千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13
匿名 [更新日時] 2013-08-13 22:41:02

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート13です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320643/

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、
   徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-12 13:48:31

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 920 匿名さん

    先見の眼があるからでしょ。たぶんあなたの予想(願望?)は外れると思いますよ。とマジレスしてしまいました。

  2. 921 匿名さん

    919
    的外れ過ぎ。
    だいいち一番街の中古価格は下がっていない。二番街は今だって少しずつ売れ続けてる。来春駅前区がオープンする頃にはいい条件の部屋は残っていないのでは?

  3. 922 匿名さん

    あんまり官公庁と三井を見くびらない方がいい。先日の花火大会、条件的に厳しい東大キャンパスからの打ち上げを敢行したのは政治力だと感じました。

  4. 923 匿名さん

    人口減の時代に、今から10年後、人口が減ってなかったら、この町も成功じゃないでしょうか。

  5. 924 匿名さん

    何もないところから始まってるから減ることはない。開発は続く。

  6. 925 匿名さん

    >>920
    先見の明な。
    慣れない言葉使わんでいいよ。

  7. 926 匿名さん

    1番街は自走式駐車場にディスポもあるし、3mバルコニーに徒歩1分だからね。まだ下がらないでしょ。10年後、東京駅延伸を常磐線に越されたので明暗は分れるかと。

  8. 927 匿名さん

    919 即完売を押すあたりは、
    もしかして、あの千葉県最強伝説マンション
    プラウド新船橋の住民様ですか?
    こんな、田舎のマンション板に降臨して頂き、
    感激しました。

  9. 928 匿名さん

    922
    国と浦安の問題解決しない企業を信じらる?
    そしたら経済は豊かになっていて企業の対応もされるでしょ。
    ユーカリが丘みたいになって終わりだよ。

  10. 929 匿名

    >>926

    東京駅まで伸びない方がうれしい!!!
    毎日、座って行き帰りできるのでね

    どうぞ常磐線を延ばしてあげてください

  11. 930 匿名さん

    >>922
    意味が分かりません。
    三井が官僚を接待漬けにしてズブズブの関係だから最強コンビといった意味ですか?だから浦安で何が起きたって行政指導も処分もされないといった事なのでしょうか?三井は官僚の天下り先とか用意してるから見くびらない方がいいのですか?
    意味が分かるように詳細を教えて下さい。

  12. 931 匿名さん

    花火大会、東大と千葉大は大学関係者以外は立ち入り禁止でした。関係者かどうか確認されて外部の人間はシャットアウトでした。休日の夜8時前にぞろぞろと行列をなして大学に入って行く人たちは明らかに花火観賞のためなのに…あと官舎からも眺めが良かったようです。つまり彼らは自分たちのためにこの花火大会を誘致したようなものです。そしてこれからも自分たちのためにこの町を発展させていく気なんです。民間だけでは限度があるので、そういう意味で見くびらない方がいいと本音を書いたのです。

  13. 932 匿名さん

    931さん
    ひねくれてますね。。。

  14. 933 匿名さん

    花火大会の席取りのことかよ…

  15. 934 匿名さん

    >>931
    初めての開催だし安全確保のことを考えたら
    関係者だけにするのは当たり前
    もし観覧者に事故や怪我人が出たら誰が責任取るの?

  16. 935 匿名さん

    結局、住民は恩恵無し。意味無いね。

  17. 936 匿名さん

    関係者といっても大学の学生や職員で、完全な遊びの花火観賞ですよ。来年からは開放して欲しい。

  18. 937 匿名さん

    普段は使わない夜の構内の警備体制を整えなくちゃいけないから
    初めての今回は部外者を入れるのは厳しいでしょ
    段々慣れてきたら部外者にも開放、ということを検討してもらいたいですね

  19. 938 匿名さん

    あるわけないでしょ、研究所ですよ。

  20. 939 匿名さん

    結局、外から来た人が大学に入れなかった八つ当たりで
    荒らしているだけみたいですね。。。

  21. 940 匿名さん

    935さん

    東大が打ち上げ場所になったのだから、
    住民は恩恵受けていますよ。

  22. 941 匿名さん

    恩恵ではなく、おこぼれでしょ。

  23. 942 匿名さん

    >>941
    今まで手賀沼でしか開催されなくて
    遠いし不便だし大混雑の中でしか見れなかったのに
    自宅周辺で見れるようになったのが、おこぼれですか
    相当性格が悪いなあ

  24. 943 匿名さん

    TXアベニューの郵便局が開業したんですね
    千葉銀と郵便局の両方が駅近で使えて
    とっても便利になりました!

  25. 944 匿名さん

    942さん
    おこぼれにすらあずかれない人がひがんでるんですよ(笑)
    許してあげてください。

  26. 945 匿名

    柏の葉の自宅の最寄駅で花火大会、普通に嬉しいことですね。

  27. 946 匿名さん

    先端技術の設備を備えた東大と自衛隊の駐屯地ですよ。セキュリティの問題もあるから夜間に開放するわけないでしょ。会場誘致が実現したのも地元自治体とか商工会議所などの努力のおかげ。複数会場で同時に打ち上がっているシーンには単純に感動したけど。

  28. 947 匿名さん

    被曝は遺伝するって今日のニュースステーションでやってた。

    マウスの実験では被曝したオスと正常なメスの子供は他の子供に比べて発ガンのリスクが飛躍的に高まるって。
    柏出身の子供達が将来に結婚や就職で差別されるような事は無いでしょうか?
    「あんな柏出身と結婚なんかしてアンタ子供どうするの?つくる気?」と反対する親とか絶対いそうで心配です。

  29. 948 匿名さん

    だから売れてないでしょ。
    ここはもう風評被害で売れません。
    浦安は液状化で売れません。
    三井さんは千葉は無理見たいです。。

  30. 949 匿名さん

    海浜幕張忘れちゃダメよ。

  31. 950 匿名さん

    はいはい。もし柏程度の放射線量で発癌リスクが高まるなら、ローマやロンドンではとっくに研究結果が出てますよね。

  32. 951 匿名さん

    >>950
    そうですね、その前に原爆の被害を受けた広島は
    100万人以上の政令都市にはなれませんよね(笑)

  33. 952 匿名さん

    まあ煽りはどうでもいいとして、柏は今月も人口増えたね。

  34. 953 匿名さん

    というか、柏の線量を危険呼ばわりする人間はとっくの前にこのスレで論破されたでしょ。
    今さら放射線煽りをされたところで何の感情も湧かない。
    あえて無知をひけらかして笑いを取り、掲示板を盛り上げるピエロ役に徹している可能性もある

  35. 954 匿名さん

    947は、頭がすごく悪い人ですか?
    それとも頭は少し悪いだけで、性格がすごく悪い人ですか?

  36. 955 匿名さん

    ネガも必死なんだよ…
    よくわからないけど、ここを認めたら自分の誇りが失われる人たちなんだろう…

  37. 956 匿名さん

    ほんとに誇り高い人間はこんなところでネガらない…

    ここが売れると困る人が切羽詰まってネガってるんじゃないのか…

  38. 957 匿名さん

    自分が不幸だからって、ここをはけ口にしないで欲しい…

  39. 958 匿名さん

    本気になって論破とか言ってる人がいたけど、実際に危険かどうかより風評被害が最も大きな問題です。
    浦安だって埋め立てでない旧来からの市街地でも浦安と言えば多くの人は「液状化大丈夫だった?」と心配するのと一緒で、多くの人に柏=ホットスポットが刷り込まれてしまったのです。

  40. 959 匿名さん

    柏は今は人口が増えていますね。7月中は329人増加しました。
    風評は取り除かれたといって良いと思います。

  41. 960 匿名さん

    かなり微増だな。

  42. 961 匿名さん

    そうですね。以前は全否定されていた柏ですが今は2割ぐらいの人は柏の放射能の事を気にしていないですね。
    徐々に数字は上がるでしょう。

  43. 962 匿名さん

    8割りの人が正常でよかったね。転居の人は正しい行動をすでにしたということで。ローン抱えたから出れないで残っている人かなりいるよね、柏は。

  44. 963 匿名さん

    頭が相当悪い人がまたひとり・・・(962のことです)

  45. 964 匿名さん

    8割は気にしてるってことだね。結構多いと思うが。

  46. 965 匿名さん

    8割は気にしてるって、どこにそんなデータがあるの?
    もしそれほど高い割合で放射線を気にする人がいたら、
    今年に入ってからの柏市の人口増加はどう説明するの?(笑)

  47. 966 匿名さん

    住友…
    ここと同じまではなくとも流山で結構まとめてマンション建ててるね。

  48. 967 匿名

    住友は、直床、おおたかって、マンション乱立してごちゃごちゃしてそう。
    野田線に用事ないし、柏の葉のほうが、街が整っていてキレイ。
    でも、子育ては、おおたかのほうが良いかな?
    うちは、子ども独立したから、柏の葉でのんびり、便利に暮らしたいです。

  49. 968 匿名さん

    >>966 - >>967
    放射能汚染から話題を逸らしたいための自演…

  50. 969 匿名さん

    でもホットスポットって言葉はすでに死語じゃん。そんな言葉日常で使ってる人今はほとんどいないし…
    それにここ普通に赤ちゃんのいる家族がたくさん買ってるよね。彼らだって放射能のことはきちんと調べて買ってると思うけど。
    おおたかだって、場所的にたいして変わらないけど売れてるみたいだし。

  51. 970 匿名さん

    市の人口も完全に増加傾向にあるしね。
    もう放射線騒動は完全に終わったと言っていい。

  52. 971 匿名さん

    まあ除染がともかくは何とか終わっているからねえ。

  53. 972 匿名

    なんで、放射能に対して嫌悪感があり、柏はダメだと思ってる方々が、こちらに書き込みしてるようだけど、買うの?
    買わないなら、書き込みする目的は何なの?
    おおたかの営業さんが、こちらの営業を妨害してるとしか思えません。私が、おおたかの某マンションを見学に行きこちらと迷ってることを伝えたら、柏の葉は止めろと言われました。その理由は、書き込みに書いてある通り。
    私は、こちらが気に入って先日契約しましたが、あまり資産価値を下げる書き込みをしたら、私は、あなたを訴えます。
    そして、営業妨害は、犯罪です。

    放射能を題材にネガティブな書き込みされてる方、もう、いい大人なんだし、社会人なんだから、もうこちらの掲示板に固執するのは止めましょうよ。

  54. 973 匿名さん

    マンションの検討どころか倫理的に問題なものも多いからなあ。

  55. 974 匿名さん

    Happinessのミニライブにびっくり!ラッキーでした。柏の葉ってそんな感じ?違う一面が。

  56. 975 匿名さん

    放射能がやはり気になっているってことね。どうでもよければスルーすればいい。除染したって取れませんよ、放射能はそれだけ根深い。チェルノブイリで世界は学習しているはずなのにね。
    資産価値を下げる書き込みって?
    購入したら中古扱いですから価値は下がる、そもそもデベ利益が含まれている訳だから。

  57. 976 匿名さん

    スレ管理人が、もう少し管理人としての仕事をしてほしい。

  58. 977 匿名さん

    除染って手抜きもされるし、数ヵ月で数値は元に戻るし大変です。
    そこに住む人のためでなく税金を食い物にする人のためにするだけですからね。

  59. 978 匿名さん

    確かに、除染って普通の清掃と違って手を抜いてもよくわからない。
    税金が悪徳業者の食い物になってそうな感じ。

    それでも汚染地区では、こつこつやっていかなきゃいけないんだろうな。
    気の遠くなる作業だろうけど。

  60. 979 匿名さん

    そう言い切るあなたは何者?
    手抜き前提なんて、一生懸命除染作業をしている方々に失礼でしょ。
    何度も言っているが、放射線は柏だけの問題じゃない。
    局所的に高い値を示すのは、関東一円にある話。
    今やっている除染は全体の濃度を薄めているイメージで、集中ますや
    吹き溜まりには放射性物質が溜まっていく。
    これを如何に計測管理していくかが行政の務めであり、柏市にはその経験と
    ホットスポットへの危機感が備わっているからこそ安心して住める。

    そうなると、業者がこの掲示板だけに悪意ある書きこみをする理由は…分かりますね。









  61. 980 匿名さん

    相変わらずどうしようもない連中ですね。

    柏の線量はローマやロンドンより遥かに低い。そしてローマやロンドンでは健康被害は確認されていない。
    柏程度の放射能で騒ぐ人は、小数点の数字の大小も理解出来ないのでしょうね。

  62. 981 匿名さん

    多額の内部留保を温存しながら、公的資金や値上げでの対応を当たり前のように考える東電に腹が立つ。
    幹部職員の給与水準は、これほどの大事件を起こした企業とは思えない。

  63. 983 匿名さん

    柏高校の生徒が心配です

    http://www.youtube.com/watch?v=9wZX6wo_-vY

  64. 984 匿名さん

    3.11以前に当該地域の不動産を購入した人にとっては財産の価値棄損で本当に腹立たしい話。
    しかし、この程度の線量で健康被害は無いと考える購入検討者にとってはある意味好機。
    ただそれは一般論で、ここは放射線の風評を考慮して価格を下げる訳ではないから、周辺相場との相対的な比較では割高感が強まった印象。

    どこかのデベみたいに「あっという間に完売」のイメージに拘らなければ、売る側としては下げる必要は無いのでしょうね。

  65. 985 匿名

    お盆休みはネガもがんばりますね~
    お互いに暑さにまけずに頑張りましょう。

  66. 986 匿名さん

    実害があるかどうかではなく、こういったネガがこたえますね。価格ってのは線量の高低で決まるのではなく、需要と供給で決まるのですから。
    根拠乏しき風評ほどたちの悪いものはない。大きな問題が無くても買い手がいなければ底値無しに価格が下がってしまう。特に中古は超超買い手市場となってしまう。

  67. 987 匿名さん

    何か忘れてませんか。
    柏の葉キャンパスは政府認定スマートシティです。
    放射線とか風評とは無縁の都市ですね。

  68. 988 匿名さん

    そんな政府を信じられるの?おめでたいね。
    原子力発電を推進し、東電に押し付ける政府をね。
    しかも認定だけで国が主導ではない。
    三井が主導で行い、そこに他企業参加し、住民がモルモットになるだけで。

  69. 989 匿名さん

    でも一時あんなに閑散としていたららぽも今は人でいっぱいだし、駅前が賑わって活気が出てきたのは事実だね。
    これでららぽ2とホテルが出来るわけでしょ。ホテルが出来れば深夜も人気がなくならないし、ほんとに明るい街になっていきそうですよね。

  70. 990 匿名さん

    CD棟の部屋の灯りがつけば綺麗でしょうね。まだ未入居のD棟はともかく、C棟早くもっと部屋の灯りがつかないかな~

  71. 991 匿名さん

    風評被害ってしつこく書いてる人いるけどさ、私の会社でも皆騒いで損したとか言ってるくらい、収まってきているのが現実じゃない?
    福島への観光客も戻ってきてるし、ネガがいくら煽っても世間は忘れていくんだよね。喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃないけど…
    でもここは震災の経験を生かしていこうってスタンスだから、逆にこれから起こり得る災害に対してはむしろ安心感があると思うけど。

  72. 992 匿名さん

    988さん、
    もう少し調べられたらよろしいかと思いました。
    スマートシティ、単なる看板ではありません。
    中身は健康未来都市なんです。
    日本がこれからのお手本に柏の葉を選んだんですね。
    もし放射のご心配されてましたら、是非柏の葉を選ぶべきだと思います。

  73. 993 匿名さん

    スマートシティって、当初、華々しく
    言ってたけど、今となっては、尻すぼみの感が否めない。
    どこに向かうのか、柏の葉!

  74. 995 匿名さん

    一つ言えるとすれば、柏の葉の構想が頓挫するのは、日本のスマートシティ構想が
    頓挫する時だね。

  75. 996 匿名さん

    国の認定を根拠にしても、頓挫する可能性は、高いよ。
    とりあえず、適当にスマートシティ造りました、で
    終わりそうな雰囲気を、最近、感じるな〜

  76. 997 匿名さん

    間違い無くそうなるかと。TX沿線の企業誘致、ぜんぜんすすんでないでしょ。幕張は成功していまや撤退が拍車かかる時代。三井がスマートシティを言っているだけ。実験に加担しているのに価格の恩恵無く住民が背負ってる。
    金銭的に余裕がある人が買えばいいんじゃない。
    ただし、陸の孤島に成るのは間違い無いよ。

  77. 998 匿名

    別にいいよ。

  78. 999 匿名さん

    環境は良いしそれなりに発展すると思うけど、都心へのアクセスが良くないから家族向けだよね。
    価格面も含めて、お父さんとしては悩ましい。

  79. 1000 匿名さん

    三井が勝手に言ってるだけ、とか言ってる時点で全然わかってない…この地域の覇権を握っているのは東京大学をはじめとした国の機関です。先日の花火大会ではっきりわかったことです。

  80. 1001 匿名さん

    「覇権を握る」とか「国の機関」とか、たいそうな単語の後に「花火大会でわかった」ってなんか可愛い。

  81. 1002 匿名さん

    締めも放射能でしたね。

  82. 1003 匿名さん

    あ、1000超えてる…

  83. 1004 匿名さん

    1000 大丈夫〜? 覇権を握るって・・・
    ラオウかよ?

  84. 1005 匿名

    999さん、家族向けかな?狭い間取りが比較的多いよね?

  85. 1006 匿名さん

    >1005
    柏の葉というエリアが、東京勤めのお父さんではなく、そこに住む家族にとって良い場所ということ。

  86. 1007 匿名

    陸の孤島とかいってるやつはあほ。別に柏の葉だけ単独で開発されてるわけじゃない。

  87. 1008 匿名さん

    陸の孤島だね。明らかに。時間の問題。パークシティ横浜みたいになるよ。

  88. 1009 匿名さん

    ごく一部に心が寂しい人が居ますね。
    何をそんなに必死にこき下ろそうとするのですか?

    陸の孤島とか言ってると、いつか社会で孤立しますよ。

  89. 1010 匿名

    1008はすでに孤島だね
    ネットで必死に助けをもとめてる(笑)
    だれか助けてあげて。。。

  90. 1011 匿名さん

    購入者は何がなんでも自分の街がいいと思う。マンションなんて、10年で買い替えなきゃ意味ない。資金的に余裕無いから擁護しようと必死。
    実際、街の遅さに焦ってんでしょ、小学校が頓挫しないようにね。放射能はもうらあがいても無駄。よって一番街の賢い余裕ある日とは柏の葉なんか出て行ってるのが現実。
    買っちゃってきつきつローンだから必死なのはわかるけどね。

  91. 1012 匿名さん

    だったら、素直にマンションは10年を目安に買い換えた方が良いとアドバイスしたら良いのに。
    資金だの小学校だの放射能だのグズグズ言ってるから、だだこねている子供と変わらない。

    きつきつローンだの、余裕のある一番街の住民は柏の葉から出ているなんて断言する理由も全く
    意味の無いこと。そんなのどこのマンションだって購入者は十人十色だし、条件は違うでしょ。

    あなたの個人的主観で物事を述べるのは良いとして、建設的な意見交換をしたいものです。
    これでは、チラシの裏に落書きしてるのと一緒ですよ。

  92. 1013 匿名さん

    1011
    わざわざ深夜に書き込みお疲れさまです。

  93. 1015 匿名

    1011は自分が失敗したから、人も不幸にしたくて必死なんだろう(笑)
    読んでいて哀れだよw
    もっと人のためになる生き方をしたら?

  94. 1016 匿名さん

    マジ話、親子でローン組むならもっとよい場所のマンションにするよね。
    都内から自分でも買えるマンションを順番に捜してたら茨城の手前の柏の葉にどうにか買える物件があったって感じでしょう。別にこの沿線に限った事でもないけど。

  95. 1017 匿名さん

    そうかね?静かで緑が多いところ、新しく発展が見込める街並みなどは、東京にない大きな魅力では?三井であることで、安心感もあるしね。

  96. 1018 匿名さん

    子供に勉強させたい教育熱心な親にはちょっと都心から遠くても魅力的かも?私には関係ない話だけど。

  97. 1019 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸