東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-07 13:54:20


<全体概要>
所在地=東京都江東区辰巳1-55-2外
交通=有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数=185戸
間取り=3LDK・4LDK、65.02~84.5m2
入居=2015年3月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランソシア辰巳の森海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-17 18:45:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア辰巳の森海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 802 物件比較中さん

    >>800
    160〜200くらい。
    この設備だと、かなりお買い得だと思う。

  2. 803 匿名さん

    え?そんな安いの??それはコスパいいな

  3. 804 物件比較中さん

    間取りが弱くないですか?
    モデルルーム拝見しましたが、北側の4.5畳の梁が出ている部屋が残念だったので辞めました。
    長谷工の女性の営業が、やたら上から目線というのも気になりました。

  4. 805 購入検討中さん

    >>804
    下がり天井は仕方ないですよね。
    どこもありますよ。

  5. 806 匿名さん

    この規模のマンションは耐震だから、梁は仕方ないと思いますよ。
    この辺は、免震タワマンが多いから、そっちに目がなれちゃうのかもしれませんが。

  6. 807 ご近所さん

    君子危に近寄らず。

  7. 808 購入検討中さん

    モデルルーム、すごい人でした>_<
    今までみた物件で一番盛況でしたね。

  8. 809 匿名さん

    モデルルーム、確かに盛況だった

    安いね、ここは

  9. 810 購入検討中さん

    やっぱりそうですよね。湾岸エリアで徒歩10分でこの設備、価格はもうでないのかもしれませんね。
    買いそびれたかもしれません。
    西でもいいから検討します。

  10. 811 匿名さん

    >>808

    はせこー+駅遠+都営団地群

    確かに今まで見た物件の中で一番だね。

  11. 812 匿名さん
  12. 813 匿名さん

    もう少し駅近ならね…
    賃貸に出しても月20万と。そこまでいくかな。。

  13. 814 購入検討中さん

    安く販売する理由をよく考えれば解る事

  14. 815 購入検討中さん

    久々のネガきましたね。

    君子危に近寄らず。で行きましょう!

    実際の、売れ行き見たらわかることです。
    今日で西も残り少なくなりましたか?

  15. 816 匿名さん

    湾岸に住める夢を叶えてくれる物件

  16. 817 物件比較中さん

    ネガを書き込んでるのは同一人物ですね。
    粘着気質で気持ち悪いですよね。
    やることないのかしら。

  17. 818 匿名さん

    >>815

    813だけど、ネガでないよ

    金額的にとても魅力的だと思ってる

    賃貸の20万ってのがほんとかなって
    もし違う物件に行くとした場合、賃貸に出せばフラット35で新しい物件に、とか出来るし

    まあ、先の話だし、まずは住む前提だからね

    そうすると駅遠なんだけど、近くにバス停はあるのかな?

  18. 819 購入検討中さん

    賃貸は周りの物件の相場をみてみてください。

    駅遠って普通に徒歩8分位で地下鉄辰巳駅ですがバスを使うのですか?

  19. 820 申込予定さん

    あっスルーするはずが真面目に答えてしまいました。



  20. 821 匿名さん

    一生懸命ネガる奴と、それに必死で反応する奴。
    どっちも暇なんだな。
    そういう連中が集まるところ。
    あっ、俺もか。

  21. 822 匿名さん

    >>819
    え?徒歩10分でしょ?東京駅にいきたいんで、バス

    あの周辺に比較対象あんの?

  22. 823 申込予定さん

    マンションのことならわかるんだぁー!つくってきたからわかるんだぁー♪
    マンションのことならハセコー♪てCMやってますね♪(笑)
    この物件はかなりの長期メンテナンスや保証がついてるしたくさんマンションの比較してきましたが、華美ではないですが良心的で変な流行りに流されずしっかりとしたマンションをつくっているなぁと思いこちらの購入を決めました!

    私事ですみません。

  23. 824 匿名さん

    >>821
    うん、お前は購入者?

  24. 825 匿名さん

    こうやってネガに張り付けられるってことは、このマンションも一人前って証だよ。

  25. 826 購入検討中さん

    近所のブリリア、バンベールの過去スレ見てきたけど似たようなネガが書き込まれてるからあまり気にしなくていいのではないかと思いますよ。

  26. 827 ご近所さん

    損切りの買い替えは、心理的にも厳しいですよ。木を見て森を見ずは、私の経験から、致命傷になり兼ねませんよ。
    十分に納得して検討をして下さい。
    老婆心ながら一言言わせて貰いました。

  27. 828 購入検討中さん

    老婆心て、、(笑)もちろん森もみてますよ(笑)ご丁寧にどうも。

    将来性やら住環境も都心では充分すぎると感じてます。

    ネガさんに釣られてみましたが満足していただけたかな?
    ちなみにここは検討者専用レスですよ。

  28. 831 マンコミュファンさん

    久々に、のぞいたらネガが登場してきるのでやはりこちらは人気物件なんですね!

    豊洲のスカイズ、ベイズなど他の人気タワマンみたいなやり取りではビックリしました。人気物件にはネガはつきものですからね!

  29. 832 ご近所さん

    830さん。ごめんなさい。
    私、ローン組んだ事無いので他人事ながらつい心配してしまって。

  30. 833 匿名さん

    辰巳が都心?
    東北の山奥から出てきた人かな?

  31. 834 マンコミュファンさん

    おっ、そのセリフどっかのタワマンの掲示板でもみたぞ!
    今日は1日暇なのでネガさんに付き合いますよ(笑)

  32. 835 購入検討中さん

    ネガしてるかたやはり同一人物ですね。
    お疲れ様です。

    話が変わりますが、マンションだいぶ建ってきましたね!MRまた訪問してみます。

  33. 836 匿名さん

    ネガるつもりはないけど、辰巳駅は都内の地下鉄駅とは思えないほど何もないよね…
    コンビニすらないし。
    たまに変な露店商いるし。

  34. 837 マンコミュファンさん

    >>836
    おっきたきた!

    これからオリンピックに再開発と街が様変わりしていくのは事実だから頑張ってネガしても検討者の方はなんともかんじないのではないでしょうか?

  35. 838 検討中の奥さま

    >>836
    近くにイオンもあるしY'sマートあるし、マンション近くにはコンビニがありますよ!
    病院もたくさんあるしとても気に入ってます!
    ネガするかたも大変ですね!

  36. 839 匿名さん

    >>837-838
    辰巳の将来性についてはポジティブな立場だけど、
    現状で >836 さんみたいな印象を受けるのは仕方ないというか、
    全くその通りだと思うけど・・・
    初めて訪れる人だったらなおのこと、
    今の時期の夕暮れ時なんか薄ら寒い印象すら受けるかもしれない

    それでも坪200を楽に切る価格帯は破格だし、
    10年住んでも買値を大幅に下回ることは考え難いし、
    今の環境を妥協?できて、ゆっくり開発を待てる人にはお勧めだと思うけどね

  37. 840 周辺住民さん

    いざ売りたくてもあれじゃ売れないよ。
    そのくらい判断出来ないと。

  38. 841 購入検討中さん

    >>839
    今現在でもなんら生活不便は全くありませんし、それにプラスで将来性の期待も大いにありますからたのしみにしてます。

    あなたにおすすめしていただかなくてもわかる人にはわかるからいいのでは?
    どのようにお立場でおすすめしているのですか?

  39. 842 マンコミュファンさん

    >>840
    またまた登場しましたね!
    あれじゃと申しますと?

    そしてこのセリフも人気の某タワマン掲示板でもみました!

  40. 843 マンコミュファンさん

    なにもネガることなくなるとこのパターンでした!

  41. 844 匿名さん

    >837
    836だけど、そもそも駅前が様変わりするなんて計画は全く無いよね?
    それなのにあたかも良くなるかのように扇動するのもどうかと思いますが。
    あとオリンピック会場のために改修されるとしたら南側の出口じゃないのかなぁ

    自分も辰巳駅利用者だから純粋に感じてることを書いてるだけなんだけどな。

  42. 845 マンコミュファンさん

    >>844
    待ってましたよ!ネガさん頑張ってますね!お疲れさまです!
    わたしは趣味でたくさん掲示板を覗いてますがあなたも一人で何役もこなしあちこちでたいへんですね!

    こちらの検討者様がみなさん良識ある方なのかネガさんに触れずにいますが、私は暇なのでとことん付き合いますよ!

  43. 846 マンコミュファンさん

    あっそれと街が様変わりするといいましたが駅とは言ってないですよ!
    しかし、街が様変わりしたら必然的に駅も少しずつ変わるのは期待できますよ!

    あなたも辰巳駅利用者ならよかったじゃないですか!

  44. 847 匿名さん

    都営団地が建て替えられるだけなのにどう様変わりするというんだ?

  45. 848 マンコミュファンさん

    >>847
    ネガさん。そろそろネガネタなくなりましたか?

  46. 849 不動産購入勉強中さん

    色々みてますが、本当に良い物件です。
    購入者の皆さん、自信持って大丈夫だと思いますよ!

  47. 850 匿名さん

    マンコミュファンさんってすごいな…
    購入者?

  48. 851 匿名さん

    マンコミュファンさんってネガ煽りしている気が…

  49. 852 マンコミュファンさん

    検討者ではありませんがこちらが良い物件でとても魅力を感じて覗いてました。そろそろ私は失礼しますね!
    悪趣味にお付き合いいただきありがとうございました!

  50. 853 匿名さん

    マンコミュファンが一番ウザいというw
    まぁどう見ても煽ってるだけですね。

  51. 854 申込予定さん

    久々に見たらすごいことになってましたね。
    やっぱり人気なんですね。有明と迷いましたがこちらにしてよかったです。
    湾岸エリアを生活圏にできて将来性があって設備、仕様も気に入りましたし、なによりコスパ最高です。
    購入希望者だけの掲示板が、あればいいのになぁ。

  52. 855 匿名さん

    >>852
    お前、他はどこに書き込んでんの?

  53. 856 入居予定さん

    隣には都内にも関わらず水と緑に溢れた大自然がある広大な公園があり、豊洲やお台場や銀座にとても近いにも関わらずマンション周辺は静かでとてもいいですよ!

  54. 857 購入検討中さん

    >>856
    ほんとそうですね!
    オリンピックも楽しみですしね!
    もう南側空いてないかな。


  55. 858 匿名さん

    建て替え後の辰巳団地に住む方は幸せですね。街は新しく、オリンピックレガシーがあり、駅まで5分〜8分。都営住宅の中でも最高峰の立地。

    願わくば、生活保護のお金で酒やパチンコをするような輩には入居して欲しくないですなぁ。

  56. 859 購入検討中さん

    上層階はディズニーランドの花火も見えますよ!

  57. 860 匿名

    >>859
    何階あたりから花火が見えるんでしょうかね?
    南側はゲートブリッジが見えたりするのかなー?

  58. 861 匿名さん

    >>860
    Googleearthでシミュレーションしてみましたが、ざっくりワンフロア3メートルだとして、9階以上じゃないとゲートブリッジは厳しそうですね。

  59. 862 ご近所さん

    >>860
    近くですが、六階からは見えますよ。
    ただ、やはり遠いので小さく見える程度なので、過度な期待はされないほうが吉です。

  60. 863 匿名さん

    さすがに花火の音までは聞こえませんか?

  61. 864 ご近所さん

    >>863
    我が家は聞こえませんね。

  62. 865 周辺住民さん

    >>863
    豊洲4丁目ですが窓を開けていたら聞こえますよ!

  63. 866 匿名さん

    花火が見えるからそのマンションを買うなんて人いるの?
    なんか必死にここのいいところを探してるように見える。

  64. 867 周辺住民さん

    >>866
    あなたは毎日が満たされない淋しくて可哀想な方なんですね。
    頑張ってくださいね!

  65. 868 検討中の奥さま

    今日はMRがお休みだから問い合わせできないのですが、南側はもう無くなってしまったのでしょうか?
    西側でも良いので空いてるのでしょうか?
    週末みてきて大変気に入ってしまい、今さらですが購入したいのです。

  66. 869 匿名さん

    長谷工と名鉄のコラボ物件、京都にもありますよ。マンションのセキュリテイーは住民を守りますが、
    地域は守ってくれませんよね。

  67. 870 匿名さん

    京都の物件、キャナルに面して建っており周辺環境も文教都市でしたので、気に入りサードで購入しましたよ。

  68. 871 検討中の奥さま

    湾岸エリアでタワーマンションではなくこの利便性や立地、将来性がありこの価格はもうでない気がします。
    空いてたらうれしいのですが。。

  69. 872 匿名さん

    分かりやすい営業書き込みが多いですね。
    確かに湾岸エリアで駅徒歩10分、オリンピック会場にも程近い非タワマンで仕様の良い物件は今後なかなか出ないとは思います。
    ただ、価格には周囲の環境がしっかりと織り込まれています。辰巳都営団地の大規模再開発はあと10年以上かかります。そのため10年以上も工事等の騒音や解体時の粉塵による影響(特に子ども)、工事車両の出入り等による交通リスク等を背負いながら生活することになります。また、生活の利便性が高いとは言えないのも生活環境面でのマイナスです。
    コストパフォーマンスから計算できるメリット、環境面から計算できるデメリットを十分に理解した上で天秤にかけて、我が家はあと数百万円上乗せして別の物件を契約しました。
    決して本物件を批判しているわけではありませんが、契約に至らなかった経緯を書かせていただきました。他の検討者の方々の参考になりますと幸いです。

  70. 873 購入検討中さん

    >>872
    わざわざ長々とありがとうございます。
    他を買われたのにまだこちらが気になりますか?

    工事の件ですがいつの時代のはなしをはれているんですか?
    東京都の工事ですから安心しておりますし、騒音や解体時の大気汚染は異常なしとききまさした。気がついたら解体されていた、というレベルですよ。
    マンション前の道路は大型トラックが進入できない道路なのでその心配のには至りません。

  71. 874 不動産購入勉強中さん

    >>872
    稚拙であまり参考になりません。
    ありがとうございます。

  72. 875 匿名さん

    872さんは誠実な意見を言っていると思いますよ。
    工事の騒音や事故の心配を言っていましたが、本当は別の事を言いたかったのではないでしょうか。
    何れにしても、聡明で堅実な方ですね。

  73. 876 検討中の奥さま

    営業書き込みとはなんですか?
    私はこちらの南側がほしいのですが、誰か空いているお部屋がおわかりの方いたら教えてください!ホームページの部屋のみなのでしょうか?
    たくさんマンション見てきましたがやっぱりこちらに戻ってきた次第です。

  74. 877 購入検討中さん

    >>875
    872.本人さんでしょうか?

    >>872
    誰もが考えるであろう内容を長々書かれてもあれなんですが、、、
    強いて反応するなら、下記がどういうロジックが組まれたのか知りたいですね。すごい計算なんでしょうね。笑


    コストパフォーマンスから計算できるメリット、環境面から計算できるデメリットを十分に理解した上で天秤にかけて、我が家はあと数百万円上乗せして別の物件を契約しました。

  75. 878 購入検討中さん

    こちらは検討者板ですよね?
    まだネガがいるんですね?
    人気のタワマンみたいですね!

  76. 879 いつか買いたいさん

    今日から衣替え。でも中身は変わりませんね。

  77. 880 購入検討中さん

    >>872
    何百万も高いところを契約してしまったからちょっと後悔してるんですか?
    こちらにしておけばよかったですね!
    契約しても気になるくらいなら。

  78. 881 マンション投資家さん

    投資家は何故辰巳の物件を買うのか。マンション投資はババ抜きである。辰巳は他の地域に比べ圧倒的に安い。その意味で若干の値上がりは見込める。
    現金で購入しまず賃貸に出し値上がりを待つ。そして売り抜ける。但し余裕の資金でやる。だから私は検討している。

  79. 882 匿名さん

    872です。

    私が今回、書き込みをさせていただいたのは、本物件を中傷したいが為ではありません。本スレを含めてマンションコミュニティの掲示板にはお世話になったので、検討に検討を重ねた本物件に関してメリットとデメリットを挙げて契約に至らなかった経緯を示したまでです。他の方がおっしゃっている、最終的に他物件を選んだロジックというか理由は、私の主観で他物件の賞賛になってしまい本物件の検討者の参考にならないと判断したため、省きました。ご了承ください。

    私のマンション選びは終わりましたが、本物件を検討されている方に私の検討プロセスが少しでもお役に立てば幸いです。

  80. 883 購入検討中さん

    >>882
    ただのネガですね。
    そうでなければ世間知らずのお節介。
    誰も最後まで読んでないと思います。
    長文ご苦労様です。

  81. 884 申込予定さん

    >>882
    これでこの物件を諦める方はいないとおもう。
    むしろもっと魅力に気がついてしまった。

  82. 885 匿名さん

    工事の心配してる方がいますが、
    一気に取り壊して10年以上工事しっぱなしみたいなイメージで言ってませんか。
    ちゃんと工期ごとに区画が分かれていて順番にやって行きますし、
    住人の移動期間も含めての期間ですよ。だから工期が長いわけで。
    大規模マンションを1つずつ順番に作ってるのと同じですよ。
    ちなみに第一期工事なんて、気がついたら更地になっていたって感じです。

  83. 886 契約済みさん

    882は契約に至らなかった要素を言っただけで、中傷ネガではないと思うんだが。
    私としては、むしろ最近ほとんど出ていなかった第三者の客観的な検討意見が聞けて、
    自分の検討(判断)要素とほとんど同じながら、他物件を契約する人もいるのかと少々驚いた程度。

    それより契約者の私が気になるのが882を一斉に責めている他の検討者(契約者?)。
    陰湿で見ていて気分が悪くなる。
    隣人や上下階の住人にいないと良いのだが。

    いずれにせよ、肯定的な意見にしろ否定的な意見にしろ、真剣に検討した内容を書き込みするのは良いことなんではないか。

  84. 887 申込予定さん

    >>886
    872と、同一人物!

  85. 888 購入検討中さん

    だれも責めてないないですし、事実を訂正しただけですよ?
    責められたと感じるのはご本人だからでは?

  86. 889 契約済みさん

    とにかくこのマンションは総合的に魅力的なのですね!
    嬉しいです。

  87. 890 検討中の奥さま

    >>881
    お金持ちでうらやましなぁ。

  88. 891 契約済みさん

    辰巳団地の再開発で、工事車両が増えたり、騒音、粉塵の影響があることは、まったくゼロとは断定できないと思います。
    でも、特に大きな問題とは思えません。想像ですが、今後の新豊洲や晴海のほうがはるかに大工事なのではないでしょうか。
    話はかわりますが、塩害の面を検討された方はいませんか?
    これまで話題になっていないようなので。

  89. 892 入居予定さん

    そうですね。
    環境や近隣に配慮ないような工事の仕方なら、今の技術なら10年もかからないでしょうね。

    それにしても、検討者さん・契約者さんと、ネガさんのやり取りが、この物件の人気を物語っていますね!
    ここを気に入っている人たちは、工事とか団地とか何もないとか、そんなこと従重々承知の上ですから、ネガられればネガられるほど、逆にここの魅力ばかり目についてしまう笑

  90. 893 周辺住民さん

    どこの地域であっても工事は日常茶飯事あったりしますし、その土地の特徴もあったりしますが豊洲では塩害はきいたことないですよ。
    千葉や湘南の海の近くならあるかもしれませんね。

  91. 894 入居予定さん

    892です。

    補足しますと、ネガとは882さんを指しているわけではありません。
    私も882さんはネガではないと思います。
    なぜなら、私もここに出会う前に、他に検討していた物件があった身なので、882さんの気持ちは少し分かるのです。
    ただ、私なら選ばなかった理由を書き込んだりはしませんが(^_^;)

  92. 895 契約済みさん

    塩害は確かに聞いたことないですね。
    ちなみに、私は今大田区の海近に住んでいますが、塩害は全くありません。
    なので、辰巳も似たような感じかなと思ってます。

  93. 896 入居予定さん

    ほぼ完売ですし、変なネガティブ投稿は気にせず、購入者の方は明るく前向きな話をしましょうよ。

  94. 897 周辺住民さん

    なんだかこちらの検討者様たちは冷静で大人の対応する方が多くて素敵です。

  95. 898 マンション投資家さん

    890さんへ
    投資家はお金があるから投資家ですよ。
    ババ抜きのババにならないようにしてもらいたくてあえて言いました。
    参考にして下さい。
    私も昔ババを引かされました。
    ここの物件が悪いとは思ってはいませんよ。

  96. 899 匿名さん

    塩害はない?よくそんな嘘が言えるな。
    俺の友人は管理会社で働いてるが、機械式駐車場の劣化は陸上より早いっていってたよ。

  97. 900 契約済みさん

    >>891
    自分は今、東雲キャナルコートのURに住んでいます。
    塩害に関してですが、備え付けのエアコンの室外機は塩害仕様です。
    玄関のドアも、若干のサビを確認できます。
    ただ、自分が持ち込んだ普通のエアコンは三年間問題なく動いていますし、
    ドアも、いわゆる公団仕様のドアなので、サビには弱いです。
    以前横浜緑区の新築URのドアも2年でサビを確認しましたから、諸々そんなに塩害は気にしなくて大丈夫かと思われます。

  98. 901 周辺住民さん

    嘘ついて誰が得しますか?
    運河沿いのマンションですが築10年越えてますが一度も塩害は聞いたことないですがどちらの地区ですか?
    参考までに教えていただけたらありがたいです。

  99. 902 入居予定さん

    >>899
    いくら何を言われてもこちらの物件は大変魅力的ですし検討者が心変わりすることはないですよ。

  100. 903 申込予定さん

    >>899
    こういう発言は不動産関係者なのですか?無知ですみません。
    言葉使いが悪いですね。

  101. 904 物件比較中さん

    >>903
    人気物件の証ですよ。
    今後こちらのマンションみたいな物件は出ないんじゃないかなぁと思ってます。
    こちらを選ばれた方はラッキーだと思います。

  102. 905 不動産購入勉強中さん

    塩害は無いですね。
    枝川、辰巳、豊洲の古い中古マンションを見学に行ってみてください。築30年くらいのを見るのが一番良いですね。よく分かるはずです。百聞は一見に如かずです。

  103. 906 購入検討中さん

    >>899
    ここも陸上ですよ!海上ではないですよ♪

  104. 907 購入検討中さん

    しかしよく次から次へと、嘘も交えてネガティブな投稿をするもんですね。よほど性格が悪く周りから嫌われてる人でしょうね。哀れ。

  105. 908 匿名さん

    ここは少しでも気になる意見を書くと、
    速攻で営業マンや契約者に潰され、
    更に検討に値しないポジディブコメントでスレが埋まっていく。
    民度が推し量られるね。




  106. 909 契約済みさん

    >>908
    完売近い段階であなたの意見は貴重ってですが、無意味だと思います。
    同士に聞いたんですが、近所にある駐車場は最大料金が11,000です。すでに契約済なのですが、あなたより廃棄させようですかね。

  107. 910 申込予定さん

    久しぶりにきたら荒らしの方のせいで随分荒れてますね・・
    荒らしは、釣られず放置するのが良いと思いますよ・・

  108. 911 契約済みさん

    そうですね。
    荒らしの方は、釣られる人がいてなんぼですからね。

  109. 912 物件比較中さん

    同志の多そうなマンションですか。同志って❓

  110. 913 匿名さん

    塩害についてですが、
    平成22年度、海上保安庁による「東京湾水質一斉調査」の資料から一部転載します。
    (公表済み資料・スクリーンショット)

    東京湾の奥、内陸から川が流れ込む場所なので塩分濃度は低いです。
    外房や湘南など外海に面しているエリアとは違って塩害なんて心配する必要ありません。

    1. 塩害についてですが、平成22年度、海上保...
  111. 914 物件比較中さん

    >>908
    淋しくてかまってほしいのですね。
    ベイズにもいませんでした?

  112. 915 申込予定さん

    >>913
    ありがとうございます。安心して暮らせますね!楽しみにしてます。

  113. 916 賃貸住まいさん

    ステンレスが格子状になっているシャッターなんかは錆びるよ。

  114. 917 申込予定さん

    隣の海浜公園お散歩してきましたが自然がいっぱいでとても気持ちよかったです。広すぎて全部は歩いていないですがとても綺麗でバーベキューするところやHEROのロケ地の緑道?もとても気持ちよかったですよ。

  115. 918 周辺住民さん

    国家戦略特区、有明より辰巳の方がふさわしくないですか。
    コスパも良いし、裕福な同志の方も沢山いるでしょうから。

  116. 919 申込予定さん

    春は桜満開になりますしちょうどお引っ越しの時期に桜が見れますね!

  117. 920 いつか買いたいさん

    桜餅、中華饅頭を持ってのお花見も素敵ですね。

  118. 921 検討中の奥さま

    近くにあるメトロというヨーロッパ系のコストコみたいな大きなスーパーは会員になればお買い物できるのでしょうか?
    やはり飲食店関係者だけのスーパーなのでしょうか?

  119. 922 ご近所の奥さま

    辰巳は銀座へのコスパが抜群なので、お買い物とお食事は銀座です。

  120. 923 周辺住民さん

    やっぱり関係者だけみたいですね。
    コストコみたいなスーパーがあると便利ですけど、幕張のコストコも近いですし買い物は大きなイオンもY'sマートも近所に、ありますから大丈夫ですよ!
    豊洲のサカガミや、あおきも高級志向ですがお惣菜などもおいしくておすすめですよ!

  121. 924 契約済みさん

    辰巳薬局のある団地は再開発対象でしたっけ?
    駅からマンションまでの道のりに、薬や日用品を購入できる薬局が、辰巳薬局くらいしかなかったと思うのですが、以前立ち寄ってみたら、品揃えが乏しくて…
    ワイズマートでも必要最低限のものは手に入るとは思うのですが、やはり近所に「薬局」がほしいなーと。
    (贅沢を言えば、マツキヨレベルの…)

  122. 925 ご近所の奥さま

    Y'sマートは普通に品揃えいいですよ。

    食料品から日用品まで近場ですませることができるから便利ですね!
    イオンはなんでもあるし!
    ビバホームも日用品安いですよ。

  123. 926 契約済みさん

    入居までのスケジュール

    1. 入居までのスケジュール
  124. 927 匿名さん

    >>926
    ありがとうございます。
    契約してからローン申し込みまで時間が空きますよね。
    事前審査が通っても本審査まで時間があるからもどかしいですが楽しみです。

  125. 930 契約済みさん

    >>925さん
    イオンはまだ実際足を運んでいないのですが、確かになんでも揃いそうですね!
    会社帰りにイオンに立ち寄るのは少々億劫かなと懸念していましたが、毎日薬局に行くわけではないし、必要最低限なものはワイズで手に入りそうなので、何とかなるかもですね。
    ビバホームもチェックしてみます!

  126. 931 匿名さん

    有明は相変わらす不便な島でしょ?
    スーパーすら一軒しかないんだよね?

  127. 932 匿名さん

    ローソンの並びに韓国料理屋ができましたね。
    リーズナブルで結構美味しいようですよ。

  128. 934 匿名さん

    932
    ・・・結構です。

  129. 935 匿名さん

    ここのスレは辰巳ですよ、有明、豊洲は他でやってください。
    931.933.934はどこにお住まいか知りませんが、お引き取り願います。

  130. 936 購入検討中さん

    地価が上がって団地別の場所に建設されないかなぁ。そしてその跡地にカフェとか雑貨屋さんとか作ってくれたら、この建物もよりよくなるのに。

  131. 937 匿名さん

    むしろ、山手線内の一等地にある都営団地を売却して、埋め立て地の団地を建て替え、そこに移住させるべきです。
    埋め立て地以外に都営団地をつくる場所はありません。

  132. 938 匿名さん

    >>936

    都営団地の建て替えが終わるまでは、店増えないでしょ。
    人のいないところに商業施設は出店しないからね。
    あと10年は今のまま。
    生活利便性は高くないよね。

  133. 939 入居予定さん

    じゃないと、この立地はこの価格では買えないよね。
    駅から遠いとか、騒音が凄いとか、そういったリスクもないし、むしろ再開発の計画が立っているわけだから、長い目で見たら穴場だと思うな。
    向こう10年は生活利便性は低いかもしれないけど、スーパーもあるし、一駅行けば豊洲だし、そんなに不便だとは感じないんじゃないかな〜。
    てか、都内だったらもっと不便なところいっぱいあるしね。

  134. 941 購入検討中さん

    >>940
    団地住むの大変ですよね。
    古いし、狭くないですか?
    昔から住んでるの?

  135. 943 匿名さん

    団地の建て替えって一旦仮住居に引っ越すのでしょうか。それとも賃貸だから近隣の別の物件に引っ越してもらう?
    オリンピック選手村跡地に団地ができたりするのかな。

  136. 944 周辺住民さん

    団地の建て替えは街区ごとなので、団地内の空いている住戸に越して建て替えを待ちます。豊洲など近隣の都営団地に越すことも選択できるそうです。
    辰巳は穏やかで静かで緑豊かな暮らしやすい街です。辰巳の森海浜公園のバーベキュー場は無料、緑道公園の桜並木の散歩、夢の島マリーナや若洲までサイクリングと釣り、国際水泳場で泳ぐ!ファミリーなら最高です!

  137. 945 匿名さん

    どこまで良い町になるかな

  138. 946 匿名さん

    >>945
    正直、ならないと思う…

  139. 947 匿名さん

    945と946の投稿は1分程度の時間差。946が張り付いているのか、或いは同一人物か。

    そういえば、レスも1000近い。そろそろ、次スレの用意が必要ですね。


  140. 948 匿名さん

    >>947
    同一人物だろうがそこはどうでもいい話しではないかね?

  141. 949 匿名さん

    >>948さん
    確かに、匿名掲示板ですもんね、たかが。

  142. 950 不動産購入勉強中さん

    東京駅、羽田空港、銀座までの距離でこの価格。
    買った人かなり得したはずだよ。
    調べたら基本設備とアフターサービスも充実してるし、お買い得物件。

  143. 951 匿名さん

    >>950
    価格は、確かに安い

  144. 952 周辺住民さん

    銀座に近いと言うけど、何するわけ。
    限度額50万円程度のカードじゃろくなもの変えない街だよ。銀ブラなら近くの公園の方がマシなのでは。
    それか、プラチナカードが持てる位になるとかね。
    銀座良ければ銀座検討すれば。

  145. 953 匿名さん

    あくまでも予想だけど、最寄り駅が東京メトロ有楽町線なので最寄り駅がない晴海よりはよい感じになるのではないでしょうか。
    豊洲といい勝負かな。
    団地がどうなるか次第ではあるけど今は割安かもしれません。

  146. 954 不動産購入勉強中さん

    >>953
    晴海、有明も良いですけど交通の便が悪いですよね。

  147. 955 購入検討中さん

    また、臭っさい荒らしがきてるなー。
    みなさん、無視で 笑

  148. 956 匿名さん

    荒らしに反応してはいけない。
    彼らの思う壺。

  149. 957 契約済みさん

    そろそろ過疎ってる契約者スレッドに移動したほうがいいのかな?

  150. 958 匿名さん

    東京に転勤になり本気で探しています。
    東雲、有明、豊洲、勝どき周辺で検討していました。
    ここを見て掲示板を見て辰巳もと思い、今日、初めて建設地周辺を見てきました。
    価格通りの立地と周辺環境で、MR訪問はやめてしまいました。やはり自分の目で確かめるのが一番ですね。

  151. 960 匿名さん

    辰巳の整備には最低あと10年はかかる。
    それまでワイズマートしかない街で我慢できるハートが強い人なら、それはそれで良い選択なんじゃない。
    まぁ都営団地が整備されるまでは落ち着かない環境だけどね。

  152. 961 匿名さん

    10年もスーパーが一軒しかない超不便な場所には住めない。
    工事車両が多くて危険だし。子育ては無理。

  153. 962 匿名さん

    ネガでもポジでもないが、>960 >961みたいな現地全く知らない土地勘ゼロのコメントとかはさすがに酷いな(笑)

  154. 966 匿名さん

    団地建て替え着工、オリンピックレガシー決定で街並み激変は明らか、
    有楽町線駅で都心再開発エリアへのアクセスもいい辰巳に、
    デベも注目してるからじゃないかな。
    過去しか見てない人とこれからを見てる人の違い。

  155. 969 匿名さん

    豊洲有楽町線ゆりかもめでららぽーとがあるのでわかるけど、りんかい線+ゆりかもめの有明は便利さでいったら辰巳のが便利じゃない?ましてや駅のない月島駅最寄り以外の晴海より有楽町線辰巳のが便利。

  156. 970 匿名さん

    辰巳のりんかい線って、東雲のこと?

  157. 971 匿名さん

    969です。
    わかりにくかったですね。
    辰巳は最寄りは有楽町線、りんかい線は有明の話です。

  158. 972 ご近所さん

    辰巳在住ですが、とても住みやすいですよ。
    日用品、食材はイオン。ふらっと遊ぶには自転車で豊洲、お台場。ショッピングは銀座、有楽町、丸の内。
    車があれば、コストコ、IKEA、ディズニーランドもすぐ行けます。横浜方面も高速であっという間です。
    あとは、辰巳の森公園は夏BBQが無料で出来ます。
    豊洲のように商業施設があるわけではないので、街は非常に静かで緑も多く、私もそうですが、同じマンションの方もかなり満足してますよ。
    ご参考になれば幸いです。

  159. 975 購入検討中さん

    >>972
    ありがとうございます!
    住んでる方の意見はとても参考になります。

  160. 977 匿名さん

    10年もこんな工事現場で我慢できる?

  161. 978 匿名さん

    できるも何も気にならない。
    工期ごとに区画が別れてて順番にやるからね。
    しかも、住人の移動期間も間に含んでるから、10年間ずっと工事してるわけじゃないし。
    977は、一気に更地にして、ずっと工事しっぱなしだと思ってるの?

  162. 979 匿名さん

    >>978
    はい、頭が非常に悪いのでその辺理解してないです。
    すみません。

  163. 980 匿名さん

    >>977
    >>979

    きちんと事実を把握して書き込んで下さいね。
    官が行う工事は防塵、交通、振動などアセスメントも厳格にしているはずなので、余計な心配はいらないと思いますよ。

  164. 981 匿名さん

    >>980さん

    さらに安心だったのは、第1期の建て替えで取り壊した建材からアスベストが検知されなかったこと。MRの営業さんから、都の見解として伺いました。

  165. 982 匿名さん

    >>980
    >>981

    頭が悪く無知ですみません。
    工事は全く心配ないのね。
    ありがとうございます。

  166. 983 匿名さん

    結局、買うのやめたけど、どう化けるか化けないのか、そこは非常に気になる

    湾岸住まいとしては、是非化けてほしい

  167. 985 匿名さん

    >>984

    品位のない言葉遣いは損ですよ。
    そもそも貴方は検討者ですか?
    隣人だったら嫌だなぁ。その下品な物言い。

  168. 986 匿名さん

    >984
    子供みたいな見解だね(笑)

  169. 987 匿名さん

    マンションの前の道路は広いですが資材を運ぶような大型トラックなどは侵入禁止エリアとなっています。
    本当に検討されてる方であればみなさんご存じですよ。

    東京都の工事なので地区住民に充分配慮して下さりますし実際、一期の工事はたいへん静かで気が付いたら更地になっておりました。
    たくさん湾岸エリアを物件比較しましたがこれほど将来性がありマンションはもちろん住環境が優れた物件はありませんでした。
    10年ほど前の豊洲ならちらほらありましたが。

    辰巳駅前の環境を指摘するご意見がありますが、辰巳は日常の買い物は便利ですし、遊びに行くのなら自転車でららぽーとまで8分お台場まで10分と大変便利です。

    みなさんはマンション周辺は静かなのに、豊洲、お台場を生活圏にできるので購入してるのではないでしょうか?
    なぜか指摘されるほど魅力的に見えますね。

  170. 988 入居予定さん

    >>987さま
    まさにおっしゃる通りです。
    湾岸に限らず都内色々な地区で探しましたが、ここまで魅力のある物件には出会えませんでした。
    豊洲や銀座、はたまたお台場まで自転車で行ける距離にありながら、すぐそこには広大な公園と静かな住環境。
    豊洲の便利さを受託しているにも関わらず、自分の住む環境は自然豊かでまるで郊外のような落ち着きというのは、正直、豊洲や東雲の方々に申し訳ないとすら思ってしまいます。
    そして、辰巳は土地のほとんどが民間のものではないので、将来、悪い意味で激変する事はない事が保証されているところも魅力のひとつだと思います。
    余談ですが、私の地元は昔はそれは静かなものでしたが、今は飲み屋街と化し、深夜まで騒音に悩まされる日もあります。
    少なくとも、辰巳にはそのようなリスクは無いと思われますので、長い目で安心できる物件だと、確信しております。

  171. 989 匿名さん

    再開発でおお化けもないかわりに、嫌悪施設が出来たり変に賑やかになったりも無さそうですよね。
    投資向きというより居住向き。
    手堅い感じがします。

  172. 990 匿名さん

    期待する気持ちも分かるが、「化けるか?」という点については「化けない」というのが答えでしょう。
    江東区の都市計画における辰巳の位置づけや、団地建て替え計画の中身、限定的なオリンピック会場効果など。

    例えば、辰巳団地建て替えは、老朽化で仕方なく建て替えするだけであって街を再開発するという意義は無い。何より高層棟は残すことや全体のイメージパースが無いこと、大手デベ不参加など、いわゆる「街づくり」としては考えていないことが挙げられる。多摩ニュータウンや桜上水などの建て替え事業とは全く性質が異なるということ。
    駅前に出ればあのボロい高層棟はそのまま。さらに住人の質も基本は今と同じ。

    また、オリンピック会場至近による効果について、会場には反対の公園側出口を利用するのが妥当なのは明らかであり、桜橋側を整備する必要性は無い。

    もちろん今よりはキレイになるだろうけど期待し過ぎないほうがいいと思う。

  173. 991 匿名さん

    989です。
    「化けない」というつもりで書きました。
    他の湾岸物件は再開発などの期待が前提だけどここは大きく変化はしなさそう。
    ですが、東京メトロ駅徒歩圏という点は今後もかわらないと思われるので、利便性が高くて手頃という意味で住むにはよいのではないかと思っています。

  174. 992 匿名さん

    この物件を購入する人は辰巳の再開発はおまけであって有楽町線徒歩10分以内で豊洲、お台場、銀座を生活圏にできて隣には大きな海浜公園があり千葉方面横浜方面へのアクエスも抜群によく、マンションの設備、長期保証を含め湾岸エリアでこの価格で購入できるのがもうこれからは出てこないということで決断していると思うので団地云々は何とも思いません。
    豊洲や都心の一等地にも古い団地はいまだにたくさんあるのですから。

    おまけといってももちろん目の前がオリンピック会場になるなんてほんとにうれしい限りですね。

  175. 993 匿名さん

    >990
    高層棟だから残すんじゃなくて、高層棟を含め、
    辰巳商店街など現状店舗が入ってる棟を残すんですよ。
    いずれ、建て替えになるんでしょうけど。

    あと団地の全体イメージパースなら環境アセスなんかと一緒に公開されてますよ。
    都の事業は団地の建て替えだから、駅前の具体的な計画はまだないけど、
    駅前のエリアは学校を上に寄せて駅前に余剰地を作って民間に渡す計画ですよね。
    駅前の開発については、今度は江東区のHPになるけど、
    都と協議しながら、再開発って流れですよ。
    再開発のレベルはともかく。

    ちなみにここを選んだ人たちは、別に駅前再開発に過度な期待なんかしてないと思いますよ。
    私なんか、今の何もない静かで平和な雰囲気好きですし。
    ただ古い団地の建替とオリンピック施設ができる公園の再開発で、街並みが激変することは確かだと思いますし、
    それは楽しみですけどね。
    この価格でこれだけ利便性がいいんだから、今よりキレイになるだけでも十分ですね。

  176. 994 匿名さん

    駅前の再開発は期待していないです。パチンコや風俗がなくて呼び込みもいないクリーンな駅がいいです。

    “住民の質は建て替え後も変わらない”という意見を見ましたが、人様のことを質だどうだと差別したり、偉そうに評価する人がグランソシアにはいないだろうという点も良い所です。

    寧ろ、色んな人がいていいじゃないですか。タワマンに住む方、団地に住む方、グランソシアや近隣の分譲マンションに住む方… 子供には画一的な価値観の中では育ってほしくないもので。

    静かで清潔な街並みになり、少し足を伸ばせば、都心と自然の両方を享受出来る。

    と、まあ、私もこの境地に達するまでは、紆余曲折がありました。

    でもこの価格帯で23区を探した時に、ここよりもシンドイ地歴だったり、訳があったりします。ネガだけ比較したら、どこも変わらずシンドイ。ここはネガとシーソー掛けた時に、ポジがグゥイーンと。

    ポジだけ取ると、この物件は高級マンションレベルです。

  177. 995 匿名さん

    同じような価値観の方がいて嬉しくなります。
    本当に入居が楽しみです。

    オリンピックに向けてマンションのみなさんはじめ地域のみなさんと盛り上がっていきたいですね。
    そろそろ契約者板にうつっても良さそうですね。



  178. 996 匿名さん

    とても嬉しい流れでこのスレが終わりますね!

  179. 997 匿名さん

    さあ!

  180. 998 匿名さん

    >>993
    高層棟はいずれ建て替えるって言ったって計画はゼロだし完全に未定ですよね。実質10年以内には無いってことですよ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  181. 1000 不動産購入勉強中さん

    1000!
    ここはいい物件だと、不動産業者も言ってましたよ。

  182. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535906/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸