東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-26 12:00:55

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!


□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-23 00:57:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 935 匿名さん

    東雲はやっぱり格が落ちると思います。
    キャナルコートは綺麗だけど、周辺環境は決して良くないんだよな。びみょ〜〜。

  2. 936 匿名さん

    江東区湾岸順列
    豊洲>有明>東雲>辰巳>枝川

    平均年収
    1400>1200>800>600>400

    有明と東雲とは桁違いですよ。

    ちなみに豊洲のデータは再開発地区の2・3丁目のみ
    らしいです。

  3. 937 匿名

    東京でバス生活はねえ。

    やっぱり全然本質的な話が出てこないね、ここ。

  4. 938 ご近所さん

    ゴールデンウィークに、BACの先行モデルルーム行くヒトいますか?

  5. 939 匿名さん

    りんかい線はすいてるし行き先によっては便利だけど、渋谷まで往復千円超えって、東京都内とは思えない。家族で外出に利用するにはちょっと。

    BAC悪くないと思いますが、今のところ私は交通がネックです。まだ検討中です。

  6. 940 物件比較中さん

    いろんな意味で余裕が無いとここには住めない。
    別荘としてはいいかも・・・

  7. 941 匿名さん

    全然本質的な話で盛り上がらないねえ。注目されてない感。

  8. 942 匿名さん

    有明の人って何かにつけて「平均年収1200」ってのを出しますね。それが誇りなのかなんなのかよくわからないですが、私1200ありますが、東雲にしました。BACは物件としては悪くはなさそうですが、そういうとこと交通がいやです。

  9. 943 デベにお勤めさん

    別に事実だからいいでしょ。
    年収1200万のあなたがシノノメ買うのは勝手だし、年収400万のビンボーが有明買うのも勝手。
    ただ、経済的社会的に近い層と一つ屋根の下に住んだほうが楽かもね。何かと。

  10. 944 匿名さん

    まあまあ、よく出てくる平均年収って世帯年収だから。600万ずつの夫婦でも1200万。

    経済的な層とか社会的な層とかいっちゃってる時点で器ちいせーな。俺の知り合い、有明のタワマン住んでるけど、週末は子供つれてイオンで食事してるよ。

  11. 946 匿名さん

    わざわざ不便な有明に住む時点で、何かと見栄を気にしてるというのが分かる気がする。
    だから年収も気にするのかもね。

  12. 947 匿名さん

    まさにそうですね、有明にはそういう人が多いように見受けられますね。

  13. 948 匿名さん

    角部屋狙いだったけど、80㎜前後で3LDKとか見栄っ張りな自分にはありえない。

  14. 950 匿名さん

    今の有明って何か不便??
    もう、大分便利になったと思うけどなぁ。

  15. 951 匿名さん

    スーパーは文化堂以外にもありますか? やはり車は必須ですか?

  16. 952 匿名さん
  17. 953 周辺住民さん

    高速北側の展示場駅周辺は意外に遠くて使えない。
    つまり飲食店は1件も無いに等しい。昨日のような暴風雨になるとトドメ。
    マーレにパン屋があるがパンはともかく食事が劇マズで虚しさがひとしお。
    文化堂があるので最低限の生活は出来るが銘柄指定の贅沢は出来ない。
    文化堂が仕入れる物で我慢出来ないと、生活は出来ません。
    ひととおり、あることはあるが野菜、果物、魚の種類が少ない気がします。
    惣菜も店の規模が大きくないから限られます。
    マンションの煌びやかなイメージ広告と文化堂の惣菜コーナーを比較すると怒りを覚えます。
    インスタントコーヒーもあれこれ選べません。
    パスタの品揃えも不思議で、何故か輸入物が多いです。
    冷凍食品の品揃えも少ないですね。
    放射線を避ける為、米の産地を選ぶにしても幅がないです。
    ガリガリ君のコーンポタージュ味は絶対に売ってません。
    銘柄に拘りたいなら買い物エリアは豊洲になります。
    焼き芋は絶望的で、ふと喰いたいと思っても絶対に手に入りません。
    秋、テニスの森公園で落ち葉集めて焚火でもするかと思いましたよ。

    それからドラッグストアが無いのは皆結構困ってるようで、あのブログの方も
    早く店が出来ることを切実に願っていたような気がします。
    この前サロンパスが無いので、むりかもね乗って豊洲まで買いに行きましたよ。

    あと結構なくて困るのが書店、床屋、旅行代理店、郵便局、文房具屋。
    マッキー欲しかったら豊洲。MONO消しゴム欲しくても豊洲
    そう言えばデジカメで撮った写真を現像する店もないですねえ。
    何か欲しい、したいと思ったら10分以上かけて遠くへ行かなくてはならない。
    有明は立川駅前の足元にも及びません。比較されたら立川の方は怒ると思いますが。
    立川は大都会ですよ。便利な街だよなあと心底思いますよ。

    だからネットでの買い物が欠かせません。
    宅配屋トラックが引っ切りなしにマンションに入って行きますが、さながらスーパー
    に納品するトラックの雰囲気です。

    見栄を張る為に有明に住むと言うのは何のことやらです。
    こんな何も無い埋立地に住んで見栄なんか張れるわけないでしょ。
    ここを購入した理由は、区画整理されて通勤に便利だった点。
    過去住んでた所より通勤が楽になって、なんとか買える所はここしかなかった。
    その希望は叶いましたが、とにかく不便。
    もちろん今は大航海。

  18. 954 匿名さん

    今後街に欲しいのはドラッグストアくらいかなあ。
    本屋も確かにあったらうれしいけど。

    美容院とか旅行代理店とかそもそも地元にあったところで行くの?
    田舎じゃあるまいし、銀座とか行けるんだからあんまり困ってる人は見たことないです。
    文房具もパッと欲しくなるシチュエーションなんてないなあ。ネットで買えばよいのでは?

    まあでもそういう意見があるってことは有明のライフスタイルが会わない人もいるんですね。
    高齢者とか大家族みたいな層には受けず、子育て層あたりがメインの街だと感じます。

  19. 955 匿名さん

    あれ?大塚家具が入ってるビルに本屋さんあったと思うけど?

  20. 956 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331703/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸