東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 中央区豊海町の再開発 パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-15 21:51:57

中央区豊海町の再開発のパート2です。
引き続き情報どうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190984/

[スレ作成日時]2013-07-31 13:38:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央区豊海町の再開発 パート2

  1. 701 匿名さん

    生活保護は地権者ではないので再開発後の建物には居ないけど?

  2. 702 匿名さん

    みんなでセレブになろう!

  3. 703 匿名さん

    マンションでポーチにチャリやベビーカー置いたりするのは大体が団地出身者という事実。

  4. 704 入居済み住民さん

    あのね、不動産持ってる人が生活保護受けられるわけないでしょ?そんなことも知らないでセレブ気取り?

    民度が違うといっても私たちは地権者。一緒に住みたくないなら格が違う港区渋谷区目黒区タワマンでも買ったら?

    まぁ。そんなことも知らないで住めると思わないけど。いい大人がみっともない。ここでもいつかタワマン。住んだら恥かくよ。もし住めるとしたら完全に成金ね(笑)一般常識も知らない人が一般常識語らないで♪

  5. 705 匿名さん

    不動産持ってれば生活保護を受けれないと。
    中途半端な知識の連投さすがに悲劇的ですね。
    まさか豊海小学校でそう教えているわけではないでしょうが。

    住宅ローンのない住居の用に所有する不動産であれば、所有していても生活保護などいくらでも受けられますよ。つまり、背伸びしてローンを組み下駄から高層に移ろうとさえしなければあなたもこのまま生保暮らしができますからご安心を。
    まさか築30年以上する東卸で残債があれば話は別ですがね。あくまでまさかの話ですが。
    これって、一般的には常識的な知識という訳ではないでしょうから、どうかご自分を嘆かれないでください。
    もちろん堂々とタワマンの住人とおなりください。
    憲法で保障されている国民の権利ですから。

  6. 706 周辺住民さん

    704の人
    いい大人だとか一般常識だとか宣った割には、間違い指摘されてよっぽど恥ずいのか。すっかりダンマリですね(笑)

  7. 707 購入検討中さん

    ここ好きだな~。本当にタワマンなら考えるかな。うちもそろそろ買う方向で考えたい時期。

  8. 708 周辺住民さん

    マーケティング上は最も再開発に向かない立地。よって最終的にはタワマンどころか何の変化もないので、今あるマンションをかうべきでしょう。

  9. 709 匿名

    今の心配は、東卸住宅の耐震がどうなっているのかと。
    開発が10年20年先であるのなら尚更。

    開発の話が持ち上がる前に、耐震補強の話しが管理組合であったと思うのですが、
    今はその話は飛んでしまってます。

  10. 710 匿名

    耐震増強の話は3年前位にRSRにも有りました
    結構耐震強化の費用がかかるのと 再開発の目処が立って来た事から 見送りとなりました。

  11. 711 匿名さん

    間違いなく10年以上先になる再開発を待っている間にでっかい地震が来たらどうなるんだろう。

  12. 712 匿名さん

    >>705
    持ち家で生活保護を受けられるケースは、それを売って換金しても、生活を維持できないようなケースのみ。
    都心部の土地建物持ちだとほぼ認められないと思うが?

  13. 713 不動産業者さん

    712
    憶測でものを言うのはやめましょう。

  14. 714 匿名

    東京直下型が来ても大丈夫だという目論みがあるんじゃない?
    ある程度の耐震はあるのでは。

  15. 715 匿名さん

    地震で深刻なダメージ食らった後に計画頓挫、なんて事になったら我々皆、一家心中です。

  16. 716 匿名さん

    3号棟は新耐震基準だから、大丈夫だろうね。
    1号棟と2号棟は一応、鉄筋コンクリートだから、倒壊はないだろうけど、ダメージは多少、あるだろうね。

  17. 717 匿名さん

    で、地権者は生活保護受給できないと豪語した自称常識人の彼はやはりトンズラしたようですな。
    詰めの甘さが最果ての地「豊海」の住人を物語っているよ。

  18. 718 匿名さん

    >>717
    確かに土地建物があっても生活保護は可能。全体の5%位は居たはず。
    ただ、豊海の地権者ならまず無理だよ。
    中央区の場合、69800円が生活保護家庭の家賃の上限(共益費等を含む)でそれを上回る家賃が取れる物件なら、売却転居が指導される。
    また65歳以上なら500万以上の物件を持っているとリバースモーゲージ方式になってしまう。

    個別に判断されるので、ある程度は相談の余地はあるけど最近は非常に厳しいよ。
    それでも、持ち家で生活保護が認められた場合は、家賃分の扶助はカットされる。

  19. 719 匿名

    最近は生活保護不正受給のニュースが多いので、
    審査は尚一層、厳しいものがありそうですね。

    素人目から見れれば、不動産売ればいいじゃんって思ってしまうけど。

  20. 720 匿名さん

    718
    あなたのように根拠に基づいた話なら良いが、只の憶測で「地権者は~」などとほざく輩がいる。それって豊海スタイルか?

  21. 721 購入検討中さん

    だからさ、嫌なら来なきゃいいじゃん。ほざく輩はあんただよ。

  22. 722 匿名さん

    >>720
    持ち家でも生活保護は不可能ではないから、常識といっていた人は配慮が足りないね。
    しかし、もともと、再開発物件には生活保護が混じるから生活レベルの差がというのが話の切っ掛け。
    その文脈を無視して、さも豊海の再開発エリアで持ち家のまま生活保護が受けられるかのような書き込みしてる人もいたんで、どちらの立場にも目の曇った人は居ると思えるね。

  23. 723 匿名さん

    もう、目糞と鼻糞の子供ケンカ、見飽きたから良いよ。
    生活保護の争いとか、びっくりするくらいつまんないから。

  24. 724 匿名さん

    生活保護の知識が浅いくせにウソぶいていて常識を語っていた自称住人が悪い。しかも弁解もなく逃げた。
    文末に♪とか(笑)とか入れるセンスも知能の低さ丸出しでした。
    合掌。

  25. 725 入居済み住民さん

    だからさ、本当にくだらないよ…。くだらなすぎて呆れる。言ってるほうも言われた人も同レベル。

  26. 726 匿名さん

    何がくだらないのか説明もできないのにただ「くだらない」としか言えないあなたの方が全く価値のない意見。ただご自分の耳に障りの良い話を聞きたいだけでしょ。ここは新たに新築されるかもしれないマンションの住人になるか否かを、歯に衣着せぬ様々なポジスレ意見を参考にして検討するスレです。通常仕入れる事のできない情報を知る事ができるのもネットだからこそ。固有名詞を晒し誹謗中傷する事は絶対に許されませんが、地域の生活保護世帯率がどの程度にあるのかを知る事は極めて重要な要件であるにも関わらずそれをデタラメな情報で撹乱されている事に対して「同レベル」の一言しか頭の中に浮かんでこないあなたの頭の中はお花畑ですか?。
    反論があれば意見や事実を添付して述べる。反論にも値しないと思うならスルーという手段もあります。
    725あなたは、そのどちらにも届かない稚拙さの塊です。

  27. 727 入居済み住民さん

    はいはい。

  28. 728 匿名さん

    小学生が一人いますが、気にせず検討意見をガンガン出し合いましょうね

  29. 729 匿名さん

    返しが「はいはい」としか言えない。
    子供か(笑)
    もうみんな泣かすのやめようや。

  30. 730 入居済み住民さん

    気にせずスルーしてください

  31. 731 匿名さん

    都内の液状化マップ
    埋め立て地の中でも豊海だけ突出してるが…こんなとこ、再開発して大丈夫か?
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/03/DATA/20n3ra00.pdf

  32. 732 匿名

    確かに、豊海は水門の外だし、勝どきより地盤が心配だよ。

  33. 733 匿名

    液状化について、以前にもここで話題となりましたが、ほんと心配ですね。
    ましてや再開発前に大地震来たらどうなるのやら不安です。
    空振りでも良いから現住居の耐震が必要。命に関わることですから。
    来てからでは遅いと思うのですが、、。

  34. 734 匿名さん

    どうせ再開発されるからと狸の皮算用してたら、大地震が来て大規模損壊(さすがに倒壊はないとして)。

    で、業者に足下見られ再開発先伸ばし。

    待ちくたびれて住民退去。

    再開発業者、濡れ手に粟で再開発。

    みたいな事が起きるかも。

  35. 735 匿名さん

    >>734
    その可能性はあるけど、経済格差が広がってより纏まらなくなる可能性も。

  36. 736 匿名さん

    ん?
    「経済格差が広がって纏まらない」
    のくだり。
    いまいちよく意味がわかりません。
    どういう事ですか?

    震災でってことですか?
    単なる不況でってことでしょうか?

  37. 737 匿名

    「まさか」が起こるのが最近の災害パターン。
    警戒するに越したことなし。

  38. 738 匿名さん

    どうせ再開発で新築マンション住めるんだから別に高い金出して耐震工事する必要ないんじゃないの?

    っていうのが住民心理。

    それまでに首都直下巨大地震がきて、団地崩壊→計画見直し→地権者と再交渉→タダ同然で用地取得→再開発。

    というのは業者心理

  39. 739 匿名

    前にも言いましたが
    RSRでも耐震工事をするか話し合いましたが
    一世帯百万近くかかるらしいのと 来年から工事が始まるので見送られました
    豊海は再開発工事が始まるのが 後10年近くなりそうなので 心配ですね。

  40. 740 匿名さん

    >>736
    阪神大震災のとき、お金ないから修復でいい派とこの際再開発で安全な街に派で街が二分してずっと再開発できなかった事例がいくつかあるよ。
    東日本は移転パターンだけど、似たような話がある。

    経済的に余裕がないと、同じ広さを確保するのに追い銭が必要になる地権者が反対に回ってしまう。
    震災で、建物の価値が落ちるとさらにそれが顕著になるしね。

  41. 741 匿名さん

    なるほど。要はその「追い銭」とやらを準備できない住民層だから、市況が変わる前に再開発に漕ぎ着けたい訳ね。
    金の工面ができないなら出てゆけばいいだけじゃない?

  42. 742 匿名さん

    10ねんも経てばオリンピックも過ぎて不景気になってるかもしれないし、そんな先まで住み続けるより再開発期待で上がってる今のうちに売り抜けといた方がいいかもよ
    他の駅近タワーとくらべても立地上見劣りするし、あまり将来性ない気がするんだが

  43. 743 匿名さん

    晴海の再開発が決まったいま、豊海を再開発したところで需要はないでしょう。
    東京の冷蔵庫としての役割をより一層増してもらうことに期待します。

  44. 744 社宅住まいさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  45. 745 匿名

    震災が起きると東京都は他への復興の為に豊海の再開発どころではなくなる(予算的に)

    そういう意味でも、震災前に再開発完了を願いたい。

  46. 746 匿名さん

    阪神大震災の時に見た積み木崩しの様にマンションの低層部が崩壊した映像。
    あれ見たら、こんな東卸みたいに古い団地、首都直下食らったら一瞬だろうなと思ってしまう。
    再開発云々言う前に耐震補強が優先だと思うのだが。

  47. 747 匿名さん

    東京の冷凍庫としての機能を強化するためにも早く再開発した方がいいのでは

  48. 748 匿名

    大地震来ても被害の最小限を祈るしかなさそう。


  49. 749 匿名さん

    実際、関東大震災のような首都直下型がきた場合、勝どきや豊洲はどの程度の被害になるのかな

  50. 750 匿名さん

    いくら再開発を優先してもらいたくても、行政が動かんことにはどうにもならん。結局、豊海小学校の移転新築が終わったら、あとは何の動きもなし。ってこともあるかもね。

  51. 751 匿名

    東京直下型、かなりの被害になると言われているけど。
    それなのに耐震補強しないっていうのはいかがなものか。
    震災後の世間からの都、中央区あるいは管理組合へのバッシングはかなりのものになるのでは。

  52. 752 検討中の奥さま

    地震がくる地震がくるって…なんかの宗教?きた時はきた時でしょ。先のことなんかきた時に考えたらいいんじゃない?何月何日に大地震が起きるって分からないでしょ。

  53. 753 匿名さん

    752
    だったら警察も消防も自衛隊もいらんわ。
    あなたほんとに先進国の方?

  54. 754 匿名さん

    >>752
    先のことなんかきたときに考えたらいいんじゃない?

    って…(笑)
    それじゃ遅すぎだろ。
    崩壊したコンクリの下敷きになって、いったい何を考えるんだ?

  55. 755 買い換え検討中

    そんなこと言ってばかりなら、中古マンションなんて誰も買えないのでは?地震、地震て皆さん冷やかしでここに来てるとしか思えないですよ。地震がこわいなら、ここはやめたほうがいいです。古いし、耐震もないですよ。だからおやめになってください。

    我が家はこの物件本当に欲しいです。もちろん売りが少ないからタワマンになってからの購入も真剣に検討中です。

  56. 756 匿名さん

    再開発で100ぱー還元なら坪単価300万の新築マンションに化けるわけだから、地震のリスクは合わせ飲めるんじゃない
    還元率が8割程度になることも想定した上で、ボロの買い値は坪単価200万が上限だけどね

  57. 757 匿名さん

    坪単価300は言い過ぎ。
    駅徒歩10分オーバーで更に等価交換により低層確定。
    売り出しもオリンピック後の需要減は
    間違いなし。
    まあ良くて@220~230ってとこでしょ。

  58. 758 購入検討中さん

    還元率って何を示しているのか分からないけど、現状と全く同じ専有部の広さは無理ですね。
    KTTみたいに行政が建蔽率を1000%くらいまで上げてくれればまぁ不可能ではないですが、
    環状2号線、3号線のために土地削るでもなく、地盤が強い場所でもない。

    豊海の場合、まぁ総合設計とか保育施設作るとかで緩和してもらって400%行けばいい方なんじゃ
    ないかな?確か有明あたりがそんな感じだった気がする。
    で、部屋の広さは2/3~1/2あたりになって坪250くらいだと考えると。。。
    今、坪170で買ってトントンか失敗か。中古で出てるのみて色々考えてみたけどあの坪単価はきつい

  59. 759 匿名さん

    つまり地権者は筋の悪い再開発にこだわるよりも今の時価ならさっさと売り抜けた方が得だということ

  60. 760 匿名さん

    >>758
    いやいや、現時点で容積400%だから。
    土地面積的に相互設計で700%ってとこかね。

  61. 761 匿名さん

    ごめん、総合設計の間違い

  62. 762 匿名さん

    いや、そもそも、758が言ってるのは、容積率じゃなくて、建蔽率の話だろ?

  63. 763 不動産業者さん

    ここはこの土地に全く関係ない方のレス多すぎですね。

  64. 764 匿名さん

    >>762
    建蔽率1000%なんてあり得ないわけで、容積率の書き間違いでしょう。

  65. 765 匿名さん

    もし仮にマンションが建つとして、容積率400、700、1000%それぞれ具体的に何階くらいになるのか誰か教えて。

  66. 766 匿名さん

    400で20階、700で35階、1000で50階くらいじゃない

  67. 767 匿名さん

    わかりやすい。
    ありがとう!

    ここは現状400%みたいだけど、公開空地設定してどれくらいまで容積緩和されるのだろう。
    1000%まで容積緩和しないと50階のタワーは無理ってことでしょ?

  68. 768 匿名

    >>752
    そういう考え方もあるね。心配ばかりしてるより運を天に任せてもっと身の回りのことを考えるのがいいのかも。
    地震怖くて東京下町周辺には住めませんね。

  69. 769 匿名さん

    地震大国日本に住む以上、正しく心配するのは大切なことです。
    今、正しい対策をとっている人間のみが有事には慌てる事なく運を天に任せることができるのでしょう。

    最初から天任せな人はそのまま天に召されるのがオチでしょう。

  70. 770 匿名さん

    >>767
    類似タワーマンションの事例をみると、同様の敷地面積で700%くらいの容積率だと45階くらいまではいけるみたい。

  71. 771 匿名

    >>769
    だったら耐震補強すべきでしょう。
    耐震補強しない以上は地震来ないこと祈るだけです。

  72. 772 匿名

    それがRSR

  73. 773 匿名さん

    ざっくり今の建物面積の倍のタワーマンションになるとして建築坪単価が130万とすると、いままでどおりの面積を100%かえしてもらうとデベ側もそれと同じ面積を販売できることになるので、販売分は坪単価260万でつくれる計算になる
    つまりこれに利益や販売コストを上乗せして坪単価300くらいで売れる見通しならば、地権者が納得する100%還元の再開発になるということ
    でも260ぐらいしか見通せなければ、70%還元程度になり、反対多数で再開発はきびしくなる

  74. 774 匿名

    現在と同じ平米数への新規転居は難しいということになると
    地権者の猛反対で再開発はかなり遅れそう。

  75. 775 匿名さん

    だからと言って豊海に坪単価@300なんてありえんわ(笑)
    その金で勝どきや月島の駅直結買えるし。
    よって豊海再開発は頓挫決定。

  76. 776 匿名

    落ち着いて
    同じ階
    同じ向き
    同じ部屋の広さ
    貰えるよ
    10年以上先の話しだけどwww

  77. 777 購入検討中さん

    あと、工事中の仮住居に住む家賃と引越し代などは全部自腹。
    どこかのサイトで見たけど建築費と土地代が合わせて200万でも、
    広告費、設計料、モデルルームの諸費用、人件費、デベ利益など
    乗っけると販売価格は330万程度になるっていうのが普通らしい。

    まぁ。。。この立地は難しいですねw

  78. 778 匿名さん

    10年以上20年以内の話として、それまでにご存命でいられない地権者が多数でしょ。
    で、子か孫に相続するとして、相続税払えないなんて世帯もいるわけで。

    となると資産価値としては決して高くない今のうちに相続済ませる御老体もいるんじゃなかろうか?

  79. 779 匿名さん

    >>777
    マンションの粗利はそんなに高くない。
    土地代+建築費(解体や造成も含む)が200万なら、販売は250~265万位でできる。
    粗利25%なら優良な方で、下手したら2割切るのがマンション事業。
    例えば2013年3月期のマンション事業で公表してるところで三菱は18.8%、東急21%野村が22.5%など。

  80. 780 匿名さん

    >>773
    計算がざっくり過ぎかな。
    豊海建築当時は無かった容積率不算入措置(共用部の廊下、階段等)と総合設計、また、敷地面積の増加を考慮すると、現建物面積の倍なんかでは到底、済まないですよ。

    晴海3丁目の例をみると、A1棟で延面積約84,000㎡、容積対象約52,000㎡、A2、3棟で延面積約176,000㎡、容積対象約121,000㎡、B棟で延面積約41,000㎡、容積対象約24,000㎡。
    つまり、増加した敷地面積に対して、総合設計で緩和された容積率の最大値から約1.5倍~1.7倍の延面積の建物が建つことになります。

    どれだけ、容積率の緩和をしてもらえるかがポイントですが、清水があの手この手で引き上げるでしょう。

    あとは、そもそもが、本再開発は民間マンションの建替計画ではなく、都市計画で都税が流入しますので、余剰住戸の販売益のみで行うわけではありません。

    但し、当然ながら、これまでの再開発事例をみると、地権者の9割が納得できるレベルの専有面積減少や地権者住戸の仕様・設備のグレードダウンはお願いされるかも知れませんね。

  81. 781 匿名さん

    つまりの後の結論がどこで証明されてるのか理解できない。。。
    容積率緩和は間違いなくされるでしょうね。
    ただ、地権者がなっとくできるほどの条件を引き出せるとは思えないな。

    東京都が都市計画でどこまで譲歩するかだけど、ここは対策が必要な土地でもないしね

  82. 782 購入検討中さん

    >>780
    現状の床面積の3倍つくれちゃえば、100%還元しても200%分譲できる
    300のコストで200が土地代ゼロで仕入れできるということは実際の
    建設コストの1.5倍で床をつくれる意味になる
    なので、建築コストが坪単価120なら180が仕入れ値、経費と利益のせて220
    220以上の分譲見通しならプロジェクトとして成り立つかもね

  83. 783 匿名

    あと、工事中の仮住居に住む家賃と引っ越し代などは全部タダ。
    再開発をお願いしているのに、地権者に負担を負わす再開発なんて聞いた事無い!

  84. 784 匿名さん

    >>782
    私は3号棟所有者なので、3号棟の資料しか持っていませんが、土地面積:約1,900㎡に対して、居住部分の建物面積:約6,000㎡。

    勝どき5丁目の再開発の容積率緩和が1,069%、6丁目の2棟が各々、998%、959%ですので、豊海は固く見て900%程度と仮定すると、ざっくり計算で居住部分の面積だけで約17,100㎡まで建築出来ますね。

    敷地面積の狭い3号棟だけの計算で現面積の2.85倍ですので、他号棟や敷地面積の増加を考慮すると3倍ぐらいは問題なさそうですね。

  85. 785 匿名さん

    ということは上の計算通り100%還元の可能性は高いと思いますよ
    結構いい再開発ですよね

  86. 786 匿名さん

    容積率で緩和された面積は専有部にフルで使用できません。
    緩和を受けるために必要な保育施設や公共施設、他にも共有部などにも使われます。

    ていうか、このあたりは所有者なら説明会とかで聞いてないのかな?
    現在の居住面積を2.25倍するのが現実的な案じゃないかな?と思う。

    ただ、それだと半分近く地権者になるので厳しいね

  87. 787 匿名さん

    なぜに2.25倍?
    説明会でそんな資料やお話ありましたっけ?
    家帰って、全資料、読み返してみます。

  88. 788 匿名さん

    (2.85-2.25)/2.85= 21%
    こんなに公共貢献施設をつくるわけ?
    普通に個別で総合設計した方が有利になっちゃわないかい

  89. 789 匿名さん

    清水建設の本気力に期待しよう。

  90. 790 匿名さん

    共用部分の廊下、階段や車庫部分は容積不算入で、あとは地階も不算入だから、ゴミ置場や管理室等を地階にしてって感じかね。
    950%くらい容積率緩和もらえば、オールクリアじゃない?

  91. 791 匿名

    豊海公園大事にしていた芝生も掘り返されて、大分変わったな。

  92. 792 匿名

    ・仮住居への引っ越し及び賃貸費用は無償
    ・新規タワーへの現住居と同じ階、同じ向きへの転居は期待出来ない
     (現在の東卸住宅は全て東向き、新規住居で全てを東向きへということは考えてみると無理がある)
      しかし、西と北向きは避けたいところ、この辺り揉めそう)


  93. 793 匿名さん

    坪単価250以下にしないと近隣地区の中古に人が流れそう

  94. 794 匿名

    向きと階数の割り当てはどうするの?
    抽選? 南向き希望殺到でしょうね。北向きは敬遠したい。

  95. 795 匿名さん

    100%還元なら、うちは北向きでも良いかな〜。
    でも、まあ、説明会資料にあったみたいに、マンションの形状を風車型とかにして対応するのかもね。

  96. 796 匿名さん

    無理なら無理でいいんじゃないかな?無理って言ってる人でここの住人いないでしょ?明日説明会だね。

  97. 797 匿名さん

    住民が最優先だ。
    行政もデベも後から入ってくる人も、既にここで生活している住民の要求を尊重しなければならない事を忘れないように。我々に痛みを伴うような再開発なら受け入れないよ。
    あまりなめた事ばかり言うようならへそ曲げるからね。

  98. 798 匿名

    私の所の再開発は、今住んでいる条件と一緒!
    かえって、今住んでいる階数より10階位上の階に住めますよ!!
    下がればより良い部屋に住めますし!
    豊海の再開発は余り良い条件の再開発では無いんですね…‥

  99. 799 匿名さん

    分譲した住戸のお金で現住民はただで新築に住めるようになることをかんがえれば、どれだけ新規購入者が気持ちよく入居できるかをもっと考えるべきだよね

  100. 800 匿名さん

    違う。逆だ。
    どれだけ現住民が気持ちよく住み替えできるかを考えて、新規購入者が金を出す。
    ただそれだけ。
    こちらはいつでも首を横に振れます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸