千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス その5
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-07 21:11:26

幕張アクアテラスについてのその5になりました。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319239/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-06 22:27:37

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    いや駅に近いところにはもう空き地が無いので。

  2. 102 匿名さん

    はい、「例えば」って言ってるのに、空き地が無い。
    この掲示板には、101のようなバカしかいない事が証明されました。

  3. 103 匿名さん

    こんだけ値下げして買った住人は、当初の金額で買った住人と上手くいくとは到底思えません。
    実際、住民スレには憎らしいと本音をもらす方も。こえー。

  4. 104 匿名さん

    あり得ない仮定の話をしてもしょうがないでしょう?

  5. 105 匿名さん

    100m2超ある部屋としては、眺望はまぁそれなり、廊下は大衆マンションのそれ、
    中庭に緑が少ない、など、総じて、ゆとりがイマイチ足りない。
    これは多分、敷地に対して戸数が多すぎるからだと思う。

    戸数をぐっと抑え、バルコニーを階段状にするなどリゾート感を追求するか、もしくは80m2~の部屋も作ってプランに幅をもたせるかしていれば、何とか売り切れたのではなかろうか。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    余裕持たせたらただでさえ高いのにもっと高くなってしまいますよ。
    ただおっしゃるとおりプランの幅は欲しかったですね。

  7. 107 匿名さん

    同じころに販売された19番街は、当初立地(南に公団、海が見えない等)からアクアと比較されて販売が苦戦されるだろうと誰しもが思った。

    しかし、いざ建物が竣工されたらアクアより評判が数段良く、そして完売。

    何故だと思いますか?

  8. 108 匿名さん

    100は、アクアテラスが売れない理由が駅から遠いからではないか?ということを、近ければ売れたのか?という仮説で言っているだけです。

    しかし、この理由が真なら、皆そんなに歩くのが嫌いなんですかね。。
    うーん。
    駅から近いと会社からバス代でないんじゃないかと。

    19番街との差もバス停への距離??

  9. 109 匿名

    竣工済の現地物件が、資料等から想像していた期待値を下回ったために、多くの検討者が買うという決断をしなかったということかと。
    駅からの距離はネガティブ要素の1つだから、徒歩10分圏内だったら多少早く売れたとは思うけど、それでも苦戦したと思う。
    理由はよくわからん。なんとなく>>105 に同意。

  10. 110 匿名さん

    マンションの選択基準は、駅徒歩10分以内というのが常識らしいですよ。

  11. 111 匿名さん

    >110
    自分の意見を書けよ。

  12. 112 匿名さん

    駅まで徒歩10分以内がいいです!

  13. 113 匿名さん

    >111

    自分の意見は大切ですが、周りの意見も大切です。自主的または止むを得ずのどちらにしても、売る時は自分の意見では無く相場で売る事になるのですから。

  14. 114 匿名

    >113

    住人の方ですか。ご愁傷様です。

  15. 116 匿名さん

    うん、しかも千葉で・・・。

  16. 117 匿名さん

    掲示板みる人の目的は客観的な意見が欲しいのだから
    書き込む内容が主観(自分の意見)でなく客観でも良いのでは?

    主観を客観のように表現するのはもちろんNGだけど。

  17. 118 匿名さん

    いやいや、いろんな人の主観的な意見を総合して、読み手は客観的に捉えるんだろう。
    一般論を語られても個別の物件の特徴が浮き彫りにならず、意味なくね?

  18. 119 匿名さん

    人気の海浜幕張で超一流三井プロデュース100m2以上
    かつ6000万もしないマンションが、
    なぜ完成から3年以上も売れ残ってるのでしょう。

  19. 120 匿名さん

    同じ三井なら、海側に建つタワー。鴻池より清水。

  20. 121 匿名さん

    ジェジェ。
    三年前から清水を待ってたの?

  21. 122 匿名さん

    皆さん遠い遠いと言われますが、だからこそのシャトルバスじゃないんですか?七分で疲れず駅に着きますが、その評価はないんでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。

  22. 123 匿名

    無料なら評価できるけど…
    どんなマンションでも、お金さえ払えばシャトルバスの運行はできますよね?

  23. 125 匿名さん

    いろんな人の主観的な意見を総合して、読み手は客観的に捉える
    というのは賛成。それがこの掲示板の上であってもいいし、
    そうでなくてもいいです。
    平均を導き出す母数の違いでしかない。

    読み手がちゃんと情報のソースを判断できるなら。
    でも信憑性はどっちもどっちかな。
    情報をどう評価するかも読み手の自由です。

  24. 126 匿名さん

    最近の発言でマンション購入希望者は、想像以上に駅近思考が強いって感じた。

    シャトルバスすごいと思うけど、通勤時間帯以外は少ない、または無いのだよね。
    その場合は打瀬中学校でマリンルート循環を利用することになる。
    (もしパティオス19との人気差がバス停への距離なら、
    その距離も多くの人にとっては苦痛なのかしら?)

  25. 127 匿名さん

    マンション買う層は利便性を優先しているわけで。
    極端なことを言えば、不便な場所で良いなら戸建て買うんじゃないですかね。

  26. 128 匿名さん

    毎日、駅を降りてバスのダイヤと時計を見比べるのなんて嫌だね。

  27. 129 匿名さん

    アクア住民は車通勤の方が多いと聞きましたが本当でしょうか?
    確かに駅徒歩20分で毎日通勤は現実的ではない気がしますが。

  28. 130 匿名さん

    健康のためにもそれくらい歩いた方が良いよ。

  29. 131 匿名さん

    梅雨の今、真夏のぎらぎらした太陽の下、寒い真冬に20分も歩こうとは思わないよ。

  30. 133 匿名さん

    勤務地が海浜幕張なら、バス通勤は苦じゃないね。

  31. 134 入居済み住民

    確かに徒歩20分はつらい。住民で駅まで徒歩で通勤している人はあまりいないですね。
    うちは共稼ぎで家内が車で千葉市内へ通勤、私は勤務地は品川ですが駅までは自転車(駐輪場まで7分)、雨天時のみシャトルバスを利用しています。
    家内と子供の通学優先で駅から遠いのを承知のうえでここを購入しましたが私自身通勤が辛いと思ったことはないですね。ベイタウンの道路はアップダウンもほとんどなく快適です。

    ベイタウンの駅遠物件にお住まいの方はは余り駅からの距離は気にしていないと思います。
    小学生の子供を持つ親としては駅遠ならではの環境の良さも気に入っています。余り過信してはいけないけれどここは他地域よりずっと安全です。メッセで開催されるおたく系イベントに来るコアな方たちもベイタウンまではやってきませんし。

  32. 135 匿名さん

    駅遠ならではの環境の良さってなんですが?

    ベイタウンなら駅近でも環境は良いと思いますが・・・?

  33. 136 匿名さん

    蛙の大合唱が愉しめるとか、いろいろあるよ。

  34. 137 匿名さん

    一番駅から近いエリアでも徒歩10分でしょ?
    それって駅近って言うんですか?ここよりは近いですが。

  35. 138 匿名さん

    駅から徒歩10分~20分と多少の距離の差はあるけれど、ベイタウン全体に「駅遠」メリットはあるかと。

  36. 139 周辺住民さん

    135〜137はバカだな
    134が街は安全だって言ってるだろう?

  37. 140 匿名さん

    アクア周辺は人気がないので夜は注意した方がいい。

  38. 141 匿名さん

    これだけ開けた見通しの良い場所で何かしようとする奴いないですよ。

  39. 143 匿名さん

    もともとベイタウン自体がバス通勤を前提の設計になっている。
    歩きで駅までは考えられていない。失敗作ですよ。

  40. 144 匿名さん

    いや、そもそも通勤のことなど考慮されてないだろ。

  41. 145 匿名さん

    バスでも問題ないでしょ、道路混まないから定刻通り運行できるし。

  42. 146 匿名さん

    シャトルバスは駅のバスロータリーに入れず、タクシーや自家用車のロータリーを発着する。
    雨の日は当然の如く定時運行不能。
    いつもは乗らない人も乗ろうとするから大迷惑。

  43. 147 匿名さん

    >139
    意味不明だな?

    街は安全って、誰も危険なんて言ってないだろ?

  44. 148 匿名さん

    環境の良さを、静か、視界が良い、公園が多い、
    車の量が少ない、トラブルに巻き込まれにくい、
    とすると、ベイタウン内なら駅近、駅遠に関係なく
    良いと思う。
    アクアテラスならではの環境の良さを考えると、
    端に位置することによる圧倒的な景観の良さ、
    海が近い、花見川緑地の心地良さ、があると思う。
    但し景観はアクアレジデンスに限定すると、
    今後は厳しいかもしれない。
    それから、鉄塔と最終処理場は、気になる人と
    そうでないひとが別れるようですが、私は
    全く気にならない。

    個人的には、ちょっと賑やかになっても良いので商業施設は
    増やして欲しいと思ってる。

  45. 149 匿名さん

    まあもうすぐ海側の眺望無くなるんですけどね。
    幕張の花火はかろうじて見えるのかな?

  46. 152 匿名さん

    >>150
    おっと、そいつは失礼。

    物は良いよな、平置きの駐車場率100%だし。
    しかしいかんせんお高い。

    >>151
    東京湾は大海原じゃ無いです。

  47. 153 匿名さん

    >>150
    アクアレジの四階までは、それを配慮した安い価格帯・・・

    おいくらですかー?

  48. 155 匿名さん

    アクアの良い所は、周囲の道路にベイタウン名物の路駐がないことかな。

  49. 156 匿名さん

    たくさん停まってるが。

  50. 157 匿名さん

    >151

    では、購入したら報告の程お願いします。

  51. 158 匿名さん

    >151

    購入する前に消えちゃったね。

  52. 159 購入検討中さん

    とても良い物価です。
    もともと4000万円〜7000m万円以上の物件で、仕様も結構高いですし、広さ、共有施設は豪華で、造りもしっかりしている。
    保証も、購入時から新築と同様の保証も受けられる。
    住人は、高所得者ばかりで、ステータス、安心感は高い。
    普通に、良いマンションですね。
    ランニングコストが、高いですが、良質な管理がされるので、良いと思います。

  53. 160 匿名さん

    ベイタウンでは、同じマンションで暮らしていても、隣りの人のことは良く分からないらしく
    住みやすいんでしょうね。振り込め詐欺のボスも捕まるまで住んでいた街ですからね。

  54. 161 購入検討中さん

    今日一日中ベイタウンや、海浜幕張駅周辺、浜辺を歩き回りました。
    やっぱり、ベイタウンは最高のロケーションですね。
    ベイタウンの街並は歩いていてもあきません。街全体が、モダン美術館みたいですね。
    浜辺では、エンジン付きパラグライダーで優雅に遊覧していた人や、BBQしていた人いました。
    ヨット、ウインドサーフィンも楽しめますね。
    スタジアムもあるし、花火も毎晩上がります。
    本当に素晴らしい街です。
    アクアテラスはそんな街にある、もっとも広く、優雅に暮らせるマンションであることは、事実です。

  55. 162 匿名さん

    同感です。

    豊洲から、この街に憧れて、移り住みました。
    書き込みしようか、戸惑いもありましたが、住人として、感想を言っていいでしょうか。
    都内の湾岸エリアも良かったですが、ベイタウンもアクアテラスも非常に満足しています。
    凄く広い間取り、バルコニー、景色、仕様、共有施設、住人コミュ二ティどれをとっても最高です。
    リゾート気分も味わえるし。満足しています。
    ベイタウン、アクアテラスは、住んで始めて良さが実感できます。
    もう、引っ越したくはありません。

    本当にオススメできますね。

  56. 163 匿名さん

    >161
    BBQを目撃とは、稲毛海岸まで歩いたの?

    >162
    住民だったら「最高です」じゃなくて、具体的に書いてくれないと困ります。
    「最高です」を書き込むかどうかで戸惑っていたわけじゃないでしょ?

  57. 164 匿名さん

    住民の書き込みじゃ無いでしょ。

  58. 165 匿名さん

    >164
    まったく残念な人間だな。

  59. 166 匿名さん

    素直なコメントにいちいちケチつけるなー。
    良いコメントはならんのか?
    普通にここのマンションは良いと思うし、その辺のマンションよりか、何倍も豪華だし良い。

  60. 167 匿名さん

    やっかみや嫉妬めいたコメントは相変わらずですが、結局は良いマンションです。
    広いバルコニーからは、東京湾が一望できます。
    家に居ながら、富士山やスカイツリー、花火など見られるのは最高ですね。
    東京湾、ベイタウン、幕張副都心とすべて一望できるのはアクアテラスの醍醐味ですね。
    仕様も高いですし、コミュニティもレベルが高い。
    ここのマンションは本当に優越感に浸れます。 住んでいて楽しいと思いますよ。

  61. 168 匿名さん

    皆さん必死ですね。売価が値下がり中のマンションで優越感に浸るって......?
    隣りにタワーの建設が始まれば、日照や眺望も影響を受ける部屋、受けない部屋が大体わかります。
    住民の方は、優越感よりそちらの方が心配で、日々戦々恐々と言ったところではないでしょうか。

  62. 169 匿名さん

    内陸部と浦安は色んな面で上昇傾向なのに、幕張だけ下降ぎみなのはなぜですか?

  63. 170 匿名さん

    駅までも遠いけどさらに都心までも遠いというのも原因では?
    京葉線の朝の快速がなくなったのも一因?

  64. 171 匿名さん

    >170
    転借という要素も重要です。
    長期にコミットした賃貸と同じですから。
    建物だけの所有は微妙です。

    普通借地の住居でも、
    所有権の住居よりずっと格安なのに、
    ここはちっとも安くない。

    ここなら、賃貸の方が自由度があり
    良いと考える人が多いからではないですか。

  65. 172 匿名さん

    京葉線の7時台の快速がなくなったのは確かにベイタウン全体のマイナス要因。
    新習志野と海浜幕張の間に新駅できたら又東京までの時間が長くなる(涙)
    6時台の快速で早めに出社するしかないな。

    AEONの本社機能を半分東京に移したり、新たに幕張のビル街に進出する企業が少ないなど好材料は少ない。

    AEON大型店は郊外の町であることを定義づける出来事。

    マンション保有者ですがベイタウンの最盛期は過ぎて値下がりはやむを得ないかもね。
    20年後の60歳越えの時期は街がどうなっているか???

  66. 173 匿名さん

    >168
    住民は買う前からタワーできる説明受けてるし、影響も詳しく説明受けてます。
    建設始まらなくても分かる。
    だから、今更心配する人いません。

  67. 174 匿名さん

    >163
    住民なら具体的に書いてくれないと困る、
    ってどういうことだ?
    掲示板への情報提供は善意なのだから、
    書き方まで指示される筋合いはないと
    思うが。。
    具体的に確かめたいなら、見学をお勧めします。

    私も言う。
    最高レベルだと思う。

  68. 175 匿名さん

    駅前の看板持ってる人を見るたびに、アクアテラスに住んでる人に対して優越感感じます。そんなマンションに持つ優越感って一体?

  69. 176 匿名さん

    以前は「販売済み」だった部屋が売りに出ている。そういうゾンビみたいな部屋がいくつもあるんだけど、なぜなんだろう。

  70. 177 匿名さん

    私も見学行きました。確かに部屋は最高です!
    でも何故売れないんだろう?
    結局その疑問だけが残ります。わからん。

  71. 178 匿名さん

    >174

    最高レベルって、何が最高レベルなんでしょうか?
    三井だから、仕様、内装がパークコートレベルって事ですか?

  72. 179 匿名さん

    絶対評価として最高レベルと捉えられると、
    都内の億ションのような誤解を生むので、
    補足しておきますが、コストパフォーマンス
    最高じゃないかと思う。
    私も売れない理由があまり見つからない。

    コストパフォーマンスが高くても、人によって
    譲れないボーダラインがあるので、それを下回ると
    その人は買わないのだろうと推測してます。
    この観点で、アクアレジデンスの低層階は、もう少し値段を
    下げないと厳しいかもしれない。

  73. 180 匿名さん

    >179
    購入者からは、
    >私も売れない理由があまり見つからない。
    は本当の感想かもしれない。
    (恋は盲目、もしくは自分の選択を正当化したい願望)

    まともに検討すると下記の長短所に対して高すぎる。

    長所
    ・三井プロデュース
    ・共用設備が普通以上
    ・シャトルバスがある。
    短所
    ・転借地
    ・駅から遠い。(海浜幕張自体が都心から遠い)
    ・場末(周りに魅力的な施設が何もない)。
    ・嫌悪施設が近い。(電波塔、下水処理場)
    ・管理費、借地料が高い。
    ・タワーの建設が決定しており、眺望の悪化が確実。

    今の価格で売れると考えている方が不思議。

    資産価値は販売価格の8掛け以下と皆考えてるからs、
    今の価格では売れない。

    価格を現在の7掛け以下にすれば、
    完売するかもしれないが。

  74. 181 匿名さん

    >180
    ちゃんとよく読んでくれ。

  75. 182 匿名さん

    180は、実際にモノみてないでしょ?
    タワーで景観の影響受けるのアクアレジだけだよ。
    今の価格って、どこで調べた?
    営業マンから引き出した契約価格なのか?
    Suumoより安いよ。

  76. 183 匿名さん

    花見川の電波塔もそんなに悪くないと思うけど、そんなに嫌悪施設でしょうか。
    同じ電波塔でも、スカイツリーや東京タワーは見えたら嬉しいんですよね。





  77. 184 匿名さん

    スカイツリーや東京タワーとは、根本的に同じじゃないと思う。

  78. 185 匿名さん

    電波塔、観光施設じゃないし。

  79. 186 匿名さん

    同じ富士でも、ゴミで出来ている? 行徳富士が大きく見えるマンションと、小さくだけど世界遺産の富士山が見えるマンションとでは、後者のほうが良いな。

  80. 187 周辺住民さん

    個人的には、前スレにも出ていますが短所としては、

    敷地にゆとりを感じない点(何もかもが詰め込み過ぎ)、植栽とかをプラウドを見習ってもう少し緑に囲まれていたら第一印象が違うかも・・・。

    ベイタウンの端にある為、常にベイタウン側からは北面の裏側からしか見えない。(無機質な駐車場が目立つ)

    まあ人それぞれでしょうが、第一印象って大事だと思うのですが・・・。(別に外に住むのでは無いので、個々の部屋が良ければ良いんですがね。)

  81. 188 匿名さん

    アクアテラスと言っても陽当たりのよいのは、アクアレジデンスだけのようですよ。

  82. 189 匿名さん

    電波塔そんなに悪くないよ。
    あの距離で、一部が切り取られて見えてたら
    東京タワーと同じだよ。
    タワー、子供が喜びそうだけどな。
    生活の風景の中にずっとあったら愛着
    湧いてくるんじゃなかろうか。

  83. 190 匿名さん

    この掲示板でアクアレジの良いところを発見した。
    なるほどー。
    売れるといいな。

  84. 191 匿名さん

    188お前何言ってんの?
    ディアもベイも全然、陽当たり良好だよ。
    眩しいくらいです。
    適当なことを言わないでください。
    宜しくー。

  85. 192 匿名さん

    >188
    あなたが言う「陽当りがよい」というのは一年中部屋の中まで直射日光が届くという意味ですか?
    そういう意味なら確かに西向きのA棟は晴れていれば季節を問わず西日が部屋に入ります。
    南向きのB棟とC棟は冬はリビングの中まで陽が射して暖かく、夏は部屋の中までは陽は届かず涼しいです。日本では一般的には南向きの部屋が良いとされているんですがねえ。

  86. 193 匿名さん

    アクアテラスは、仕様も豪華で、共用施設も充実しています。
    ベイタウンで100平米以上で、あれだけの設備、仕様でこの価格なら買いですよね。管理もしっかりとしています。

    住人のレベルもかなり上ですしー。安心して住めると思いますよ。

  87. 194 購入検討中さん

    そうですね。
    凄く広い間取り、バルコニー、景色、仕様、共有施設、住人コミュ二ティどれをとっても最高です。
    リゾート気分も味わえる物件です。
    ベイタウンの中でも、レベルの高い物件であることは間違いないです。
    少しランニングコストが高いのが、気になるけれど、それなりの住人しか住めないので、安いのかな。

  88. 195 匿名さん

    夢見る夢子さんがいっぱいですね

  89. 196 匿名さん

    いや、
    肯定派のほうが事実をよく見て発言している傾向があるのに対して、
    否定派のほうが想像に基づいて発言しているケースが多い。

    最近、正確な情報が増えてきたのは良い傾向だと思う。

  90. 197 匿名さん

    借地を買うほどアホらしいことはない。都心の一等地ならわかるけれども。

  91. 198 匿名さん

    同じ土俵で比べるマンションじゃないけどプレミスト稲毛海岸は完売したよー
    ここのモデルルーム公開中の垂れ幕が撤去されるのはいったいいつになるんだろうね。
    グリーナも一部の部屋はいつまでも残るだろうけど。

  92. 199 匿名さん

    築3年なのに、新築物件とは・・・・・

  93. 200 購入検討中さん

    地代払ってでも住みたいぜー。
    ハイソな住人は、地代なんて大した出費じゃないし、それ以上のメリットを感じてます。
    クソ汚い、ゴミゴミした都心よりかは、全然良い。優雅な快適な暮らしができる。
    都内、都内と騒いでいるのは田舎者か、貧乏人。

    常に住みたい町の上位にランクされるベイタウン。新都心といわれるように、幕張メッセなどの施設や多くの企業、大学、ホテルなどが集中する近未来国際都市。駅周辺にはグルメやショッピングを楽しめる複合施設が並び、申し分ない。

    駅南側にはパティオと呼ばれる中庭のある集合住宅が洗練された佇まいをみせる幕張ベイタウン。洒落た雑貨店やギャラリーなどがあり、歩くだけでも楽しい。また、幕張海浜公園の緑やビーチサイドが生活に潤いを与えてくれ、良質な生活がおくれること受け合いだ。

  94. by 管理担当

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸