埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル川口並木サウシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. オーベル川口並木サウシア
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-11-01 18:48:33

公式=http://www.ober.jp/kawaguchi-namiki/

<全体概要>
所在地=埼玉県川口市並木2-41-2
交通=京浜東北線西川口駅から徒歩6分
総戸数=41戸(非分譲13戸含む)
間取り=1DK~3LDK、30.04~68.85m2(総販売戸数28戸に対応)
竣工=2013年9月下旬予定
入居=2013年12月下旬予定

売主・管理=大成有楽不動産
施工=不二建設

[スレ作成日時]2013-06-19 19:46:06

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル川口並木サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    地権者さんが多いですが、すべて同一人物という訳ではないですよね??
    一人当たり、どれくらいの権利があるかによっても影響が変わってくるんじゃないかと思います。
    1/3が地権者さんとのことですが、
    上手くみんなで話し合って管理をしていけたらいいですね。
    同じマンションに住んでいるという利害は一致するのですから。

  2. 22 匿名さん

    たしかに収納が少ないですね。
    ファミリー向けなら収納は広くないとですよね
    せっかくワイド型で間取りも暮らしやすそうなのに収納が狭いのが残念でした。

  3. 23 購入検討中さん

    ホームページに新しい間取り公開されてましたね。Bタイプの間取り良いと思いますがいかがでしょう?

  4. 24 匿名さん

    Bタイプの間取りだとLDが正方形ナノでダイニングテーブルとソファーの設置に困りそうです。
    床に座って食事するコトになりそうな…汗

  5. 25 匿名さん

    3LDKで70ないのが残念。

  6. 26 購入検討中さん

    24の方、ありがとうございます。来週モデルルーム見学に行ってみます。

  7. 27 匿名さん

    正方形に近い形のリビングだとダイニングセットとソファセットを両方置くのは難しいですよね。
    ダイニングセット+ソファ単体とかそういう形になるのかなと思いました。
    居室が広めにとられているのはいいなぁって感じるのですけれど。
    収納はもう少々欲しかったかなぁと思いました。

  8. 28 物件比較中さん

    駅からの道が暗くて環境も悪いですね。
    パチンコ屋とソープラン通らないと駅まで行けないのはね…

    線路挟んで、向かい側はラブホ街ですし、さすが西川口…笑


    アリオは言うほど大したことないと思います。
    イトーヨーカドーは安くないし、土日は周辺渋滞引き起こしてますしね。
    ここは買い物なら駅前の東武ストアなのでは?

  9. 29 匿名さん

    やはり噂に違わず駅からマンションまでの環境がよろしくないようですね。
    パチンコ屋は妥協できたとして、風俗関係の施設にはためらってしまいますね。
    地図で見てみると、西川口駅の西口からファミマ方向にある一角に集中して
    いますが、この一角を一掃すれば解決しそうでもありますね。

  10. 30 匿名さん

    ここは、東口ですし唯一あったソープは摘発され、東口には店舗型風俗は無いはずですが…。

  11. 31 匿名さん

    Bタイプ、個室が全部リビングから出入りというのは子どもがいる家庭には理想的だと思いました。
    リビングの広さについては、思い切ってダイニングテーブルを置かないことにすればいいかとも考えています。
    幸か不幸か、家族の食事時間が中々統一できないので普段はカウンターで食事を済ませることも多いから出来るんでしょうが。
    食事より、その後のんびり過ごすスペースに重点をおいたリビングにしたいので。

    個室の出入り口がリビングであることのデメリットに利用出来る壁面が少ないというのもありますが、
    その分リビングは広々とした空間であまり物を置かないように心がけなければなとも思いました。

  12. 32 匿名さん

    Bタイプは洋室(2)の壁をぶち抜いてダイニングスペースにすればOK。

  13. 33 匿名さん

    アリオ、ヨーカドーの生鮮食品は正直高いなぁと思いますが、
    他のテナントも一緒にぐるっと回ってこられるのでそれが便利だなぁと。
    服を買って、子供たちの学用品を買って、
    ちょっと食品を買ってと子供たちが学校に行っている間に済んでしまうので楽ですよ。

  14. 34 匿名さん

    間取りが充実している事で気に入っています。前々から気になっていた物件ですが、最近、周辺環境も充実している事でさらに評価が高くなっています。

  15. 35 匿名さん

    Bタイプはどこかの部屋が可動式扉になってれば使い勝手は上がりそうですけどね。
    子供の成長に合わせて間取りが変えられるのは魅力的です。
    オプションでそういう変更できるのでしょうかね。
    今のところA、B、Dの間取りが見られますがどの部屋もバルコニーが狭いと感じました。
    Cタイプはどんな風になっているのでしょうか?

  16. 36 匿名さん

    バルコニーはやっぱり狭いと感じられますよね。
    Bタイプは12.24m2と標準的で洗濯物や布団干しも余裕で干せると思いますが、
    Aタイプは9.11m2、Dタイプは9.03m2なんですよ。
    家は洗濯物の量が多い事を考えるとBを選ぶしかないのかな?と検討してます。

  17. 37 匿名さん

    ファミリーでお子さんがいらっしゃるなら、やはりバルコニーが広い方が良いでしょうね。
    週末は子供たちが学校から持ち帰ってきたものの洗濯物がありますから、
    特にバルコニーいっぱいになってしまいますからねぇ…。
    うちのようにもう夫婦二人だけだと、
    9平米台でも洗濯物は干し切れてしまいますけれど。
    とは言え、ちょっとした植物を置きたいなぁと思うとやはり広い方がいいのかしら?なんて思いますが。

  18. 38 匿名さん

    間取りはいろいろ選べるので、いいかもしれないのですが、
    各部屋の収納が少ないですよね。
    家具を置けばいいのかなとも考えますが、大きめのものが収納できないのが
    ちょっと困りそうに感じました。

  19. 39 匿名さん

    Cタイプは2LDKで、一部を除いて、地権者所有で賃貸に出されます。

    本日、帰りの電車から見たところ、上層階の方のCタイプの2~3の部屋の電気が
    付いていましたので、既に入居されているようですね。
    もし、自分が分譲購入者だったら、賃貸の方が2ヶ月以上も早く入居されていたりしたら、
    気分的に萎えてしまいます。。。

    ここは、西川口であることを気にしさえしなければ、駅に近い上に、日当たり抜群
    (将来的にも遮られる可能性はかなり低い)の閑静な環境で、アリオにも近いという点で、
    本当に良い物件なのですが、
    地権者所有で賃貸にだされる部屋がやや多いという点で、検討対象から外してしまいました。

  20. 40 匿名さん

    地権者さんの住戸は賃貸に出されているのですね。
    賃貸の部屋があると共用部が荒れると言う先入観があります。
    自分の持ち物でないと、どうしても扱いが雑になりますからね。
    ゴミステーションやペットスペースなど、きれいに使ってくれていると良いのですが。。。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸