埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニア PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニア PART3
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-23 17:09:03

オハナのスレッドもいよいよPART3に突入。
汚い言葉使いをせず、楽しいスレにしましょう。


売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
用途地域:工業地域(戸田市、第2種高度地区)
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
駐車場:219台(平置27台(身障者優先2台、来客用3台分含む)、自走式192台、月額使用料 800円~9,800円 ※総戸数(277戸(レジデンスA/160戸、レジデンスB/117戸)に対応)
竣工:平成26年6月下旬 (予定)
入居:平成26年8月下旬 (予定)



こちらは過去スレです。
オハナ 北戸田ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-18 13:30:06

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    901や902みたいに、販売当初からあったネガレスを今更書き込むのも、ここの人気が引き続いている証拠ですね。

  2. 904 匿名さん

    A棟西側のほとんどはこれから売り出すんですね。知らなかった。

  3. 905 匿名さん

    おぉスレが伸びてますねぇ。
    オハナ北戸田は年内に完売しますよ!

    検討者様、温かく見守ってくれて有り難う御座います。
    ネガ豚様も、書き込みお疲れ様です。
    これからも盛り上げて参りましょう!

  4. 906 匿名さん

    信じらんない事が多発してますね…悔しいです。

  5. 907 匿名さん

    906さんの信じらんない事って何?そんなに悔しいことがあったんですか?

  6. 908 匿名さん

    契約者はくだらないレス書くなら、検討スレに出入りしないでもらえますか?
    ネガが反応してあれるだけなので。

  7. 909 匿名

    民度の低い団地になりそう(笑)

  8. 910 匿名さん

    久々にきたら、買えなかった人の猛攻撃。売れてるマンションの典型的パターンだな!買えた人はほんとよかったね

  9. 911 匿名さん

    買いたいのに買えない理由がわからない
    買いたければ誰でも買える

  10. 912 購入検討中止

    水害が気になってしかたありません。
    台風や大雨の度、ビクビクしませんか?
    戸田市水害ハザードマップでは、全市浸水ですよね。
    1m上げて建てているというけど、まわりが水面じゃ住居は助かっても、孤立。
    うーん。
    今回の台風18号のおかげで、冷静になることが出来ました。
    自然に勝つことは出来ないけれど、わざわざ水害有りきの土地に越さなくてもいいかなと思った。

  11. 913 匿名さん

    912
    あなたサウスでオハナを話題に出した人でしょう?
    ほぼ同時刻にサウスでオハナ、オハナで水害の話なんて出したらオハナのスレ荒らしだってバレますよ。
    サウスでは土手至近で地盤の話やら水害の話が主体になって荒れているんですから。

  12. 914 匿名さん

    えー?
    考え過ぎじゃない⁇

  13. 915 匿名さん

    買いたいけど、年収600万しかないから買えないよ涙

  14. 916 購入検討中止

    >913
    検討した物件は、ここだけなので、他の件は知りません。
    まだ心のどこかに買いたい、買いたかったなと思う気持ちがあって、購入した方、購入予定の方の水害に対しての考えを聞きたかっただけです。

  15. 917 匿名さん

    >913

    サウスの板で、ここを引き合いに出して価格表の話を出したのは私です。
    川口近辺でここは価格表が出ていたので。
    912は私ではないですよ。さすがにちょっと考えすぎなのでは?

  16. 920 匿名さん

    >915
    何歳かはわからないけれど、もっと仕事がんばりなよ
    一生買えないぞ

  17. 921 匿名さん

    こうも水害とか竜巻とかあると、どこに買えばいいのかわからなくなりますね。

  18. 922 匿名さん

    川沿いよりかは大丈夫だと思います。
    水害は滅多にないから、そんなことばかり気にしててはどこも買えませんよ。

  19. 923 匿名さん

    今日もMR混んでましたね!

  20. 924 匿名さん

    契約が7月に完了して、最近ここをよく見る様になったのですが、そんなに駄目な物件だったのでしょうか?ある程度子供が大きくなったら引っ越ししようと考えて購入したのですが、ここをみていると物凄く不安になってきました。。。

  21. 925 匿名さん

    計画通りで良いと思いますよ。

  22. 926 匿名さん

    924さん
    極普通の廉価版物件ですよ。

  23. 927 匿名さん

    背伸びするよりずっと賢いと思います。

  24. 928 匿名さん

    大丈夫ですよ!

  25. 929 匿名さん

    どうなるかなんて今の世の中予測不能ですよ。

  26. 930 匿名さん

    予測は可能ですよ。

  27. 931 物件比較中さん

    高層階でも3000ちょっとで買えるのか。こりゃ売れますね。

  28. 932 匿名さん

    「懸念は外環と298号が目の前で空気がどの程度汚れているか」
    「音が深夜どの程度入るか」
    繰り返しにはなってしまいますけど、この2点かなって思います。
    列車本数の少なさや周辺に夜間暗い場所が多いこと(避ければいい)、イオン以外少ないことなど、
    そういうのは個々人の生活の仕方だと思うのでそれほど問題にはならないと思います。
    物件は価格に大して仕様や構造に問題を感じなければいいと思います。
    リセールに関しては未知数だとは思います。

  29. 933 匿名さん

    マンションブログなど見ると、Aの上層階がまだ空いてるらしいですが、連休で売れちゃいましたね?

  30. 934 匿名さん

    924さん
    野村の物件にしては安いですが、廉価版の物件としては一般的な構造/仕様だと思いますよ。

  31. 935 物件比較中さん

    外環の騒音だけど、音は上に抜けるというから、高い防音フェンスがあっても上の階は結構うるさいかもしれない。
    排気ガスから出る汚染物質は下にたまりやすいのかね。

  32. 936 物件比較中さん

    構造と仕様は廉価版物件としては一般的。
    立地は都心にも、駅にも適度に近い。
    周辺環境は外環側だし良くないね。

  33. 937 匿名さん

    これまで同じようなネガレスを散々見てきたが、これだけ売れている今になっても繰り返し書き込む意図は何ですか?
    買った皆さんは十分承知の上で買っているし、検討している方も良く解っている当たり前の話ばかり。

  34. 938 匿名さん

    ここを気にして買うなんてバカげてるのかもせれませんが、これだけ批判があると不安にはなります。購入はしてしまったから、諦めなければならないのかなとは思いますが。
    購入の決め手は、
    今の賃貸アパートが月10万で支払いが対して変わらない
    職場が戸田なので、通勤は楽(将来は本社転勤はあるかもだが、新橋なので通いやすい)
    イオンが近い
    子育ては、評判は悪くない
    嫁の実家まで車30分でいける
    車は手放したくない
    出来れば大手で買いたい

    という希望が叶う為、外環に関してはあまり気にしない事にして購入しました。(低層階です)

    ネガかどうかはわかりませんが、10年後に売却した場合に残債チャラくらいになっていないと、私の中では失敗したのかなと思っています。(2000万くらい)

    今更聞いてどおすんだって感じですが。ポジでもネガでもいいんで、この見方がどうなのかアドバイスお願いします。素人で申し訳ない

  35. 939 物件比較中さん

    現在道路沿いの交差点角地、角部屋のマンション3階に住んでいますが、
    音は結構気になりますよ。大して交通量の多くない市道ですが。
    窓を開けての生活は厳しいかもしれません。
    但し、窓(複層ガラス)を閉めてしまえばまったく気になりません。
    うるさいのはトラック等の大型車両とバイクですね。

    空気の汚れについては、大型車両からでるPMなどの規制がかなり強化されたので、
    一昔前と比べれば状況はずっと良くなってますが、
    なんせ、交通量が半端ないのである程度覚悟はしたほうが良いでしょう。

    窓を閉めてかつ、性能の良い空気清浄機を設置するなどして対策するのが
    よろしいかと思います。

  36. 940 周辺住民さん

    938さん
    私も素人なんで気休め程度に考えていただきたいですが、お考えは悪くは無いと思いますよ
    私は外環の横がダメなので買いませんが、そこに目をつぶれるなら良いじゃないですか
    仕様だって高級でないってだけで、悪い訳ではないと思います 価格なりかと
    10年後はどうかわかりませんが、同時期に出ている物件の中で割と人気らしいので、そんなにひどくはならんでしょう

  37. 941 匿名さん

    ネックは外環だけなんだよね。
    身内が大通りに面してるマンションから静かな住宅街に引っ越したら、劇的に喘息が改善したの見てるから環境はやっぱり大事だと思う。

  38. 942 匿名さん

    ありがとうごさいます。
    私も高級マンションと思って買った訳ではないので、仕様は私自身の中で満足レベルで思っております。
    多分皆さんの意見を聞いて納得したい自分がいるのだと思うのですが、背伸びして武蔵浦和辺りにしとくのが正解だったのかなとここ最近悩んでしまいまして。地元も埼玉ではないのでこの土地がそんなに酷いものかどうかもよく解っていなかったのですが、仕事の関係で戸田に8年程住んでみて、学校を含めた周りの環境の評判も悪くないと認識しておりました。ネガされてる方も根拠が全くない感じにはとれなかったんで色々質問してしまいました。

  39. 943 匿名さん

    あと、気分はよくないですが、ネガがあるおかげで購入してテンション上がっていた自分が少し冷静になったのは良かったかなと思っています。とにかく10年くらいは住みたいと思っているので、それまでの間いろんな情報を手にしておきたいなと思います。

  40. 944 匿名さん

    「劣悪」という書き込みをよく目にしますが、ただ「劣悪」というだけで数値的な根拠等を見たことはありません。
    感覚は人それぞれで、この主観のみで「劣悪」というのは、ただ迷わせたい、振り回したい、見送らせたいという「ネガ」な思いからでしかなく、この手の書き込みはスルーしています。
    勿論、ここに書き込まれる情報の中には、検討に有益なものも多くあり有り難いです。が、そればかりではありません。
    特にここのスレは、本来は禁止されている誹謗中傷も多く、泣けてくることも多々あります。
    実際に現地に行き五感で自覚した結果、「劣悪」が事実と判断したら見送るだろうし、「許容範囲」と判断したら買いになるだろうと思います。
    私は、懸念要素は全て「許容範囲」と判断し、A棟住戸の購入を決めました。

  41. 945 匿名さん

    そうですね。正直少し無理をすればもっと高いマンションにも住めたのですが、上記の通り車は必要で、一つでも多くの習い事をさせたり、家族旅行も行きたい、少なくても小学校までは妻に家にいてもらいたい。でも、今住んでいる賃貸暮らしは終わりにしたいとの考えがありまして。
    だから、価格ともに納得出来て、自己満足ではあるものの、綺麗なマンションだなと思えるものを購入したつもりでした。ただ、住居となると限界までお金は出した方が正解だったのかと考えさせられています。一般的なサラリーマンの為、1000万くらいの年収はまだまだ先ですが、今を苦しい生活しても高いマンションに住むのが将来の為だったのかなと。

  42. 946 匿名さん

    以前はもう少しお高い物件の検討を進めていましたが、ローンの返済でアップアップになるような生活は避けたいと思っていたところ、オハナの存在を知りました。自己資金はちょっと頑張りましたが、毎月のローンは低く抑えることができ、毎日の生活にもゆとりが得られるものと思っています。

  43. 947 匿名さん

    景気が低迷していると946さんの様に考える方が多くなる、市場の原理は至ってシンプルです。

  44. 948 匿名さん

    許容できない事が多すぎて、かといって予算には限りがあり、いつまでも物件を決められない人と、許容できる範囲が他人より広いおかげで、まあまあの物件を買う事ができた人ではどちらが幸せなのでしょうか?

  45. 949 匿名さん

    947さん
    という事は、これから景気がよくなる方向にあるから、ここはそんなに魅力がなくなるという事ですか?

  46. 950 匿名さん

    単純にお聞きしたいです。ここに限らずですが、マンションを買うのは無理してでも高いところを買うべきでしゎうか?30代で買えるマンションは限られているはずなので、将来稼ぐだろうと予想して買っている方がほとんどという事なんでしょうか?

  47. 951 匿名さん

    949さん
    ただ単に景気が良くなるかどうかだけではなくて、過去の様に将来的にある程度給料が増えて行くというビジョンが描けるかどうかでしょうね。

  48. 952 匿名さん

    951さん
    ありがとうございます。まだ住みはじめてもないのであまり悪い事は考えずに、まずは賃貸脱出した事でランクアップの生活をしたいと思います。また一つランクアップする為に今後も今までの経験を活かして頑張るしかないですね!

  49. 953 匿名さん

    http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/pi_kouhou/060807/s4.pdf#search='%E5%A4%96%E7%92%B0+%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%B8%82+%E5%A4%A7%E6%B0%97%E6%B1%9A%E6%9F%93'

    ちょっと古いですが、外環近くの大気汚染についての記載があったので。
    SPM全国ワースト10に、埼玉は6箇所入っています。
    遮音壁などがあっても大気が悪いと書かれています。

  50. 954 匿名さん

    953さん
    そうですか、、、
    外環そばに住んでいる方の参考意見って聞けないですかね?

  51. 955 匿名さん

    今日は天気が良かったから、外環の北側でバルコニーが外環向きのマンションでも布団干してるお宅がたくさんありました
    慣れればどーってことないんでしょうね

  52. 956 匿名さん

    気にしない人は気にしないんだよ

  53. 957 社宅住まいさん

    954

    外環向きのマンションで、外環から700メートルほど離れた所に10年近く住んでいます。子供の健康面には全く問題ありません。オハナは100メートル以内なので単純比較できませんが、喘息などデリケートな方もいらっしゃると思うので、その方は避けた方がいい物件かもしれません。

  54. 958 匿名さん

    んー、真逆だから低層階には影響なさそう。
    Aはパチ屋の前になっちゃうからBがいいが、既に完売かぁ

  55. 959 匿名さん

    色々な意見をまとめると、外環に関しては、真逆ではある為、出来れば低層階が無難だが、二重冊子になっているBの低層階は全て完売の為、残りの上層階を売るのは大変そうって事でOK?

  56. 960 匿名さん

    二重サッシになっていても、24時間換気はつけっぱなしが普通なので、
    吸気口から音と外気は入りますよ。
    うちは静かな場所ですが、夜、吸気口から歩く人の話し声とか入ります。

  57. 961 匿名さん

    B棟低層ってもうないの?
    駐車場までの階なら影響少なそうと思っていたんだが、検討遅すぎ?

  58. 962 匿名さん

    954さん
    実家が外環から400mほどの場所にあります。
    空気が悪いと感じた事はありません。夜間も犬の散歩に出る事がありますが400m位離れると音はきになりません。
    犬の散歩の時に外環側道を歩いていましたが、植木がよごれているのがよくわかります。
    それが車のものかどうかはわかりませんが、犬のために散歩道を変えました。
    犬はクンクンしますし、雑草を食べようとするので。
    298の横断歩道を渡る時、道路の近くで待つと、一気に空気が変わるのがわかります。というか臭いです。
    ですので、両親にも横断歩道よりもなるべく離れた場所で待つように言っています。
    あの空気の悪さがどれだけ外に漏れているのかはわかりません。

  59. 963 匿名

    単なるオハナの人気潰しにしかみえないけど。

  60. 964 匿名さん

    聞く耳を持つか持たないかだけ。
    日中、夜間いずれの時間も外に立って、観察しましたか?
    明らかに、空気の汚れを感じますよ。
    今喘息じゃ無くても、今後は、わかりませんね。

  61. 965 匿名さん

    空気が良いわけないじゃないですか。ちなみに、A棟の高層階の方がまだ良いんじゃないですか。

  62. 966 匿名さん

    洗濯物も布団も部屋干しですね。
    空気清浄器全開で。

  63. 968 匿名さん

    24時間換気の吸気口は音が入りにくいものもあるんですけれどね。
    ただ共用部分なので、入れ替えは難しいかもしれませんね。

  64. 969 匿名さん

    >966
    洗濯物をバルコニーで干したらどうなりますか?

  65. 970 匿名さん

    A棟の高層階なら、外環の音も気にならないし排ガスの影響も大して無いように感じます。ただ感覚で言っているだけなので、実際のところは入居してみないと何ともですねえ。

  66. 971 匿名さん

    ↑A棟の東側ならそう思う。だからB棟に比べ高くても売れている。

  67. 972 匿名さん

    洗濯物バルコニーで干すとよく乾きますよ(笑)

  68. 973 匿名さん

    おっとそうきますか。てっきり真っ黒になるなんてネガ丸出しの反応がくるかと思ってました。

  69. 974 物件比較中さん

    騒音は上のほうに流れてくるよ。低中層階のほうは防音壁があるからそれほど気にならない気がする。
    入居して一晩過ごしてみないと実際のところはわからないと思うけど。

  70. 975 匿名さん

    高層階って元々音が響きやすいですよ。

  71. 976 匿名さん

    これが青田買いのデメリット。
    MRだけで判断すると、実物と違う部分が出てくる。
    実際に出来上がらないと、環境も確認できない。
    ある意味、竣工売りしているところは親切だな。

  72. 977 匿名さん

    確かに音は上に上がりますよね。
    外環道下の298号線の側壁、オハナ敷地の前でかなり空いてますよね。
    排ガス等、汚染物質流れてきてると思うんだけど。
    あそこ、塞げないんですかね。

  73. 978 匿名さん

    想定はできても、実際に住んでみないと解らないのはどの物件もいっしょ。
    ここは良くはないと想定される要素がはっきりしているから、そこへの批評は避けられない。
    まあ、なんだかんだ言っても結局は、住んでみないと解らないし、ここを買った人にしか実感できない。
    住んでみて後悔すると思う人は買わないし、大丈夫だろうと思う人は買う。
    後悔すると思う人が多ければここまでは売れないだろう。
    これだけ売れているということは、良くはないと想定はしても大丈夫だろうと判断する人が多いということかと思う。
    後は、買った人が大丈夫だろうと判断したことが、実は大丈夫ではなかった、これでは住めないなんてことにならないよう祈るのみ。

  74. 979 匿名さん

    でも結局は、金額面と住環境に対してこのレベルで了承する家庭が一般的に多いから売れるんだろうね。うちもそう。そりゃ買う時に気にならないといったら嘘だけど、住環境を完璧にしたら、普段の生活がカツカツで支障が出るんだと意味がない。かといって、交通の便の悪い田舎に行けば、仕事に支障がでる。そういう意味では本当に妥当なラインで購入出来るマンションだと思う。もっと上を狙える上層階級の人達が羨ましい。

  75. 980 匿名さん

    このレベルで了承する家庭が一般的に多いかどうかは、将来的な所得の見込み次第ですね。
    このマインドが上向くかどうかで、動きが大きく変わると思います。

  76. 981 匿名さん

    年収600万〜800万の人って多いんじゃない。大体年収の4〜5倍のローンが一般的で、子育てを考えると30代くらいなら3500万くらいのマンションがいっぱいいっぱい。ある程度の子離れしたところで、静かな環境でマンションってのが理想だけど、その時に景気がどうなっているかだね。

  77. 983 匿名さん

    便利そうだからじゃない?

  78. 984 匿名さん

    そりゃあもうイオンモール1分でしょ。

  79. 985 匿名さん

    イオン一分だけで買う人いんのかな?
    うちは、元々戸田住みだから買ったけど。

  80. 986 匿名さん

    子育て世代は、環境よりも通勤などの利便性を重要視するという事では?

  81. 987 匿名さん

    イオンが無かったらここまで好調には売れなかったと思う。時間はかかっても完売はしたと思うけど。

  82. 988 匿名さん

    そりゃそうだね。駅も離れてたら売れないだろうし、イオンも遠けりゃうれないし、東京出るのも時間かかるなら売れない。実際それらは有るのが事実だから売れるんだろう。

  83. 989 匿名さん

    >982
    ふじみ野あたりだと戸建を買う人が多いからですよ

  84. 990 匿名さん

    >年収600万〜800万の人って多いんじゃない。大体年収の4〜5倍のローンが一般的で

    どれだけ頭金入れない人間が多いんだよ・・・・汗
    このクラスのマンションで600~800万の人間が多いわけないでしょ。
    世間で600~800貰っている人間がどの程度いると思っているの?
    しかも一般的に余裕にある返済は年収の5倍程度までで、審査に通るのは7倍程度までとされているから、
    このクラスのマンションだと400~500万程度が多いだろうね。
    何年間のローンにするか、固定か変動か、頭金をいくら入れるか、どこに何年勤めているかで
    かなり変わるけれどね。

  85. 991 匿名さん

    ここは4000万を少し超える住戸も売れているので、ここを買う人の年収幅は450万~800万あたり。年収は600万あたりが多いのでは。
    ちなみに、民間企業で働くサラリーマンや役員、パート従業員の平成23年の平均年収は409万円。
    年収910万円以上の世帯は全体の約22%。


  86. 992 物件比較中さん

    800は少ないと思うな。
    800ある人はここは選ばないのでは?
    (中にはいると思うけど)

    貯金や親からの援助で300から500の頭金。
    物件価格が3300として、ローン額は3000程度。
    年収550として、倍率5.45。
    年齢35~36歳。
    こんなところでしょう。

  87. 993 匿名さん

    >992
    わたくし、ほぼそこに該当します(笑)

  88. 994 匿名さん

    B棟は20代半ば~30代半ばで夫婦+小人1人か2人の世帯が多い。年収は400~600万程度。
    A棟は30代半ば~50代で夫婦+子供2の世帯が多い。年収は500万~800万程度。

  89. 995 匿名さん

    まったまった!自分は600万程度の子供二人でBだが、ここが800万くらいの年収なら、4000万クラスは年収どんくらいないといけないの?1000万いくのは40過ぎないと無理で、それだとローンがあまり組めない。今から頭金どんだけ貯めなあかんのだ、、、

  90. 996 匿名さん

    992さんに賛成!

  91. 997 匿名さん

    私はA棟の上の方で年収800万。

  92. 998 匿名さん

    みんな30代で800万いくの?40代じゃ遅い?

  93. 999 匿名さん

    皆さんの年収がタカイコトニ驚いております。

  94. 1000 匿名さん

    991
    500程度までが多いだろうね。
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa12/dl/03.pdf
    こんなもんよ?世帯年収でさえ。このマンションだと400~500程度がターゲットの中心でしょ。

  95. 1001 匿名さん
  96. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360903/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スムラボ とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸