東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 中央区豊海町の再開発 パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-15 21:51:57

中央区豊海町の再開発のパート2です。
引き続き情報どうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190984/

[スレ作成日時]2013-07-31 13:38:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央区豊海町の再開発 パート2

  1. 101 住まいに詳しい人

    No100さん

    中央区の財政に余裕がない為、仮校舎は出来ないみたいです

  2. 102 匿名

    "小学校改築工事がいつの間にか移転新築になってるのも不思議。"

    同じくです、当初聞いていた話と違う。

  3. 103 匿名

    あの緑と運河沿いテラスがなくなってしまうんですか。。静かで、癒される最高の公園だったのに、、、。
    もう決定なのですか?

  4. 104 匿名さん

    来年三月か四月に着工予定ですね。

  5. 105 匿名さん

    中央区の教育委員会ホームページ■ 地盤調査計画 を見るとやはり豊海公園は小学校になるようですね。

  6. 106 匿名さん

    豊海公園を小学校移転用地にする事に関して、当初反対意見も多かったようですが、そうなると再開発が進まないから皆黙ってしまったようですね。

  7. 107 匿名

    もう決定したことなんですよね?たしかに悲しいけど、あれだけの公園をこれからずっと維持していくのは確かに厳しいのかな?と思います。

  8. 108 匿名さん

    なんとか豊海公園を守りつつ、小学校にとってもいい方法はないでしょうかね。
    子供たちも、自分達がいつも遊んでいる公園が潰されていく様子を見ながら勉強する事になる訳ですから。。辛いですね。
    広大な原生林を開拓して切り開いて用地にするのとは違います。人間の勝手で植えられ、また人間の勝手で伐られる

  9. 109 匿名

    教育委員会の豊海小改築準備議事録を読みました。やや古い議事録の中で、
    豊海公園との一体感を作る上で公園の入り口が変わることがあるのか?という質問に対して
    工事段取りが決まる時点で考えてまいりたい。とういう回答がありました。
    その他、公園との一体感という文言が何カ所かあります。

    なので、公園は縮小となるのでしょうが、消滅ではないと理解します。
    この”一体感”に期待したいと思います。

  10. 110 匿名

    その一体感、最新の決定ではどうなっているの?

  11. 111 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kyouikuiinkai/toyomi/dai3kaikyougikaiketuk...
    中央区教育委員会ホームページで載っていました。

  12. 112 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kyouikuiinkai/toyomi/dai3kaikyougikaiketuk...
    ↑これが一番最新でしょうか。今地質調査しているようですから。

  13. 113 匿名

    その図面によると、そんなにも公園は削られない感じですが。どうなのでしょう。
    (一部分が公園にかかってくる感じ)

  14. 114 匿名さん

    あとはグラウンドと体育館、それにオレンジ色の線の部分が道路と正門になるようです。
    テラスデッキ部分はこの図面によると残るようですね。

  15. 115 匿名さん

    デッキ部分以外は、殆ど学校用地という計画ですね。
    デッキがかろうじて残るのでしょうか?

  16. 116 匿名

    テラスデッキ部分がかろうじて残るだけですか。
    ということは豊海公園はほとんど消滅に近いんですね。すごい残念です。

  17. 117 匿名

    公園が削られるってケースはめずらしいのでは。公園って削られることがない聖域だと思っていました。事情によっては削られてしまうんですね。

  18. 118 匿名さん

    設計図を見る限りやっぱり、やしの木は切られてしまうんですか。悲しいです。小学校の為だから仕方ないのかもしれませんが。

  19. 119 匿名さん

    設計図を見る限りやっぱり、やしの木は切られてしまうんですか。悲しいです。小学校の為だから仕方ないのかもしれませんが。

  20. 120 匿名

    公園の大幅削減は仕方ないです、決定なので。あきらめるしかないね。
    緑化は都市開発での最重要項目、再開発での緑確保(代わりの公園など)が期待出来ると思うので。

  21. 121 匿名

    たしかに、公園が犠牲になるケースってまれかも、私も聞いたことない。

  22. 122 匿名

    中央区は朝潮運河の整備に力を入れている。
    月島倉庫等の倉庫郡を一掃して 護岸工事を行いって緑地化を進めるらしいから 豊海側も整備されて行くのでは!?

  23. 123 匿名

    緑化は大切ですね。今後の豊海公園に代わる緑地化に期待しましょう!
    122さん、情報ありがとうございます。

  24. 124 匿名さん

    そうですね。緑化は大切ですよね。今後に期待したいです。
    "小学校改築工事がいつの間にか移転新築になってるのも不思議。" 確かにです、
    こういった事があるんですから
    再開発に関しても目くらましにあわないよう賢く再開発成功させたいものです。
    校舎が五回建で屋上にプールまであるというから、元々、入江を埋めたあの場所に耐えうるのですかね、震災時などに危険はどうなんでしょう。
    中央区の看板小学校にしたい行政の意向はわかりますが後々大変な問題が起きぬ様、また子供達が安心できるようにしてもらいたいですね

  25. 125 匿名さん

    今ある公園の樹は20年くらいかかってここまで育った。
    これから代替の新しい緑地が造られたとしても、もうあの規模の樹木公園はできないでしょうね。希少価値ですから
    住民にとっては大きい損失になりますね。
    今迄の年月と管理や維持人の手間を考えるとそう簡単に削除していいものですかね。潰したら最後、元には戻せませんから。
    行政側の事情もあるのでしょう。そういう力には抗えないから諦めるしかないですね。再開発が早く進むためにも。

  26. 126 匿名

    そうなんですよね。長年かかってその地で育ってきた樹木を伐採してしまうなんて、なんか許せない。
    せめて移植してほしいです、新しく出来るであろう緑地か公園に。

  27. 127 匿名

    月島 晴海 勝どき 豊海 この地区の再開発は止まりません!
    環状2号線の工事も有るし 再開発や工事が有れば必ず緑地化や公園等が出来るのでそれらに期待しましょう。

  28. 128 匿名さん

    自分の部屋の間取りが、なんて言ってることが、ちっぽけに思えて来た

  29. 129 匿名

    オリンピック東京招致がどうなるか、結果までもうすぐですね。

    晴海の選手村建設は豊海への直接の影響はないでしょうけど、
    晴海に視察に訪れるお偉い人たちが、豊海にも関心を持ってもらう良い機会かもしれませんね。
    なにせ豊海が正面に見えるのですから。

  30. 130 匿名さん

    Part 1 スレッドより

    やっぱり。再開発と小学校はまったく別ですよね。資料に書いてある通りです。
    No.543 匿名 [2013-05-01 11:29:57][×]

    そうじゃ 無いでしょう月島倉庫の所大規模再開発で一緒に出来る 大規模の水辺の森公園を作るから そこで我慢しろて事でしょう 豊海はマンション作ってやるから
    公園の一部分を小学校の作り直しによこせて事でしょう そうしないと小学校大きく作り直せない!
    No.544 匿名 [2013-05-01 13:09:59][×]

    >>544さん
    豊海公園は残るようになっている。最新の計画書ではそうなっています。

    嘘だと思うのなら、計画書見てください。
    No.545 匿名 [2013-05-01 19:25:16][×]

    ※以上のレスやらとりからわかる事、

    →→No.544さんはこの時点で、冷静にしっかり計画状況を理解していた。その他の人は希望的観測ばかりで全くわかっていなかった。、
    この点から再開発に関して受け身のみではいけないんですね。住民の不利益は回避しましょう

  31. 131 匿名

    130さん、あなたはその544さんですね。まあご自慢も良いですが、過去のを取り出して来る神経もどうなんだか。

    ””No.544さんはこの時点で、冷静にしっかり計画状況を理解していた””
    どこが冷静?人につっかかる書き方ですけど? いつもの例の部外者の書き方そっくりですね。そんなに悔しいの?
    自作自演はやめてね。みんなもう過去のスレのことなんか覚えてないし、これから先の再開発のことを見てるし。

    もう来ないでねって言われてるのがわからないの? 部外者さん!

  32. 132 匿名

    パート1のスレを探してきてるんだ!
    なんてご苦労なことですこと(笑)
    勝ち誇っているのでしょうか。
    レベル低いね。

  33. 133 匿名

    その544さんも冷静な書き方とは思えないけど、計画を理解していたとも思えない。言いがかり的、投げやり的。

  34. 134 匿名

    まぁ、レベル低いね。部外者さん。

  35. 135 周辺住民さん

    でも結果的には、Part1の544が書いた通りだった。
    おれも豊海公園好きだったから、とても悲しい。

  36. 136 匿名

    544さんは言い方は乱暴で冷静ではないけど、結果的にはそうなってるね。
    544はもっと丁寧な書き方していたら良かったのに。せっかくの情報がおじゃんにならずにすんだのに。


  37. 137 匿名さん

    No.130ですが544と同一人物でも、また部外者でもありません。以前のレスを見つけただけです。
    過去のあら探しと思われてしまっては心外です。

    この件から、皆さん行政側に一方的に、(言葉はわるいですが)言いくるめられてしまう懸念をどう、かわしていくか賢くなりましょうよ、という趣旨で投稿させていただきました。
    豊海公園の件に関して、事実この様な結果になっている現状を受け、これから先、行政側の意向と住民の希望互いがどの様に折り合いをつけていくか、学ぶべき事があったのではないでしょうか。
    思うに、131から134の方あなたこそ同じ人でしょうが
    いつも何故そう攻撃的なんですか?
    豊海地区を良くしたいとおもわないんですか?
    あなたは、自分の家その空間だけのことを考えていませんか?
    誰もあなたのいう"再開発の特権"を剥奪したり盗んだり妬んだりはしませんよ。

  38. 138 匿名さん

    豊海地区に関してしっかり中央区ホームページに公式に出ています。新しい情報が出てきてもいちいち住民に見るようにとアナウンスされてはいません。
    豊海公園の件に関してもです。
    後々後悔ないようしっかり情報ウォッチングしていくべきです。そして理不尽な不利益は回避できる意見がないと
    後から聞いてなかった、と言っても行政側はきちんと公開してますよって事になりますから。

  39. 139 匿名

    お願い*
    130~137の方々へ
    皆さん、過去の投稿は過去のこと、これからのことを考えましょうよ。
    憶測だったとか希望的観測だとかの間違い指摘はやめましょう。お願いします。
    公園削減は事実なので、今後どうしたらいいのか考えましょう。
    この言い返しの応酬はやめてほしいです。

  40. 140 匿名

    行政側に言いくるめられたって表現してますが、わたしたちの知らないところで行政側が決定したのではないでしょうか。ホームページを見てとのことですがそれはすでに決定事項しか書いてないのでは?撤回を求める場が用意されるのですか?

  41. 141 匿名さん

    計画の見直しを求める事はできますが、公に用意される場はないと思います。できるとしたら個人的に中央区に手紙や意見の投稿くらいです。
    豊海公園計画見直しに関し賛同する人が多数いる事、そしてそれを取りまとめる役の人間がいることが望まれます。しかしまた見直しや撤回を持ち出す事により再開発は遅れてしまう可能性もあります。何を優先するべきか、守るべきもの、諦めざるを得ないものをかんがえる時であるかも知れませんね。

  42. 142 匿名

    131です。132でも133でもありません。
    豊海を良くしたいのは当然ですよ。

    ””その他の人は希望的観測ばかりで全くわかっていなかった。、””

    皆を馬鹿にした言い方に思えましたので。
    皆の心を逆なでするのはあなたではないですか。

    再開発の特権って、そんなこと言ってないですけど。
    どなたかと勘違いしているようですね。

  43. 143 匿名さん

    140さんの言っている、その「私たちの知らないところ」こそが、怖いところですよね。なぜ知らないところで、決まってたのかが。

  44. 144 匿名

    同じくそう思います。
    言いくるめられたならまだ反論のしようもあったでしょうが、
    私たちの知らないところで決められた怖さがあります。

  45. 145 匿名

    130さんは544ではありません!
    私が過去のスレで暴言を吐いた554です。
    久しぶりにこのスレを見て過去の私が書いた事が乗っていてビックリしました!
    確かに言い過ぎでした。でも勝どきの再開発と違いう事がかなり有り 豊海の再開発はこちらと 違うのかと思い投稿しました。
    130さんは部外者では有りません。
    同じ再開発の事で豊海にも良い情報が有りましたら 載せて行きたいと思います。

  46. 146 匿名さん

    中央区は正式に住民向けに説明や発表はしないのでしょうか?来年から工事に取り掛かるようですが。

  47. 147 匿名

    あのですね。行政側としては、例えば陰鬱施設(火葬場など)とか公害の発生する恐れのある工場(晴海に出来たゴミ焼却場など)でない限りに於いては住民に了解はとりませんし我々の知らない間に決まってしまいます。
    決まったあとで公知されるのみです。今回については賢くなろうとも行政側が独断で決めてしまったのが実情です。

  48. 148 匿名

    公園の事は自分たちが知らない間で決められたのだから、過去スレに於いて憶測が憶測を呼んでしまったのは仕方なかったんだよ。過去の投稿を蒸し返すのはやめにしてこれからのこと考えていくしかないっす。

  49. 149 主婦さん

    148さんと同意見です。

  50. 150 匿名さん

    素人考えですが、小学校の移転は今の計画では地盤地質調査でNGなんじゃないですかね。違う場所になることを祈ります。

  51. 151 匿名さん

    山九のビル辺りってどうなるんですかね?
    勝どき6丁目開発と豊海開発に挟まれて
    ここだけぽっかり古いままなのでしょうか?

  52. 152 匿名さん

    今更ですが前スレでリフォームを検討しているとおっしゃっていた方へ
    まだまだ先は長いですしリフォームをしても良いかと思いますよ!
    我が家はかなり大規模なリフォームをしました。
    これから長い間住むとなると綺麗な方が居心地が良いと思ったので。

  53. 153 住まいに詳しい人

    再開発はまだまだ先です

    準備組合の人に聞いてみるといいです

    これだけの世帯数があるのに、すぐに再開発が始まるわけがありません

  54. 154 ご近所さん

    世帯数が多すぎるのが、致命傷だよね

  55. 155 匿名

    でも、確実に一歩ずつ進んでますよね。世話人の方も頑張ってくれています。まだまだ先ですが、そこを楽しみのひとつと考えています。住みやすい場所が更に綺麗になる。本当に感謝です。

  56. 156 匿名さん

    世話人の方々に本当に感謝ですね

  57. 157 匿名

    ♪バス停から右に歩く私は~
    トーキョータワーズの~住人じゃないの
    再開発されれば~残らないから
    壁の傷も、のこしたままおいてゆくわ

    タワマンにすめばタカビーになるけど
    こんな女でもわすれないでね

    田舎すぎたのあなた、倉庫みたいなあなた
    あすは資産家になるけれど

  58. 158 匿名

    ♪新島橋のバス停でおりた私は
    ひとり暗闇に歩いていくわ

    再開発されても思い出すから
    壁の傷ものこしたままおいてゆくわ

    タワマンにすめばタカビーになるけど
    こんな女でもわすれないでね

    田舎すぎたのあなた、倉庫みたいなあなた
    あすは他人どおしになるけれど

  59. 159 匿名

    頭大丈夫ですか?(笑)

  60. 160 匿名

    タワマンに住んでも地権者は低層だから高飛車にはならないほうがいいよ。みっともないから。

  61. 161 匿名さん

    そうなんですよね。タマワンとは言え、私たちは低層階。
    等価交換が適用されると今より狭いかもね。

    高層階は6000万以上の分譲かな。

    でもまあ、新しい所に住めるだけラッキーだね。

  62. 162 匿名

    どのくらいの広さかな…。気になります。57平米とか前のスレであったけど。今が67ちょっとだから…10平米マイナスだとしたらどんな感じになるのかな?

  63. 163 匿名

    さて、東京オリンピック招致なるかですね。
    東京招致となると、晴海が賑わい、派生効果で対岸の勝どき豊海にも良くも悪くも影響大ですね。

  64. 164 匿名

    決まったら再開発遅れるだろうね。

  65. 165 匿名

    ここに来て福島汚染水問題が東京招致を危うくしてる感じだね。
    マドリードが優勢みたいかな。

  66. 166 匿名さん

    157さん恥ずかしいと思います。

  67. 167 匿名さん

    タワーマンションが別に特別じゃないですから
    人口密度が高いから人は上へ上へといくだけですから
    山の手エリアの低層マンションに住むのとわけが違いますからね、舞い上がりすぎは、みっともないから気をつけてね

  68. 168 匿名さん

    オリンピックが東京に決まったら、晴海に選手村ができる予定で、銀座と晴海間にLRTを走らせる計画がありますね。LRTは豊海を通るとすれば、再開発は一気に早まると
    思うのですが。

  69. 169 匿名

    前にテレビニュースで 勝どき駅からトリトンまでの歩道で人が溢れて歩道からはみ出していると(笑)
    中央区の対策としては まずLRTでは無くBRTで行くらしいよ!
    勝どきの再開発ではタワマンの下部から10階位までオヒィスが入る棟も有り 今住んでいるマンションの10階で暮らしている人は20階以上に入るし 階下げれば今より広い部屋に入れるから豊海の再開発もこれから色々決まって行くので
    高条件な事も出て来るかも!?
    なので余り部屋が狭くなるのかと悲観せずに明るい再開発をまちましょう。

  70. 170 匿名さん

    BRTねえ、バス専用路を先ず設置その後試験的にバスを走らせてから、その路線をLRTに差し替える計画です

  71. 171 匿名さん

    どっちみち、オリンピックが決まったら豊海は車や人の通り道になって、交通量が増えるだけですかね。
    道路と架橋に邪魔な小学校と警察をどかしたり。

  72. 172 匿名

    オリンピック決まりましたね。賑やかになる。経済効果すごいし、再開発早まるといいですね。

  73. 173 匿名

    再開発は逆に遅れるんじゃないかな

  74. 174 匿名

    道路通るなら綺麗になるさかもよ。

  75. 175 匿名

    晴海は大変貌するね。これまでオリンピック後は晴海のあの場所は大型商業施設(ショッピングモールなど)と言われていたけど、実現となる。

  76. 176 匿名さん

    発展する事イコール平和かどうかはわかりませんが、
    2020東京オリンピック成功しますように祈りたいですね。

  77. 177 匿名

    豊海にも良い影響が及ぶよ。これから晴海通りとか工事関係で渋滞するでしょうけどね。新規地下鉄(鉄道?)路線?12年後ぐらい完成予定を早めるだろうって?さっきTVでやってたけど。どこの路線?

  78. 178 匿名さん

    羽田ー成田間のことかな?

  79. 179 匿名

    鉄道に限らず、あらゆる計画を2020年を照準に早めるみたいだ。

  80. 180 匿名

    地下鉄の東銀座駅から成田も羽田も直行できるから、そういう意味じゃここの住民にはもう成田羽田は直結してるね。それより選手村予定図をみると、ゆりかもめ延伸、晴海経由勝どき延伸って話しはなくなったのかな?

  81. 181 匿名

    ゆりかもめ延伸ですが、前回のオリンピック東京落選の時(晴海に競技場、石原都知事の時)、
    あの時はゆりかもめ延伸の計画がありましたね。
    今回は、ゆりかもめ延伸はないようですよ。

  82. 182 匿名さん

    オリンピック選手村の計画図に
    豊海から晴海に架かる橋、(現存の朝潮小橋ではなく新たな橋です)があり、豊海側はちょうど公園中央あたりで、PAS(歩行者検査所)と図示されてますが新しく歩行者用の橋ができるのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  83. 183 匿名

    補助●●●号線(400番台の番号)という道路が朝潮小橋の下流、臨港消防署仮設庁舎の前あたりから月島警察の前にかけてかかる。
    この橋は車もとおり、昔の計画では上にゆりかもめを通すことになってた。

  84. 184 匿名さん


    183さん情報ありがとうございました。
    そうなると騒音で今までの静けさはもうなくなってしまいますね、
    発展のために仕方ないですが。
    東京真ん中で、自然も静寂もというのは、今までが贅沢だったのかもしれませんね。

  85. 185 匿名

    だとしたら景観的に再開発早まるかも。可能性はゼロではないでしょ。

  86. 186 匿名

    合意が早く出来れば早まるのもあり得るけど公園一つでも言い合いになってたくらいだからまだまだ信頼醸成が必要ぽい

  87. 187 匿名

    いずれにしても栄えるでしょ。

  88. 188 匿名

    今日も各TVのワイドショー、ニュースなどで、どこも晴海に多くの時間を割いて放送してたね。
    なんでも地価は2-3割上昇するだとかで、、。
    散歩コースに最高のところだったけど、静かで、のびのび広々していて、、。
    今後は工事車輌が入ったり、警備が厳しくなるなどで
    自由に行けなくなりそうなのが残念。

  89. 189 匿名

    晴海ねぇ…。何もないとこだったよね。客船ターミナルとか景色好きだったなぁ。

  90. 190 匿名

    189さんにケチをつけたい趣旨は全くなく、若さが羨ましいので、ちょっと御紹介。
    晴海は私の社会人1年生の青春そのものでした。春はデータショウ、秋はデータショウ、その会場に展示する機器の開発、展示のセッティング、会期が始まれば説明員としてのコンパニオンさんとの思い出やら・・・ いまでもあそこを歩くと当時の喧騒がフラッシュバックします。とにかく超大混雑で、竹芝桟橋(当時は日の出桟橋ではなかった)からの水上ボートは立ち客でほとんど沈みそう。明らかに定員オーバーだったと思います。展示会の最終日はたいてい水上バスも、豊洲駅の連絡バスも混雑で乗れなくて、結局会場から銀座あたりまで会社みんなで歩きました。東京モーターショウもあそこでしたね。
    展示場がビックサイトに移って、国際客船ターミナルができてから、展示場は建物を一部転用して大きなクルマ用品店になりました。私も一度そこでクルマのウインドウフィルムをはってもらったことがあるのですが、フィルムを貼る作業場が展示場のC館でそこに入ることができ、C館はビジネスショウでは常に事務機メーカーが集まり私が働いていたところなので、本当になつかしかったです。いまの晴海ふ頭は本当にいっときの休息というところでしょうか。長文すみません。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/東京国際見本市会場

  91. 191 匿名

    春はビジネスショウ、秋はデータショウ

  92. 192 匿名

    そうそう、客船ターミナルビルから見る景色好きでした。あそこも今後は出航がない日は解放されないかもしれませんね。
    ところで、あの晴海のゴミ焼却場の建設は今にして思えば失敗でしたね。
    今後は、違和感漂う感じになりそう。

  93. 193 匿名さん

    たしかに。あの高い煙突のゴミ焼却工場は超邪魔の違和感丸出し施設になってしまう。
    もしかして移転するってことになるかも?

  94. 194 匿名

    間に合うかどうかわかんないですがゴミ工場移転はあり得るかもですね。

  95. 195 匿名

    でも移転する場所ある?

  96. 196 匿名

    予算もある?

  97. 197 ご近所さん

    すぐ近くに有明工場・夢の島工場があるから併合

  98. 198 匿名


    オリンピック期間だけは晴海のゴミ焼却場は休業となって夢の島の工場を使うんだろう

  99. 199 匿名さん

    …かもしれないが、煙も出ず音もしないこの
    ゴミ処理施設、白い巨塔、逆に日本の技術の素晴らしさをPR出来るかも。

  100. 200 匿名

    なるほどそうですね。
    でも、オリンピック開催期間中はさすがにゴミ収集車は晴海には行けないかも。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸