東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 16:05:00

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325123/

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
高価格・高管理費・高駐車場代と3高マンションの売れ行きは?

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-07 00:05:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    Wコンと対立させたくて仕方がないようだね 笑

  2. 402 匿名さん

    Wコンの最低分譲価格の部屋は、坪90~でした。これ事実。

  3. 403 匿名さん

    震災前から、江東区湾岸の実力は極端に低いよ。

    栃木の坪単価にも負けてたから。

  4. 404 匿名さん

    ちなみにSKYZは坪214

  5. 405 匿名さん

    なんだ激安じゃん。
    この価格で高いとか言うような人は千葉の団地みたいなマンションにするしか無いんじゃない?

    まず、豪華タワーマンションを諦めなよ。

  6. 406 匿名さん

    3分の1売れれば黒字っていう今が異常値なだけ。ここが坪120になっても誰も驚かない。

  7. 407 匿名さん

    最初から豪華なんかじゃねーってこと(笑)

  8. 408 匿名さん

    これだけ高スペックで豪華じゃないって言われてもなぁ(笑)

  9. 409 匿名さん

    坪単価120万で、都内でどんな場所に買えるか調べてみなよ(笑)
    タワーマンションはまず無理。団地型で、しかも場末しか無いよ。

  10. 410 匿名さん

    千葉価格で買いたいなら、千葉へ行きなさいってことよ。

  11. 411 匿名さん

    家電、キッチン価格は、豪華という評価の論外。ヤマダ電機スレへどうぞ。

    3000人共用暮らしという、強烈に貧しい事実だけ。

  12. 412 匿名さん

    正直さ、値段は高めがいいと思うんだよね。

    安いと、それなりの人しか集まらない。
    やっぱり、住民層って大事だと思うのよね。

    なので、高めの値段設定が良いと思う。

  13. 413 匿名さん

    こんな豪華なタワーマンションで「貧しい」って言われても、誰も同意できないでしょ(笑)

  14. 414 匿名さん

    豊洲シエルタワー 193万円(坪)
    >パークシティ豊洲 233万円(坪)
    >Wコン 163万円(坪)
    >タワーズ台場 274万円(坪)

    >どれも、庶民が買えるタワマンでしたね。


    豪華?? 一戸建て買えなかっただけでは?

  15. 415 匿名さん

    世田谷なんかも、昔は30万円で一戸建てが買えたんだよ。
    昔の話をするなんて、意味ないと思うけどなぁ。

  16. 416 匿名さん

    十分に豪華ですがな。

  17. 417 匿名さん

    少なくとも予定価格の2割引まで買い叩けるよ
    要望書は予定価格など無視して安値で出しまくるべし

    それにしても大量在庫&過剰供給の液状化エリアにこの予定価格で出してくるのが笑える。もう誰も騙されないって(笑)

  18. 418 匿名さん

    湾岸にこれだけ供給されると郊外物件は、厳しいですね。

  19. 419 匿名さん

    418
    安く買いたいのはわかるけどね。

  20. 420 匿名さん

    >417

    オークションじゃないから要望書に希望価格なんて記入しないよ(笑)。

    高いと思ったら要望書を出さないってことが意思表示の一つの方法。

  21. 421 匿名さん

    で、他人が要望書を出した部屋に抽選覚悟で便乗するの?

  22. 422 匿名さん

    高い民度のエリアで価値も価格も高い物件ならそれなりの住民が集まるけど、
    ここのような低民度エリアで価値が低く価格だけ高い物件には……(笑)

  23. 423 匿名さん

    価格高いから民度も高いでしょ。

  24. 424 匿名さん

    民度は価格よりエリアで決まる部分が大きい

    ざっくりこんな感じ
    城南>城西>城北>神奈川千葉埼玉>城東

  25. 425 匿名さん

    でも、豊洲北小は都内でも、かなり学力高いらしいよ。
    豊洲は特別なのかなあ。

  26. 426 匿名さん

    民度は近所のファミレスやスーパーなどに何度か行くと感じられるよ。
    あとは現地ほど参考にはならないけど住民スレとか。

  27. 427 匿名さん

    426
    どれもあてにならないな

  28. 428 匿名さん

    >>425
    学区をみれば明らかでしょ
    結局親の年収に比例するというか、
    収入が高い世帯は当然教育にも関心が高い

    豊洲とは桁が違うけど、港区の公立御三家も似たようなもんだし、
    公立がダメってことはないんだよね
    小学校に上がる段階でしっかり躾がされてれば、授業も捗るし先生も教えやすい
    やっぱ環境って大切だと思うね

  29. 429 匿名さん

    公立ってこと自体、環境、悪くない?

  30. 430 匿名さん

    >>429
    簡単に公立っていうけど小から有名私立国立受けさせるとか、
    東大受験よりハードル高くねーか?
    本人の学力だけじゃどうにもならん部分も多々あるし

  31. 431 マンション住民さん

    何だか必死だね。
    まだまだ民度とか収入とか気になる世代なんだろうな

    マンション買うのも大事だけど、
    余裕あるなら、戸建も買うことを勧める、

    ま、サラリーマンにはむりかな

  32. 432 匿名さん

    一度タワマン住むと、戸建ては、眺望ないから無理。

  33. 435 匿名さん

    坪単価210万に値下げ?

  34. 436 匿名さん

    公立小のレベルは住民の平均年収とほぼ比例する。だからひとくくりに公立小を論じるのは間違い。

  35. 437 匿名さん

    小学校から私立に行かせる親が多い街は、また話が別。

  36. 438 ご近所さん

    豊洲 で タワー か、、、、安くなければ価値なし

  37. 439 匿名さん

    収入、区、教育レベル、車のナンバー、ほんとくだらない。幼馴染とか親友も同じ基準でみるのかね、こういう人達は。

  38. 442 匿名さん

    >>439
    人生を振り返ってみて如何に環境が大切かってのを痛感してるからじゃない?
    本人の資質や努力が一番だけど、やっぱ環境は大切
    だから出来る限りのことはしてあげたいね

    過激な物言いになったり揶揄したり愉快犯だったりってのは、
    掲示板ではどうしようもないから気に病んでも仕方ない

    親友とか幼馴染っていうけど、
    結局疎遠になるやつも少なくないし広義で選別してんじゃないのかね?

  39. 443 匿名さん

    >421

    要望書って単なる購入希望調査アンケートにすぎない。要望書が出たら営業は重ならないように調整するけど、あくまで営業努力。要望書が出た部屋をを確保したら掟破り。それに倍率がつくほど人気がでたら調整すること自体不可能。

  40. 444 匿名さん

    のらえもんブログみたほうがわかりやすい

  41. 446 ご近所さん

    いろんな思想や考え方もあるが
    実際、住まいとしてそんなに いいマンションじゃないよね。
    かつ、、この形のマンションって、、、地震でだめなんでしょ?

  42. 448 匿名さん

    >445
    アベノミクスだらか仕方ない。待ってると、ここも買えなくなるよ。

  43. 449 匿名さん

    ここがパーク東雲に勝るとこあるの?
    立地負け、仕様負け、価格負け(予定価格では)、免震引き分け……
    プールと望遠鏡だけ?ここがいい点って

  44. 450 匿名さん

    >449
    内廊下、ハンズフリーキー、制振免震ハイブリッド、緑化率、目立たないタワーパーキング、地下駐車場、サッシュ高、バルコニー奥行など。
    東雲契約済みですが、いろいろと羨ましい部分はありますよ。

  45. 451 匿名さん

    内廊下は好みもあるけど、あとはどうでもいい些細なことばかり…
    ハイブリッドもコストほど効果的かよくわからんし

  46. 452 匿名さん

    自分の価値観だけで優劣を判断されてもね…
    東雲のほうがいいと思うなら東雲でいいじゃないw

  47. 453 匿名さん

    内廊下が上ですよ。外廊下より。
    東雲の外廊下物件を買ったなら仕方ないけど。

  48. 454 購入検討中さん

    東電の建物屋上から煙が出てるけど、
    あれは何の煙?

  49. 455 匿名さん

    内廊下は部屋を風が抜けないし年数たつとカビ臭くなったりする。
    メンテコストも高いので、見た目の高級感以外、実用性は外廊下が良いというのが専門家の評価。

  50. 457 匿名さん

    内廊下じゃないと、高級マンションとは呼べないでしょ。

  51. 458 匿名さん

    外廊下は雨風が吹き込むこと、他のフロアの音が全体に響くのは気になりますが・・・
    内廊下で内側の壁が吹き抜けガラス貼りというのが理想ですね。開放感あって。

  52. 459 匿名さん

    ガラスだといいけど
    確かに古びたホテルの打ち廊下は嫌だなー
    マンションって結構長く住むからねー

  53. 460 匿名さん

    かび臭さより土壌が恐いけど調査した情報ない?

  54. 461 匿名

    >412さんのご意見に賛成

    パークタワーの平均年収600とか有り得ない。

    ローンかつかつなのに馬鹿家族がドヤ顔…ゴーストタウン化して欲しくないっす

  55. 462 匿名さん

    絶対、内廊下。
    管理できないようなら、やめた方が良いけど。
    最低でも坪250以上で売って欲しい。

  56. 463 匿名さん

    経験上、内廊下がいいのは新築の最初の何年かだけ。超高級物件ならまだしも、50フロア以上あってこの広さだと到底毎日内廊下の完璧な清掃が行き届くとは思えない。

  57. 465 匿名さん

    >463
    安い物件だったか、管理が悪かったのでは?
    うちのタワマンは、綺麗ですよ。

  58. 466 匿名さん

    みんなここを買わない人ばかり?
    なんで土壌調査に興味ないの?

  59. 468 匿名さん

    ここ、Yの形がオシャレで良いですね。

  60. 469 匿名さん

    >465
    都内6000万の物件です。

  61. 471 匿名さん

    >470
    ここにも名前を連ねてる大手デベだけどね。じゃあここでも騙されるかもね。

  62. 472 匿名さん

    どんな高いマンションでも時が経てば内廊下はカビ臭くなるよ。

    466
    まともな検討者はいない。業者や埋立民ばかりだから土壌汚染の事実には触れてほしくないんだよ。

  63. 473 匿名さん

    汚れたら、カーペット代えるよね?
    臭くなるって、よっぽど管理、悪いんだろうね。
    うちは管理費2万のタワマンだけど、
    全く問題ないよ。新築の時と変わらない。

  64. 474 匿名さん

    新築で入居開始直後の住民スレッドを見てみたらいいよ。入居1ヶ月でもう内廊下が汚れたって話がいっぱい出てくるよ。

  65. 475 匿名さん

    モデルルーム公開されてるのに誰も土壌調査の有無について確認してないみたい。

  66. 476 匿名さん

    >474
    それが本当なら、家のタワマンかなりラッキー!

  67. 477 匿名さん

    475
    独身や年寄りが多いの?

  68. 478 匿名さん

    変電所、オシャレですよね。
    地下変電所だから?

  69. 479 匿名さん

    変電所ねえ、新豊洲駅前から夜眺めるとまるで原子炉だよ。巨大なコンクリート建造物で窓ほとんどないし。

  70. 481 匿名さん

    ここ買う人たちは年収とかアドレスとか見た目の高級感ばかり気にする人たちだから腐っても内廊下なんだと思う。内廊下に住んだことないと一度は憧れるのはわからないでもないが、住んでみたら分かるだろう。

  71. 482 匿名さん

    まわりに何もない駅徒歩12分の不便な立地に加えて、液状化や土壌汚染、隣接嫌悪施設の変電所からの電磁波などのリスクがある。
    建物設備も目立つプールや望遠鏡などの目眩ましはある一方、熱交換換気など目立たないけど大事なものは付いてない。

    騙されてそんなものをこの価格で買うと大損する。
    少なくとも2割は割高。

  72. 483 匿名さん

    あれ?

    ゆりかもめ駅まで徒歩5分なのは、内緒にしたいのかな?

  73. 484 匿名さん

    この価格で「割高」なんて言っちゃうような人は、千葉にでも行くしか無いんじゃない?

    もしくは、豪華タワーマンション諦めて、チープな団地型マンションで我慢するとか(笑)


    いい加減、諦めなよ。

  74. 485 匿名さん

    今の豊洲で「何も無い」と言っても、誰も同意できないよ(笑)

  75. 486 匿名さん

    月島や有明は内廊下のマンションあるから、中古見てきたら?

    カビ臭いなんてありえないでしょ。

  76. 487 匿名さん

    内廊下のマンションで理事長を務めた事がありますが、カーペットは予備を十分に用意してあるものですよ。
    汚れたら交換するものです。

  77. 488 購入検討中さん

    変電所の屋上からの煙、蒸気は何なの?

  78. 489 匿名さん

    ボイラーですね~。

    変電所は地下なので、変電所ではなくデータセンターの方でしょう。

  79. 490 匿名さん

    変電するのに蒸気が出る理由無いでしょ。

    変電所って見たこと無いの?

  80. 491 匿名さん

    変電所が発熱しているです。すごい熱ですよ。これを冷やすのに水を蒸発させている。
    よく道路の歩道のところに小さな変圧器があります。
    大きさは高さ1.5m、幅1m、奥行0.5m程度の鉄の箱。表面は張り紙防止のためイボイボになっている。
    これから放熱している。今の時期はわかりにくいが冬には排熱のところがかすかに暑い。
    この箱に耳を当てるとジーンとかビーンと音と振動が聞こえる。
    また電柱の上に鉄のかたまりの小さな変圧器があります。
    よく見るとバイクのエンジンのように放熱フィンがついてます。発熱するのです。

  81. 493 匿名さん

    家電のACアダプタが熱くなるのと似たような事といったほうがわかりやすいよ。蒸気出たら恐いけど。

  82. 494 匿名さん

    変電所から冬場蒸気が出るのは本当。
    晴海のティアロ(クロノの2棟目)のビュー参照。以前にレスされていた。

  83. 497 匿名さん

    意味あるでしょ。

  84. 498 匿名さん

    ゆりかもめはどこに行くにも乗り換えが必要。
    まともな駅では新橋は直通だが、所要時間は豊洲経由有楽町線の方が早い、というクソっぷり…

    まあバスのようなものと考えてよい。

  85. 499 匿名さん

    バスでないことが重要。

  86. 500 匿名さん

    この板のネガってどういう構図なんだろう。周辺のライバル物件といっても、デベはここに名を連ねてるわけでしょ。営業は自分が扱う物件が売れればいいってことで、仁義なき戦いなの?

  87. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸