東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-12 14:59:20

第1期1次締め切りから約半年、2013/6/20現在残り数もおそらく約80-90戸となりました。設備仕様の詳細が公式ホームページでは十分に分からないという検討者の方々の意見があり、これまでのスレでは調べてくださった方々がいらっしゃいました。今後の検討者の方にとって見やすいように以下ここにまとめて転載してみます。もちろんひょっとしたら正確ではない情報もあるかもしれませんので、最終的には自己確認でMRにてご確認くださいね(情報の訂正等もあれば共有していければと思います)。検討者の方の為の事実に基づく有意義な情報共有をしていきたいと思います。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338669/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不意不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池


仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ(20畳以上対応タイプ) (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


【物件情報を一部追加しました 2013.6.20 管理担当】



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-20 18:56:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    スレ違いだし下らない事なんだけど気になった事があるのでレスさせてもらいます。

    イオン≒ジャスコっていうのは知ってるけど、もうジャスコって言わなくない?イオンをジャスコって言ってる人がいるけど何故でしょう?

  2. 402 匿名さん

    ジャスコがイオンになったのってほんの2〜3年前でしょ。

  3. 403 匿名さん

    どっちでもいーじゃん。

  4. 404 匿名さん

    >397
    指摘が全く的外れです。
    平均値が役に立つ指標であることは間違いありません。
    少なくともガイドライン読んでから指摘して下さい。

    マンションの修繕積立金に関するガイドライン
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/mansei/tsumitate2304.pdf

  5. 407 匿名さん

    ガイドラインが何の役にも立たないのです。
    と言っていた人の主張が
    参考程度のものではあると
    ガイドラインを認める人により
    否定されたんだからいいんじゃないの。

  6. 408 匿名さん

    >406
    指摘されている内容は理解したうえでの投稿です。
    修繕積立金が具体的な数値の比較もなく高い安い が投稿されていたので、比較対象として投稿しました。

    今、各マンションで長期修繕計画が違うという当然の一般論に意味があるのでしょうか?
    お詳しい方のようですし、ここの修繕積立金が高いか安いか、他に具体的な数値で比較できるのであればぜひ提示して下さい。

  7. 409 匿名さん

    こんな建物にめり込んだ巨大なタワーパーキング抱えてるのに、安いわけなかろうに。
    だからタワーパーキングなのに高めの24000~26000円とかの駐車場代金を徴収して修繕に回してるんだよ~
    もっと安い駐車場代金にして稼働率が低い時は、今のままでも十分高い修繕積立金がさらにバカ高くなってしまうんだよ。
    デベは売る時にはバカ高い修繕積立金だと売りづらいでしょ。
    どこのマンションも管理組合は苦労してるんだよ。

  8. 410 匿名さん

    何度も恐縮だけど、東雲のUR賃貸で駐車場23000円だからね。たいして高くない。

  9. 411 匿名さん

    それって平置きの値段じゃないの。

  10. 412 匿名さん

    オリンピック来たら、晴海と有明に抜かれるかな?

    ただ、選手村や競技場ができたところで、それほど変わらない気もするし、街としては、東雲の方が引き続き上かな?

    悩ましい…。オリンピックの確定まで待たれる方、います?でも、オリンピックって、だいぶ先なんだよね。確定したとしても、殺風景な街がしばらく続くのか…。

  11. 413 匿名さん

    412

    有明はともかく。。。東雲が中央区晴海よりも上って認識ですか?公示地価は倍違うけど。。。

  12. 414 匿名さん

    先着が1戸増えてるね。29階の70As。
    ここって1期か2期1次には売れてたはずだけど今更キャンセルなのかね。
    オーナーズスタイリングもやっただろうに。よくわからん。

  13. 415 匿名さん

    そもそも、タワーパーキングが4基も要らなかったのです。3基で十分かな。
    そうすれば台形にしなくても良かったのにね。

    今更1基減らす訳にもいかないから、入居後は車所有運動でもやって、できる限り空きを減らすように努力した方が良いかもしれませんね。

  14. 416 匿名さん

    余った駐車場はジャスコに又貸しすればいいよ。

  15. 417 匿名さん

    >415さん
    うーん・・どうなんでしょう。
    わたしは377さんとは違う人間ですが、営業さんに聞いた際、入居予定者のうち6割程度が駐車場を使用すると回答していると伺いました。

    少し時間が経ってますので若干状況変わってるかもしれませんが、ここの駐車場設置率が5割強ですので、最終的に利用者が多少減っても、ほぼほぼオンラインなのかなぁと勝手に思ってたのですが・・

  16. 418 匿名さん

    なんで検討すらしてない外野からいろいろ言われないといけないのかね。

  17. 419 匿名さん

    別に契約者さんに対して言っている訳ではないのですが。

  18. 420 匿名さん

    今週末もまたMRの予約が埋まり始めていますね。他の湾岸物件が集客に苦労している中で健闘中ですね。

  19. 421 匿名さん

    レックスといい勝負かな?
    あちらは内廊下だからいいよね〜。

  20. 422 匿名さん

    レックスと良い勝負?こっちのほうが断然上では?
    強いてあげるなら内廊下ぐらいなもんで。(高級感が無いらしいが)
    レックスは各フロアゴミ捨て場も無いし、エレベーター遅いし、Low-Eペアガラスも無いし、天井低いし、スラブ薄いし・・・
    あげたら切りが無い。

  21. 423 匿名さん

    でも、最も重要な外観はあちらの方がはるかにいいね。

  22. 424 匿名さん

    だって、東雲だよ。

  23. 425 匿名さん

    外観が最も重要だと思う423さんはどのマンションに住んでるんでしょうか。

  24. 426 匿名さん

    人の事は気になさらなくてよいですよ。

    外観は好き嫌いあるから、気に入ったマンションを選べばよいと思う。
    でも、気に入らないのに妥協してはいけないよ。

    大切な事です。

    まあ、こちらの外観が悪いとは言いませんよ。
    好き嫌いは個々の感性ですからね。

  25. 427 匿名さん

    うちはプラウドですのよ

  26. 428 匿名さん

    ↑大嘘ですね。

  27. 429 匿名さん

    アップルです。

  28. 430 匿名さん

    外観はスッキリしてるが内装が趣味の悪いギャルドデザインのBAC。
    外観はダサいが共用部デザインが良いPTか。
    グランドエントランス、ホールの広さはプラウドやBACよりもかなり広く開放的だね。

  29. 431 匿名さん

    ギャルドみたいなデザインが好きな人もいるだろうしね。

  30. 432 匿名さん

    同じギャルドでもグランスカイはキモくないんだけどね・・・
    なんでだろう。

  31. 433 匿名さん

    駐車場うんぬんで住まいを選ぶ人もいるんだね。
    細かい数値出して、いかにも本当のように聞こえるけど
    全て平均数値で語るのは無意味だと思いますよ。
    それでわかるならデベも気楽でしょ。
    専門家ですら苦労してるのだから。
    いたずらに騒ぐのだけはやめて欲しいわ。

  32. 434 匿名さん

    駐車場で騒いでるのは単なるネガだと思いますよ。

  33. 435 匿名さん

    いつものネガさんなので無視しておけばいいと思います。そもそも信じてる人すらいないと思いますが。

  34. 436 匿名さん

    駐車場に住むんじゃない?(笑)

  35. 437 匿名さん

    ここは部屋が狭いから、ガラ空きの駐車場をトランクルームにでも改造したほうがいいかも(笑)

  36. 438 匿名さん

    移動式トランクルーム
    流行るかも
    うける

  37. 439 匿名さん

    外観はかっこ悪い。それは事実。

  38. 440 匿名さん

    一人で夜遅く今日もご苦労様。で、まだ昨日の回答もらってないので聞くけど50%切ってるという断言は嘘だったということでOK?

  39. 441 匿名さん

    リシャール・ブリアは、世界的に有名な建築家です。
    世界のリゾート地や都市の設計デザインもやっています。
    彼のコンセプトは自然との融和であり、住まう人に優しい設計です。
    外観もありふれたものと違いランドマークとなる存在感があります。
    世界に誇れる建物だと思いますよ。
    センスの良さがわからない人は残念です。

  40. 442 匿名さん

    おけ。

  41. 443 匿名さん

    441うけるね。
    自分の価値観を人に押し付ける典型的な自己チュータイプ。

  42. 444 匿名さん

    性格の悪さが出たレスありがとう!(笑)

  43. 445 匿名さん

    http://www.rbliahassociates.com/architecture/category/selected-project...

    建築デザインに興味のない方はこれを見てもなんとも思わないかもしれないですが、有名ですよね。同様に晴海クロノを購入してる方も大半はリチャード・マイヤーを知らなかったと想像します。

  44. 447 匿名さん

    そんな有名な建築家なら、こんな安い庶民タワーなんかじゃなかった方が良かっただろうね。
    正面にダミーバルコニー付きのタワーパーキング搭載で、その上にはドッグランだもの・・・

  45. 449 匿名さん

    デザインの経歴リンクを貼られても。
    かっこいいと言う人が少なければ、それは異端か前衛かということで。

  46. 450 匿名さん

    まあ、典型的な団地のデザインに慣れた方には無理でしょう。
    豚に真珠。(笑)
    頭が固いよね、若そうだけど。

  47. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸