東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart35 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart35

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-09-30 20:59:57
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349285/


「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-08-26 22:54:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart35

  1. 819 匿名さん

    谷根千って戦前は金持ちの旦那が妾を住まわせる場所だよね。だから風情がある。

  2. 820 匿名さん

    東京ってすべてがかっこいい場所ってなかなかないよな。埋立地などは街がデザインされてきれいだけど歴史も風情もないので味気ない。
    古くからある街はビルとか新しくなっても、ぼろい戸建てとか電線とかがあってきたならしいしな。

  3. 821 匿名さん

    港区千代田区文京区なんかの山の手の高級住宅地も現地に行くと見たこともないような高級マンションとかあって街にそれなりのオーラがあるのだが、それって脳内補正がされているからだと思うが、写真にとってあとで見ると電線とかあってしょぼいんだよね。豊洲なんかは写真でみるといいんだけど現地に行くとビル風とかあるせいか薄ら寒い。

  4. 824 匿名さん

    古き良き時代の浅草界隈がいい。いい味があります。雷門、駒形、西浅草、元浅草どこもいいね。下町はいいね。
    住んでほっとする町がいい、気取りがない街がいい、人の心のあったかいまちがいい。

  5. 825 匿名

    下町も住んでみるといろいろありますけどね、女性は特に。
    やっぱり山の手に住んで下町に散歩や遊びに行くくらいがいいです。

  6. 827 匿名さん

    住民層や地盤を考えるとどうしても西側になってしまう。

  7. 829 匿名さん

    内陸といっても限度がある。俺は山手通りまでが限界。それより外側は田舎すぎて無理。

  8. 831 匿名さん

    環八と多摩川の間の超高級住宅街に住んでます。

  9. 835 匿名さん

    半沢直樹に出てきた大和田邸は間違いなく世田谷だろう。

  10. 837 匿名さん

    >>836は人に自慢するためにマンション買いたいらしい。笑

  11. 838 匿名

    マンションに住んでるとか
    恥ずかしい

  12. 839 匿名

    また最悪劣悪環境のダサくて安い蜂の巣集合団地
    都心のマンション住まいの
    戸建てコンプレックス炸裂かよ

  13. 840 匿名さん

    三菱商事の会長は郊外ではなく本駒込に戸建買ってた。

  14. 844 匿名さん

    842
    バブル時代は、横浜のたまプラでさえ坪500万の土地がザラでしたよ。
    現在の都心はそんなに安いんですか?

  15. 846 匿名さん

    2007年頃に
    マンションを築浅高値転売した人達がいたのを知らないの?
    私も高値転売した一人。

  16. 848 匿名さん

    847
    あの時はボロ儲けさせてもらったんで、楽しい思い出なんですよ。
    ふふ。

  17. 850 匿名さん

    >>846
    2007年の中古相場と今の中古相場比べたら、2007年に売った事は大して自慢にならないと思うぞ。
    ピークだった2008年前半以外はいまと1割も変わらないからな。

  18. 851 匿名さん

    世田谷の超一等地に住んでみたい。

  19. 852 匿名さん

    どこそれ?

  20. 855 匿名さん

    だから世田谷一の住宅地ってどこよ?まさか成城w

  21. 856 匿名さん

    マンションなら世田谷や杉並といった郊外より都心部だよなー

  22. 857 匿名さん

    >>853
    いや、そんなところは買えませんので。。

    世田谷の庶民でも買える1億5000万ぐらいの戸建てでいいですよ。
    地価は安いうえに街並みは白金よりいいですよ。

  23. 858 匿名さん

    だからどこよ?

  24. 859 匿名さん

    マンコミで戸建てとかばかなの

  25. 861 匿名さん

    戸建てとか一億五千万が庶民とか何かといえば番町とかそういうことを書くだけで勝った気分にでもなれるのでしょうか?

  26. 862 匿名さん

    いや、マンション派もすごろくの上がりは戸建てだからいいんじゃない。
    上がれたらの話だけど。

  27. 863 匿名さん

    東京の23区新築マンション掲示だぜ。ばかなの?

  28. 864 匿名さん

    みずほは
    やくじゃ
    みずほをつぶせ

  29. 865 匿名さん

    すごろく?ばかなの?

  30. 866 匿名さん

    みzほは
    やくじゃ
    かかうさんきぼんう

  31. 867 匿名さん

    マンション掲示板で戸建ての営業しまくりマンきてんね。

  32. 871 匿名さん

    だから世田谷のどこよ。世田谷さんはいつもそこを曖昧にするから困るよ。

  33. 872 匿名さん

    >交通量を減らすために一方通行にして中大型車通行禁止。

    バスは?超大型ですが?w
    それに家のギリギリまで車が来るし、歩道は狭いし歩行者、特に子供たちは危ないですよ。

  34. 875 匿名さん

    成城は都心から離れすぎてる時点で検討対象外。

  35. 876 匿名さん

    成城がいいかどうかはともかく、最初から成城といえばいいのになぜいつも世田谷っていうのかね

  36. 877 匿名さん

    郊外って言われちゃうからいつも世田谷って曖昧にごまかしてるの?

  37. 882 匿名さん

    880

    吉牛やマックが混んでいるのと同じだね。
    高級ホテルや三星フレンチは結構空いてる。
    どっちに行きたいか(住みたいか)はキミ次第・笑

  38. 886 匿名さん

    世田谷は空気悪いよな。環七とか最悪、、、。

  39. 890 匿名さん

    高度成長期は都心は空気が悪かったのは確かです。排ガスの規制が強くなりまた工場などの汚染源が都心部からなくなってしまった今は逆転しています。
    土日なんかは山手通の内側は車も少なく快適ですよ。環七あたりまで行くと車があふれていて閉口しますな。

  40. 891 匿名さん

    田園調布は大田区ですよね。

  41. 892 匿名さん

    そう。蒲田も大田区

  42. 893 匿名さん

    かつて都心を離れて世田谷に移り住んだ人は今でいえは軽井沢とかに移住して新幹線通勤するとかいうノリに近いのだろうね。

  43. 895 匿名さん

    風立ちぬの金持ちのヒロインのお屋敷は上野広小路だったけど関東大震災で焼けてえらく田舎に引っ込んだと思ったら代々木上原なんだな。

  44. 898 匿名さん

    よい人が住んでるエリアって一番大切ですよね。
    のらえもんさんが住んでるエリアが気になっています。

  45. 900 匿名さん

    >896
    それを言うなら千代田区麹町エリアだろ。今後の開発余地はほぼ無いけれどね。

  46. 901 匿名さん

    下町がいいですよ。住んでいて楽ですね。

  47. 902 匿名さん

    下町ってどこですか

  48. 903 匿名さん

    谷根千

  49. 904 匿名さん

    三菱商事のような本流の会長は
    本駒込みたいな本流の土地を選ぶということか。
    本物が本物を買う。

  50. 905 匿名さん

    高級住宅街では広い邸宅に住まないとね。
    マンションは、コバンザメでしかない(笑)

  51. 906 匿名さん

    いつの間にかコバンザメだらけになると、高級住宅街としては終焉する。
    都心にはそういう街がたくさんある。

  52. 915 匿名さん

    いや世田谷を選ぶ人は格とかあまり考えないと思うが。安いしね。

    安いのに住環境が都内で一番いいから選ぶんですよ。

  53. 921 匿名さん

    八丁堀や茅場町に住みたい。
    毎日美味しいものが、お安く食べられるから。

  54. 923 匿名さん

    やはり山手線内側の千代田港渋谷文京区か目黒世田谷杉並あたりに住みたい

  55. 926 匿名さん

    東京タワーから赤坂方面見たけど、隙間ない。
    ゾッとした。

  56. 928 匿名さん

    ほとんどがサラリーマンなんだろうに、どうせ買えないくせに夢見る少年少女みたいなのが多くて笑える。

  57. 929 匿名さん

    >>927

    ハッピーサイエンスなマンションだね

  58. 930 匿名さん

    >>928
    同じ穴の狢

  59. 932 匿名さん

    やはり西側が安心です。
    多少都心から距離があっても住民層のレベルが高い方が。

  60. 933 匿名さん

    西側ってどこか知りませんが中野区より今は江東区のほうがレベル高いですよ。

  61. 934 匿名さん

    城東埋立て地など問題外
    中野どころか北区や板橋区、千葉の方がまだマシだよ

  62. 935 匿名さん

    917さん

    住んだこと無さそうだね。住んでみれば分かるよ。賃貸でもいいよ。

    世田谷の魅力が都内随一の住環境なのは間違いない。街の雰囲気と、静かさと空気ね。

  63. 936 匿名さん

    世田谷の木密リスク考えたら住みたくない。

  64. 942 匿名さん

    世田谷だといいところはたくさんありますが、代沢とかどうですか?

    港区高台は普通の人もいますが、ガラの悪い人と、車の運転が荒い人が多いですね。

  65. 945 匿名さん

    池田山は最近ミニ戸建てが増えすぎ。

  66. 947 匿名さん

    五山は昔は良かったが、もう古い。
    品川区には住みたくない。

  67. 949 匿名さん

    だから、ここはマンションコミュなんだって!戸建て買いたかったら戸建てスレへ。

  68. 950 匿名さん

    947
    品川区は教育改革に熱心で、小1からの英語教育や、小中高の一貫校の整備など、
    公立学校の充実度の高さで有名なのご存知ないのですか?
    大田区の蒲田と田園調布の違いではないですが、品川区も広いですよ。

  69. 951 匿名さん

    >>950

    確かに教育には熱心ですが小中一貫校は失敗だったと指摘されています。

    確かにシナガワクは失敗が多いですが成功もおおいです。

    街としては逆に大崎(北品川)地価上昇一位や品川シーサイドは楽天本社誘致し成功に終わってます。

    シナガワクの良いところは失敗を恐れずチャレンジする所です。

    シナガワクの良いところは世田谷や目黒にも負けません。

  70. 953 匿名さん

    楽天本社は二子玉川に移転、大崎はフジテレビ誘致に失敗した三井のお荷物プロジェクト。
    品川区は戦後に競馬場を誘致した頃が一番勢いがあったんじゃないかな。

  71. 954 匿名さん

    フジテレビ誘致なんてのがあったんですか。
    フジテレビは台場に行かないほうが良かったと思いますが。

  72. 955 匿名さん

    山手線内側なのに港区などよりは安く、住民層も良い文京区が地味だがおすすめ。

  73. 956 匿名

    都心はチャンピオン
    劣悪住環境
    集合団地率

    ダサい集合団地住まいがほとんどだが
    戸建ての象徴世田谷への嫉妬が酷いのでやめてほしい

  74. 957 匿名

    ミニ戸も多い世田谷

  75. 958 匿名さん

    > 品川区は教育改革に熱心で、小1からの英語教育や、小中高の一貫校の整備など、
    > 公立学校の充実度の高さで有名なのご存知ないのですか?

    その結果、教員から一番不人気らしいですねw
    優秀な教員はみんな希望したがらず、「品流し」と呼ばれて変な教員が集まった結果、
    品川区一貫校で自殺者続出という。。

  76. 959 匿名さん

    区単位であげてる馬鹿は何なの?
    同じ区内でもいろいろあって全然違ったりするのに。

  77. 961 匿名さん

    世田谷とは街のど真ん中に巨大ガスタンクが

    5基もあるところだよ

  78. 962 匿名さん

    「住んでみたい街」なんだから、世田谷とは東急世田谷線の世田谷駅、品川とはJR品川駅でOK?

  79. 964 匿名さん

    >>953

    フジテレビ本社は台場だけどフジテレビでよくドラマのロケや取材なんかによく大崎がでてますね。

    東京住宅地地価上昇1位をニュースで祝ったのもFNNつまりフジテレビですね。大崎はフジテレビからも高評価されていますね。

    大崎にはフジテレビの関係者がたくさん住んでいるそうですね。

  80. 965 匿名さん

    そんなの聞いたこと無い。

  81. 966 匿名さん

    フジの街角取材は、有楽町駅前が多いと思うけど。

  82. 967 匿名さん

    >966
    新橋駅前だろ。
    ゆりかもめの始発駅でもあるし。

  83. 968 匿名さん



    >>953

    楽天本社が去ったとしても品川シーサイドは二子玉川と違いオフィス需要があるのですぐに埋まるでしょう。

    ほかに品川シーサイドの大企業いえば日立ソリューション、ソニーグローバルソリューション、東芝ライテックなんかもあります。


  84. 969 匿名さん



    >>953

    楽天本社が去ったとしても品川シーサイドは二子玉川と違いオフィス需要があるのですぐに大企業で埋まるでしょう。

    ほかに品川シーサイドの大企業いえば日立ソリューション、ソニーグローバルソリューション、東芝ライテックなんかもあります。


  85. 970 匿名さん

    >967
    有楽町マルイの前の広場で多くやってるよ。

  86. 971 匿名さん

    街角取材は制作会社のスタッフで局社員はいないことの方が多いけどね。

  87. 972 匿名さん

    943さん

    世田谷は恐らく、アクセスが悪くて大した家がないエリアだから環境が都内一なのかと。
    少なくとも港区の高台住宅街よりは良いです。港区にワルが多いのは繁華街が近すぎるからかな。雰囲気は分かりますが、こればかりはどうしようもないデメリットかと。

  88. 973 匿名さん

    住宅街とは世田谷では戸建て街をいう
    集合団地街は住宅街ではない。あくまで集合団地街

  89. 978 匿名さん



    楽天は数年ごとに移転するのでもし二子玉川から楽天が転出しとしてもオフィス需要がないので膨大な空室をかかえます。

    昔は良かったでしょうが今は世田谷にはオフィス街としての需要ありませんし企業は世田谷に本社置きたくもありません。

    品川の羽田空港のハブ化やリニアの影響でアクセスが良い事から大井町や大崎やなどに続々大企業が集蓄しつつあります。

    大井町の再開発や大崎の再開発は品川のリニアの恩恵でますます発展していくでしょう。そして世田谷はこの発展に取り残されるでしょう。

    そして世田谷の戸建てエリアは再開発に取り残された街は大地震が来れば大火災旋風にまきこまれ〇の街化するでしょう。

  90. 979 匿名さん

    >>959>960

    世田谷区単位であげてる馬鹿は何なの?

    同じ世田谷や世田谷や世田谷や世田谷や世田谷や世田谷区内でもいろいろあって全然違ったりするのに。

    恐らくいつも、シナガワク、と同じ戯言を連呼している無知なシナガワク郊外民でしょうw

  91. 980 匿名さん

    埋立地の人って、どんだけ世田谷に憧れてるんだ。

  92. 981 匿名さん

    >>958 >>959 >>960
    世田谷世田谷世田谷区って漢字書けねーのか?頭悪いヤツだなw

    世田谷区世田谷区世田谷区単位であげてる馬鹿は何なの?

    同じ世田谷や世田谷や世谷や世田谷や世田谷や世田谷区内でもいろいろあって全然違ったりするのに。

    恐らくいつも、シナガワク、と同じ戯言を連呼している無知なシナガワク郊外民でしょうw

  93. 982 匿名さん

    世田谷だと奥沢6丁目とかもいいらしいですよ。

  94. 983 匿名さん

    世田谷民って、どんだけ埋立地に憧れてるんだ。

  95. 984 匿名さん
  96. 985 匿名さん



    再開発に取り残された世田谷って、どんだけ最先端の街に憧れてるんだ。

  97. 986 匿名さん

    埋立地に憧れる人はいないよ。

    予算の関係でしかたなく妥協して住む地域。
    23区の平均より安いんだもん。

  98. 987 匿名さん

    再開発に取り残されたから環境がいいんですよ。

  99. 988 匿名さん



    >>986 >>987

    戸建てや木造密集地域世田谷区に憧れる人はいないよ。

    再開発に取り残されたから戸建て木造が密集しているんですよ。

  100. 989 匿名さん

    道が悪いよね、世田谷区は。そのかわり、それなりにまったりしてる

    25年前ぐらい前の世田谷線のあたりには田んぼが広がって芋ほりとかもできたから
    そのイメージは強いな。練馬に近いと思う

  101. 990 匿名さん

    再開発とは時代が変わって土地の利用形態が最適でなくなった時に行われる。日本は土地の所有が認められない中国と違うから、再開発は国家や自治体の意思ではなくあくまで土地の所有者の意向で行う。

    土地の所有者の数が多いほど利害が一致しないので必要があっても再開発はやりにくい。

    木密地帯はなかなかなくならない。

  102. 991 匿名さん

    988さん
    万人が好むとは思ってないですが、世田谷に勝る環境は無いと思いますよ。

    あと住宅密集は世田谷でも場所によりますね。

  103. 992 匿名さん

    世田谷区に勝る環境って相変わらずいい加減だなあ。奥沢に勝る環境はないととか具体的にお願いしたい。

  104. 993 匿名さん

    奥沢6でも代沢でもいいかと。

  105. 994 匿名さん



    そうですね昔は田んぼだらけだったそうですし 世田谷芋を戸建てや木造地域を再開発して復活させればいいですね。

  106. 995 匿名さん



    そうですね昔は田んぼだらけだったそうですし 世田谷芋を戸建てや木造地域を再開発して復活させればいいですね。

  107. 996 匿名さん

    奥沢6丁目で適当にストリートビューで見て見た。まあみたところ普通の住宅地でここに勝る住宅地はないというほどのものではないと思うが。

    1. 奥沢6丁目で適当にストリートビューで見て...
  108. 997 匿名さん

    え? ここが世田谷区民の自慢な場所なのw 

  109. 998 匿名さん

    価格が全てを物語っているよ。

    『埋立地は激安』


    この事実の前にはどんな言い訳や屁理屈も、通用しない。

  110. 999 匿名さん

    ここに何段も積み重ねた土嚢がズラッと敷かれるのですね

  111. 1000 匿名さん

    Shinagawaナンバーより世田谷難波ー(笑)

  112. 1001 匿名さん

    >>996
    いいと思いますけどね。

    桜新町や砧はどうですか?

  113. 1002 匿名さん

    世田谷区桜新町一丁目

    1. 世田谷区桜新町一丁目
  114. 1003 匿名さん

    世田谷区砧一丁目

    1. 世田谷区砧一丁目
  115. 1004 匿名さん

    普通って感じだけど?

  116. 1005 匿名さん

    弦巻の方が良かったかも。桜新町も好きですが。

    野沢や深沢はどうでしょう?

  117. 1006 匿名さん

    歩道と車道の境界線ができないぞw

  118. 1007 匿名さん

    憧れの強さがにじみ出てるね。

  119. 1008 匿名さん



    東京23区から離脱してから世田谷ナンバーを作れ(笑)

    世田谷市でも作ればいい(笑)

    世田谷市玉川(笑)

  120. 1011 匿名さん

    どっちでも好きなところに住めばいいじゃない。
    埋立地は論外だけど。

  121. 1012 匿名

    そもそもマンションは集合団地
    高級とか付けるのはおかしい
    必死で高級を付けるのは痛々しい

  122. 1013 匿名さん

    都心の高級住宅街はガラが悪いのがちょっとね。

  123. 1014 匿名さん

    世田谷民って どんだけ埋立地に憧れてんだ

  124. 1015 匿名さん

    安倍首相は代々木上原のマンションに住んでますよ

  125. 1016 ('jjj')

    都心のよさは明治まで。

    今の都心は大きく言うと
    風俗店、ラブホ、産業道路、墓、大使館、シティホテル、ペンシルビル、小規模商店。

    戦後、都心の開発は失敗した。
    そして力を入れていたベッドタウンの開発に成功した。

  126. 1017 匿名さん

    過去からタイムスリップしてきた人がいるようだな。

  127. 1018 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363161/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  128. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸