東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト日本橋浜町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 水天宮前駅
  8. プレミスト日本橋浜町について

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-16 16:31:15

プレミスト日本橋浜町ってどんなマンションになるのでしょうか。
周辺の利便性や暮らし方など、おすすめを知りたいです。
いろいろ情報や意見交換しませんか。

所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目17-6(地番)
交通:東京地下鉄半蔵門線水天宮前駅から徒歩6分
   東京都新宿線浜町駅から徒歩7分
   東京地下鉄日比谷線人形町駅から徒歩10分
間取り:3LDK
専有面積:83.73m2~100.58m2

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社大和ライフネクスト

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 21:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト日本橋浜町口コミ掲示板・評判

  1. 281 購入検討中さん

    内廊下やで

  2. 282 匿名さん

    で、皆さんどうするの?

  3. 283 匿名さん

    掲示板上では何やかんや騒ぐけど、
    結局動けずじまいで引渡し遅延を受けいれるのがオチ。
    だって今の相場と比べたら割安感ハンパないもん、ここ。
    手付全額返ってくるとはいえ、そう安々とキャンセルできないし、
    デベもそれを分かってるから強気。

  4. 284 匿名さん [男性]

    プレミスト佃と比較すると、内容とコストパフォーマンスが高い物件ですね 完成時期がずれるようですが、買われた方ラッキーだとおもいます 売り出した頃は高いと思ってましたがw

  5. 285 匿名さん

    あとはどう遅れの分の補償を求めるかだな。

  6. 286 契約済みさん

    個別訪問で補償内容を伺いましたが、>>283さんの仰る通り、かなり強気ですね。
    4か月と言う異常な工期の遅れや、それに伴う購入者の迷惑に配慮した内容ではなく、誠実さは感じられません。
    魅力的な物件ではありますが、場合によっては契約解除もあり得ると思っています。

  7. 287 匿名さん

    キャンセル出ないかな?
    ホームページをチェックするしか探す方法ないですか?

  8. 288 匿名さん

    >>286

    場合によってはというのは、どの程度の補償を想定されているのでしょうか?せめてここのスレを見ている方たちだけでも足並みを揃えた方が良いかと思います。

  9. 289 匿名さん

    >>287さん
    多分何軒かはキャンセルが出るでしょうけど、こんな状況のこのタイミングでそんな質問するなんて、本当に下衆な人ですね。

  10. 291 契約済みさん

    >>250
    買えなかったんじゃないんですか。
    こうなったかぎり、ちゃんとしたものつくるでしょ。

  11. 292 匿名さん

    買えなかった人も買いたい人も見てる掲示板だから、何書かれても仕方ないでしょう。

    ここで揉めたり謀議を交わすのは愚策。きちんと音頭を取って強調する場を作らないと。
    全員で方針を共有できないと個別に切り崩されて終了。
    キャンセルしても狙ってる人達にさらわれるだけ。

  12. 293 匿名さん

    キャンセル出ても、いまの相場や補償、再販売のためので追加コストがかるから、同じ値段では売らないんじゃない?
    2割くらいは上がるのではないかと。

  13. 294 契約済みさん

    >>288さん

    契約書の遅延損害金の利率14.6%と言うのが最低基準になるかと。
    物件価格×14.6%×120日/365日で、大体5%程度になるでしょうか。
    手付倍返しの原則を適用するのであれば10%でも良いと感じます。

    このマンションの購入者や知人友人で、弁護士の方などいらっしゃらないでしょうかね?
    >>290さんの仰る通り、私も含め補償内容に納得いかない方で集団訴訟と言うのもあり得ると考えています。

  14. 295 匿名さん

    >>294

    では、集団訴訟への音頭取りをお願いします。
    弁護士は私の知人に依頼しますので。

  15. 296 契約済みさん

    4か月遅れは確かにひどいですが、訴訟を考えるほどの被害ってどういったものでしょうか? 

  16. 297 匿名さん

    結局被害は個々の事情に照らして証明されるものしか訴えても認められないだろう。
    団結してもそこがネックになる。

    だからと言って一律に闘争すると結局最低ラインでの幕引きが関の山。難しい。

  17. 298 匿名さん

    >>296

    提案内容に特に被害や不満がなければ、>>294の提案に乗る必要はないんじゃない?

  18. 299 匿名さん

    >>298
    不満なければ、無理して相乗りする必要はないでしょうね。

    ただ不満がある場合は、人数集まったほうが単独より経済的・時間的負荷は軽くなるでしょう。
    契約者間の利害調整は難しそうですが、ここは弁護士の調整能力も影響しそうですね。

    まずは信頼できる弁護士さんに「今回の事例でどこまで主張が通りそうか」の相談がよいと思います。

  19. 300 契約済みさん

    今回の大和ハウスの対応に対する不満を感じており、契約者で団結して交渉できないかと考えています。
    私と同様に、現在の補償内容でご不満のある契約者の方がいらっしゃいましたら、まずは下記までご連絡頂けますでしょうか。

    premistnh.keiyakusha@gmail.com

    なお、ご連絡の際は以下の情報をご記入願います。

    ニックネーム(まだ個人情報を共有する段階ではないので、本名は控えて頂ければと思います)
    大和ハウスの担当者名
    提示された補償内容
    現在の状況(来訪を拒否した、来訪説明を受けた、補償内容について口頭で合意した、合意の書面を交わした、キャンセルした、等)
    大和ハウスに求めたい補償内容
    その他、ご質問やご要望

    どうぞよろしくお願いいたします。

  20. 301 契約済みさん

    補償内容は全戸一律なのでは?
    どうやら名前欄は契約済みでも、偽っぽい方もいますし。

  21. 302 300

    >>301さん

    仰る通り、名前は契約済みでも偽物はいると思われます。
    補償内容を確認する理由は、以下の2点からです。

    1. 本物の契約者かどうか、の確認
    本物であれば、当然補償内容はご存知ですよね。

    2. 本当に全員の補償が同一なのか、の確認
    大和ハウス工業からは一律補償との説明を受けていますが、これが本当かどうかも定かではありません。
    さすがにないとは思っていますが、この様な自分達都合での対応をしている会社なので、情報収集はしておきたいと考えます。

    なお、もし個別で異なる補償をしていた場合、1と2で矛盾が生じます。
    そうしたら本物の契約者が判断出来なくなるのでは、と言う疑問を持たれるかも知れませんが、こちらはメールでご連絡頂いた後に、個人情報を出さずに契約者である確認を取る方法を別途考えております。

  22. 303 契約済みさん

    初めて投稿させていただきます。

    引き渡し遅延を知ってから、かれこれ二週間以上。
    その間の思考をまとめると、
    1 解約手付の条項は、「履行に着手」するまでは売主買主どちらのためにも働くものなので、ダイワハウスとしては、手付額以上の金額を支払う法的義務はないし、払う気もない。
    2 法的義務はないとわかっていても、それ自体、一庶民としては腹が立つ。だからと言ってこの物件を諦めた場合に得られるのは手付と同額の金銭のみ(裁判しても、手付と同額の金額が最高額かと)で、それを足しにしたところで、希望に沿うマンションが買えるわけでもない。
    3 結局、この物件に住みたい人は一律の迷惑料をもらって引き渡し日変更に応じるのが、いろんな意味でコスパがいい。

    ここまでは自分として納得できているんですが、如何せん迷惑料の額面をダイワハウスの言い値で決めなきゃならない点だけが、未だに腑に落ちません。
    迷惑料の額面をあと100万円上乗せして欲しいというのが正直な希望です。

    ただ、一人だけ増額を希望しても相手にされないでしょうが。。。
    年度末の忙しい時期に、本当迷惑な話です。。。

  23. 304 匿名さん

    まあ手付はある意味こういう事態の為に取ってある訳だから、
    法律的な手付金+契約遅延了承と引き換えの補償金(具体的には値引き)という話に落ち着くでしょうな。
    上のコメントにもあるけど、損害を上乗せして請求するためには結局個別の事情を証明するしかない。

  24. 305 匿名さん

    私も上乗せ希望です。

  25. 306 契約済みさん

    実損額として提示額以上のものがある等個別に事情があれば、上乗せの可能性はあると思いますが、それ以外は無理だと思いますよ。
    法律違反をした訳ではないので、そもそも慰謝料を求める権利は契約者にはないです。もちろん遅延による損害金は求められますが。よって上乗せとか慰謝料って概念は持たないほうがいいと思いますよ。

  26. 307 契約済みさん

    確かに上乗せは難しいでしょうね。
    法律違反ではないのですが契約書違反なので私が話をしてる感じでは手付金倍返しでキャンセルはいけそうです。
    しかし…どうせダイワハウスとしてはそうなったら2割上乗せで追加販売すればいいだけなのです。
    もともと昨今の相場より安かった上に最近のマンション価格を考えると一番高いクラスでない限りは簡単に売れると考えているし、我々はその2割を予算に上乗せしても同等のクラスを購入が困難になってます。
    なので個人的には多少納得いかない面はあっても仕方ないですが、筋は通すようにと補償以外のその他色々なことはきちんと提案しています。

  27. 308 匿名さん

    >>307
    引き渡し予定日を遅延する場合、契約違反なので相応の補償が話し合われます。
    賃貸居住者は家賃や駐車場代金の延長部分の金額が
    相応です。
    買い替えの場合は売却予定日を今更変えられないので、借り住まいの家賃や引越し代金を補償するのが相応です。
    ファミリーの方だと子供の転校も影響しますので、学区内引越しを借り住まいで先行してすることも権利ですので、家賃と引越し代金の補償は相応です。大和ハウスなら、そのくらいは検討するでしょう。大和

  28. 309 匿名さん

    もちろん、遅延損害金以外に上記補償をするという、意味です。

  29. 310 匿名さん

    都庁や国土交通省に聞くと同じような事例を教えてもらえます。3月15日までに贈与税非課税の確定申告が出来なくなる対応や、年度変わりによるその他税金の優遇適用の変更等、注意点を教えてもらえます。

  30. 311 契約済みさん

    契約書を見ると、買主に対する遅延損害金の記載はあるのに、その反対がないんですよね。
    買主には年14.6%と言う負担を押し付けているにも関わらず、自分たちがいざ遅延となったら、あと出しじゃんけん的にそれよりはるかに低い金額で解決しようと言う魂胆。
    キャンセルされたところで高い値段で売ればいいやと言う、足元を見た対応。
    本当に腹立たしいですし、企業として最低の姿勢ですよね。

    せめて同じように年14.6%で損害金を出して欲しいです。
    行政指導とかできないんですかね、こういうのって。

  31. 312 購入検討中さん

    キャンセルしてくれれば買いたいので嫌な人はキャンセルしてください!

  32. 313 匿名さん

    まさか一度価格を付けて販売したキャンセル物件に
    損害金分を上乗せして販売する訳はないでしょう!
    法律で禁止されてるのでは?

    そうなると俄然お買い得物件ですね!

  33. 315 契約済みさん

    法律で禁止?どの法律?

  34. 316 契約済みさん

    損害金分を上乗せすると素直に言うはずないじゃんw
    相場の変化とか言えばなんとでもなるよ♪
    タワマンとかでも期によって値段がかなりかわるケースは実際にあるからね~

  35. 317 匿名さん

    >>237
    大和ハウスの工事担当者やゼネコン所長は、間に合わないことぐらい6ヶ月以上前から知ってるよ。何故このタイミングか気になる。

  36. 318 匿名さん

    >>271
    大和の社員だろ。

  37. 319 匿名さん

    >>311

    そう思うなら契約の段階で契約書に売主に対する遅延損害金の請求条項を求めておくべきだったよね。
    今になって散々文句をわめき散らしたところで、契約書に書かれてないことを大和が誠意をもって対応するとは思えない。
    嫌なら手付け+αでキャンセルすればいいだけ。

  38. 320 契約済みさん

    その通り♪
    ただしそれはダイワハウスがその程度の企業という証明。
    でもおそらくダイワハウス以外の多くの企業もそんなもんだね…

  39. 321 契約済みさん [男性 40代]

    >319
    横レスですが、三井の販売担当にそれは指摘しましたが、すでに2ヶ月遅延してますからもうないと聞いています。
    とはぐらかされました。
    大きな企業は自分等に不利益なことはしないしそもそも顧客のことなんて考えてないのは自明だと思ってます。

  40. 322 匿名さん

    >>320
    というか、他の業者は間に合わせますけどね、仕上げ不良でも

  41. 323 契約済みさん

    >>322
    間に合ってないケースが世の中に一件もないと?
    頭の中お花畑ですか??
    仕上げ不良には同意だけど、延びたから仕上げがしっかりするわけではない点が恐ろしいところ…

  42. 324 匿名さん

    最初から三井三菱住友のマンションを買っておけばよかったのにね。

  43. 325 匿名さん

    だいたい施工でケチがついたマンションは、必ずその後も施工不良ありますよ。
    理由、必ずどこかで手順が違ってますからね。
    それにもはや竣工しても喜ばれもしない案件なわけで、職人だってマインド激落ちですよ。各社二軍、三軍の仕事ですよ。

  44. 326 匿名さん

    ここの会社、既に一度遅延してるんだ。
    前の遅延の理由知ってる方いらっしゃいますか?

    それにしても最低のデベだね。

  45. 327 契約済みさん

    んで、契約者の皆さん結局どうしたの?

  46. 328 匿名さん

    >>326
    デベじゃないよ。住宅・建設メーカー。

  47. 329 ビギナーさん

    完売後うまくいってないのかな?

  48. 330 契約済みさん

    契約者の質問を質問者が許可すれば公開するように求めましたがダイワハウスとしては却下のようです。
    質問者が許可しているのにプライバシーの問題があるから…とのことでした。
    契約者同士の掲示板が必要かもしれませんね。

  49. 331 匿名さん

    法律的にはOKですよ

  50. 332 匿名さん

    引き渡しが延びることをいつ売主は知ったんですか?

  51. 333 匿名さん

    まあ今考えると割安だったんだからしょうがないんじゃないですか。諦めて完成を待ちましょう。むしろ、ここまで来たら、完璧に仕上げてもらうまで幾らでも延期して作業しむもらうべきですよ。

  52. 334 匿名さん

    >>333
    家賃かさむんで、損失は補償して。

  53. 335 契約済みさん

    割引金額で損失補填出来ないくらいの家賃の人がここ買ってるの??
    さては契約者じゃないから割引額知らないな。
    迷惑だからヤジはいらないよ!!

  54. 336 匿名さん

    >>335
    割引金額が人によって違うか、確認してるんだよ。

  55. 337 契約済みさん

    >>336さん

    個別の事情によってはあり得る話かもしれませんが、一緒なのではないでしょうか。
    そこまで信用できないならキャンセルすればよいこと。
    もし、貴方が契約者でないなら関係ないことですよね。

  56. 338 契約済みさん

    334のどこが割引金額が人と違うかの確認になるんだか…w
    336は334と同一人物で野次馬か?

  57. 339 匿名さん

    もう風評被害で十分資産価値落ちましたから。

  58. 340 匿名さん

    最初から資産価値を考える物件か?
    もともと資産価値云々を求める人のための物件じゃないし的外れな意見だなと思うな。
    資産価値を求めるならもっと駅近やタワーを考えるよ。
    ここに限らず逆に10年後の資産価値がわかるなら教えてくれ。

  59. 341 匿名さん

    仰せの通りだけど。始めから資産価値が高くないなりに、駄目押しされた感が見事にある。

  60. 342 匿名さん

    そうかもしれないけど、その後の浜町3丁目の二物件の価格を勘案すれば、その後の資産価値の伸びはすごいわな。資産価値なんて、相対的なもの。

  61. 343 匿名さん

    財閥系メジャー7と比較しても…ね

  62. 344 匿名さん

    メジャー7が全部財閥系とは初耳だなw
    東建はともかく東急、野村は怪しいし、大京に至っては(爆)

  63. 345 匿名さん

    資産価値は難しいよね。
    どんな物件でも(仮にメジャー7でも)数十年後に価値があるならそれは地価だけでしょ。
    建物は関係ないしね…
    その地価すら数十年後にどうなるかを完全によむのは難しいよね。
    だから個人個人が思う価値観で選べばよくない?
    投資物件ならさておき、この物件を投資と考える人は多くないでしょ。

  64. 346 契約済みさん [男性 40代]

    もうみなさんサインされたんでしょうか?

  65. 347 匿名さん

    サイン一筆200万円

  66. 348 契約済者

    >>347
    早々、同じく200でサインしたよ。
    随分得だと思う。作りも安心している。
    購入した時点、すでに儲かってる。
    大和は責任ある会社。安心している

  67. 349 匿名さん

    サイン一筆250万円。
    ゴネ得というか粘り勝ち。

  68. 350 匿名さん

    250?つり?ほんと?

  69. 351 契約済みさん

    >>349が釣りか本当かわからないけど、書面も何もなく口頭で金額を提示されて、そのまま交渉~署名だからね。
    個別にこっそり条件変えられても買主が知るよしもない。

  70. 352 契約済みさん [男性 40代]

    個別訪問拒否してた方々はどうされたのでしょうか?

  71. 353 匿名さん

    >>No.352
    もっと安い物件ならいざ知らず、それだけの価格の物件を購入できる人が、いちいち他人のことを気にしなくてもいいのでは?
    ここを購入できる資産なり、ローンが組める人たちなんだから、一旦納得して押印したのなら、後はきちっと作ってもらって完成を待ちましょうよ。
    所詮、ここで真面目な話を聞こうと思っても無理。
    買えなかった人や野次馬のもっともらしい讒言に惑わされて、それに乗っ掛かって話してしまうことの方が、よっぱど馬鹿らしいし、野次梅はそれを楽しんでいるだけ。
    元々、場所、広さと価格でコスパの良い物件だったんだから、完成を楽しみにドンと構えて待たれてはいかがでしょう。
    せっかくこの物件に巡り合って、納得されて購入されたんだったらね。

  72. 354 匿名さん

    >>353

    大和の火消し営業?
    場所、広さと価格コスパの良さで選んで完成を楽しみにドンと構えていたら、竣工・引き渡し遅延というケチがついたマンションになったんですよね。
    外面もまともに約束の期限を守れない会社が、見えない部分をきちんと施工してるんだか。

  73. 355 契約済

    >>353
    同感です。

  74. 356 契約済みさん

    >>352
    同感です。

  75. 357 契約済みさん [男性 40代]

    そもそも売主の大和ハウスは一斉説明をしなかったから契約者達の疑念を生んでいるのを理解できていない。
    住民同士のコミュニティを作るという自覚がないからデベロッパとして一流とは言えないと思うんだけど。

  76. 358 匿名さん

    契約期日までに引渡しできなければ普通は債務不履行になりませんか?
    買主が契約期日までに代金を支払わなければ間違いなく違約金2割の問題になると思うのですが・・・
    でも物件を気に入ってるのであればどこかで着地点が必要ですからね。

  77. 359 匿名さん

    250万円で手を打ったか!

  78. 360 契約済みさん

    250万出たんですか?
    全員一律って言ってたのに...どう言うこと?

  79. 361 匿名さん

    弁護士に契約書みせて意見聞きましたが、契約解除になる場合には3倍返しになるはずとのことでした。あとは解除する勇気があるかどうかですよね。

  80. 362 契約済みさん

    私の弁護士も同じ見解でした。
    契約解除するにしても、手付倍返しで済ませるつもりはありません。
    あとは代わりとなる良物件を見つけられるかどうか次第ですね。

  81. 363 匿名さん [男性]

    どこのアホ弁護士に相談してるのか知らないけれど
    そんなの貰える訳ないだろう。
    補償金で200万円か250万円貰えるなら十分では?
    日本橋堀留町の物件なんか売主の都合で引渡日が遅れても
    補償金なんか一銭も出ないよ。
    どうせ三菱地所レジの南青山の施工ミスの物件のことを
    想定して言ってると思うけどあちらの引渡しの遅延は
    あと3~4年はかかるという事だからレベルが違うよ。

  82. 364 匿名さん

    >>363
    逆にあなたは何者でしょう?
    契約書に書いてある日付を過ぎたらそれが1日か3年かは契約書的には関係ありません。
    ただし、あまりそこを突き詰めるとよくない方向性にいく可能性も事実です。だからやらないだけ。
    実際には解約の場合は…って条件も契約者はされていて、あなたが思うよりはダイワは出すつもりですよ。
    もちろん交渉ごとなので満額ではないですが。

  83. 365 匿名

    本当に補償金など支払う必要があるの?
    大和ハウスの対応が甘すぎただけでしょう。
    補償金は一切出ないという毅然とした対応が必要だったのではないか。

  84. 366 匿名さん[男性]

    補償金を貰って気持ち良くお引越し。
    引渡日から遅延したから当然ですね。

  85. 367 匿名さん

    キャンセル待ちが喜びます。
    ありがとう!

  86. 369 物件比較中さん

    >>365
    少なくとも大手は契約書通りの対応はすると思います

  87. 370 契約済みさん

    >>369
    それが、契約書には売主責任の遅延損害金の取り決めがないんですよね...。

  88. 371 匿名さん

    >>370
    え?
    買主側のしか書いてないの?
    ありえるの?

  89. 372 匿名さん

    買主の雛形で契約したら、そら書いてないですよ。書いてないことは一般法令の定めに従うのでしょ

  90. 373 匿名さん

    >>372
    売主の雛形ですね

  91. 374 匿名さん

    >>373
    売主側の雛形に、売主責任に関する取り決めが書かれていないことが普通ということか?
    それとも、このデベの契約書だけの話なのか?

  92. 375 匿名さん

    販売は三井不動産レジデンシャルで、三井の雛型です。
    つまりは基本的なオオテノ雛型です。(つまりは…は言いすぎか?)

  93. 376 匿名さん

    キャンセル待ち住戸が出そうなんですか?難しい言葉が多くて素人はよくわかりません・・・。

  94. 377 匿名さん

    最終投稿からひと月以上空きましたが、
    ここはその後どうなったのでしょうか?

  95. 378 物件比較中さん

    公式サイトでは昨日まで2戸売ってたのに今日みたら完売してますね。
    仮に元の価格のままなら、やや駅距離はあり周囲も狭苦しいとはいえ、
    今現在の日本橋アドレスでこの仕様・広さでこの坪単価では
    絶対に買えないですからね。そりゃ売れるわ。

  96. 379 匿名さん

    ここもいろいろあって時間かかりましたが完売しましたか。
    ウィルローズ蛎殻町だけですかね、売れ残ったのは。

  97. 380 匿名さん

    3月初旬には完売したようですね。キャンセル住戸も売れたみたいですし、よかったです!

    今は、日本橋浜町公園が発売中?東京駅まですぐの場所にあるので、価格も高くなりそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸