東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. プラウド赤坂

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-09 13:41:15


<全体概要>
所在地=東京都港区赤坂6-519,520
交通=千代田線赤坂駅徒歩4分、日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩11分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分、銀座線溜池山王駅徒歩10分
総戸数=40戸
間取り=1LDK~3LDK(40.04~90.05m2)
入居=2014年1月下旬予定

売主=野村不動産
設計=野村建設工業
施工=未定
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-27 20:16:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤坂口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    道路から約3メートルと聞きました。このくらい中に入っていれば建て方はよいと思います。

  2. 163 匿名さん

    3Aは中古の出物がすくないから買っておいて(大)損はしないだろう。893さんも普通の人には何もしないから気にし過ぎはよくないと思う。すききらいだけどね。

  3. 164 匿名さん

    パークハウス赤坂もほぼ完売ですし、周辺の中古マンションも残っていないので、ここも直ぐに完売するでしょう。
    何といっても赤坂6丁目で駅近で、さらにプラウドらしさが出ている物件ですから。

  4. 165 匿名さん

    納戸がナイノガ残念。

  5. 166 物件比較中さん

    >>164
    納戸のある間取りのほうが多いみたいですが・・。

    もしやウォークスルーのある間取りオンリーでご検討ですか??

    これに関しては代わりにウォークスルーが活躍してくれると考えています。

    他の間取りは納戸あり。ですが思ったほどのサイズではない為、普通のクローゼット感覚でみたほうがいいかもしれないですね(汗)

  6. 167 匿名さん

    No164
    営業の自作自演(笑)

  7. 169 匿名さん

    依然として営業が活躍中
    流れ弾は人をよけない

  8. 170 匿名さん

    そうですね。関西でこの様な事件が発生した時、抗争を起こした関係者同士が終結宣言をだす迄の間の数年間で、人間違いや流れ弾で全く関係のない一般人が数人亡くなりました。
    命あっての物種です。

  9. 171 匿名さん

    先日MRへ行きました。プレミスト赤坂檜町公園の立地と違い、ここは10メートル程道路からセットバックして建てられるとのことなので立地・利便性・資産価値もありそうです。既に申し込みましたので、抽選にならないことを祈るのみです。

  10. 172 匿名さん

    ここ全戸一括販売なんだね。野村の全戸一括は完売が見えているときだから、人気なのでしょう。

  11. 173 匿名さん

    噂では、年内にもMRをクローズする予定だそうですので、いくらネガったところで、人気が高く、完売が見えているのは間違いないでしょう。

  12. 174 匿名さん

    全戸完売が近いみたいですね
    赤坂でも売れ残りが出る時代に凄いですね

  13. 175 匿名さん

    赤坂の中ではかなり安いなと思いました。
    なぜこの金額感なのか、どなたかご存じでしょうか?

  14. 176 物件比較中さん

    ここ安いですよ。施工がグループ会社?の野村建設だっけ。コストダウンの圧力をかけたんだね。港区3Aはブランドだからなんだかんだ売れちゃうんだよ。特に3Aはのどから手が出る程ほしい人は絶えないからね。五輪で東京のブランドはうなぎ上り。その中心地東京のブランドエリアで、この価格はお買い得でしょ。

  15. 177 匿名さん

    近くのパークハウス赤坂レジデンスが、コストパフォーマンスが良かった為、すぐに完売したため、プラウドもその価格を参考にしたから安いのではないでしょうか。しかし、三菱よりもこちらの方が質感及び高級感は上です。

  16. 178 匿名さん

    三菱はさらに安かった。。。

  17. 179 匿名さん

    そうですね。三菱は下層階で坪350万位でしたね。プラウドは坪375万円位です。まあ、どちらも買い得ということですか。

  18. 181 匿名さん

    >177
    同意します。もともと質感とか高級感というものは、抽象的かつ主観的なものが大きいでしょう。特に外観やエントランスは。
    どなたかマンション評論家さんもここをプラウドらしさが出ていると書いてましたし。これもまた抽象的な表現です。
    又、175,176さんも言っているよう三菱より少し高いだけで買い得であり、安い事に変りはないね。

  19. 183 匿名さん

    それは残念なことをしましたね。赤坂6丁目にもうこのようなコストパーフォーマンスの良い物件は、
    出てこないかもしれませんね。

  20. 184 匿名さん

    ほんとに、こういうのは人それぞれ好き嫌いありますからね。
    外見重視、性能重視、ブランド、コスト。。
    洋服とか車とか、全てに言えますけど。

    まぁ、購入できて、プラウドが好きな人が入居して仲良くすればいいだけの話ですね。

    よっぽど、○○だから、絶対やめたほうがいい、という意見交換以外はあんまり意味ないですね。

  21. 185 匿名さん

    ここは、3Aの赤坂6丁目で利便性が良く、静寂性があり、コストパフォーマンスが良くて、プラウドブランドであり、
    さらに道路から約10メートルセットバックされる物件であるというように資産価値と、住みやすさを兼ね備えています。
    仕様で天井の下がり等があるにせよ、この周辺で、もうこういう買い得な新築マンションは出てこないと思います。

  22. 186 匿名さん

    ここはコスパ重視のDINKS向きですね。
    子供がいたらやはり怖くて、もう少し品の良いとこがいい。

  23. 187 匿名さん

    古くから赤坂6丁目に住んでいる者だが、住んだこともないような方からもう少し品の良いところがいいとは、
    笑止だ。

  24. 188 匿名さん

    品というよりは治安を問題視しているのかも。
    まあ、半グレのチンピラが闊歩しているような場所よりは遥かに安全かと思うけど。

    飛行機事故なんて発生すると派手に報道されるけど、一般の交通事故と比べると頻度は遥かに小さいでしょ。暴力団の抗争もそれといっしょ。

  25. 189 匿名さん

    元々赤坂6丁目は、3Aの中でも指折りの高級ブランドで品格も備わっていることは紛れもない事実。
    事務所等で言っているのかもしれないが、188さんも言っているように半グレのチンピラが闊歩しているような場所よりは遥かに安全だ。

  26. 190 匿名さん

    赤坂でこんなに安い大手デベのマンションはしばらくでないと思う。

  27. 191 匿名さん

    一等地のプラウドスレにしては不自然なポジが多いですね。

  28. 193 匿名さん

    ここは赤坂6丁目という場所柄、安いと言っても60平米で6700万円~7700万円ですので、誰でも購入できる物件ではないことは明らか。よって、購入したくても購入できない方があまりにも的外れなネガをしているため、
    購入を真剣に検討している方或いはすでに申し込みを済ませた方から、一等地のプラウドスレにしては不自然とも思われるポジが多く寄せられているのではないか。何れにせよ、ここはもう時期完売でしょう。

  29. 194 匿名さん

    プラウドのスレって、もともと不自然とも思われるポジが多いよ。
    デベなんだか契約者なんだか、その両方なんだか知らないけど。

  30. 197 匿名さん

    193・196さんに同意します。
    このスレは情報交換の場ですので、良いと思うところは良いといい、悪い或いは気に入らない又は気になるところがあれば指摘すれば良いだけの話。

  31. 198 匿名さん

    それは全くの正論です。が、論点そのものがずれていますね。
    >195さんが言いたいのは、その「自由な意見交換」というコンセプトに利害関係を有している人々が乗っかって、明らかに利益誘導を図っていると判断されるレスが多数見受けられ気分が害される、ということでは。

    つまり、195さんが求めているスレの本質と197さんの主張は合致しています。

  32. 199 匿名さん

    197さんに同意します。
    利害誘導になっているとは思いませんが。例えば、190さんの赤坂でこんなに安い大手デベのマンションはしばらくでないと思う。というのは利害誘導ですか? あまり変に勘ぐらず、素直に意見を聞きましょうよ。

  33. 200 匿名さん

    まあ、利益誘導、利害誘導で盛り上がっているということは、それだけ人気があり完売も近いという証拠。
    契約する者にとって入居が2015年5月にも変わらず、これだけ人気があり、もうすぐ完売ということはありがたい話。

  34. 201 匿名さん

    マンション販売ってデベにとっては戦争みたいなもの。限られた購入予定者を奪い合い、他社とは喰うか喰われるかの関係だと思う。当然検討者を引っ張るために強引な手を使うところもあるでしょう。
    こんな匿名の掲示板に書き込まれたことを変に勘繰らず素直に聞くって、本当に一般の検討者さんが言っているのなら甘過ぎじゃないですかね。デベ他が利益誘導している可能性は十分にあると考えて閲覧するべきかと。デベ他側からしたら、ここに自分たちが書いたことを検討者が鵜呑みにしてくれたらそんなに楽なことはないでしょうね。
    食べログの事例もありましたが、あれはもし騙されたってまだ1回の食事の話。マンションの場合うまく乗せられて買っちゃった、じゃ済まない。

  35. 202 匿名さん

    こういうスレをどう思うかは人それぞれです。唯、法律というものがありますから足を引っ張るにも限界はありますことをお忘れなきよう。それに利益誘導に当たる表現がどうかを判断するのも人それぞれです。又、199さんが言っているのは、例えば、190さんの赤坂でこんなに安い大手デベのマンションはしばらくでないと思う。というのは利益誘導ですかということ。

  36. 203 匿名さん

    >202に同意します。
    所詮スレですから、多少参考にはするにせよこんなことで契約する人は皆無でしょう。

  37. 204 匿名さん

    意味のない情けない議論だ。こんなスレで利益誘導する人は殆どいないと思うが、利益誘導だと思えば無視すればよい。それだけの話だ。

  38. 205 匿名さん

    利益誘導する人がいたとしても顔や個人情報がわからないネットの世界なので
    無視すれば問題はないとは思います。
    ですがその数が多すぎてどれが本当の情報がわからないとか
    何も疑いのない人が来たときにこのスレは信用できないや見ていて
    不快になるようなら無視だけでなくこれはまずいと指摘するのも
    必要だと思います。

  39. 207 今週末契約予定さん

    今週末契約する予定の者です。
    匿名性が高いので自由な発言ができていい反面、何にもこの物件と関係ない方が無責任な発言をして購入予定者をいらいらさせているというのは大変不快なことです。
    購入者や検討者から見ると、このスレはデベが利益誘導してるとか、まじでどうでもいいです。当然情報が錯乱しているものだと思って検討しています。
    匿名でやっている以上最終的には疑ってもどうしようもないわけで、疑りたい方はこういうスレは向いてないんじゃないですか?まあ騙されたら嫌だとか書かれている方もいますが、このようなサイトから自分に必要な情報をピックアップできない人は何をやっても騙されますよ。利益誘導なら利益誘導でいいじゃないですか。匿名性が高いこういう場で、だれがデベかとかは正確にはわからないわけですからどーでもいいです。いやだと思えば検討から外せばいいだけです。

  40. 208 匿名さん

    206さん、207さんに同意します。
    今どき、こういうスレで大手デべが利益誘導するようなことは、ほとんどないと思いますが、仮にあったところでそれをどうのこうの言う方がおかしいでしょう。このスレはそういう意味のないことを言うのではなく、206さんのような情報交換をしたいものです。

  41. 209 匿名さん

    どうも最近の日本人は狭量な人が多くて困る。このようなスレで利益誘導とか言っているとは本当に情けない。

  42. 210 匿名さん

    >206さん
    こちらの施工会社となっている野村建設工業株式会社は旧野村財閥系事業会社だそうですが、
    大手と言えるほどではない会社ですか?
    一般的に大手ゼネコンは大林組、鹿島、清水建設大成建設だと思いますが、元々野村財閥の
    不動産を引き継ぎ、後に建設部門だけ独立した会社なんだそうですよ。

  43. 211 匿名さん

    あまり大差はないと思いますが、やはり大手ゼネコンだと安心しますね。然しながら、40戸程の小ぶりなマンションは大手はやりたがらないのでしょう。

  44. 212 匿名さん

    やりたがらないんじゃなくて、正確には人がいなくて受けられないんです。

  45. 213 匿名さん

    という事は今後のマンション価格は高騰し、ここのような3Aエリアのマンションの資産価値は上がる可能性が大ですね。

  46. 214 匿名さん

    あのヤがつく事務所の近くだけど 
    その辺大丈夫なの?

  47. 215 匿名さん

    214さん、こういうネガはもう辞めた方が良い。このスレで散々出尽くしましたし、そういうネガはいろんな方から一掃されました。207さんも言っているように何にもこの物件と関係ない方が無責任な発言をして購入予定者をいらいらさせているというのは大変不快なことです。

  48. 216 匿名さん

    >207/215に同意します。
    事務所関係が気になる人がどうして赤坂や麻布といった3Aエリアのスレに証拠にもなく入って、こういう低レベルなネガを続けるのか、情けない限り。

  49. 217 匿名さん

    大丈夫かどうかは、購入検討者又は購入者が考えれば良いこと。
    情報交換を主な目的としたスレですべきではありませんな。だから低レベルなネガといわれる。

  50. 218 匿名さん

    過剰反応しすぎじゃない、みっともないよ。

  51. 219 匿名さん

    それだけ低俗なネガを否定する人が多いということだ。みっともないのはどっちだ。

  52. 220 匿名さん

    抽選で当選してようやく契約できました。残り3~4戸位のようですので年内にも完売するでしょう。

  53. 221 匿名さん

    >220 残すところ半月。今年中には決めてしまいたいとお考えの世帯によって買われて→完売。短期間ですがあり得る結果かもしれません。

    もっとも、高額物件ですから検討者層によるとは思います。
    すぐに購入できる世帯、これから懐と相談、ローンの相談が必要な世帯。
    様々。

  54. 223 匿名さん

    プレミストは安い割に苦戦してたと思うけどね。

  55. 226 匿名さん

    プレミストは、ここを外れた方が購入し始めているようですので、残りが少ないとのこと。
    何れにせよ、ここもプレミストももうすぐ完売でしょう。

  56. 227 匿名さん

    契約した者にとって、ここだけでなく赤坂の他のマンションも人気があるということは喜ばしい限りです。

  57. 228 匿名さん

    2LDKの倍率、思ったよりも高かったですからねから

  58. 229 匿名さん

    3Aはどこもそこそこ売れてますね。やはり鉄板ですな。資産価値の維持に対する安心感は絶大ですからね。多少高くても買っちゃう。ここは安いほうではないかと思います

  59. 230 匿名さん

    麻布や六本木の新築マンション(麻布狸穴、ウエリス、麻布十番等)は苦戦しているようですが、
    赤坂は人気があるようですね。これでパークマンション赤坂氷川、プレミスト赤坂檜町公園、プラウド赤坂、センチュリー赤坂はほぼ完売状況のようです。まあ、どれも小規模マンションという事はあるとは思いますが、人気の高さに驚いています。

  60. 231 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/12/20ncq200.htm
    来年の秋くらいにこれが販売になるでしょう。三井は決定しているのでパークコートかな。

  61. 232 匿名さん

    いよいよあと残り2戸になったようですね。

  62. 233 購入検討中さん

    間取りはとても良いけれど、ちょっと予算よりオーバーしています。
    頑張ってみても、管理費や駐車料金も高いので、
    維持していくのがキツイなあ、と思っています。

  63. 234 匿名さん

    確かに残リ2戸の価格は億を超えていますが、内容を考え、他のマンションと比較すると利便性、静寂性、間取り、眺望等
    かなり買い得感のある物件だと思いますので、完売も時間の問題の様な気がします。

  64. 235 匿名さん

    赤坂は教育環境が良くないので子連れ世帯が少ない一方、それがメリットでもありますよね。自分も子育て後は、赤坂に住みたいです。

  65. 236 匿名さん

    ここは子育てが終わった世帯や、共働き世帯にぴったりです。実際に契約した方もそういう方が多いと聞いています。
    抽選で当たって契約した我々共働き世帯にとって、利便性、そういう周辺環境、静寂性等が条件にかなっていました。
    あとは資産価値が下がらない事を祈るのみです。

  66. 237 匿名さん

    永住目的で物件探しをしており、資産価値については意識した事がありませんでしたが、
    もし資産価値が下がるとすれば、どのような場合が考えられるでしょう。
    周辺に高い建物が建てられた場合、管理が悪く建物の劣化が目立つマンションなどはマイナス要因となりそうですね。
    その他には何が考えられますか?

  67. 238 匿名さん

    完売しました。

  68. 239 匿名さん

    ここは早々と完売すると思っていました。利便性がよく、静寂感、高級感があり買い得感もありましたから。契約できてよかったと思ってます。

  69. 240 匿名さん

    プラウドは何だかんだ言って質が高くて安いんだよな。三井や三菱が敵視するのも分かるわ。

  70. 241 匿名さん

    笑えるね。
    事実は逆で、財閥系を敵視し続けてるのが野村。
    ステマによる情報操作の多さでは確かに敵わないかも。
    野村は駒場の物件ですでに終了してるでしょ。

  71. 242 匿名さん

    なんだかんだ言っても、完売していることが人気の高さを物語っています。

  72. 243 匿名さん

    なんだかんだ完売商法を常套手段として使うのは野村

  73. 244 購入検討中さん

    プラウド南青山や赤坂氷川町と比べると小ぶりだよね

  74. 245 匿名さん

    完売商法を考えるのは、当たり前。もう完売したのですからこのスレは閉じて、購入者スレに移行してください。

  75. 246 匿名さん

    完売しておりません!

    キャンセル1邸発生!!
    ってやりますから、見ていて下さいね♪

  76. 247 匿名さん

    1戸くらいのキャンセルは、体制に影響なし。くだらないネガは相手にせず、早く住民スレに移行しましょう。

  77. 249 匿名さん

    完売は事実。憶測で根拠のないネガは無視。

  78. 250 匿名さん

    正式なウェブサイトで完売御礼が出ている物件に対して、このような根拠のないネガをすることは慎むべきでしょう。
    いくら匿名のネットでの口コミ掲示板でも、最低限のモラル・法律は守らなければいけませんよ。

  79. 251 匿名さん

    野村や三井の完売商法は、期分けで供給を絞ってコントロールするんだけど、ここみたいに一期で全部完売するのは本当に割安な物件。

  80. 252 匿名さん

    250さんに同意。
    モラルのない人及び言って良い事と悪い事の区別がつかない人がいることは本当に困ったものだ。

  81. 253 匿名さん

    実際、販売受付が始まったのが昨年の10月からですから、実質3カ月少しで完売したわけことになるので、超人気物件といっても過言ではないのでは。抽選で外れた方又は購入出来ない方がネガル気持ちもわかります。

  82. 254 匿名さん

    サンウッドはまだ売れ残ってますが、何でなんですかね?
    デベがマイナーだからですか?

  83. 255 匿名さん

    サンウッドはここやパークハウス赤坂レジデンスのような氷川神社から下がった若干低地にあるのではなく、
    氷川神社近くの所謂、高台に位置している赤坂の場所としては、一等地に近いところにある為、値段が高いです。
    殆どが億ションですので、一般の人ではなかなか手がでないからでしょう。

  84. 257 匿名さん

    本当に完売しちゃったんだね
    MR 見ておきたかったな

  85. 258 匿名さん

    瞬間蒸発でした。。笑

  86. 259 購入検討中さん

    完売御礼が送られてきました。
    中を見たらなんと!
    これからまだ期間があるから、キャンセルが出て時の希望住戸のアンケート!!
    全戸の価格が載っていて、間取りや階数を記入するしくみ。
    これって、自分が申し込みしてたらはっきり言って激怒ですよ。
    でもこちらにとっては、チャンス到来ってか!?

  87. 260 匿名さん

    なぜ激怒?不特定多数に送ってるのではないと思うが。

  88. 261 匿名さん

    赤坂で買い得感のある新築マンションはもう出てこないでしょう。
    東京オリンピックで資材・人件費高騰が既に始まっており、これから売り出される都内マンションは10%以上価格が上がります。さらに赤坂は選手村とオリンピック競技場の中間に位置しており、元々高級な3Aという事もあり、益々資産価値が上がると予測されます。 今後、地震等の天災でダメージを受けなければ、ここは本当に買い得感のある物件で、小さいながら、その高級感のある外観で、将来赤坂6丁目を代表するビンテージマンションになる可能性もあります。

  89. 262 物件比較中さん

    ビンテージマンションまではならないでしょうね。
    でも価格的には、今となっては間違いなく買い得ですね。
    キャンセル出るのを待ちましょう!!
    場所柄で駐車場代が高いのだけが難点です。
    駐車場不要な人は文句なし!

  90. 263 匿名さん

    261さんに同意します。
    不動産屋の知人に聞いたところ、何もビンテージマンションは規模が大きくなくても成り得るとのこと。
    最も重要な要素は、高級感の漂う外観及び雰囲気だとのことで、この物件も十分ビンテージマンションになり得る可能性はあるとのことです。色んな意見があると思いますが、実績のある不動産屋さんの言っていることなので、その可能性はあるでしょう。

  91. 264 匿名さん

    一般的にビンテージマンションになるのは3つの条件があるといわれています。
    1.植栽・外観・エントランス・ロビー・廊下の高級感・質感・耐久性
    2.管理クオリティの高さ
    3.住民の愛着
    上記3は、どうなるか分かりませんが、1と2に関してはこの物件は、どなたかも言われているように十分にビンテージマンションになりうる可能性はあるでしょう。

  92. 265 匿名さん

    ビンテージになりそうなのに、何故キャンセル物件再販対策に今からやっきなのかな??
    おかしな話だね!
    周辺環境(建設物)とのバランスからしても、ビンテージになりえるかは甚だ疑問ですな。

  93. 266 匿名さん

    あまりに幼稚な思考回路で話にならない。

  94. 267 匿名さん

    ヴィンテージになるかどうかを、今から議論する意味あるの?

  95. 268 匿名さん

    キャンセル対策をするのはビジネスをやっている以上当然で、別に不思議ではない。

  96. 269 匿名さん

    完売したのだから、住民スレに移りましょう。

  97. 270 匿名さん

    263さんが言っているのは、ビンテージマンションになる可能性もあると言っているだけで、別に議論しているわけではない。ここは情報交換のスレなので、可能性があるという意見もあって良いでしょう。もちろん、それとは反対に無いという意見もあって良い。ただ、それだけのこと。

  98. 271 匿名さん

    逆に入居まで1年4か月以上もある物件に、キャンセル対策をしない方がおかしいでしょう。

  99. 272 匿名さん

    ビンテージマンションの可能性と、キャンセル対策は、まったく関係がない。あまりにも無知としか言いようがない。

  100. 273 匿名さん

    契約した者にとって、ヴィンテージマンションになる可能性が投降されているだけで、素直い嬉しいです。

  101. 274 契約済みさん

    ヴィンテージマンションになり得るか否かはどちらでも良いですが、そういう話が入居前から投稿されているのは嬉しいですね。氷川神社から4~5分位下がったところにあるため、少し浸水等、心配なところも正直ありましたが、所謂、坂の底ではなく、その人気の高さ、評判の良さ等から購入できて良かったと思っています。

  102. 275 匿名さん

    自転車操業で完売商法を生み出した野村は相変わらずですね。
    ドンパチドンパチ谷の底。

  103. 276 匿名さん

    ここは下がり天井が酷いのと、周りが汚いからビンテージはムリじゃない?

  104. 277 匿名さん

    赤坂6丁目で、もうこのような買い得感のある価格で高級感のある、利便性の良いマンションは出てこないでしょう。
    発売後、わずか3カ月で完売となった理由がわかります。東京オリンピック効果も期待できるエリア(競技場と選手村の中間に位置している)ですので、資産価値も間違いなく上がるでしょうとは、周辺の不動屋さんのご意見です。

  105. 278 匿名さん

    不動産屋さんは、「間違いなく上がる」と、確かにそう言ったんですか?「間違いなく」と?

  106. 279 匿名さん

    277さんが言っているのは、間違いなく上がると予測されるでしょうということでしょう。
    神以外は100%当たる事は不可能ですから。

  107. 280 匿名さん

    そういう表現を使う時点で、その不動産屋のいうことは信用したくなくなるなぁ。

  108. 281 匿名さん

    正確に言うと、277さんの投稿で不動産さんが言っているのは、間違いなく上がるでしょう。という事で、間違いなく上がるとは言ってませんね。~でしょう。という意味は予測が入っていますので、問題ありませんね。少し国語力があれば分かることです。

  109. 282 匿名さん

    明日は間違いなく雪が降るでしょう。

    プロがこれを言ったら、どんな印象を持ちますか?

  110. 283 匿名さん

    印象の話をしているわけではなく、国語の話をしている。~でしょう。とは予測が入っているということで断言ではないと言っているだけ。間違いなく上がる。という断言的表現と上がるでしょう。という表現では違うということ。

  111. 284 匿名さん

    分かりました。ただ、プロの発言として書き込む際には、十分気を付けた方がいいですよ。

  112. 285 匿名さん

    言葉時リを捕らえるのは、如何なものか?
    不動産やでなくても、この物件に限らずある程度の人気物件であれば、今後資産価値は上がる可能性が高いとうことは誰でも予測がつくだろう。もうすでに今年に入って10%位、都心のマンション価格が高騰しているのだから。

  113. 286 物件比較中さん

    ここは完売したのでしょう?
    値上がりするかどうかは、買った人しか関係ないのでは?
    絡んでもしょうがないでしょう。

  114. 287 匿名さん

    その通り。購入していない人が絡む気持ちが分からない。

  115. 288 匿名さん

    要するに、他の同条件と比較すると割安だから、もしマーケットが現状の状況を維持すれば、間違いなく購入価格より高値で買い手が付くということですね。

  116. 289 匿名さん

    何れにせよ、ここを購入できた人は、今後天災等で建物に余程大きなダメージを受けない限り、勝ち組でしょう。
    購入できなかった人が、どんなネガを投稿しようと、すでに完売したのですから関係ありません。

  117. 290 匿名さん

    バキューン!バキューン!

  118. 291 匿名さん

    ***が吠えてるね

  119. 292 匿名さん

    ここは超人気物件と言っても過言ではない位、早々と完売したのですから、検討スレは閉じて契約者・住民スレに移行しましょう。そうでないと購入出来なかった方や元々購入出来ない方からの妬み・やっかみ等がすごいですから。

  120. 293 匿名さん

    確かにここは、完売になるのが早かったですね。総数40戸という大きくない物件ですが、野村らしい高級感を醸し出しているにも拘らず、値段が買い得だったからでしょう。又、若干氷川神社から下がったところにありますが、底ではなく、地盤も決して悪くないというところに人気が集まったのでしょうね。何れにせよ、購入出来た方が、うらやましい限りです。

  121. 294 匿名さん

    赤坂でこの位の新築マンション(この位の仕様・価格・立地等)は今後出てくるでしょうか?
    それとも、もうしばらく出てきそうにないので、中古を探すしかありませんかね?

  122. 295 匿名さん

    このような(この価格や仕様等)の新築マンションは、少なくとも東京オリンピック終了後にマンション価格の鎮静化等がなければ、しばらく出てこないでしょう。つまり、オリンピック終了までは選手村と競技場の中間に位置し、利便性と静寂性の両方を兼ね備えた赤坂のマンション価格は高騰する可能性が高いと言う事。

  123. 296 匿名さん

    ここは、本当にお買い得だったと思います。値段、静寂、利便、高級感、赤坂の立地といい。敢えてnegativeな点をあげるとすれば、免振ではない事と、赤坂の高台ではないということぐらいか。

  124. 300 契約済みさん

    購入できて良かったです。
    入居が楽しみですね。

  125. 301 契約済みさん

    購入出来て良かったです。昨年末ごろから、都心マンション価格が10%以上高騰しているとのことです。

  126. 302 匿名さん

    という事は、7000万円で買えたマンションが7700万円~8000万円位になっているということですか?

  127. 303 匿名さん

    確かに昨年に比べ、都心のマンション価格が10%以上、上昇しているのは事実ですし、この物件はかなりお買い得であった事も確かでしょう。

  128. 304 匿名さん

    あえていうと、学区が悪いですかね。
    うちは私立入れるので、関係ありませんが。

  129. 305 匿名さん

    それと如何に氷川神社下の静寂さがある土地とは言え、子供がいるファミリー向けとは言えないところかな。
    まあ、これは悪いという事ではありませんが。

  130. 306 匿名さん

    893の事務所の件みなさん心配じゃないのですか?

  131. 307 契約済みさん

    ここは早々と完売したのですから、この検討スレは閉じて契約者スレに移行しましょう。

  132. 308 匿名さん

    完売したマンションのスレにいつまでもネチネチ絡んでもしょうがないでしょう。

  133. 309 匿名さん

    完売でしょ、ここ。まだ、スレいれて、、笑

  134. 310 物件比較中さん

    それにしても、赤坂は高くなって来ましたね。こないだ、近くのブランズの70平米のメゾネットが9000万円弱で出ていましたが、すぐに成約になったようです。ここは今思うとお買い得でしたね。坂の上のパークマンションも完売ですし。

  135. 311 物件比較中さん

    氷川神社横のブランズとここでは、だいぶ立地に差があるけどね。

  136. 312 物件比較中さん

    因みに、赤坂の一番良いところ、日銀寮の横のお屋敷、そっち系の人のお宅ですよ。

    この辺りに住んでいると、緊張が高まってきた時とか、警察官が立つので、色々と拠点とか、わかるようになります。

  137. 313 匿名さん

    しかも赤坂って今や
    新大久保に次ぐ東京のコリアンタウンになりつつあるよね

  138. 314 物件比較中さん

    特定層に根強い需要があるというのは、地価の維持には良いのでは?

    宗教城下町、例えば信濃町や白金なんかも、買い支えによる需要は、かなりあるのでは?

  139. 315 物件比較中さん

    中古の赤坂タワーレジデンスもパークハウスも高く出してるね。

  140. 316 購入検討中さん

    タワーレジデンスの50平米が7400万円で決まってるみたいだね。

  141. 317 匿名さん

    完売したにも拘わらず、色んなスレが投稿されてるね。それだけ赤坂に関心が高まっているのでしょう。
    ブランズは土地の形状及び湿地で難があり、ここのほうが資産価値は高くなるのではとみています。まあ、完売マンションですので今さら、スレしてもという感じですが。何れにせよ、ここを購入出来た方は良い買い物をしたのでは。

  142. 318 物件比較中さん

    赤坂で新築が、ないからなー
    中古も上がってきてるし。
    ここを買えば良かった…
    私のような人が多いのかな

  143. 319 匿名さん

    電線が汚ない。

  144. 320 匿名さん

    確かに、然し10メートル位道路からセットバックされるのでそれ程、気にはならない。ココが他と違うプラウドの上手な
    ところで高級感はある。

  145. 321 匿名さん

    氷川町のパークマンション六本木の向かいはいいんじゃない

  146. 322 匿名さん

    何といっても赤坂は、東京の政治経済の中心に位置し、又、静寂さもかけ備えているところが良い。

  147. 323 匿名さん

    今でも、やっかん通りというのでしょうか?

  148. 324 匿名さん

    ネットで調べてもそういう名称はありませんね。
    妬み僻みか、差別用語でそう呼ぶ人がいるとは聞いたことがありますが。

  149. 325 匿名さん

    http://www.e-akasaka.com/contents/topic/topic_colu/column/column08.asp

     わたしが「赤坂田町通り会」の会長になった十年あまり前は、高級料亭がなくなって廃墟を連想させるかのように静まりかえっていて、まるで街全体が荒れたような感すらあった商店街通りでした。そういう間隙に入り込んできたのが、通りに面しているビルのテナントさんとして、***がらみの経営になる風俗店や飲食店であったり、また韓国系のビル所有者やテナント料飲店だったのです。

     そうして、いつしかこの通りは別名「ヤッカン通り」と呼ばれるようになっていたのです。日本人の悪い癖で外野から蔑みをこめてそう呼んだのか、地元が自虐的にそう呼ぶようになったのか、定かなことはわかりません。

  150. 326 契約済みさん

    やっかん通りでも何度も良いではありませんか。
    利便性が良く、静寂性もあり、資産価値が保たれれば。それにここは、それほど***がらみの経営になる風俗店や飲食店や韓国系のビル所有者やテナント料飲店は気になりませんが。

  151. 327 契約済みさん

    完売したにも係わらず、色んなスレが投降されていますね。
    それだけ、ここは人気があって皆様が気になさっているという事でしょう。契約済みの者にとってみれば、
    嬉しい限りで、入居が楽しみです。

  152. 328 匿名さん

    港区の赤坂韓国人街の事ですね。
    ここのは、ニューカマーでなく、
    在日基盤の本格派ですね。

  153. 329 匿名さん

    赤坂も六本木に近い1丁目、2丁目、9丁目あたりは高台で高級住宅地の雰囲気を醸していて住みたい街だと思います

  154. 331 匿名さん

    完売でしょ。ここは。未だスレが入っているのは、どなたかも書いていますが人気物件である証拠でしょ。
    完売物件のネガスレは、妬み僻みとしかとられないのでは。

  155. 332 匿名さん

    この時勢で在日云々は、笑止でしょ。今や世界はボーダーレスになっており、都心の億ションは色んな外国人が住んでおり、
    何もこれは日本に限ったことではない。又、世界中、色んな地域で外国人街がある。

  156. 333 匿名さん

    331,332に同意だが、完売した物件にスレを投稿しても意味がないでしょ。

  157. 334 匿名さん

    暇つぶしの方が多いのですかね。物件の人気とは関係ないでしようね

  158. 335 匿名さん

    野村物件って概して嫌われてるよね。ここだけじゃなくて、複数の物件スレでそう感じる。


    あ、これも「やっかみ」「妬み」とか言われちゃうのかな。精神的鎖国状態だね。本能的な防御反応と言えばそうなのか。

  159. 336 匿名さん

    人気がなければ早々と完売しないでしょ。

  160. 337 匿名さん

    野村に限らず、東急でも住友でも嫌う人は嫌うでしょう。概してという意味は、一般的に言ってという意味ですから、そこまで言うのであれば何が一般的に言って他より嫌われているのか明確な根拠を出すべきでしょ。こういうスレだからと言って、あまりいい加減なことは投稿すべきでないな。

  161. 338 匿名さん

    337に同意。こういうことがエスカレートすると誹謗中傷・名誉棄損という話になる可能性も否定できないので、気をつけることだ。

  162. 339 匿名さん

    まあ、338さんの言っていることは、如何に言論の自由とは言え、誹謗中傷・営業妨害にならないようにある程度、節度とモラルを持って投稿せよという事だな。そして会社なりを名指しで、批判する場合は、後で問題とならないように明確な根拠を用意しろという事か。

  163. 340 匿名さん

    ここは、完売でしょ。いつまでネチネチ絡むのかな。暇人が多いという事か。

  164. 341 口コミ知りたいさん

    プラウド赤坂の目の前広い敷地があります。モリモトに聞いたら大型マンション立てるそうです。今駐車場ですが、プラウド赤坂と同じ高さになったら日も当たらない。眺望もなく価値がかなりさがる可能性が高いです。詳しい方教えてください。

  165. 342 周辺住民さん

    建ぺい率から考えて、モリモトさんが大型マンションを立てられるかどうかは疑問です。
    ペンシル型であれば、可能性はありますが。そうであれば、資産価値には影響ないでしょう。

  166. 343 ご近所さん

    第二種住居地域、かつ前方道路が細いですし、駐車場の形を考えても、マンションの日照を奪ってしまうほどの大きな建物は建てられないと思いますよ〜。モリモトさん、本当にそんなこと言うかな〜??
    建てるにしてもかなりセットバックとかして建てないと規制に引っかかるはずですが。

  167. 344 マンション検討中さん

    モリモト14階マンション決まりました。総戸数119戸です。眺望なくなりますね。マンションの価値が大きく下がります。これからは分譲価格で売却するのが精一杯でしょうね。モリモトマンション買おうかなぁ〜と思う。

  168. 345 デベにお勤めさん

    モリモトが立っても、それ程、問題ないでしょう。勿論、ピーク時の資産価値からは若干下がる可能性はありますが。オリンピックが終われば、どこも下がります。まあ、その下がる可能性もピーク時と比べて、マックスで500万円位でしょう。例えば、分譲時4900万円でピーク時7000万円で売れた物件の場合、6500万円位に下がるだけでしょう。この物件にお住まいの方は、以前、勝ち組に変わりありません。以下にその理由を下記します。

    1.モリモトの物件は、25㎡からで駐輪場も外側で雨ざらしになる可能性もあり、プラウド赤坂のような高級感のある作りがしっかりした物件と違うことはプロの目から見れば、一目瞭然である。
    2.土地が変形的で、無理やり目いっぱい個数を増やして立てるため、様々な問題が起きる可能性がある。
    3.所詮、モリモトですから、プラウドとは比較にならない。プラウド赤坂の土地は、四角形の理想的な土地で、
    無理がなく、余裕をもって立ててある。

    以上、高級マンションを買える富裕層で目の肥えた客であれば、すぐ分かると思います。

  169. 346 口コミ知りたいさん

    どうやら、モリモトが立てるマンションは、ペンシル型で変形的な土地に無理やり個数を増やすようですので、
    プラウド赤坂の日照権や資産価値は、それほど問題なさそうです。勿論、立たないほうが良いに決まってますがね。

  170. 347 匿名さん

    >>345 デベにお勤めさん
    プラウドって、今やスミフ並みに売残り在庫を抱えてるのに、売残り前提で販売計画してるスミフと違って、裏で値下げして売り切ろうとしてる凋落ブランドなんだけど…

  171. 348 匿名さん

    >347 この人、何を興奮しているのかね。

  172. 349 周辺住民さん

    多分、347はモリモトの関係者だろう。

  173. 350 匿名さん

    売り物件が増えましたね、プラウド赤坂。

    やはり眺望・日照が損なわれるのは、あえて気にしないふりをしても、日々ストレスがたまっていく原因になりますもんね。

  174. 351 周辺住民さん

    >350 立つ前に、少しでも高く売りたいと思うのは、普通だよ。ポイントは347さんが言っているように多少は、資産価値は下がるだろうが、モリモトとは比べ物にならない良い物件だということだね。

  175. 352 評判気になるさん

    このスレの管理者様

    この検討スレはクローズされたら如何でしょうか? 3年も前に完売し、当スレは中古物件のそれとは目的が違うと思われますので。最近、モリモト関係者か或は高級物件を購入できないレベルと思われる人から、当マンションの評判を落としめようとする知性、品位、論理の欠如した情けない感情的な投稿が見当たります。

  176. 353 匿名さん

    >>350 匿名さん
    そうですね。売り物件増えて、値段も下げてますね。
    口では気にしないとか言いつつ、モリモト建つと、下がるのを見越して早く売り抜けたい焦りが見えます。

  177. 354 匿名さん

    >350,353

    日本語が理解できないのかね。それが普通だし、それはそれで良いではないか。
    客観的事実もなく、意図的に評判を落とすような投稿をすると誹謗中傷の対象になる可能性もあるので、注意することだな。

  178. 355 口コミ知りたいさん

    >351に同意。モリモトが立つ前に売りたいと思う人が、出てきて当然。早く売り抜けたい人は、売れば良いし、
    多少は、資産価値は下がるだろうが、モリモトとは比べ物にならない良い物件なので、住み続けたいと思う人は
    住めばよいだけの話。知識・教養・見識のない情けない投稿は相手にしないことだな。

  179. 357 匿名さん

    [NO.356と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  180. 358 匿名さん

    >355さんに同意。
    この方が、投稿された内容が正しい。

  181. 359 匿名さん

    新築で坪300台からあったマンションレベルで、知性とか教養とか富裕層がどうとか言われても…。
    今なら、勝どきとかと同じレベルの価格帯ですよ。

  182. 360 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406723/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド赤坂 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸