東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-04 19:54:20

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/platinum/index.html
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定
駐車場:168台(他来客用・管理サービス用5台)
自転車置場:346台(内レンタサイクル用12台)

販売スケジュール:2013年9月上旬販売予定
間取り:1LDK ~ 4LDK
専有面積:42.21㎡ ~ 194.12㎡

ながらく空き地でしたが、いよいよ工事が始まりました。
駅からは微妙に遠いのと、首都高に近いのが、若干気になりますが・・・。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 12:55:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 ご近所さん

    599>パークハウスは北側が崖です。高台なので上り坂がきついですよ。店も近くにありません。だから安いのでしょう。

  2. 602 購入検討中さん

    >>600さん
    貴重な情報ありがとうございました。
    その価格なら抽選になっちゃいそうですね。

  3. 604 物件比較中さん

    603>いつ行ったのでしょうか?1LDKの4階が5060万円ですよ。

  4. 606 匿名さん

    詳細な情報は出揃っていませんが、東京都マンション環境性能表示という表が
    あるじゃないですか。
    あの数値が、建物の長寿命化を除いて全てが星3つの満点という点は大いに
    評価すべき所だと思いますよ。唯一のマイナスである建物の長寿命化も、次点の
    星2つなんですよね。

  5. 607 匿名

    武家屋敷跡の高台以外価値ないですよ。

  6. 608 検討中

    積和管理の管理はどうなんでしょうか?…現在のマンション管理組合が委託している管理会社が酷過ぎて別のマンションに買い替えでこの物件検討してます。

  7. 610 匿名さん

    管理会社はダメでしょうね。賃貸の時、積和。
    散々改ざんをお願いしたのに、上司に報告しますと言われて放置一年。
    会社に出向き話し合いしたが、誰がお客様の対応したかも調べてわからないとの事。
    大した保証もされず、二度と関わらないと吐き捨てた。

    私は賃貸でも嫌だわ。

  8. 612 物件比較中さん

    610>賃貸の話をされても?賃貸マンションではないですよ。

  9. 613 匿名さん

    賃貸は手を抜いて、分譲なら大丈夫って保証あるの?散々対応してくれって話をしてて、二次クレームになってあげくの果てに、誰が対応してたかわからないだよ?

    結局、金銭のやりとりで、こっちが手を引く形だけど、1ヶ月の家賃にすらならない。
    相手がバカだったと割りきるしかないよね。

    まぁ、別に積和管理の物件は二度と住まないから、分譲なら大丈夫って思えば買えば?

    管理はどうか心配してる人に過去の体験話しただけだから。

  10. 614 物件比較中さん

    改ざんという意味が解らない?

  11. 617 匿名さん

    積水はライバル蹴落とそうと風水がどうのこうのとか言っちゃうからな。

  12. 619 匿名さん

    数年前に施工クレームしていた顧客を人権問題で社員が裁判沙汰へ、
    積水は社員を全面支援。顧客なんだから会社は仲裁とか穏便にやって
    欲しいな。>613に触発されてwikipediaながめていたら載っていた。

  13. 621 びんぼくさい

    近隣だけど、あそこでタワーはびんぼくさいわ。
    高速近隣、裏は貧民窟。白金台、広尾どっちも遠い。
    あの辺のステータスは40坪以上の一軒家>低層マンション>中層マンション>タワーだよ。
    近くのビンテージ買ったほうがよっぽどいいわ。

    高輪あたりにも狭小タワマンボコボコ立ってるけど、隣の建物とのクリアランスが悲しいくらい安っぽい。
    景観損ねること甚だしいし。
    桜田通りの高輪台近隣は都心なのに高台で空が広いのが売りだったのに、今じゃ寂しい限り。

    湾岸じゃあるまいし、外苑西もタワマンばかりになったら安いなあ。
    旧山手が、文京区の播磨坂が、さらに常盤松がステータスを維持してるのは、ひとえに低層中層で調和が取れてるからなのに。

    美しい通りの調和を乱す醜い白金ザタワーは、今後長く忌み嫌われるだろう。
    近くでマンション名言わないほうがいいよ。田舎者扱いされるから。


  14. 622 匿名さん


    おもしろすぎ笑。でも、的を得ていていいご意見かと思います。

  15. 624 住まいに詳しい人

    >>623
    その昔、森ビルの白金六丁目計画というのがあったのよ

  16. 625 びんぼくさい

    ウチは上のほうなのでわかりませんが、大々的にはなかったかな?
    裏のほうでのぼり立ててた狭小住宅あったけど。

    裏の人はいいのよ。タワーのほうが塗り壁みたいな中層より視線が通るから。

    問題は通りの調和が乱れて価値がおちたこと。よく子供を送るために目黒通り→外苑西通るけど、今でさえあそこだけ違和感いっぱい!
    近くに子供が同級生のチョコレートやさんがあるけど、悲しんでるとおもうよ。

  17. 626 びんぼくさい

    白金6丁目計画?
    どのへん?

  18. 628 びんぼくさい

    大丈夫!
    これからの時期は銀杏のほうがくさい!

  19. 629 物件比較中さん

    いろいろ意見がでてる様ですが、このマンションは敷地の40%以上に植栽するのが売りみたいです。タワーは確かに雰囲気壊すけれど、恵比寿の杜の様な感じになるなら、高級感があってそんなにまわりの環境を悪くするとも思いませんが…        逆に道路や敷地めいっぱい建ててもうしわけ程度の植栽をほどこした低層マンションより良いのではないかと思います。     問題は交通量の多さと駅遠と下り坂かな~ 現地に行かれた方、排気ガス気になりませんでしたか?            マンションのグレードも悪くないと思います。まあ、値段もいいですけど。

  20. 631 購入検討中さん

    そうね。確かにこれまでの現状は、プラチナ通りのハズレで、古家や空き地で、雰囲気いいとは言えなかったけど、このマンションが出来て、逆に雰囲気が良くなるのではないのかな?少なくとも400〜500人ぐらいが生活するわけだし、近隣のサービス業も多少は潤う、新しい店舗もできるかも、と思うのは甘いでしょうか?

  21. 632 匿名さん

    森ビルの計画はここでしたよ

  22. 634 住まいに詳しい人

    >>632
    反対運動で計画はご破算になったけど
    あの計画が進んでいたら、どーなっていたんだろーね

  23. 636 びんぼくさい

    外苑西、夜と休日は交通量少なくて良いよ。あと学区が白金小学校じゃなくて神応だよね。
    まあここからでも入れると思うけど、子供の足じゃ30分かかるかも?

    ただ幼稚舎に近い。これは売りだな。新築じゃ一番ちかいよね。
    幼稚舎合格にあわせてこのへんに引っ越しする家おおいから、完成時にはここから通う幼稚舎生が沢山いるだろうな。

    まあ、それでも狭小タワマンはびんぼくさい。ここ買うなら、野村が敷地造成中の白金台3丁目低層を買うな。
    白金台711のうらすぐだし。
    まだ予告もでてないけど。

  24. 637 匿名さん

    ここの低層階からの風景、どんな感じになるのかしら?

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15Q6A24/
    こんな感じになるのなら、ぜひ買いたいなと思います。

  25. 638 匿名さん

    「白金台711」ってなんですか?

  26. 639 匿名さん

    >637

    安いけど、定期借地なので、論外。

    緑ビューがよければ、三田のイトチュウの社宅跡が本命でしょう。
    (凄く高いと思うけど。)

  27. 640 びんぼくさい

    白金台711は白金台駅出口横のセブンイレブンのこと。分かりにくくてスマソ。

    間に一方通行のものすごく細い道がありその先が元お屋敷街。
    ここの外人用賃貸を現在野村が潰してる。

  28. 641 びんぼくさい

    外苑西、今は交通量少ないけど、将来品川まで延伸されたら交通量増えるだろうなあ。今みたいなどん詰まりじゃなく都心を縦断する超便利な道になるからね。

    旧山手みたいに美しくなればいいけど、あちらは一種低層、こっちは工業だっけ?
    差ありすぎ。
    でも白金台高輪台間は一種低層だから、雰囲気よくなるかも?

  29. 643 物件比較中さん

    641>将来って、品川までの計画道路実行になった時には恐らく生きてません。都市計画道路にも優先順位がある。まして目黒通りは拡張したばかりです。こちらを優先したわけで、品川まで延ばす意味はない。高い白金台の土地買収の予算も都には無い。地権者が全員立ち退く訳もない。610のあほといい、ネガティブキャンペーンですか。

  30. 644 びんぼくさい

    643はかわいそう。
    品川高輪台の間にある旧国会議員宿舎が東京都に買収されたのは周知の事実で、そこの延伸は最優先で行われる。
    そこまで来て、あと900mだけいつまでものこさないよ東京都
    高輪台白金台の間には白金台団地の駐車場、白金台幼稚園、白金台公園と東京都の土地が沢山ある。
    白金台の東急も将来の延伸を見越して2階建なのよ。
    マンデベが必死に否定するのは結構だか、賢明なみなさんは地元民が語る事実を直視しましょう。
    大体孫正義のMTC、延伸が計画されてなきゃあんなとこに建てないだろ。
    ちなみに元般若苑の場所です

  31. 646 匿名さん

    白金もこの10年人気が落ちたね。

  32. 647 匿名さん

    白金は電車の便が悪いが故の静かな環境が価値だったのに、南北線開通に伴って変に開発されて普通の町と変わらなくなってしまった。

  33. 648 物件比較中さん

    白金ってよく言えば静かな所だと思うけど、
    独身で外食が当たり前みたいな人だと、
    結局恵比寿とかに出るだろうから、
    白金に住むメリットは少なさそう。

    家族で住むには落ち着いた環境でよさそうだけど。

  34. 650 匿名さん

    これからオリンピックにかけては値上がり基調だろうから、買うなら早く買わないと。

    賃料も上がって来るだろうから、賃貸にするなら、今の賃料でいけるよう、なるべく期間を長めにしておいたほうがいい。

  35. 651 びんぼくさい

    オリンピックで外苑西は品川までの延伸決定ですね。たぶん
    高輪口再開発も加速するし、湾岸から一気に国立競技場までいける道は必要でしょう。
    静かさはなくなりますが、首都高の五反田インターももうすぐだし、この辺は交通の要衝になりますな。

  36. 652 匿名さん

    交通の要衝ってレゲエ以外住む場所じゃないよ

  37. 655 匿名さん

    とりあえず2020までは値上がりすると思うのですが、国全体としては人口も増えないし、
    オリンピックの後はどうなるのでしょう。


  38. 658 匿名さん

    武家屋敷跡は鉄板だよ。たとえ値下がりしても、武家になった気分で下々を見下すのは爽快な気分だからね。

  39. 663 購入検討中さん

    価格が正式に発表されましたね。
    低層でも1億かと思ってましたが、
    そうでもないみたいですね。

    自分は購入はするにしても来年以降の景気を見てからですが、
    この価格ならあまり売れ残ってないかもしれませんね。

    早いうちに自分の気に入った部屋を購入できる方が羨ましいです。

  40. 664 匿名さん

    うちから見ると雲の上の存在ですよこんな高いマンション(涙)

    2億って…この価格の戸数がたくさんあってそれだけの人数が住むということですよね。

    無理して買う方は少ないのだと思いますから多少環境に不満な点があったとしてもアドレスと広さとブランドなどでサクッと決めてしまう方も多いのだろうなあと、買えない立場ながら色々考えてみました。

  41. 668 物件比較中さん

    この値付けだったらこのご時世、
    一億以下の部屋は瞬間蒸発しちゃいそう

  42. 669 匿名さん

    逆に億物件は動かないだろうな・・・

  43. 671 物件比較中さん

    えっ意外ですね。
    お安めのお部屋は抽選かと思ってました

  44. 672 匿名

    無事、第1期で登録・購入できました。第1期は80戸全て完売だそうです。消費税5%の駆け込み需要もいったん落ち着き、完成まで2年あるのでじっくり販売していく方針でしょうね。この物件、都心タワマンには珍しく長期優良住宅に認定されているので、住宅ローン控除も10年間で最大500万円うけられるので、人によっては駆け込みの必要はないかと。

  45. 673 匿名さん

    >672さん

    私も購入しました。2年後よろしくお願いします(笑)。気に入ったポイントは部屋の間取りです。質素で派手さはないんですが、図面見ると梁や下り天井が非常に少なく、幅広なリビングのビューカウンターは畳数に含まれていない、部屋全てに窓がつき、キッチンからバルコニーに出られる、部屋タイプによってはお風呂のサイズが3LDKから1820、洗面所がツーボウルになるなど、地味に贅沢な仕様です。

    最寄りの白金台駅から遠いと言われてはいますが、医科研の緑満載の敷地をショートカットすれば8分程度で着きますよ。白金台駅から離れている分、恵比寿と広尾とも近いので考えようによっては好都合です。賛否両論ありますが、新築マンションにしてはやっぱり結構希少物件だと思いますよ。

  46. 674 購入検討中さん

    >>672
    >>673
    ご購入おめでとうございます。
    やっぱり売れ行きはよさそうですね。

    もう来年じゃ私の希望する間取りは残ってなさそうなくらい。

    羨ましいです

  47. 676 周辺住民さん

    標高10mちょっとか...。
    港区の高台とはいえないね。

    マルエツの前の交差点、周りで一番低いところっぽいけど、
    水とかあふれたりしない?

  48. 678 物件比較中さん

    売れ行き好調そうですね。
    Tomihisaは一期で500戸売れたみたいですし凄い時代になったなという印象です。

    1LDKの間取りが見たいなと思ってたんですが、
    もう1期で完売しちゃったんですかね?

  49. 679 匿名さん

    >678さん

    第1期販売の部屋の割り当て表見たときは、まだ1LDKも結構残ってましたよ~。25階以上のプレミア住戸はそれほど数ないと思いますが、ゆうても30階のタワマンなので、それ以外は比較的バランス良く各階に残っていると思いますし、その辺のバランス配分考えながら積水さんも販売するんんじゃないでしょうか。この間取りがいい!という物件があって、他の方と被っちゃったとしてもちょっと階数変えれば抽選も避けられますし。

  50. 680 匿名さん

    白金台のオサレブックオフ閉店しちゃうのね。洋書が豊富でインテリア系の本など安く買えて重宝していたのだが残念!

  51. 681 匿名さん

    そうなんですね~。それは残念。ブックオフの店舗だと確かに異彩を放っていましたね(笑)。

  52. 682 購入検討中さん

    うそっ!ブックオフ閉店?
    それは痛いよー。
    いつまでやってるのかな?
    閉店セールで洋書まとめ買いしないと

  53. 683 物件比較中さん

    >>679さん
    ご親切にどうもありがとうございます。

    この景気で1LDKは投資目的で買われる方も多いと思うので、
    まだ残ってるようで良かったです。

    貴重な情報どうもありがとうございました。

  54. 684 匿名さん

    >>682
    10月31日です

  55. 686 購入検討中さん

    HPを見ると、バルコニーが曇りガラスのようなんですがどうしてなんでしょうか?

    透明の方が景色が部屋に中からでも見れていいと思うのですが。

  56. 688 購入検討中さん

    687さん

    なるほど。
    細かい仕様は気にならないほど、買う人は買うって決めてるんでしょうね。

  57. 689 匿名さん

    無駄な共用施設が無いのがいいですね。
    屋内の車寄せもタクシーを呼ぶときなどに活用できそうです。

  58. 691 匿名さん

    旅行とかで荷物がある時は普通に前日に手配して呼ぶでしょ。

  59. 694 匿名さん

    んっ?ここってコンシェルジュもいるんですか?
    共用施設はゲストルーム、フィットネス、エントランス、カフェラウンジなどの
    施設のみで、ソフト面のサービスはないものだと思ってました。
    タクシーを電話で手配すると、流しをつかまえるよりもお金がかかるよ、という話ではなく?

  60. 695 匿名さん

    コンシェルジュと、それとは別に守衛さんもいるみたいですよ。

  61. 696 匿名さん

    うちも平日は流しでいいけど日曜とか捕まらないから呼ぶよ。

  62. 699 物件比較中さん

    車止めて確認とかするわけ?それとも飾りでボーっと座ってるだけ?>

    夜中にゲートが閉まっているから車が来たら確認してゲートを開けるようです。

  63. 700 検討中

    現地を見た時工事現場の扉が開いていて東側は断崖絶壁の下で、ふたつの建物が壁のよう。
    プラチナ通りのイチョウの葉は何故かしょぼく、銀杏を踏まずに歩くのは大変。
    高速も近くて考えてしまいます。

  64. 702 匿名さん

    守衛に随分食いつくな〜。恨みでもあるのか?

  65. 704 購入検討中さん

    そうだとしても守衛に食いつくなら、他の部分にリソース割く方が正しいような

  66. 705 匿名さん

    守衛として働くんじゃないの?

  67. 707 物件比較中さん

    706>そのサービスは守衛がやるものではないでしょう。あなたが言っているのは六本木トウキョウというマンションがやっているバレーサービスですよ。

  68. 708 匿名さん

    >706 初めて聞きました。そんな厳重な監視のあるマンションもあるのですねぇ。
    付き添われる配達員の方としては落ち着かないかもしれないですね、汗。

    ところで守衛さんは24時間体制のようですが、住人の数のほうが当然多いわけで対応人数が継続的に不足する状況になった場合、増員などもあり得るのでしょうか??

  69. 709 検討中

    守衛さんは車の出入りをチェックするだけ。
    人は隣にある出入り口のオートロックのみで守衛さんの監視対象外。
    広尾ガーデンフォレストとは違うと担当者は言っていました。

  70. 712 匿名さん

    消費税アップ決定から新築マンションの販売が冷めて鈍感してるよう。
    変わりに賃貸していた中古が沢山出てきた。
    今は買いより売り時か。

  71. 713 匿名

    東側崖下も怖い。

  72. 714 購入検討中さん

    確かに天災は怖いですよえ

    東京直下型の地震が来てもあの崖は崩れないような対策はとっていると思うのですが

  73. 716 匿名さん

    どこもMR冷え込んで来たらしいね。
    焦って買う必要なくなっちゃたんだね。皆さん。自分もそうなんですが笑。

  74. 718 購入検討中さん

    自分も永住目的ではないので来年まで様子見です。
    アメリカ経済がやばそうな、、、

    完売しても不動産の場合は賃貸という選択肢がありますからね。

  75. 720 匿名さん

    増税前の駆け込み需要もあり、9月の首都圏マンション販売戸数は前年比
    77.3パーセントだったそうです。
    10月に入っても引渡し3月を予定しているマンションMRは盛況のようですが、
    今後の販売戸数は例年並と予想されているようです。
    オリンピック開催エリアである東京湾岸地区以外は落ち着きそうですね。

  76. 721 テス

    実際に白金は静かだからいいんだよ。
    プラチナ通りの交通量が多いとは思わないな。

    このマンションの土地も以前は不思議な森でいい感じだったよ。
    そもそも窪地とか言ったってマンションだし、水が出るとか聞いたことない。

    とにかく白金は上品な人や上品ぶった人が多いから住んでていい感じ。
    変な人が少ない地域。(いるにはいるけど)
    子供に教育熱心な親が90%以上なのもこの辺りの特徴。

    学区はどこだろ。

    このマンション出来たら、プラチナ通りもお店増えるんじゃない?

    ひとつ言えるのは白金台の安い美容院がひとつもない…

  77. 722 ご近所さん

    前述のとおり、白金と名前がつき高級と言われてるところは

    「白金台」は全域でとくに3丁目と4丁目

    「白金」は2丁目、4丁目、6丁目で奇数番地はいわゆる工場地帯。

    このマンションの立地は良くないけど、マンション自体が高級なんだろうからいいと思うな。

    東側は東京タワー見える?

    西側は自然教育園の緑が見えて最高な気がするがな。

    この辺りは緑が多いから人気がある。

    あと公に発表されてないけど、大型スーパーできるよ。

    割と安売り系のスーパーかな。

    前にイチョウ並木の葉っぱがしょぼいって書いてあったけど、それは秋だからだしww

    毎年春から葉っぱが生えだして、夏にはビルが見えないくらいに生い茂る。

  78. 723 匿名

    そう、ここは白金。
    白金台はありだけど白金なら他の地域にする。
    プラチナ通りに行けば何でもあるし、なんて書いてる人が検討しているのも?
    プラチナ通り寂れていますよ。
    白金って付くだけで良いって人が多いんでしょうか?
    アドレスだけでは無いとは思いますが白金と白金台は違いますよ。

  79. 724 匿名さん

    徒歩10分で白金台駅とあります、この10分でそんなに変わるものなのですか??

    白金と白金台の違いは存じておりますが利便性に大きな違いは私は感じておりません。

    といいますのは車生活を送る私の見解だからということもあるのですけど・・・。

    プラチナ通りに関してはもう少し栄えて欲しいところです、これは同意です。

  80. 725 ご近所さん

    南北線の駅ができて、白金高輪駅ができたので今となっては白金台と白金の利便性はそんなに変わらないですが、地下鉄が開通する前は主な交通手段はバスでした。
    白金台周辺は、それなりにバスの本数も多いのですが、白金は不便でしたね。まあ、麻布エリアと含めて両方とも陸の孤島でしたけどね。

    昔の白金台・白金は、高級住宅もある一方、昔から住まわれている古い木造低層住宅もあるような町でした。
    目黒通り沿いには商店街があり、八百屋、米屋、酒屋、豆腐屋、雑貨屋などなど今思えば風情がありましたね。
    ただ、白金エリアには工場が多く白金台に比べて下町でしたね。今でもまだその雰囲気は残ってますが。

    その当時から、外苑西通り沿いは閑散としていました。マスコミに白金ブランドを取り上げられるようになって少しはマシになりましたが、外苑西通りは未だにパッとしないですね。

  81. 726 ご近所さん

    >722

    >あと公に発表されてないけど、大型スーパーできるよ。

    どこどこ?大体の場所だけでも教えて!
    ザガーデンあと?でも大型なんだよね。

    お願い!

  82. 728 じも

    >>726

    ガーデンの後に入りますよ。
    この辺りの人にはアンケート入ってるので、知ってる方は多いです。

    都心部にないスーパーなので、どのような商品構成が良いかなどの質問でしたね。

    この辺りは接客が良いので(確かにその分値段は高いw)

    新しい店舗も接客と品揃えが良ければなと…


  83. 729 じも

    このマンション周辺は、だいぶ綺麗になって来たし、
    マンションの中が綺麗ならいいんじゃないかな。

    白金台と白金奇数番地の違いは、環境の違いもあるけど、
    向かい合わせの家で白金台と道一本挟んだ、上大崎だと土地の値段が一気に下がるのと同じ?

    住所か白金台かつ徒歩5分以内だと30坪でも1億円切る土地はないからね。

    このマンションまでのプラチナ通りは遠いと言うより、
    お散歩に気持ちいい通りだと思うな。

    余り歩くのが苦になるような気はしない。

  84. 730 じも

    そうそう。

    うちは広尾や恵比寿に行く時に、このマンションの辺りを通過するけど、
    正直、恵比寿、広尾に行くなら、このマンションの方が近いね。

    坂の上も下も山手線の内側だから、どっちにしても便が良いとおもう。

    とにかく白金台も白金も、手頃な物件って殆どないし、

    まぁ近所にタワマンが建ったら嫌だけど(笑)

  85. 733 ご近所さん

    いや、公になってますよ。

    それよりもどなたかbook offの跡地候補を御存じないですか?

  86. 734 ご近所さん

    いなげやは2014年春オープン予定です

  87. 735 周辺住民さん

    みんな教えてくれてありがと。
    いなげやかー。

    マクロビ食材おいてほしいなー

  88. 736 匿名さん

    HPに載っている120Rの部屋っておいくらでしょうか?
    週末モデルルームに行くのですが待ちきれなくて・・・。

  89. 737 匿名さん

    いなげや実験店だよね。都心初進出。

  90. 738 匿名さん

    あ、そうなんですか?
    店舗一覧を見てみたら、埼玉県や多摩エリアに多く出店しているようですね。
    都心の店舗は新宿区に1店あるようですが、東中野と下落合の中間くらいの
    場所なのでのんびりしていますよね。
    このマンションの近くにできれば、品揃えやサービスを地域に合わせて変更
    していくのでしょうか?

  91. 739 購入検討中さん

    惣菜や生鮮に重点を置いた店舗になるようですね。高齢者やDNKS世帯が多くなることを想定した品揃えでしょう。
    高級食材志向の高額店じゃないところに期待したいですね。でも食材偽装、産地偽装が騒がれていますから、鮮度の良いもので産地などを明確にしたお店にして欲しいです。

  92. 740 ご近所さん

    >>733

    本屋さんが入るそうですよー

  93. 741 ご近所さん

    正直OKストアみたいな品ぞろえにして欲しいな。
    高級食材も置いてあり、かつ安い。

    しかも産地はしっかり書いてあるし、OKは品ぞろえが普通のスーパーと違うから楽しい。

  94. 742 匿名さん

    OKストア??有名なの?

  95. 745 匿名さん

    結局いなげやより東急の方が近い。

  96. 747 匿名さん

    うちの近くにもないけど、OKストアは独自の店舗作りでよく話題に上がる。
    なので知らないのは田舎モノではないかも知れないが世間知らず。

  97. 748 匿名さん

    120Rは25階で1億8540万円で、1フロアーごとに約100万円上がります。
    私には買えませんが。

  98. 749 周辺住民さん

    >747
    ワロタわ。
    おっしゃるとおり。

  99. 750 周辺住民さん

    結局ブックオフ白金台閉店セール行けなかったけど、最後安かった?
    インテリア関係洋書棚全部買うつもりだったのに買えなかった。

  100. 751 匿名さん

    >748
    ありがとうございました。
    1億8千万ですか・・・とても手が出せないですね。
    同じ東南角部屋の位置で下の階はちょっと狭いプランになってたと思うのでそこを狙うか。

  101. 752 匿名さん

    東南角86.62㎡の90Kは2階1億1900万円から20階1億2940万円です。
    21階以上といくつかは販売済です。
    私には買えませんが。

  102. 753 ご近所さん

    あの場所で120平米1億8千萬って売れるのかいな?
    その金額出すなら、中古のもっとグレードの高いプレミアマンション買った方がましですね。

    book offのセール歯、50%offとかありました。CDとか。ただ、元の値段が高いのか安いのかわからんですがね。

  103. 759 匿名さん

    自分の生活範囲や興味関心のあることしか知らないってのを世間では世間知らずと言います
    部下だってら新聞読みなさいと指導しちゃうな

  104. 760 匿名さん

    okで何を売ってるか知らなくても、飯田5兄弟の事は、知ってると思うけど。
    セコムの創業者、、、

  105. 762 匿名さん

    OKストアーって初耳。

  106. 763 匿名さん

    ok知らないのは世間知らずの専業主婦とか勉強しかしてない医者とかでしょ
    経営者とか会社員だったら、使ったことが無くても活字で見るからね

  107. 766 匿名さん

    どーでもいい話。

  108. 768 周辺住民さん

    OKはメディア露出ありますよ
    初台あたりにもあるようですが
    基本的に地方の優秀なスーパーかと

  109. 769 匿名さん

    オーケー、オーケー。
    この話題つまらないから、もうお終い。

  110. 772 匿名さん

    売れているのでしょうか。
    高いと思いますが。
    白金の相場ですか。

  111. 773 周辺住民さん

    >759

    >アメックスのプラチナやブラック、持ってる社員さんいます?

    久々ワロタわ。
    なんちゅうアピールや。びんぼくさ。
    群馬県出身のおのぼりさんとみた。

    田舎帰ってばあばのこんにゃく食っとれ

  112. 774 匿名さん

    港区とか特に広尾周辺の物件スレって得てしてこういう流れになるよねw
    どこに住んでも人間の本質と言うかコンプレックスは変わらんのだわ

  113. 775 周辺住民さん

    白金台でタワマンは最下層であることを
    お忘れなく。

    あと、これからここの住民になるひとにいっとくけど、左ハンドルの車もね恥ずかしいから。
    この辺は地味に静かに走るところ。
    白金台の細い道ぶっ飛ばされたらかなわんので、くれぐれも自重して!

    ヤッパ759は左ハンドルだよねベンツですか?

  114. 778 周辺住民さん

    わかってないなー
    だからフェラーリなんか恥ずかしくて乗れないの。
    まあ、マンションじゃわからんか。

    だいたいここの立体駐車場フェラーリはいらんよ。

  115. 781 周辺住民さん

    立体駐車場にフェラーリとかベントレー。
    悲しい。

    うちの近所に野外駐車場にベントレー停めてる狭小住宅あるけど、笑い者よ。

    まず複数台停められる室内ガレージを持ってから車を語ったら?

  116. 783 周辺住民さん

    >780

    ロールスはショーファー。
    そんなことも知らんの?

  117. 784 周辺住民さん

    泥棒**のこと?
    その最下層がこのマンションの敷地よ。

    道はこの辺の宅地はみんな細い。
    元麻布も六本木も。
    まあ、地方からでてきたらわからんか。




  118. 787 周辺住民さん

    でも、一台。
    ロールス乗って、東急いくんだ。
    フェラーリ乗って、目黒アトレ行くんだ。

    なぜ、それがびんぼくさい、悲しいことだと思わないのかなあ?

    まあ、ロールスもはいらないけどね。立体駐車場。
    それに
    東急の駐車場坂きついからフェラーリ底打ちするぞ。

    あんまり見栄をはるな。どうせどっちも持っとらんだろ。

  119. 791 匿名

    うちのMP4ー12Cも入ったよ。

  120. 792 匿名さん

    マクラーレンは珍しいですね!

  121. 793 匿名さん

    何色の?

  122. 794 周辺住民さん

    はいはい。

    このマンション駐車場は各戸1台よ。
    それに総戸数の半分しか駐車場ないから。R8は野ざらしかな。

    ネットで見栄を張ってどうする?

  123. 796 周辺住民さん

    ほーじゃいまどこに住んでるの?

  124. 798 周辺住民さん

    わかったわかった。
    港南にかえってくれ。

    見栄はつらいよ。

  125. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸