東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART
販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    これから7年間にかけて、日本株と東京不動産の資金流入は凄いだろうな。

  2. 910 匿名さん

    東京オリンピックの影響に関してここはほぼ関係ないだろ
    老朽化した首都高の整備が進んで良かったねってくらいだろ

  3. 911 匿名さん

    ものがないから買えないよね。湾岸行けばまだあるかもですよ

  4. 912 匿名さん

    >910
    それ大きいんじゃない。
    高速すぐ前だから整備されるといいね。
    地下に潜ってくれるともっといいんだけど、さすがに7年では無理か。

  5. 913 匿名さん

    都内の新築は爆発的に売れています。
    本当にパブっていますね。
    値段もどんどん上がっているので、買い方にとっては辛いかも。

  6. 914 匿名さん

    湾岸の売れ残りタワーも飛ぶように売れているみたいですよ。新築は資材高騰で手が出せなくなりますから今度は中古の優良物件がねらい目ですね。

  7. 915 匿名さん

    湾岸はちょっと・・・ね。

  8. 916 匿名さん

    中目黒ウォーカーにクロスは全然載ってないね
    ランドマークはアトラスとGT
    やはり世間の評価はそんなもんだね

  9. 917 匿名さん

    中目黒駅前の不動産屋でクロスエアが目黒最大なランドマークタワーと紹介しているよ。

  10. 918 匿名さん

    不動産屋は商品なのでどこも持ち上げるものです。

  11. 919 匿名さん

    目黒最大なランドマークタワーですね、納得します。

  12. 920 匿名さん

    この物件の分譲価格はびっくりする程安かったらしい。

  13. 921 匿名さん

    立地が立地だから相応かもしれない。
    土地の元値などを考えると高いとも言える。

  14. 922 匿名さん

    今もしクロスエアが分譲したら、前の価格なら一ヶ月で完売するだろう。

  15. 923 物件比較中さん

    たぶんそうだろうね。
    6~7%高くしても大丈夫だと思う。

  16. 924 匿名さん

    アベノミクスのプチバブルと消費税増税前の駆け込み需要見込みで全体の水準が上がってるだけだけど。
    そんなんで喜んでも今すぐに売る人以外は意味ない。

    場の流れで値段が上がってるだけのものを買うと、ただでさえ含み損が指摘されてた物件なのに含み損の幅が広がるだけで賢い買い物とは言えないよね。

  17. 925 匿名さん

    ここは渋谷の将来性で買っている人が多いのでは~~~

  18. 926 匿名さん

    売り出しは確かに立地も考慮され周辺では一番安かったのに
    一番人気がなかったのは事実てはある。しかしアベノミクス
    もあり結局ここが一番旨味があるのかも知れない。
    無論この立地が許容出来ない人はいくら安くても論外だが
    環境を許容出来たら他周辺物件より魅力ありですね。

  19. 928 匿名さん

    ん。かなり期待できる物件です。
    まだ大橋の整備が終わってないから、来年楽しみですね。

  20. 929 物件比較中さん

    週刊文春の巻末グラビアの東京マンション最前線にクロスエアタワーが紹介されていますね。
    もう買える部屋はないのでしょうか?

  21. 930 匿名さん

    雑誌で紹介されるぐらいで買いたい気持ちになるもんですか?

  22. 931 匿名さん

    もし自分好きなエリアならもちろん買うでしょう。

  23. 932 匿名さん

    ジャンクション横ってジャンルは新しい

  24. 933 匿名さん

    すでに買値の10%は含み益になっているでしょう

  25. 934 匿名さん

    ここは住人の煽りというか書き込みが多いこと。まだ中古の成約ないよ。

  26. 935 匿名さん

    >934
    なんでそんなこと君が知ってるんだよ。

  27. 936 匿名さん

    最近の新築同レベルのたわまんが、15%アップでもパカパカ売れてますからね

  28. 937 匿名さん

    同レベルのたわまんってどこだよ。
    それはクロスよりも立地のいい上レベルのたわまんでしょ。

    それにクロスはもう中古。
    新築と同じ値段じゃ買わないよ。

  29. 938 匿名さん

    ここもタワマンとして立地、環境は酷いが湾岸よりいいよ。
    立地が良いってどうせ湾岸のことでしょ、比較にならん。

  30. 939 匿名さん

    湾岸なんて誰も書いていないよ。
    湾岸コンプレックス?

  31. 940 匿名さん

    周りの同等クラスの中古物件見ても、クロスの分譲価格の2割増しは当たり前ですね。クロスの分譲価格はデフレ末期の2年前の販売価格ですからね。今から売り出される新築物件は湾岸も2割は高いです。円安による資材高騰、震災復興とマンション大量建築、これからはオリンピック特需で職人さんたちの人件費高騰で、デベも設けるには販売価格を上げざるを得ません。中古も間違いなく恩恵を得ますね。

  32. 941 匿名さん

    >>937
    新築と同じ値段じゃ買わないじゃなくて、
    同じ値段じゃ買えないからだ。
    少なくともプラス15~20%だろう。

  33. 942 匿名さん

    まあ確かに新築の値段はアホみたいに安かったからなあ…

  34. 943 匿名さん

    例えば周りの同等クラスといえばソプラタワー辺りですか。
    あちらは古いので比較になりませんかね、ですが成約は
    今では坪250万前後。
    また駅近のここより高級タワーと言われた(時代も違うか)
    プリズムタワーも成約は坪350万以下。
    そしてここよりツーランクは上のマスタービューレジデンス
    ですら成約は坪350万以下です。
    クロスのみ中古で上がる根拠って何でしょう。同時期販売
    のクラッシィ、プラウドの中古が販売価格より上がってる
    なら結構の根拠となりますかね。池尻全体の中古が上昇して
    いる形跡はまだないのですがこれからグッときますかね。

  35. 944 匿名さん

    こんだけ酷い立地なら安くて当たり前か。
    設備仕様も低いし。

  36. 945 匿名さん

    当時はこんな二束三文の土地にアホみたいな
    価格付けをして一番人気がなかったのにね。
    それが安かったと言われる何て実際の中古の
    成約はわからんが不動産は本当に難しい。
    現実新築価格で中古を今買う○○はいないし、
    売る方も五年後あたりが売り頃だろうか。

    てか湾岸はオリンピック終わったら暴落濃厚。
    池尻は渋谷至近で安定感、安心感ありですな。

  37. 946 匿名さん

    どんな酷い立地でも人気がなくても完売した訳だしそれがその物件のその時代の適性価格ということ、異論はないだろう。

  38. 947 匿名さん

    >>943
    1・ランドマークだからプレミアムが付く。
    2・目黒最大で知名度が高い。
    3・充実な共用施設でマスコミの話題になってる。
    4・渋谷、代官山、中目黒生活圏、恵比寿エリア徒歩18分。

    歴史の安値もう来ない。

  39. 948 ご近所さん

    1、2に関してはまだランドマークというよりは事故物件
    で有名になったり、jctという嫌悪施設の隣のマンション
    という負のイメージが先行してますね。それが週末以外
    のライフの来客数にも影響してるかと推察します。
    3はマスコミ、雑誌、ネットで正、負それぞれ賛否両論
    ですが管理費などの高さは抜きにこれだけ充実した物件
    は池尻大橋に皆無ですのでアピールできるのでは。
    4は徒歩18分とすると無理がありすぎるなので渋谷徒歩圏
    というだけで十分アピールできるのでは。

  40. 949 匿名さん

    マスタービューの最上階164.65平米が38000万円で売り出し中。
    目黒クロスの最上階168平米が40000万円の価値があるでしょうね。

  41. 950 匿名さん

    普通にマスタービューの方が数段格上なので、マスタービュー並の価格では到底売れないでしょう。
    ということは火を見るよりも明らかですが、いつもの勘違いさんでしょうね。

  42. 951 匿名さん

    マスタービューとは月とすっぼんなのはクロス住人
    も皆わかってるよ、対抗する気持ちなどない。
    そしてそのプチバブル物件のマスタービューも中古
    で坪350万は既にきってます。
    最上階のプレミアであっても二億で買う人間はいない。
    都心も買えますよ。それが現実です。希望はいくら
    でもいいのです。

  43. 952 匿名さん

    マスタービューは立地、仕様、住人層が違い過ぎる。
    今でも池尻の中古ではワンランク高いけど坪400万で池尻
    はマスタービューでもあり得ません。以前と比べて誰でも
    購入し易い今は価格に下がったけどここに住んだら周りが
    金持ちばかりでそれなりの人でないと息が詰まるかも。

  44. 953 匿名さん

    まぁマスタービューが買えるならクロスは買わないよ

  45. 954 匿名さん

    そんなことはない。丁度マスタービューの中古がクロスの
    上階の坪単価と同じ位なので買えない事はない。
    クロスのプレミアならマスタービューの下階と同等の価値
    はあるのではないか。
    良い環境、立地で落ち着いて暮らしたい、高級感に浸りたい
    などそもそも物件のコンセプトが180度違うと言う意味で完全
    に両物件は住み分けが出来ているはず。

  46. 955 ご近所さん

    渋谷の運ちゃんはマスタービューが知らないみたいよ。(笑)
    個人的な意見だが。
    世田谷マスタービューが駅遠い、渋谷へ徒歩圏ではない、贅沢な共用施設もない、感動の都心一望もできない。
    タワマン好きな人ならマスタービューを除外するでしょう。

  47. 956 匿名さん

    眺望に関してはマスタービューの最上階からの景色は
    タワマンにない高台からの開放感があり断然クロスより
    上、あれは一度見てると圧巻です、当然都心も一望でき
    タワマンの眺望とは比較になりません。
    それでも上層階以外なら眺望は断然クロスでしょう。
    タクシーの運ちゃんも良かれ悪かれ色々な意味でクロス
    のが知名度上と思う。
    眺望重視派ならマスタービューの上層階を買える人は
    クロスを選ばないのは正解でしょうが。

  48. 957 匿名さん

    成約はクロスが一億六千、マスターが一億八千ってとこ。
    マスターの三億八千ってウェリス代官山の新築買える(笑)
    景気が更に良くなっても誰も二億以上は払わないよ。
    そんな希望を聞くとある意味景気は回復したと実感はするね。

  49. 958 匿名さん

    タクシーの運ちゃんがクロスを知ってるっていうのも、単にジャンクションのおかげであってそれはあまり良い印象ではないんだけどね。
    立地・環境悪くてもタワーがいいって人で池尻大橋以外なら他に選択肢あるのにわざわざクロスを選ぶのって結構限られた層だよね。

  50. 959 匿名さん

    立地的に奇特な人扱いされたりもするが、とうとうマスターと肩を並べたとは言わずも比較する層が出てきたのは間違いない。

  51. 960 ご近所さん

    単にクロス民がマスターと比較してるだけで、一般人はマスター>クロスと思ってますよ。

    もちろんタワーが好きな人はクロスですが、それは好みの問題なのでここでは置いておきますが。

  52. 961 匿名さん

    この界隈ではマスタービュー、グランドヒルズが
    立地、仕様、眺望全て飛び抜けた存在であるのは
    近隣住民ならずともMS検討者なら認識あります。

    またクロスがプラウド、クラッシィ、アトラスを
    超えそれに準ずる物件というのも認知されてきた。

  53. 962 匿名さん

    その通りです。
    目黒のシンボルで区内最大なランドマークタワーレジデンスですから。
    知名度高いのは当たり前です。

  54. 963 ご近所さん

    >またクロスがプラウド、クラッシィ、アトラスを
    >超えそれに準ずる物件というのも認知されてきた。

    同時期に販売していたプラウド、クラッシィの方が人気でした。
    アトラスも順調のようです。
    不人気で大苦戦したクロスは池尻界隈ではオワマンの呼び声が高かったことはあまりに有名であるし、その事実は隠しきれるものではない。

    あと、残念ながらクロスを目黒区のシンボルって思ってるのはクロス住民だけじゃないかな?

  55. 964 匿名さん

    確かにオワマンやら事故マンやら世間で言われてますが
    不動産だけは先行きわかりません、評価の逆転もあります。
    超えたかは不明もクラッシィ、プラウドとは大差なしっしょ。

  56. 965 匿名さん

    しばらくはあまり動きが無いので評価するのは難しいですね。
    ただしクロスは新築時売値が坪280万〜370万円台と幅広いので一概に論じれませんね。

  57. 966 匿名さん

    確かにそうですね、中古は250万~340万で推移する感じか。
    戸数があるので三年後には動きが多いでしょう、しばらく静観。

  58. 967 匿名さん

    坪260万~じゃなかったけか。しょぼ間取りは
    坪280万もしなかったと思ったが結構東急も強気
    だったのね。結局東急のボロ儲けというかライズ
    の分取り返したというべきか。やたらブランズも
    でてくるし東急も勢いあるな。

  59. 968 匿名さん

    >>963
    大橋シンボルが正解です。

    >>966
    3年後320-450万になります。

  60. 969 匿名さん

    転売するならオリンピックの前年が良いと思います。
    坪450万くらいいけるのでは?

  61. 970 匿名さん

    いやいやその頃はオワマンのレッテルも完全に払拭され
    坪700万までプレミアなら期待できるのでは。
    この辺りでは代官山アドレスがその頃完全に格下扱いだろう。
    アトラスに至っては坪300万きって完全賃貸タワーだろう。

  62. 971 匿名さん

    来年の大橋整備次第。

  63. 972 匿名さん

    そうなると今中目、代官山に向いてる足が
    池尻大橋に向いて大賑わいになるでしょう。
    中目、代官山をこえる町もそう遅い日ではない。

  64. 973 匿名さん

    そう期待していますよ972さん。

  65. 974 匿名さん

    >970
    ネタでもそこまで盛るとつまらないよ

  66. 975 匿名さん

    オリンピックに何か関係あったっけ?池尻大橋。
    それと、マスタービューをポジしてる人
    既存不適格問題はどうなったの?

  67. 976 大橋住民

    9月20日の日経新聞によれば
    目黒大橋の土地価格は上目黒を除き、目黒区で二番目高い価格です。
    そして玉川を除き、隣の世田谷区でも二番目高い価格です。
    また大橋の地価は渋谷区広尾、神宮前、代々木、恵比寿南を超えています。

    詳しく写真を見てください。

    1. 9月20日の日経新聞によれば目黒大橋の土...
  68. 977 匿名さん

    知り合いの不動産屋が目黒でブービー祐天寺、ビリ大橋
    と言ってたけどここ一年で二位に躍進。すげー大橋。
    諏訪山、青葉台はおろか広尾、神宮前より凄いとは。
    大橋だけは渋谷区を唯一こえる町となった。
    上目黒、駒場、青葉台、東山が格下かー(笑)

  69. 978 ???

    976、977
    そもそも商業地と住宅地を比べて喜んでいることに
    哀れみを感じる。

  70. 979 匿名さん

    978
    ちゃんと写真を見たほうがいいよ。

    上目黒、青葉台、三軒茶屋、北沢、広尾、代々木1など全部商業地だぞ。

  71. 980 匿名さん

    道玄坂がダントツの表で上位に来てもねぇ

  72. 982 匿名さん

    控えめに見ても坪単価300万は堅いでしょうね。

  73. 983 匿名さん

    クロスなら
    坪300は15階以下、中層なら坪350は堅い、高層なら400、40階以上は450-500も有り得る。

  74. 984 匿名さん

    ないない
    その時は周りもバブルだよ

  75. 985 匿名さん

    いやいやプラウド、クロス、クラッシィが坪600万。
    プリズムタワー、マスタービューが坪700万。
    間違いない池尻バブル。

  76. 986 匿名さん

    普通に考え戸数、賃貸多いクロスが上がるなら他はもっと上がりそうだよね。
    どこもアゲアゲ不動産バブルきましたかね。特に田都は痛筋あるが鉄板路線か。
    坪600万はともかく坪400万でも中目はこえた評価だね。池尻凄いわ、代官山
    こえるの時間の問題でしょうね。

  77. 987 匿名さん

    三茶、北沢、代々木、広尾、上目黒、青葉台。
    これらより当然知名度といい格下なのはわかるが
    有名所と共にそこにのるだけでもたいしたもんだ。

  78. 988 匿名さん

    販売結果。

    プラウド駒場 :2011年12月分譲開始→2012年12月完売(残り0戸/223戸)
    (入居2012年9月)
    クラッシィハウス世田谷 :2011年9月分譲開始→2013年5月完売 (残り0戸/195戸)
    (入居2013年1月)
    クロスエアタワー     :2011年3月分譲開始→2013年6月完売 (残り0戸/689戸)
    (入居2013年2月)

    池尻はどこもドングリだけど、それでも最近の3物件中、
    総合力で支持受けたのはクロス>プラウド>クラッシィの順だろう。
    クロス分譲開始は震災直後だったしね。
    ただ全3物件とも分譲前に完売できなかったというのは致命的。

  79. 989 匿名さん

    >が逆ですよ。何度か価格を下げたり全く指示を
    受けてなかったのはクロスです。震災、事故物件
    に認定されてり運もなかったですが。
    プラウドは立地も良くそこそこ外観、仕様は良い
    けど野村さんの勢いも最近陰ってきて東急さんの
    勢いの方があるような気がします。
    クラッシィは子持ちには良いですが特徴なしです。
    現実中目、代官山物件をこえるというのは3物件共
    に夢というより妄想の域に入っている印象ですが。

  80. 990 匿名さん

    当初人気がないぶん安くもなった訳だし欠点利点
    三者三様、それぞれ高めあっていけば良いのでは。
    どれも池尻では標準レベル以上の分譲マンション。

  81. 991 匿名さん

    大橋の地価暴騰で沸いていますね。
    2015年以降に道玄坂並に期待します。

  82. 992 匿名さん

    大橋>三軒茶屋
    大橋>青葉台
    大橋>広尾

    いつか来ると思ったけど、まさかこんな早くとは~

  83. 993 周辺住民さん

    一部の住民でさえも三茶、青葉台、広尾より上なんて思ったこともないと思いますが。。。
    多分大橋のことを馬鹿にしたいだけかと、ネタになるだけというか暇ですね。

  84. 994 匿名さん

    地価発表後、あのネガ達が大人しくなっているわな。(笑)

  85. 995 匿名さん

    989さん


    クロスが当初全く支持を受けていなかったが、結果としては他2物件と同じかそれ以上の結果を出したのは事実。
    最終的に震災、事故、大規模その他多数の他社にはないハンデを乗り越えたのはたたえるべきでしょう。

    まぁ私的にはウナギ間取りのプラウドも団地丸出しクラッシィも、クロスにとって、総合的にライバル視するほどの物件なのか?という疑問はあるが。

  86. 996 匿名さん

    そもそも、当初クロスが売れていなかったっていうのは、当時の市況とジャンクション横の完成イメージが普通の検討者には把握しきれなかったことが原因ですから、できてみればとてもいいマンションで、完成が近づくにつれてどんどん売れだしたのはある意味至極当然かと。

  87. 997 匿名さん

    とてもいいマンション?
    あの細長い部屋ばかりの不便な間取りで?

  88. 998 匿名さん

    三者ともに現地行くとよくわかります。
    都内屈指の劣悪環境の低地タワー。
    外観良いがうなぎの寝床のプラウド。
    団地丸出しのクラッシィ。
    結局マンションは立地に限るのでプラウド、クラッシィ
    とみんな考えるのでしょうがクロスと大差ないと思う。

  89. 999 匿名さん

    アベノミクスと竣工が重なったから売れて見えただけで現物見て断念した人は多い。
    アベノミクスなかったらまた値下げしてもまだ売ってたでしょ。

  90. 1000 匿名さん

    996が言うように正直なところ計画段階では有りえないと思ったが、天空庭園に行ってみると以外にもアリだった(笑
    大橋JCTを見ると日本の建築技術や環境技術は大したもんだと感心する。

  91. 1001 マンション投資家さん

    >997>998>999は、***の遠吠えにしか聞こえない。
    含み益という面では、すでにクロス購入者の圧倒的な勝ちで勝負はついているのに。
    住み心地だ、環境だ何だといった抽象論で揶揄するぐらいしかできないのかな。

    批判者は、さぞかし素晴らしいマンションにお住まいなのでしょうね?
    よかったよかった。

  92. 1002 匿名さん

    批判者はジャンクションの横などという劣悪環境には住んでないと思う。
    一方でクロスを褒めてるのは劣悪環境の住民でしょ。

    劣悪環境の住民ってあくまでマイノリティ、彼らがいかに褒めても多くの人が望んで住む場所じゃないからリセールには苦労する。

    売りの共用施設も経年劣化するし、立地は変えられんからな。

  93. 1003 ご近所さん

    マイノリティね。。何か納得。空中庭園も一度いったが近隣住民が二度
    いくとは思えないし確かに笑える存在だけどないよりはましかとも思う。
    多分一部の住民を除いてクロスが勝ちと思ってないと思うが。
    まあ池尻ではクロスには頑張ってもらわないといけない存在ではあると思う。
    ここが暴落したら他も足を引っ張られる気がするわ。

  94. 1004 周辺住民さん

    先日クロスエアタワーの図書館に行ってみた。満席であったが、とてもくつろげた。図書館のあるマンションが羨ましいと思った。

  95. 1005 匿名さん

    庭園はしょぼいので住人さんが特に少なそうだけど
    賛否はあるが図書館、スーパーはあるとやはりいいよ。

  96. 1006 匿名さん

    次スレ立てました。

    クロスエアタワーってどうですか?21スレ目

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362644/

  97. 1007 匿名さん

    下駄履きのマンションがいいとは限らない
    どっちも不特定多数がマンション敷地に出入りするのであまりいい事ではない

    どっちも近いくらいで十分でなにも同じ建物じゃなくていい

  98. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362644/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸