埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 鶴ケ岡
  7. 上福岡駅
  8. レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)
匿名さん [更新日時] 2015-08-01 18:54:10

レーベンふじみ野ソラヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)ってどうですか?
大型複合開発なので、どんな街になるか楽しみですね。


公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-fujimino/
所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5丁目188-1他
交通:東武東上線「上福岡」駅徒歩23分または「上福岡」駅より東武バスウエスト利用約9分、
   「ビバモール前」バス停下車 徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】
【タイトルを一部変更しました。 2014.7.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 23:10:02

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 154 匿名さん

    HP見ると第2期も完売したようですね。
    なんだかんだで売れてるんですね。

  2. 156 匿名さん

    随分ネガティブ意見ですね。
    とはいえ、価格以外に魅力を感じない=価格に魅力を感じる
    ということですから、十分買う理由になると思います。

    No.153の方も言っているように、買えなかった人に手の届くマンションという意味では非常に価値のある物件だと思います。
    それに転売できないとは限らないと思います。
    低所得者でも家が欲しいという人にはもってこいのマンションでは?
    元が安いので売る側も過度の期待はすべきでないと思いますが。

    駅近が良いに越したことはないですが、買う側がなにを重視するかは人によって違います。

  3. 158 匿名さん

    駅距離のデメッリトのことや資産価値のことは現実的なことでもあるし、ネガティブな部分の指摘も
    貴重な意見だと思う。
    それらも含めて、色々な意見を参考にするための場だと思うので。
    低所得者が買うマンションとか、買えなかった人がやっと買えるマンションというような言葉は
    マンション自体についてというより、人を否定してるみたいで、そこは何となく違和感ありました。












  4. 159 匿名さん

    東武東上線は、寄居まで行っている路線なんですね。

    東武特急は浅草からカッコイイのが出ていますが、東上線の東武特急って何でカッコイイ電車ではないのか、
    少々、納得がいかない。
    カッコイイ特急電車を走らせて欲しい。
    上福岡って特急は停まらないのですか?

  5. 160 匿名さん

    >157さん

    人それぞれマンション購入に求めているものが違いますからね。
    通勤など重視したいのなら駅近くのマンションを選ぶと思うし逆に駅が近いと
    騒音などあるのが嫌であえて駅から離れた位置のマンションを検討することも多いです。

    私からみれば駅から離れている分価格も1,898万円~と安く周りの環境も
    徒歩圏内にベルクやイトーヨーカドーなど揃っているので
    悪くはないなと思います。

  6. 161 匿名

    駅遠でも良いなら、戸建てだよね。マンションは利便性の良い場所にないと存在価値がない。

  7. 162 さっさと買えば?

    賃貸の発送で家探ししてるから駅近い方がいいって安易な発想力なんでしょ?
    資産価値は需要と供給バランスでしょ?
    生活バランスや世帯収入で需要が変わる訳で駅近いから資産価値が高いとはならないよ。
    駅近くても高けりゃ手が出ないと思うからこういう物件は不便だけど値段が魅力だけど妥協
    して買うって発想なんでしょ?
    構造も今の新築はどこでもかわんないよ
    ここも最終期入ってんじゃん?供給バランスがいいから売れてるんじゃないの?
    だって前からやってる東上線のマンションはまだ売れてないじゃん

  8. 163 さっさと買えば?

    少なくとも賃貸よりは長く住むことになるんだから
    探しかたも変わってくるでしょう。
    資産価値って言ってる人は超ミクロな発送だから失敗してるよ

  9. 164 匿名さん

    入居後トラブルが何かと多いレーベンさんは買ったあと後悔しそう。
    最近では川口、吉川美南で24時間ゴミ出しOKといいながら販売して、入居したら24時間ゴミ出し不可だったという件がありました。
    安物買いのなんとやらにならぬようお祈りいたします。

  10. 166 匿名さん

    165さんに完全に同意。

  11. 167 さっさと買えば?

    あー言えばこういうですな。
    安いから質が落ちるってことなのかな?
    どこも同じって言ったのは住宅性能評価とか長期優良住宅とか
    一定基準品質のこと言ってるのにね、呆れるねー。
    言いたいことは一生に1回って言ってるくせに設備、内装とか
    住んだ後、いくらでも変えれるものばっかしに目がいってる失敗族な
    考えでは?
    一生に1回とか勝手に賃貸と購入が別物というレンジを
    理解しないで理想と高額商品だったらってハードル上げてるだけでは?

  12. 168 さっさと買えば?

    なんか無理して一生に1回買うって発想なんでしょ?
    私の親は金回りよくないけど今度住み替えます。
    無理しないでローン組んでましたし、あっさり売却もできてました。
    だからローン長く組みたくないとか理想と現実の区別が
    なんだかんだで分かってないか、不動産屋さんかなんかでしょ?
    値段で見てるのにスペック見てて駅距離見てて設備も見てて
    内装も見てて資産価値も見てる。
    あのーそういうとこ言っててあなたは買ってるんですか?
    また、そういうマンションありました?空論にしかきこえないんです。
    是非ご教授下さい。

  13. 179 匿名さん

    とりあえず、10件くらい続いているスレの応酬は置いといて。
    色々、酷評もありますが仕方ないです。
    事実、この物件は立地の点で価値が低いのですから(笑)

    でも価格が本当に安いんです。建物本体、駐車場、光熱費とどれも安いわけで、
    家にお金かけたくない人にはいいと思うんですよね。
    個人的には管理費・修繕積立金も、もう少しどーにかならんもんかなぁと思ってるくらいです汗

    和光にもレーベンの物件出ましたよね。
    めっちゃ気になります。

  14. 180 契約済みさん

    未販売戸数が少なくなったようで、営業の方お疲れ様です。完売目指して頑張ってください。
    この口コミが気になって拝読しました。すでに契約済なので今更変更はしませんが、悪口が多いようですね。
    私がここを契約したのは「価格」と「商業施設」と担当営業さんの誠実さです。
    都心から遠い、駅から遠いとかの負の条件はありますが、購入目的が老人の「永住」ですのであまり関係ありません。
    一戸建ては多くが二階建てで年寄りに階段は不向きです。
    みなさん、人には人の事情というものがあります。悪口だけを並べ立てても意味ないです。
    購入未購入に関わりなく一度は興味を持った物件で投稿しているのですから前向きに考えましょう。
    もしかしたらご近所さんになるかもしれない方々なのですから。

  15. 181 匿名さん

    私個人の意見ですが、和光市物件の立地なら上福岡物件の立地の方がいいと思います!
    ライフスタイルにもよると思いますが…
    上福岡物件は商業施設が近所にあって和光市物件より便利かと思います。







  16. 182 匿名さん

    180さん
    悪口ではないと思いますよ。
    単にこのマンションが希望に合わない人の書き込みが多いというだけです。
    私自身も貴方と同じ希望で探してたらここは候補の上位に挙がってきてたと思います。

  17. 183 匿名

    隠居したお年寄りや20代前半の人がメインターゲットなのでしょう。年齢層が二極化しそうですね。

  18. 186 匿名さん

    駅までを考えると不便に感じますが物件駐車場は、100%利用料0円ですからね。
    価格も1,898万円~と安く抑えられています。それに夫が車通勤したとしても
    周りに自転車利用すれば多くのスーパーを利用することも出来ます。
    よく安いマンションだと本当に何も近くにないなどありますが
    ここはそういうこともないので充分魅力ある物件だと思います。

  19. 187 匿名さん

    そりゃー戸建はこん辺でも便利だって沢山出来ているわけだっちゅーの。
    いろいろニーズに違いはあるけど戸建だったら文句の出ない立地だよ。
    高速の出入り口だって近し、駅だって車ならすぐ。
    何を優先するか?でしょう。誰にとってもいい物件なんてねーんだから。

  20. 188 匿名

    戸建てでも駅から遠過ぎる立地ですね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸