
    あと一年待つのは長いですね。タワマンとかだと、3年近く待つ人もいるようですが。

  9. 9 契約済みさん

    消費税も来年4月から8%が確定しましたね。
    とすると、返済年数にもよりますが所得が一定程度あり
    住宅ローンを多く借りる方は、消費税が8%で再契約する方が
    払う消費税以上に住宅ローン控除で返ってくる金額は大きいのですが・・・。
    相談にのってもらえるのかしら。

  10. 10 契約済みさん

    近隣からの移住予定者です。工事は順調そうで4階あたりまで上に伸びて来ました。楽しみですね!

  11. 11 契約済みさん

    エントランス側にある太い束になったような電線ですが、あれはあのまま残るのでしょうか?

  12. 12 匿名さん

    11さん
    私も気になってました。でも残っちゃうんじゃないですか?
    地中化してくれないかなぁ・・・笑

  13. 13 契約済みさん

    9さん
    私も再契約した方が払う以上に返って来るのですが、交渉されましたか?

  14. 14 契約済みさん

    交渉はまだです。
    私一人言ったところで取り扱いしてはくれないでしょうから。
    数組が同じタイミングで交渉してどうなるかだと思います。

  15. 15 契約済みさん

    再契約は無理じゃないですか?仮に可能だとしても、掲示板には書かない方が良いね。
    住宅ローン控除拡大を狙って、わざわざ10月以降に契約した人が不利になるでしょう。

  16. 16 匿名

    不利になるって?

  17. 17 契約済みさん

    10月より前に好きな部屋を選ぶことができなかった=不利ということではないでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    ローン控除を増やすことのみを目的とする再契約は一種の租税回避行為とみられる恐れがあり、まともなデベであれば、そうした行為に加担するようなことはしないでしょう。

    集団でやるなど論外で税務署の人が知るところになったら、このマンション購入者全員に一斉税務調査にくるか、デベに調査が入るでしょう。

    早く契約したのはお気に入りの物件を早く契約したいという意図があったはずでその目的を果たしたことで一定のメリットを享受しているのですから、10月以降契約は有利で不公平なんて言えないはずです。契約とはそういうものです。

    まったくの部外者ですが、たまたま目にしたので、すみません。

  19. 19 匿名さん

    税金、色々あるのですね。
    私には良く分かりませんが、今から完成が楽しみです。
    なかなか現地に行けない状況なので、今どの辺りまで工事が進んでいるのか気になります。
    最近現地に行かれた方居ますか?



  20. 20 匿名

    19さん

    私は錦糸町に住んでるのでよく現地見に行きます!
    先週3連休に行ったときは3階~4階ぐらいまで高くなってました。
    中はあまり見えないので詳しくはわかりませんが。。

    完成が待ち遠しいですね~

  21. 21 匿名さん

    >20さん

    19です。
    早々に情報ありがとうございます。

    3~4階ですか。もう見上げる感じになってきているのですね・・
    私も時間を作って現地に行きたいです。
    本当に完成が待ち遠しいですね。

  22. 22 契約済みさん

    私も本当に楽しみです!
    外観がどうなるか気になります。CGはスタイリッシュですが、実物はどうなるか・・・。
    個人的には白が浮きすぎないようにしてほしいです。

  23. 23 契約済みさん

    21さん

    20です

    今日近くにいったので写真とっときました。
    現在こんな感じです。

    1. 21さん20です今日近くにいったので写真...
  24. 24 契約済みさん

    Aオプションで、キッチンの後ろの棚を頼んだ方はいらっしゃいますか??
    我が家は頼もうかなと思っているのですが、二種類あったうち、どちらにしようか迷っています。

  25. 25 匿名さん

    >23さん

    21です。

    写真、ありがとうございます。
    凄いです!
    形が作られていますね!
    まだ地面を掘っている時しか現地に行けていなかったので・・・
    写真をみて少し興奮してしまいました(汗)

  26. 26 匿名

    24さん

    私はモデルルーム仕様の食器棚頼みましたよ。
    使い勝手というよりかは、見た目だけで決めた感じですがw

    Aオプションでは2種類しかありませんが、
    Bオプションでも食器棚はあり、キッチンの面材と同じく壁に取付てくれるそうです。若干高いらしいですが。

  27. 27 契約済みさん

    26さん

    24です。
    情報ありがとうございます!
    見た目はモデルルーム仕様の方がステキでしょうねー。

    Bオプションの話とかはオプション説明会で聞けたりするんですかね。
    説明会を待ってみます!

  28. 28 匿名

    27さん

    26です。

    合同のオプション説明会ではおそらくAオプションの
    説明しかしてくれません。

    個別のオプション説明会では、
    聞けばBオプションの話も聞けますよ。

    ただ、Bオプションは契約者用マンションHPの
    インテリアオプションのカタログで説明してもらったので、事前に見てから聞いたほうがいいですよ。

  29. 29 契約済みさん

    27,28さん
    私の場合は、個別のオプション説明会で、伊藤忠アーバンの方にお願いしたら紙のカタログももらえましたよ(価格の記載はない)。価格も、予定価格を教えてもらえました。早めに検討したい場合は、積極的に聞いてもいいかもしれません。

  30. 30 匿名

    28さん
    私が今月電話で問い合わせた時は、来年1月に予定しているのはBオプションの説明会だと聞きましたよ?

  31. 31 匿名

    >29さん

    28です。

    紙のカタログもらえるんですか~!!
    情報ありがとうございます。
    私は8月に個別のオプション説明だったのですが、もらえなかったです。
    内容はHPのカタログと変わってましたか?

    >30さん
    来年1月がBオプションの説明会なんですね!
    知らなかったです。情報ありがとうございます!

    30さんは27さんですか?

    27さんはAオプションがまだ決まってないということでしたので、27さんはAオプションの説明会かと思ってました。すいません。
    Aオプションの申込み期日が今年中だったりするとBオプションの説明会まで待つと食器棚はBオプションのものしか選択できなくなると思いますので、どうなのか担当者に確認したほうがいいかもです。

    満足できるものがあればいいですね~!



  32. 32 契約済みさん

    最近の写真です。

    1. 最近の写真です。
  33. 33 契約済みさん

    5~6階くらい立ち上がっていますね。
    一か月で2~3階上がるのでしょうか。
    楽しみです。

  34. 34 契約済みさん

    写真UPしてくださっている方、ありがたいです。
    ありがとうございます。

  35. 35 契約済みさん

    今日マンションを見に行きました!
    工事の幕に部屋番号が張ってありました。
    見えたのは3Fまでの部屋番号だったので、
    現在は4F部分建設中なんですかね~。

    あと、Fタイプ前の一軒家が空き地になってて、
    4Fのマンションが建つみたいです。

  36. 36 契約済みさん

    > 35さん

    囲繞地解消の説明がありましたよね。
    4階のマンションですか。事前に説明は受けてましたので想定の範囲内ですが、伊藤忠ハウジング営業担当の方からは、
    おそらく3階程度の一戸建だろう、との話だったので、ちょっと残念ですね。

  37. 37 契約済みさん

    本日の北側からの写真です。
    暗くてすいません。

    1. 本日の北側からの写真です。暗くてすいませ...
  38. 38 契約済みさん

    南側からの写真①

    1. 南側からの写真①
  39. 39 契約済みさん

    南側からの写真②

    1. 南側からの写真②
  40. 40 契約済みさん

    写真ありがとうございます。

  41. 41 契約済みさん

    オリナスの東急ストアが撤退するそうですね。次に何が入るかは分かりませんが、続いてスーパーになってほしいものです。

  42. 42 契約済みさん

    オリナスの東急ストアの後は、スーパー「カスミ」です。
    http://www.kasumi.co.jp/recruit_new/pdf/kinshicho_olinas.pdf
    それから、クイーンズ伊勢丹も閉店して、スーパー「ライフ」になる
    という噂もあります。

  43. 43 契約済みさん

    > 42さん
    情報ありがとうございます!
    スーパーでなくなったら不便になると思っていたので、良かったです。イオン系列なんですね。価格も抑えられるでしょうね。

    なるべく遅くまでやってほしいですが、従業員さんの募集を~22:00でかけてるので、お店が開いてるのは21:00くらいまでなんでしょうか。

    ちなみに、スーパーの最寄となると、ここになりますよね?

  44. 44 契約済みさん

    たいして変わらないかもしれませんが、コモディイイダのが近いかもです!
    わたしは行ったことないのでどんなスーパーか分からないのですが…笑

  45. 45 契約済みさん

    本屋さんに『錦糸町ウォーカー』と『錦糸町食本』のムック本が出てました。錦糸町の美味しそうな店や楽しそうな所が満載。入居まであと9ケ月あるので錦糸町学習にちょうどよさそうです。皆さん、これからもよろしくお願いします。

  46. 46 契約済みさん

    本日、インテリアBオプション相談販売会のお知らせが届きましたが、
    みなさんは購入を検討されているものはありますか?
    また、購入意思はないけれど行かれる方はいらっしゃいますか?

  47. 48 契約済みさん

    >47
    まだ中身はよく見ていませんが、とりあえず行きます。

    私はオプションは今のところあまり考えていません。玄関の鏡くらいですかね・・・。
    カタログを見て、欲しいものがでてくるかもしれませんが。

  48. 49 契約済みさん

    気がつけば残り1邸なんですね。
    早く完売するといいですね。

    最近の写真です。

    1. 気がつけば残り1邸なんですね。早く完売す...
  49. 50 契約済みさん

    購入してから気づいたんだが、15階建てのマンションは構造が危なくて絶対後悔するよな…。
    さらに目の前が酔っ払いや工事現場の作業員みたいな低レベルな人間がたむろする裁判所。調べたら刑の執行も地下でやってるみたいだし。
    駅近でも環境的には最低かもと思ってるよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸