東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラス調布ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 富士見町
  7. 調布駅
  8. アトラス調布ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2014-11-05 00:14:03

アトラス調布ってどうなのでしょうか。
大規模物件なので気になりますが、駅までの距離も気になります。
駐車場も未定となっていたので、どうなるのかなー。

所在地:N棟:東京都調布市富士見町3丁目21-3他、
    S棟:東京都調布市富士見町3丁目21-64
交通:京王線・相模原線「調布」駅(北口)より徒歩14分

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/choufu/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス(株)
施工会社:東急建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ㈱

【物件情報を一部追加しました 2013.9.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラス調布の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-18 16:38:56

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス調布口コミ掲示板・評判

  1. 401 賃貸住まいさん

    私も歩きましたら早歩きで10分でした。
    駅近の上層階に住めばエレベーター待ちなどで結局同じ位の時間がかかりますよ。
    調布の駅近は環境も良くないですし。あれだけ建物が隣接してれば、火災も心配です。
    アトラス調布は、駅まで歩く道も神社などあり緑も多く
    癒されます。
    物件の前も、バス停で吉祥寺までアクセス可能です。
    公園も多数あり味の素スタジアムまで徒歩県内。
    立地最高です。
    駅から近いから資産価値があるとは言えないですよ。
    あくまでも立地と需要です。大規模なので修繕積立金、管理費も安いですし。

  2. 402 匿名さん

    ここ、すごく素敵でいいなぁと思ってチェックしていました。
    結局、家族の通勤&通学の都合で京王線ではなく中央線物件にしましたが
    可能であれば、ここにしていたと思います。

    何と言っても建物が圧巻。住んでみたいわぁ。

  3. 403 匿名さん

    売り手はしっかりしたところだし、駅距離14分は事実なんでしょう。

    ただマンション選びは、それぞれの価値観なので、駅距離などの利便性を大事にする人はここは向かないし、ここは豪華なデザインや共用施設があるのでそういった居住環境を大事にする人はここが向いていると思います。

    自分の価値観にあった物件を見つけられれば一番だと思います。幸い?調布周辺はマンション側が乱立しているので、いろいろ検討できると思います。

  4. 404 匿名さん

    一応、分速80mで計算しているんですよね?>徒歩○○分って
    早歩きの方だともっと早く着くと思いますし、逆だと結果もまた然りなのではないかな
    駅までの道のりはフラットなので
    歩いていても負担感はあまり感じられないんじゃないかしら~って感じます
    とりあえず、実際に歩いてみるってすごくすごーく大切だと私も思いますよ~

  5. 405 匿名さん

    朝や夜、晴れや雨、平日や祝日など出来れば色んな状況を体験してみるといいでしょうね。

    ところで、ここと調布テラスって似たタイプの物件に見えるんですが考慮しておいたほうがいい違いってありますか?

  6. 406 匿名さん

    歩いても苦にならない道のりですよね。
    この立地でこの価格旭化成さんは儲けあるのでしょうか❓
    建築費上昇、価格坪単価が上昇する前に計画したからでしょうね。
    住宅環境が非常に良く、デザインにこだわりがあり、日当たりを凄く考えたデザインなので同業者で購入する方が多い様な気がします。
    大規模マンションは、団地みたいな造りになりますが非常に考えぬかれたデザインですよね。
    さすが旭化成

  7. 407 匿名さん

    グッドデザイン賞いけそうですよね。
    他のマンション同じ様なデザインですし笑

  8. 408 匿名さん

    プラウドや住不どれだけ乗っけてるの❓
    モデルルーム行ってビックリしたわ。

  9. 409 匿名さん

    周辺のマンションの書き込みは、質問や批判的批評が中心なのに、ここだけ不自然なマンションを絶賛するような書き込み多いですね。

    京王線やネットでやたらと広告みかけるし、売れてないのかな。

    広告費ジャブジャブつかうなら、割高な価格見直せばいいのに、、、

  10. 410 匿名さん

    絶賛する方にお聞きしたいのですが、どうしてこのマンションが売れていないのですか?理由を教えてください。

  11. 411 買い換え検討中

    ここは悪くないですよ でも距離が駅からそこそこあるのと、お店が少ないのは長い目で見たら痛いかなぁ

    それとディスポーザーがないんですよね~~ ディスポーザー ミストサウナ 食洗機は最近のマンションでは当たり前ですよね。その中でも必須だと思うディスポーザーが無いのは厳しいと私的には思います。

  12. 412 匿名さん

    モデルルーム行きましからミストサウナ、食洗機ありますよ。
    ディスポーザーは、壊れやすく修理費も高いので必要無いと私は思います。管理費も高くなりますしね。
    これだけの大規模マンションは総戸数が多いので完売するのに多少時間かかるのは当然です。

  13. 413 匿名さん

    ここの売りはデザインなので、立地のいまいちさや設備の平凡さはしょうがないでしょう。デザインまで平凡になると手頃な価格になるかもしれませんが特徴なくなると思います。

    調布駅周辺はマンション乱立しているので販売は大変じゃないかなと思います。ここは戸数多いし、竣工が最後だから完売まで一番時間かかるかも知れませんね。

  14. 414 買い換え検討中

    ディスポーザーは確かに故障の問題とかあるとは聞きますが、他の設備と違ってこれだけはあとで追加で付ける事は出来ませんからね。あるに越した事は無いと思います。これからは標準装備だと思いますよ

  15. 415 匿名さん

    >>414
    414さんのおっしゃる通りだと思います。
    しかし、ディスポーザーは管理費が高くなるデメリットがあります。
    24時間ゴミ置き場がありますので、問題無いと思います。

  16. 416 契約済みさん

    私もディスポーザー無でもOKだと思い契約しました。ランニングに跳ね返ってくるのだけは勘弁してほしいですからね。

    でも、世帯数が多いマンションは管理費が安く抑えられるのがメリットなので、ディスポーザー無いのは少し残念な気もします。

    それでもこのマンションのデザインは素晴らしいです。出来上がり~入居が楽しみです。

  17. 417 購入経験者さん

    ディスポーザはあるに越したことないですよ。
    マンションを買い替える時にも
    ディスポーザー付きを条件にしたほどです。
    個人的には食器洗い機よりディスポーザーのほうが重要です。
    生ごみの出る生活にはもう戻れません。
    もう10年ディスポーザーありの生活ですが、
    シンクは汚れないし、悪臭もないですし、
    大嫌いなゴキブリも出ません。
    あとマンションの共同のゴミ捨て場に生ゴミが出ないので、
    汚れも臭いもおさえられるというメリットもあります。
    一石何鳥もある機械だと思います。
    絶対ディスポーザー付きの物件がおすすめだと思います。

  18. 418 匿名さん

    ディスポーザーに住んでますが 分別とか面倒くさいですよ~

    ディスポーザー掛けていい物 ダメな物

    無くてもその欠点(とは思いませんが・・・)をカバー出来るだけの魅力がこのマンションにはあります

  19. 419 購入検討中さん

    ディスポーザーも付加価値の一つですね。
    でも、ディスポーザー以上に優先しなきゃならない大事な項目はありますよね。

    ディスポーザーがついていても外観や間取り、日当りがいまいちな物件は買わないでしょうし・・・
    逆にディスポーザーが設置されていなくても間取りや日当たりが良い物件を選ぶべきでしょう。
    ・・・だと思いますが。

    結局、人それぞれ、どこにポイントを置くか、でしょうね。

  20. 420 匿名さん

    そうですね

    いいマンションであればディスポーザーなんて無くても必ず完売しますよね

  21. 421 契約済みさん

    物件の裏側にセレジオ教会ありますので、クリスマスシーズンにイベントなどありそうですね。
    イルミネーションなど楽しみにです。

  22. 422 匿名さん

    向かいに北多摩病院がありますが、救急車の音とか結構響くのでしょうか。

  23. 423 匿名さん

    >>422
    気になる様でしたら、都内には住めないですね。

  24. 424 物件比較中さん

    ここは駅からはそこそこありますが、値段的にもすみふやグレーシアと比較すると、決して高くは無いですし、これ程の規模のマンションは今後調布地区では出てこないと思います。私はこちらを契約しようかと思います。

  25. 425 匿名さん

    建築費や地下の上昇の前に、計画されたマンションですので、価格が低めの設定ですよね。
    現在、賃貸ですけどこれから地価、建築費の上昇を考えると契約しようか考えます。

  26. 426 匿名さん

    価格低めですかね。

    同時期の近辺のいくつかのマンションと比べると、立地や設備の諸条件考えると1割くらい高い気がします。ただ、これはデザイン料って考えれば、これくらいかなって気もします。

    今後の相場はどうなるかわからないので、買い時かも様子見時かも難しいですね。消費税は上がりそうだけど、、、

  27. 427 匿名さん

    建築費や地下の上昇の前に、計画されたマンションなのに高めになるのは、デザイン料のためでなく100戸以上の協力者住戸があるからでしょう。協力者への割り当て分からは利益を見込ませんので、残り200戸強から330戸の利益を出さなければなりません。

  28. 428 購入検討中さん

    427さん
    それは違いますね、どこの物件も事業計画段階で、協力者住戸での利益はもともと見込まず、販売戸数約220戸での利益を見込んで事業が成り立つかを検討するものです。

    そもそもそれだけの規模の用地を仕入ることが、難しいので大規模マンションの希少性につながります。
    マンション用地が無くなってきているので、特に大手デベロッパーはこの手の建替えを積極的に展開し始めているところで、その点、旭化成は他のデベロッパーに比べ、だいぶ前から建替えプロジェクトに着手しており、先駆者的存在です。

    高いか安いかについては建築費が上昇していること、消費税増税の影響、駅前物件の価格を踏まえれば、良い価格帯ではないかと思います。

  29. 429 匿名さん

    同じ建替え物件である多摩センター永山の旧諏訪団地では、年金を頼りとし負担なしで取得した高齢者の多い旧住民と住宅ローンを抱え購入した若い世代の新住民との価値観の違いから、理事会の運営が結構大変と聞きましたが、このマンションの旧住民の方も高齢の方が多いのでしょうか?

  30. 430 匿名さん

    >>429
    心配でしたら、戸建オススメしますよ。
    戸建は、基本木造ですのでランニングコストかかりますが笑

  31. 431 匿名さん

    前の住人を直接は知らないのですが、古くからの住宅街なので、年配の方も結構多いんじゃないでしょうか。

  32. 432 匿名さん

    >>431
    どのマンションも年配の方はいると思いますよ。
    年配の方がいたら何か問題でもありますか。
    これから建築されるマンションは、再開発がほとんどですのでもし気にされる様でしたらマンションは購入出来ませんよね。

  33. 433 431

    >>431
    どのマンションも年配の方はいると思いますよ。
    年配の方がいたら何か問題でもありますか。
    これから建築されるマンションは、再開発がほとんどですのでもし気にされる様でしたらマンションは購入出来ませんよね。

  34. 435 匿名さん

    最近お年寄りが多いマンションは珍しくないですよ。共有スペースで平日いろいろな教室を開いているマンションは、まるで老人ホームみたいでした(笑)。でも、小さな子供の面倒を見ていただくなどお年寄りを活用しているマンションもあり、入居者次第でしょう。

  35. 436 匿名さん

    老人ホームみたいって、、、どうなんだか。

    1/3も、もともと住んでた人なら良くも悪くも一般的は新築マンションとはちょっと雰囲気は異なるかもしれないですね。

  36. 437 匿名さん

    でもマンションってそんなに近所づきあいを濃くするわけじゃないし、
    あまり雰囲気とかって関係ないんじゃないのかなとは思います。

    ただ地権者さんと分譲入居者の利害が分かれたときに、
    管理組合での話し合いがスムーズにいくのか?というのは可能性としてはある。

    地権者さん、皆さんがそのまま入居されるわけでもないでしょうし
    (売ったり、賃貸に出したり)
    実際に動き出してから考えてもいいんじゃないの?とは感じます。

  37. 438 匿名さん

    いや、買う前に考えるでしょう。

  38. 439 契約済みさん

    今住んでいるマンションも購入当時に地権者が半分ということ知った上で購入しました。

    地権者かそうでないかの線引きは入居後にはありません。誰か地権者で誰が分譲の購入者かは分からないので、入居後も普通のマンションと全く変わりありません。
    心配は不要かと。

  39. 442 契約済みさん

    3百超もありますからね。この物件はいいですから、完売は間違いないですよ。

  40. 447 購入検討中さん

    ディスポーザーとか無いのは残念だなぁ。

  41. 448 匿名さん

    デイスポーザーが無くてもシンクに生ゴミ処理機が取り付けられるなら良いかも、ここは可能なのかな。
    価格は30万~40万位するけど。

  42. 449 購入検討中さん

    ここはエコカラットとかオプションで付けられるのかな?

  43. 451 匿名さん

    地権者が物件を売りに出していると思うけど。今後も地権者住戸が売りに出されると思う。だけど高いかも?

  44. 452 検討中の奥さま

    いくらなんでも駅から女性の足で10分近くも離れているのに、この値段はありえないわ。
    あと1000万位安ければ許せるけど、強気値段過ぎ。
    欲しい方はよく検討するべきかも。

  45. 453 契約済みさん

    >>450
    一旦は住むことにした地権者の方の事情が変わったんですかね,?まあ売りに出してから入居まで2年近くある物件なので、この先も出てくるかも知れませんね。

  46. 454 匿名さん

    私共のマンションは、築後約20年で約120戸のうち30戸を旧地権者の方が権利を所有し15戸くらいの方が居住し15戸くらいが賃貸されていますが、その方々のため理事会で揉めたりしたことは一度もありません。ただ最近お亡くなりになった方が相次ぎ、お亡くなりになった部屋の売却や賃貸していた部屋のまとめ売りで、従来の価格を相当下回る価格でマンションを売却するケースが相次ぎ、それがこのマンションの市場価格になり困惑しています。

  47. 455 購入検討中さん

    454さん<最近お亡くなりになった方が相次ぎ、お亡くなりになった部屋の売却や賃貸していた部屋のまとめ売りで

    そんな「まとめ売り」聞いたことがないぞ~
    一人でいくつも部屋を所有していたなら分かるけど。

    しかも、このマンションの書き込みにわざわざ登場するのも奇跡だね。

  48. 456 購入検討中さん

    フルローンで購入する人どのぐらいいますか?

  49. 458 購入検討中さん

    所々 コメントが削除されてますが、こちらの物件の中古が販売されているということですか?

  50. 459 匿名さん

    まだ建物も出来ていないのに中古とは、言わないでしょう。
    地権者が所有している部屋(権利)が売り出されているだけでしょう。
    良くある話しです。

  51. 460 購入検討中さん

    業者からの、冷やかし多いですね。
    その暇があったら仕事すればいいと思います。
    まったく売れてないんでしょうね。
    可哀想になります。

  52. 461 購入検討中さん

    誰が観ても、業者の冷やかしって解りますよ。
    しかし残念ながら私素人ですけど知識が全く無い業者さんですね。
    それは、物件も買いたいと思う方はいないでしょう。
    知識勉強して下さい。

  53. 462 契約済みさん

    業者さんの冷やかしは困りますね。
    こちらの物件を契約した時には地権者さんのお部屋が売却されるという説明は一切きいておりませんでした。459さんがおしゃるように不動産業界ではこのような権利の売買が一般的なのでしょうか? 直接担当営業から聞けばよかったのですが、こちらで先に知ってしまったもので。 素人なもので不動産業者のみなさんご教示ください。

  54. 463 匿名さん

    地権者住戸は、普通住まない人は賃貸にすることが多いんじゃないかな。
    稀に売る人もいる。地権者住戸は貸すのも売るのも本人の自由、禁止しているなら別だけど売り主はこの件は関係無いと思う。

  55. 464 匿名さん

    地権者さんは、実住もしく売却、賃貸募集は個人で決められます。
    所有者ですから。
    業者さんから地権者さんには説明してると思いますよ。
    最終的には、所有者様が決める事です。
    賃貸に出されるか、高齢者が住むか気にされる様でしたら
    マンション購入は辞めた方が良いと思います。

  56. 465 契約済みさん

    462です。丁寧な説明をありがとうございます。
    そうすると既に契約をしている私も同様にこの権利の売却の募集ができるのでしょうか? それとも地権者さんだけの特権なのでしょうか? なんか質問ばかりで申し訳ございません。
    実はこのマンションの契約を考え直したいと思ってまして、もし事前に売却できるのであればと思っています。

  57. 466 購入検討中さん

    >>465
    売ってしまったら、ローン減税出来なくなるのでは?

  58. 467 匿名さん

    >>465
    契約したのなら、契約書の条文をきちんと読んだら。
    おそらく、あなたの質問に対する答えが書いてあると思うよ。

  59. 468 匿名さん

    「地権者が所有している部屋(権利)が売り出されているだけでしょう。」というのは本当の話ですか? 地権者の方は、このマンションを一般の方より安く取得されたと聞いています。権利者本人の自由かもしれませんが、一般の購入者はやり切れませんね?

  60. 469 購入検討中さん

    >>468
    仕方ないのでは?
    地権者なのですから。

  61. 470 匿名さん

    地権者住戸の売却は良くある話しです。
    もともとマンションの1住戸を所有していたわけですから、その所有物を売ろうが、賃貸にしようが、自由ということです。

    分譲マンションの契約者は建物が竣工していない場合は当然にしてお金も全額払っていないわけで、不動産自体も受け取っていない為、自分の所有物とはなっていません。(売却をする不動産自体がまだ手元に無いということです)
    シンプルな話しです。

    地権者が安く取得しているというのも、そもそも建替える前のマンションに対してローンなどを組んで、たくさんのお金をつぎ込んで購入しているということが抜けてしまうとそういう話しになります。

    多くのお金をつぎ込んで得た建物と土地の権利を売主に提供して、新しいマンションに住み替えるわけで、地権者が得しているかの表現はちょっと違う気がします。


    地権者住戸がある物件はいつも他業者によるこの手の書き込みはありますね。
    つられると加熱しますので、これ以上は書き込み致しません。
    失礼致しました。

  62. 471 匿名さん

    建物が竣工するまでの工事中の建物はゼネコンの所有で
    竣工するとデベの所有になって
    その後契約者の所有になるという話は聞いたことがあります。

  63. 472 匿名さん

    契約者が引き渡し前に売却できるなんて、普通に考えてあり得ないですね。
    手付け放棄して解約するしかないと思います。
    地権者さんから購入するとアフターサービス受けれないので、それはそれで新築購入ではリスク大きいと思います。

  64. 473 匿名さん

    区画整理事業の仮換地などは、まだ権利の明細が確定しないうちにその権利を売却できます。同様に手付金を放棄しないで、権利だけを売却できるのではないですか?もちろん所有権移転登記前なので対抗要件としての登記はできませんので、質権設定になるのでしょう。「地権者さんから購入するとアフターサービスは受けれない」という契約でなければ、当然その権利も引き継ぐはずですが?

  65. 474 匿名さん

    >>473
    だからさ、契約書でどうなっているか、よく読んでごらんって。

    契約の内容が違うのだから
    よそができることは、こちらもできる・・・・
    ということにはならないって、理解できないのかな。

  66. 475 匿名さん

    そうですね。
    大体、厄介な問題は契約書に小さい字で書かれていたりします。
    契約書がある限り、契約書に記載された内容が活きてきますから。
    納得できない場合は、裁判というレベルになるかと思います。
    大切な事は、自分の目で確かめて決断することですね。

  67. 476 匿名さん

    竣工前のマンションが裏で売買されてるのは気分は良くないかもしれないけど、契約したなら今しら仕方ない気がしますよ。
    引越に向けて、いろいろ夢膨らませた方が生産的では。

  68. 477 匿名さん

    476さんが書かれていらっしゃるとおりかも.割り切って、切り離して考えていく方が現実的なのかもしれないですよ.
    地権者さんから購入するとアフターサービスが受けられないってホントですか?そういうのって売買に付帯するものだと思っていたので驚きました.何かしらあったら自分で対処しないといけないの?それはそれでどうなんでしょうという思いもあったりして.

  69. 478 匿名さん

    アフターサービスないぶん、価格交渉すれば正規ルートと違って値引きとかできないのかな。

    そもそも個人間の取り引きなら消費税8%もかからないし、まともに買うよりいいかも。相手が事業者じゃなければだけど。

  70. 479 匿名さん

    地権者さんから購入する場合は仲介業者が入っているので別途、仲介手数料3%かかることを考えれば、得ではない!

  71. 480 匿名さん

    地権者さんは一般の方より安く取得していますので、消費税や仲介手数料を加味した上で正規ルートいくらか安く売却するのでは?手数料等を加味して同じ金額程度なら誰でも正規ルートで購入するでしょう。

  72. 481 匿名さん

    正規ルートだとデベの利益15%と消費税8%くらいは乗ってるだろうから、思いきって20%引きくらいから交渉するのもありな気がするけど、どうかな。

  73. 482 匿名さん

    現在12戸が先着順になっていますが、もうこれだけしか残っていないということですか?駅から遠く価格もそこそこで建物も万人好みとは言えない物件なので苦戦すると思いましたが、売れ行きは意外に好調なんですね。

  74. 483 匿名さん

    >>482
    逆じゃない。HPのキャッシュで確認したけど、先月に第三期販売してたみたいです。最終期じゃないし、未発売住戸がまだまだあるはずです。

    ちなみに第三期の販売戸数が12戸、、、先着って売れ残った分だから、それが12戸って。一期や二期繰越の売れ残り分もあるかもだから、まるまるじゃないかもしれないけれど。

    調布駅近辺で新築ラッシュ中だから結構苦労してるのでは。どこから販売終えていくんでしょうね。

  75. 484 購入検討中さん

    もう僅かしかないようですよ。
    今週末くらいまでに決めなきゃと考えてますが。
    今一歩、踏み切れない。
    こんなとき皆さんは、どうするんですか?

  76. 485 購入検討中さん

    >>484
    私も悩んでます。でも、戸数が限られているので、それが自分と家族に本当にあった間取りなのかどうなのか?かなりシビアに考えてみて決めようと思います。心理的に残りが少なくなると、えい!や!で決めそうになりがちですが、そうならないようにしたいです。

  77. 486 匿名さん

    本当に残り僅かなのですか?
    1カ月程前にMR見に行った時はまだ大夫残ってるように見えましたが。

  78. 487 匿名さん

    先着住戸の残りもこれから発売する住戸もまだまだあるみたいですが、、、

  79. 488 物件比較中さん

    公園が見える部屋を購入しようと思っていますが、将来この公園に何にか建つ可能性はないでしょうか?

  80. 489 物件比較中さん

    若い世代が多いようですが、小学校の高学年がいる家族っていらっしゃいますか? 東京23区からの引越しなので子供の転校が少し不安です。

  81. 490 匿名さん

    迷って決めないでいると、もう残り少なくなりましたので買えませんよ。

  82. 491 匿名さん

    迷ってないで、売れ残る前に早く買ってあげてください。

  83. 492 匿名さん

    まだ少し販売が残っていると判断しておりました。そもそもまだ最終期の販売ではないのですよね?

    とは言いつつも、選択肢が少しずつ少なくなってきているのはあるかと思うので

    階数や間取りタイプにこだわりがあるなら、早めに動いた方が…というのはあるかも。

    ここだとお子さんが大きい方よりもやはりまだ小さい方の方が多いのでしょうか。

    高学年での転校はお子さんも不安に思われたりってあるでしょうが

    この規模のマンションではほかにもお子さんいらっしゃるでしょうし

    そこまで心配されなくても。

  84. 493 匿名さん

    しかし、この規模なのにディスポーザーないってのはどうゆうこと?

  85. 494 購入検討中さん

    この物件と調子テラスとで検討しています。
    営業マンが熱心なのは良いですが、比較検討先にテラスの名前を出すと、自分の物件の説明よりも相手のデベロッパーや建設会社のネガばっかりの説明になり、少々辟易しました。
    他はあまり知りませんが、営業マンってこんな人多いのですか?

  86. 497 契約済みさん

    494さんが気づいていないことを教えてくれてるのでは?
    その営業の方に感謝ですね。
    色々マンション見て、ここに決めましたが、
    さすがに旭化成さんのマンションは、すごく質のいい営業の方ですよ。
    あと、ここは有意義な情報交換の場所であって欲しいものです。

  87. 498 匿名さん

    現地を見てきましたが敷地に余裕がない感じでした、
    完成予想図のいいイメージをもって見に行ったので南側の窮屈感はちょっとがっかりでした。

  88. 499 匿名さん

    ここと調布テラスは似た物件なので、客の取り合いが激しいのかもしれませんね。

    他に調布近辺で販売中のセントラルレジデンス、グレーシア、ブリリア、イニシアはそれぞれ個性差があるのに、ここは競合していて営業さんは大変だと思います。

  89. 500 購入検討中さん

    >>496
    494のコメントした者です。私、営業マンみたいに言われてますね。事実を書いたのですが‥。昨日もアトラスの営業マンから封書がきて、494に書き込みしたような事が書かれていましたので、いい加減にして欲しいと思い、皆さんにお伺いしました。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸