東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-23 13:19:15

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293413/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!

□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-25 22:29:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 ご近所さん

    有明ガーデンシティの近隣住民会が、有明スポーツセンターで行われましたね。

    BAC購入検討(まじで)なんだけど、BAC購入して中古物件としてローン一括返済(売却)して、駅近くの「有明GC」に移り住む。

    そんな、夢のような絵を描いてます。

    そんな絵面描いている人いますか?

  2. 402 購入検討中さん

    トイレで物件選ぶか?

  3. 403 匿名さん

    >>401
    夢を語るのは勝手だし自由だが、
    それが過ぎると詐欺紛いになっちゃうから要注意(笑
    どうしてもGC欲しけりゃ今のとこに住み続けて金貯めるか株で運用したほうがまだマシかと・・・

    立地最悪(眺望を求める方はこの限りではない)、仕様イマイチ、お値段は相場並みかそれ以上、
    正直他人事ながらどれだけ売れ残すか興味深いというか心配・・・

  4. 404 匿名さん

    GC出来たとして、誰がこんなBACみたいな物件を中古で買う?

  5. 405 匿名さん

    ここに限らず、湾岸の物件はすべて値下がり確実なので
    売却益は期待しない方が良いかと思いますけどね。
    新築分譲がたくさん売られるであろうのに、
    誰が高い値段を出して中古住宅を買いますか。
    ローンより高い売却を望むなら、もっと内地の駅近物件を選ばないと。
    江東区じゃ無理でしょうね。
    中央区をお薦めします。

  6. 406 匿名さん

    405です
    東京の中央部をお薦めしようとして中央区と打ってしまいました。
    中央区じゃなくて千代田区です。
    失礼。

  7. 407 物件比較中さん

    売却してもローン返済どころか新たなローンを背負うことになるんじゃ?
    BACは永住向け。転売目的の人は止めておいた方がいい。
    あとトイレに異様な思い入れがある人も買わない方がいいよ(笑)

  8. 408 匿名さん

    湾岸埋立地のマンションは買った瞬間に含み損を背負いますから永住するしかないですよ。
    営業の口車に乗ったら終わりですよ。

  9. 409 匿名さん

    >399
    ブルーレット置くだけを使えるようにするための高級仕様です。

  10. 410 匿名さん

    駅から遠過ぎは、中古も見向きされないので、ホント売却代金でローン完済できない。

  11. 412 匿名さん

    ここは地雷の臭いがプンプンしますね。
    バナー広告打ちまくりだし、必要母数にまだまだほど遠いのでしょう。

    こちら方面なら頑張って中央区をお薦めします。
    どうしてもここが良ければ2~3年経った新古にしたらどうでしょう?

  12. 413 匿名さん

    この立地と仕様だと坪200ぐらいが妥当だよなぁ

  13. 414 匿名さん

    中央区だとどれ? 

  14. 415 匿名さん

    最寄りのスーパー
    ・イオン東雲店(約2,510m・徒歩32分)

    最寄駅
    ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
    ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時以降、徒歩8分(予定))
    ・りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分

    孤島?

  15. 416 購入検討中さん

    文化堂、マルエツがあるよ。

  16. 417 匿名さん

    ゆりかもめにのって豊洲に出て初めてメトロがある訳で、そこでようやく他の物件と同じスタートラインに立てるんだよね。なんでもいいから最寄りの「駅」があればいいってもんじゃないでしょ。

  17. 419 匿名さん

    そう。有明の開放感は好きだけど、ゆりかもめとりんかい線っていうので断念。

  18. 420 匿名さん

    りんかい線そんなにダメ?
    渋谷・新宿・池袋まで座って行けるし一本よ。

  19. 422 匿名さん

    >>421
    何故そこでBMABASの名前が・・・しかも中古前提・・・
    五十歩百歩でしょw

  20. 423 匿名さん

    BNAは徒歩8分、ここは徒歩13分。
    5分も違えば偉い違いだよ。

  21. 424 匿名さん

    リッチな方にセカンドハウスがいいのでは。

    そもそも有明はセカンドハウスに適しています。
    永住は厳しいのでは。

  22. 427 匿名さん

    ここの仕様は中古以下だし、ここを検討するなら中古も同じレベルで見るでしょ

  23. 429 匿名さん

    何で東雲の話が出てくるのかさっぱり分からんが、ここは色々な仕様が平均以下なのは事実。

    ガーデンシティのタワマン三棟が大々的に知れ渡るとここは大量に売れ残るだろうし、向こうの仕様がいいとここは中古も売れなくなる。

    眺望も将来的に塞がれるとなると、これは買っちゃいけない物件。

  24. 431 購入検討中さん

    金融緩和のおかげで、住宅ローン金利が大幅に上がりそうですね。最初はイオンの変動で考えていたけど、急遽、10〜20年の固定金利が低い銀行に変更予定。一番低い銀行はご存知ですか。

  25. 433 匿名さん

    確かに安っぽいマンションで台場近いマンションならブリリアだね。

    たまたまパークハウス戸塚のHP見たんだけど、トイレはタンクレスだったよ。

  26. 434 物件比較中さん

    じゃあ戸塚のマンション買えば。

  27. 435 匿名さん

    東雲が出てくるのは、有明民が下に見てる東雲の仕様のほうがここより良いから、比較されるんです。

  28. 436 匿名さん

    第1期ご成約で20万相当のインテリアオプションプレゼントだって。
    これは買わない訳にいかないでしょう(笑

    これでトイレ替えたら?

  29. 437 匿名さん

    トイレがどうであろうと東雲には住みたくない。
    ガーデンシティも売れ残るだろうねーそもそも建つかどうか・・・
    ららぽ&PCT狙ってるんだろけど、りんかい線+ゆりかもめVS有楽町線かあ。
    眺望もGCは微妙だし。しかも高そう。CTAまだ売ってるしね。
    BACで、眺望塞がれなかったらいいですねえ。

  30. 438 匿名さん

    ららぽはマンションじゃないけどね。

    ここは晴海のスレにも新豊洲のスレにも東雲のスレにも相手にされてないよ。やっぱり仕様ぐらいはケチるべきじゃなかったんじゃないかな。売り出し前から成約インテリアオプションつけるっって大々的に書かなくちゃいけない状況をみてると。

  31. 439 匿名さん

    スレに相手されてないって、ちょっと何言ってるかよくわかんないですね。
    相手になんてされなくても別にいいので、気に入った人だけが買えば良いと思います。

  32. 440 匿名さん

    ここの人、よく他物件、他地域について批判的なこと書くけど、他ではここのことなんか話題にすら登らないってこと。

  33. 441 匿名さん

    実際BACガッカリ組が
    パーク東雲3期に殺到したようで。

    東雲完売するまでは
    こっちに人来ないでしょう。

  34. 442 匿名さん

    湾岸クルージング
    バスツアー
    ご来場特典千円
    成約特典20万

    嘘だと思ったらマジだった
    百歩譲って上二つはまあいいとして・・・
    下二つはどっちかっつーと竣工後とか期末向けの特典だよね?
    意地張ってないで価格見直せばいいのにw

  35. 443 匿名さん

    >441

    そうなんだ。普通にSKYZやPT東雲やクロノ等の物件と比較検討したらここは買わないと思うんだよね。それでも

    買う人は「有明」というで見栄を張れる人だけだろうね。

    販売前なのに成約オプションで検討者を釣らなきゃいけない物件なんて。検討者も見栄っぱりなら販売主も見栄っ張りだな。

  36. 446 匿名さん

    441
    ドングリの背比べかと。

  37. 447 匿名さん

    ここも東雲のように売れるといいね。本当にドングリの背比べならね。

  38. 448 匿名さん

    ドングリの背比べは当事者が気が付いて
    ないからドングリの背比べなんです。

  39. 449 匿名さん

    東雲みたいに一期で半数以上売れるといいね。楽しみにしてるよ。

  40. 450 匿名さん

    東雲と比較する人いるの?有明は副都心だよ。購入層が違うよね。

  41. 451 匿名さん

    >有明は副都心だよ

    副都心(笑)虚栄心?

  42. 452 匿名さん

    え、知らないの?

  43. 453 匿名さん

    知らないんでしょうね。

  44. 455 匿名さん

    葬式会場は酷いw

    豊洲の黒い墓標、晴海の白い墓標候補に続いて葬式会場か・・・
    湾岸フリークだけにマジでネタっぽくなるのは困るw
    幾らで売ろうが4年も5年も売れ残そうがデベの勝手だけどさ、
    こういうイメージって後々効いてくるってことをもっと理解して欲しいもんだ

  45. 456 匿名さん

    副都心ってドヤ顔してるのを笑われてるんでしょw

  46. 457 匿名さん

    副都心って日本中にいっぱいある

  47. 458 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/都心#.E5.89.AF.E9.83.BD.E5.BF.83_2

  48. 460 匿名さん

    >>459
    地所晴海、東建有明、連合新豊洲、三井東雲(ここは今から検討しても間に合わないかも)・・・
    分譲中の湾岸物件全てに言えることだけど駅から遠すぎるってことかな?
    メリットもデメリットも多々あるけど、
    スレ見返してみて一般的なネガティブな部分が気にならなければ、
    庶民にも財閥系タワマンが手に入る稀少なというか悪くないエリアだと思う

  49. 461 匿名さん

    460はあまり正確ではないな。

    SYKYZ(ゆりかもめ徒歩5分、東京メトロ徒歩12分)
    PT東雲(東京メトロ徒歩10分)
    晴海タワーズ(都営地下鉄徒歩13分)
    ここ(ゆりかもめ徒歩8分)

    晴海以外は最寄り駅は遠すぎることはないし、東雲は東京メトロに一番近いという意味で交通に関しては分がある。でも自分がゆりかもめ利用者ならSKYZやここは魅力的だろうし、人によるからよく考えるといいよ。

  50. 462 匿名さん

    こんな匿名掲示板で聞く話なんて嘘ばっかりだから
    モデルルームを回ってご自身の足で現地を回って、
    気に入った所を購入されるのが良いですよ。

  51. 463 匿名さん

    457
    都内副都心,言ってみな。

  52. 464 匿名さん

    そうですね。一度MR行ってみてトイレを見れば目が覚めると思いますよ。

  53. 465 匿名さん

    またトイレくんかよ…ずっとトイレにこもって出てこなくていいよ

  54. 466 匿名さん

    手洗いが独立してないと困るのは背の低い方です。

  55. 467 匿名さん

    手洗いの水をトイレ洗浄に使うんだからエコなんだよ。
    まぁ水がじゃーって出るのは演出でもある。
    デザインとエコを追求した究極のトイレの形です。

  56. 468 匿名さん

    合理的ですね。

  57. 469 物件比較中さん

    ここは震災のとき液状化しましたか?
    地盤はどうなんでしょうか?

  58. 470 匿名さん

    youtubeに出てるよ。液状化。

  59. 471 ご近所さん

    「~たら、~れば」の話したらキリがありませんが・・・・という前置きで。

    過去の東京オリンピックのときには、新幹線が開通したり、首都高速が完成したりと大幅なインフラが進みましたね。
    もちろん、右肩上がりイケイケの高度経済成長期ということもあります。

    今回、2020年のオリンピック(&パラリンピック)が東京に決まったら、有明と豊洲を結ぶ新・幹線道路に中央区が進める路面電車(現実的には、ゆりかもめみたいに上を通すのかな?)や、ゆりかもめの延伸なども大いに考えられますね。

    まさか、BACのそばに新駅ができて、、、地下鉄が通るなんてことな・・・・ないでしょうね。

  60. 472 匿名さん

    >>471
    暴動の影響で日本開催に追い風が吹きそうな状況だけど、
    BRTぐらいは期待していいんじゃない?
    ゆりかもめ延伸も可能性はゼロではないかもだけど、
    地下鉄の新線新駅は工期的に不可能でしょ・・・

    そもそも晴海有明は選手村中心だし彼らの移動は専用バスがメイン
    観客を大量輸送する手段は必要ないし、
    構想でもコンパクト五輪を提唱してるし既存施設の有効利用が前提

    もちろんその後の払い下げ、住民増加を見越して何らかの計画が動き出すかもだけど、
    そもそも5年や10年で完成する訳がない・・・
    仮の話は大いに結構だけど度が過ぎると脳みそ足りない人だと思われますよ?

  61. 473 匿名さん

    >471
    まるで現実が分からずにゲームの中での街作りと同じだと思ってるのかな?

  62. 478 匿名さん

    >>477
    褒め殺しもそこまでいくとねwww

    ブリリア三兄弟は将来的にはリスクはあるけど眺望は素晴らしいよね
    晴海側から見るより晴海(都心)方面を眺めるほうが圧巻だし

    ただ有明は湾港利権?と延び延びの五輪計画に翻弄され、
    東建と住不が好き勝手やってるイメージしかないなぁ
    三井が手掛けてくれれば・・・って思いは住民も検討者も少なくないんじゃない?

  63. 479 匿名さん

    有明もガーデンシティとかいう1500規模の集団団地作るんだって

  64. 481 匿名さん

    BRT=バスレーンを走るバス。
    要は今の都バスをバスレーンを設定して走らせるだけのこと。

  65. 482 匿名さん

    471は昔、シムシティに熱中したタイプかな?

  66. 484 購入検討中さん

    で、売り出しいつよ。
    もう、待てないー。

  67. 485 匿名さん

    大型商業施設とともにパークシティ有明作ったら一気にもりあがるよ。

  68. 486 匿名さん

    >>485
    単なる勘違いなのか願望なのか皮肉なのか判断に迷う・・・

  69. 487 匿名さん

    三井に手がけて欲しいってことでしょ

  70. 488 ご近所さん

    なんだ、トルコで反政府デモ起きてるのか?イスタンブール、、、、、オリンピックないな。

    これだと、ますます東京になる可能性がでてきたじゃん。

  71. 489 匿名さん

    オリンピックとかじゃなくて、この物件そのものの魅力に関する書き込みがほんとにほぼ皆無なのが心配になる。

  72. 490 匿名さん

    成約したら20万円相当プレゼント。これは魅力です。

  73. 491 ご近所さん

    ちなみに、私は受付書提出しますよ。ガチで申し込み予定です。

  74. 492 匿名さん

    10年後資産価値半減する予定のマンション購入予定のカモ1匹発見!

  75. 493 申込予定さん

    ノシ
    私も申し込みます。
    ここで評判が芳しくなくて人気下がるの、大歓迎。
    倍率低い方がうれしいし(笑)

  76. 494 匿名さん

    >>491
    >>493
    ライバルが増えるかもだし、わざわざ宣言しなくてもいいってばw
    好きなとこに好きなだけ申し込めばいいと思う
    たぶん普通に買えるでしょ、おめ!

  77. 495 匿名さん

    この物件そのものの魅力、がないと申込みされないと思うのですが、どの辺りでしょうか。

  78. 496 匿名さん

    有明で現時点で1番新しいタワーマンションだから

  79. 497 匿名さん

    近年稀に見る超売れ残りマンションになるぞ、これは。。。

  80. 498 匿名さん

    現時点で1番新しい、って最初はどこもそうだよ。
    数年後泣き見るよ。

  81. 499 匿名さん

    いつのまにか公式ページで価格表が公開されてたんだね。一応大手デベの湾岸物件でこんなことやるのはここが初めてのような気もするけどどうなの? 晴海も新豊洲も東雲もこんなことやってないのに。あまりの不人気に売り主はめちゃくちゃ焦ってるんじゃないのかなと心配になる。

  82. 500 匿名さん

    何この営業の自演w

  83. 501 匿名さん

    どうみても営業の自演じゃないだろう。むしろ、そこは触れられたくないところであって。

  84. 502 匿名さん

    公式サイト落ちてない?

  85. 503 匿名さん

    落ちたね。さっきまでは見れてたけど。

  86. 504 匿名

    >472こんな水路に囲まれた埋立地にオリンピック選手村を作ったら警備が大変な事にならないかい?

    海から侵入し橋を抑えたら簡単に占拠できる。


    住民を買収してこのマンション住めばもっと楽だし。警護が必要な人は埋立地には住めない。

  87. 505 匿名さん

    余計なお世話。

  88. 506 匿名さん

    警備に警護??
    選手村ってそんなVIPの集うたいそうな場所だったっけ。

    >海から侵入し橋を抑えたら簡単に占拠
    wwwwwwwwフイタwwwwww
    504は映画の見すぎwww
    じゃあおまえ占拠してみろよwww

  89. 507 ご近所さん

    >493さん
    こんにちわ。491です。入居時の暁には、ご近所づきあいよろしくお願い致します。

  90. 508 匿名さん

    ここ価格総合的に考えて値段相応の物件ではない。

  91. 509 匿名さん

    >>508
    東建+東武のBASでも竣工後2年強だからね・・・
    住不が咬んだら10年は売るんじゃね?
    つーかガーデンシティまでは引っ張りそうな気がするw
    んで予算足りない客をこっちに誘導とかw

  92. 510 匿名さん

    ガーデンシティができる頃にこっちの眺望がアウトにってたら・・・と思うと怖くなる。

  93. 511 匿名さん

    >>509
    豊洲3丁目の買えない客を有明にやった前例があるからありえるww

  94. 512 匿名さん

    明後日東京湾クルージングイベント開催ですよ。
    是非参加しましょう!!

  95. 513 匿名さん

    パークタワー東雲と比べて、共用施設、内廊下等、こちらの方が後で変えられない部分がしっかりしている。
    有明小学校は江東区内でも人気だし。東雲より子育て環境は上かなあ。

  96. 514 匿名さん

    トイレは変えられるけど、Low-Eガラスは変えられないんじゃない?

  97. 515 ご近所さん

    小学校目の前にできるみたいですしね。オリンピック来たら、競技場か…選手村より良いや

  98. 516 匿名さん

    Low-Eガラス
    思ったほど効果ないし、色もつくから、いらない。

  99. 517 匿名さん

    駅遠は後で変更できないマイナスポイントだし、四方が空き地なので眺望が塞がれたら内廊下だとか共用施設だとか自慢してる場合じゃなくなるのが問題ですよねえ。

  100. 518 匿名さん

    そういうことではなく、毎日朝晩通る廊下や、親や友人呼んだときに喜んでもらえそうな施設がしっかりしている方がいいな、と感じているだけ。自分の家のトイレや窓ガラスのこと、住んでからの普段の生活でそんなに考えるのかなあ?

  101. 519 匿名さん

    街が発展すれば、そりゃ建物も建つでしょ。そもそも、都心部で駅から近くて、周りに何も建たず眺望も良くて、豪華共用施設があるマンションの3LDKが5000万円前後で買えるのかね?

  102. 520 匿名さん

    窓は家の中にいる時は常にそこにあるけど、廊下は外出時だけだけじゃない?

    でも有明の人って普段見えないトイレや窓ガラスよりも、友人に自慢できる廊下や施設を重視する人だからもちろん理解はできます。

  103. 522 匿名さん

    普通っていうのも乱暴な気がします。
    あなたの「普通」を押し付けられてもねぇ。

  104. 523 匿名さん

    >520
    共用部自慢できてもトイレに入ったら化けの皮がはがれるよ。

  105. 524 匿名さん

    トイレネガはずっとトイレの話題を出してそれで他人が買わないようにしてるのかねえ。
    クソつまらない人生すごしてるね。

  106. 525 匿名さん

    友人が近くのスカイタワーに住んでいて、以前遊びに行ったけど、出来てもう2年経ってるのに、エントランスやバーがとても綺麗だったのが印象的でした。ここもそんな風になるといいなあ。

  107. 526 ビギナーさん

    いまだにスカイが売れ残っているが、こっちはもっと苦戦しそうだな。
    バナー広告量が凄いが、いつ販売開始するの?
    アベノリクズのゲタ履かさせてもらって、この惨状はちょっと凄い。
    理由は明確なんだが。

  108. 529 ご近所さん

    専有部、ショボイ企画にしたから、この有様。 夢がないよね。
    時代とも地域性ともあわないしょぼ企画。
     
    東京建物というのは、残念だけど銀行員のシミったれ感の部分満載だよね。

    共用であおれば、乗るという底の浅さ。

    君たちに価値の創造はできない。
    断言する。


    はなはだしく迷惑だ。

  109. 530 匿名さん

    共用部の見た目重視は住友の意向だろうね。
    そして住友ならのんびり売るために価格設定も高くもできたけど、なぜか安くしちゃったから他の仕様にシワ寄せがきた。
    ただ有明はそこそこ高くても豪華仕様じゃないと誰も欲しくないよ。

  110. 531 匿名さん

    SUUMO公式HP「JR山手線 東京駅」物件

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_25620/?rn=0005

    ザ・パークハウス 晴海タワーズ
    SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
    クレヴィア辰巳
    ザ 湾岸タワー レックスガーデン
    Brillia(ブリリア)有明 City Tower             ←
    パークタワー東雲
    オークプレイス豊洲
    イニシア豊洲コンフォートプレイス
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
    Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower
    オーベル明石町レジデンス
    パークリュクス日本橋
    Brillia WELLITH(ブリリアウェリス) 月島
    勝どきビュータワー
    プレサンス ロジェ 八丁堀
    オークプレイス月島
    ジオ勝どき
    リビオレゾン大手町
    ウィルローズ東京EAST
    ウィルレーナ日本橋三越前
    パレステージ神田
    リビオ東京日本橋
    アデニウム東京八丁堀
    パークタワー豊洲
    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
    シティハウス月島駅前ベイブリーズコート
    シティハウス月島駅前キャピタルコート
    シティハウス勝どきステーションコート
    クレストシティレジデンス
    シティタワー有明

  111. 532 住まいに詳しい人

    >>526
    >バナー広告量が凄いが、

    それはあなたのPCだけ

    バナーは閲覧情報連動広告
    あなたがどんなwebサイトを観ているのか、というデータに合わせて
    あたな個人向けにカスタマイズされた広告が表示されている

  112. 533 ご近所さん

    >>526
    うはは!
    BACが気になってしょうがないことを自分で暴露してる(笑)

  113. 534 周辺住民さん

    このマンションがあと50mくらい、スポーツセンター寄りに建ってくれたら、我が家から、レインボーブリッジではなく、みすぼらしいお台場URのツインタワーが隠れてよかったのに…

  114. 535 匿名さん

    だからずっと前に書いたのに。東建・住友というデベも野村や三井に劣るし、三井住友建設という施工主も鹿島や大林や清水みたいなスーパーゼネコンに劣るって。この物件はいろんな意味で二流なんだからそこは理解しておく必要あると思うよ。

  115. 536 匿名さん

    私も、公式ページで1回価格表を確認しただけなのに、ページトップに高い確率でここのバナーが表示されるようになった。購入可能性皆無だからどうでも良いのですが、よほど販売苦しいのかなと思ってしまいますよ。

  116. 538 ご近所さん

    モデルルームみたけど、先行第一次募集受付で、高層階と角部屋は軒並み好調だね。
    ★赤花がついてた。
    まあタワーマンションだから、高層階が人気なのは、当然か。

  117. 539 匿名さん

    永住考えてるなら低層も狙い目だけどね

  118. 540 匿名さん

    赤花は高層でもまばらで好調というにはほど遠かったけど、あまり他物件の1期1次の赤花を見たこと無い方かな?

  119. 541 周辺住民さん

    あの角ッチョの「水素ガスステーション」コンビニにでもなるかな?
    幹線道路の交差の部分だから、BACできた後の変貌やいかに!

    オリンピックきたら、重要な交差点のひとつだね。

  120. 542 匿名さん

    オリンピック来そうで
    ドキドキです!
    他地区でも
    旗や看板増えましたよね。

  121. 545 ご近所さん

    JHFC 有明水素ステーション
    http://www.jari.or.jp/jhfc/station/kanto/ariake.html

    開放されているところみたことないな。そういえば。

    でも結構重要なものなのね。

    なくなるかな?これ。

  122. 546 ご近所さん

    でも、ほんと、オリンピックきますね。これ。

    普通に考えて、あんな状態の「イスタンブール」に選定されることはありえない!!!!!

    スペインはどうかな?

  123. 547 匿名さん

    そうですね。
    今度は会場建設で揉めたり、
    過激派などが騒ぎだす可能性を考えると、
    やはり、まだ難しいんでしょうね。

  124. 548 匿名さん

    仮設競技場が出来るだけなのに…

  125. 550 ご近所さん

    ちなみに、この状況で、東京にオリンピックこないと言い張る人は?

  126. 551 匿名さん

    9月まで油断は禁物。
    特に他の都市の事を云々言うのは絶対やめましょう。
    東京はこの前のペナルティー(イエロカード)が1枚あるので....
    経済状況は悪くても、マドリードの可能性もあることを付言しておきます。
    支持率は以外と高いみたいです。

    とにかく9月発表までは、油断大敵です。

  127. 552 匿名さん

    要望書、提出しました。

    540は買う気もないネガなのにMRに販売状況見に行ったのかなあ。
    キモ…

  128. 553 匿名さん

    祝!有明五輪で資産価値倍増確定!

  129. 554 ご近所さん

    >552さん
    おっ!おぉぉぉ!!!
    私も要望書提出しましたよ。入居の際には、ご近所づきあいお願いします。^^

    あとは、ローンを固定にするか変動にするか・・・・・・。

  130. 555 匿名さん

    >554さん
    552です、はいよろしくお願いします。
    共有施設と眺望がとても楽しみです。

    東京五輪開催が決まると本当に資産価値があがるんでしょうか?
    売却予定も無いので静かに暮らせる方が嬉しいんですが。

  131. 556 匿名さん

    祝!○○ というのはだいたい有明絡みですよね。
    僻地感丸出しで見ている方が恥ずかしくなるので、どうか止めて下さいね。

  132. 557 匿名さん

    祝スーパー開店なんてスレもあったね
    みっともない

  133. 558 匿名さん

    買う気もないのに有明の掲示板見回ってる方がみっともないよ?

  134. 559 匿名さん

    >557
    中途半端なスーパーが出来たときだっけ
    「看板がみっともない」とか文句ばっかりたれてた
    その店がないとホントに地方の山中みたいな地域なのに

  135. 560 匿名さん

    『祝! 有明に初のスーパーマーケットが誕生』
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159817/

  136. 561 匿名さん

    これが、有明を中心とする江東区湾岸クオリティ

    祝!有明ガーデンシティー(その10)
    祝!東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定!
    祝!「足立」ナンバーからの解放!「湾岸」ナンバー新設か!?
    祝!豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
    祝!有明に初のスーパーマーケットが誕生
    奉祝!東京都都市計画審議会 市場の豊洲移転大決定 【江戸っ子大勝利】
    祝祝祝!!【東京湾岸開発が再開 三井不動産など1000億円規模】
    祝!東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。
    祝祝祝!有明ガーデンシティー(その5)
    祝!江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!
    祝祝祝!有楽町線が延伸!【江東区の更なる発展→資産価値UP】
    祝!有明北3-1地区。どう変貌していくのか? (その2)
    祝!有明ガーデンシティー♪変貌始動!!(その3)

  137. 565 匿名さん

    初めてこの周辺の僻地に足を踏み入れたのは20年以上前、まっくらな駅前、広がる空き地と倉庫、目的地はエムザ有明…覚えてる人いるかなぁ。

  138. 566 匿名さん

    ゴミの焼却炉は結構前からあるよね

  139. 573 ご近所さん

    みなさんは、

    ①固定金利で行きますか?
    ②変動金利でいきますか?
    ③変動5年(固定)でいきますか?

  140. 574 匿名さん

    600戸のBACの販売が始まっていない現時点で SKYZが1600戸、クロノが250戸、ティアロが860戸、さらに晴海の住友ツインタワーが1450戸が宣伝中。

    有明ガーデンシティの1500戸なんてもう無理じゃない?

  141. 575 匿名さん

    ガーデンはあとから500戸でしめて、2000戸の計画です。

  142. 576 匿名さん

    SKYZの検討者スレでで晴海の住友ツインタワーの三井住友建設が批判されていますが、ここも三井住友建設なんですね... 

  143. 577 匿名さん

    3兄弟全部そうだよ。

  144. 578 匿名さん

    なんでスーパーゼネコンにしなかったんだろうね?
    やっぱりこれもコスト削減?

  145. 579 匿名さん

    これまで湾岸の一流デベ物件でスーパーゼネコンじゃないって有明以外聞いたことない。

  146. 580 ご近所さん

    有明の名産って何?

  147. 581 匿名さん

    海苔でしょ

  148. 582 ご近所さん

    手付金はいくら払います?

  149. 583 匿名さん

    >>580
    >>581

    「焼浜のり」など。有名なようです。この物件など見てると近代的な人工的地域というイメージがあって思い付きもしないのですが、美味しいみたいですよ、住んで近くに売っているようなら主食の面子に加わるかも。

    >>582

    もし購入するのならですが。やはり2割ぐらいでしょうか。
    ここならもっと支払う方いそうですね、その後解約なんて少なそうな上質マンションですから。

  150. 584 匿名さん

    やっぱり ハーバー でしょ!
    ちと古いかしら?

  151. 585 匿名さん

    買った瞬間に資産価値倍増!
    夢の街「有明」五輪の街「有明」自然の街「有明」富裕層の街「有明」

  152. 586 匿名さん

    >580
    ムツゴロウ

  153. 587 ご近所さん

    BAC申し込み予定の方で、ネット系銀行で住宅ローン申請している人いますか?

  154. 588 匿名さん

    MR行ってきました。
    みなさんがおっしゃってるようにトイレを始めやはり専用部の仕様が低いと感じました。これが枝川とか二流デベ物件なら分かるのですが、大手JVとは思えないです。
    やたらと共用部分とかアピールされましたが、結局は共用部にだけコストをかけてそれに惑わされる人が買うような気がします。

  155. 589 周辺住民さん

    専用部仕様が低い分、価格も低いからいいんじゃね?専用部仕様が高いと、高額になるし。

  156. 590 匿名さん

    資材が値上りしてるから、価格を維持するには仕様を落とさざるを得ないのでは?

  157. 591 匿名さん

    有明は高くてもいいから買うってエリアでは?
    でも眺望が全滅なら安くして、妥協して買うというスタンスなのかな。

  158. 596 匿名さん

    豊洲のタワーマンションに住んでいることだけが
    心の拠り所の人は大変だなぁ

  159. 598 匿名さん

    >>593
    面白いことを言うね

  160. 599 匿名さん

    相場知らない素人さんでしょ(笑)

  161. 600 匿名さん

    有明安いよ。気軽に買える。

    それでも高いかなと思ってしまうような僻地ではあります。

    将来期待が既に少し織り込まれてる。

  162. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸