東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:35:36

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319802/


住民スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:13:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    消費税引き上げで、さすがの割高物件も売り切ったと思っていたが、
    毎週のチラシ攻撃はなんだ。
    公式な数字ともかく実質で何戸売れ残ってるんだ。

  2. 254 匿名さん

    埋立地はゴミでできてるって習わなかった?
    夢の島のゴミ戦争は有名な話だよ。当時、江東区は夢の島からやってきたハエの大群に覆われたんだよ。

  3. 255 匿名さん
  4. 256 匿名さん

    それは大昔の話だからもう大丈夫だよ。

  5. 259 匿名さん

    ハエの天国か。。。なんの買い煽りもできんな。。。

  6. 260 匿名さん

    周辺の歩道や車道が本当に新鮮だと思う。
    うちの周りには絶対に無い風景だなあ(汗)

    これだけでも価値があると思うけどここに建ってるわけですよね?

    なんだか近未来という感じの場所ですぐにでも買って住みたい気持ちですよ。
    でもうちだとがっつりローンを組まないといけないレベルのマンションです。。
    こういうところを買う方ってやっぱり余裕のある方のほうが多いんですか??

  7. 261 匿名さん

    23区の平均より安いので、それ相応の層でしょう。

  8. 262 匿名さん

    23区のマンションのなかで、ここの周辺環境は別格ですね。

  9. 263 匿名さん

    確かに土壌汚染、液状化・・・
    別格のようです。

  10. 264 匿名さん

    >262

    にゅーたうんはやめた方がいいですよ。

    榊原とか、宮﨑つとむとか、ニュータウンの産物だって言われていますし。

  11. 265 匿名さん

    豊洲はゴミ埋め立てじゃ無いよ。

    東京都でゴミ埋め立てされた土地は、潮見、夢の島(新木場北口の公園)、若洲ゴルフ場、中央防波堤。
    これだけです。

  12. 266 匿名さん

    関東大震災の瓦礫と浚渫したヘドロ。

    液状化して当然。

  13. 267 匿名さん

    豊洲の土砂は大正期の隅田川中州の砂です。当時はまだヘドロの無い綺麗な川ですよ。

    大震災の火災焼失による瓦礫が埋められたのは本当ですが。

  14. 268 匿名さん

    豊洲はゴミ埋め立てじゃ無いよ。
    よくもまあ、そんなウソが平気で言えたもんだな。
    豊洲のある埋立地は関東大震災の瓦礫=地震で崩壊した建物などのさまざまなゴミ、を片づけるために東京湾に捨ててできた島なのに。

  15. 269 匿名さん

    震災瓦礫が数十年にわたる埋め立てに足りる量あるんですか?
    適当な嘘言わないでください。

    それに瓦礫とゴミは意味が違います。
    夢の島のハエの話を持ち出す人いるので、家庭ゴミが使われた埋め立て地は>>265にあるだけだと書き込んだまでです。

  16. 270 匿名さん

    はい、269の勝ち。

  17. 271 匿名さん

    瓦礫はゴミでしょ。家庭ゴミじゃないだけで。

  18. 272 匿名さん

    昔の夢の島と江東区が東京中のゴミを引き受けてるって話(これは中央防波堤)の印象で、東京湾の埋め立て地はみんなゴミが埋められていると間違って思い込んでる人多いよね。

  19. 273 匿名さん

    震災瓦礫も銀座界隈だけですし。
    東京中から集めたわけではないのですよ。

  20. 274 匿名さん

    地中に少しでも瓦礫があるんならイヤだな。特にその真上は。

    土壌が引き締まってないから地震の時に少なからず影響がありそう。

  21. 275 匿名さん

    ゴミじゃないことは認めたようだね。

  22. 277 匿名さん

    274だけど初参加。その前の投稿は別の人。ヘンなタイミングにごめん。

  23. 278 匿名さん

    潮見は明治期に悪臭やハエの被害があったのは確からしいですね。
    でもここ豊洲のスレですし。

  24. 279 匿名さん

    震災の瓦礫とは、家庭ごみと同じですよ。

    書き方が違うだけで。

    震災の瓦礫の方が分別がないだけヒドイと思いますよ。

  25. 281 匿名さん

    >震災の瓦礫とは、家庭ごみと同じですよ

    みっともないんだけどいい加減にしたら?
    ま、これがネガのレベル。

  26. 282 匿名さん

    市場の想定外の汚染状態を見れば明らかな事実だよね。

    あれ結局、地面全部入れ替えでしょ。

  27. 283 匿名さん

    知ってて書いているのだろうけど、ここは東京ガス跡地じゃないから。

  28. 291 匿名さん

    ここの住民スレって民度を反映してますね。
    楽しく拝見させて頂きました。

  29. 292 匿名さん

    豊洲五輪が近づいてきて、ここのマンションも相当資産価値が上がってるね。
    中古相場も調べたけど、分譲時よりもだいぶ価値が上がってるみたい。
    ここは本当に買いだよ。9月になったら2倍にはなるだろうね。

    世界中の資産家が殺到するだろう。

  30. 293 匿名さん

    >>291
    ここはかなり民度高いぞ。
    皇族はじめ高貴な住民が住まっているから当たり前だけどな。

  31. 294 匿名さん

    じゃあ分譲してる未入居部屋は何で残ってるの

  32. 295 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊を本屋で立ち読みした。
    プロが選ぶお勧めの街(デベ、ハウスメーカー、不動産業者)

    1位.中野
    2位.吉祥寺
    3位.豊洲
    4位.武蔵小杉
    5位.三鷹

  33. 296 匿名さん

    雑誌に載ってるプロが選ぶお勧めの街(デベ、ハウスメーカー、不動産業者)

    ってのは、プロがいま売るのに苦労してて宣伝したい街ってことでしょ(笑)

  34. 297 匿名さん

    >>296
    嫉妬ですね

  35. 299 匿名さん

    んん、大人気の街で売れ残りって、逆にかなりヤバイ物件ってことでしょ。

  36. 300 匿名さん

    埼玉で1年売れ残った場合でも大問題なのに、

    湾岸は、4年とか8年売れ残りとか、異常事態。

    湾岸は不人気エリアだとみんな知ってる。



    「新築の9割売れ残り?人気エリアでもマンションが売れないワケ」

    住宅ジャーナリストの方が言うには、竣工(完成)までに完売にいたらないマンションは都心部でも9割以上だという。郊外エリアや千葉・埼玉・神奈川にいたっては完成から1年以上経っても販売を続けている物件まであると説明している(具体的な物件名も挙げられているので、詳しくは上記記事を参考)。特に顕著な例として挙げられているのが本来人気エリアである川崎市だ。原因は単純で数百から1000戸を超える大型マンションが相次いで販売され、マンションが大量供給されたせいだという。

    これは新築物件の話だが、現在日本全体で20%程度の空室率は、野村総合研究所のレポートによれば2040年には40%近くまで上昇すると試算されている(野村総研「人口減少時代の住宅・土地利用・社会資本管理の問題とその解決に向けて」)。近い将来、日本全体で半分近い家が空室になるというのだから相当に恐ろしい状況だろう。同レポートによれば、ドイツの例を挙げながら空室率が30%を超えるとさまざまな問題が発生すると説明している。例として上下水道などインフラの運営効率が低下し、さらに管理費も増えるという(下水に流れる水量が減ると定期的なクリーニングが必要になるなど)。これらの費用は当然の事ながら全て利用者に跳ね返るだろう。

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸