東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-07 13:54:20


<全体概要>
所在地=東京都江東区辰巳1-55-2外
交通=有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数=185戸
間取り=3LDK・4LDK、65.02~84.5m2
入居=2015年3月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランソシア辰巳の森海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-17 18:45:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア辰巳の森海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名さん

    >601
    豊洲のすぐ近くで便利を享受できるのに、安く購入できる辰巳だよ。
    再開発とオリンピックレガシーのおまけ付きで。
    普通に考えて、しばらくは新築の供給量は減るでしょ。
    数年後に東雲辰巳で新築が出てきてくれれば、宣伝効果になっていいと思うけどね。

  2. 603 購入検討中さん

    辰巳の施設決まりましたね。
    これで駅、道、公園の開発も間違いなく行われるでしょう。おめでとうございます!

    都議会で五輪3施設建設を表明 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/Nz5Y5dRoOp

  3. 604 購入検討中さん

    辰巳の森海浜公園がガラリと変わりますね!

    1. 辰巳の森海浜公園がガラリと変わりますね!
  4. 605 購入検討中さん

    駅から海岸線にビーチが出来、つながるそうですよ。
    素敵ですね。

    1. 駅から海岸線にビーチが出来、つながるそう...
  5. 606 申込予定さん

    凄いニュース!
    団地の再開発と合わせて街が綺麗になりますね。
    暮らしやすい最先端の街づくりが楽しみです。

  6. 607 契約済みさん

    晴海、豊洲、東雲、辰巳の流れでBRTも来たらいいな。
    さすがに無理かな(笑)。

  7. 608 匿名さん

    決まりましたね。
    都も区も自転車を推進するなら、豊洲と辰巳間に桜橋みたいな歩行者自転車専用の橋を作ってくれるといいんですけどね。

  8. 609 購入検討中さん

    東京~新木場~羽田路線も五輪までに開通しそうだし、
    6年で街が激変しますね。

  9. 610 契約済みさん

    三ツ目通りの整備も決まったようなもんですね。オリンピック会場に最も近い分譲マンションになりますね。歩いて数分でビーチ。嬉しいな♩

  10. 611 購入検討中さん

    まじで、オリンピックの近代的な開発、団地の建て替え整備で、街がめちゃくちゃ綺麗になると思いますよ。
    これだけ公金が投入される地区は稀ですよ。

  11. 612 契約済みさん

    おそらくポロアリーナは既存の施設活用となるので、写真の下になると思います。

    僕は釣りが好きで、ビーチが出来ると海に立ち込んでの釣りが出来そうなので、たまりません。バスの本数も増えそうだし、バス停名も変わるんだろうなぁ。

    街の成長とともに暮らすのが楽しみです。再開発もオリンピックも国の事業なので、住む環境に悪影響がないだろう安心感が嬉しいです。

    1. おそらくポロアリーナは既存の施設活用とな...
  12. 613 購入検討中さん

    >>612
    オリンピック中が上で、オリンピック後が下ですね。
    横長の施設は仮設でオリンピック後は公園に戻ります。

  13. 614 契約済みさん

    >>613さん

    ありがとうこざいます。掲示した写真は、上が当初案、下が舛添さんの改定案です。

    横長施設は、水球用に建てようとしていたポロアリーナ(オリンピック後は取り壊し)で、先日、舛添さんの方針で、建設はせずに、既存の辰巳水泳場を活用することになったと思います。今回確定したのは、大きい方の施設で、アクアティックセンターです。こちらは一回り小さくする(確かに)ことで、建設コストを抑えることが出来るため、今般、計画が確定したものと理解しています。

  14. 615 契約済みさん

    ケチらずに皆に活用、愛される建物にしてもらいたいものです。
    湾岸の魅力の向上に寄与して欲しいですね!

  15. 616 契約済みさん

    正直なところ、辰巳を湾岸というのは躊躇いがあったのですが、これで堂々と言える気がします(笑)

  16. 617 匿名さん

    先ずは東雲に並びたいですね!!

  17. 618 購入検討中さん

    晴海通りや湾岸線から離れているので、東雲よりは住環境は良いと思いますよ。
    静かだし、緑豊かだし、再開発で街は綺麗になるし、都心も近いし、新幹線、飛行機のアクセスも、抜群で住むには最高ですよ。

  18. 619 物件比較中さん

    >>614

    当初の計画通りいくみたいですね。
    上の写真でしょうか。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG01H1N_R00C14A9CC1000/

    何はともあれ、街の開発が進むのは嬉しい限りです。
    来週申し込み予定です。

  19. 620 購入検討中さん

    確かに、これだけ数年後に街が綺麗に開発されることが決まっているのは凄いよな。

  20. 621 匿名さん

    沿線駅力のポテンシャルからいえば、再開発によって、いずれ東雲、有明を超える日がくるかもしれない。

  21. 622 住まいに詳しい人

    色々な土地を見てますが、団地が今許せるなら間違いなくお勧めです。多くは言いませんが。

  22. 623 匿名さん

    >>621
    同感

    >>622
    だね
    今住んでる、計算できるほうの湾岸タワマンを貸して、
    こっちに移り住みたかったけど嫁の大反対にあった(笑)
    新築でこっちを貸すのは当面未知数だしなぁ・・・
    多少高くなったとしても駅前再開発で直結タワマンでもできれば是非買いたい

  23. 625 契約済みさん

    >>624
    超えるのは難しいかもしれないけど、開発によっては拮抗できるところまでいけるんじゃないかな。
    なんだかんだ言って、沿線駅力って大きいと思うし。

  24. 626 購入検討中さん

    この価格でこの環境を享受できるのは、大きいですね。

    昔の辰巳のイメージは変えられるはずです。

    もう少しお店があるとよりいいですね。

  25. 627 匿名さん

    辰巳は再開発地区。
    東雲は開発終盤地区。
    有明は未開発地区。
    辰巳は良くも悪くも古いものを取り除ききれない、古いものと新しいものが共存しひと段落している東雲に並ぶ事は出来るかも知れないが、有明は何もなかった分、今の技術で更地に新しいものを造るだけで良いので整備し易そう。今まで不遇であったがこの2週間位の勢いを見ると有明が1番伸び代があると感じる。
    辰巳はタワマンが無い分、街の迫力には欠けるかな??
    結局は湾岸で盛り上がって欲しいトコです。

  26. 628 マンション投資家さん

    コスト、設備、利便性、将来性、資産価値、隠れた優良物件だと思いますよ。

  27. 629 購入検討中さん

    住吉と豊洲の延伸が決まると辰巳にも影響でますかね?

    延伸上にはいないんですが、帰りの新木場行きの本数とか減るんですかね?空いてる線路を使うのかな?

  28. 630 ああ

    日曜日に予約したのですが、人気のようなのでまだ空きがあるか心配です。。。

  29. 631 匿名さん

    >>629
    今の想定では直通はしないようなので、本数が減ることはないでしょう

  30. 632 購入検討中さん

    >>629
    新木場が車庫ですから、本線は変わらず、延伸の方が複線になると思いますよ。多分。

  31. 633 申込予定さん

    >>630

    サウスは大分埋まりましたが、左右はまだ空いてます。先週時点で、申し込みや商談中にもなってない空室は48/185でした。

  32. 634 ああ

    >>633さん
    どうもありがとうございます。まだいけそうですね!

  33. 635 匿名さん

    >631,632
    以前の案では新木場方面の本数は若干減ることになってましたよ。でも辰巳~新木場の現状の利用者数を考えると仕方ないですね。

    そういえば辰巳団地の再開発後の完成予想図ってどこかに載ってたりしますかね?
    高層棟2棟は建て替えの対象外のはずですが、高層棟自体もかなりボロいですよね。あれと共存したときにどんなイメージになるのか気になります。

  34. 636 匿名さん

    >>635
    そうだっけ?本線(新木場行き)の減便は考えないってメトロは言っていたと思ったけどな。

  35. 637 匿名さん

    これかな。
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/53208/53247/file/H24su...

    直通はほとんどないかと。
    多分、減便はなくて、新線分が増えるんだと思うけど、
    新線できると帰りは今までより混むのかな。

  36. 638 購入検討中さん

    豊洲と住吉を結ぶための計画なので、
    直通の住吉行きはほとんど無いと思いますよ。

  37. 639 申込予定さん

    今日MR行きました。すごい人でしたよ。やはり五輪施設決定と再開発は大きいですね。静かで住みやすそうなのがポイントで、南側を申し込みする予定です。

  38. 640 契約済みさん

    >>635
    私も団地の件、かなり気になります。
    再開発後、高層棟だけ浮いてしまいそうですよね。

  39. 641 申込予定さん

    >>640
    営業の方に確認したらどうですか?
    たしか建て直しのはずです。

  40. 642 契約済みさん

    >>640さん

    https://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/projects_list...

    都の計画書です。

    既存の高層階の団地は建て替え対象外となっています。


    1. _list/292dtl.html都の計...
  41. 643 購入検討中さん

    銀座近いのいいですね。
    渋谷までも30分掛からないんですね。

  42. 644 匿名さん

    渋谷へは永田町での半蔵門線への乗り換えが楽ですし、新宿へも市ヶ谷で都営新宿線に乗り換えるとすぐで便利です。
    辰巳は交通の便が本当に恵まれていますね。

  43. 645 匿名さん

    >635
    新線ですが、直通はしないみたいですよ。
    編成車両数も当初より減らして、6両編成を検討してるっぽいですね。

  44. 646 購入検討中さん

    さっき、現地行きました。
    銀座まですぐなのに、静かで良い場所ですね。緑も多いし。

  45. 647 購入検討中さん

    mr行って、分譲済みってなって花が付いてた所が、2回目行ったら花が外されて価格が表示されてた。4部屋位。売れてる風に見せたいんだな

  46. 648 購入検討中さん

    >>647
    デジタルデータに誰もが一瞬で残せる時代に、
    流石にいとも簡単にバレる事はしないでしょ。

    事実なら営業と責任者に堂々とクレーム入れた方が良いですよ。

  47. 649 申込予定さん

    設備も良いけど、外観が好き。

  48. 650 購入検討中さん

    >>647さん

    さすがにそんな稚拙なことはしないと思いますが、事実なら、この口コミで注意喚起してくれている647さんの正義感を押さえつけず、648さんのおっしゃる通り、責任者にクレームをお願いします。或いは消費者センターに。

    それだけ重いことです。これが事実であっても、なくても。

    後者、つまり、事実でなかった場合、営業妨害に匹敵しますよ。

  49. 651 匿名さん

    ローンが通らなかったとか、キャンセルなんかもありますからね。

  50. 652 不動産業者さん

    即日完売と、売れている風に見せるのはどこの不動産屋もやりますよ。新築は当たり前ですよ。
    キャンセルになったとか、いくらでも言い訳出来るし。消費者センターにを言っても無駄です。実損が無いんだから。

  51. 653 契約済みさん

    実はうちがモデルルーム行ったときもうほぼ即決するつもりでいたのですが、空いているのが希望のエリア、階数ではなかったので「あーあ…この辺りが空いてたら良かったのにねぇ… 」と既にお花つきの売約済み部屋を何気なく指したら、営業担当者が突然「あっ!そこは多分空いてます!お調べしてきます!」と言い放ち中座。


    え?バッチリ売約のお花ついてるけど…キャンセル出たならすぐ外しておくべきじゃない?ていうかそもそもお花ホント??

    と放置されている間ぐるぐる考えましたが結局「空いてましたぁ~!」とのことで。


    希望の部屋が空いてたので何故売約ついてたのに突然空いたのか深追いせず素直に契約に至りましたがやはり販売手法の定番で実情より多めにお花つけてるのかもと思った次第です。


    誠実さに欠ける売り方で不信感はありますが、確かに実損はないし売る側は後付け理由で何とでも言えますしねぇ…もやもやするけど

    なので、もし検討中に希望のお部屋がお花で埋まってた場合ダメもとで「あーあ、ここが空いてたらなぁー」って言ってみたらもしかしたらうちと同じパターン期待できるかもしれませんよ

  52. 654 物件比較中さん

    以前どなたかが、お花ボードの画像を添付してくれていましたが、
    どなたか最近のを、また張って頂けないですかね。。

    MRに行きたいのですが、もう少し先になりそうなので。

  53. 655 不動産業者さん

    新築売る時は、100%やる手法ですよ。まあ本当に完売する時もありますが。並んでるラーメン屋が良く見えるのと同じ事。例え行列がサクラだったとしても、損害にはなりませんからね。売る方もあの手この手ですから。ちなみに私は元不動産屋です。気分を悪くしてしまったらすみません。

  54. 656 購入検討中さん

    駐車場とかバイク置き場は空いてるんでしょうか?契約した順で取れるんですかね?

  55. 657 契約済みさん

    >>655

    倫理的にはいかがなものかと思いますが、販売の1つのテクニックとして業界では当たり前にされていることなのかもしれませんね。

    うちはもともと売れ残りまくっていようが完売間近だろうがここを買うつもりでいたので、契約に関してこの「売約お花盛り」手法は全く関係ありませんでしたが…

    これからMR見学及び比較検討なさる方が盛大に咲き乱れている売約お花に焦燥感を刺激されることなく冷静に良いお買い物ができますように

  56. 658 契約済みさん

    >>656

    8月下旬の時点で既に1階の駐車場は埋まっているとの説明を受け、2階もほぼ埋まり時間の問題、3,4階はまだ幾分空きありとの事でした。

    基本的に駐車場も契約順で、区画図を見ながら空いている場所の中から第3希望くらいまで書いて提出するような感じだったと思います。(夫が手続きしたので記憶定かではなくてテーマスミマセン)
    バイク置き場に関しては分かりません。

    ご参考まで…

  57. 659 購入検討中さん

    でも総じて人気物件なのは事実だと思います。
    何軒か比較対象のMR行きましたが、
    ここの賑わいにかなう物件はなかったです。

  58. 660 契約済みさん

    >>659
    僕も先週行ってびっくりしました。
    人気は間違いないと思います。

  59. 661 不動産購入勉強中さん

    お買い得物件だと思います。
    近くだと、豊洲のスターコートみたいな感じですね。
    開発前に安く買えればラッキーです。
    お勧めです。

  60. 662 購入検討中さん

    でも開発された時にはこの物件は10年落ちだよね。

  61. 663 不動産購入勉強中さん

    >>662
    10年経ったときにどれだけ資産価値があるかがポイントですね。もとが安いので、ほとんど下がらないと思ってます。豊洲のスターコート、フロントコートを引き合いに出したのはそのためです。少し勉強されたほうが良いですね。

  62. 664 契約済みさん

    豊洲のスターコート、フロントコートはららぽーとなどの商業施設が出来たから資産価値が落ちづらいですが、辰巳に大型商業施設が出来ない可能性が大きいのでで、豊洲のスターコート、フロントコートと比べるのはどうかと・・・しかも少し勉強されたほうが良いですねって・・・隣人が上から目線ではない事を祈ります。

  63. 665 購入検討中さん

    心配しだすと切が無いですが、湾岸地区は大地震が来れば資産価値ガタ落ちだからちょっと怖いですけどね。

  64. 666 不動産購入勉強中さん

    >>664
    商業施設もポイントですが、豊洲には無い公金が大量投入される再開発がポイントですね。
    私はタワマン派なので、ここは買いませんが、良い物件だと本当に思ってます。
    買ったなら勉強されたほうが良いですね。

  65. 667 不動産購入勉強中さん

    >>665
    どこまで小さな可能性をリスクと考えるかですね。
    大地震を心配される方は、湾岸に限らずマンション購入しない方が良いというのが私の見解です。

  66. 668 購入検討中さん

    公的資金大量投入で辰巳団地が出来た訳ですが、まだ発展していない理由を考えると商業施設と企業がオフィスを移せるような環境になれる所が、資産が落ちづらいかと思いますよ。駅の周り商業施設ももちろんですが。

  67. 669 購入検討中さん

    関東に大地震が来たら、東京オリンピックも無くなるかも。そうすると資産価値うんぬんお話にならなくなりますね。買わないのが良いのかもしれませんね。

  68. 670 不動産購入勉強中さん

    >>668
    時代という概念を盛り込まないと。

  69. 671 購入検討中さん

    >>670
    そうですよね。
    時代背景が異なりますよね。今は湾岸沿いの閑静な住宅ゾーンを目指して開発するわけですし。
    ビーチも出来て素敵な街になりそうですね。

  70. 672 購入検討中さん

    交通の便が良く、この価格でこの設備ですから、人気が出るのも分かります。有明のタワーと迷ってます。

  71. 673 周辺住民さん

    有明のタワーはもう残り少ないですよ。
    地震を気にされる方は湾岸はなしです。

    豊洲と辰巳は街の構成が違うので比較になりません。
    商業施設の充実の豊洲と団地の再開発の辰巳、資金投入と言いますが客観的にみて違いすぎます。
    期待するのも分かりますが他のエリアに肩を並べるのは難しいですね。

  72. 674 検討中の奥さま

    団地を高層化することで新たに生まれた土地を民間に売却して何か楽しいものができないかなー

  73. 675 不動産購入勉強中さん

    >>673
    豊洲に並ぶなんて一言も言っていません。無理でしょう。
    辰巳は辰巳、住みやすい住環境を作って欲しいです。
    私が申し上げているのは資産価値の目減りについてです。上がるとかではありませんよ。
    ここは元がお安いので、長期間住んでも他の地域に比べて目減りしないと読んでいます。

  74. 676 匿名さん

    大規模な商業は、豊洲に任せておけばいいと思いますけど。
    辰巳は、華やかで便利な豊洲のすぐ近くで、
    オリンピックレガシーと共存する静かで水と緑が豊かな住宅街として、
    新しく生まれ変わるというのでいいと思っています。
    駅前の再開発もその路線で賑わいをもたらす、施設ができるといいですね。
    資産価値については、跳ね上がらないにしても、
    再開発目白押しの都心にこれだけ近くて、
    しかも有楽町線駅で新しく綺麗な街並みになるんだから、
    それだけでも落ちづらいと思いますけど。

  75. 677 不動産購入勉強中さん

    >>676
    羽田〜新木場〜東京ライン。
    これが開通すれば、さらに追い風です。
    今でもちゃんと勉強している方からすりと、お勧めエリアですから。

  76. 678 匿名さん

    >>675
    それは間違いないでしょう!

  77. 679 匿名さん

    >>663
    晴海レジデンンスにも近いかもね
    豊洲もそうだけど、あの界隈はどうしてもタワマンが目立つから、
    こういう長谷工系の物件が倍々で上がっていくことはないけど、
    仮に10年住んで買値維持だったら資産的にも120点満点と言えるしその可能性も高い
    しかも五輪や再開発の下支えがあって下がり難い環境だし、
    何と言っても有楽町線があるのはデカい
    普段使いには現実的ではないけど、新木場まで行けばそれこそどこにだって行ける

  78. 680 匿名さん

    盲点なんですが、潮見駅も使えます。
    普段使うことはありませんが、IKEAやディズニー、葛西臨海公園に行くのに便利なんですよ。

  79. 681 匿名さん

    >>672
    有明のタワーってブリリア有明シティタワーですか?値段がこことは1000万以上違う気がしますが、比較対象になるんですね。我が家には到底無理です…。

  80. 682 購入検討中さん

    >>681
    ありがとうございます。
    4500万くらいの部屋です。
    そんなに変わらないので比較対象です。
    ただ、交通の便と管理費、後ろのゴミ焼却場が気になるので、多分こちらにします。

  81. 683 契約済みさん

    >>682

    マンションの価格は意外にもそれほど変わりませんが、私はタワマンの管理費等の高さに閉口し、ブリリアはやめて、グランソシアに決めた口です。

    これは人によりますが、私は共有設備を限りなく削ぎ落としたグランソシアに惹かれました。

    私は学生時代、タワマンのフロントのバイトをしていましたが、サウナやカラオケ、ゲストルームのあまりの使用頻度のなさに、そしてそれらに毎月お金を払い続けている住民の方に、びっくりしていました。

    人それぞれですが、グランソシアは質実剛健なところがあって、そこが魅力でした。

  82. 684 匿名さん

    ブリリア有明の4500万くらいで買える部屋ってパンダ部屋ですよね?
    そこの部屋はかなりの高倍率になると思われます。

  83. 685 契約済みさん

    >>683

    我が家も全く同じ理由で有明のブリリアをやめてこちらにしました。管理費、修繕積立金等のランニングコストや駐車場代等諸々がグランソシアと比較して地味に毎月負担になりそうなのが気になりました。妻もマンション内の奥様方と集まって顔を合わせるような事が苦手で、子どもを共用部で遊ばせたりいわゆるママ会的なシチュエーションを嫌がっており、その点グランソシアは余計な部分もなく普通に静かに暮らせそうと決めました。


    豪華な共用施設は見かけだけゴージャスなので来客の際など見栄をはれるかもしれませんが、知人が住んでる某湾岸タワマンでのせっかくの住人用ジムを住人投票により結局「使わないから取り壊し」となったケースも知っているので有明のブリリアもゆくゆくはどうなるだろうと思ってます。

  84. 686 購入経験者さん

    >>685さん

    683です。コメントありがとうございます。奥様のご意向を含め、勝手ながら考え方が似ているなと思いました。

    こればかりは人の価値観によりますが、私は自分の選択権もない、既存の限定された共用設備に管理費を払うよりも、今、我が家が関心のあること、或いは将来変わっていくであろう関心事のために、お金を使いたいと思いました。

    遊休共用設備にお金を払い続けながら、自分の好きなことにもお金を回せるほどの余裕がないもので汗

    そして、その関心事をするにあたり、都心に近い、或いは自然が多い辰巳の環境は、コスパの観点からも最高の立地だと、ひとりで悦に入っている次第です(笑)

  85. 687 購入検討中さん

    悦に入る!それが一番大事ですね。勉強しましょう!とかこの物件はあれが駄目!だとか言っている人間は無視無視。自分が満足出来るか?これを追求するのです。

  86. 688 購入検討中さん

    先日初めて見学に行きました。色々マンションみたけど、ここが一番イイですね。
    来週再訪予定です。購入したら、よろしくお願いします。

  87. 689 契約済みさん

    >>686

    685です。全く同意です。なんと言っても大きな公園はすぐそこ、豊洲銀座お台場果ては舞浜(笑)まで生活圏ですから。関心事がどのように変わろうとたいていの事はできますよね。マンション内に住民専用のとってつけたような華美な共有施設の必要性は感じません。望まない施設の管理費は我が家も他にまわしたいです!

    通勤利便とバーベキューのできる大型公園のある自然豊かな環境を絶妙に両立しているこの物件の自分達の価値観にとってのコスパの良さに、これ以上ない良い選択ができたと満足しています。


    仰るようにこればかりは各家庭の価値観ですね。有明ブリリアは湾岸タワマンに住みたい方やお洒落な共用施設に憧れのある方、ランニングコストなど気にしないリッチな方々等はむしろ同タイプ物件の中では物件価格がお手頃なので良いと思いますが。


    失礼ながら非常に似たお考えで契約なさった方がいらしたことで入居が更に楽しみになりました。辰巳の再開発を見守りながら充実した生活を送っていけたら良いですね!

  88. 690 物件比較中さん

    エリアによって購入層が似通ってきます。
    豊洲、勝どき、晴海、有明、東雲、そして辰巳。
    それぞれ似たものがコミュニティが形成します。
    収入、バイイングパワーで別れるのは必然的なことです。

  89. 691 契約済みさん

    >>690さん

    686です。

    少し日本語がたどたどしいようですが、概ね同意です。

    エリアで分かれるならまだ良いのですが、タワマンの中の階数の格差とそこから生まれる陰湿な人間関係は、本当に恐ろしい。いつも仕事に出ている自分よりも、特に育児中でママ友の付き合いもあるだろう妻に配慮してあげたくて、タワマンを選択肢から外しました。

    グランソシアは階数も高くないし、価格の幅もそれほどないので、購入する方の収入格差もそれほどないだろうから、ストレスなく暮らしていけそうです。

    自然に囲まれ、静かに、暮らしていける。ちょっと足を伸ばせば、都心。いいですね。

  90. 692 物件比較中さん

    こちらの西側の部屋って、やっぱり外の景色が隣の会社の壁になりますか?
    そうするとほとんど日が入らないのでしょうか。

  91. 693 購入検討中さん

    我が家も某タワマンと比較検討していましたが、
    率直なところ、
    共有のジムやら豪華なホールやらはたしかにマンション選びの入り口としては魅力があったし、
    タワマンならではの眺望(都会の夜景etc..)も、
    最初は心惹かれました、が、、、
    結局それらってすぐに飽きが来るような気がして、
    冷静に判断すると管理費がもったいないなと思いました。
    特別都内の夜景に深い思い入れがあるわけでもなく、
    毎日ワイングラス片手に景色鑑賞するような趣味もないし笑
    マンション内で人のつながりが出来たり、コミュニティが形成されることは特段抵抗ないですが、
    何もわざわざマンション内のラウンジ?などでそれしなくても、、、と思います。
    それを考えると、ここは利便性もさることながら、
    本当に住みやすさ重視で良いと思います。

  92. 694 匿名さん

    こちらの契約者のお宅の世帯年収って、おおよそお幾らくらいですか?意外と裕福な方が多いのでしょうか。

    皆さんの投稿を見ていると、近隣地区のタワマンも買えたけどあえて買わなかったって方が多いのでちょっと気になりました。

  93. 695 ヒッキー

    30代前半ですが、年収1200万です。Bayzと迷って、ここの物件を買いました(一つ目ではありません)。

  94. 696 購入検討中さん

    タワマン買えたえたけどいう書き込みは、無理すれば変えたけど!という事です。買えてもタワマンの管理費を払っていくのはしんどいという事です。本当に裕福な方は、タワマンが嫌なら勝どきとか、月島を買うと思いますね。あえて辰巳は買わないのでは?私もタワマンは買おうと思えば小ぶりの部屋なら!ですが、余裕が無いのでこちらを検討しています。年収は700位ですかね。

  95. 697 購入検討中さん

    上の書き込みにあったように、昨日MR行ったら前分譲済みだった所が値段出てました・・・本当に売れているのは何処なのでしょうか・・・

  96. 698 購入検討中さん

    >>694
    世帯1250万くらいです。
    スカイズ外れてこちらにしましたが、満足してます。

  97. 699 契約済みさん

    うちは世帯で1,300万くらいです。おもしろい切り口ですね。

  98. 701 契約済みさん

    >>694

    30代後半4人家族の共働きで世帯年収は650万前後です。
    皆さん、世帯年収多いですね。羨ましい。
    ただ、1000万円超えの方でスカイズ・ベイズを検討した方もここを購入するんですね。
    駅力、共用施設、タワマン等どれもこことあちらとは比較にならない(比較のしようがない)と思っていたので意外でした。

  99. 704 購入検討中さん

    質問なのですが、皆さんのオプションって総額いくら位ですか?

  100. 705 契約済みさん

    >>704
    100くらいです!

  101. 706 検討中の奥さま

    最近、グランソシアの検討者じゃない方々の書き込みが増えてますね。不動産の方、豊洲東雲在住の方、ブリリア有明の入居予定者の方々。

    恐縮してしまいますね。横綱が、調子の良い幕下の練習を見に来られているようです。

    ぶつかり稽古などと烏滸がましいことはしませんが、10年後の辰巳の成長を見守ってやってください。

    皆様のエリアの足を引っ張らない程度に、静かで清潔な街並みになっていると信じています。


    人は謙虚さをなくしてはいけませんね。人を羨んだり、人を蔑むことで自己の存在価値を感じようとする馬鹿にはなりたくありませんね。

  102. 707 購入検討中さん

    湾岸エリアで新築マンション、なおかつここを検討する=数件か比較する中にタワマンがいくつか候補に上がるのはわりと普通かなと思いますよ。

  103. 708 購入検討中さん

    オプションって価格上乗せされてるから、急がない人なら自分で家具屋で探して引き渡し後工事すれば半額位でいけますよ。

  104. 709 購入検討中さん

    >>708
    貧乏な人はそうした方がいいですよね。
    手間と時間が勿体無い人は先に頼んだ方が施行も綺麗だしいいですよね。

  105. 710 購入検討中さん

    今後人口が増えるのは23区でも中央区江東区だけですからね。湾岸再開発エリアは要注目です!

  106. 711 物件比較中さん

    盛り上がってていいですね。
    ここは辰巳のランドマークと言っても過言ではないですよね。
    勝どきTTT
    晴海タワーズ
    有明マーレ
    豊洲のSKYZ
    豊洲タワーズ
    東雲プラウド
    辰巳グランソシア
    遜色ないね!

  107. 712 契約済みさん

    >>694

    うちは30代前半870です。妻が働いていた頃は世帯で1100程度ありましたが専業主婦になってからは色々と生活に慎重になっており、それもあって比較対象のタワマンも諦めました。苦労せずヒヤヒヤせず余裕のある暮らしをしたいので無理してタワマン頑張らなくて良かったです…

  108. 713 契約済みさん

    うちも世帯では1300くらいです。
    夫婦共々家に掛けるお金はほどほどにしたいという思いが強く、都心に近く、再開発があり、設備も良い物件を購入できたので、かなり満足してます。

  109. 714 匿名

    内は四人家族で世帯500も有りません
    皆さん素晴らしいですね

  110. 715 購入検討中さん

    我が家は五人暮らしで280万円です。
    よろしくお願いします。

  111. 716 検討中の奥さま

    >>715

    嘘でしょ?笑

  112. 717 匿名さん

    ここの南向きには都営住宅があり、建て替え予定ですよね。
    この先何年も工事でうるさくて窓が開けられないのではと思うのですが、どうなんでしょう。

  113. 718 匿名さん

    都内なら、そこら中でひっきりなしにマンション建ててるでしょ?
    ここも目の前のブリリアから見れば一緒でしょ?
    最近は技術も上がってるし、気にならないってことですよ。

    晴海通りや湾岸道路沿いの方がよっぽどうるさいと思います。

  114. 719 購入検討中さん

    みなさん住宅ローンはどちらでお考えでしょうか?
    諸費用明細を作っていただいたときローン斡旋手数料などと記載がありましたので、自ら会社を選んだほうがいいのかと思いまして。

  115. 720 匿名さん

    >>719
    色んなサービスがあるから一概には言えないけど、
    長い付き合いになる訳だし専用スレもあるから、
    いい機会だと思ってしっかり勉強したほうがいい
    コンマ1でも大きく違ってくるけど、手数料その他で差別化図ってるところもあるし、
    金利だけに捉われずに自分に合ったところを探すといいと思う

    まあ全体でみても歴史的低金利時代だし、
    あれこれ考えないで返済期間が20年超えそうだったらフラット35
    頭金積んで10年完済を目指すなら全期間変動で問題ない

  116. 721 購入検討中さん

    >>720

    ありがとうございます。
    しっかりお勉強しておきます。

  117. 722 購入検討中さん

    聞いてた通り、モデルルームすごい人でした。。。
    人気物件は凄いですね。

  118. 723 匿名さん

    >>722
    ここが人気というか、恐るべし湾岸ブーム・・・。

  119. 724 購入検討中さん

    >>722
    辰巳は再開発とオリンピックが確定してますからね。
    将来がイメージしやすいですから、人気なんでしょうね。

  120. 725 匿名さん

    ここの人気は第一に価格でしょうね。
    湾岸エリアの新築では最も安いですし。

  121. 726 購入検討中さん

    >>725
    価格のわりに基本設備はかなり良いですしね。

  122. 727 匿名さん

    今日部屋数残り少ない中、だめもとでギャラリーに行ったら、
    希望間取りの希望階の部屋が未契約だったので、思い切って申し込みました。
    ここはほんとに無駄な設備がなくて、住みやすそう。
    目の前の都営住宅も、70メートル先に建物が建つらしいので、
    今より開放感が出るかもしれませんね。

  123. 728 検討中の奥さま

    >>727
    ですよね、開放感抜群ですよね。
    私も申し込み予定です!

  124. 729 購入検討中さん

    私も申し込みしましたよ!
    みなさんと気持ちよく生活できるのを心から楽しみにしております!

  125. 730 契約済みさん

    私も申し込みました。
    購入理由はシンプルです。大きな公園が近くにあることと、資産価値です。

    人生で最も大きな買い物ですので、なるべくマイナス要素を減らして購入したいと考えていたところ、この物件と出会いました。
    実際今後どうなるのかは分かりませんし、人それぞれ考え方はあると思います。
    ただ、私にはこの物件の資産価値が下がるとは思えませんでした。今後上がるかは分かりませんが、元値がかなり安いので今後下がりにくいと判断しました。

    かなり悩んでの決断ですので、後悔はしません!
    緑豊かなこの地で家族仲良く、のんびり暮らして行こうと思います(^^)
    ここに住む皆様、今後どうぞよろしくお願いいたします。

  126. 731 購入検討中さん

    ここ検討してるので現地行ってみたのですが西側だと隣の会社のビルに隣接していて景色とかどうなのでしょうか?調査不足ですが営業担当とか何か話てましたか?

  127. 732 申込予定さん

    >>731
    西側は一部の部屋で隣接しますよね。
    たしか、半分以上の部屋は大丈夫だった気がしますが。
    詳しくは営業の方に聞いて頂いた方が安全だと思います!

  128. 733 匿名さん

    南向きは好調だけど、西向きは苦戦するかもね。竣工までに完売になるかどうか。

  129. 734 匿名さん

    >>731
    見てきたならわかるのでは?

  130. 735 購入検討中さん

    西は、眺望なくても3400万円台でした。高いところでも3600万円台。この価格には正直惹かれます。この立地、利便性を最優先すると買いだと思います。

  131. 736 匿名さん

    MRと現地に行きました。

    サウスとイーストは商談中と申込予定を含めるとほぼ完売。ウエストがこれから。

    商談中や申込予定を除くと、残り住戸は25/185でしたね。

    現地では、10階まで建っているのと、サウスの5階までは窓ガラスが入っているのが確認出来ました。2月の竣工予定からすれば、順調な進捗状況だと思いました。

    ウエストについては、4階か5階位までは隣の会社さんと隣接していました。

    ちなみにこの会社さんは運河沿い(キャナルを臨む側)に新社屋を建築中ですね。跡地はどうなるのか、長谷工さんでマンション建てるのか、会社さんがそのまま残るのか、営業さんに聞いた所、笑ってかわされました(笑)

    ウエストは価格のお手頃感だけでも検討の余地があると思います。

    グランソシアの先輩格にあたる裏の分譲マンションの口コミを見ると、グランソシアの方が良かったなぁとのコメントをしばしば見かけます。

    そんな風に言ってもらえて嬉しいですね。

  132. 737 購入検討中さん

    >>736
    件名 (仮称)光和辰巳新社屋
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=14096

    これですね。
    グランソシアの土地にこの会社の倉庫があったので、
    それの移転建築の可能性が高いですね。
    本社は新しいですしね。

    イースト側はマンション建つ可能性ありそうですよね。
    敷地も充分ですし。既存の建物も古いです。

  133. 738 契約済みさん

    HEROのオープニングは辰巳の森緑道公園だったのですね。今日行ってきました。近くにドラマの撮影スポットがあるなんて何だか嬉しくなりました。

  134. 739 匿名さん

    辰巳を含めた江東区湾岸エリアはしょっちゅうロケ現場と遭遇しますよ。
    ドラマや映画やCMなどでも馴染みある風景がよく流れています。

  135. 740 契約済みさん

    湾岸エリアで色々比較しましたが、ここに決めました。
    理由は、下記です。

    【1】交通の便
    銀座、有楽町、東京、羽田空港へのアクセスの良さ。
    ICが近く、千葉、神奈川へもすぐ行けること。

    【2】設備
    床暖房、ディスポーザー、食洗機、2mバルコニー、複層ガラス、ミストサウナ、ピピッとコンロなど、基本設備が充実している。また、無駄な共用施設がないこと。

    【3】再開発
    こういう土地も都内唯一だと思いので、オリンピック、路線開発、団地建て替え、全てが楽しみで期待しています。劇的に変わる様を体験してみたいです。

    【4】価格
    僕の考える条件の中では、相当お買い得でした。文句ありません。既出ですが、資産価値の維持も出来ると考えています。築30年のマンションが2200万円程度で取引されていること、江東区は人口減社会においても人口増予測のこと、再開発が行われることなど、上がることは一切期待していないですが、目減り率は少ないとふみました。

    参考になれば幸いです。
    みなさんと楽しく暮らせること期待しています。
    よろしくお願いします。

  136. 741 匿名さん

    >738
    ベルタワーも、たまに撮影に使われてますよ。
    仲間由紀恵と三浦翔平のドラマの時は、毎週やってました。

  137. 742 購入検討中さん

    >>737
    東側の建物はマンションになるほど土地があるように見えませんけどマンション建ってしまうのでしょうか?
    建つなら今よりも離れて建ってほしいですね。

  138. 743 契約済みさん

    >>742
    隣のビルから三ツ目通りまでの敷地はかなり大きいです。
    土地仕入れがうまくいけばマンションが建つ可能性はあると思います。個人的にはマンションでも何でも良いので、綺麗な建物に生まれ変わって欲しいです。
    仮に建つとしてま、ある程度の距離は保たれるのではないでしょうか。

  139. 744 不動産購入勉強中さん

    予想通り、東と南は最後競争になったみたいですね。
    コスパは西も変わらないと思います。

  140. 745 匿名さん

    742さんはグランソシアの隣のトナー会社さんの敷地だけを、743さんはその隣の三つ目に面しているGSまで含めているから話が食い違っていますね。

  141. 746 購入検討中さん

    西側はビッタリマンションが建つようなので、日差しは捨てなきゃいけませんね。

  142. 747 契約済みさん

    来客用の駐車場がないですかね。

  143. 748 購入検討中さん

    廊下にあるMBて結構大きいのですかね?
    かなり出っ張っているように見えるのですがマンションて、こんな感じですかね?

  144. 749 匿名さん

    ここってまだ第1期2次って書いてあるけど、それで残りがもう25/185くらいなの?

  145. 750 匿名さん

    >>749

    貼ってある花などを信れば、そうなります。

  146. 751 匿名さん

    辰巳団地は建て替えで建物はキレイになるけど住人はだいたい同じなんだよね…

  147. 752 購入検討中さん

    グランソシアってどういう意味なんだろう?

  148. 755 購入検討中さん

    同一人物が書き込んでますねw

  149. 756 ご近所の奥さま

    ご愁傷さまです。

  150. 757 購入検討中さん

    南向きの東側の部屋の購入を考えています。
    三ツ目通り、首都高の音って気になりませんか?結構交通量が多いので、せっかくバルコニーが広いのに窓を開けると騒音というのは嫌だなと思いまして。現地見学時に彼は気にならないと言うのですが、、、気にする程じゃないですかね?

  151. 758 購入検討中さん

    西側を検討中です。
    12時半頃の写真ですが、午後はきちんと陽が入るようです。隣のビルが気になりましたが、間も結構空いてる気がしました。

    1. 西側を検討中です。12時半頃の写真ですが...
  152. 759 購入検討中さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  153. 760 購入検討中さん

    >>757
    東南側契約済みですが首都高や、道路の音はしませんでした。
    前の通りも静かです、現地行ったら首都高からも距離がありますので気にされなくても大丈夫ですよ?
    それよりも西と東の角部屋が、ほぼ同価格なのが不思議です。

  154. 761 周辺住民さん

    >>757
    近くのマンション在住です。
    高速、三ツ目通りの車の音はほとんどしません。
    深夜に大きいのが走っていれば聞こえる程度です。
    全体的に都会のガヤガヤした感じは無いので、辰巳は過ごし易いと思いますよ。住むと風通しの良さが最高です!

  155. 762 匿名さん

    >>758
    西側でも日差しがしっかりとれてますね!
    都内で地下鉄徒歩10分以内で近くには大自然満載の広大な公園があり、豊洲、お台場、銀座に非常に近くマンション周辺は静かでほんとにいいですよね!

  156. 763 購入検討中さん

    >>762
    現地で見た感じ、日照に問題はなさそうです。

  157. 764 購入検討中さん

    今日初訪問してきました。

    商談ブースは常に満員で盛況でした。
    物件はほぼ埋まっておりイースト、ウエストがメインでした。
    希望はサウスですが、価格メリットもあるので、前向きに検討したいと思います。

  158. 765 匿名さん

    >>764
    サウスってもう残り数える程度ですよね?

  159. 768 匿名さん

    まぁまぁ、どっちもどっちということで仲良く検討しましょう。

  160. 769 購入検討中さん


    こちらの物件を検討されてる方はみなさん良識ある書き込みが多く好感が持ます。
    タワマン物件の書き込みなどを見ると恐くなるくらいです。

    サウスもうなくなってしまうのか心配になってきました。

  161. 771 匿名さん

    このマンション、南向き以外はリスクが高いと思うんですよね。
    南側の道路に面した左右の倉庫、
    どちらも将来マンションになる可能性が高いかと。
    そうなると日当たりが極端に少なくなります。
    お値段がこなれてるだけに魅力でもあるのですが。

  162. 773 契約済みさん

    契約時のアンケートに、
    名前が長い!って書いちゃったよ(笑)
    まあセールス的に海浜公園を付けたかったんだとは思うが。

  163. 775 購入検討中さん

    ここを見て、明日、モデルルーム行くのですが、南側はもうほとんどないのでしょうか??

  164. 776 匿名さん

    今日行ってきました。南はあと少しだけのこっていましたよ。前から気になっていたのにグズグズしていたら希望の間取りがなくなっていました(泣)。モデルルームの見学だけさせてもらったのですが、ディスポーザーや食洗機、ミストサウナまで付いてこの値段と正直驚きました。東雲在住なので辰巳を少しだけ知っていますが、見た目ほど悪いところではありません。子供を見ると笑顔で声をかけてくれて下町みたいな雰囲気です。それだけに残念。。。コスパ最高なのになー。

  165. 777 購入検討中さん

    南側でもこちらから言えば、成約済の花を外してくれますよ。

  166. 778 匿名さん

    >>773
    確かに(笑)マンション名まで記入して下さい・・・とかあると長いですよね。グランソシア辰巳でよかったのに。

  167. 779 物件比較中さん

    今日、MR初訪問です。
    南で良い間取りと階数が無ければ、コストの観点で西を検討するつもりでいます。
    書き込みをみると陽射しも問題ないようなので、安心しました。

  168. 780 匿名さん

    >>779
    西向き住戸の日当たりや隣の建物の圧迫感の捉え方は人それぞれだと思うので、是非ご自身でよく見てご家族とよくご相談なさってみて下さいね。お買い得とは言っても、人生にそう何度もあるお買い物ではないので。

    では初MR行ってらっしゃい!

  169. 781 匿名さん

    >779
    隣の建物はいつまでも同じではないですよ。
    古いから建て替えの可能性もあるので、
    現状ばかりでなく将来を想像しながら見学してきて下さい。

  170. 782 購入検討中さん

    今日見学行ってきました。サウス・イーストはほぼなくウエストメインでしたが、申し込もうと思います。
    住環境で決めました。

  171. 783 匿名さん

    西日の暑さは夏はたまらないよ。
    どんなに安くても西向きと北向は買ってはいけない。

  172. 784 契約済みさん

    昨日の状況、まだ一階残ってます。

    1. 昨日の状況、まだ一階残ってます。
  173. 785 匿名さん

    >>783
    どちらかと言うとここの西向きは逆に日照を心配したほうがいいくらいなので、残念ですがその心配には至りません。

  174. 786 申込予定さん

    ここに住むことを最優先に考えて部屋選びしようと思います。
    西向きを申込みます。

  175. 787 申込予定さん

    >>786
    同感です。西向き、全然悪くないですよ!
    部屋はどこであってもこちらに住むということが重要ですよね。

  176. 788 物件比較中さん

    横から失礼します。
    枝川や豊洲には西向きのマンションが多いですよ。
    マンション名は、ご自身でお調べください。

  177. 789 匿名さん

    >>部屋はどこであってもこちらに住むということが重要ですよね

    もちろん考え方は人それぞれだけど、部屋や向きはどこでもいいだなんて、安い買い物でもないのにそんな適当に決めちゃっていいのかな・・・と余計な心配をしてしまいます。

  178. 790 入居予定さん

    >>789
    ご本人は絶対適当になんか決めてないと思いますよ。
    高い買い物ですからね。

    こればかりひとそれぞれ。
    タワマンでも生活スタイルによってあえてお安い北西を選ぶ方もいらっしゃいますし。
    環境が気に入れば価格との折り合いをつけて納得して気持ちよく生活できたら一番いいですね!

  179. 791 匿名

    >>788
    枝川や豊洲は道路が斜めに走っているので
    真南、真西向きの物件は少ないですが、
    こちらは真西の上に隣はビル

  180. 792 物件比較中さん

    近隣のタワーマンションの1LDKとここの、3LDKと価格が一緒て何故。
    距離も近いのに。教えて下さい。

  181. 793 入居予定さん

    >>791
    この物件はほとんどが南向きと東向きですよ?
    一部西向きがありますが西向きも悪くありませんよ?と、言う話をしていたんじゃありませんか?

  182. 794 匿名さん

    >>792
    土地、仕様、環境ですかね。

  183. 795 購入検討中さん

    >>794
    コスパ、最高ですよ、ここは。

  184. 796 物件比較中さん

    豊洲とか買いたいけど、僕の年収じゃぎりぎりここしか買えません。
    なので、団地等の環境には目をつぶって検討してます。

  185. 797 購入検討中さん

    そろそろ完売ですね。

  186. 798 主婦さん

    >>797
    もう南東、南西角部屋は空いてないですよね?
    もうどこを探しても立地、将来性、価格と総合的にここよりよいところが見つからず出遅れましたがこちらを購入しようと思います。

  187. 799 購入検討中さん

    >>798
    南西角が一戸だけ空いてましたよ。
    もう埋まったかも知れません。

  188. 800 匿名さん

    坪単価どれぐらい?

  189. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸