東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    都心で坪300-350万の大型TMってまだありますか?

  2. 502 匿名さん

    今はどこも強気だからないでしょう。消費税UP後に再捜索してください。

  3. 503 匿名さん

    東池袋のクヤクションならあるんじゃ?

  4. 504 購入検討中さん

    港、渋谷、目黒、品川限定です。

  5. 505 匿名さん

    もう少し経ったらここより数段上の目黒のブリリアができます。
    中層以下なら350万でかえるだろうし、三井の大崎とかまともなのが
    待てばでてくるよ。
    クロスは環境の難点があるからだけどそれでも他では300万では
    買えないからそれがここのウリにはなるよね。

  6. 506 匿名さん

    業者によって多少差はあるが、
    目黒・品川は都心には入れないよな。

  7. 507 契約済みさん

    品川区アドレスはやだよ

  8. 508 購入検討中さん

    やはり住むなら港、渋谷、目黒でしょう。

  9. 510 匿名さん

    大橋が目黒区で一番下というのは目黒、世田谷区
    位しか認識ないから問題ない、品川よりイメージ良し。

  10. 511 不動産業者さん

    写真を利用しながら意見が交わせる場を設けてみました!
    入居前に物件の写真を見てみたい、すでに住んでいる方はどんな家具を置いたりレイアウトしているの?といったことから、意見交換などマンションコミュニティと併せて利用いただけましたら幸いです。
    【高級賃貸コミュニティ】https://plus.google.com/u/0/communities/110543617899300838302

  11. 512 匿名さん

    住所なぜ気にするんですか?

  12. 513 匿名さん

    かいだ!

  13. 514 匿名さん

    >512
    住所しか誇れるものが無い人もいるのかもネ

  14. 515 匿名さん

    509
    目黒区目黒区だから、
    ここはオ-ケ-、そこを除くなんて3歳の子供じゃないんだから。

  15. 516 匿名さん

    東京都東京都だから、
    沖ノ鳥島でもオーケーって言ってるようなもんじゃんw

  16. 517 匿名さん

    516
    オ-バ-過ぎる。話しならん。

  17. 518 匿名さん

    >512
    住所くらいしか自慢できることがない人達だからでしょう。

  18. 519 匿名さん

    自慢じゃないけど、収入は518より多い自信あるよ。

  19. 520 匿名さん

    それはどうかな。

  20. 521 匿名さん

    住所が青葉台で、ワンルームのしょぼいマンションでも購入されたらいかがでしょうか?
    見栄張ってもしょうがないでしょ。いちいち俺の住所はどこだとか感じて生きている人いるのかしら?かなり、人目を気にする方ですね。他人は自分が思っているほど、関心もってないですよ。自意識過剰

  21. 522 匿名さん

    521さんのおしゃる通りです。

  22. 523 匿名さん

    港区渋谷区目黒区世田谷区は自意識過剰な人達が住む街です。
    正直、滑稽です。
    彼らの中では神奈川県も地域により認められているらしい。

    それ以外は人でないらしい。

  23. 524 匿名さん

    こういう物件を見るのは金持ちの人がいいから、仕方がないじゃないかな。

  24. 525 匿名さん

    ここの新築買った人は、明らかに評価益になってますね。お見事です。あれだけ人気ないとかダメだしされてたのに立派です。人とおなじことやってても儲かりませんからね。

  25. 526 匿名さん

    ま、今だけだけどね

  26. 527 匿名さん

    再来年からもっと評価益が出ると思う。

  27. 528 匿名さん

    ホームページが完売御礼になってる。
    あの価格が瞬間蒸発するとは本当に人気物件なんだと思うよ。
    中古で出してもすぐに買い手がつくだろうね。
    小さい部屋はわからんが・・・

  28. 529 匿名さん

    大橋は日々良くなっている。
    将来を期待する人は少なくない。

  29. 530 匿名さん

    小さい部屋ほど、出ればすぐ売れている
    3000万台でタワマンは他に無いんじゃ?都心〜城南地区

  30. 532 匿名さん

    27階以上の高層階なら資産価値が高そう。
    低層も上がるけどね。

  31. 533 匿名さん

    532さん
    何故~? 高いところ好きだから? 高層階専用エレベーターで棲み分けされるから?

  32. 534 匿名さん

    ここはかなり低地と言われていましたが、内覧したときのこと思い出しました

    隣の20階建てのマンションよりこちらの方が、店舗や図書館等の関係でそれより上階はかさ上げされている感じ

    隣の20Fとこちらの17~18Fが同じくらいだった記憶があります、どうでもいいかも知れませんが(笑)

  33. 535 匿名さん

    もう完売だから入居が確認されたら、スレ閉鎖がルールのはずですが管理人さんどうなのでしょうか?

  34. 536 匿名さん

    HPが完全に無くなり、東急不動産から閉鎖してくれという依頼が無い限りはきっとこのままだよ。

  35. 537 匿名さん

    モノがないのに検討すれもないものですけどね。

  36. 538 匿名さん

    あれだけクロスの悪口を書いたネガスレクンたちはすっかりいなくなりましたね(笑)惨敗でしたからね

  37. 539 匿名さん

    不動産専門誌によれば、物件の資産価値を保てる3つの要素があります。
    それは**都心**大型**外国人**だそうです。
    クロスエアの評価は△○○でしたね。

  38. 540 匿名さん

    クロスの総合得点は85です。

  39. 541 匿名さん

    ◎◎◎だとおもいます。都心のド真ん中はスーパーもないし逆に生活に不便です

  40. 542 匿名さん

    あれだけ悲惨なタワーの様相を呈してたのに
    完売すると一気に住民さんの書き込みばかり
    ふえてネガが飲み込まれてますね。
    ネガは次にどこのタワーにうつったのやら。

  41. 543 匿名さん

    541
    そのとおりです。大橋の工事が終われば、めちゃくちゃいい物件になりそう。

  42. 544 匿名さん

    ネガはクロスつながりの富久クロスに移動しました。

  43. 545 匿名さん

    ポジも移動するしかないね。(笑)

  44. 546 匿名さん

    住民みんなでポジポジ投稿はあったりまえ、
    ネガ排除、富久へいってらっしゃい。

  45. 548 匿名さん

    そうなんです。挨拶できない若者やBBAには困ったものだ。

  46. 549 匿名さん

    これだけ賃貸の多いタワマンなら当たり前。
    嫌なら中規模以下の高級物件にすれば。
    しかしここも上層階はそれなりの人が多いです。

  47. 550 匿名さん

    上層階は本当に上品な金持ちの方が多いですね。

  48. 551 匿名さん

    まあ、どんなマンションでも上層階の人ほど挨拶するもんだ。(ただし女性芸能人は除く)

  49. 552 匿名さん

    高飛車が多いだろうな。

  50. 554 周辺住民さん

    このマンションに芸能関係者が沢山住んでいますよね?
    何回も見かけましたよ。

  51. 555 匿名さん

    ぽいひとはいますが、有名人はいないのでは?

  52. 556 匿名さん

    このへんでいい歯医者はありますか?

  53. 557 匿名さん

    毎朝、池尻から渋谷方面へ歩く人がめちゃくちゃ多くない?

  54. 558 匿名さん

    この辺りは芸能事務所多いからたくさん住んでそうですね。

  55. 559 匿名さん

    やっぱりこの辺が違うね。
    金があれば買いたいな。

  56. 560 匿名さん

    来年以降にもっと良くなる。

  57. 561 匿名さん

    町会の?御神輿まで、クロスに展示されるように納めてあるのには驚いた

  58. 562 匿名さん

    クロスを買えなかった人達は富久クロスへ行っちゃったようですね。

  59. 564 匿名さん

    こっちの方がいいですよ。中目黒までのお店にわくわくしますよね。

  60. 565 匿名さん

    目黒大橋クロス対新宿富久クロス
    軍配はどっちですかね。

  61. 566 匿名さん

    大橋クロスでしょ

  62. 568 匿名さん

    坪400万なら適正かもしれない。

  63. 570 匿名さん

    成約価格が全然違うが。ここは契約者の
    あおりを抑えないとまたネガがわきます。
    早く閉鎖した方が良い。

  64. 571 匿名さん

    制約価格ですけどなにか。

  65. 572 匿名さん

    571 意味が分かりません

  66. 573 匿名さん

    成約は一億越えたらしい(笑)

  67. 574 匿名さん

    570
    成立価格は9000万ですよ。
    成立の意味はわかりますよね。

  68. 575 匿名さん

    ここは分譲価格が安すぎた。
    75平米、9000万円くらいが適正価格。

  69. 576 匿名さん

    574さん必死だけど現実7000万が適正かな。
    アトラスは順調みたい、池尻人気出るかも。

  70. 577 匿名さん

    人気物件ならともかく分譲価格より高く買う
    奇特な人がいるとは信じ難いが契約したのが
    574なら事実。買った人が書くかなあと思うけど。

  71. 578 匿名さん

    現実はそうなっていますが、
    アベノミクスってマジで凄いわ。

  72. 579 匿名さん

    575さんの見解は正しいです。
    買った人はおめでとうございます。

  73. 580 匿名さん

    アベノミクス始まる前に売ったクロスは割安価格で値上がりしてるけど
    いま売ってる物件は売出しが高くなってるから値上がりは難しいね。
    買い時はだいたい10年サイクル。

  74. 581 匿名さん

    人気・話題物件でこの1年くらいで分譲の終わったところは
    実際問題、分譲価格より高値で取引されるよ

  75. 582 匿名さん

    来年以降なら、この物件が2割増しでも余裕で売れるだろう。

  76. 583 匿名さん

    転売目的の三国人が多いマンションなのね。
    高く売れるといいね。

  77. 584 匿名さん

    オワマンの代名詞といわれていたのが懐かしい。
    よく完売したしアベノミクスはやっぱすげーよ。

  78. 585 匿名さん

    ま、勝てば官軍負ければ賊軍ってね
    アベちゃんのおかげで官軍になれたんだね、ネガは賊軍に〜

  79. 586 匿名さん

    583
    三国人のいない物件って価値がないぞ。
    東京の高い物件を買っている三国人が多い。
    三国人がいなければアベノミクスも成り立たない。
    そう実感をしている。

  80. 587 匿名さん

    ここ買えた人は良い買い物しましたね。
    先見の明があったということです。

  81. 588 匿名さん

    相変わらず検討版が賑やかですね。

  82. 589 入居済み住民さん

    今回売れた部屋の仲介業者さんを教えて頂けませんか。よくチラシが入っているS不動産に見積もり依頼を出そうかどうか、考えている最中なので。よろしくお願いします。

  83. 590 匿名さん

    富久クロスの検討板も目黒クロスの話題が絶えない。

  84. 591 匿名さん

    近隣物件と比べても共用施設はすばらしいから、@400は妥当でしょう。
    懸念されていた騒音は全く問題ないし、安い買い物をしましたね。おめでとうございます。

  85. 592 周辺住民さん

    あとは来年の大橋周辺の整備問題。
    新しい街を生まれ変わって欲しい。

  86. 593 匿名さん

    592さんの自作自演はもういいです。
    騒音は向きによってはかなりします。
    坪400万あれば中目の新築も買えますし
    都心物件の中古も買えるのに敢えてここ。。
    あくまで一般論ですがね。
    まあ完売したのだし自信持ちましょうよ。

  87. 594 周辺住民さん

    自作自演?
    自信あるだからこそ言っているんです。

  88. 595 匿名さん

    よいこと書き込んでも資産価値に影響何て
    ないし契約者は掲示板へ、そして早くここは
    閉鎖が良い。
    池尻が中目なみになるのは至難と思うが。
    まずは打倒三茶からでしょ。
    田都>東横にいつかなって欲しいね。東横の
    渋谷地下は深過ぎて渋谷を使いたくなくなる。

  89. 596 匿名さん

    東横も銀座線も、駅は山手線内側に。

  90. 597 匿名さん

    594は三国人
    ウソも百回言えば真になるというお国柄の人
    高く転売したくてしょうがない

  91. 598 匿名さん

    597
    羨ましいかい?
    外国人投資家がいなければ国内の不動産が上がらんぞ。

  92. 599 匿名さん

    三国人でもいいから同じ住人なら荒らさないで欲しい。

  93. 600 匿名さん

    598
    ここは日本だからね。@400とかウソ百回叫んでも真実にはならんのよ。
    五月蠅いからおとなしくしてろよ。

  94. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸