大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2
匿名さん [更新日時] 2014-02-17 22:33:06

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘スレもPart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:77.67平米~104.55平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主・販売代理:東急不動産 関西支店


施工会社:株式会社 淺沼組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202564/

[スレ作成日時]2013-05-13 17:43:33

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘口コミ掲示板・評判

  1. 646 物件比較中さん

    このマンションの裏手?
    大きな空き地、きれいになってますね。
    マンションが立つみたいですが、情報ありますか?

  2. 647 匿名

    確かにきれいになってるね。あそこにマンションできたら一気に箕面側は活気ずく。

  3. 648 匿名さん

    東向きのHills3は完売なんですね。
    やはり視界が開けているからでしょうか。
    南向きがけっこう残っているようなのですが、どの棟がお勧めでしょう?
    Hills4、5も眺望良さそうですが4の方はけっこう残っていますね。

  4. 649 匿名さん

    Hill3が完売したのは眺望と値段でしょうね。

    Hill4も5も目の前にいぶきがあるので上層階でない限り眺望は期待できません。
    Hill1も2も同様です。
    眺望が期待できないので逆に言うと上の階層を選ぶメリットはそれほどないかもしれません。
    ただし日当たりはどこも良好です。

    現地も見れるでしょうから目で見て確かめるのがいいと思います。

    どちらかというとHill4か5をオススメします。
    Hill1と2は虫が多すぎます(~_~;)
    虫嫌いなので。。。

  5. 650 物件比較中さん

    今日、彩都に建設予定の保育所について友人から話を聞きました。その友人は雑誌の記事を持っていたので見せてもらいました。

    私は彩都を検討していて、保育所に赤ちゃんに預けて働きたいと思っていたので喜んでいたのですが。。。

    JPホールディングスというところみたいなのですが、記事を読むとたくさんのトラブルがあったみたいです。
    (遠足で1さいの子供を忘れて帰ったとかそんなことが書いてありました)

    ネットで調べても色々と情報がでてきて恐ろしく感じてしまいました。

    認可保育所ということで、希望を出しても選べない場合があるみたいなのでその場合は認可外を探すしかないのか。。。

    みなさんもネットで調べてみてください。よいところだったら預けたいのですが。。。

    情報が少ないので、あったらおしえてください!

  6. 651 物件比較中さん

    今日、彩都に建設予定の保育所について友人から話を聞きました。その友人は雑誌の記事を持っていたので見せてもらいました。

    私は彩都を検討していて、保育所に赤ちゃんに預けて働きたいと思っていたので喜んでいたのですが。。。

    JPホールディングスというところみたいなのですが、記事を読むとたくさんのトラブルがあったみたいです。
    (遠足で1さいの子供を忘れて帰ったとかそんなことが書いてありました)

    ネットで調べても色々と情報がでてきて恐ろしく感じてしまいました。

    認可保育所ということで、希望を出しても選べない場合があるみたいなのでその場合は認可外を探すしかないのか。。。

    みなさんもネットで調べてみてください。よいところだったら預けたいのですが。。。

    情報が少ないので、もしご情報おもちでしたらおしえてください!!!

  7. 652 匿名

    651さん


    あなた、彩都関係のスレに同じ書き込みしてませんか?

    ここはマンション検討板ですよ。

    スレチはタヒ

  8. 653 物件比較中さん

    652さん

    いぶきの検討版にも回答しましたが、現在ブランズを検討しています。

    でも共働きでないとローンが厳しいので保育所の情報を集めていました。

    いぶきは完売していて、既に”検討版”とは名ばかりで、実際に書き込んでいる方々はいぶきを検討しているわけではないと思い、それならば情報があればと思いまして。

    掲示板の暗黙のルールがあって気を害してしまったのであれば謝ります。申し訳ございませんでした。

    ところで、いぶきのスレッドでも確認したのですが


    ”タヒ ”とはどういう意味でしょうか?


    まさか、彩都の方が使う下品な隠語ではないと願いますが。。。知らないので教えてください。

  9. 654 入居済み住民さん

    >>653 さん

    やめとき、頭の悪いのを相手にしても時間の無駄やから、華麗にスルーが賢明やで!!!アホはほっとけほっとけ!
    でないと653も同類になってまうで!

  10. 655 匿名

    彩都の人が使う下品な隠語と言ってる時点で、すでに同類。

    その彩都を検討してるんだからさらに笑える。

  11. 656 匿名さん

    激しく同意↑↑

  12. 657 匿名さん

    うわぁ~共働きでないとローンが通らないって事は
    価格の安いひだまりにほぼ確定では?
    うわぁ~嫌や~また変なん来る~
    早く完売して欲しいけど、またよその方々に
    低価格はそれにみあった住民が集まるとか言われる~
    というか、653見てたら本当にそんな気がしてきた・・・

  13. 658 物件比較中さん

    怒りがこらえきれず必死に三連投。。。

    彩都どうかなと思っていたけど、こんな人がいるなら再検討しないとダメみたいですね。。。

    ところで、質問に答えていないみたいなんですけど、タヒってどういう意味なんでしょうか?

  14. 659 匿名

    三連投?
    650と651の二連投以外見当たりませんが。

    意味わからないのに『彩都の方が使う下品な隠語』って言ったんですか?
    どう考えても、意味わかっててあえて聞いてるとしか思えません。
    わかってないとしても、意味もわからず彩都住民をバカにした発言するなんて考えられないですね。

    再検討というより、彩都は検討から外された方が良いのでは?

    一人の方からマルチポストを叩かれて、彩都住民全員を敵に回す発言するあなたの方がよほど下品に思えます。
    どうぞ他の地域に行って下さい^^

    質問の意味、そんなに知りたいのであればググればいいのでは?
    この板は、あなたの言う『彩都の方が使う下品な隠語』話をする板じゃありません。
    それこそスレチ。

  15. 660 匿名さん

    ↑652さんとも653とも
    ぜんぜん関係のナイ検討者ですけれども読んでいて
    652さんのいいたいことはわかりますが
    言い方がどうでしょう。。

    せめて、スレチは迷惑なのでやめてください、とか普通にかけばいいのに。
    その言葉遣いも悪いと思います…。

  16. 661 匿名

    それは言える。
    が、その後がもっと悪いから叩かれるんだよ。

  17. 662 物件比較中さん

    >>661

    ごめんなさいね。私の質問は一貫していて、あなたは何も答えていないという事実しかないんですよ。
    うまーく避けて通ろうと思ってもそうはみんなが許しませんということです。
    あと、3連投げる意味をあとで教えますね。この書き込みの下の3つの書き込みが同一人物か考えてみてくださいネ!
    さて、質問ですが

    1.”タヒ”とはどういう意味ですか?本当にわからないのです。

    やましいことがなければ即答できるのでは。。。?ググるというのもわかりません。すみません。教えてください!

    2.いぶきの森は完売しているのに検討版に書き込んでいるのが検討している人だという根拠は?

    上記2点、論理的に回答お願いしますネ。

    では、下記3者の書き込みにご注目ください^^ 

  18. 663 働く女子さん

    ↑↑激しく同意!

  19. 664 ビギナーさん

    ↑↑あたしも激しく同意!

  20. 665 デベにお勤めさん

    ↑↑オレも激しく同意!

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸