東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-16 11:30:49

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
   都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 、東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分 、都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-12 19:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    とりあえず、このスレが平和に育つことを願って最初の投稿致します。

  2. 2 購入検討中さん

    カラーセレクトはどの種類にするか迷いますね。
    デザインがやはり高級感あふれる感じになっていて良いですね。

  3. 3 匿名さん

    ノーブルが多いのじゃないかと思いますが、ファンクショナルも結構いいと思いますよ。

  4. 4 匿名さん

    ノーブルとマチュリティが多く、ファンクショナルが思ったより少ないと、
    当物件でインテリアをコーディネートしてくれるメックデザイン社の方が話してました

  5. 5 匿名さん

    ファンクショナルは最初「これはないな」と思いましたが、狭い住戸には適しているように
    思いました。 全体的に内装のレベルは高いと思いますが、ドアはとても感じがいいですね。

  6. 6 匿名さん

    うちは廊下を大理石に変更しました。
    皆さんはどうされてますか?
    何もしないのもどうかと思いまして。

  7. 7 匿名さん

    廊下は靴で歩かないので、フローリングでいいかなって思いましたが、ミストサウナは安いので必須かと。

  8. 8 匿名さん

    みなさん、ミストサウナ選んでるんですか??
    私も是非付けたいと思ってたんですが、ミストサウナ用のドアのデザインが
    好みでなかったため、泣く泣く断念しました。

  9. 9 検討中の奥さま

    廊下は大理石がいいと。フローリングはエモーショナルのやつを入れたいと主人が。。
    値段がすごそう。
    ここはプレミアムと仕様がかなり差別化されているから、なんか悔しいけど。値段が値段ですもんね

  10. 10 匿名さん

    廊下の大理石がオプションなの?
    高級とか言われてるのにかわいそう…

  11. 15 匿名さん

    ミニミニバブルがひょっとして弾けたかもしれないけど、その前にほぼ完売状態になって
    よかったね。 他の苦労しているところはどうかな? バブルが弾けたらお手上げやね。

  12. 17 匿名さん

    ここを購入した人はここが気に入って購入した訳ですが、勿論リセールのことも
    考えて値下がりしにくい物件として買ったと思いますよ。 一番大切なのは割高
    な物を買わないことですから、その点でここは完全に合格ですよ。

    単に仕様が立派で天井も高くても勘違いなバカ高で購入したらリセールは苦しい
    です。 そちらの方がご愁傷様ですね。

  13. 20 購入検討中さん

    100以上の上の方のは全て完売なんですね。
    ここ人気ありますね。

  14. 21 周辺住民さん

    100以上の間取りの部屋はそもそも少ないですね。

    1億3、4000万以上の予算があるファミリー層は普通はここは敬遠してグランを選ぶと思います。

    だってシングルの輩とか水商売系の女性も多そうだし。
    ちょっと環境が読めない。

    以外とファミーリー層が多かったりして。

  15. 23 匿名

    ネガの方、そんなに言うならば、今新築で売り出し中の物件でここよりお買い得な物件は例えばどこですか?

  16. 24 匿名さん

    キャピタルゲートプレイス。

  17. 25 匿名さん

    山ほどあるでしょ。
    グランは両方上だし、ブランズ四番町、グランスイート麻布台もそう、ブランズ狸穴は微妙だけどまだ上かな。
    ここは、レジデンス三田とどっこいどっこい。

  18. 26 匿名さん

    クロスエアタワー

  19. 27 匿名さん

    下から。これ、何階くらいでしょうね?

    1. 下から。これ、何階くらいでしょうね?
  20. 28 匿名さん

    上から。目立ってきました。

    1. 上から。目立ってきました。
  21. 29 匿名

    確かにクロスエアタワーは負けない物件ですが、立地は都心の方のがいいですよ。

  22. 30 匿名さん

    ついでに、有栖川パークハウス。
    これは、正直、どうなんだろうと個人的おもうことがあります。

    1. ついでに、有栖川パークハウス。これは、正...
  23. 31 匿名さん

    おまけで、プラウド南麻布。
    (狭い通りに隣接して、めいいっぱい建っているので、私のしょぼい
    携帯カメラでは、全体がおさめられないのですが、あしからず。)

    1. おまけで、プラウド南麻布。(狭い通りに隣...
  24. 32 匿名さん

    もう一枚、プラウド南麻布。


    1. もう一枚、プラウド南麻布。
  25. 33 匿名

    プラウド南麻布って、建物はいい物件と思うけど今、まだ売ってるの?

  26. 34 匿名さん

    確か、もう完売したのでは?

    でも、写真ではうまく伝わっていない気がしますが、現地いくと、建物はなんだかイマイチですよ。

    代官山のセンチュリーフォレストもそうでしたが、白系の建物は難しいというか、どうしても安っぽい感じがでてしまいますよね。

    ここは、ガラスの部分も含めて、上手く色を選んだとおもいます。

    ここ以外で、最近のタワーでセンスがいいのは、pc六本木でしょうね。使っている素材は安っぽいので、近場でみるとアレなのですが、全体的なデザインのセンスはいいと思います。

  27. 35 匿名さん

    >32

    大使館側でない方はオマケなんでしょうけど、それにしても、通りから丸見えですね。。。

  28. 36 匿名

    あの、過去の物件ではなく、今売り出し中の物件で比較しましょ…

  29. 37 匿名

    デフレ時代に販売した過去の物件と比較してもキリがありませんね。

  30. 38 匿名

    結局、今まだ買える新築物件では、ここがお買い得の上位ということですね…大和のプレミスト南青山でさえ、坪500〜600もするけどかなりの抽選になってるみたいです。

  31. 39 匿名さん

    もう9割以上売れちゃっているわけですから、他と比べると随分早いのは事実ですね。

  32. 41 匿名さん

    高くていい物件はあるでしょうが、実際に買い需要があるということは、安くていい物件なのでしょう。

  33. 42 匿名

    確かにいくら安くても、悪い物件なら買う人いませんね(笑)

  34. 43 匿名さん

    いい物件ではないんだよ。
    安い(理由 中身が悪い)から他の高額物件は買えないけど、麻布近辺に住みたい人が買ってるだけ。
    名前に負けてることにまだ気付かないのかな?

  35. 44 匿名さん

    グランスイート麻布台やブランズ狸穴などの競合物件のなかを
    勝ち抜いて完売目前になっているんだから、大したものです。

    しかも、これだけのネガにさらされて(笑)
    富裕層の方が、ものを見る目は確かでしょうから、天井高に負けない
    美点がたくさんあるんでしょうね。

  36. 45 匿名さん

    元麻布に10年以上住んでますが、ここに引っ越しを決めました。

  37. 46 匿名さん

    ここって言われてるほど安くなかったぞ。
    坪単価420万ー450万の部屋が大半だった。

    この価格帯で売り切ったってのが驚きだぜ。

  38. 47 匿名さん

    変な物件を高値で買ったのをよっぽど納得させたいみたいだね。
    では代わりに、いい物件ですよ〜〜〜笑

    天井低い、仕様低い、施工はそこそこ、耐震構造…
    それで高いんだったらいい加減気付きなよ。
    グランの宣伝費にされたんだって。

  39. 48 物件比較中さん

    富裕層ならここは選ばないと思いますが。。。
    パークマンション、グラン、ブランズ(四番町のみ)、グランスイート(麻布台のみ)といったところでしょうか。

  40. 49 匿名さん

    元麻布の前は麻布十番にも10年以上住んでましたが、東麻布の方はあまり好きではないので・・。

  41. 50 匿名さん

    10年経つとマンションは劣化しますから、新築がいいですよね。

  42. 51 匿名さん

    その頃の麻布十番って陸の孤島のころでしょ?
    見栄はってるのバレバレ

  43. 52 匿名さん

    二十歳の頃は新築のインペリアル六本木フォーラムに住んでました(笑)

  44. 54 匿名さん

    早く完売できたのは、ご近所さんの契約が多いからだと聞いてますよ。
    私も元麻布と広尾に10年以上住んでますが、販売開始早々で決めました。 1億以上物件が8割以上にも、高額の物件から
    完売してますし、購入されたのはこの周辺をよく分かってる富裕層のみでしょう

  45. 55 匿名さん

    前の外苑西通りはそんなに車通りは激しくないので、信号が赤の時でも車が走ってるか確認すれば渡れたりします(笑)

  46. 56 匿名さん

    近所の人が多く買ってるということは、場所は良いということ。
    六本木から呑んだ帰りに歩いて帰れるのでここに決めました。

  47. 59 匿名さん

    坪単500-700が安いか?
    広さと間取りをみると、明らかにファミリー層は住めないので、独身貴族か夫婦単位の住まいが多いはず。
    にしても絶対的単価は高い。ここの 1LDK買える値段で豊洲だと4人家族が住める広々として家が持てるのにね。
    お金持ちには気にならないということですかね。

  48. 60 匿名さん

    億ション8割以上で、安い物件だとはいいすぎでしょう。
    立地など総合的に判断して、デプレの時に建設されたお陰で、実際の価値よりは安く設定されていると思います。
    入居するごろは、2−3割軽く上がっても可笑しくないと思います。
    実際、六本木、麻布、広尾、青山の中古物件もこの3ヶ月で激しく値上がりしてます。

  49. 61 匿名さん

    豊洲はいくら安くても住みたくないから・・。

  50. 62 匿名さん

    これからは青山・麻布近辺などの都心でないとバブルはないよ。豊洲は価値はあんまり上がらないと思う。

  51. 63 匿名さん

    No.53削除する?図星でしたか…

  52. 64 匿名さん

    勝手に削除されたんじゃ?

  53. 65 匿名さん

    西側や北側の部屋は割安と思いますが、東側や上層階はそれなりの値段と思います。
    ここが売れているのは立地が良いからでしょ。 マンションは一にも二にも立地・環境で、その他の条件は優先順位が少し下落ちます。 ここいらのエリアで本気で買おうとしていない人は、仕様がどうのとネットで批判することになるけど、本気で買う気で探している人は、住宅地としての立地・環境の魅力から、麻布台や三田ではなくこちらを選んじゃう訳です。 値段の問題ではなく、麻布台や三田で今建てているマンションに住みたいとはあまり思わないです。 麻布台とこことで販売状況に差が出ているのは、実際の購入者の多くが同じように考えているということでしょ。

  54. 66 匿名さん

    そのとおり、麻布といえば元麻布、西麻布であり、東麻布、麻布台とかは住みたいイメージがわきません。

  55. 67 匿名さん

    元麻布や西麻布だけでなく、南麻布もそうですね。

  56. 68 匿名さん

    西麻布の低地はちょっと・・・

  57. 69 匿名

    全てを満たす物件なんて難しいし、不動産相場を考えたら、買うなら今だし、昨年のデフレ相場時に価格設定されたここでしょって感じになりますね。

  58. 70 匿名さん

    この辺でこれからもっといい物件は出てくるでしょうけど、待っていたら不動産相場は上がっていてしまい、かなり割高な価格で買わなければならなくなる可能性を読んでます。当然その時はここも値上がりしてるでしょう。

  59. 71 匿名さん

    デフレ前に割安な価格を設定したと書いてる方がいたけどそれは大きな間違い。

    グランの発売は内部ですでに決まっていたが、その前に近い価格帯で売り出せば売れ残りは必死。
    だから、耐震にしたり天井高を低くしてコストを下げただけ。

    だから価格相応な物件なんですよ。
    それを割安だと思って購入した方は納得してらっしゃるからいいのでは?

  60. 72 匿名さん

    どうしても粗悪物件としたいようだが、不動産の価値は市場で決まるので勝手に吠えていてくださって結構ですよ。

  61. 73 匿名さん

    アベノミクス=物価を上げる(不動産を上げる)政策ですから、アベノミクスが倒れないとすれば、今のうちに都心の新築物件を買っておくのが、お金の使い道として、買いタイミングだと思います。

  62. 74 匿名さん

    高値で購入して、後からいろいろネガティブなことがわかって、後悔してるけど強気なことを言ってるようにしか見えない。笑

    じゃあ都内の中でも有数の素晴らしい物件ってことでいいんじゃないですか?笑

  63. 75 匿名さん

    不動産を買ってアベノミクスに便乗したいってことは、高値のうちに売らなきゃいけないってことですよ。

    そのときは他の物件も高いから買い替えるわけにもいかないから、そういう方は2件以上持ってないとどうにもならないけど、そういうほうが少ないのでは?

  64. 76 匿名さん

    そんなの個人的な問題でしょ。上がると思うから、その前に買う。それだけですよ。

  65. 77 匿名さん

    上がったってそのとき売らなきゃ意味ないでしょ。
    何十年もアベノミクスが続くわけですか?
    論理破綻してますよ。笑

  66. 78 匿名さん

    ココを耐震とネガる人がいますが、多くのマンションはコンニャクの上に建てているから
    何十本も爪楊枝を刺している。 でもここは直接堅いお皿の上だから爪楊枝も使っていない。

    地震も阪神のようなのと東北とでは随分違った。 それぞれの地震にどの制震や免震がいい
    なんて確立されていない。 それより地盤がしっかりとしているのが一番!

  67. 79 匿名さん

    地価って株価などに比べて多少タイムラグを経て上がってくるものなのです。まぁアベノミクスが失敗して上がんなくても、ここに住みたいならそれで納得でしょ。

  68. 80 匿名さん

    もっと言えば、アベノミクスがなくてもすでに都心の不動産は上がる条件が揃ってたといえます。そこにアベノミクスが来て、さらに加速する可能性が高まったということです。不動産バブルの初動は世間一般の方が気づかないうちに始まっているものなのです。

  69. 81 匿名

    天井が低くしてコストを安くしたとかいう論点ではなく、不動産相場は昨年から今年にかけてが上昇転換の分岐点だったと思われます。もしここも今から新たに価格設定するなら、資材や労働費もかなり上がっており、もっと高い価格になったはずです。

  70. 82 匿名さん

    だから天井高がなくて安い構造だから割安なのに購入者はあまり認めたくないみたいだから、ここが高級物件でかつ最近販売している中で一番素晴らしいってことでいいんじゃないですか?笑

  71. 83 匿名さん

    港区は芝や三田など海に近いほうを除けば、だいたい武蔵野台地の上にあるから地盤は強固です。
    それでも今後来るかもしれない未曾有の大地震に備えて、免震や制震にしているのかと。

    ここはその安心を付けなかった、それが値段に反映されたかは知りませんが、少なくとも総工費は安くなってるはず、それでも購入者の方が納得されてるならいいんじゃないですか?

  72. 84 匿名さん

    こりゃ、そこここにコストダウンの工夫が積み重ねられてそうだな。
    皆さん、価格との兼ね合いで、承知のうえで買ってるんだろうけど。

  73. 85 匿名さん

    そんなに安いか?
    駅にまあまあ近いから少し割高だろうけど、それでこれじゃ…

  74. 86 匿名さん

    ここはそんなに安いと思うよ。
    去年ここを契約したけど、当時は3Aで一番安かったよ。
    青山墓地沿いのマンションの値引き価格より安かったからここに決めました。
    だから、今年になって検討してるなら、尚更安いんじゃない。

  75. 87 匿名さん

    そりゃここは他より安いですよ。

    値段相応なんですから。

  76. 88 匿名さん

    投資用と考えると最高でしょう。
    貸しやすい立地だし。

  77. 89 匿名さん

    それならいいかも。
    これで自分で住みたいって強くは思えないもんね。

  78. 90 匿名さん

    青山墓地沿いのマンションって、薬で捕まったアイドルが住んでるところでしょ? 住んだことあるけど、古いですよ。内装も
    10年前ぐらいの流行ですし。
    こっちの方がこれからの値上がり率は高くなるんじゃないですか。
    周辺に詳しくない方は、住みたくないはずでよかったです。

  79. 91 匿名さん

    そうそう、10年も経つと仕様も古くなるし、どこかしらガタが出やすくなって、メンテナンス費も上がったりするから、住むのは新築に限ると思います。、

  80. 92 匿名さん

    買うなら新築に限るですね。。

  81. 93 匿名さん

    墓地沿いのマンションは、去年まで沢山、残戸抱えてた新築マンションです。
    たしか、住商+住不のJVだったような。
    皆さんの記憶になければ、残念なマンションなのでしょう。

  82. 94 匿名さん

    そうそう。
    ここと同じ残念なマンション。

    ここってレジデンス三田と同等のマンションで話題になってたよ。笑

  83. 95 匿名さん

    だから、ここを買う人は場所的に三田とか興味ないでしょ。

  84. 96 匿名さん

    三田もチェックしてますか? 豊洲の奥さんが必死すぎてかわいそう。
    おそらく自分は買えないが、ママともが購入したとかの状況でしょうね。笑

  85. 97 匿名さん

    麻布十番のタワーも、アドレスが三田なだけで、買わない方が多いですからね。
    このあたりに長く住んでみないと分からないんですわ。なぜ、麻布台や東麻布はダメで、西麻布、元麻布は特別なのかが。

  86. 98 匿名さん

    麻布台のヒルトップも建物や内装が良いかはわかりませんが、見に行く気もしませんでした、場所が麻布台じゃね・・。

  87. 99 匿名さん

    ここを検討している方は六本木・麻布十番を境にして広尾・青山寄りのゾーンをターゲットにしてると思う。

  88. 100 匿名さん

    プレミスト南青山も割高で、仕様もたいしたことないのにかなりの抽選になってるみたいだから、やはり場所の力は大きいのでしょう。

  89. 101 匿名さん

    5月の首都圏マンション契約率78.1%と好調。

  90. 102 匿名さん



    たいしたマンションでなくても売れる時代が来ましたね。
    このマンション見てればわかります。

    純粋に考えてこのマンションその金額で買いますか?

    当方南青山在住ですが、このレベルのマンションで浮かれられる人は羨ましいな・・・と思います。

  91. 103 匿名さん

    単純に都心のマンション需要が高まっている数字が出ているということで、南青山も上がるでしょう

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  92. 104 匿名さん

    まあ賃貸でもオープンハウスでも南青山在住は間違いないもんな。


  93. 105 匿名さん

    >102の方は何が言いたいかわからないですね。

    まぁ、要は、南青山を買ってくれ、南青山凄いだろう、
    といいたいのでは?この付近の高級マンションのスレでは、
    よく出没していますよ。

    六本木通りを挟んで北側と南側では、環境も雰囲気も結構
    違って、南側を選択する層は、北側にはあまり興味ないと
    思うので、ここで宣伝しても、意味がないと思うけどね。

  94. 106 匿名さん

    ほんとみんなここを守るのに必死だね。
    購入したのは誰も否定しないから快適にお住みくださいませ。
    天井高やら構造も結局関係するのは住人なんで。

  95. 107 匿名さん

    はい、了解です!バイバイ♪

  96. 108 匿名さん

    バイバ~イ♪

  97. 109 匿名さん

    プレミスト南青山は申し込みが7月にずれたのでまだ抽選とか以前の状況ですよ。IDとPWをもらってホームページ行けば申し込みはまだ出来ませんて書いてある。

  98. 110 匿名さん

    プレミスト南青山いらないから。大体、大和ブランドのマンション誰が買う?
    どうせ、賃貸に回せるぐらいしか使い道なさそう。 三井か地所か、最低 住ふぐらいのマンションだったら良かったのに

  99. 111 匿名さん

    確かにデベは重要ですよね。
    でも三井もパークマンションからパークなんとかまでピンキリ。
    地所も同じでグランならまだいいけどここはね…
    地所の中でも下の方でしょ?

  100. 112 匿名さん

    地所の中の上下うんるん、誰も気にしませんから。笑
    完売済みの一等地億ションに文句言っても、誰も影響うけませんよ。

  101. 113 匿名

    完売済み?
    ここまだ売れ残ってるけど。

    でも上下うんぬんは気にしませんよね。自分達がわかっていらっしゃるから。笑

  102. 120 匿名さん

    完売でしょ。
    売れ残り?と無理矢理言いたいようですが、2階と3階の数えるぐらいの10戸数の狭い間取りしか残ってませんよ。
    10階以上は完売してから相当時間経てますしね。

  103. 122 契約済みさん

    契約者用の住民スレたてたので、こちらでも情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341433/

  104. 123 匿名さん

    もう殆ど完売とのことですので、もし写真を投稿して頂けるようでしたら
    契約者用のスレがいいと思うのですが。 変な意見で汚されませんので。

  105. 124 匿名さん

    残り8戸になっていますね。 審査待ちとかの人もあればほぼ完売でしょうか?

  106. 125 匿名さん

    それにしても速いね。本当にもう完売だね。

  107. 126 匿名

    と〜っても素晴らしい物件でよかったですね。笑

  108. 127 匿名さん

    そうですね。 アベさんのお陰もあるけど物件がよかったからどこかと違って
    早く売れましたね♪

  109. 128 匿名さん

    完売完売って全室ってわけじゃないじゃん 
    どうせまた第2期1次販売第2期2次販売第2期3次販売第3期1次販売第4期1次販売第5期1次販売
    ってやるんじゃないの?

  110. 129 匿名さん

    完売商法ですね 最初少数出してなんとか売って完売って表示で焦らせてって古いですねやり方が

  111. 130 匿名さん

    2次に分けて行った販売がすべて終わってましたよ。 2次販売の時にすでに欲しい間取りは完売状態でした。
    第一希望の物件は買えませんでしたが、大満足です。この立地で、新築タワーに住める機会はしばらくないかと思います。

  112. 131 匿名さん

    では完全に全室完売ってことですか?

  113. 132 匿名

    安っぽい作りだけど、手頃な値段だったので、なんとか頑張ってもほしいって人が多かったから売れただけ。
    駅近以外にいいとこある?

  114. 133 匿名さん

    ホームページで8戸になっていますから、まだ少しは残っているんじゃないですか?
    条件の悪い部屋だと思いますが。
    後は全部販売済みです。
    港区の高さ規制が厳しくなりましたから、もうこの辺にタワーは建たないよ。

  115. 134 匿名さん

    え?
    まだ10戸くらい残っていたと思いますが。

  116. 135 匿名さん

    いよいよカウントダウンが始まった感じですね♪
    来月には完売御礼がだせそうだね。
    麻布界隈物件ては1ぬけですね。
    買って良かった♪

  117. 136 匿名

    満足ならそれでいいんじゃない?
    それで駅に近いこと以外のオススメは?

  118. 137 匿名さん

    場所は申し分ないんじゃないですか?
    首都高からは距離ありますし、外苑西通りは騒音もたいしたことないですし。
    谷間なのはマイナスですけど、この辺は浸水被害も無いですし。

  119. 138 匿名さん

    この掲示板は、物件を買う前や売れる前にいろんな意見を言い合って判断の参考にする訳ですから、売れちゃった後にそんな質問をされる意図が理解できません。 
    別のスレも立ち上がったみたいですし、この掲示板もcloseの時期のようですね。

  120. 139 匿名さん

    だから場所以外に何かいいところは?って質問をしてるのですが。

    購入前とかにかかわらず普通はいくつもあるのでは?
    購入したならなおさら。笑

  121. 140 匿名さん

    いやまだ完売していませんし。

  122. 141 匿名

    いろんな意見を言う場ならなおさら素晴らしいところを言ってくださいよ。
    完売寸前みたいだし、他のいろんな物件をあれだけ批判してたんだから、さぞかしたくさんあるんでしょ?

  123. 142 匿名さん

    もーいい加減にしたら! 自分のとこが売れないストレスはもう何処か他のところを
    探して発散してください。 豊洲はどうですか? 

  124. 143 物件比較中さん

    あれだけ自慢してたのに特にないんでしょうか?
    今週末に先着順の住戸を一応見に行ってみようと思ってたのですが…

  125. 144 匿名さん

    HP に残り8戸と出てますね。

    やっぱ最寄り駅広尾ってのが、強いんでしょうか。

  126. 145 匿名

    だから立地以外って言ってるじゃん。笑
    ほんとないの??笑

  127. 146 匿名さん

    坪280~290が妥当ですよこの辺 あんまり夢みないほうがいいんじゃないですか?

  128. 147 匿名さん

    坪280〜290が妥当って、どの地域のことですか?

  129. 148 匿名さん

    坪単価はもう少し高いと思うけど、だから立地条件以外に素晴らしいとこ教えてくださいよ〜

  130. 149 匿名さん

    悪意が透けて見える質問はみっともないよ。
    相手にしない方がいいよ。

  131. 150 匿名さん

    悪意って?
    あれだけ絶賛してたんだから、率直に素晴らしいところ上げればいいだけでは?

    それともやっぱり立地以外ないってことなんじゃ?

    それなら安いのは納得だし、お得感で売れたのもそういう層が多くてマッチしたのでは?

    この辺じゃなかなかこういう物件なかったからね。

  132. 151 匿名さん

    そうなんです。
    こちらはお得です♪
    お買い得なので、リセール時に期待がもてます。
    住んでも10年と考えてますので、些細な事は気にしない。

  133. 152 匿名

    他にないんじゃリセールもきついと思うよ。
    しかもここの修繕積立金の上がりのペースはかなりのもんじゃん。

  134. 153 匿名さん

    西麻布一のランドマーク。

  135. 154 周辺住民さん

    皆さんそうは思っていないかと。笑

  136. 155 匿名さん

    残りの数戸は売れにくいでしょうね。この周辺に住まれる富裕層には狭いし
    豊洲あたりに住んでる庶民が買うには高すぎるし、ニーズがなさそうです。8戸と言っても審査入ってるとこ入れると
    もう選ぶ余地はなさそう

  137. 156 匿名さん

    居住用で購入された方が多いので、リセールもほぼ出てこないでしょう。
    目立っている物件なので買い手は多くなるし希少性はどんどん高まると思いますよ。

  138. 157 匿名

    西麻布一高層の人気の物件なのでリセールで負けることはないでしょ。

  139. 158 匿名さん

    自分が中古で買うことを考えると超一流デベでランドマークにもなっているようなある程度
    大きな規模のマンションだと安心して買えるということはありますね。

  140. 159 匿名さん

    結局、立地と自称ランドマークという以外は何もないの?
    あれだけ自慢してたのにね。

  141. 160 匿名さん

    この辺り、通り沿いには高級マンションはなかったんですよね。それをある程度の価格で売ったと言うのはすごいと思います。所謂タワマン商法ですね。

  142. 161 匿名さん

    高級ってここがですか?
    前にも書かれていた方がいましたが、グレードを落としてこの辺にしては割安にして売ったところ、それくらいならって層にウケたんだと思いますよ。

  143. 162 匿名さん

    ここは資材や労働費が安かった昨年に仕入れて、価格設定したから安いんだと思いますよ。人気になってるのは他に比べて物件に
    魅力があるからです。

  144. 164 匿名さん

    今、同じ資材で作ったらすでに価格が上がってますから、入居時には物件価格も上がってると考えるのは当然でしょう。

  145. 166 匿名さん

    あなたが仕様うんぬん言っても実際に人気があるわけで、いい物件と認知されてるということです。

  146. 167 匿名さん

    人気があるって、別にここ以外の物件だって売れているよ。一部不人気なのもあるけどさ。

    ウェリス有栖川だって、ここと同じ価格にしたら、瞬間蒸発でしょう。所詮大通り沿いのまやかし物。麻布の格下物件です。あまり調子に乗らないほうが良いかと。

    例えば、ここに10階建てのマンション建てたら人気でますか?ないでしょう。少なくとも、ここの10階まではその程度の代物であることを認識しないと。騙されているだろうけど。

    では、15階建てだったら?やはり、あまり人気ないでしょう。

    多少、見栄はれて、20階以上の部屋ですかね。ここは。

  147. 168 匿名さん

    そこはいくら仕様が良くても、実際に売れてないのが事実(笑)

  148. 170 匿名さん

    >168
    モデルハウスもまだ行ってないですか?
    2次販売も完了ですよ。3階ぐらいにある一人暮らし?向きの部屋しか残ってませんでした。
    10階以上は即完売。
    ここでウソ言ってネガやってても意味がないので、モデルハウス行ってみてください。

  149. 173 匿名さん

    >171

    2期ですよ。2期は今年4月はじめて完売は5月ごろ。
    富裕層には狭い間取りしか残ってませんね。5戸ぐらいかな。

    何も知らないでネガやってますか?何期で分けて売ってるのかぐらいはネットで検索してみたらいかがですか?
    どうせ予算ないから、買えないし、モデルハウスも行けないでしょ?笑

  150. 174 匿名さん

    谷間立地で麻布住まいですと言うのはちょっと恥ずかしい。
    そういう部分でのステイタスは勘違いしない方が良いですね。

    しかし物件自体は十分高級仕様だと思いますよ。

  151. 176 匿名さん

    1期に完売なんて、まず1期に2期の物件は売りませんから。どこの団地の話ですか?

  152. 177 匿名さん

    なんにしてもバランスって物があるので。
    この立地と規模でさらに高級仕様に振ったとして、価格が坪30〜40上がっても需要があるか疑問です。

    ここはかなりバランス良いと思いますよ。

  153. 178 匿名さん

    サンウッドは追い出されたお陰で、高級仕様への変更ができてよかったと、建築専門の方が言ってましたね。

  154. 179 匿名さん

    高級仕様ってどこがですか?
    具体的に上げてほしいんですが…

  155. 180 匿名さん

    ここは値付けの勝利ですね。

    一期15次販売とかしてるときは、何がやりたいの?と
    不思議でしたが、結果を見ると第二期を最終期にしたかったんでしょう。

    第二期最終期も最後の8戸。
    ここで強烈なネガにさらされても売れる物件は関係なく
    売れるんだということを、改めて勉強できました。

    別に地所関係者じゃないですが、地所にはおめでとうの言葉を
    贈りたいです。マイ物件を選ぶときも自分の目を信じて、
    ネガに惑わされないようにしたいと思います。

  156. 181 匿名さん

    結局安っぽく作った物件を安く売った結果、西麻布に住みたいけど高級仕様物件を買えなかった層に人気で、好調ってことですね。

  157. 182 匿名さん

    ここの仕様を超えたら所謂超高級マンションの部類でしょう。
    リーズナブルな物件をくさしたいのはわかりますが、さすがに安っぽいは言い過ぎかと。

  158. 183 匿名さん

    広尾に坪単価400万でマンション買えるんですから、
    良心的な値付けでしょう。

  159. 184 匿名さん

    豊洲方式で何期何期ってやるのはどうかと思いますが

  160. 185 匿名さん

    ここが仕様がいいとか高級だとか言うならどこなのか具体的に教えてくださいって皆さん聞いてますよ。
    それでもまだお答えになっていませんが…

  161. 186 匿名さん

    これだけネガ書かれても売れたって事は、こちらのサイトもユーザーが少ないって事?影響が少ないって事?

  162. 187 匿名さん

    いやいや、最近完売間近と知って急に湧いて出てきたネガが多いのですよ。

    最初から天井が低いの間取りがどうの中国人がどうのというネガはありましたが、最近の
    感情的なネガは大変興味深いですね。 根っこに嫉妬のようなものがあるのでしょうね。

  163. 188 匿名さん

    >>185
    どの辺が高級でないのかを説明した方が早いんでは?

  164. 189 匿名

    トートロジーな逆質問。笑

  165. 190 匿名さん

    186

    このサイトの影響力が少ないのは確かだよ。

    大人気のパークコート千代田富士見もネガたくさん居たが、
    見事完売した。てか、今もネガられてる(笑)。

    基本ネガがたくさん来る物件は、完売しやすい。

    その点、ネガがたくさんいるのに売れてない飯倉の丸紅タワーは
    稀有な存在で注目してる。

  166. 191 匿名さん

    ここの人はほんと麻布台のタワーを意識というか敵視してますね。笑
    やっぱり高級な造りと比べると僻んじゃうんですね。

  167. 192 匿名さん

    ここを契約した人は何処かと比較して僻んだり、何処かを敵視したり逆に優越感を持ったり・・・
    そんなことはしないですよ。 自己満足と言われるでしょうが、ここで十分に満足しているのですから
    そんなことする必要はないのですよ。

  168. 193 匿名さん

    186

    このサイトの影響力が少ないのは確かだよ。

    大人気のパークコート千代田富士見もネガたくさん居たが、
    見事完売した。てか、今もネガられてる(笑)。

    基本ネガがたくさん来る物件は、完売しやすい。

    その点、ネガがたくさんいるのに売れてない飯倉の丸紅タワーは
    稀有な存在で注目してる。

  169. 194 匿名

    また意識してるね。
    やっぱり安いからって買ったけど、今になってみたら場所だけは高級地で中身は庶民的なマンションだったって後悔してるのかな。

  170. 195 匿名

    意味不明な書き込みはやめましょう(笑)

  171. 196 周辺住民さん

    意味不明でしょうか?
    近隣の住民もけっこうそう思ってる人はいますよ。

  172. 197 購入検討中さん

    ここって仕様はいいの?
    共有施設は何があるのかな。

  173. 198 匿名さん

    うーん ここと南青山と豊洲で悩んでるけど共有施設は豊洲が勝ちか

  174. 199 匿名さん

    豊洲君て、最近どこのスレでもあまり見なくなったよね。

    ここの名物だからね(笑)。

    頻繁に来られるとウザいけど、全く来ないと物足りない。

    矛盾してるか(笑)

  175. 200 匿名さん

    ここが売れる前は、豊洲がウザくてウザくて堪らんかった。
    ここが売れてからは、豊洲の投稿が全く気にならなくなった。
    まったく、人間の心理なんていい加減なものだ(笑)

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸