東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス三田 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 赤羽橋駅
  8. ザ・レジデンス三田 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-04 23:58:25

ザ・レジデンス三田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301665/

所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:52.39平米~146.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.mita24.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産野村不動産



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス三田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-28 00:26:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス三田口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    確かに。
    メゾネットというと、オープンハウスを想像するね。

  2. 202 匿名さん

    オープンハウス三田レジデンス

  3. 203 物件比較中さん

    24階という高層階だから皆買うんだろボケ。

  4. 204 匿名さん

    なんか怖い人が住人になるんですね。

  5. 205 匿名さん

    重要事項説明に来ている人たちは30代夫婦、50代夫婦、あと投資家っぽい若めの男性とかでしたよ。
    みんな落ち着いていらっしゃって奇抜な方はいなかったですね。

  6. 206 匿名さん

    確かに重要事項説明に来てた人は、なかなかいい雰囲気の方ばかりでしたね。
    お金持ちっぽい方も多数いましたし。

  7. 207 匿名さん

    ここの契約者の高揚感というかアオリというかハンパないですね。重説でお金持ちっぽい人多数とか奇抜な人いないとか笑えます。
    契約者は客観的に物事見れなくなるし、それはそれでいいとは思いますが、検討者は変な間取りの割高物件とかつかまされないようにっことですね。

  8. 208 匿名さん

    どうでもいいけど買いたい奴が買えばいい。買いたくない奴は買うな。

    >>207
    何の注意?保護者気取りか?

  9. 209 物件比較中さん

    >>207

    割高かどうかは人それぞれの判断。

  10. 210 匿名さん

    まあだいたい重要事項説明は個別に行われるから他の契約者とは会わないのでは?

  11. 211 匿名さん

    これが商談室にそれぞれが着席しマイクで全体に流す大型同時説明でした。
    参加者はその間、自由に行き来できるので他の方の様子はわかりましたよ。

    >210
    何の質問?

  12. 212 匿名さん

    >207
    確かに何かキモい。

  13. 213 匿名

    割高とも思ったけどどうしても住みたかったので買っちゃいました。

  14. 214 匿名さん

    割高かな?まだまだ上がりそうじゃないですか?
    そういう意味ではまだまずまずな価格な気がします.
    決して安いとは思いませんが.

  15. 216 匿名さん

    北側の上層階買えば高校のプール見えますか?

  16. 217 匿名さん

    なんか、ガラ悪い掲示板

  17. 218 匿名さん

    安いからこんなに売れたんですか?

  18. 219 匿名さん

    だからそこまで安くはないってー

  19. 220 匿名さん

    オープンハウスよりは高いですよ

  20. 221 匿名さん

    上にも言ってる人がいるけど、安くない。
    けど、同レベルの物件はこれからもっと高くなりそう

  21. 222 匿名さん

    ですね。この辺りの物件は年を越せば2割高にはなるでしょう。
    デベの土地取得価格自体が2割越えてきてますから!

    結果ここは安かった・・・って事になりそうです。

  22. 223 匿名さん

    港区に住んでいる人は、いまひとつ不便だから買う気がしないけど、
    港区に住んでみたい人にとっては、比較的港区にしては、割安なので、売れているのでは?

  23. 224 匿名さん

    港区に住んでみたい人が、地元の人も買わない物件を勘違いして買っているとでも・・?

  24. 225 匿名さん

    何でもいいけど、買いたい人が買えばいい。
    それだけだろ。

  25. 226 匿名さん

    まあどの物件もネガティブな書き込みはあるよ。例をあげると・・・

    レジデンス三田⇒天井低め、駅までの距離
    プラウド目黒⇒狭い(広い部屋設定がない)
    グランスイート広尾⇒デベ?前田建設?道路幅?
    パークハウス白金⇒狭い(広い部屋設定がない)
    パークハウスグラン千鳥ヶ淵⇒墓地横、価格など
    ウェリス代官山猿楽町⇒価格設定ムチャ、人混みの中
    サンウッド代官山猿楽町⇒デベ?価格設定お割りにグレード感?
    パークハウス広尾羽澤⇒中庭売りなのに中庭見えない部屋多すぎ
    パークマンション赤坂氷川坂⇒道が狭い、管理費負担多
    パークハウスグラン三番町⇒比較的悪評ない?
    プレミスト南青山⇒駅遠い、人通り多
    ブランズ四番町⇒デベ?ここで和?
    グランドメゾン白金⇒低層階設定安すぎ狭すぎで入居者の質が?

    最近の都心ではこんなとこ。ここにも入ってこない物件は・・・
    マンションはご自身の判断で!

    この掲示板の皆さんの批判からいくと、三田はまともな方。





  26. 227 匿名さん

    >>226
    詳しすぎだね。

  27. 228 匿名さん

    田舎者からしてみれば、港区の中で麻布、青山、白金あたりが有名ですが、三田とはどういうポジションなんでしょうか?教えて下さい。

  28. 229 匿名さん

    港区でが3Aという麻布、赤坂、青山辺りが良いとされているところです。
    ただ最近は麻布十番や六本木などではその筋の方や外人が多く、住宅としては
    敬遠される傾向のようです。それでも芸能人や初港区!みたいな方は好まれる方も
    いらっしゃいますが治安などは微妙です。
    公示地価などを見ても三田2丁目は毎年上位に入っており「少し落ち着いた港区」といった
    印象ではないでしょうか。近隣にはイタリア大使館、三井迎賓館、慶応大学などがあり
    都心を選ばれるなら、こちらも選択の一つだと思います。
    人それぞれ好きずきがありますが、無難な港区の物件という意味では派手さは
    ありませんが、お子様などへの教育・治安・それなりのアクセスという意味では◎です。
    ご参考まで・・・

  29. 230 匿名さん

    いまどこに住んでるんですか?
    三田です。三田でも落ち着いた地区で最寄りは赤羽橋駅です。なーんて個人的には恥ずかしく言えないから、麻布十番の近くということにしましょうかね。

  30. 231 物件比較中さん

    ん?別に三田でよくないですか?
    何でそんなに見栄をはるの???

    バカじゃないの?
    そういう人に限って、年収をサバ読んだり、年齢をゴマかしたり
    するんじゃないの?

  31. 232 匿名さん

    港区三田」別にいいじゃないですか。
    三鷹とか町田とかと、どちらがいいですか?

  32. 233 匿名さん

    >>228
    >三田とはどういうポジションなんでしょうか?
    「東京DEEPコラム(4)東京タウンマトリックス」がわかりやすいかな

    >>230
    >麻布十番の近くということにしましょうかね。
    港区に15年以上住んでいる私から見れば十番の方が恥ずかしいですが

  33. 234 匿名さん

    226さん、秀逸な分析だと思います。
    バランスがいいのは、ここと、グラン三番町ぐらいかな。
    ここの即日完売、グランの売り惜しみモード(DMも控えているそうな)の実績が雄弁。

  34. 235 匿名

    時代はあっという間に流れますね麻布十番って商店街のイメージでしたが3Aのイメージから麻布十番につながるんですか?

    10〜20年前なら愛宕の方がよほど格上でしたが。

  35. 236 周辺住民さん

    港区に15年以上住んでいる私から見れば十番の方が恥ずかしいですが
    ほんと、その通りかと。田舎かっぺばかり。いけばすぐ分かる。地下鉄開通前でメジャーになる前の方が全然よかったかな。静かだったし、お忍びモードで。
    三田には「品」があると思うがね。

  36. 237 匿名さん

    仕事で三田とか芝公園はちょくちょく行くけど、住みたいイメージは無いな。
    オフィスビルが乱立しててゴミゴミした雰囲気がちょっとなー

  37. 238 匿名さん

    三田通り沿いだけが三田ではないのだが

  38. 239 匿名さん

    三田は住みたいかは別にして言われてるほどは悪くはないと思います。芝公園近辺もどんどん新築出てる気がするので、三田も含め需給関係からみるとどうなんですかね。。

    グラン三番町と並べてバランスいいという人いましたが、グランシリーズの南青山、三番町、千鳥ヶ淵とはグレードが全然違いますし購入者層も全然違うのであそことは同列にはできませんよ。
    こことライバルになりうるのはプラウド白金台とかプラウド高輪台とかですかね。プラウド白金台よりここの間取りがひどいと書かれてる間取りオタクのブログもありましたし。

  39. 240 匿名さん


    間取: プラウド白金>R三田
    天井高: プラウド高輪台>R三田

  40. 241 匿名さん

    間取りオタクさんのブログでは間取りが批判されるとともに
    野村の営業姿勢を疑問視する投稿もあったね

  41. 242 匿名さん

    おー、久々にネガキャンが帰ってきたね。
    悪く言いたい人もこれだけいるから、やっぱりそれなりに注目されている、かつ興味を引く物件なんだろうね。

  42. 244 匿名さん

    そう思うならわざわざ書かずバカな連中をにほくそ笑んでた方がいいんじゃないですかね。
    貴方には関係のない物件ですし

  43. 245 匿名さん

    そうなんだよね,心から悪い物件だと思っているんだったらなぜここにいるの?
    世話好き?
    243とか書いていることは批判だけど,別に勝手に思っておけばいいことじゃない?

  44. 247 匿名さん

    極論は、買いたい人が買えばいいと思います。

    それにしても246さんは契約者と思われますが、コメントは品がなくて最悪ですね。どれだけ不動産のプロなのか、年収が高いのか分かりませんが、こういう人と同じマンションには住みたくないと思ってしまう。

  45. 249 匿名さん

    243=247=248

  46. 250 匿名さん

    >243
    アベノミクスが何年続くかがあなたにわかるのか?

    ただただ、この物件を買いたいというふうにしか見えないよ。
    でなければ誰に対しての忠告?自分だけで用心すればいい事じゃない?

    気持ち悪いなぁ。

  47. 251 匿名さん

    >248 さん
    いやみとかじゃなくて、おうかがいしたいのですが、
    なぜ、ここにいらっしゃってますか?

    住み替えでなく、投機目的で検討された結果なのでしょうか。
    そして、投機目的にはNG、ということをおっしゃりたいのでしょうか?

  48. 252 匿名さん

    >>248
    マンションに対する価値観や思惑で住人同士がいがみ合うとかワロタ

  49. 254 匿名さん

    ここのポジは余裕が感じられないね。どうしてだろう。検討者以外にも書き込みしてる人間が大勢いるに決まってるだろうが。
    ネガがあってこその掲示板だし、デベが甘言しか言わず情報が偏ってしまうのを避けるために情報・意見交換する場なのに。
    しかも243のネガは至極まとも且つマイルド。
    ネガを叩くおまえらこそアベノミクスがいつまで続くか分かるのかとw

  50. 255 匿名さん

    >254
    243のフォロー?それとも自作自演?
    「マイルド」ってお前エロ宗教か?

  51. 256 匿名さん

    コミュニティ形成って、最近の都心マンションでは見られないですね(笑)
    住民同士がいがみ合うところも見たことある人いますかぁ?

    何かここはネガ書いて、自分が買いたくて2期待ってる人ばっかりな気がする。。
    気持ち悪いですね。

  52. 257 住まいに詳しい人

    「マイルド」かもしれないが、かなり頓珍漢ではあるな
    相場とか全然わかっていないよーだし

    そんなに間取りが良くて、天井高がある物件が欲しいなら
    坪単価は1.2~1.4倍ぐらいになるわけで
    100㎡なら予算はプラス5000万円ぐらいは必要になる

    つうか、そーいう物件・プランはなかなか見つからないよね
    まあ、そのストレスをココにぶつけているんだろーけど

  53. 258 匿名さん

    買う気ないのにココ来てるのは、よっぽどお暇?なのでしょうか?
    それとも・・・ネガ依存症でしょうか?

    多分、お友達もいなくて週末お暇なオジさんが、自分の価値観でネットサーフィンならぬ
    批判サーフィンされてるんですね!代々木公園辺りでブラブラしていればお友達見つかりますよ♪
    心の汚れているオジ様、
    いい出会いがありますように・・・。

  54. 259 契約済みさん

    確かに254さんの言うとおりかな.
    私は今日契約しますし,だれに何と言われようと「いい」と思って契約するので,ネガの方が何と言おうと関係ありませんね.
    わざわざネガさんを批判したり,ポジさんを批判したり,言い合う必要はないと思います.
    ネガの方のコメントを批判すると254さんの言うように余裕がない=自信がないように感じますね.

    結局は自分で買うのか,買わないのか,自分にとって買いなのか,買いじゃないのか,だけですよね.

    間取りはオーダーメイドでいじればそんなに悪くはありませんでした.
    天井は残念ですが,これは価格とのバランスのため,私は「我慢」することにしました.
    イタリア大使館の緑と東京タワーが見えるので,気に入りました.

    私はこの物件を「買い」だと思って買います.

  55. 260 匿名さん

    本当だな。
    人のアラ探しで陰口言ったり、通り過ぎた人をこそこそダメ出ししたり
    奇抜な若者見て「最近の若い子は理解できん」って言って見たりしてる人だよ。
    マンションのネガ依存症の人も一緒。自分が買う訳でもないのに、ウダウダ
    あら探しして面白がる心の狭い人。一般的には「汚れ」という部族だな。

    多分そういう人間は職場でも自分が知らないだけで気持ち悪がられてるよ。

  56. 261 匿名さん

    私も断然買い。
    確かに気に入らない部分もあるけど、価格や他の物件との比較で
    ここがベストと決めました! 都内12〜13は見に行きましたが、他の懸念事項に
    比べればここは上位間違いないです。
    次の抽選で決めたいと思ってます。お仲間の方宜しくです。

  57. 262 匿名さん

    要望書入れても一期では残念ながらダメでした。遅かったかな?
    営業の方も必死に頑張って頂いてるみたいなので、次の抽選で何とか無事
    購入できる事を希望してます。
    ネガの皆さんもっと批判して競争相手をケチらせて下さい^_^
    ヨロシクお願いします。

  58. 263 匿名さん

    白金のグランドメゾン見たらこっちに戻ってきた。ありゃないわ。
    ここよりさらに低価格帯がある。入居者の層が心配になったよ。

    MRの来場者がガラリと違うような気がした。木場とか浦安、川崎の物件に
    来てる主婦層だよ。勘弁。

  59. 264 匿名さん

    私もオーダーメイドこみで、契約します。
    (その追加による割高感が、残念な点ですが、そこだけです。)
    天井高も、一部のギロチン住戸を避ければ、問題ないとおもっていますので。

  60. 265 匿名さん

    天井高ぐらいしか叩くところがない=それ以外は完璧なマンション

    何といっても値段が安い。高ければいろいろ叩かれるのだろうけど。

  61. 266 匿名さん

    私も契約しましたけど…、完璧ってこともないですよ。
    立地も、赤羽橋だけが最寄り駅とか、つらいですよね。

    自分は家族の都合で三田から離れられないけど、
    どうせ三田なら、慶応大のある本物の三田の丘のところに…と
    ずっと前から思ってました。
    実際は、丘から降りたところですが、杭基礎いらずの地盤ですし。
    首都高の芝公園ランプが非常に近いので、
    私にとっては、好立地です。

  62. 267 物件比較中さん

    選択基準は各世帯により違うからね。 予算。赤羽橋が最寄りは不便。間取(天井高低いのは勘弁)等々
    要はどれだけ要求水準にマッチするかだよね。

  63. 268 匿名

    芝公園も近いし何より電車に乗っている時間が短くていい。

  64. 269 匿名さん

    立地、価格、オーダーでの仕様変更など私的には完璧!!
    車での外出なので赤羽橋は利用しないしネ。

    ありがとレジデンス三田!!

  65. 270 匿名さん

    みんなベタ褒めして、不自然で気持ち悪いですね。

  66. 271 匿名さん

    三田一丁目から二の橋への道、今までは抜け道的な感じでしたが、今後拡張する計画らしいですが、かなり交通量変わると思いますか??うるさくなるかな??

  67. 272 匿名さん

    前面の道路、都市計画道路ですが、三田通りから先には伸びませんし、
    幅15mなので、いまと同じ2車線道路です。
    いまより交通量が激増することはない、と予想しています。

    詳細をMRできいたところ、歩道4m、車道7m、歩道4mで、とのこと。
    オーストラリア大使館の前がすでに完成しているのですが、たぶんそこと同じ
    ような感じになるということだと思います。
    しかしこの辺は、気になるなら東京都港区に確認した方が、確実ですよね。

  68. 273 匿名さん

    私も電車を利用しないので、赤羽橋は影響ありません。
    タクシーまたは車ですので、三田2丁目はかなり便利です。

  69. 274 匿名さん

    確かに麻布も5分、渋谷も車で15分だし不便ないですね^_^

  70. 275 匿名さん

    確かにタクシーメインなら便利な立地。
    青山や麻布もそんな立地多いけどね。

  71. 277 匿名さん

    同感です。
    三田駅、麻布十番駅、浜松町駅には公共の駐輪場もある。
    浜松町以外は、平日昼間でも空いてる。
    勤務地に停める、近くで駐輪場を契約するとかすれば、チャリ通勤できる。

    だからこそ、問題はマンション側の駐輪場。
    一戸に一台、ラック式。上段になるかどうかは、抽選で決まる。
    停められない自転車もあるとのこと。
    (一部のスポーツタイプや、子ども乗せる電動アシストなんか、
     目の敵にされるんじゃないだろうか。)

    しゃあないけど、これはほんとうに残念。

    ほんの一部だけ、平面式もあるようだけど、もともとの地権者にとって
    有利な様に進められるんじゃないだろうか…。

  72. 278 住まいに詳しい人

    ロードバイクを駐輪場には置かないでしょ
    ここは自転車を乗せやすい荷物用のエレベータはあるの?

  73. 279 匿名さん

    自転車とか…

  74. 280 匿名さん

    結局1期で買えた人はラッキーだったと言う事か。
    それにしても抽選漏れが沢山いるから、次の販売またスゴくなるな。

  75. 281 匿名

    ペットは非常用エレベータを使うように、とあるので、自転車もそっち?

  76. 282 匿名さん

    >256 コミュニティ形成って、最近の都心マンションでは見られないですね(笑)

    これってすれ違った時に挨拶もしないのでは。

    ここはそういう住民が多いのでしょうか。

  77. 283 匿名さん

    批判の方向性が笑えるレベルになってきてる

  78. 284 匿名さん

    なんかつまんない掲示板になってきたね.
    やっぱり契約が決まった人たちが出てきて,批判や落としあいが終わってしまって,住んでからの生活が主体の書き込みになっている.

    これから2期の販売があるけど,みんなどんな感じで検討しているのだろうか?
    どんな部屋が残っているのか不安になるけど,検討する価値が残っているのだろうか?

  79. 285 匿名さん

    こちらの掲示板は有用な情報はほとんど無いですね。

  80. 286 匿名さん

    ま、しょせん契約が終わってひと段落しているからね
    以前は情報としては色々出て良かったよ
    二期が始まるまで無理じゃない?

  81. 287 匿名さん

    当分、休眠ですな。
    契約者さんは契約スレで情報交換しましょう。

  82. 288 匿名さん

    ネガもたくさんあると思いますが、結局契約することにしました。確かに契約すると書くことなくなるね。

  83. 289 匿名さん

    私の場合は、通勤途中に建設予定地があります。

    毎夜、現場を眺めては完成後の生活の事を考えています。

    見なれた東京タワーも、新居からみればまた別の良さがあるでしょう。

    一期で第一希望に当選できて、本当によかったと思います。

    夫にも感謝です。


    ですから、この板もそろそろ卒業しようと思います。

    いろいろと有益な情報をありがとうございました。

    契約者の方、ハウスウオーミングパーティーでお会いしましょう。

  84. 290 なんちかちゃきさん

    パーティ参加する人もいないよ。
    コミュニティがないのだから。

  85. 291 匿名さん

    野村の物件を竣工前に買うのは初めてなんですが、ハウスウオーミングパーティーは必ず開催してくれるものなんですか?

    >290
    妬みですか?批判の仕方が幼稚な気がしますね。

  86. 292 匿名さん

    2期はいつから始まるか、ご存知の方いませんか?
    近々見に行こうと思っています。
    掲示板見ているとだいぶ遅れた感がありますが、まだ半分くらい残っているんですよね?
    ホームページでは8/27から休みになるようなので、なんとかそれまでに行きたいとは思っています。

  87. 293 匿名さん

    間取りが酷いから、みんな関心無くしちゃったんでしょ

  88. 294 匿名

    大量に残った単価高い南向きを二期で下げてくる方に期待

  89. 295 周辺住民さん

    2期は販売センターの休みあけから(9/6)になるそうですよ。それまで一息付くという感じでしょうかね。

  90. 296 匿名さん

    半分残ってますが、野村の2期は1期の抽選落ちの人と重なるので1期より激戦になることが多いですよ。

  91. 297 匿名さん

    残ってるのは使いにくい部屋だけだから
    抽選落ちた人はほかのマンションに逃げるだろうよ

  92. 298 匿名さん

    >297

    いや,そんなこともないと思うよ.同型の部屋も残っているみたいだし.
    北側の東京タワー側がだいぶ減ったみたいだね.メゾネットのペントハウスも数戸残っているみたいね.
    でも,間取りの悪い部屋が多そうな気はする.
    南側の間取りが悪いけど,南側だから高い部屋があるね.

  93. 299 匿名さん

    一期申し込んだ経験ですが、はじめからセレクトプラン出してもらうと気に入る間取りが見つかるかも?と思います
    間取りが悪いせいかオーダーメイド希望者も多く、検討中でも相談会は最初から参加をおすすめ

  94. 300 匿名さん

    >299

    同感です.
    3LDKとかはかなり無理してるので,セレクトプランで2LDKにしてしまえばだいぶマシにはなる.
    オーダーメイドも結構柔軟に対応してくれるし,一緒に親身に考えてくれるから聞いてみる価値あり.
    聞いても気に入らなければやめればいいと思うし.

  95. by 管理担当

スムログに「ザ・レジデンス三田」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸