東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-13 15:40:13

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ豊洲」駅 徒歩16分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


売主:http://www.mfr.co.jp
施工会社:http://www.shimz.co.jp
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp

第1期1次締め切りから7ヶ月、2013/7/11現在残り数もおそらく約60-69戸となりました。設備仕様の詳細が公式ホームページでは十分に分からないという検討者の方々の意見があり、これまでのスレでは調べてくださった方々がいらっしゃいました。今後の検討者の方にとって見やすいように以下ここにまとめて転載します。もちろんひょっとしたら正確ではない情報もあるかもしれませんので、最終的には自己確認でMRにてご確認くださいね(HPで得られる情報に関しては記載していないものもあります)。匿名掲示板故の虚偽情報が書き込まれることもありますが、虚偽情報はちゃんと指摘した上で事実に基づく有意義な情報共有をしていきたいと思います。

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不意不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-11 19:09:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    湾岸では三井主導のこことSKYZと月島は好調ですが、住友の有明や三菱の晴海とくらべると顕著な差が出てきてる感があるように感じます。

  2. 352 匿名さん

    >346
    少なくとも公式(正式)に販売されたのは3期11次までで535戸あるので、まだ販売対象になってないのは50戸。
    先着入れて55戸が残ということかな。

  3. 353 匿名さん

    お盆に実家で資金相談してから申し込もうかと思っていましたが、予想以上のスピードですね。
    北向き希望で油断していました。。

  4. 354 匿名さん

    ここは絶好調で、すでに550戸が売れた。三菱晴海は大苦戦でまだ650戸のみ。

  5. 355 匿名さん

    お買い得な部屋から売れていく。
    早い者勝ちだよ

  6. 356 匿名さん

    たしかに晴海クロノはここよりもずっと長い期間販売してるのに販売戸数が少ないですね。ティアロは初回売り出しが100に届かないという書き込みもあるようです。

  7. 357 匿名さん

    晴海含めて周辺物件よりクオリティが高く将来値上がりも見込めるので売れているのでしょうね。

  8. 359 匿名さん

    ここはただ単に安くて買いやすいので購入層が多いというのが大きいと思う。

  9. 360 匿名さん

    358
    offendingな書き込みはマナー違反ですよ

  10. 361 匿名さん

    ここはただ単にジャスコに近いというのが大きいと思う。

  11. 362 匿名さん

    ジャスコに近いのもとても大きなポイントですね。料理は毎日することですし、徒歩数分のところに24h大型スーパーがあるのは本当にありがたいです。

  12. 364 匿名さん

    >353さん 検討してるなら急いだ方がいいかもしれません。

  13. 365 匿名さん

    >359
    うーん、、幅広く湾岸マンション見てると、単に安さだけじゃないと思いますが・・

    スカイずも良いけど、迷う・・

  14. 366 匿名さん

    >359>365さん

    確かに間口は広げましたよね。90平米とか110平米とかリーマンの手の出ない部屋も無いですし
    買い安さは有りますよね。それに、その位の予算内で色々探しても、仕様と価格のバランスが絶妙だと言う事だと思いますが、

    値上がりは期待していませんが(今後の湾岸地区の供給量からして)、住んでそんな不満点は少なそうですし
    貸しても、半分以上返済していたらネガティブにもなりそうもないので。

    別に他と比較する必要もないですが、新豊洲はまだ生活の利便性を確保する資源が少ない(スーパー等)、有明も一緒、
    しかも両方とも東京メトロ使えないし(新豊洲はまだ可能か)、共有施設をどう評価するかも結構ポイントであったりはすると思いますね。悩みますよね。絶対の正解って無い気もします。

  15. 368 匿名さん

    いま買うなら選び放題のスカイズかな。北向とかここより安いよ。

  16. 369 マンション住民さん

    キャナルコートの中古のほうがいいんじゃないか?
    80平米超も結構ある。
    ここ含め、最近の物件はどこも70平米位ばかり。

  17. 370 匿名さん

    skysがいいならskysのスレッドにかきこんだらいいのに。skysにもちゃんとスレッドあるから。ここと迷っている人は別だけど。

  18. 371 匿名さん

    SKYZの間取りは微妙なのも結構あってね。間取り集と価格表とにらめっこしてるけど、決め手に欠けるんですよ。しかもなんで北向きで決めつけるんですかね。

  19. 372 匿名さん

    スカイズと悩んでらっしゃる方、多いようですが、長年東雲に住むものとしては、それぞれの良さと違いがあり、どちらが自分にマッチするかだと心底思います。

    値下げしたといっても基本5000万超のスカイズと、基本4000万台前半の東雲では
    住む方々の違いは出るかと思います。東雲の管理修繕は有明ラグジュアリー並ですが、スカイズはさらにその上を行くわけですし。

    こちらはバルコニーに洗濯物干せますので外観的にも庶民的にはなると思います。
    性格としてラグジュアリーを求めるならスカイズ、そういうのに若干違和感を感じるならこちらでしょう。

    開発余地の違いはありますが、この距離ですので、いずれの物件も恩恵は受けると思います。有明含めて。
    私はどちらも好きです。湾岸全体が良い土地になって欲しい。

  20. 373 匿名さん

    371は367にです

  21. 374 匿名さん

    SKYZも洗濯物干せるんじゃなかったでしたっけ、私の営業さんが言ってたことが確かならですが...(自信無し)

  22. 375 匿名さん

    >368 スカイズの北って、東電の巨大な円を見ながら過ごすことになりますが。。

  23. 376 匿名さん

    買うならエリアで一番の存在感のあるマンションを選択するのが基本。
    この視点ならSkyzの方が楽しいと思うけど ね。

  24. 377 匿名さん

    skyzと比較するのは有りだが このスレとは合ってない。

  25. 378 匿名さん

    パークの西もトラック倉庫を見ながら過ごす事になります。

  26. 379 匿名さん

    いまあえて東雲を買うよりはスカイズかと。

  27. 380 匿名さん

    かと。

    >買うならエリアで一番の存在感のあるマンションを選択するのが基本。

    そんな基本は初耳。

    SKYZは間取りが微妙なものが多くて街が未完成(未知数)なので、長く住むことを考えれば考えるほど迷いますね。

  28. 381 匿名さん

    >375
    SKYZの北向きって、住戸は19Fからだけど19Fでもドラムで塞がれるんだっけ?

  29. 382 匿名さん

    >379
    それぞれじゃねぇか
    パークの南もバス見て過ごすことになります。

  30. 383 匿名さん

    東雲で一番シンボリックな建物はどれでしょうか?

  31. 384 匿名さん

    間取りとか、部屋の仕様なんか
    マンションでは小さい事だよ。
    エリアのランドマーク的なマンションを選択
    した方が、つぶしは効く。
    まあ、惚れこんで長期に住むなら何も言う事はないけど。

  32. 385 匿名さん

    >383
    それは、ノブタグループの123だろ

  33. 386 匿名さん

    こっちの残りで目立つところは南西角の低層と北向き高層かな。
    北向きはみんな高層だからいずれは売れそうだけど、ここの低層は運河沿いでも無いし広大な緑があるわけでもないから苦戦しそうだね。間取りも80AのBASICは人気が無いようで、南東角の80Bのほうがよく売れてる。

  34. 387 匿名さん

    SKYZ行ってやれば? あっちじゃ相手にしてもらえないのかな?

  35. 388 匿名さん

    >382
    高層階なら空と海だよ。もう残ってないけど。

  36. 389 匿名さん

    >388
    空は良いけど、海は・・・見たいか?ここの海を
    夜景だけでいえば、北西、北東はお見合いで突き抜けないものね。

  37. 390 匿名さん

    来年の今頃はリビングからマジックアワーを楽しめるといいね。

  38. 391 匿名さん

    え?
    湾岸の最大のよさは海の見える広々感でしょ。
    羽田の飛行機と船の航行する光景はなかなかだよ。

  39. 392 匿名さん

    スカイズの北向き中層しか検討できない人は、本来もっと堅実な、背伸びしない物件を選ぶべきだと思います。
    管理費と修繕積立金はあくまで部屋の広さ按分、その他5、6000万級の部屋と同じですからね。

  40. 393 匿名さん

    SKYZはSKYZでやって・・・

  41. 394 匿名さん

    白旗!

  42. 395 匿名さん

    東雲のシンボリックはノブタではなく、ツインタワーの方でしょ。

  43. 396 匿名さん

    海側も朝と昼間は結構きれいですよ。
    高層の夜景は会社で見慣れてるので家に帰ってまで見たところで何の変わりもないです。
    朝、どんな風景と雰囲気で過ごしたいかという尺度もあるんですよ。
    子供いたら、夜景とか楽しんでる時間無いしね。

  44. 397 匿名さん

    ここの洗面台の三面鏡の縁は良く見るとフレームだけじゃなくて幅広面取加工にもなってるねぇ
    まぁたいしたコストでもないと思うがフロストミラーとか含め意外にも細かい所もちゃんとこだわってるなw

  45. 398 匿名さん

    HP物件概要より。
    今回(3期11次)の販売住戸は8戸ですね。広めの部屋が売れてますね。
    ここで一旦ストップ、盆明けから4期だそうです。
    冬前に完売でしょうか。

    4118 60F 4,618万円 64.19m2 2LDK
    3203 70E 4,618万円 70.33m2 3LDK
    712 70H 4,408万円 72.03m2 3LDK
    607 70K 4,828万円 74.25m2 3LDK
    2707 70K 5,238万円 74.25m2 3LDK
    705 80B 4,998万円 75.41m2 3LDK
    1710 80A 5,278万円 75.41m2 3LDK
    2601 90C 6,108万円 86.48m2 4LDK

  46. 399 匿名さん

    高層階の眺望なら都心を望む北か臨海副都心方面や花火大会を望む西でしょ。
    海見るのに高層階である必要は無いのだから。

  47. 400 匿名さん

    あれだけ前評判で安いと言われていたのに、まだまだ四期か。竣工前に完売できるかな?

  48. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸