東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 16:05:00

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325123/

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
高価格・高管理費・高駐車場代と3高マンションの売れ行きは?

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-07 00:05:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >9
    >16
    マンション価格にアベノミクスを考えているわけがない。
    経済界は、第1期阿部内閣の時に何もできず、放り出し辞任した総理を信用していない。

    需要と供給のバランスだけ。
    これから土地仕入れが高くなれば、高く出す。
    逆に仕入れが高くなる前に、デベ土地を買うための現金が欲しいはず。
    今の不良在庫を一気に売って現金作るほうが得策。
    金利上昇前に完済も考えているだろう。

    ここにアベノミクスを持ち出す人は、年収1000万無いと思う。

    さらに、ここで生活するなら、年収1000万円が下限ということなら、
    年収1200万~1500万ないと、ママ友の付き合いや
    子供たちの教育問題で生活が大変そう。

  2. 24 匿名さん

    アベノミクスで都心は上がるだろうけど湾岸は下げ止まる程度じゃない?

  3. 26 匿名さん

    豊洲は都心ですよ。

  4. 27 匿名さん

    ↑ 恥ずかしいから、やめてくれ

  5. 28 匿名さん

    アベノミクスで最初に値上がりするのは生活必需品。おそらく夏頃には、いろんなものの価格が値上がり始める。

    次に値上がりするのが不動産。必需ではあるけど、値上げしにくいもの。冬頃には「新価格」と言って値上げした価格で出てくるだろうね。

    最後に値上がりするのが贅沢品。来年の夏には、いろんなものが値上がりしていく。

  6. 29 匿名さん

    マンション価格は需要と供給では決まらないよ。

    例えば、プチバブル。人口でも増えましたか???


    マンション価格に一番影響を与えるのは景気だよ。
    あとは材料価格。もちろん土地の値段もね。

  7. 30 匿名さん

    ↑正しくは需要と共有だけではね!というか当たり前の話やろw

  8. 31 匿名さん

    共有→供給w

  9. 36 匿名さん

    わかったのは、江戸川区葛飾区足立区がヤバイということだよね。

  10. 37 匿名さん

    海外の富豪は六本木や豊洲タワマンを買い漁ってるんだってね。

  11. 38 匿名さん

    シンガポールで販売会を開いた話、を都合良く言うとそうなります。

  12. 39 匿名さん

    シンガポールで販売会を開いて大富豪が六本木や豊洲タワマンを買い漁ってるんですね。
    ここも人気が出ちゃうんだろうなぁ…

  13. 40 匿名さん

    今日遠くからみたらもう結構立ち上がってる?(7階くらいはありそう?)だとすると33階以上じゃないとプラン変更等できないっていう情報は本当かも。

  14. 41 匿名さん

    約2年後竣工の割には躯体の進捗は早いですよね。
    外構とか内装、共用部で時間がかかるのでしょうかね。

  15. 42 購入検討中さん

    色のプラン変更上層階でないと聞かないのは本当ですよ。
    実際MR行って聞きましたのて

  16. 43 匿名さん

    >42さん
    情報ありがとうございます。ちなみにメニュープランでの間取りの変更も33階以上じゃないと無理でしょうか? 何か情報はありますか?

  17. 44 匿名さん

    シンガポーリアンにはタワマンは全然珍しくないから魅力的に映らないと思う。
    そもそもシンガポールで開いた商談会は新宿の物件であって、豊洲じゃないから(笑)

  18. 45 匿名さん

    中国人も自国じゃ土地買えないから、土地を買いたいんだよね。

  19. 46 購入検討中さん

    >43
    すいません。そこまでは突っ込んで聞きませんでした。

  20. 47 匿名さん

    もともとここは出来上がるの早かったのに入居時期が当初より遅くなったんじゃなかったっけ?

  21. 48 匿名さん

    >44
    シンガポールの商談会、確かに新宿のタワーもやったそうだが、
    その後で、豊洲と都心物件の商談会も開かれた。
    詳しくはのらえもんブログで。

  22. 49 匿名さん

    カラー選べないんじゃ間取りプランも選べないよね。ゼネコンへの発注が済んでるってことだから。

  23. 50 匿名さん

    カラー変更と間取り変更の期日は違いますね。他のMRでは○○階以上はまだカラー変更可能、さらに○○階以上ならまだメニュープランも可能、といった具合でした。ここがどうなのか気にあります。

  24. 51 匿名さん

    間取りプランは選べますよー。

  25. 52 匿名さん

    てか、タワーマンションとチープな団地みたいなマンションは、まったくの別物だよ。
    まず、どっちが欲しいかを明確にしないとね。値段も全然違うんだから。

  26. 53 匿名さん

    >32
    買わねーよ。

  27. 54 匿名さん

    >52
    年収1500万クラスじゃないと不適切なマンションなら、相当高級よね。

  28. 55 匿名さん

    プラウド東雲坪単価217万か。

  29. 58 匿名さん

    ってかマンションは、タワーしかないだろ。もはや。

    来年には100階出てくるかなw 

    そして50階以下が団地だなw

  30. 59 匿名さん

    坪260万なら、年収600万あれば買えると思うよ。

  31. 60 匿名さん

    地震国でタワーなんて。3・11で乾式壁は結構あちこちで壊れたのに。

  32. 61 匿名さん

    乾式壁、今時タワマンじゃなくても使われてるよ。

  33. 62 匿名さん

    ここは年収やエリア序列の話ばかり。こういう人ばかりが住人ではないことを祈るばかり。

  34. 66 匿名さん

    >61

    低層の乾式壁はコストダウンの安普請仕様といわれる。ってことはタワマンも一緒。そんな張りぼての部屋に大金を払って喜んで住んでるおめでたい人達。

  35. 68 購入検討中さん

    頭金ないならともかく年収1000万円あったらここ選ばないよ

  36. 69 匿名さん

    乾式壁の遮音性能データは真に受けないほうがいい。隙間を減らして音漏れを防ぐんだけど、パネルを張り合わせてるだけだから振動とかでやがてずれてくる。そしたらどうなるかは自明。

  37. 70 購入検討中さん

    俺380で買う予定なんだけど

  38. 72 匿名さん

    ここって免震?
    って直下型の地震にメリットあるの?

  39. 73 匿名さん

    免震と制震のハイブリッド。一応ここの売りの一つなんだけど、知らないで本当に検討者?

  40. 74 匿名さん

    修繕積立金は定期的な一時金徴収と段階的な値上げが計画されているはずだからローンぎりぎりで購入すると、いずれ破綻して、未納問題を引き起こす。マンションって入居したら住民同士お互いに運命共同体だから、モデルルームで周りがどんな人かを観察して、できたら話しをすべき。将来のお隣さん候補な訳だから。

  41. 75 匿名さん

    年収600万なら、なんとかなると思うよ。

  42. 76 匿名さん

    おまけだけど、売る側は入居してからのことは知ったことではない。ローン審査さえ通れば無問題。

  43. 77 匿名さん

    地震で乾式壁が壊れたら修繕費用も必要。長期修繕計画って事前災害は考慮して無いから、計画外の出費となって大問題。

  44. 83 匿名さん

    東雲だとカラー選択の期限より、間取り選択の期限の方が早かったから、ここも少なくとも33階未満は間取りは選べなさそうだね。

  45. 84 匿名さん

    供給過多。

  46. 85 匿名さん

    フラット35は、貸したお金が返ってこなくても銀行は関係ないんだっけか。国が抱えるんだよね。俺だったら貸まくるわ。銀行にしてみればノーリスクで、最強に旨い商品だよ。

  47. 86 匿名さん

    >>77
    ん、乾式壁は共有部扱い? それ本当? 石膏ボードは専有部扱いで自己負担だよね。

  48. 87 年収380万

    テレコムセンター勤務の25才だがここ検討しちゃ悪いのか?

  49. 88 匿名さん

    ダメと言いたいね。
    低金利でローン審査も甘くなってるから、
    低年収でも買えるかも知れないけどやめてほしい。
    マンション住民の質が落ちる。
    無理して買わないでほしい。
    余裕で買える人が住んでほしい。
    年収=人の質とは思わないけど、ニアリーイコールと言えなくもない。
    高額所得者にもろくでもない人もいることは確かだが、
    少なくとも低年収の住民が多いマンションは質が落ちるのは確かなような気がする。

  50. 91 年収380万

    そんな高額所得者のマンションが良いなら88の人はヒルズにでも住んだ方が良いんでないの?

  51. 93 年収380万

    自慢とかではなくて勤務先が近いから検討してるっていう意味なんだけど。
    ちなみに同い年の嫁は年収350万。

  52. 94 匿名さん

    ヒルズに住むには年収3000万はほしいところ。
    豊洲は年収1000~1500万程度のエリア。
    年収380万で住宅を買う事自体危険な気もするが、
    買うとしても千葉県奥地が順当で、この近辺だと辰巳、枝川が限界。
    無理するな。
    その程度の見識だと大して仕事も出来そうもないだろうから
    2~3年で引っ越しせざるを得なくなるぞ。

  53. 96 匿名さん

    かみさんの収入頼ってマンション買っちゃダメよ。

  54. 97 匿名さん

    二人合わせて730万か。
    どちらにせよ低年収。
    子供生まれたらどうすんの。
    破滅だよ。

  55. 101 年収380万

    両方趣味は投資と貯蓄と写真だから。
    子供出来て家計に足が出たら4か月で株で増やした1300万崩す予定。
    ここの頭金は二人で1700万の予定。

    俺はここ。嫁は有明シティタワーで意見割れてる。

  56. 102 匿名さん

    投資坊はここにも出没していたのか?

  57. 103 匿名さん

    趣味が投資と貯蓄w 

  58. 104 匿名さん

    ローンスレでも釣りで頑張ってますよねw

  59. 106 匿名さん

    年収400くらいのころは生活がやっとで貯蓄する余裕はなかったなあ。

  60. 107 匿名さん

    >101
    シティーのほうがいいよ。
    レインボー近いし。

  61. 108 匿名さん

    趣味投資のどこが悪い。
    俺は2002年から趣味株式投資だ。
    リーマン前には4000万以上稼いだが、全部なくなって損失1000万まで落ち込んだ。
    アベさんのおかげでようやくリーマン前のレベルまで戻った。
    しかし、こんな幸せな相場はいつまでも続かない。
    今は ”セル イン メイ”をどう実行するかを考えている。
    101君も稼いだ金は早くキャシュにしてマンションを買った方がいい。
    稼いだ金を株や外貨資産のままにしていたら、稼いだ金ではなくなってしまうよ。

  62. 109 検討中の奥さま

    プラン変更は34F以上からと聞きましたが!
    どの間取りにするか、検討中ですが70平米~80平米が圧倒的におおいですね!
    年収のことばっかり言っててヤですね!
    そんなことよりどの部屋がいいとか建設的な話題はないのですかねー
    東南の低層が人気あるらしいですね! これは比較的リーズナブル 西南のレインボー側も人気らしいですね。
    眺望がいいですね! こちら側は変電所の高さがきになるところ。60mあるらしいから20F前後が同じ高さですね!
    それ以上が望ましいかな!でもかなり右側になるから気にならないのかな?
    建物の真ん中へんのコアがいきなりやすくなりますね!形が悪いからですかね!坪250前後

  63. 110 匿名

    遺産、贈与、投資、収入源は多いに越した事はありません。この大相場も個人的に職務上張れないのが残念です。たいして給与もらって無いのに。

    某東雲物件を購入しましたが…入居始まってるプラウドも酷いみたいですが、子供の騒音は厳しそうです。
    入居前から、子供が騒ぐのはお互い様。子育てマンションだし、貴方も子供の時があったでしょ、と開き直り。

    お受験組が多ければ、子供自身もある程度わきまえるはず、と思いますが…
    平均年収600とされるマンションではやはり期待出来ないのかな?と思ってしまいます。

    共用部以外や居室では近隣への迷惑・影響を教えるのが親では?と言おうものなら、貴方にはここは向かない…

    私からすればどの部屋買ったか知らないけど年収600でこの辺買うのはどうかと。塩見枝川あたりが無難と思うのですが…デベももう少し考えて欲しいです。
    デベにとっては売り切ってナンボなのでしょうけど。

  64. 111 匿名さん

    >108さん

    お小遣いで細々か親御さんにある程度プールしてもらってスタートしたか解りませんが、逆算して、中高生から投資が趣味で成果出しているくらいなら、給与の高い金融に行こうとは思わなかったのですか?
    給与良い外資でも4ヶ月で1300万は貰えませんが。

  65. 112 匿名さん

    101=108と勘違いしてました。すみません。

  66. 113 匿名さん

    >110
    その様子だと貴方はここの物件も向かない。

  67. 114 匿名

    >113さん

    やっぱり子供の騒音は目をつぶるべきですか?
    歳は結構イってるので、ここの条件の年収1000はクリアしていますし、かき集めれば現金で買えるストックはありますが…
    まぁ、このご時世、レバレッジ聞かせてナンボとも。
    税控除ローン残1%>優遇後変動金利だし…

    やっぱり子育てほぼ終了の40代は80〜100戸の谷根千や文京区あたりのちょい安物件の方が良いのでしょうか?
    jogが趣味でもあるので、河川海近が好きなのですが。

  68. 115 匿名

    聞かす→利かす

    もう買っちゃったので…猪瀬さんの失態?で売却価格も期待出来ないかもしれませんが、我慢出来なければ売るしかないのでしょうね…↓

  69. 116 匿名

    価格がピンキリのマンションなのは既に判っていること。住人層もそうなる。判りきったこと。

  70. 117 匿名

    114さん 子育て終了者は江東区全般、しんどいと思います。子供最優先、しつけされていなく、騒いでもお互い様、な風潮です。

  71. 118 匿名

    埋立地の新興住宅地はどこもそうなんだと思います。芝浦もそんな感じでした。

  72. 119 匿名さん

    >>114
    騒音と捉えるか生活音と捉えるかは人それぞれだしなぁ・・・

    ただ >110 のレスを見る限り大規模MSというか小規模でも集合住宅向かないんじゃないの?
    特にタワマンなんかは色んな層が同居するしさ(個人的にはそれも魅力の一つだと思ってる)
    なんだかんだで新婚の一次取得者は少なくないし、
    5年も住んでると目に見えて子供も増える、活気があっていーじゃんw

    民度というか住民層を極端に気にする方をたまに見掛けるけど、
    同じエリア、同じ物件を検討してる時点で目くそ鼻くそ
    歳いってるってことだし、豊洲の高齢者向け高級賃貸なんかはお勧めかも・・・
    40代じゃまだ早すぎるかw

  73. 120 匿名さん

    >114
    そもそもタワマン等の大規模物件が向かないのでは?
    600以上の世帯数がいれば、いろんな人がいます。
    おそらく、都心とか落ち着いたエリアの
    100世帯以下くらいの物件にした方が良いと思います。

    あと他エリアを見下すような発言をするような方が、
    子供の躾がどうこう言ってるのには違和感を感じます。

  74. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸