東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 16:05:00

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325123/

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
高価格・高管理費・高駐車場代と3高マンションの売れ行きは?

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-07 00:05:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    風で止まる???

    ゆりかもめで毎日通勤していますが、台風でも止まる事は稀ですけどね。
    どこかと間違えてる?

  2. 503 匿名さん

    ゆりかもめの良いところって、通勤時間帯には3分毎に車両が来る事だと思うんだけどなぁ。

  3. 504 匿名さん

    セントラルヒーティングを知らない人が居るんじゃない?

  4. 505 匿名さん

    バスなら地面の直ぐ近くで乗れる。高架駅まで上がったり下がったりする必要がない。

  5. 506 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 507 匿名さん

    バスはダメですよ。資産価値、低くなるから。

  7. 510 匿名さん

    >509
    じゃあなおさら地下鉄じゃないとね。ここにはないけど。

  8. 512 匿名さん

    バスってバブルの頃の郊外のイメージじゃないの?ww

  9. 513 匿名さん

    これから郊外は、ますますダメでしょうね。

  10. 514 匿名さん

    ゆりかもめって、なかなか止まらないよ。
    バスと同じだから、止まる事のほうが少ない。

  11. 515 匿名さん

    バスはダメ。時間が読めない。


    ゆりかもめは、3分毎に車両が到着する。山手線と変わらない。

  12. 516 匿名さん

    駅近物件!

  13. 517 匿名さん

    ゆりかもめってすごくチンタラ。通常の電車じゃないね。

  14. 518 匿名さん

    駅の間隔、短いからね。そもそも歩けるくらい近いんですよ。

  15. 519 匿名さん

    交通 東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分

    ゆりかもめ完全無視!

  16. 520 匿名さん

    歩いても良し。ゆりかもめ使っても良し。便利ですね。

  17. 521 匿名さん

    大量完成在庫になってから3割引で買い叩く。

  18. 522 匿名さん

    それに1割のせて購入するよ。よろしく。

  19. 523 匿名さん

    豊洲→新橋 29分
    横浜→新橋 21分
    船橋→新橋 28分

  20. 524 匿名さん

    ここ、豊洲、丸の内勤務でしょ。

  21. 525 匿名さん

    買い物は銀座ね。

  22. 526 匿名さん

    タクシー代は?

    豊洲→新橋 
    横浜→新橋 
    船橋→新橋 

  23. 527 匿名さん

    深夜のタクシー料金目安

    新橋→新豊洲 2,300円
    新橋→横浜  12,000円
    新橋→船橋  10,000円

  24. 528 匿名さん

    >521

    新築未入居を3割引するようになったら、中古はもっと下がる。お買い得なんて思うのは間抜け。

  25. 530 匿名さん

    6丁目は、これからの街ですね。
    待てる人は、お得だと思います。

  26. 531 住まいに詳しい人

    >>528
    何が「間抜け」なの?

    その時は
    兎に角安い住宅が欲しい人は中古を選ぶし
    ココが気に入っている人はココを選ぶってだけでしょ


    ココには手が届かないから中古を選ぶ
    割高に感じるがなんとか買えるのでココを選ぶ
    というのと何も変わらない

    お買い得云々の問題じゃない

  27. 532 物件比較中さん

    ここは引き分けはあっても勝ちはない物件だよ。

    5~6年かかって開発されてやっと引き分け。ずっとこのままならゴーストタウン化して完全負け。

    デべの希望販売価格坪単価260万(現時点の本来の坪単価200万)
    開発後坪単価260万
    ゴーストタウン化坪単価170万

  28. 533 匿名さん

    532
    一意見として、お聞きしました。

  29. 534 匿名さん

    532
    260か~。結構するね。
    アベノミクスですな。
    ここ買い逃すと、もう買えなくなるかもね。

  30. 537 匿名さん

    アベノミクスなのに悠長ですなー
    早く都心を買わないとここしか買えなくなるよ

  31. 538 匿名さん

    ゆりかもめはバスよりゆっくり。新橋まで30分は戸塚と変わらない。

  32. 539 匿名さん

    直結の新橋すら30分ってゆりかもめどんだけ遅いんだよ…
    距離が遠い赤羽ー新橋とほとんど変わんないじゃん……

  33. 540 匿名さん

    大宮から東京駅へ25分だったきが、、、

  34. 541 物件比較中さん

    >>539
    上野ー東京間が繋がれば赤羽から新橋までもっと早く行けますよ!

  35. 542 匿名さん

    ここと、豊洲新市場の埋め立ては使ったものは違っていると思っていいのでしょうか?
    ここは土壌汚染はないと思っていいのでしょうか?
    デベに土壌汚染が将来出たときは補償してくれるようにできるのでしょうか?

  36. 543 匿名

    地下水汲み上げるわけじゃないし…
    だいたい工場跡地をマンションにしようとすると、汚染問題になる。
    まっさらの土地が良ければ山切り倒して小屋住まいでもしたら?

  37. 544 匿名さん

    542
    大丈夫じゃないの。
    東京ガス跡地じゃないでしょ。ここ?
    心配ならデべに聞けば、教えてくれると思います。

  38. 545 匿名さん

    >539
    赤羽―新橋はタクシーだといくらになりますか?

  39. 546 匿名さん

    土壌汚染が気になるなら土壌調査の有無とその結果を営業に確認。新市場はベンゼンとかは東京ガスが原因だけど、重金属は自然由来が原因とされている。自然由来なら、新市場が局所的ってのは考えにくい。

    土壌調査は過去に土壌汚染対策法で指定された物質を使っていないと調査義務が無い。調査して汚染が見つかったら、対策が法律で義務づけられている。調査して無いってのが実はリスクが一番高い。

  40. 547 匿名さん

    >542

    デベが汚染の事実を知っていて隠していた場合は別だけど、あとから発覚しても補償はされない。なので不動産売買時に確認するのが鉄則。

  41. 548 匿名さん

    マンションなんて売っちゃえばもう誰も金かけて調査なんてしないから真相は闇の中……
    おっと誰か来たようだ…

  42. 549 匿名さん

    久しぶりにみたよ(笑)

  43. 550 匿名さん

    ここ、調査してないの?家のタワマン、調査結果、教えてもらったよ。
    デべに聞けば教えてくれるのでは?

  44. 552 匿名さん

    のらえもんみたいな素人意見はあくまで一意見としてしか参考にならないな。

  45. 553 住まいに詳しい人

    ネットが使える環境にあるのに自分で調べることも出来ない人は
    誰かの言ったこと、書いたことを信じるしかないわけで

    (質問をして)デベの回答を信じるか、匿名掲示板の数行の書き込みを信じるか
    その2つは意味としてあまり差はないでしょ

  46. 554 匿名さん

    >545
    仕事でタクシーを使うならタクシー代は会社が出してくれるから関係ないや。

  47. 555 匿名さん

    >542
    6丁目全体の島の埋め立ては同時で東京湾や隅田川の底のヘドロをさらって埋め立てたところ。
    ちなみに1~5丁目の島は関東大震災のがれきを埋め立てたところ。
    土壌汚染は新市場の東京ガスの石炭ガス製造工場跡地が問題になっているが、ここは東電の石炭火力発電所の跡地。
    すなわち石炭や石炭焼却灰が山積みになっていたところ。
    ここも土壌汚染の問題有りと考えるのが常識的。
    新市場のところの汚染除去は大変な作業で次々と汚染範囲が広がり工事期間が延長になっている。
    液状化対策も汚染除去と同時に行っている。

  48. 556 匿名さん

    液状化 以前に 無理でしょこれは。。 

    海の中だよこれ。

    http://mbp-tokyo.com/goto/column/14136/

  49. 557 匿名さん

    新橋への電車通勤時間を比べると、SKYZ最寄りの新豊洲から通うよりも、
    横浜、船橋、赤羽から通うほうが早く着くなんて衝撃的ですね。

  50. 558 匿名さん

    554
    銀座で食事した後、タクシーだよ。

  51. 559 匿名さん

    557
    有楽町線使えば。
    まあ、新橋なんて通勤せんけど。

  52. 560 匿名さん

    赤羽や船橋に住んでも良いと思うなら、それでも良いんじゃない?


    俺は絶対に嫌だけど(笑)

  53. 561 匿名さん

    >555
    東電は、石炭から何精製してたの?

  54. 562 匿名さん

    赤羽や船橋の住民層が耐えられるんだったら良いと思う。
    豊洲だと、住民層が良いのが嬉しい。

  55. 563 匿名さん

    557
    東京駅までの時間も横浜(神奈川)、船橋(千葉)、赤羽の方が早いという(笑)

  56. 564 匿名さん

    でも、そこだと電車が来るまで15分待つとかでしょ??
    23時台に、電車来るのをホームで15分待つのは流石にきついんだよー。

  57. 565 匿名さん

    住民の民度
    横浜>船橋>赤羽>豊洲(笑)

  58. 566 匿名さん

    アベノミクス始まったというのに悠長ですなぁ。

    皆買いに来てるんだから、乗り遅れちゃうよ。

  59. 567 匿名さん

    563
    新宿駅までの時間も横浜(神奈川)、船橋(千葉)、赤羽の方が早いという(笑)

    船橋(千葉)は時間帯によっては同じくらいかな?

  60. 568 匿名さん

    565
    565さんの希望ね。
    取りあえず都内に住めるよう頑張ろう。

  61. 569 匿名さん

    豊洲から銀座5分だけど。横浜からだとどのくらいかかるの?

  62. 570 匿名さん

    民度ランク
    城南>城西>神奈川>城北>千葉埼玉>城東

  63. 571 匿名さん

    570
    だから570さんの希望載せられてもね。

  64. 572 匿名さん

    豊洲って主要駅への所要時間は神奈川や千葉より遠いんですね。

  65. 573 匿名さん

    572
    有楽町線使えば早いよ。

  66. 574 匿名さん

    ここ、豊洲勤務の人、多そう。

  67. 575 匿名さん

    こうしてゆりかもめが使いものにならないことが明らかになってしまうのであった。

  68. 576 匿名さん

    使い物にはなるんじゃない?

    3分毎に車両は来るし、23時台にも本数が多いのはメリット。
    休日だって待たずに乗れる。

    他だと、15分待つ電車多いんじゃない?
    調べてみたら?

  69. 577 匿名さん

    横浜(神奈川)、船橋(千葉)、赤羽の民度に我慢ができるんだったらいいんじゃない?(笑)

    俺は絶対に嫌だけど。。。

  70. 578 匿名さん

    豪華タワーマンションを買うメリットって、俺は住民層が良い事だと思うんだよね。

    弁護士や医者がご近所さんっていうの、結構良いものだよ。

  71. 579 匿名さん

    城西のね。

    1. 城西のね。
  72. 580 匿名さん

    >579
    都内何処でも液状化するんだね。

  73. 581 匿名さん

    >561
    東電の石炭火力発電所では東京ガスのように石炭からガスを製造していたわけでなく、石炭を燃やしていただけです。
    新市場の土壌汚染は石炭由来の高濃度有毒物です。鉛、ヒ素、水銀、クロム、マンガン、ベリリ、
    これらは自然界にも微量にありますが、極めて高濃度なのは石炭からです。
    発電所では石炭とその焼却灰が山積みになっていました。
    石炭火力発電所の石炭とその灰の害は検索すればわかります。
    なお、隣の新市場とここは地下まで仕切られてなく、地下水は移動します。

  74. 582 匿名さん

    西のほうが明らかに緑色で埋まっているのに、なんでそういう結論なのか

  75. 583 匿名さん

    緑でも、液状化の可能性ですよ。
    前回調査では、可能性なしだったのに。

  76. 584 匿名さん

    ×液状化の可能性ですよ。
    ○液状化の可能性ありですよ。

  77. 585 匿名さん

    >581
    石炭火力発電所では、
    どういう労働安全対策取ってるの?

  78. 586 匿名さん

    都内は、液状化が心配なら、買ってはいけません。

  79. 587 匿名さん

    ここはダメだけど、この近くなら潮見、有明1丁目のところ少し、辰巳3丁目の所が液状化しにくいところ(緑)ですね。

  80. 588 匿名さん

    石炭に重金属は多量に含まれないよ。石炭って植物の化石だよ。あの新市場エリアだけの問題で片付けようとしていて面白い。

    栃木、群馬にはかつて鉱山があった。その影響で関東の土壌は重金属が検出されることが往々にしてある。

  81. 589 匿名さん

    なんか建物の話しがまったくなくネガばかりで面白くない。
    要はMRにも行かず検討すらしてないのばっかってこと?

  82. 590 匿名さん

    見込み客いないみたいだからね。価格大幅値下げしない限り閑古鳥だよ。
    誰も買わないってこんなもんあの価格で。

    ここにいるのは、無内容で同じことを繰返しコピペするだけの業者と埋立民、あとは湾岸ネガだけ(笑)

  83. 592 匿名さん

    朝ですら3分おきって…まともな路線なら朝は1〜2分おきでしょ。

  84. 594 匿名

    赤羽…
    民度低い、というか…公明党太田のお膝元だから…

    でも江東区よりは教育レベル高い気がする

    水は不味いけど、飲み屋は赤羽も悪くないよ。

    銀座で飲んでタクシーで帰るには断然豊洲だけど。

    赤羽の分譲も意外に安く無いしね。

  85. 597 匿名さん

    浮間舟渡って、北区だったんだ。そっちの方は土地勘が無いから埼玉県だと思ってたよ。
    それにしてもなぜ浮間舟渡との比較?共通項は?

  86. 598 匿名さん

    >592
    出鱈目書くにせよもう少し工夫しろよ。

    電車の運転間隔に関する割と分かりやすいページがあったので、ここに貼っておくよ。
    http://www.kita-ku-history.com/tsukin/

    もっとも、物件と特に関係ない気もするがね。

  87. 599 匿名さん

    今住んでる秋葉原エリアだと銀座線は日中でも3分間隔、朝は2分間隔なのだが…
    そして山手線京浜東北線の並列区間なので朝は実質1分間隔だし。端っこに住んでる人には分からないだろうけど。

  88. 600 匿名さん

    すまん、徒歩かタクシーで通勤だから、電車のことはわからん。

  89. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸