東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 21:26:14

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/

所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-13 23:45:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    結論としてキャピタルゲートでは津波リスクはまず無視できるものということですね。

  2. 52 匿名さん

    >結論としてキャピタルゲートでは津波リスクはまず無視できる

    46の地図見ればアウトでしょ。

    さらに木造密集地域なんで火災もヤバイよ、この辺は。

    島内で木造密集地域がないのは、新島橋の向こうの勝どき5・6丁目&豊海とリバーシティだけ。

  3. 54 匿名さん

    まさにもんじゃのようになってしまうわけですね!

  4. 55 匿名さん

    もんじゃになっても欲しいものは欲しいです。

  5. 56 匿名さん

    どこも地震きたら同じようなもの
    世田谷、練馬住宅地いっしょ
    ヘリポートあるキャピタルゲート
    スプリンクラーあり自家発電あり非常用飲料水あり
    ここの方がマシじゃないでしょうか。

  6. 57 匿名さん

    タワーパーキング、ガソリンスタンド。火災リスク大。安かろう、悪かろう。

  7. 58 匿名さん

    ここ安かったっけ?
    ライオンズタワーなどは確かに安かったが。

  8. 59 匿名さん

    月島ってDINKSにはいいけどファミリーにはどうなんでしょうね。
    公園が月島第一公園しかないけどどこで遊ぶんだろう。

  9. 62 匿名さん

    46の地図は最悪の想定、地震は50~100年に1回。リスクは無視できる範疇でしょう。
    地震を含めてリスクゼロを要求するなら23区でマンションを買わない方が良い。
    青梅までいけば地盤固いよ。立川断層なんてあるけど。

    津波より洪水の方が発生確率高いから、まずそちらのハザードマップを確認すべきでないかな。
    大崎なんて浸水可能性高いよ。

  10. 63 匿名さん

    中央区洪水ハザードマップ
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/saigai/saigai1/kozui01/files/chizu.p...

    総じて他区と比較して浸水エリア少。

    月島 浸水予想なし
    明石町、湊 浸水エリア多し
    勝どき、豊海町 豊海町突端部など軽度の浸水エリア若干多し

  11. 64 匿名さん

    ここには、どんな店舗が入るの?誰かご教示ください。

  12. 65 匿名さん

    来場予約を7日にHPから入れたけど、
    デべ側からは何も言ってこないなあ。

  13. 66 匿名さん

    店舗はもんじゃです。月島もんじゃ協会がお隣タワー1階に入っています。購入検討者は一度立ち寄るべきでしょう。対外ブランド戦略上、デベがひた隠すもう一つの顔がそこにあります。そこを乗り越え、許容できればここは最高の物件かと思います。

  14. 67 匿名さん

    月島もんじゃ協会がお隣タワー1階に入っているから、キャピタルゲートの店舗がもんじゃ、というのが意味不明。

  15. 68 匿名さん

    言えてる、もんじやは月島商店街に沢山あり
    もんじや協会らしきは商店街の入り口やアイマークタワー
    の1階にあります。キャピタルゲート側清澄通りには
    もんじゃの店は少ない。

  16. 69 ご近所さん

    >>66
    地権者にもんじゃ屋をやってた人はいなかったように記憶してますが。
    角にあった「めし屋」(干物の魚が美味かった)は入るのかな。

  17. 70 匿名さん

    >>64
    地権者が、魚の定食屋、床屋 パーマ屋、古本屋、飲み屋 スナック数件、花屋 もんじゃ屋等なので、
    これらが入ります。
    勝どきビュータワーの店舗のような地元色の強いラインナップです。
    おしゃれなスーパーやカフェなどは入りません。

  18. 71 匿名さん

    めし屋は仮店舗営業してるんじゃなかった?
    アド街ックでランクインした店だから戻ってきて欲しい。

  19. 72 購入検討中さん

    ここを買うと乗り気だったのですが、最近新川の築浅中古が気になりだしました。
    六年もので東南角、広めの2LDK間取りも気に入っていて、5000万を切ってます。
    月島駅よりも八丁堀駅の方が仕事場に行きやすいし、、、
    金利が安いうちに買いたいのですが、入居時の金利がわからないので不安です。
    家を買うのは難しいですね。

  20. 73 匿名さん

    No.892

    by 匿名さん 2013-05-19 07:24:11

    お久しぶりです、中古の新川の物件を長期固定の最低金利で買いました。
    こちらの方々も入居まで金利が安いといいですね。
    野村不動産の営業さん、お疲れ様でした。


    新川の中古の営業さん、お疲れ様です。

  21. 74 匿名

    どうしても再開発は地権者がやっていた店が優遇される。オシャレな店は諦めた方が良いかもね。

  22. 75 匿名

    一回勝どきビューを見に行った方が良いかもね(笑)

  23. 76 匿名さん

    73さんおめでとうございます!
    買うなら今のうちですね。

  24. 77 匿名さん

    勝どきビューの店舗の上部にある
    エアコンの室外機の横並びを
    見るたび、これだけは勘弁してくれ
    と言いたくなる。

  25. 78 匿名さん

    勝どきビューの建物上の四角模様観るとデザイン悪って思う

  26. 79 匿名さん

    月島キャピタルゲートに決めてます

  27. 80 匿名さん

    別に決めてますとか宣言する必要はないですし。

  28. 81 匿名さん

    店舗が悪いから、ここはやめておきます

  29. 82 匿名

    最近月島の不動産会社さんから聞いた話ですが、

    勝どきビュータワーは分譲住戸330のうち、まだ80程度余っているらしいですね。
    330戸の中には、友の会及び中央区民優先分譲住戸100戸含んでいるので、実質普通に分譲したのは230で、そのうち80がまだ余っているってすごいですね。

    ただ、キャピタルゲートは、同じような価格設定ですが、仕様もよいし、月島なので、もう少し売れるのかもしれませんが。

  30. 83 匿名さん

    同じような価格設定ですか?
    勝ビューの坪単価は370マンと晴海スレによく書かれていました。

  31. 84 匿名

    No.83様

    勝どきビュータワーは、竣工してから値段を下げているので、高層階(40階台)の70㎡が7400万円(坪単価350万円)くらいになっていましたよ。

  32. 85 匿名さん

    ここも売れ残るかねー。

  33. 86 物件比較中さん

    共用施設が豊富なんですね。
    リラクゼーションルームとはゲストルームみたいなものでしょうか?
    スカイラウンジは眺望がよく、気分が良くなりそうですね。

  34. 87 匿名さん

    南東がいいか北西がいいか悩んでます。
    北西も景色良さそう、南西にしないのは
    価格高いから

  35. 88 匿名さん

    北西だと後から建つタワマンとこんにちはヽ(^0^)ノじゃね?

    南東だと太い道路の排ガスにやられるし。。

  36. 89 匿名さん

    北西、はアイマーク側でしょう。
    高層階ならヌケるけど。 

  37. 90 匿名さん

    色々比較しましたが、ここはやはりバリュー高いと思いますね。
    地下鉄2線直結は稀有。

    速乾はないでしょうが早いペースで売れていくでしょう。
    勝どきとは一次集客の母数がそもそも違う。

  38. 91 匿名さん

    いやいや、魅力は大手デベによる新築タワーってだけですよ。これだけ書き込みが少ないってことは、完売はするんだろうけど

  39. 92 匿名さん

    お見合いが体感できるようになると、さっと引く。
    ま、売れ残りでしょうね。

  40. 93 匿名さん

    でも不思議なことにお見合い部屋でも結構売れているんだよ。
    あまり気にしない層がいるのだろうか。

  41. 94 匿名さん

    結構売れているのは
    どこのマンションの、お見合い部屋の話?

  42. 95 匿名

    バルコニーの大きめの柱がないプランは無いの?

  43. 96 匿名さん

    都心ではレースカーテン必須が多いでしょう。眺望抜けてる方がむしろ少ない。
    中低層MSだとそもそも公園の横でもない限り無理。
    それでも完売御礼。

    こちらのアイマークタワー側はいかにもひどいけれども(だから安い)。

  44. 97 匿名さん

    昔のマンションと同様、タワーも一般化が進んでるってことですね。

    格差社会をサバイブする中核層にはたまらない物件なんでしょうね。

  45. 98 匿名さん

    ちょっと違いますよ。
    タワーも昔は、庶民が買える安い物件が色々あった。
    それがプチバブルの時に値上がりして金持ちが住むと思われるようになった。

  46. 99 匿名さん

    事業協力者住戸207戸ってすごいな。

  47. 100 匿名さん

    賃貸タワーになると、若いファミリーは敬遠か

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸