神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎D.C.グランスクエア【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. 尼崎D.C.グランスクエア【パート3】
匿名さん [更新日時] 2017-04-10 01:53:53

尼崎D.C.グランスクエアについての情報を希望しています。
駅ちかのうえに、ココエが近くて便利!とちょっと心が動いています。

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:62.78平米~89.40平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:三菱商事
売主・事業主:近畿菱重興産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

【公式URLが間違っていたため削除しました。2017.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-19 19:15:31

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尼崎D.C.グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 153 匿名さん

    これだけの大型物件、どこかに問題はでると思いましたが、駐車場とは・・・
    こんなこと、もっと前にわかっていたんでしょう
    本来なら、内覧会前に事業主がきちんと確認していたはず、入居者への事前連絡は
    なかったのでしょうか?

    場合によっては、駐車場が完成するまで内覧会、入居日をずらすとか代替の駐車場を
    確保して事業主が費用負担するとかそういう配慮はないのでしょうか?
    簡単に目視で確認できることです。

    マンションの躯体には、目視で確認できない問題が山積しているのではないかと
    強い疑念を持たざるを得ません。

    事業主へも問題の公表時期、対応しだいでは信用の失墜につながるのではないでしょうか。

  2. 154 匿名

    >152
    の言うとおり、日曜日に現場でカラオケ、どんちゃん騒ぎ
    どうみても、おかしいやろ、『ずさん』の一言
    今更、駐車場ぐらいで騒ぐなって

  3. 155 匿名さん

    次屋4丁目で戸建て分譲がはじまるってチラシ入ってた。
    売りがJR尼崎駅で、緑遊新都心北側だった。
    確かに北側だけど、言いすぎでしょ。
    それくらいJR尼崎は売りになってきてるってことかな。

  4. 156 匿名さん

    J尼が売りでも、これじゃ・・買えんよ

  5. 157 ご近所さん

    駐車場って何か不具合でもあるのですか
    正直、DCで鉄橋の音はずいぶん良くなり、感謝してますが、工事の音は
    今の時期窓を開けると迷惑ですね
    最近では早朝から、無人搬送車がさざえさんの音楽で更に迷惑な思いです
    作業員も現場周辺で見かけますが、いかがなものかと思います
    入居を楽しみにされていると思いますが、確かにここは便利です
    他ではもう暮らせませんよ
    ただ、これも慣れます、慣れればこれが当たり前の生活になりますよ

  6. 158 ご近所さん

    157さん

    早朝からのサザエさんの音楽は長い間鳴っていると耳障りな時があります。

    早朝といえば、今週は朝6時半頃には溶接作業していたり、
    三脚の測定器?を使って何かを調べていました。
    8時からの体操や朝礼にも出ずに調べていたので、
    今思えば駐車場の問題もあるので、何か問題でもあったのかと思いました。

  7. 159 匿名さん

    1、そんな早朝からの作業、近隣住人の理解を得てしてるの
    2、以前、T工務店の仕事で現場によくいきましたが、基本作業は8時から間違っても
      6時半頃からやった記憶はないけど
      『ご安全に』の掛け声で、スタートしたよ
    3、T工務店の社員は作業前、近隣への配慮から現場周辺の清掃作業をしてたけど、ここは
      そんな気遣いないの
    4、仮に6時半から音の出る作業してるなら、非常識
    5、駐車場の問題って、今頃わかるのって考えられない
    6、事故がないことを祈るよ

  8. 160 ご近所さん

    何時から作業されているか分かりませんが、
    洗濯物を干す時にベランダに出ると、
    8時前から作業されている方をよく見かけますよ。
    その場合、だいたい体操や朝礼には出ていませんが・・・

    17時で作業終了と思いますが、残業されている方もおられます。
    先日、20時30分過ぎに音がするから外を見ると、まだ作業をしていました。
    早朝から遅くまで時間に追われているのかなって思いました。

  9. 161 匿名

    ここで近隣清掃なんて見たことないよ
    よほどの、突貫工事?
    早朝から、夜遅くまで・・・
    結果が駐車場の失敗?・・・
    先々、思いやられそう

  10. 162 匿名さん

    ダメマン????

  11. 163 匿名さん

    そのようですね。

  12. 164 匿名

    予想が出来ていた事なので、契約しなくて良かったΣ(゚д゚lll)

  13. 168 ご近所さん

    いずれにせよ、自分を信じ、自分の価値観で判断しましょう!

    私は、5年前に甲子園から、隣のマンションに引っ越してきましたが、
    当時は随分、心無い書き込みをされましたよ!

    でも、今ではココエも出来、快適に暮らせて、とても良かったと思っています。

    購入を決められた方も、見送られる方もそれぞれの価値観ですから
    尊重しないとね!!

  14. 169 匿名さん

    緑遊新都心は買い、これは間違ってない。
    上の人のように早い時期ならもっと条件はよかった。
    ただ、ここはどうかな?
    駐車場のことは、概ね住人板でわかったけど対応が悪すぎる。
    マンションは場所も重要だけど、それ以上なのが管理。
    内覧会当日から、駐車場止められませんはないよな。
    デベもしっかりしないとね。
    内覧は部屋に限ったことじゃないよ。
    共用部も含め、内覧するのだから、駐車場ができてませんなんて言い訳できない。

    粗さがし、マイナス云々は言いたくないけど、
    駐車場とか、作業時間とか、事実だとしたら、かなりやばいと思う。

  15. 170 匿名さん

    おいおい、駐車場が粗探しかぁ~?
    朝っぱらから、工事するのが、マイナス面かぁ~?

    価値観というより、常識、モラル、倫理の問題やで

    緑遊新都心もブランド化され、そのニンジンを餌に商売なら
    ろくなもんじゃない。

  16. 171 匿名さん

    売れないと困ったことになりますし、売れすぎると施工上の問題もでてくるし、難しいもんですね。

  17. 172 匿名さん 

    売れないと困ったことになりますし、売れすぎると謂れの無い誹謗中傷の的になるし、難しいもんですね。

  18. 173 匿名さん

    投稿出来ない。

  19. 174 匿名さん 

    趣旨に沿った内容だったら投稿したらいいやん。
    投稿できない理由がわかんない。

  20. 175 匿名さん

    受付さん新大阪のプラウドの方がいいわ

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸