埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5
匿名さん [更新日時] 2013-07-20 17:57:10

早くもPart5です。有意義な情報交換の場としていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326554/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331730/

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
  総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-10 11:59:52

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    野村もここチェックしてるってことですね。

  2. 602 匿名さん

    >575
    一企業が掲示板から素材を取ることはしないと
    思いますよ。。デザイナーなり制作会社に外注して
    作ってると思うけど、制作側がそんなリスクあるとこ
    ろから素材を撮ってくることは考えるづらいです。
    万が一著作権が怪しい素材でつくって、トラブルに
    なったら制作会社の信用問題になりますから。

    小さな写真一枚、イラスト一つも、商用ならば
    著作権をふまえ、買うなりカメラマンに発注なりするはず
    です。

  3. 603 匿名さん

    >>600
    私の友達の話ですが、幼稚園で途中入園ができなかったので、保育園に通い始めたようですが
    フルタイム勤務なので割とすぐに入れたと言っていました。
    船橋市のHPでの、各所の待機人数が出ているのでそれを見るといいかも知れません。
    大体は待機0のほうが多かったような・・・。
    あ、でも載っているのは公立のほうだけかも?

  4. 604 匿名

    認可保育園は相変わらず待機児童多いです。
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/kodomo/hoikuen/0004/p013039_d/fil/t...

    来年四月に開園する認可保育園の定員は140名ですね。

  5. 605 匿名

    幼稚園にも通える年代(3歳以上)からやはり待機はガクンと減りますね。
    603さんのお友達も幼稚園に入れなかったと書かれていますので3歳以上のお子さんなのでしょうね。
    比較的3歳以上の枠は空いているようだし、敷地内の認可も入りやすいかしら?
    と来年子供を敷地内の認可に預けたいので期待しています。

  6. 606 内覧前さん

    話の流れを変えてしまって申し訳ないのですが、内覧会では部屋の内部など写真に撮る事はできるのでしょうか?

  7. 607 匿名さん

    好きなだけ、写真撮れますよ

  8. 608 匿名さん

    ふっきーの名前の由来って、船橋の「フ」とサルの鳴き声の「ウッキー」から来てるんでしょうか?

  9. 609 入居予定さん

    皆様、保育園情報、有難うございます。3歳以上児は未満児に比べ、確かに入りやすそうですね。ただ、我が家は入居時に子供が2歳児なので、やはり激戦かな…覚悟して臨みます…

    604さん
    来年度4月にプラウド船橋内に新設される認可保育園の定員数、140人はどこからの情報でしょうか?市のHPを探しましたが見つけられず…宜しければ教えて下さい!

    また、市場小学校に通わせている住民の皆さん、学校の雰囲気や先生方の印象など、どうでしょうか?

  10. 610 匿名

    >609
    以前は市のページにあったと思うのですが。。。見つけられませんでした。
    http://blog.livedoor.jp/shinfunabashi/archives/6716135.html
    プラウド船橋内というか、森のシティの中ですかね。

  11. 611 周辺住民さん

    >609
    「プラウド船橋内」→「森のシティ内」?

    船橋市|平成25年度予算参考資料
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/shisei/zaisei/0001/p024460.html

    平成25年度 船橋市一般会計予算(議会費~民生費)(PDF形式:488KB)
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/shisei/zaisei/0001/p024460_d/fil/ip...
    23ページ目「仮称)北本町1丁目保育園 新設 140」

  12. 612 匿名さん

    >609
    保育園がマストの条件となると船橋市街は厳しいかもしれません。
    森のシティ保育園に行ければベストなんでしょうけど・・・
    でもポポラーはすぐ入れるようですし(3,5街区次第ですが)、認可に入れるまでのつなぎとしては十分じゃないかと。
    市場小の雰囲気はいいですよ。皆さん初めての経験の中試行錯誤されていますが、それなりにシステムは機能していると思います。1年後…2年後…3年後と問題点も改善されて更に良くなっていくんじゃないかと思います。
    ただ一つ気がかりなのは思っていたよりも児童数が少ない事。突然の学区の変更とか無いといいんですけどね。
    ~やっぱり通常の学区編成で問題無くなりましたとか。

  13. 613 匿名さん

    オーナーズセミナー会場きてるけど、なかなか混んでる。(会場が狭いだけかもしれないけど)
    とりあえず、ふっきーが可愛い。子供達に囲まれて大人気。

  14. 614 検討中

    土地代が安かったせいか価格的に仕様設備はいいですね。特にドアと旭硝子製のサッシュ廻りは気に入りました。1号館から5号館まで同じ仕様でしょうか。4号館は立地的に価格は高めなのでしょうね。

  15. 615 匿名さん

    >614
    検討板へどうぞ。
    あと「○街区」です。

  16. 616 匿名さん

    キッチンボード、カップボードはみなさんどこのメーカーにしていますか?
    パモウナは種類が多いわりに違いが微妙で難しいですね。。

  17. 617 匿名さん

    パモウナはちょっと安っぽいんですよねー。

  18. 618 匿名さん

    洗濯機上の棚が安っぽいって夫が言うんですけど、そんなもんなのかな・・・

  19. 619 匿名さん

    >617
    どのモデルをさしてますか?

  20. 620 匿名さん

    >618
    オプションの棚ですよね。
    でもこのジャンルに高級品ありましたっけ?

    そもそも、洗濯機の上にある棚に高級感求めても、、
    と思いますので気にしなくてよいのでは。
    オプションのやつは、それにしても高いですよね。
    バーがついたタイプで同系統を探していますが、
    なかなか見つからずです。

  21. 621 匿名

    昨日車で三街区と五街区の前を通ったら,五街区エントランス前の通りでスケボーをしている少年たちがいました。少年たちは、丸い石のようなオブジェをジャンプして飛び越えたり、通りを歩く人もお構い無しに滑っていて危険でした。このままでは入居前にオブジェも傷だらけになると思うし不安に感じます。他に目撃者はいますか?

  22. 622 匿名さん

    そんなガキは注意どころか器物損壊で警察突き出せばいいんですよ。

  23. 623 匿名さん

    >>620
    安っぽい割りに高いよね、って意味みたいです
    言葉足らずですいません

    >>621
    警察に言ったほうがいいと思います、幸い駅前に交番がありますし
    五街区に入る人がガッカリするでしょう

  24. 624 匿名さん

    確かに洗濯機上棚安っぽいですよね。ただ、リネン庫と同じ色だったこととポールがあるのは便利ですよね。。

  25. 625 入居済みさん

    初回総会開催のご案内がまた来ましたね。。

    最初のは7/7 開催
    次のは7/15 開催

    式次第を見る限りほとんど同じような報告になりそうなのになんで分けてやるんでしょうね。。
    しかも7/15は月曜日。その時間は参加が厳しいので委任するしかないんですよね。。

  26. 627 匿名さん

    すでに住んでる皆様

    近隣住民?のマナー違反など問題に対して
    ご立腹なのも分かりますが、

    ここに書いても何も解決しないし、
    逆にネガの格好のネタになります。

    マナーが悪い、民度が低い、
    とか書き込み見るのうんざりなので。。

    総会も近いことだし、
    クローズドな場所で動くことをお勧めします。


  27. 628 匿名さん

    小僧って言っても、中学生でしょ。
    いろいろ可哀想な子に見えてきた。

  28. 629 匿名さん

    そんなガキがなにもできないように総会でガツンといいますよ。

  29. 630 575

    プラウド船橋の目玉として”カーシェアリング”がありますが、総会の資料を見る限りでは全住民に公平に負担を強いるのに使う人がかなり限定的になるので、契約が切れたら止めた方が良いかも、と思ってしまいました。


    >>602
    >一企業が掲示板から素材を取ることはしないと思います

    私もそう思ってたのですが、今回は違った、という事です。企業が作るWebページだからといって、著作権を厳格に守ってると無条件に信用してはいけない、という事かもしれません。

    まぁ撮った本人がふっきーの右下にある橙色の物体に気が付かなければ「似たような写真だなぁ」とスルーしてたトコだったですし、ふっきー本家の方が私の写真を流用してくれるくらい気に入ってもらえてた、という事でしょうから、私は問題にする気はありませんけどね。

    そりゃそうと、本日のプラウドオーナーズセミナーでのふっきーを撮ってきました。セミナー開催時間とふっきー登場時間が被ってたので見れないかもと思ってたら、何のことはない時間をフライングして彼は会場にいました。ということで、ふっきー後姿の写真です。

    1. プラウド船橋の目玉として”カーシェアリン...
  30. 631 匿名さん

    ふっき―の後姿なかなかQトですね。
    イオンとのコラボなんだからモールあたりに常駐してくれないかな~。
    絶対人気出ると思うけど。

  31. 632 匿名さん

    ふっきーの後姿初めて見ました。
    プラウド船橋のイベントでも出てきたらいいのになあ。

    総会、団地の方は平日ですね。
    この時間じゃどのご家庭でも出づらそうですね。

    ランドリー吊戸棚、扉合わせ仕様でも安っぽいですかね。

  32. 633 匿名

    このキャラなに❓

    1. このキャラなに❓
  33. 634 匿名

    カーシェアがあることも一つの売りだったけど。

  34. 635 匿名さん

    カーシェアなど含めてこのマンションを購入した人もいるのでそれは打切りは無理でしょう。
    ふっきーはなかなかいいゆるキャラですよ。残していけばいいのに。野村のキャラにして。633のはプラウドシティ淵野辺のキャラかと。これは全くセンスない。
    ふっきーはwebより、着ぐるみはかなりかわいいと思いますよ。森のシティのキャラとして残していけたらいいですね。

  35. 636 匿名さん

    重要事項説明書見ると、カーシェアの契約は*年と決まってるみたいなのでそこで止めるという選択肢は有りではないかと。

    ただ総会の資料を見る限りでは組合へのリターンが一銭も無い上にカーシェアのレンタル費用負担の金額は高すぎると感じました。もし今のまま利用者数が少ない状態で私のようにメリットも少ないと感じる住民が増えたら、廃止の提案が出される事もありえると思ってます。

    ま、決めるのはその契約の更新時期の総会で、なんでしょうけど。

  36. 637 匿名

    >625

    7/7と7/15の総会は別物ですよ。
    7/7は街区の総会、7/15は団地の総会です。

  37. 638 匿名さん

    >>632
    私もランドリー吊戸棚のデザインを扉合わせ仕様にするか迷ってます。
    実際に付けられた方、どうですか?

  38. 639 匿名さん

    >632
    私も迷ってます。

    下にあるバーが、洗濯物干をかけて、
    洗濯機のものを出せるので便利だなと思いつつ、

    にしてはオプションは高いので、
    いい代替品がないかなと。

    あと、三街区なのですが、キッチンの高さって
    下がり天井以外は2250mmでよいのでしょうか?

  39. 640 匿名

    先日の取材のHNKの放送時間って発表されましたか?
    確か今日ですよね?

  40. 641 匿名さん

    見てみたいですね、何時からでしょう?

  41. 642 匿名さん

    朝7時からのニュースです。
    だいたい11分頃に放送されました

  42. 643 匿名

    えーーーー!!!朝だったんですか…ショック。
    確定次第告知って書かれていましたが、どこかに書かれていましたか?
    みたかったなぁ。

  43. 644 匿名

    住民の主婦がばっちりエコメーターについて説明してました。いい宣伝になりましたね。

  44. 645 匿名さん

    見たかったなぁ。誰が録画してませんか?

  45. 646 匿名さん

    あちこちに掲示されてましたが

  46. 647 匿名

    >646
    放送時間掲示されていたんですね…
    サイバーホームで見ていたのですが、更新されていなかったので。
    マンション内に掲示されていましたか。
    見逃してしまい残念です。

  47. 648 匿名さん

    まぁいいじゃないですか。住んでいればわかってますから。
    それより皆さんエネコックの実証実験参加なされますか?
    締切延長という事は希望者少ないんでしょうか?

  48. 649 匿名

    ベランダ喫煙、お願いだから止めて!
    一街区南西

  49. 650 匿名さん

    649
    ぜんぜんやめる気配が無いし、わたしは半分あきらめかけてます。
    ずっと吸い続けてるんじゃないみたいだし…。

  50. 651 匿名さん

    ベランダ喫煙は細則で禁止になってるでしょう。管理会社、管理組合担当理事に対応させるべき。周知が行き届いてないのも問題ありますね。

  51. 652 匿名さん

    喫煙の問題、子供の遊びの問題、電磁波の問題、土壌汚染の問題、マナーの問題等マンション購入一時入居者の多いところは
    どこのマンションでも一緒ですね。管理組合のあり方が重要です。

  52. 653 匿名さん

    止めさせなきゃいけませんよ。理由なんてありません。
    部屋番号記載掲示に直接投函と徹底しましょう。管理人に伝えアクション取らせましょう。管理人が動かない場合は解雇。業務放棄で。管理人の当たり外れはかなり差がありますからね。お金出している以上、ガツンと対応させましょう。

  53. 654 匿名さん

    652
    一時は一次の誤りです。

  54. 655 匿名さん

    652のような漢字もまともに書けない様な非住民を呼び込んでしまうところに穴が有るよなあ。
    まあ南西だったら周辺から丸見えだから649が住民とは限らないんだけどね。

  55. 656 匿名さん

    いや、実際たまにだけどかすかに煙草くさい空気入ってくる@南西
    ベランダ出てみてもどこかわからないから上下左右ではなさそうだけど…。前の道路の歩きたばこの煙が上ってきてるのかな?と思っていた。

    それより近所から飛んでくるペットの毛が網戸にすごく付く…。

  56. 657 匿名さん

    >>655
    くだらない煽りすんなよ。

  57. 658 匿名

    換気扇の下で吸っても結局はベランダ側に排気されるんでしょう?
    うちの中ではタバコを吸うなってこと?
    マンション全体を禁煙にするしかないですね。

  58. 659 匿名

    ベランダは火気厳禁だからということです。

  59. 660 匿名

    喫煙問題を管理会社に言ったところで、証拠もなしに管理会社が動くとは思えない。
    ご近所間のトラブルからの嫌がらせかも知れないし、喫煙現場を押さえる以外個別対応は無理。
    管理組合・管理会社は、張り紙で注意喚起を呼びかけるしかないでしょう。

  60. 661 匿名

    ベランダでの喫煙による煙害で訴訟問題になった事例が何件かあります。

  61. 663 匿名さん

    自宅キッチンの換気扇の側で、
    タバコを吸ったら煙がベランダに排出する。
    だから煙草臭いって話じゃないの?

  62. 664 入居済みさん

    663のような排気口の位置すら分かってない人がいるんだし、
    ここで文句言うのやめませんか?

  63. 666 匿名

    ここの物件は人気が他よりあるのでつまらない稚拙な書き込みが多いね。ほとんど住民じゃあないね。

  64. 667 匿名さん

    書き込みが住民ではないのがバレバレだよ。
    問題を書き込みして、住民同志揉めさせるのが目的だろうね。
    奴等は検討板だけでなく、前から住民板にも
    常駐して監視と悪さをしている。

  65. 668 匿名さん

    まあ これだけ解りやすい住民成り済まし連投珍しいね。
    どうせ奏のマンションの奴等だろう。
    あそこはベランダ喫煙で住民板は揉めているから。
    こちらも腹いせで問題を捏造してるんだろう。
    奴等ならあり得る。

  66. 669 匿名さん

    >668
    と、奏とプラウド船橋の対立をあおって楽しんでるんじゃないの?

  67. 670 匿名

    それで対立の話が盛り上がったらPCの前でにやにやしてるわけですね。
    きもちわる。

  68. 671 匿名さん

    最低なというより、可哀想な奴!

  69. 672 匿名

    え?換気扇の煙ってベランダに排出じゃないんだ。
    うちの夫がタバコ換気扇で吸うとベランダでタバコの匂いがするからてっきりそうかと思いました。
    夕飯の匂いも外にでるとわかるし。先日もお隣いい匂いしてました。

  70. 673 匿名さん

    >672

    どちらのマンションの方ですか?
    ここの住民以外はお引き取りください。

  71. 674 匿名さん

    あほか。タバコの煙と食事つくる匂いは違うは。

  72. 675 匿名

    おはようございます。
    すいません、1街区住人なのですが、換気扇はどこにつながっているかわかりません汗
    みなさんベランダ側には出ないとのことですが、換気扇はどこにつながっているのでしょうか。
    よろしくお願いします。

  73. 676 マンション住民さん

    煙草の香ぐらいと思うけどね~ それより鳥のフン害に憤慨してます、誰か餌付けでもしてるのかな?

  74. 677 匿名さん

    >664さん、>673さん以外は住民じゃない?換気扇の排気口の位置って今さら(笑)
    万が一住民だとしたらあまりに関心無さすぎ。

  75. 678 匿名さん

    グリーンカーテンすれば鳥もあつまりますからね。しかし、通常、自分のベランダに来たときに糞害は発生する。
    動物は仕方ないが人間がすることはルールを破っているのでタチが悪い。

  76. 679 匿名さん

    676と678は部外者です。
    退場しなさい。

  77. 680 匿名さん

    >675さん

    換気扇の件、ここでは聞かずに管理人さんに聞いてみてはどうですか?

    換気扇で嘘付いた部外者が必死で知りたがっているので。
    また新しい因縁つけてきますよ。

  78. 681 匿名さん

    換気扇がどこに排気してるかなんて説明ありました?
    図面見てもこういうのって分かりませんよね?
    排水なら分かりますが…。

  79. 682 住民さんA

    やはりどこかのお宅で餌付けされてるんでしょうね。お気持ちは分かるけど、掃除する身からすると止めていただきたいけどね。

  80. 683 匿名さん

    >>682
    何街区のどの方角でしょうか?

  81. 684 住民さんA

    そんな事分かるわけないじゃないですか?よしんば分かっていたとしても、匿名掲示板なんかに投書するもんですか。
    それを知ってどうするおつもり?683。アナタが何かして下さるの?

  82. 685 匿名さん

    683ですが、匿名掲示板なので部外者が面白がって書いている可能性があるからこそ、具体的な情報を書いて欲しいんですよ。
    うちは鳥なんて全く気になってないのでね。本当かなと思いまして。
    それに街区、方角書いたからって個人が特定されますか?住人に悪影響ありますか?

  83. 686 匿名さん

    684こそ、住人の振りした残念組じゃないの?

  84. 687 匿名さん

    >685
    理由はどうあれ、具体的に個人や住居を
    具体化させる必要はないと思います。

    書く側はなにもリスクなく、
    晒されるほうが一方的に被害を被るだけの話。

  85. 688 匿名さん

    >>687
    具体的に書けないのであれば貴方が本当に住人かどうか判らないですし、なりすましを助長するだけですので書き込みは控えていただけませんか?

  86. 689 匿名さん

    まぁまぁ。7日の総会でガツンと号室発表しますから。

  87. 690 匿名さん

    689

    それが正解。
    こんなところで言っても意味ない。
    部外者だらけ。
    事実かどうかわからないし。
    煙草のこと書いた人も事実なら総会で!

  88. 691 匿名さん

    鳥とか煙草だとか、部外者の嘘だよ。
    鳥なんて見たことない。
    捏造までする奴は異常だな。
    落選してくれて助かるよ。

  89. 692 匿名さん

    >681
    自分の家で料理OR入浴してる時にでも注意深く周りを観察(臭いを嗅ぐ等)してみれば。
    嗅覚と視覚に異常が無ければ1秒でわかると思います。

  90. 693 匿名さん

    4街区購入希望者に他のデベが書きこんでるだけですよ。
    購入組は見物だけしてましょう。。

  91. 694 匿名

    >692
    排気口の位置が・・・
    人智を超えた五感をお持ちなんですね。

  92. 695 匿名さん

    総会たのしそーw
    欠席で出しちゃったけど出てもよかったかなぁ。

  93. 696 匿名さん

    >694
    あれでわからなければ鼻や皮膚の検査をお勧めします。
    換気扇「強」でも何も感じませんか?それ以前に本当に住民ですか?

  94. 697 匿名さん

    くさやでも焼いてみたら?

  95. 698 匿名さん

    >697

    部外者は消えろ!

  96. 699 内覧前さん

    来月内覧会いく3街区契約者です。
    みなさん1時間くらいで見終わりましたか?早くから行くまたは時間後もみることは可能でしたか?
    人数増やして対応するのがいいでしょうか…。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸