東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-07 04:57:06

遼君タワー、瑛太タワーよりも大人気

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328162/

価格も決まり、瞬間蒸発確定!!?

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-21 09:32:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    豊洲駅から5分とは、あなたは競歩の選手ですか。
    お母上も60代で7分とは素晴らしい記録です。
    まさか、新豊洲からと間違えてプンプンしてるんじゃないでしょうね。

  2. 6 ご近所さん

    ここって豊洲豊洲というけれど、冷静に考えると豊洲6丁目の地名にみんなだまされないで。
    豊洲は確かに最新の発展した素敵な街ですが、ここがもし6丁目でなく別の地名だったら、皆さん気がつくと思うけど豊洲対岸の枝川と同じ、いや枝川よりもっと劣悪な土壌汚染、液状化、工場跡地の未開の地です。
    もともと6丁目の島は1~5丁目の島と埋め立て時期、埋め立て物、方法、土地用途など全く違う別物です。
    これが同じ豊洲という立地で一括りされているなんてとんでもないことです。
    迷惑この上ないことです。

  3. 7 匿名さん

    >大量売れ残りの予感がするなあ。
    確かに、この場所でこの坪単価はあり得ないでしょう・・・
    もし本当に人気があるなら、勧誘電話なんてかけてこないと思うけど。

  4. 8 匿名さん

    いまはシ○○ルが湾岸最敗北タワマン
    ここはその正統なる後継者となるか?

    それとも完成在庫後、3割引で一斉処分に動くか?

    生暖かい目で見守っていきたい。

  5. 9 匿名さん

    今週末からモデルルームが始まるけど
    価格は、もう決まったでしょう?

    さあさあ楽しみだね!!

    価格次第の物件、完売となるか?

    晴海も2棟目、コマーシャル始まりましたね? さあさあどうなる?
    湾岸物件!

  6. 10 匿名さん

    晴海も中央区になっているので値段が高い。
    江東区晴海だったら1割以上値段は下がるかもね。
    ここも、豊洲埠頭1丁目だったら価格は1割程度低くなるか。

  7. 11 匿名さん

    ここの地名を新築地にすると資産価値は3割アップ。
    地名変更するのは確か住民はゼロのはずなので反対運動起きない。

  8. 13 匿名さん

    >12

    CASBEEは国土交通省が主導してる環境性能評価制度。東京都以外では採用してることが多い。CASBEEをマイナーというなら、都独自の環境性能表示の方がもっとマイナー。

    CASBEEでSランク取得って少ないけど、無いわけではない。個人的には環境性能よりも、住み心地のほうが重要だけど。

  9. 15 匿名さん

    価格より街作りを何とかして欲しい。駅前がモデルハウス村になるんでしょ?
    そんなとこ住みたくないよ、普通。

  10. 16 匿名さん

    なんかもうネタ物件になってるな(笑)

  11. 17 匿名さん

    アベノミックスを考慮すると今の坪単価はむしろ低過ぎる。
    アベノミックスの成功により坪単価400まで期待するとしておきましょう!

  12. 18 匿名さん

    >14
    デベの営業なんだろうけど無理するなよ。
    豊洲駅歩12だろ。
    豊洲ゆりかもめに乗って豊洲乗り換えたら、
    待ち時間、乗り換え時間を入れたら12分じゃきかないだろ。

  13. 19 匿名さん

    黒田ショックで日銀のREIT買い支え枠が増額されたということは、
    地価が上昇する目が薄いってことだよ。

    まあ、日銀が地上げ屋に協力するわけだから下がるということも無さそうだけどね。

  14. 20 匿名さん

    晴れの日は豊洲駅まで歩く。
    雨の日や寒い日は新豊洲まで。
    使い分ければ良いと思います。
    定期は新豊洲から出るでしょ。

  15. 21 匿名さん

    これだけの大規模物件必ず売れるよ。
    もし売れ残れば日銀が直接購入すればよい。
    アベノミクスは全くの異次元。これまでの常識外・想定外。
    毎年発行国債の日銀全額引き受けはもちろん既存国債も大量購入。
    これでも不足でREIT,ETF,外債の購入。
    さらに個別企業の株購入、ビル・マンションの不動産購入と進む。
    早く買わないと日銀に買われてしまって買えなくなるぞ。

  16. 22 匿名さん

    天才現る。

  17. 24 匿名

    ここの営業もポジも下手すぎ。逆効果だ、やめてくれ。

  18. 25 匿名さん

    ネガでしょ。
    でも、思ってたより、価格、高かった。
    アベノミクスのせいかね。
    東雲プラウドくらいの価格を期待してたのに。

  19. 26 匿名さん

    超絶な借金大国が、さらに猛烈な借金をして、

    捨て身の政策を打ってる。それだけ危機だってことだ。

    きっかけは去年の英紙「エコノミスト」にて50年後の日本は
    世界で最も悲惨な国になると宣言されたこと。

    英紙エコノミストの展望は、外したことがない。

  20. 27 匿名さん

    国民に増税、法人を減税という、結局は国民が責任を負う政策。

    また莫大な借金をして、勢いだけでどこまで行くか。
    こうなると見込んだのが英紙「エコノミスト」かもしれん。

  21. 28 匿名さん

    都心の優良立地でも坪250で買える時代。
    http://www.ohd.co.jp/mansion/takanawa/
    http://www.ohd.co.jp/mansion/hiroo/?banner_id=hro_gs_0001

    ここに、坪260払うかな?

  22. 29 匿名さん

    成熟した街を、最後に安く買うのがマンションの基本だよね。

  23. 30 匿名さん

    28 向井おさむが買ったマンションとそっくり。(秘密)

  24. 31 匿名さん

    都心の優良立地で、スペックの高い建物だと余裕で坪400万超えるよ。

    ここは、都心に近いけど埋立地。スペックは最高レベルで坪260万。
    そりゃ選ぶ人もいるでしょう。

  25. 32 匿名さん

    成熟した街を買うと高くなる。未成熟な街を安くかって、成熟を待つのがマンションの正しい買い方。

    成熟した街は賃貸が正解。

  26. 33 匿名さん

    32
    マンションは、劣化する商品だよ。街が栄える保障もないし。
    栄えた時には買い替えになってしまう。そして歳も取ってしまう。

    全然間違いだよ。

  27. 34 匿名さん

    ここは成熟してないのに価格だけ高い、スペックは坪220万のパーク東雲以下。
    おまけに、成熟する見込みもない。

  28. 35 匿名さん

    戸建てだって、3世代に渡ってどうなるかってレベル。マンションでこれから発展なんて絶対にダメ。まず周りに空地があるところはダメってのが定説。

  29. 38 匿名さん

    原野商法とは恐れ入りました。

  30. 39 匿名さん

    >28
    高輪・広尾 住みたいわー。ここに住む~。
    豊洲6丁目なんてく_食らえだ。

  31. 40 匿名さん

    タワー&ガーデンとは
    原野の中のタワマンということか。

  32. 41 匿名さん

    60年前ここは原野さえなかったところ。海の中。

  33. 42 サラリーマンさん

    >13
    とはいえ、CASBEE取るんだったら、隣のキューブみたいにLEED取った方が、海外向けに売る目が出てくる。

  34. 47 匿名さん

    開発するまで3年くらいは掛かるだろうしね。

    市場がいつ開場できるかにかかってるね。

  35. 48 匿名さん

    これだけ開発されてて原野って言っても、誰も信じないでしょ(笑)

  36. 51 匿名さん

    >42

    海外の投資家向けってこと? それだと賃貸が増えて困るでしょ。

  37. 52 匿名

    賃貸でココは需要ないでしょ。

  38. 53 匿名さん

    賃貸需要あるんじゃない?

    ここは3年後に化けると思うんだよね〜〜。

  39. 55 匿名さん

    わりと真面目な話、こんなとこに買っちゃうと莫大な含み損を背負うことになるからやめた方がいいと思う。

    地震がきたら、液状化でさらに爆発的な含み損に拡大。

  40. 56 匿名さん

    へえ、さっそく倍率下げ工作ですか〜〜〜。

    お買い得物件なんですね。

  41. 57 匿名さん

    グリーンエコアイランド構想で検索したら、開発計画を見ることができますよー。


    ツインタワーもあるんだっけ?

  42. 65 匿名さん

    >63

    ここでポジショントークする人って、何が狙いなの?

  43. 66 匿名さん

    超割高大損物件

  44. 67 匿名さん

    この価格で割高ですかー(笑)

    千葉の団地型マンションがお似合いですよ。

    とりあえず、タワーマンションくらいは諦めたら?

  45. 68 匿名さん

    倍率下げ工作が始まったんですかねぇ。
    違うとしたら、何が目的なんだろ。

  46. 69 匿名さん

    辰巳の団地型マンションがお似合いですよ~。

  47. 70 匿名さん

    豊洲の豪華タワーマンションが高いと思うなら、デベに踊らされずに自分で調べて安く買いましょう。
    以下のようにすれば、豊洲のマンションが半額で買えます。

    1.豪華タワーマンションを諦める。
     チープな団地型マンションにすれば1500万円以上安い。

    2.ブランドとなってしまった豊洲を諦める。
     枝川や辰巳なら豊洲駅からも近い。これで1000万円以上安い。

    3.スーパーゼネコンを諦める。
     3流・5流・無名の施工なら500万は安い。ただ、倒壊の確率は確実に上昇する。

    4.財閥系デベを諦める。
     3流・5流・無名のデベなら500万は安い。ただ、保証リスクは確実に上昇する。

    5.眺望を諦める。
     お見合い部屋を選べば300万は安い。

    6.内廊下を諦める。
     チープだけど外廊下にすれば300万は安い。


    目先の豪華さにごまかされずに、賢くマンションを選びましょう。

  48. 71 匿名さん

    地震の前に埋立地を売り切ろうと必死だね
    みんな、騙されちゃダメよ

  49. 73 匿名さん

    もともと月島は豊洲より3割程度高いのに、今回の物件は月島駅直結だろ。
    駅徒歩12分、変電所横の町並みもない物件と比較するのが無理。


  50. 74 匿名さん

    心配しなくても抽選なんかないよ!

  51. 77 匿名さん

    世田谷の 悲惨の二の舞は嫌だな

  52. 78 匿名さん

    湾岸の中でネガってるバカのせいでしょ

    勝ち目のある郊外に目を向けて
    湾岸に誘導するべき

  53. 80 匿名さん

    アベノミクスだというのに
    悠長ですな。

  54. 81 匿名さん

    アベノミックス成功しそうだから坪400になるかもしれないしね。
    安いんだからそりゃ売れるでしょ。

  55. 82 匿名さん

    成功、ってまだ期待感だけなのに
    楽天的ですな。

  56. 83 匿名さん

    アベノミクスって、またバブルになるのかと思うと憂鬱になる。
    と言うことはバブル破裂もあるということ?
    バブルは金持ちにはいいけど、資産のない庶民には辛いね。
    物価が上がるだけで何のご利益もない。

  57. 84 匿名さん

    ニョキニョキ。

    1. ニョキニョキ。
  58. 85 匿名さん

    何度見ても東電データセンターが大きすぎるw

  59. 86 匿名さん

    ↑ 現場の間近で見るともっとすごいよ。この丸いのと四角いの。

  60. 89 匿名さん

    湾岸は過剰供給だから価格は今後どんどん下がるよ。
    今はまだピークに近いから買わない方がいいよ。

    特にここは割高過ぎる。

  61. 90 匿名さん

    湾岸は、っていうより
    晴海、勝どき、月島、有明、が過剰供給な街。

  62. 91 匿名さん

    これから人口減になるほど
    都市集中を国も進めてきますから。

    中央防波堤さえ化ける計画あるんですから
    ここは開発の中心地になります。

  63. 92 匿名さん

    83
    バブルのときの物価上昇は大したことなかったんだって。
    株や土地が上がり、バブル破裂で下がった。
    今回は物価を上げるっていうんだから、どうなることやら。

  64. 93 匿名

    91
    中央防波堤も化けるって本当?
    マンションが建つの?

  65. 94 匿名さん

    >90
    >晴海、勝どき、月島、有明、が過剰供給な街。

    そうなると豊洲、東雲、有明はますます苦しくなるね。
    供給過剰で晴海、勝どき、月島の中央区組の価格が下がれば
    豊洲、東雲、有明の江東区組の価格はそれ以上に下げなければ買い手はいない。
    まさにデフレ。

    反対に中央区組の価格が上がれば、それに乗じて江東区組の価格も上がる。
    ただ、他のエリアも総じて上昇するので、結局価値は同じ。

    インフレで物価が上がり、企業の収益が上がり、給与が上がっても、物価が上がってるから
    個人的な恩恵はない。恩恵を受けるのは国の税収と企業の収益。

  66. 95 匿名さん

    江東区湾岸デフレスパイラルだな?ww

  67. 96 匿名さん

    アベノミクス下では
    待つのもギャンブル。

    ローン組むなら、金利が少しでも上がったら
    数百万円分なんてすぐに吹っ飛ぶと考えるべき。

    買うつもりなら早い方がいい。
    ここじゃなくても。

  68. 97 匿名さん

    下がるのは郊外物件。

  69. 98 匿名さん

    中央防波堤は先に都が改訂した液状化予測図では緑の液状化しにくい所。
    理由はゴミ焼却場の焼却灰を埋めたてているので細かすぎて液状化しにくいのだと思う。
    関東ローム層が液状化しにくいのと同じ理由。
    首都直下地震が起きてここを含め都の東側が液状化でやられると注目されると思う。

  70. 99 匿名さん

    中央防波堤は、確かに未来には人が住んでる予感

    なぜなら、昔お台場も晴海も豊洲もあんな感じだった。

  71. 100 匿名さん

    震災心配なら、湾岸に住むべき。

  72. 101 匿名さん

    中央防波堤?
    高ベクレル焼却灰埋められてるあそこにか?

  73. 102 匿名さん

    湾岸埋立地は液状化や津波、特にタワマンは揺れの大きさのため家具等による怪我やマンション火災の危険が大きい。

    さらに城東エリアの場合は、災害時の治安の悪化の恐れが大きく危険。

  74. 111 匿名さん

    いや二極化だろ。

  75. 112 匿名さん

    そうだな。
    土地もマンションも値上がりするよな。
    心配なのは、アベノミクスで2%の物価上昇が実現したとしても、
    ここの値付けが5%位の上昇を織り込んだ値付けをしてることだ。
    シ〇ボルみたいな売れ残りはないとしても、
    リーマンショックがなくても、トヨ〇ワ並みの「すっ高値」物件になることが怖い。

    ここはどう見ても@240以下だよな。
    「すっ高値」覚悟で買いに行くか。
    買った後は、一切マンションのチラシを見なければいいんだもんな。
    もう豊洲タワマンは建たないだろしな。

  76. 114 匿名さん

    この物件のスレってアベノミクスとかそういうことばっかりですが、結局SKYZにマンション居住空間としての魅力がないからだと理解します。

  77. 118 匿名さん

    >115
    それだけ豊洲6丁目の土壌汚染地盤+駅徒歩12分+変電所横 etc が
    ディスカウント要因になっているんじゃないの。
    豊洲1~5丁目(特に2・3丁目)とここは相当立地が違うからね。
    ここは町名は豊洲だけどやっぱり最寄駅名の通り新豊洲だよ。
    豊洲とは言い辛いな。

    そう言えば、
    アベノミクス云々が言われる前に、とある〇井の湾岸タワマンの営業マンが言ってました。
    ワンダフルは東雲三〇と東雲〇村の中間位の価格で計画しているようだって。
    この二つの物件の中間位の坪単価はわからないが、
    その価格と@260との差がアベノミクス効果(強気の価格設定)ではないか。

  78. 119 匿名さん

    みんなは森高千里さんとエントランスで会ったら挨拶する派?

  79. 121 匿名さん

    >118

    >土壌汚染地盤+駅徒歩12分+変電所横

    ???


    土壌汚染地盤・・・明らかにマンションには関係ない
    駅徒歩12分・・・少し影響。しかし、健康のためにはメリット。早歩きなら5分可能。
    変電所横・・・明らかにマンションには関係ない。

  80. 122 匿名さん

    今日届いた三井のハウジングメイトでSKYZ取り上げてる部分があったけど、敷地の紹介地図なんか見るときれ〜に東電の巨大円形建物と隣の四角い巨大建物が入らないように構成してあるんだよね。デベも相当なマイナス要因だと認識してるんだろうね。

  81. 125 匿名

    ここは東雲価格の部屋もたくさんあるでしょ?無駄な選民思想はやめて仲良くしたら?

  82. 126 匿名さん

    土壌汚染や駅徒歩12分、変電所隣接なんてどれもリセールにおいて致命傷だよ。
    街の不動産屋に聞いてみればすぐにわかること。
    Googleで 変電所 嫌悪施設 不動産 とかで検索してみそ。

    しかもなんの希少性やセールスポイントも無い物件でそんな条件だとそれこそ大変。

  83. 127 匿名さん

    アベノミクス念仏教の人ですね
    ワンパターン過ぎ

  84. 129 匿名さん

    東雲価格の部屋もあるだろうろうね。そこまでして東雲じゃなくて新豊洲に住みたいかいって思うけど。

  85. 134 匿名さん

    朝早くから行列しないと売り切れちゃうよ

  86. 137 匿名さん

    >136

    車で12分じゃないぞ。

    老人がゆっくり歩いて(1分=80m換算)でたったの12分だぞ?
    (12分というのはとても短い時間だ)


    >売るときに困るということだよ。

    買う人が決める話で>136が決める話じゃないだろうな。

  87. 138 匿名さん

    >136は感情論
    >137は理詰め。論理的。

  88. 140 匿名さん

    ここで徒歩12分を短いと言ってる同じ人が他の徒歩10分の物件には駅遠だって言ってるんだろうな。

  89. 142 住まいに詳しい人

    >ここってJVだけど、どうやら各社馬が合わないようだねえ。そのシワ寄せが価格にも出ているようで。。

    そーいう問題じゃない
    単に東電が諸事情から突っ張っただけ

  90. 147 匿名さん

    欲しい時に買うのが一番、満足できると思います。

  91. 148 匿名さん

    洋介く瑛太

  92. 149 匿名

    なんでこのマンションは建物と土地の売主が別々なんですか?

  93. 152 匿名さん

    JV各社のうまが合わないのではなく下落防止のために協調し合っているのが正解では?

  94. 155 匿名さん

    自分が買えないだけで「一戸も売れない可能性があるな(笑)」って言っちゃうのは恥ずかしいと思う。

    アベノミクスで値上がりするのは分かってるのに買わない人は、今後も負け続けるだけだよ。

  95. 156 匿名さん

    ゆりかもめの駅までは徒歩5分って事実を隠蔽したいだけなのでは?

  96. 158 匿名さん

    変電所が徒歩いらずのお隣だから高電磁波が心配だよ。

  97. 159 匿名さん

    電磁波が心配なら、スマホのほうが多いと思うよ。
    ここは、電磁波は少ないエリア。だって変電所って地下だもん。

    騙そうとしても、すぐにバレる嘘は逆効果だよ。

  98. 160 匿名さん

    一番お買い得な低層南向きは俺がもらう!!

  99. 161 匿名さん

    角部屋が安すぎるから、中住戸との価格調整はあるかもねー。

  100. 162 匿名さん

    変電所は、地下だけどね。

  101. 163 匿名さん

    三菱晴海ティアロのスレが立ちましたね。

  102. 164 匿名さん

    隣にデータセンターがあるから電磁波はまったく影響ないレベルだと思うけど。
    気にするレベルだったらあのビルで働いてる人はどうなるんだよ?

  103. 165 匿名さん

    強い高電磁波のところにいても直ちに健康被害はでない。
    直ちにですよ。原発事故の時よく聞いたことば。
    すなわち、健康被害と言っても、遺伝子異常でがんや白血病などになるだけ。それも随分先のこと。
    これも原発事故の放射線被害と同じ話。しかも××電力は同じ。
    ここは50万V高電圧の23区内最強の変電所。

  104. 167 匿名さん

    ここって見てると、否定的意見に対してはすぐに「買えないなら他行け」だね。否定的意見も検討要素の一つとして見てるんだが。

  105. 168 匿名さん

    >164
    福島原発で働いている人はどうなの。
    強い放射線の元で働いている。強い電磁界も同じような影響のある所。
    ここの変電所やデータセンターで働く人も電力会社の人は仕事だからね。

  106. 169 匿名さん

    電磁波ネガを黙らせるために電磁波強度測定してくれる人いないかなぁ

  107. 170 匿名さん

    >166
    全員がガンで死亡するのではなく、ガンで死亡する可能性があると言うことです。
    ここまで言いたくないが気にする人はこの最強の変電所の影響はここに放射能を撒き散らす原発があるのと同じと思っているのです。

  108. 172 匿名さん

    変電所の電磁波よりも、あの丸と四角の巨大建造物の間に建てられるという住環境がいやだね。

  109. 173 匿名さん

    電磁波を出す変電所=放射能を出す原発
    電磁波も放射能も人体には同じ影響がある。
    いずれも影響が少なくなるように対応している。
    しかもその影響ははっきりとよくわからないと言う点も共通点ですね。

  110. 174 匿名さん
  111. 176 匿名さん

    だからさー
    見えないものを「怖い」とか「危険」とか「将来××の影響がある」とか言うのは
    東電と同じく胡散臭いんだよ。
    「大丈夫」と言って大丈夫じゃなかった東電、事実に基づいた根拠がないのに「危ない」というネガ。
    同じじゃん(笑)。
    電磁波が~とか色々説いてるURLを貼りつけたって、だからここは?っていう話。

    それなら何が説得力あるかっていったら、現実の数字でしょ。数字と言うか数値?

    ここを検討している者だけど、販売が始まって購入したいと思う部屋があったら、
    計測器をもって、現地でザクザク歩いて計測するよ。
    その計測の値が、都内のその辺と何ら変わらなかったら、それなら心配事はなくなるわけだ。
    勿論その数値も興味あるだろうからここで公開してあげるよw

    で、自分はたぶんその数値は同じなんだろうなーと踏んでるわけ。
    それが外れたら、そのときはリスクと見て買わない。それだけ。
    でもネガは多分その数値を聞いて、たとえ都内他の場所と同じであっても、
    今度はいや「超高周波は~」とか「計測できるリスクが全てではない~」とかグダグダ
    言うわけでしょ?w

    そんな理系に弱いバカは、説得力がないからすぐ論破されちゃうんだよ。

  112. 177 匿名さん

    >174
    この映像を見ると変電所の上から白い煙のようなものが上がっているように見える。2箇所。
    これは何なの。
    変電所で発生する熱を逃がすための蒸気か?

  113. 178 匿名さん

    どこのオフィスビルでも白煙は出てるだろw

  114. 179 匿名さん

    ↑こいつうそつき( ´艸`)

  115. 180 匿名さん

    >178
    写真をよーく見てごらん。
    白煙がでているのは変電所だけ。他のビル、マンションからは煙は一切出てない。
    外気の低い冬場の蒸気だと思うね。
    毎日この煙を見ることになるの....。
    ここをネガする人の格好のネタになりますね。
    夏はどうなるのでしょうか。変電所の熱風が吹き上がってきてSkyzの方に影響ないのかしら。

  116. 183 匿名さん

    >174
    この写真では富士山がきれいですね。
    でも中央区ゴミ焼却場の煙突が邪魔だけど。
    この煙突からも煙は出てない。三菱が加工して煙消してたりして。

  117. 184 匿名さん

    変電所もそうですけど、土壌汚染を除去するあの巨大な施設、見ています?

    現地行ったら、買う気が失せますよね。。。

  118. 185 匿名さん

    できるのは分譲マンションがあと1棟、賃貸マンションが1棟、
    ゆりかもめ沿いに大きめのオフィスビルが1棟だったかな。
    子育て重視ならやめた方がいいかも。
    ベビーカー押して買物するには結構距離がある。
    ベビーカーだとアオキまで15~20分、ビバも20分程度はかかる。
    車で移動するのがメインの人にはいいかもね。
    その場合は駐車場の値段がポイントだな。
    あと、ジョギング好きの人にもgoodな物件。
    あの周辺は走っていると気持ちがいい。

  119. 187 周辺住民さん

    176を倒せないネガ共wま、そりゃそうだろうな、176はもっともだwww

  120. 188 匿名さん

    再検査でみつかったというのが、怖いですよね。
    最初の検査はなんだったのか、と。

    http://blog.goo.ne.jp/kodomogenki/e/fdd750ce5055a1d994e2ed9cf69150c8


    ここも、定期的に検査をし続けるのでしょうか。
    でも、マンション建ててしまった後に猛毒が見つかったと言われても、
    どうしょうもないですよね。。。

  121. 189 匿名さん

    あ、でも、当然、売主は、土壌汚染補償条項のようなものを
    売買契約に入れてくれるのかな?


    万が一、マンション購入後に土壌汚染が発覚した場合には、
    全額返金するとともに、それに伴い生じた健康被害(長期間
    経過後に発現するような、因果関係の立証が容易でないもの
    も含む。)について、償いますと。

  122. 191 匿名さん

    要するに、地下でつながっているから新市場の所を部分的に除染してもダメか。
    それならSkyzの所も含めて6丁目全体をまとめて一気に除染しないと効果なしということになります。

  123. 192 匿名さん

    六丁目だけですむのか…。豊洲全体かもね。

  124. 193 匿名さん

    東電の建物、この物件にとってはかなり致命的に邪魔な建物ですねえ。 何方か東電の2物件(丸と四角)を他の場所へ移動させてくれませんかね? これじゃあ、沖縄の米軍基地移設問題と同じような話しじゃないですか。

    JVも上手く連携を取れてないような書き込みがあるが、その通りだと察する。 もしかすると、デベは東電に頭が上がらない何らかの大人の事情があると思う。 国交省絡みかな。。 そのうち分かるはず。

    だからこの物件は実力以上に且つ無駄に高い。 管理費、修繕積立金も必然的に高くなるわけだ。

  125. 194 匿名さん

    変電所隣接だと中古でまず売れなくなる。
    もともと駅から遠いのであえて嫌悪施設に隣接するマンションを買う人も借りる人もいないでしょう。

    変電所勤務とかと比べてる人がいるけど、被曝時間や期間が会社と住宅では全く違うでしょ。

  126. 195 物件比較中さん

    現実どう影響するのかということはともかく、(実際、ここは問題ないと私も思っている)
    「中古売却・賃貸にするときネガティブ要素」という事実はあるということでしょう。
    これを踏まえて、永住(またはそれに準ずる程度の長期スパン)するのか、数年単位で
    売却する可能性があるのかってことじゃない?

    後者の人はやめたらいいんだよ。私ならそうする。

  127. 197 匿名さん

    電磁波は放射能と同じで子供に影響が大きい。子供以外に乳幼児、妊婦、若い女性にも作用しやすい。
    年寄りにはあまり関係ないけどね。

  128. 198 匿名さん

    連投オツカw

  129. 199 住まいに詳しい人

    >>191
    >要するに、地下でつながっているから新市場の所を部分的に除染してもダメか。

    リンク先の「地下で、地層はつながり、地下水で汚染は動くわけだから」って何だろ?

    頭の中で勝手に妄想が働いて、拡散とか希釈などの物理的現象以上のこと...
    奥深い地の底で無から砒素が次々と生成されてるとでも思っているんだろーか?

  130. 200 匿名さん

    Googleで見るとSKYZがまるまる入る面積だね、あの東電の円形建物。これは有事の際にはあの建物が移動してSKYZを包み込んで守ってくれる仕掛けなのかもしれない。

  131. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸