東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-16 11:30:49

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
   都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 、東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分 、都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-12 19:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まあ、ここは安くてお買い得だったっていうことか

  2. 202 匿名さん

    この近隣に30年近く住んでおりますが、引っ越しを決めました。やはり買うのも住むのも新築が最高。たとえはかなり違うかもしれませんが、10年前の最高級パソコンより、新製品の方が安くて進化してますから。

  3. 203 匿名さん

    そりゃ新しいパソコンのほうがいいですよね。
    ただ大事なのはスペック。

    一流メーカーのパソコンが週末特価で安いからって飛びついたら、実はスペックの低い特価品だったっていう結末かな。

  4. 204 匿名さん

    そこまでスペックとか気にしてません。生活に支障は全くありませんし、この辺から離れなくないし。

  5. 205 匿名さん

    スペックが良くても使いづらくて高いとなー

    あー! 今日も株下がってる! 売れ残っているとこは益々苦しいな~

  6. 206 匿名さん

    近くに歴代ジャニーズが通うバーがありますが、教えません(笑)

  7. 207 匿名さん

    スペックは立地考えれば十分高級ですよ。
    プチブル層向けにはこんなもんです。
    これが高台にあってもっと坪単価が高ければ微妙となるかもしれませんが。
    上見たらきりが無いでしょ。

  8. 208 匿名さん

    ほんと必死だね。
    しかもこの前まで高級物件だって自慢してたのに、今やスペックは低くても気にしないだのまあまあだの肯定してる。
    あの天井高と仕様、共用なしのレベルで高級とか言ってたほうが笑えるけど。
    しかも無意味にベンツのカーシェアとかあるし。

  9. 209 匿名

    別に悪い物件でもないのにわざわざネガを書く方こそ、必死な感じ。意味不明(笑)
    買った方は満足してるようですね。

  10. 210 匿名さん

    スペックはここにしては十分とか特に気にしないとかおっしゃられているので、十分満足されてますよ。

  11. 211 匿名さん

    私は207で購入者では無いのですが。
    なぜここを安っぽいと断ずることが出来るのかちょっと理解できませんね。

    近隣の超高級マンションを見過ぎて感覚麻痺してるんじゃ無いですか?

  12. 212 物件比較中さん

    いろいろな方が言ってましたが、あの天井の低さで高級も何もないでしょう。
    せっかくのタワーで見晴らしもいいのに圧迫感があっては半減では?

  13. 213 匿名さん

    ここを必死でネガしてるのは、麻布台のタワーを買った人ですよ(笑)。

    麻布台のスレでもここの悪口言いまくってますもん。

    要はこっちが順調に売れたのに麻布台が全然売れてないから、
    悔しくて悔しくてたまらないといった感じ(笑)

    可哀想な人なのでスルーしましょう。
    恐らくすぐ反応してくると思いますが(笑)

  14. 214 匿名

    麻布台なんて…それこそこの辺に住んだことのない方が麻布というネーミングにひかれて買っちゃたんでしょうね…

  15. 216 匿名さん

    そういえば、今日も日経の折り込みで麻布台のチラシが入ってました。キャッチは麻布の丘の上だって…(笑)

  16. 217 匿名さん

    最近のタワーのトレンドは2.6〜2.7なんで、2.4は確かに低めとは言える。
    でも20cm上げたらたぶん坪20〜30は上がるよ。

  17. 218 匿名さん

    ここは、(1)立地が魅力的なのと、(2)立地・建物を含めた物件の価値が、付けられた価格よりも高いと多くの人が判断したので順調に販売が進んだ、というのが結論のようですね。

  18. 219 匿名さん

    私は地所ではありませんが、不動産融資関係です。ここはどんなに不景気になっても買値は割らないと思ってます。

  19. 220 匿名さん

    素人ですね、それはないですよ

  20. 221 匿名さん

    そうですかね?私は8年前に買った目黒区のマンションを今年、利食いましたよ。ここも負けないはずです。

  21. 222 匿名さん

    私も219さんと同じ見解です。
    投資と将来のインフレヘッジが目的で購入しました。
    リスクは極めて低いと判断しています。

  22. 223 匿名さん

    8年前と1年前共に港区買ってます
    どっちも含み益たっぷりです

    ここはしょぼくてダメですね。
    麻布台は場所にあまり惹かれませんでした
    あとはセキスイに期待します

  23. 224 匿名さん

    ここはヘッジはともかく利回り期待して買う物件じゃ無いでしょ。

  24. 225 匿名

    場所が良くて目立つ物件なので、景気が上がれば利回り必至。現状でもすでに価値は上がってますよ。

  25. 226 匿名さん

    判断は人それぞれ、購入の目的も違うでしょう。
    購入する人も見送る人も、反対の人の見解を尊重すべきでしょう。

    なお、もちろんここは利回り期待の投資ではありません。

  26. 227 匿名

    不動産って土地ですからとにもかくにも場所の魅力が一番なのです。

  27. 228 匿名さん

    >223
    >1年前共に港区買ってます
    >含み益たっぷりです

    そんな物件ないよ。

  28. 229 匿名さん

    1年前に買って含み益たっぷりの物件は僕も知りたい。 教えてください。

  29. 230 匿名さん

    THE ROPPONGIは多少の利益ですが、こちらの方が利回り良さそうなので、購入しました。

  30. 231 匿名さん

    一年前は
    築浅中古ですね
    今と比べると相場だいぶ違います

    ここは賃貸仕様ですし
    かといって利回りで稼げる物件ではありません

    でもとにかくこの場所が好きという人にはありだと思いますよ


    THE ROPPONGI..は
    私にはありえない選択です

  31. 232 匿名さん

    だからTHE ROPPONGIは新築で買って、今、多少の利益で売れるから売るということです。

  32. 233 匿名さん

    ここが賃貸仕様だったら、一部を除いてほとんどのマンションは賃貸仕様という分類になると思う。

  33. 234 匿名さん

    THE ROPPONGIって本当に利益出てますか?
    中古物件サイト見るとずっと売れてない未入居中古がいっぱいあるんですけど。

  34. 235 匿名さん

    麻布台からの嵐が去ったら不動産投資話ですか。 賃貸目的で買う人は居るでしょうが
    転売で儲けようなんて人は殆どいないんじゃないですか? 麻布台嵐が面白かったのに・・

    また写真リクエストしたいですね。 まだちょっと早いでしょうか? でも現況写真で
    気分転換していい気分になりたい心境です。

  35. 236 匿名

    麻布台の方は立地が悪いってネガの嵐の模様です。

  36. 237 匿名さん

    The ROPPONGI は販売センターがまだあって売れ残りを売ろうとしているよ。 値引きもするということだったから、買値より高く売れるとは思えないんだが。。

  37. 238 匿名さん

    西麻布タワーのネガは嘘が多いですからスルーで大丈夫ですよ。

    天井低いのは事実だし、その点に限れば賃貸仕様かもですが、
    内装や建材の素材はかなり良質なものを使ってます。

    十分に分譲仕様ですよ。そうでなければ億ションが流石にここまで早くは売れません(笑)

  38. 239 匿名さん

    天井ひくいとここの板で読み、モデルルームにいきましたら、
    全体的に低いだけでなく、下がり天井がひどかった。
    図面に下がり具合の数値記載ないのも不親切。

    管理費高いから、賃貸でまわせるかな?
    高圧一括受電設備もなし

  39. 240 匿名さん

    ここの修繕積立費の上がり具合はひどい。
    十年後に2倍だか3倍じゃなかったかな?

  40. 241 匿名さん

    239の言う通り確かに下がり天井のキツイ部屋もある。

    だけど、その部屋は坪380とかで、きちんと価格反映されてる。
    下がり天井の余り無い部屋は坪450とかするし。

    俺は広尾のこの立地にして、この良心的な価格設定は、
    人気を呼んで当然と思う。

  41. 242 匿名さん

    価格は下り天井よりも階数と向きで設定してますよね?ごまかしはいけません。高い部屋でもひどい下り天井あるし。

    あと、修繕積立費の上がり具合も当然?
    全く共用施設もないのにあの管理費も当然?

  42. 243 匿名さん

    今のマンション(港区)図面みたら
    居室の一番低い下がり天井部分で245cmだった

    つまりここの一番高い所より高い

  43. 244 匿名さん

    どこのマンションのタイプ名は?
    ここみたいに素晴らしい物件を批判するならまずは根拠を示してください。

  44. 245 匿名さん

    管理費や修繕積立金は、基本的に管理組合で決められます。
    ベンツのカーシェアとか止めることを決めれば管理費は当然下がります。 管理会社を変更しても安くなるでしょう。
    また修繕積立金は、基本的に住民の方の所有財産ですよね。
    このマンション固有の理由で、管理費や修繕積立金を他のタワマンより高くしなければならないという事情はない筈ですから、管理費・修繕積立金はあまりマイナスポイントだと思わなくて良いと考えています。

  45. 246 匿名さん

    三田もそうだけど、今のタワーの流れは階高を抑えるということの様です。
    天井低いことは皆分かって買っているわけだから、そんなに繰り返さなくても良いんじゃない? 別に貴方が損するわけじゃないんだから。
    下がりが多い部屋は確かに相当お買い得な価格設定になっています、おまけに眺望はものすごく開けているし。だからこのような部屋はあっという間に売り切れちゃった。 投資用で考えたら、値下がりリスクも小さい立地だし、皆飛びついたんじゃないですか。

  46. 247 匿名さん

    相当お買い得と言う程でもないし
    物凄く眺望が開けてるというわけでもないし
    飛びつくというほど売れたわけでもない
    大げさじゃないですか

    それから何故か
    皆さん要求水準も凄く低いですよね


  47. 248 匿名さん

    大げさではないでしょう
    最近の麻布界隈物件の中では販売進捗が早いと思いますよ。
    建物の離隔もとれてるし、低層階でも暗い部屋はなさそうです。
    ここより安い物件を見かけた事ないし。
    ネガの方々は、他の物件で高づかみしたか、ここすら買えない人でしょうね。

  48. 249 匿名さん

    天井の下がり下がりと言われるからどんなもんかと思ったら、カセットエアコンやキッチンのダクト入れてる分じゃないですか。

  49. 250 匿名さん

    えーそんなの入れてるんですか、天井高全然考えてないんですね

  50. 251 匿名さん

    天井高2.4メートルで下がり20cmって高級物件でも結構あると言うかそれが一般じゃないですか?

  51. 252 匿名さん

    ここ買いましたけど、周りの物件と比較すると天井低いよ。

  52. 253 匿名さん

    下がりが2m、それもリビングの天井3分の1を占めてたりするのが高級物件ですか

    今後、このデベ物件の新築購入やここのリセール、賃貸で検討される方もこの板をご覧になる方もいるかもだから、
    完売近かろうが事実のネガ投稿は別によいのでは

  53. 254 匿名

    いくらあら探ししても、リセール、賃貸も心配ない優良物件です。不動産は立地がプライオリティNo.1ですから。

  54. 256 匿名さん

    2080㎜の下がり天井がリビングの3分の1近くあるのは、
    1LDK のなかのごく一部の部屋だけです。

    そして、そのタイプの部屋は、恐らく最も早く完売したようです。

    なぜならメチャ安いから。坪単価350万~でした。

    パークマンションなど超高級物件が林立する西側の住宅街の眺望も
    人気の理由だったとか。

    2080の下がり天井は確かに目立つでしょうが、坪350-380なら
    顧客も納得して買ってると思います。

  55. 257 匿名さん

    安いものは安いなりの仕様、
    高いものは高いなりの仕様。

    どちらも納得できればそれでよし。

    中古で買う人は安いものを高く買わされないよう気をつけましょう。

  56. 258 匿名さん

    日本人はどうしても高ければ高級、安心と思ってるイメージがあるようです。麻布台がいい例で高いからいい物件と思って購入たけど、ネガに圧倒されて感情的になってるようだし。

  57. 259 匿名さん

    麻布台のことをいろいろ書き込みしてるようですが、気をつけてくださいね。
    さすがに周辺住民さんとかも耐え切れなくなったようで、あちらでも変なネガは大変なことになってますから。

  58. 260 匿名さん

    ここ、中国(シンガポール?)の方の購入が多いことを
    批判する書き込みが散見されますが、別に、マンションを
    外国の方が買ったからといって、どうと思うことはないですよね。


    知人に高級家具を扱っている者がいますが、屋久杉の一枚板のテーブル
    (厚み、大きさ、質ともによく、200万~くらいのもの。高いと数千万円)を、
    最近は、隣国の方が、かなり買っていくそうな。

    屋久杉というと樹齢1000年以上もあり、また、後数年で原料となる土埋木が
    枯渇するといわれている中で、日本が誇る神秘の樹木が原料の工芸品を、
    外国の方に買われるのが(商売なので、当然笑顔で売りますが)、相当悔しい
    らしく、おまえ大人買いしないか、なんて冗談交じりに(半分本気で)
    言われます。


    それと同じで、万が一、皇居等が民間に売り出されて、それを外国資本に
    買われたら、相当嫌ですが、別に、ここが外国の方に買われてもね。

    どうぞ買って下さい、という感じですし、むしろ外国の方の目にとまらない
    方が、怖い。

  59. 261 周辺住民さん

    何をおっしゃりたいのかわかりませんが、私は近隣が外国の方が多いのはちょっと…
    しかも隣国ならなおさら、というかハッキリと言って嫌です。
    日本とあのような関係ですし、日本人としては素直に受け止められません。

  60. 262 匿名さん

    投資目的の中国人ユーザーってずっと空き家のまま置いとくんですよね。
    賃貸で住まれるのとどっちが良いのか・・・

    この辺の物件で実際に住む中国人は少ないと思います。

  61. 263 匿名さん

    日本でも欧米系など白人をアメリカ人ということがありますが、ここでの中国人はシンガポールなどの
    東南アジア系の総称でしょう。 262さんの言われるように中国本土の人がこのマンションに住む
    可能性は非常に少ないでしょう。

  62. 264 匿名さん

    ポジでもネガでもないのですが、そういえば、大昔、こんな
    ことがあったなと、懐かしく。

    ___
    http://www.yomiuri.co.jp/otona/people/sakaba/20130617-OYT8T00964.htm?f...
    2002年2月、当時の首相、小泉純一郎が来日した米大統領、ブッシュと東京・西麻布の和食レストランで非公式の夕食会を開いた。
    ___


    あのときから、なんとか、
    日本は持ちこたえていますが、これから、どうなるのでしょうか。
    週間現代の記事だけど、以下は共感できたな。
    日本で稼いで日本を捨てる人、自分には、理解できない。

    ___
    http://online.wgen.jp/
    ●急増中 それで本当に幸せなの?
    ■「自分の資産を海外に移す日本の大金持ちたち」
    ___

  63. 265 申込予定さん

    ここをネガれるひとはどんだけ要求水準が高いんだろう。
    西麻布、タワー、広尾駅近く、と立地の良さと、仕様を鑑みて、これはアリだと
    思うから買いますよね。
    広くて仕様も素晴らしいのが欲しかったら遠くになるし、全てを兼ね備えた物件なんて
    自分には金が足りません。足りないから優先順位つけて選んでるわけで。
    そんな私は他人の選択を笑って否定できません。
    否定するひとは、どこのほうがより良いのか教えてもらいたいし、
    できれば、年収も知りたい。正直年収によって選択って全く変わりますからね。
    ちなみに自分は三千万いかないくらいです。

  64. 266 匿名さん

    年収3000万でここ?
    笑える。笑

  65. 267 匿名さん

    21日更新のHP で残り8戸に減ってますね。

    その前の週の更新では残り13戸でしたから、順調に減ってますね。

    こちらはネガはスルーでいいんじゃないでしょうか(笑)

  66. 268 申込予定さん

    てことは、266さんは年収どのくらいなんですか?
    自分は徹夜続きで働いてもそのくらいしかいけません、、、
    税金もきつい、、、

  67. 269 匿名さん

    ネガはほっときましょう。
    ここまで販売が進捗してるので、ネガに応えても無意味です。
    これだけ支持された物件にネガの投稿してる人は、きっと虚しいと思ってるはずです。
    ネガの人にここの良さを理解してもらうのは、無意味です。
    挑発にのっても、ネガを誘発させるだけです。

  68. 270 匿名さん

    年収3千万だったらもっと良い物件と言いたいのでは?
    まあ私の価値観だと住居費にそこまでコストをかけたくは無いですけど。

  69. 271 匿名さん

    そうそう。
    そんな貰ってるならなんで敢えてこの物件?
    同じ地所ならグランのほうが数段上だし、パークマンションだって買えるじゃん。

    それとも天井低くないと落ち着かないの?笑

  70. 272 匿名さん

    だよね、3000万クラスが買う物件じゃないよ もっといいとこあるだろなんでここにしたのか聞きたいw

  71. 273 匿名さん

    適当にポジってるからどこかで綻びが生じる。

  72. 274 匿名さん

    ここの住人で3000万ないのか・・・

    でマジスレしてみると

    3000万といっても税金でかなり取られる。 家族構成などによっては出費も大きい。
    資産がいくらあるか? 日本の普通のサラリーマンとか公務員とか比較的安定した職業で
    3000万は稀。 医者でも今後はどうなるか分からない。 外資系とか経営をしていれば
    尚更将来は不確定。 そうなればマンションは出来るだけコスパの良いものを選んでおいて
    将来万一売却せざるを得ない時に痛い目にあわないよに値下がりしにくい物件を選ぶ・・・
    当然のことと思うけどな・・・

  73. 275 匿名さん

    手取りの世帯収入が1000万円で8000万円の住宅ローンを35年返済で組むと管理費や修繕積立金差し引きで毎月の残りは40〜50万円前後ほどか。
    ちょっと背伸びだよね、無理な金額では無いけど。

  74. 276 匿名さん

    1000万で8000万ローン、ふつーに止めた方がいいでしょ。

    ボチボチ住民スレの第一号に写真期待します。

  75. 277 申込予定さん

    274さんの言う通り。3000万だと税金が半端ないし、今後そのまま貰えるとも限らない。
    リセールも考えて選択しますよ一応。1億越えしているかたは何も考えなくてもよいんでしょうけど、、、、、

    グラン?そりゃそっちのほうが高級でしょうけど駅から遠過ぎます。閑静さを求めていないのでアクセス重視になっちゃいます。
    私の経験上、籠るような作りのものはフットワークも重くなり仕事運が落ちるんです。
    場所を変えればいいんでしょうけど、なんだかんだいっても広尾の空気感が好きなんですよ。

    詳しくないけど自分が見た限り仕様もいいんじゃないだろうか、、、ジャクソン浴槽、ドンブラハ水洗、引き板フローリング
    それ以上の仕様ってむしろどんなのか知りたいです。

  76. 278 匿名さん

    設備仕様は上を見たらきりが無い。
    ザ・パークハウスは十分高級な部類ですよ。

  77. 279 匿名さん

    それ以上の仕様が知りたかったら、自分で高級物件と呼ばれているところのモデルルーム見に行ってきなよ。そうすればここがどうか判断できるからさ。

  78. 280 匿名

    仕様が若干高級でも天井高があれじゃどうしようもない。
    今後いくらお金かけても変えられないし。

  79. 281 匿名さん

    天井高は変更できないけど環境で全然違うよ。 今は戸建てに住んでいますが、1階は階高にして2.8
    2階は2.6だけど1階は隣の家のため日当たりが悪く天井が高いようなイメージ全然ない。 それに反
    して2階は明るいので1階より開放感がとてもいい。 ここは窓も高いし眺望も開けていて明るいから
    天井は気にならないと思います。 狭い場所では天井が高い程更に狭く感じるというデータもあるよう
    だし、余り気にしなくていいと思います。

  80. 282 申込予定さん

    ここ以上ってことは例えばどこですか?ウェリス有栖川を見たけど、仕様はそんなに変わらなかったです
    まあ、確かに上を見たらキリがありませんね
    天井高は低い、そこは景色のヌケの良さで誤摩化すしかないでしょうね。身長はそんなに高くないし、家具を低めに揃えたらいいんじゃないかな
    私はここの物件を購入する人がどんな家具を買うのかが気になるな、誰か決まってたら教えていただけませんか

  81. 283 匿名

    天井が低いのが明るさでごまかせる?笑える。
    しかも背の低い家具を買うとか、モデルルームとかでいかに天井低いかをごまかすための手段じゃん。
    住んでみたらいかにここの天井が低いか実感できるから安心して。

  82. 284 匿名さん

    パークハウスだとグランのモデルルームを見ると「あぁこれが超高級か」とは思うけどね。
    それは上には上がいるってだけの話。

    UR賃貸ベースグレードから見れば長谷工の大量生産も高級設備、長谷工から見ればここはさらに遙かに高級。

  83. 285 匿名

    そうそう。
    だから値段が安いのもそれ相応。
    階高低くしてコスト抑えてるし、ただの耐震にすることも同じ。
    それを仕様をちょっと高級に見せてカバーしただけだが、それでいいと思った人、というかそれくらいまでなら出せる人が無理して手を出した印象。

  84. 286 匿名さん

    >260

    樹齢千年って、凄いですね。

    他に、家具の材料となる木材で、そこまで樹齢が長いものって、
    あるのかしら?

  85. 287 匿名さん

    順調に売れてるのは好立地に加え、天井は低いが内装がいいからでしょう。
    内装はパークコート千代田やブランズ四番町、グランスイート麻布台と
    全くひけを取らない。

  86. 288 匿名

    例に挙げた3ヶ所の内装も全く違うけど。
    ちゃんと自分で見たのかな?

  87. 289 匿名さん

    週末に向けて、ネガ必死だね。

  88. 290 匿名さん

    ネガじゃなくて事実だろ。今さらネガったってたいして意味ないし。
    購入者こそ事実を認めて受け止めなよ。

  89. 291 匿名さん

    それなら具体的にどこがどう違うのか、きちんと説明しなきゃ
    ネガの言うことなんて、所詮ネガとしか誰も思わないだろうよ

  90. 292 匿名さん

    事実を受け入れて認めて購入した人が沢山いて完売間近ということでしょ。 沢山の購入者の
    見る目があったか、なかったかは5年後10年後にわかるでしょう。 それでいいのでは?

  91. 293 匿名さん

    はぁ?購入者は事実を受け止めてるよ。

  92. 294 匿名

    わからないくらいのセンスとならわからないままでいいんじゃない?
    どこ買っても満足でしょ。笑

  93. 295 契約済みさん

    ここを買いましたが、買わないヒトに必死にネガされたくないね。

  94. 296 契約済みさん

    笑って…。幼稚

  95. 297 匿名

    本当のお金持ちならおそらく天井とかはかなり気になるので見送るね。
    購入した方は残念ながら1億程度で港区、しかも麻布に住んでるというステータスが欲しかっただけでは?見栄に近いかと思われますが実際に買った方いかがでしょうか?

  96. 298 匿名さん

    ホント、何必死にネガってるの?

  97. 299 匿名

    見栄でしょ。
    麻布がどうのとか、元麻布や西麻布が上とか言ってる時点でそう。
    もし本当に高級な生活したいなら、5億とか出して戸建買いなよ。

  98. 300 匿名さん

    ここ坪いくら?天井高は低いところと高いところどれくらい?

  99. 301 住まい詳しい人

    もう完売寸前ならネガが目的じゃないんじゃない?
    事実を言ってるだけなのかな。だからそんなにムキになってしまうとか?

  100. 302 匿名さん

    ネガしてる意味を教えてくださいよ。買いもしないくせに。

  101. 303 物件比較中さん

    天井はほぼ最高2.40mじゃなかったですか?
    建物の高さや階高から計算してもそうかと。

  102. 304 匿名さん

    事実を言ってるだけなら意味なんかないんじゃないですか?

  103. 305 匿名さん

    他人が購入した高価なマンションをよくまあこれだけ腐すことが出来るね。
    リアルで購入者にそんなこと言えるか?

    俺も天井高で見送った口だけど、それをしつこく論ったりしないわ。
    自分に合わないと思った物件は無視してろよ、ほんと下品だわ。

  104. 306 匿名さん

    ここが便利だから買いましたが、何か?

  105. 307 匿名さん

    そういうあんたも下品だわ。

  106. 308 契約済みさん

    ネガする人が居ても価値観は人それぞれですから仕方ありませんが、私は天井高、管理費等も受け入れた上で買いましたよ。だって、この辺りは便利ですもん。

  107. 309 契約済みさん

    No.307は何処が下品なの?

  108. 310 匿名さん

    確かに購入した方が納得してれば天井が低くても我慢されるんじゃないですか?
    ただ一つだけ、割安とか言ってる方がいましたが、あれだけ管理費?修繕積立金?が高いとランニングコストも含めたらそう思えないのですがどうですか?

  109. 311 契約済みさん

    確かにランニングコストはかかりますよね。だけど、死ぬまですみ続ける訳ではないし、ある程度の計算をした上で買いました。

  110. 312 匿名さん

    それだったらランニングコストも考慮してもう少し高い物件も比較対象にできたのではないですか?
    そのほうが仕様等も十分満足できたでしょうし、これくらいの駅近なら他にあったのでは?

  111. 313 匿名さん

    >>312
    そういう場合具体的な対抗物件を提示しましょう。

  112. 314 匿名さん

    ありません。
    ごめんなさい。

  113. 315 匿名さん

    山ほどあるだろ。笑
    パークコート千代田富士見、グラン三番町、ブランズ四番町…
    キリがないや。

  114. 316 匿名さん

    なぜに千代田区!?
    広尾の洗練かつ活気ある雰囲気とは比較にならない。

  115. 317 匿名

    本当に洗練された物を求めるなら自分で戸建をアレンジするわ。
    あの程度で満足してるのに恥ずかしくないですか?

  116. 318 匿名さん

    すみません。
    ありません。

  117. 319 匿名さん

    戸建ては難しいよー まずどこのハウスメーカーにするか? 土地を持っていて家を建てる気が
    満々なら営業もマンションの10倍~100倍くらい凄いし。 間取り・内装・価格との検討
    ・・・家も3回建てればと言うけど1回で十分。 気に入ったマンション買うのが楽・便利。

  118. 320 匿名さん

    戸建てはメンテがね。
    夏はあっという間に雑草が茂るし、台風の度に雨樋や配水管の目詰まり確認と掃除したり。
    実家もそろそろマンションに引っ越すかって話になってる。

  119. 321 ご近所さん

    広尾北公園の樹間から。


    1. 広尾北公園の樹間から。
  120. 322 匿名さん

    写真ありがとうございます。

    先日、近くを通ったら12-13階くらいまで建家ができてました。

    ここの販売が加速したのは、建設が進んで外観の質感を実際に見られるようになってからでしたね。

  121. 323 物件比較中さん

    隣のAPAホテルがねえ・・・。
    あと、中国大使館警備の警察車両がねえ・・・

    それがなければ、決定だけど・・・

  122. 324 匿名さん

    今日前を通ったらチラシが全て抜かれてました。
    ひっとしたら完売かも…
    明日の更新が楽しみ。

  123. 325 マンション投資家さん

    中○人がまとめ買い?

  124. 326 匿名さん

    あちゃー! 8戸のままだよ。 1戸も減ってない。

    まあほぼ完売とはいえ早くゼロになって欲しいね。

  125. 327 匿名さん

    中国人かシンガポール人か国籍は不明ですが、
    外国人購入者は2割未満と少し前のスレに書いてあった

  126. 328 匿名さん

    昨日確認してみましたが、残り2戸でした。
    ここの掲示板で中国人うんるんとネガの方は恐らく海外経験が全くない方ですね。
    ニューヨークの高級マンションには必ずリッチな中国人の方がいらっしゃいますよ。 損する買い物はしないと聞いたので、
    むしろ安心です。 広尾付近はどこも、外国人の方がたくさん住まれてますしね。

  127. 329 匿名さん

    これくらいのマンション買う中国人は富裕層で民度高いから、隣人になっても特に不安に思う必要は無いです。

  128. 330 匿名さん

    急に外国擁護が始まりましたね。
    どなたか言ってた2割ってけっこうな割合ですよ。

    他の国ならともかく関係が悪い国は勘弁ですね〜

  129. 331 匿名

    昨日確認して残り2戸なのに、今日更新された物件概要では残り8戸でしたけど…
    変なの。

  130. 332 匿名さん

    モデルハウスに行ってみてください。
    自分で確認してみたらいかが? 決まった物件も更新しないままにしてるんじゃないですか?残り2戸をうるには。

  131. 333 匿名さん

    外人二割ってどこからのデータですか?
    また投資用のシンガポールあたり筋の物件なら、実際住まず貸さずで空き部屋のしておきますよ。
    外国人に売る物件自体もそもそもなかったと思いますが? あっという間にご近所さんに売り切れてましたから。

  132. 334 匿名さん

    元麻布のマンションに住んでますが、日本人より外国人の方が多くて、むしろ気に入ってますけどね。
    国籍で人を差別するような品のない日本人と住む方が惨めに感じます。

  133. 335 匿名

    すごい反応の早さだね。
    よっぽど触れられたくないみたい。笑

  134. 336 匿名

    外国人といっても様々。
    ただ、日本と揉めているわがままな国の方は勘弁。

  135. 337 匿名さん

    >260に書いてある感じなのでは?用は、ねじ曲がった愛国心から、いいものは中国には買われたくないよと。


    以外、コピペ。


    ここ、中国(シンガポール?)の方の購入が多いことを
    批判する書き込みが散見されますが、別に、マンションを
    外国の方が買ったからといって、どうと思うことはないですよね。


    知人に高級家具を扱っている者がいますが、屋久杉の一枚板のテーブル
    (厚み、大きさ、質ともによく、200万~くらいのもの。高いと数千万円)を、
    最近は、隣国の方が、かなり買っていくそうな。

    屋久杉というと樹齢1000年以上もあり、また、後数年で原料となる土埋木が
    枯渇するといわれている中で、日本が誇る神秘の樹木が原料の工芸品を、
    外国の方に買われるのが(商売なので、当然笑顔で売りますが)、相当悔しい
    らしく、おまえ大人買いしないか、なんて冗談交じりに(半分本気で)
    言われます。


    それと同じで、万が一、皇居等が民間に売り出されて、それを外国資本に
    買われたら、相当嫌です。

  136. 338 匿名さん

    山手線内側の駅に近い中規模以上タワーでは、中国人富裕層が入ってこない物件の方が珍しいですよ。
    そういうのが嫌な方は駅からちょっと離れた住宅地にある低層のような永住目的の物件にするべきかと。

  137. 339 匿名さん

    六本木、麻布住むつもりのひとが、外人嫌いって話にならないですな。
    日本と揉めてる国? 笑 揉めてない国ってあります?

  138. 340 匿名さん

    残り2戸ですか。 速いですね。

  139. 341 匿名

    そんなにあの国の方と住みたいならいいんじゃない?笑
    てか最近全然カキコミなかったのに超必死になってるのがおかしい。

  140. 342 匿名さん

    もう買えない物件の掲示板で必死にネガやってる方がおかしい

  141. 343 匿名さん

    もう買えない物件の掲示板で必死にネガやってる方がおかしい

  142. 344 匿名さん

    アジア人は嫌いが白人は憧れる典型的な海外経験のない田舎者がネガやってますね。笑
    豊洲の方ですか? 豊洲には確かに収入の低い外国人がいっぱい住んでそうですね。

  143. 345 匿名さん

    まともな日本語書けていませんよ。あの国の方?
    買えないというか買う気もないから問題なし。

  144. 346 匿名さん

    売り言葉に買い言葉。ここの掲示板のやり取りを見ていると隣国の批判をする立場にないように思える。

  145. 347 匿名さん

    日本でしか住んだことがない方は日本語がまともですよ。とても 笑

  146. 348 匿名さん

    ここちょっとキモい感じの人が多い感じ。

  147. 349 匿名さん

    麻布台が荒れてないと思ったらこちらが荒れてましたね。
    仕事でリアルタイムに確認出来なかったのが残念。
    アジア諸国の方々の件ですが南麻布に韓国大使館があったり、元麻布?六本木?に中国大使館があったりして、すでに住んでる方も多い訳ですから、余りネガティブに捉えなくても良いと思います。
    十番は昔から韓国料理も多いし、いまさら中国人がどうのこうと言うのは土地勘の無い方達だと思います。
    お疲れ様でした。

  148. 350 匿名さん

    だれも中国とか言ってないのにね。
    じゃあ尖閣に攻められても、海上自衛隊が漁船にぶつけられても、許せるってこと?
    もう少し自覚持てよ。

  149. 351 匿名さん

    でました(笑)

  150. 352 匿名

    事実でしょ(笑)

  151. 353 匿名さん

    これって外交問題でしょ
    議論のすり替えだよ
    そんなに許せないなら日本に暮らすの止めたら(笑)

  152. 354 匿名さん

    日本に暮らしてるからこそ来てほしくないんじゃん。あんなわがままとよく一緒に暮らしたがるね。

  153. 356 契約済みさん

    その更新ってネット上の更新でしょ? モデルハウスに行って、商談中を含めてあと2戸ですよ。

  154. 357 匿名さん

    ロシア人もダメなんですよね?領土問題かかえてる隣国は全滅か。笑

  155. 359 匿名さん

    契約してるのに、もう1戸ほしくなって行ってきました。
    周りの大使館勤めの外国人VIPに長期レント検討中ですよ。

  156. 360 匿名さん

    この物件、結局投資用でかった人が多いのか。 

  157. 361 匿名さん

    眺望のいい上層階は永住目的が多く、低層は投資用が多いのでは?
    3Aのタワーマンションはどこも同じ傾向

  158. 362 匿名さん

    山手線内側で駅から10分以内の高層マンションですよ。
    そりゃ投資で買う人多いでしょ。

    利回り期待よりインフレヘッジとしてでしょうね。
    定期借家で賃貸に回す人が多いと思います。

  159. 366 匿名さん

    こんなとこをって、あなた失礼な人だね。
    まぁ、あなたはそれだけの人なんだね。爆笑

  160. 368 匿名さん

    あなたほどではありませんよ。
    あなたって挑発に乗るところが分かりやすくて面白い。

  161. 370 匿名さん

    もっと建設的な話ししましょうよ


    ここは坪いくら?

    天井高は?

  162. 371 匿名さん

    坪は平均430以上
    天井高は2m40

  163. 372 匿名さん

    建設的な話・・・坪いくら? の次が天井高かよ!?

  164. 373 匿名さん

    なんだかんだ言っても三菱だし、よい立地に価格安いから、天井が低くても、負けない物件の筆頭の一つでしょうね。

  165. 374 匿名さん

    天井が低くても…

    売れてるとか別にして、住むにはすごく重要な要素の一つ。

  166. 375 匿名さん

    建物出来てきましたね。グランドライン、周りとの距離感が見えて来ましたが、やっぱりアパホテル側は嫌ですね!かなり近いし!回避して良かった。タワーでアパホテルビューなんて残念過ぎます。寺側は抜けるし、景観維持されそうで良いですね。

  167. 376 申込予定さん

    契約したって、そりゃオプションの打ち合わせとかでモデルルームにいくじゃん、、、、、知らないの?
    ウザいとか意味わからん

  168. 377 匿名さん

    14階あたりからアパ側でも抜けて見えますよ。周りに高層ビルないから素晴らしい景色です。

  169. 386 匿名さん

    間取りをどう活かすかは住む人のセンスの問題だと思います。

  170. 387 契約済みさん

    ここは本当に人気あるね。
    買わない人や買えない人がいつまでもレスしていて、ここに憧れているんだなぁ〜。
    いや〜、良いところ買ってホントよかった。

  171. 388 匿名さん

    本当に買ったやつはこーゆうこといわない

  172. 389 契約済みさん

    言うよ

  173. 390 匿名さん

    確かに立地と、この周辺には珍しいタワー、モーダンなデザインの外観や内装 など総合してみると
    価格は安かったと思います。
    これから地価も物件評価額も上がっていくと思いますし、どれぐらい含み益が出てくれるのか楽しみですね。

  174. 391 匿名さん

    楽しみです
    買って良かった

  175. 393 匿名さん

    だんだん目立ってきました。
    ガーデンフォレストからの写真。

    こっちの方がうつりがよいかな。


    1. だんだん目立ってきました。 ガーデンフォ...
  176. 394 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    ガーデンフォレストも素敵ですね^ ^

  177. 395 匿名さん

    元麻布ヒルズもそうですけど、周りに高い建物がないのをいいことに、法律上可能だからと言って、タワーを建てるのは如何なものかと。。。


    高陵中のグランドにいると、かなり圧迫感を感じるようになってきました。高陵中のプールは港区民や港区勤務者に開放されていますが、ここの住民には使って欲しくない。

  178. 396 匿名さん

    何を言ってるんだか…このヒトは…。

  179. 397 匿名さん

    三菱は、日赤の樹々も、羽澤の樹々も、グランのところの樹々も、容赦なく切り倒しましたからね。

    かつての面影なく、ただの営利企業。

  180. 398 匿名さん

    そう言われる方も昔は自然だった宅地に住んでおられ、東京の都市としての機能・
    利便性などの価値の高さを享受されているのではないのでしょうか?

    残さないといけない自然はありますが、新しく出来る建築物・流入する人達を否定
    しては東京は発展していけないのでは?

  181. 399 匿名さん

    そんなあなたのために港区には絶対高さ制限という規制が近々導入されます。国際戦略特区外のこの地域に高い建物がたつことはもうありません。ご安心くださいw

  182. 400 申込予定さん

    木は切り倒してるんじゃなくて、別のとこに植林して、
    また戻してきたりしてるんだよ。
    企業って、結構きちんとしてるとこはしてるのよ

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸