東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 16:05:00

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325123/

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
高価格・高管理費・高駐車場代と3高マンションの売れ行きは?

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-07 00:05:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    隣のマンション発売は、1年後と決まりなんですか?

  2. 302 豊洲在住者

    >301
    モデルルームで確認しましたが、確定のようです。モデルルームの場所も、ここと一緒です。

  3. 303 豊洲在住者

    >301
    ちなみに、となりのマンションについての情報としては、SKYZと施設は共有。最上階にバーラウンジと、1Fに大人も子供も使えるワーキングスペースができるそうです。良さげ。

    価格は、平均的にはSKYZより下がるだろう、と。理由は眺望がSKYZより良くないから。平均が下がるだけで、同じ眺望なら、同じような価格帯なのかもしれませんね。

  4. 304 豊洲在住者

    東向きならお隣のマンションの方がいいかも、ってことで、我が家はSKYZ東向きは検討外にしました。

    SKYZの担当者も、お隣考えると、早く東側を売り切りたいだろうな〜なんて思ったり。

  5. 305 匿名さん

    まぁ、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  6. 306 匿名さん

    東向きなら、断然こっちが良いでしょ。静かでしょうし緑も楽しめる。運河もキラキラして綺麗。
    待ってる間にアベノミクスで2割くらい値上がりしたら、目も当てられません。

  7. 307 匿名さん

    円安で1ドル100円を超えましたし海外の富豪や
    株で儲かったみなさんが殺到しそうですね。

  8. 308 匿名さん

    一番人気は東側の低層階から中層階でしょうから、既に倍率下げ工作が始まったとみて良いのではないかな。

  9. 309 匿名さん

    まぁ普通に考えれば、アベノミクスで値上がり傾向の今は買い時。

    この値段で高いと思っちゃうような人は、千葉にでも行くしか無いんじゃないかな。
    もしくはタワーマンション諦めて、チープな団地型にでもすればいいのに。

    そっちのほうが幸せになれるよ。

  10. 310 匿名さん

    投資の基本では、値上がり傾向のときは売り時。
    下がり出してから売ろうとしても買い叩かれるだけ。

  11. 311 匿名さん

    >>303さん
    隣のマンションにバーラウンジが出来るんですか?
    うわ~、個人的にはプールと並ぶ不要設備の双璧です(※望遠鏡は別格)。
    どちらも運用にエラく金の掛かる代物ですから。
    プールだけでも躊躇してたのに、ちょっと購入のテンションが下がりました・・・

  12. 312 匿名さん

    こちらのビューラウンジ、ゲストルームも共有になるの。
    本当だとしたら最低。

  13. 316 匿名さん

    皆で使わないようにして、プールもラウンジも廃止すればいい。
    空いたスペースを有効利用すれば一石二鳥。

  14. 317 匿名さん

    今時の子供に甘い親たちが、
    プールもラウンジも子供たちに使わせるだろうから、廃止はありえない。

  15. 320 匿名さん

    >318
    東雲はプール無くても管理費は高いよ。

  16. 322 匿名さん

    >>316さん
    実際、プールは水を抜いて閉鎖されている物件も少なくないらしいそうですしね。
    デベさんはどういった基準でプールを付けようとするのやら・・・

    >>314さん >>317さん
    でも、こういう設備って大抵別途使用料を払うじゃないですか。
    プールなら1人1回当たり200~300円くらいになるでしょうから、子供をそう頻繁に遊ばせるとは思えません。
    ラウンジは酒を頼まなければただだろうし、酒を出す時間に子供を遊ばせることもそうはないでしょうから、別にいいと言えばいいのですが、そのバーラウンジも特に格安ってわけではないし、>>313さんの仰るとおりマンションに帰ったなら自宅飲みの方が気楽でいいです。

    バーラウンジは廃止してもそのままビューラウンジとして使えばいいだけですが、
    プールはデッドスペース以外になりえないのが辛いです。

    結構本気で購入を検討していただけに、マジでテンションだだ下がりですよ・・・

  17. 323 匿名さん

    プール月のマンションでイメージするワードは?
    って世界中でアンケート取ってみ?

    セレブとか金持ちとか憧れとか住んでみたいとかってワードが次々に並ぶと思うよ
    どーせ使わないとか管理費の無駄とかもったいないとかって現実的な回答はかなり少ないと思う

    こういったイメージにこそ価値があるというか、
    金を払う人々もいることをお忘れなく・・・

    無くてもいいし使わない、でもそこにあるからこそ意味があるってね
    賃貸も転売も容易だと思うね、儲かるかどうかは知らないけどさ
    それでも実用路線に拘る人は買っちゃいけないマンションだと思う

  18. 324 匿名さん

    私もプールは要らないよw

    でもここでギャアギャア言ったって、もう共有施設が変わるとは思えない。
    要るか要らないかを緩く井戸端会議したいだけならいいけど、ここで白熱しながら要らないと議論するのは
    無駄な時間な気がしてならない。
    と言うか、ホントに前向きになくした方がいいならそういう声を集めて(もちろん購入希望が大前提だ)
    きちんとディベに申し入れる方が効率的なんじゃない?

    管理費も当然そういう共有施設を含めて決まるわけだから、それを無駄とか要らないとか思って
    その分を払いたくない(払えない)なら、他のマンションに行くしかない。
    又は、好きな設備だけ設置して、要らない設備を省いていきたいなら、戸建ての注文住宅でどうぞ。

    集合住宅っていうのはそういうことだと思う。
    ああ、私はマンション派なのでそれを否定している意味ではないので、あしからず。

  19. 326 匿名さん

    >>324
    同感w
    決まってるのにいらないとか、
    買ってもいないのに総会で廃止にするとかw

    ここはさ、立地のデメリットをボカす為に(眺望は除く)、
    豪華な箱物と煌びやかな共有施設等々・・・
    付加価値を付けて高く売る、っていう、
    アフォにも分かるコンセプトのはっきりしたマンションだと思うんだけど、
    そういうのを受け入れられないなら絶対買っちゃいけないMSの筆頭格だと思うね

  20. 327 匿名さん

    何やら私の書き込みでお騒がせしてしまったみたいで申し訳ございません。
    プールだけならまだ許容できると思っていたところに、バーラウンジまで出来ると聞いて動揺してしまいました。

    でも、確かにこんな貧乏くさいことを考える人間には向かない物件なのかもしれませんね。
    少し頭を冷やして考え直してみます。

  21. 328 匿名さん

    屋上にプールあったらホテルみたいでいいのに。
    マリーナベイサンズみたいな。

  22. 329 匿名さん

    プールなんていらないから、晴海みたいに専用バスだせ!そっちの方がよっぽど有効だ。

    なんで徒歩11分の晴海に専用バスがあって、12分のこっちにはなくて望遠鏡なんだよ!

  23. 332 匿名さん

    >>329
    だから買った後に理事に立候補して意見を取りまとめればいーじゃんw

    バスもあったらあったで金掛かるし、
    行き先も時間も融通利かないし利便性高いとは到底思えないけどね・・・
    郊外のイメージも強いし

  24. 334 匿名さん

    毎朝夕に専用バス出して、玄関から銀座駅まで晴海通りを通ってすいーっと行こう!

  25. 335 匿名さん

    >>333
    マジレスすると、
    専用バスだろうがゆりかもめ使おうが、
    豊洲駅までだったら歩いたほうが早いと思うw

  26. 336 購入検討中さん

    六丁目の埋め立ては戦後のものなので新浦安や幕張みたいな感じなんでしょうか?
    ネガな質問で、すいません

  27. 337 匿名さん

    望遠鏡よりバスの方がマシだろう。

    ウチは奥さんが毎朝勝どき駅まで車で送るってことになった。(職場が六本木なので。)
    毎朝8時10分に出発しますので、あと5名さま乗れますよ。月々1000円でどうでしょう?

  28. 338 匿名さん

    >>337
    ああ、そういう住民同士でのシェアって悪くないですね。
    他人と関わるのが至極嫌いな人ならともかく、毎朝「おはようございます」「今日は暑いですね~」程度を
    普通に笑顔で言える(最低限のw)コミュ力と性格があるなら、月千円(通勤20日として50円/日?)ならば、
    私はぜひご一緒したいですね。
    ……ただ、実際そういうのって面倒だとか何だとかで、合理的でない日本人は結局実現しにくそうですが。

    住民同士のコミュニティなんかも自由に作れるそうなので(先日MRでタブレット端末も見ました)、
    全然アリだと思います。

  29. 339 匿名さん

    >336
    その通りです。
    ここ6丁目も新浦安も幕張(美浜区)も戦後の埋め立て地です。

  30. 340 匿名

    年収様々な1,000世帯と共同生活。プールはどんな感じになるのだろうか。

  31. 345 検討中の奥さま

    >336
    懸念は液状化ですかね?
    そりゃもう、3.11のころ、すごかったですよ。
    ゆりかもめからみた話なので、この立地と言うよりは市場前なので参考程度ですが、
    大きな大きな水たまりでした。

    でも、マンション自体はそんなに取り急ぎはこまらないのでは?
    駅までの道はずぶ濡れかもしれませんが、しにません。

  32. 346 匿名さん

    ↑ 砂の吹き出しもあっちこっちありましたね。これは液状化のはず。

  33. 347 匿名さん

    うちの会社は自由に通勤路を選べません。徒歩12分じゃ、ゆりかもめ定期出ませんよ。皆さんの会社はいいですね。

  34. 348 匿名さん

    都バスのバス停近くにあるよ。4/1〜新豊洲駅のバス停通るようになったし

  35. 349 匿名さん

    ゆりかもめが徒歩五分だと書いてる人たち。

    つまりあなたたちが買おうとしてるマンションはね、交通の便に関して言うと、郊外の「最寄りバス亭まで徒歩五分、そこから最寄り駅までバス五分」の物件と一緒。わかるかな? よーくかんがえてみな。

  36. 350 匿名さん

    バス本数は少ない。

  37. 351 匿名さん

    いいえ。バスではなく、ゆりかもめ5分だよ。

    認められないのかな?

  38. 352 匿名さん

    このあたりで液状化って、見える場所にはまったく無かったけどなぁ。

    市場予定地と間違ってる?

  39. 353 匿名さん

    結局、ゆりかもめが徒歩5分に駅があるのに、なぜバスが必要なのかよく分からなかった。

    なんで?

  40. 354 匿名さん

    >351
    日本語分からないみたいだね。

  41. 355 匿名さん

    ここのマンションの特徴的な点は次の3つです。とってもいいね。
    1、豪華なプール
    2.大型展望鏡
    3.素敵なバーラウンジ(別の棟に設置)

  42. 356 匿名さん

    今日ののらえもんのblogにSKYZの自己射影とお見合いについて書いてあるよ。

    やっぱりSKYZ微妙〜。

  43. 357 匿名さん

    湾岸豪華タワーマンションの良さがそもそも分からない人は、違うマンション選んだ方がいいんじゃない?

  44. 358 匿名さん

    ゆりかもめ駅へ徒歩5分っていうのは公表されてるんだから、嘘ついてもすぐにバレるのでは?

  45. 359 匿名さん

    ゆりかもめゆりかもめって、ここの人たちゆりかもめ大好きだな(笑)

  46. 360 匿名さん

    のらえもんはなるほどとか書いちゃってるけど、要はこのついたて柱によって棟内お見合いの視線は消せても、各住戸に住んでる人にとっては窓からの視界も採光も影響受けるってことか? それはひどい設計だろう。

  47. 361 匿名さん

    それは思うよね。
    でも元の原因は、トライスター型にした為なんだけど。

  48. 362 匿名さん

    このついたて柱(外柱)で眺望、日当たりが大きく損なわれる。
    角部屋のメリットも大きく毀損している。

  49. 364 匿名さん

    地震時にタワマンの安全性が高いことは事実かもしれない。
    だけど停電になったときの不便さは覚悟しておいた方がいいと思う。
    エレベータが止まるだけでなく、共用部のすべての照明が消えてしまう。
    自家発電設備があっても2時間程度で燃料を使いきってしまうとどうしようもない。
    エントランスを入ると、ロビーも非常階段も内廊下も真っ暗。
    自分の部屋にとどまっているだけならなんとかなるかもしれないが、
    懐中電灯なしでは外から自分の部屋に戻ることもできないし、
    自分の部屋から外に出ることもできない。
    もちろん夜だけでなく昼間でも同じ。

  50. 365 匿名さん

    55階まで30分…都心の超高層マンションに潜む不安 朝日新聞 2011年3月23日9時8分

      東日本大震災では、首都圏の高層マンションで暮らす住民も大きな揺れに見舞われ、
      エレベーターの緊急停止で階段の上り下りを余儀なくされた。快適な摩天楼の暮らしに潜む不安や苦労も浮かび上がった。

      東京都中央区の超高層マンションの55階に住む主婦(32)は11日午後2時46分、1人でいたリビングで地震に遭い、
      とっさにテーブルの下に隠れた。ゆっくりした横揺れが5分程度続き、天井のシャンデリアが30〜40センチ揺れた。

      度重なる余震が怖くてテーブルの下に潜ったまま、長男(5)と次男(1)を預けている保育園や夫に電話をかけ続けたが、
      1時間余り経っても通じない。午後4時ごろ、「らちが明かない」と保育園に迎えに行くことにした。

      ところが、高さ約180メートルの55階から十数秒で1階に到達するエレベーターが緊急停止していた。
      巡回中の警備員から「故障がないか点検中で、復旧の見込みは立っていない」と聞き、やむを得ず非常階段を10分で駆け下りた。

      約3キロ先の保育園はバスに乗れば15分で着く。だが、この日は保育園の送迎バスが中止され、
      路線バスも満員で乗れず、40分かけて徒歩で向かった。その途中で携帯電話が保育園とつながり、子どもの無事が確認できた。

      子どもと一緒にマンションに着いたのは午後5時半ごろ。3階の共用ルームでエレベーターの復旧を待つうちに午後7時になり、
      子どもが空腹を訴えたため、まず1人で55階まで階段を上り、背負えるタイプのベビーカーを担いで3階へ。
      ベビーカーに次男を乗せて背負い、長男の手を引いて再び55階まで上った。

      「長男も子供心に『大変な事態だ』と感じたのか、わがままも言わず、小さな荷物も持ってくれた」。
      それでも20階に1回ずつの小休止が必要で、上るのに30分かかった。結局、この日は自宅と保育園の往復に
      普段の8倍の4時間を費やすことになった。

      15日夜、静岡県で震度6強を観測した地震で再び照明が大きく揺れた。4日前の恐怖がよみがえり、壁の額などを外した。
      医師の夫は被災地に派遣される可能性もある。「夫がいないときに地震が来たら子ども2人と非常階段で下りられるか、心配です」

  51. 366 匿名さん

    ■ひざを痛めた85歳、24階から階段降り…
      JR三鷹駅に近い超高層マンションの24階に住む永守ヒロさん(85)は地震発生時、編み物をしていた。
      激しい揺れにしゃがみ込み、グランドピアノの脚にしがみついた。「どうしたらいいの」と叫んだが、息子夫婦は外出中で誰もいない。

      船酔いするようなゆったりした横揺れで、食卓や食器棚からコップなどが次々に落ちて割れ、部屋のドアがバタンバタンと開閉した。

      「とにかく外へ」と、自宅を出たが、エレベーターは止まっていた。調子の悪い腰とひざにも構わず、
      7〜8分かかって階段を1階まで下りた。たどり着いた瞬間に足が痛み始めたが、
      フロントの担当者から渡されたひざ掛けとコーヒーで人心地ついた。

      午後6時半ごろに非常用エレベーターが動き始め、自宅に戻った。「揺れが怖くて、もうだめだと思った。
      夢中だったから下りられたのでしょう」と振り返る。

      地震以後、外出を控えるようになった。足の痛みに加え、再び大きな揺れがあってエレベーターが止まり、
      家に戻れなくなることが心配だからだ。被災地を思い、知人との食事会も取りやめた。17日に初めて買い物に出て米屋に並ぶ人の多さに驚いた。

    ■余震のたびに壁に亀裂
      中央区の40階を超えるマンションの一つでも余震のたびに部屋全体が回るように揺れ、キー、キーときしむような音が天井や壁から聞こえた。

      船酔いするような揺れは高層マンション特有のものだ。過去の地震でも同様の現象が起き、そのたびに管理会社が
      「構造に問題はない。揺れを逃がすための音」と張り紙で説明してきた。今回の地震でも、安全を強調する張り紙が
      次々と入り口やエレベーター内に張られた。

      同じマンションで震災翌日、大型スーツケースを引いた中年夫婦がフロントを訪れた。
      「壁にひびが入って粉が落ちてきた。こんな危ないマンションには住んでいられない」と怒鳴った。
      慌てた管理会社員が引きとめ、夫婦と共に室内の点検に向かった。

      31階に住む女性の住居では居間に2カ所、トイレに1カ所、壁紙に亀裂が入っていた。余震のたびに亀裂は上下に広がり、
      天井から床まで一直線に。はがれかけた壁紙の内側の石膏(せっこう)ボードにも幅1〜2ミリの亀裂が入っていた。

      管理会社によると、石膏ボードの継ぎ目がずれて亀裂が生じた可能性が高い。構造的な危険性はないが、
      全住戸を対象に被害状況のヒアリングを行っている。

  52. 367 匿名さん

    中住戸でも本来180度ある視界が最小だと120度しかないんだね。視界が2/3って大きいな…

  53. 368 匿名さん

    建物の階数と坪単価(1坪=3.3平方メートル)との関係を分析したデータ
    「松」 38階以上   465万円/坪
    「竹」 31階から37階 300万円/坪
    「梅」 21階から30階 233万円/坪
    「餅」 11階から20階 209万円/坪
    「毒」  1階から10階 191万円/坪

  54. 369 匿名さん

    徒歩10分以上は徒歩圏内とは言えない。雨の日や台風の日、気温25度以上の日は最悪!!

    賃貸でも却下。

    液状化、土壌汚染などが懸念される湾岸エリアは問題外。

  55. 370 匿名さん

    間取りプランにあるベランダを塞ぐ巨大な柱はこれだったんですね。前から気になってましたが、やはり視界と採光にかなり悪影響が出る気がしてきました。

  56. 373 匿名さん

    わかった、わかった。ここはゆりかもめ駅より徒歩5分。皆さん、ゆりかもめに乗るんだね。うちの会社が万が一、ゆりかもめ定期を認めたとしても、二人の息子の通勤定期は新豊洲豊洲など絶対に認めん!12分くらい歩け、ボケ。

  57. 374 匿名さん

    うちのダンナ、テレコムセンターが職場なんで。。。。

  58. 375 物件比較中さん

    >>365,366

    なんかすごいね。
    いや、内容がじゃないよ?
    きみのその負の執念が。怖いwww

  59. 376 匿名さん

    372
    パークシティは安かった。庶民が楽に買えた。
    シエルタワー分譲は更に激安だった。
    その他、豊洲の非タワマンももちろん激安だった。

  60. 377 匿名さん

    自慢のゆりかもめに乗って有楽町駅まで行くと340円。渋谷駅から横浜駅まで行っても260円なのに、高くね?

  61. 378 匿名さん

    え、パークシティ安かったの?

  62. 379 匿名さん

    >377
    安いんだけど。

  63. 380 匿名さん

    >378
    3丁目の物件よりは、安かったってことでしょう。

  64. 381 匿名さん

    ここヤバいらしい
    連休で見込み客ほとんどいないって
    モデル来るのは冷やかしのみとか

    価格大幅値下げの噂

  65. 382 匿名さん

    >378
    住まいサーフィンに、分譲した当時の坪単価が書かれています。

    豊洲シエルタワー 193万円(坪)
    パークシティ豊洲 233万円(坪)
    Wコン 163万円(坪)
    タワーズ台場 274万円(坪)

    どれも、庶民が買えるタワマンでしたね。

  66. 383 匿名

    安く買いたい人の策略か?
    それとも、貧乏人の単なるやっかみ?

  67. 384 匿名さん

    庶民じゃ買えないんじゃない?

  68. 385 匿名さん

    派遣社員、年収250×2で買えるな。

  69. 386 匿名さん

    >>382
    今となっては湾岸タワマンは高嶺の花ですね。

  70. 387 匿名さん

    >385
    うちは1400+1000の2馬力だよ。

  71. 388 匿名さん

    湾岸タワマンは大量在庫&過剰供給により
    >382 の水準以下まで下がっていく可能性濃厚

  72. 389 匿名さん

    Wコン安っ!そのくせ訴訟起こしたり、キャナル仕様がどーたらで東雲三井にネガばっかしてホントくだらない奴らだな。

  73. 390 匿名さん

    >382
    ほんとだ、びっくり。

  74. 391 匿名さん

    湾岸は需要があるから大丈夫。湾岸に供給されればされるほど、心配なのは郊外物件です。都心通勤30分以上の不動産は、今後、買わないようが良いと思う。ここは、豊洲自体都心だし、安泰ですね。

  75. 392 匿名さん

    Wコン、買った人は、見る目あったよね。

  76. 393 購入検討中さん

    値段下がるんですかね。。

  77. 394 匿名さん

    >389
    あの東雲のWコン粘着ネガか。当時から日本の給与水準は大きく増えてない訳だから、@163でWコン買った連中は今@163でマンションを買おうとしている層と同じ。そう考え得ると所得と住民レベルにはある程度の相関関係があるということを身を以て証明してる訳だな。

  78. 395 匿名さん

    >394
    たぶん、貴方よりはマシかと。

  79. 396 匿名さん

    うん、煽りネガの>394よりはマシだと思う。

  80. 397 匿名さん

    ほらね。

  81. 398 匿名さん

    きっとここにもWコンから出張してきてるネガが潜んでるぞ。

  82. 399 匿名さん

    どうでもいいがここはSKYZの検討スレ。Wコン住人が来るような場所ではないし、買える値段でもない。

    価格は下がらないから買えない人は諦めるように。

  83. 400 匿名さん

    Wコン良いじゃん。なんで毛嫌いするのかわからない。

  84. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸