神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎D.C.グランスクエア【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. 尼崎D.C.グランスクエア【パート3】
匿名さん [更新日時] 2017-04-10 01:53:53

尼崎D.C.グランスクエアについての情報を希望しています。
駅ちかのうえに、ココエが近くて便利!とちょっと心が動いています。

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:62.78平米~89.40平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:三菱商事
売主・事業主:近畿菱重興産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

【公式URLが間違っていたため削除しました。2017.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-19 19:15:31

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尼崎D.C.グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ココエのような大型施設も良いのですが地元商店街のような場所はありますか?

    たまには路面店が並ぶ商店街でも買い物したいのですが。

  2. 2 匿名さん

    すぐ近くではありませんが尾浜商店街というのがあります。
    あとは立花駅か阪神尼崎駅方面ならたくさんあると思います。

  3. 4 匿名

    住人板に、昨日の長谷工さん大宴会&バーベキュー大会の中継がありました。

    いやはや、とほほ、ホンマでっか??

    まさか、作業も赤い顔してやってないよね・・・・

    ナケナシの金で買うんだから、しっかりやってよ。

  4. 5 匿名さん

    BBQでまさか、飲んでませーーーんなんてしらばっくれた事言わんよね。
    みなさん、飲酒運転には気を付けましょう!!

  5. 9 ご近所さん

    セブンイレブンで昼間っから
    カップ酒買ってる作業員なら見たことある。

  6. 10 匿名さん

    自らランク外に転落したな

  7. 11 匿名さん

    前向きに考えてましたが、今回の件もあり、候補から外しました。

    契約する前にこのような事が分かって、良かったです。

  8. 12 匿名さん

    青田買いを止めて、問題が表面化して以降の中古を買った方が無難やな。
    これだけの戸数があれば物件はすぐに出てくる。

  9. 13 購入検討中さん

    個人が決めたカラーセレクトや仕様、階層を踏まえて、果たしてそんな都合のいい中古が出回るかな?
    立地はいいから値下がりは遅いし、建築資材の値上がり、消費増税、住宅ローン金利引き上げ(今ならまだ固定の選択余地がある)を勘案すると
    中古がいいとは限らない気がするなー

  10. 14 12

    >>13
    資材が上がるのは売主の都合。消費税上げ後の反動安(現在は需要の先食い中)がある。
    金利が上がれば貴方は買い難くなるだろうが、他の人(ライバル)も同じで需要減。
    ちょっと金利が上がれば投げてくる人も出るよ。つまり値段が下がると云う事。

    一つ問題なのは、仰るように気にいった物件が出てくるかどうかは誰にも判らない。

    新築物件のいいところは部屋の選択が出来る事ぐらいで、後は何もないと思ってますがね。
    私を含めた多くのハゲタカが現金を大量に用意して待ってますから御用心御用心。

  11. 15 匿名さん

    ここを喰っても、食あたりするんじゃね

  12. 16 匿名

    あと何戸ぐらい残ってるかわかる方いますか?

  13. 17 入居済み住民さん

    2~3日前から、小さい虫が夜になるとベランダーに窓の明かりをめがけてたくさん飛んできます。虫コナーズや網戸に張り付けてのハーブの香りで寄せ付けないは、意味ないです。虫もそんな関係なく堂々やってきますよ。ハエまで一匹見ました。よく建物高いと、虫何て飛んでこないのて話ありますけど?風に乗ってですね!すでに入居済み住民の皆さん所は、どうですか?

  14. 18 入居済みさん

    パークフロント高階層ですが、窓を開けていても、
    今のところ虫は飛んで来てないですよ。

  15. 19 入居済みさん

    超高層階です。虫はいってきます。
    昨日はカナブンより小さめの黒い虫がベランダ這い這い。
    網戸にも虫の死骸。今朝は部屋にも。植木鉢などは一切置いておらず
    虫コナーズ網戸用はってます。ヤンキーコナーズ売ってたら教えてください。

  16. 20 匿名さん

    高層ビル屋上ほど、大きなゴキがわんさかいると聞いてますよ!
    風にのって飛んでくるんですね… 寒気がします。

    我が家は20階ですが、虫が飛んできます。
    網戸にコナーズ貼ってますが意味ないかも。

  17. 21 入居予定さん

    本日、マンション前をクルマで走りました。
    正面道路とグランって、かなり接近してませんか?
    となりのマンションの前も通りましたが、道路からの奥行が広いように思えました。
    電車の騒音もありますが、クルマの騒音が気になるところです。
    そう感じるのは、私だけでしょうか?

  18. 22 匿名さん

    建ってみなければわかりませんが、今現在でグランのおかげで壁になり、近隣マンションは電車の騒音がマシになったというのもありますから、心配ですよね。
    夜中の貨物もかなり通りますし、ペアガラスはいるかと。

    車に関しては、今以上にヒドくなると思ってます。アンダーパス完成になれば2号43号線から行き来が楽になりますし、今同様13号線からのJR尼崎駅方面近道ですし。

    公園でのヤンキー警察騒動が討論されてますが、全てマンションが建てばおさまりますよ。
    今は建設中で広い公園敷地に誰もいないから、暇なヤンキーがあつまるだけです。
    マンモスマンション住民集団相手に、喧嘩売る勇気のあるヤンキーはいませんよ!
    完成楽しみですね。

  19. 23 匿名

    ヤンキーには、そんなこと関係ないでしょf^_^;

  20. 24 入居済みさん

    警察にでさえ、舌巻いて叫んでんのに解決するわけない。
    チャリンコだったから未成年でそれですよ。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸